なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 三浦春馬  自殺

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-25 05:29:37

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三浦春馬  自殺

  1. 1401

    細川茂樹のブログ、見た。
    命の危険を感じて可能性のある人間の実名を伝えてあるらしいね。
    恐ろしい世の中だ。

  2. 1402 匿名さん

    >>1398 匿名さん
    犯罪レベルの嫌がらせって、具体的にどんな?

  3. 1403 匿名さん

    >>1402 匿名さん

    嘘の悪評をマスコミにリークされて、干される…など

    細川さんは数々の証拠により裁判勝訴してらっしゃるけど、マスゴミは忖度して報道しない…

    一度お時間ある時、細川茂樹さんのブログご覧ください

    芸能界の真っ黒な闇が垣間見えます


  4. 1404

    細川がぶっちゃけて生きていて
    春馬くんはぶっちゃけなかったのに…
    なぜか。

  5. 1405 匿名さん

    >>1403 匿名さん
    ありがとうございます。
    見てみます。

  6. 1406 匿名さん

    >>1404 姫さん

    実名、顔出し、証拠提示での裁判勝利によって相手もこれ以上、手が出せなかったのでは?

    春馬さんは友人に「家が盗聴されてる気がする…」とおっしゃってたそうだから…

    実際あの家賃18万の部屋は事務所名義と聞くし、合鍵だって持っていたんだから、やる気になれば何だって出来るよね

    春馬さんが新聞社にAAAの寄付金不正流出の件をリークした?しようとしててやられた…っていうのは事実なのか?

    本当に闇だらけ



  7. 1407 匿名さん

    【日本最後の巫女】アドレナクロムと芸能人の関連性について【朝堂院大覚総裁】【Benjamin Fulford】
    16,229 回視聴?2020/12/13


  8. 1408 匿名さん

    >>1407 匿名さん

    てっちゃんの動画で紹介されてましたがあまりよく理解出来ませんでした

    この朝堂院大覚総裁

    「三浦春馬は他殺の可能性が高い」

    とずいぶん早くからYouTubeにあげていましたよね

    でも何故この方はアミューズから「デマ」による誹謗中傷と批判されないのですか?

  9. 1409 匿名さん


    されるわけない。
    それはそれはあらゆる人に通じてるウラのドン、だから。
    百合子ちゃんやほかの政治家とも通じてます。

  10. 1410 匿名さん

    昔で言えば児玉 誉士夫のようなものです。

  11. 1411 匿名さん

    でもアドレノクロムは色んな富裕層が使ってるから今更感満載。

  12. 1412 匿名さん


    これもあるよ。

  13. 1413 匿名さん

    これおもしろい。
    ベンは日本語、スペイン語、フランス語、なんでも出来る天才だ。

  14. 1414 匿名さん

    これバンされるの時間の問題。(笑)

  15. 1415 匿名さん


    これもそのうち削除だろ。結局すべてがつながってるんです。
    三浦春馬、竹内結子、アドレノクロム、エプスタイン島、オバマゲート、
    ハンターバイデン、コロナウイルス、ワクチン利権、アメリカ大統領選、アメリカ崩壊、
    中国世界征服、RSEP.....全部繋がりがあるのです。

  16. 1416 匿名さん

    >>1409 匿名さん

    そうなんですね、ありがとうございます

    アミューズももれなく

    「下いびりの上諂い」なんですね

    春馬さんは逆の「弱きを助け強きを挫く」

    でしたね

  17. 1417

    >>1415 匿名さん
    これに小室圭、佳代、眞子も関係あると思うんだけど、そのへんはどう?

  18. 1418

    日本の国会議員はバカを装っているのかな?
    バカすぎて話にならない。

  19. 1419

    国会議員から政治家になる勧誘がきているけど
    闇すぎて踏み込んだらどうなるかわからないよね。

  20. 1420 匿名

    知らんがな

  21. 1421

    春馬くんと同じ状態になるんじゃない?
    知ったら最期。

  22. 1422

    >>1409 匿名さん

    へー、忖度が働くんだ。

  23. 1423 匿名さん

    小室はもとはただの庶民だから関係はないだろうが
    今現在は誰かがアプローチして裏で働きかけてることは考えられます。
    でも総裁には小室親子婚姻問題は取るに足らないことでしょう。枝葉末節ですね。

  24. 1424

    >>1423 匿名さん
    いや、デカイ、ドデカイと思うよ。
    天皇家だもの。日本一、価値がある。

  25. 1425 匿名さん

    >>1422姫さん
    でも、朝堂院も一度や二度は逮捕されてると思いますよ。
    世間体(体裁を繕う)のための逮捕だけど。(笑) 
    結局このぐらい大物になると警察も政治家もグルだから。

  26. 1426

    こういう時、右翼は何を考えているのだろう。
    既存の天皇家が滅亡するのに。

  27. 1427

    >>1425 匿名さん
    逮捕されるの?
    言論の自由でしょうに。

  28. 1428 匿名さん

    >>1419姫さん
    給料泥棒に徹するか
    殺されることを覚悟してどっぷり正論を貫くか=石井 紘基。
    どちらかやれそうなら人生経験のためにやってみる(笑)のも一案。

  29. 1429 匿名さん

    三浦は子供たちを援助してたからね。どこかでアドレノクロム知ったんでしょ。

  30. 1430 匿名さん

    >>1427
    言論ではもちろん逮捕はされないよ。
    別件を無理くり立てるわけよ、そういう時は。で、すぐシャバに出てくる。体裁だけだから。

  31. 1431 匿名さん

    とにかく言いたいことは
    す、べ、て、は、つ、な、が、っ、て、い、る。
    大統領選不正疑惑もコロナ(=勿論、人工物の生物兵器)もワクチンもペドフィリアもエプスタイン島も引いては三浦も竹内も。

  32. 1432 匿名さん

    >>1426
    まあけしからんとは思ってるだろうね。

  33. 1433

    >>1432 匿名さん
    思っている割には足りないよね。
    街宣車でワーワー官邸に叫んでいるのかな?

  34. 1434 匿名さん

    >>1419 姫さん

    凄いですね

    志があっても組織に潰されてきた政治家も多いですね


  35. 1435

    >>1434 匿名さん

    勧誘がすごいということ?
    いやいやいや、なり手がいなくて困っているんじゃないの?
    そらきたと思った。

  36. 1436

    あーそうだね。
    官僚やめて国会議員に立候補したのに落選しまくった人がいた。
    東大卒で温和ないい人タイプなのに。
    組織に潰される前に国民に支持されない、票が集まらなかった。

  37. 1437

    今、政治家を疑いの目で見ている。
    普通ならば直感的に良いと思う人を信じるけど
    三浦春馬の死以降、そういう人も危険だと思うようになった。
    どんな裏があるかわからない。
    日本の政治家、終わりだよね。

  38. 1438 匿名さん

    >>1437
    利権まみれの政治家の口車に乗らないようにワクチンは気を付けた方がいい。

    covid-19ワクチンにはHIVウイルスのDNAが含まれているーー
    ーーーオーストラリアではワクチン被検者にHIVの偽陽性が出たため開発を中止。
    2020年12月13日   


    https://bonafidr.com/2020/12/13/covid-19%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3...

  39. 1439 匿名さん

    ↑の記事はgoogle, FB, twitterでは出てこない。 別のメディアだ。
    悪事の全ては繋がっており同じところ=諸悪の根源から発している。

  40. 1440 匿名さん

    >>1433姫さん

  41. 1441

    そうそう、絶対接種しないつもりだった。
    子宮頸がんワクチンがおかしいし。
    副作用、副反応、後遺症を意地でも認めない。
    当初から医療関係者や産婦人科関係者がやたらネットなどですすめて常軌を逸していた。

  42. 1442

    天外者、観ると泣かずにはいられないらしいね。
    精神的ダメージを負うのに躊躇する、、
    春馬くんが生きていてもオープンに堂々と生き返って来られる
    クリーンな社会体制を築かなければならない。

  43. 1443 匿名さん

    >>1442 姫さん

    2回観てますが、2回ともマスク内は涙で…

    後ろの席の20代くらいの女性は嗚咽されながら泣いていらっしゃいましたね

    「天外者」にかける春馬さんの熱量が伝えられてるだけに、「なんで、いないの?」って…

    色々な撮影のエピソードもあり、胸が締め付けられる想い…

    でも「天外者」は事務所貢献度トップの春馬さん主演なのに、アミューズの「ア」の字も出てこない…

    ファンクラブなし、カレンダーなしの冷遇

    そんな辛い環境の中でも一生懸命 ベストを尽くしていた姿に感動するのだと思う

    「新 三國志」は公開日ぶつけてきて、もちろん製作委員会には「アミューズ」

    福山雅治主題歌、賀来賢人、城田優など

    「新 三國志」は配給元 東宝、日テレ

    「天外者」はなかなか配給先 決まらなかったのは周りは忖度して関わりたくなかったんだろうな

    アカデミー賞は出来レースでしょうね

  44. 1444 匿名

    今年のNHKの大河ドラマ 麒麟がくる

    来年からは 借金取りがくる ご期待下さい。

  45. 1445 匿名さん

    くだらん。

  46. 1446 匿名さん

    お猿が来るでしょ(笑)

  47. 1447

    アスクル。
    今日、仕事でアスクルをタイピングしたら明日来るに変換されて
    そういう意味とは知っているけど一人でバカやっている気になった。

  48. 1448

    >>1443 匿名さん

    嗚咽は感染リスク大ね。息を吸っちゃうから。喉にヤバイ。

    カレンダーか。ほしかったなあ。100年先に残したい美形。

    みんな泣くのは春馬くんの涙だと思う。春馬くんが泣いている。

  49. 1449 匿名さん

    春馬さん、どこかで生きているかもね?
    どこかで。

  50. 1450 匿名ちゃん

    何いってんの?

  51. 1451 匿名

    どこかで生きてる=警察の死亡確認否定(笑)そんなこと書くから春馬信者病と、言われて一般人から相手にされない。

  52. 1452

    お父さん頼みかな。
    遺骨は母親が持っているというけど
    弁護士を付けているぐらいだから
    まずは遺骨の鑑定をして春馬くんであるか否か確認することから始める。
    春馬くんが拉致された、または逃亡したことを否定できる状況か確認する。
    でないと、遺産相続やアミューズへの保険金は無効でしょ。

  53. 1453 匿名さん

    >>1451 匿名さん

    似た人いるでしょ?
    DNA鑑定したわけでないし。
    疑念を抱かせる報道が悪い、

  54. 1454 匿名さん

    CMやらせてもらえない。楽な仕事はよその俳優たち。
    倉庫の多い住環境。
    映画とか例のドラマとか、過重労働だったね。
    春馬さんのCMだったら、買うのにね。
    他の人のは買いたくない。

  55. 1455 匿名

    ここに集まるのは盲目の春馬信者(笑)
    だから笑われる。

  56. 1456 匿名さん

    盲目ではない。
    今の日本のこと。
    日本人が日本にいて、差別される現状。
    日本人に人権はない。

  57. 1457 匿名さん

    映画「永遠の0」から靖国神社に参拝するようになったのですね

    今年のお正月に参拝された時の春馬さん(お友達画像投稿)変わらず素敵だったなぁ~

    五代友厚さん、坂本龍馬さん、伊藤博文さんなどについてもっと勉強したくなった…

    あっ来年は長崎の知覧に行きたいです

    特攻隊についても、日本人として知らなくてはいけない事が多いですね

    あ~3回目の「天外者」また泣いた…

  58. 1458

    やっだ~3回目!大先輩、師匠だわ。
    ちなみに東京の人?

  59. 1459 匿名さん

    >>1457 匿名さん
    あなた、日本人じゃないでしょ?

  60. 1460

    ジャーナリストのコメントコピペ

    最後に。夢に向かってひた走り、入魂の新作映画の完成と待望のミュージカルの仕事を控えた俳優が、なぜ命を絶つ状況に陥ったのか、私はいまだに不条理を感じている。

     報道によれば、前日までしっかり仕事をこなしていたというのだから、うつ病説も怪しいと思っている(ここは専門家の意見を聞きたい)。作品や自らの言葉を通し、一貫して命の大切さを訴え続けてきた人でもある。当初、遺書が残されていたとしたり、親子関係や本人の性格を死の要因に結び付けるなど何らかの「結論」に誘導するかのような報道への不信感が拭えないままでいる。

     彼が亡くなって半年近くが経ちながらも、いまだにファンは混乱している。「プライベートはない」と語っていた俳優の死に対して、所属事務所は、例えば、直近までの彼の振る舞いや発言の変化、当日の予定と事務所の対応などについて、さらに詳細で正確な情報(もちろん私生活の暴露などではなく)を開示し、死の原因を再検証する責任があるのでは。三浦の名誉が守られることを心より願っている。

  61. 1461 匿名さん

    >>1459 匿名さん

    前もなんかそんなこと、おっしゃっていましたが…

    生粋の「日本人」でございます

    祖父、祖母、父、母、全員
    「日本人」でございます

    日本人なので春馬さん同様、日本をもっと深く勉強しなければいけません

    学生の頃のように、やらされた感ではなく、自ら…

    春馬さんを見習いたいと強く思います



  62. 1462 匿名さん

    >>1460 姫さん

    とても心あるジャーナリストの方ですね

    春馬さんファンが感じている事と同じです

    ただ今のマスゴミにこの方のように真摯に語ってくださる報道関係者は皆無ですね

    箝口令が敷かれてるかのように…

    事務所は責任を果たすべきです


  63. 1463 匿名さん

    >>1460 姫さん
    どなたの文章ですか?
    仕事に差し障りのないかたなのですね。

  64. 1464

    あー本名フルネームでバッチリ掲載されていたけど
    私の判断で、その人の身に災いがあるといけないから伏せた。
    全文読みたいよね?
    ちょっと検索してみる。

  65. 1465

    論座、三浦春馬の夢を叶えなかった日本のエンターテイメント界
    で検索して。
    リンクは貼れなかった。
    一般人が書いたコメント欄も読める。
    早めに読んだほうがいい。消える可能性もあるから。

  66. 1466 匿名さん

    >>1465 姫さん
    ありがとう。
    でもこれ朝日新聞社出版だね。
    書いた人は、ジャーナリストの林瑞江さん、フリーでフランス在住。
    朝日だよ。朝日。

  67. 1467

    そうなの、朝日新聞。見直した。

  68. 1468

    江→○絵

  69. 1469

    朝日新聞は従軍慰安婦問題で大失態をおかしたからね。

  70. 1470 匿名さん

    もう死んだ過去の偉人達も、皆生きてるって思えば良いんじゃね?

  71. 1471

    過去の偉人なんかどうでもいい。
    春馬くんのことだけ知りたいの。
    春馬くんが亡くなったのは真実か。

  72. 1472 匿名さん

    事実です
    ただ、他殺です

    ならどう?

  73. 1473 匿名さん

    >>1468 姫さん

    ごめんなさい。地名と間違えた。

  74. 1474

    >>1473 匿名さん
    いいえ、わざわざ訂正したのは江だとすると中国系を疑われるから。
    林は日本名のようでリンと読んで中国名のこともある。
    そこへ長江、揚子江などの江が入ると俄然中国色が強くなる。
    だからね。

    瑞は瑞穂の国、日本の意もあるから日本人の可能性のほうが高いかな。

  75. 1475 匿名さん

    >>1474 姫さん
    ご丁寧にどうも。
    姫さんもそうやって判断しているですよね?
    はっきりしてほしいと思いませんか?
    通名廃止して、帰化した人も半島の名前にすれば、スッキリしますよね。
    真実が大事だと思います。

  76. 1476

    通名より先に芸能人の芸名も廃止すべきですよね。
    個人として責任を持つ気がないと思いませんか?
    何のつもりでしょうね。

  77. 1477 匿名さん

    >>1476 姫さん
    本名使いたくないという理由で芸能界がなりたって
    きたのかもしれません。
    国籍は、はっきりしてほしいです。

  78. 1478 匿名さん

    芸能界より公務員が問題です。

  79. 1479

    春馬くんからのメッセージが解読された。

  80. 1480

    狙われたことはこれでもうはっきりしたけど、
    それで、春馬くんは亡くなったのか?
    この死なすという言葉通りなのか?
    そこがはっきりしない。

  81. 1481 匿名さん

    あの最後のドラマは、春馬さんに対して、あまりにも冷たい。
    ドラマ収録途中で主演俳優が亡くなったとは、思えない対応。

  82. 1482 匿名さん

    行動起こさずに、こんなとこで書き込んでも無駄。

  83. 1483

    直接三田警察署に行って抗議したり電話したり、
    裁判官や検事に再捜査依頼したりしているからね。

    私というわけではなくても一人ひとりの日本人が
    それぞれにできることをやっている。
    それで今のこの状態だから。

  84. 1484

    ただ、私は人生において無駄ということは一切ないと思っている。
    確かに、私にとって、自分にとって、一文の得にもならないという見方もあるかもしれないけど、
    そういう損得勘定は抜きにして、執着させられる問題だよ。
    こういうのを執念と言うと思う。

  85. 1485

    春馬くんの死を自殺と思っている人は、その根拠は何か、考えてほしい。
    そして、春馬くんが過去のインスタを全削除して今年から暗号めいた不可思議な写真投稿を連投して終わった事実と、その意味について、考え始めてほしい。

  86. 1486 匿名

    もう死んだ人間の事はええがな

  87. 1487 匿名さん

    姫が考えてるほど、みんなは何も考えてないというか全く興味ない。

  88. 1488 匿名さん

    現状この掲示板に書き込んでも十人見るかどうかという底辺レベル。

  89. 1489 匿名

    人間、死んだらダメ人間

    どんな事があろうとも生きていく事に価値が生まれる。

  90. 1490 匿名さん

    そんなことない。
    春馬さんの問題は、日本人にとって、重要な問題です。
    春馬さん個人だけの問題じゃない。
    大きな問題です。

  91. 1491

    >>1487 匿名さん
    そうね。なぜ無関心でいられるの?他人事だから?

  92. 1492 匿名さん

    その通り、他人事ですから。
    コロナ禍で身近でもっと大変なことに
    なってるのに三浦春馬の自殺さんか
    どーーーでもええわ。

  93. 1493

    >>1492 匿名さん

    私は逆。
    実はコロナより壮絶な出来事があった。
    その事を思い出さないために自衛本能のように
    この事について考えている部分もある。

    例えば、交通事故で家族を亡くすと
    二度とこういうことがない社会にしたいと活動するでしょ。
    それと同じかな。

    起きてしまったことは変えられないけど
    何かできることはないかと新しい道を探し始める人もいる。
    私もそういう思考なの。

    だから、何かあった人、ある人が社会を考えていくのだろうね、きっと。

  94. 1494

    考える人という銅像、知っているでしょ?
    私、今になってやっとわかった。
    銅像を知ったのは小中学生の頃だったけど。

    考えるって人の象徴なのよ。
    考えるのが人。考えてこそ人。
    だから、考えなきゃ生きている意味がない。

    気が向いたら思い出してみて。

  95. 1495 eマンションさん

    >>1490 匿名さん

    ハッキリ言ってそれはない どんな人でも**ば終わり

  96. 1496 匿名さん

    >>1495 eマンション
    死に至った経緯が重要でしょ?
    それなら、あなたは、いじめ自殺は、死んだんだから、終わりという考えよね。
    どんなことがあったのかは、必要ないと言うんでしょ?
    そんなのロボットみたい。

  97. 1497 匿名さん

    コイツ特別な意味が理解出来ない

  98. 1498 匿名さん

    >>1497 匿名さん

    何?特別な意味って?
    何が特別なの?
    芸能人が特別?
    貴方達が特別?

  99. 1499 匿名さん

    なんで否定的な人がここに来るんだろう?

  100. 1500 匿名さん

    >>1497 匿名さん
    人をコイツなどと呼ぶ失礼な人がいるから、世の中が良くならない。

  101. 1501 匿名

    こんなところで激論交わしても十人も見てないよ。。。

  102. 1502

    死なすと誰がどのようにして釘を刺せるのだろうね?
    近い人間?
    インスタの受信メッセージを捜査してほしいね。

  103. 1503 匿名さん

    どのスレも上げ足を取るコメントばかりですね。

  104. 1504 匿名

    病的な春馬ファンには一般人はうんざり。。。

  105. 1505 匿名さん

    >>1504 匿名さん

    うんざりならご遠慮なくご退出ください

  106. 1506 匿名さん

    ただの屍のようだ

  107. 1507 匿名さん

    春馬さんの件で「うんざり」されてない方は是非

    〈トンプソン真理子〉さんの
    ブログをご覧ください

    TBSへの公開質問状

    「カネ恋」の春馬さんに対する新たに発見されたガスライティング

    演出家キムらのかつての動画

    などがアップされており、とても説得力あります

    こんな陰湿な大人の嫌がらせが現実にあります

  108. 1508 匿名

    今日の16時からカンテレで「天外者」
    のドキュメント番組があり、春友さんがアップしてくださって、今観ることが出来ました

    番組の中の春馬さんは五代友厚を熱く演じていらっしゃって、魂がこもっていました

    西川さんのナレーションもとてもよかった…

    ただ観終わって、辛い現実に引き戻された…

    こんな素晴らしい役者さんを失って本当に無念…

    いつになったら真実に近づけるのか…

  109. 1509

    >>1508 匿名さん

    どこにアップされたの?

  110. 1510 匿名さん

    >>1508 匿名さん
    関西だけなんですよね。
    関東には、配信されない。
    遠慮するところがあるかもしれない。

  111. 1511 匿名さん

    >>1509 姫さん

    Amebaブログの「ひとりで生きていくために」さんの12月20日にアップされましたが、先程確認しましたら、カンテレの著作権申し立てありで削除されちゃってました

    「ここ数年うつ状態だった…」という事務所の意向に忖度するような記事が出回りましたが、まったくのデマだとわかるぐらい目は輝き、熱く取り組み、やるか満々の春馬さんがそこにはいらっしゃいましたよ

    どう考えても日本の宝の役者を失った絶望感でいっぱい

  112. 1512 匿名さん

    日本は、日本人だけで住んだ方がいい。
    外国人には、外国人の考え、習慣、生活態度がある。
    外国人には、当たり前でも日本人には、到底相容れないものがある。
    外国人は、日本人にはなれない。
    日本人になろうとしない。
    だから、日本人が辛い思いをするだけ。
    悪いことをした人間は、本国に強制送還すべき。
    二度と日本にこないようにすべき。

  113. 1513 匿名さん

    芸能界、芸能人問題に詳しい弁護士「佐藤大和」(レイ法律事務所代表)さんの10月31日Twitterにて

    一般の方のデマは許されなくて、週刊誌等による憶測や名誉毀損、プライバシー侵害などの記事は許されるのが不思議で仕方ない。
    誹謗中傷を誘引したり、名誉毀損はもちろんどちらも良くないですがメディアが「自分たちは問題ない」というスタンスは疑問しかない。


    あ~こういう弁護士さんと生前春馬さんが出会っていれば命をとられなかったかもしれない…

    事務所の意向に忖度しまくりのマスゴミなんて本当にくず

    真夏の設定なのに、「カネ恋」で、
    春馬さんの視線の先に「天外者」の五代友厚衣装とそっくりのエキストラを配置して嫌がらせのガスライティングをする
    (いや、おかしいでしょ?真夏なのに真冬のコートにハット)


    春馬さんにしかわからないように嫌がらせをする…これがガスライティング

    この頃でも「天外者」の配給先は決まっていなかった訳だし、映画公開にかなりの圧力があったことは容易に想像できる


    本当にガキの集まり

    大の大人がこんな低俗なこと平気でやるんだもん、「子供のいじめ」がなくなるわけないね

  114. 1514 匿名さん

    >>1511

    誤字→やる気満々

  115. 1515 匿名さん

    春馬さんが亡くなった後、家族の問題が放送されたが、母親との確執が自殺の原因かのように、一方的に報道されたのもおかしい。
    春馬さんが亡くなった原因がはっきりしてない時に、憶測で話をしていいのか?と思う、

  116. 1516 匿名さん

    通名廃止してください。
    帰化した人も日本名でなく、本国の本名名乗ってください。
    総務省は、住民基本台帳の通名制度廃止して下さい。
    日弁連は、通名制度廃止して下さい。

  117. 1517 匿名さん

    >>1516匿名さん
    こんなところで言っても埒が明かない。
    政治家にでもなって通名廃止の活動すれば?

  118. 1518 匿名

    ここに書いても見るのは十人もいない。

  119. 1519 匿名

    週刊誌はあることないこと推測で書いて売れたらナンボ。それにのっかってるこのスレの人間。意味ないぜ。

  120. 1520 匿名

    >>1515 匿名さん

    事務所の意向に忖度した記事になっていましたね

    どうしても自〇にもっていきたいのでしょう

    事務所は個人の憶測は法的措置をちらつかせて攻撃してくるのに、週刊誌などの憶測は一切攻撃しない(笑)

    くだらない連中です


  121. 1521 匿名

    >>1509 姫さん

    カンテレドーガアプリで期間限定で観れますね

    見逃し動画配信していました


  122. 1522

     「その想いを未来へつなげていくべく、三浦春馬に関する弊社の全ての利益は、『三浦春馬支援』と称し、ラオ・フレンズ小児病院を始めとする、あらゆる困難に立ち向かう人々への寄付・支援に充てさせていただきます」と報告。「まずは、フレンズ・ウィズアウト・ア・ボーダーJAPAN様を通じ、ラオ・フレンズ小児病院内にて使用される注射器や、感染症予防の為のスタッフ用グローブなどの購入、小児病院の運営維持に充てられます」と支援内容について説明した。

     今後について「現在の新型コロナウイルス感染拡大の状況に鑑み、その時々に必要な国内外における支援を関係各所とご相談の上で、決定して参ります。適宜、その内容は皆様へご報告させていただきます」としている。

    ひどい話だ。春馬くんのために墓や偲ぶ会に使わないの?

  123. 1523 匿名

    >>1522 姫さん

    事務所は偽善者

    春馬基金は当たり前

    そんなことより所属俳優を守れなくて誰を守れるの?

    事務所も必死だけど、春馬ファンも必死やで!



  124. 1524

    日本を愛していた春馬くんは、まずは日本人を思うはず。
    コロナの中、ラオスじゃないだろうに!
    日本の医療が疲弊しているのに、何を言っているのか!!
    例えば、ラオスにやるぐらいなら日本の医療関係者のボーナスにしてやればいい。

  125. 1525

    新田真剣佑、何か隠しているね。

  126. 1526

    >>1521 匿名さん
    ありがとう!見た。

    私の想像だけど
    てんがらもんに新田マッケンを誘ったんじゃないかな。
    しかし、マッケンは断った。

    マッケンが出来そう、お似合いそうな役どころ、あったかな?
    挨拶の時にいた背が小さい俳優は何の役?あれとか。

  127. 1527

    うわっ!役者は森永で伊藤博文の役じゃん!!!
    伊藤博文!
    これだ。マッケン、これだったと思う。春馬くんの中で。
    だって、あの俳優じゃ伊藤博文があんまりだ。

  128. 1528 匿名さん

    >>1527 姫さん

    森永さん、two weeksで弟分の役で出てましたね

    マッケンも日本でこれから…って感じなのに、何か異様だなって感じましたね

    姫さんはメンクイだから(笑)、てっちゃん動画はあまりご覧にならないかもしれませんが、最近はなかなかの動画があがってます

    春馬さんのお母様(後藤真弓)が代表のトンネル会社があって~

    闇が少しずつ解凍されてほしいなぁ




  129. 1529

    >>1528 匿名さん

    後藤?初耳。後藤だったの!笹本は継父。

    てっちゃんの胸元露出がちょっとね、、受け付けない。

    2weeksで共演か。しかし、伊藤博文の器じゃないような(笑)

    母親、おかしいね。

  130. 1530

    後藤組と関係あるのかなあ?

  131. 1531 匿名さん

    >>1517 匿名さん

    政治家こそ、たくさんいるから。

  132. 1532 匿名さん

    てっちゃんが言っている不安
    法曹関係に対する不安。

  133. 1533 匿名

    >>1532 匿名さん

    もう、民事裁判などでどんな裁判官にあたるか…「運」でしかない

    刑事裁判もそうだと思うけど、遺産関係の民事裁判なんて裁判官によって、判決ひっくり返るからなあ~

    ましてやカルト宗教信者の裁判官とかだったら絶対に嫌だ!

    カルト宗教信じてること自体が信用ならない…

    日本が法治国家だなんて、まったく思えない

    「鶴の一声」で犯罪が犯罪でなくなるわけだから…

    はぁ~

  134. 1534 匿名さん

    無理無理。暴力団が絡んでると日本は何も暴けない。トランプみたいな人が出て来ない限りは。
    日本にはそういうガッツのある人は今のとこ誰もいない。政治家見ればわかるでしょ。与党も野党も誰もいない。無理。闇の勢力天国。司法もそう。

  135. 1535

    裁判員裁判が最たるもので。
    一般人が人を裁けるならば資格や試験、要らないし。
    結局、社会のことなんて頭でっかちな裁判官には常識的な判断がつかないから投げたのよ。

  136. 1536 匿名

    >>1535 姫さん

    ちょっと、いやかなり(笑)話は変わりますが…

    年末年始やっぱり旅行自粛しなきゃダメかな?

    貸別荘だから他の客には一切出逢わない…

    それでもキャンセル必要?

    姫さんは年末年始どうされますか?



  137. 1537

    >>1536 匿名さん
    東京住まいで地方の別荘ということかな?
    最近の都内感染者数は激高で検査していない人を含めて千人越えたと思っている。
    1日1300人はいくと思う。
    移動は車?電車?ヘリ?ジェット機?

    私は社会のためにはキャンセルだと思うけど
    自分のためだったら好きにすればいいし。
    それで感染して死んでも本望だろうし。
    他人に感染しても知ったこっちゃないし。

    私は帰省も考え中。
    本当は今週帰省を考えていたけど800人越えてこれはヤバイと思ったから。
    医療機関が警鐘を鳴らしているし。
    政府はボンクラ。

    先週末、銀座が激混みで本当にバカばっかりだと思った。

  138. 1538

    大阪府知事、大阪市長で弁護士の橋下徹氏(51)が21日、フジテレビ系ニュース番組「Live News イット!」(月~金曜後3・45)に出演。東京都の小池百合子知事が行った緊急会見についてコメントした。
    東京都が12月29日~来年1月3日に新型コロナの入院患者を受け入れた医療機関には、患者1人につき重症の場合で1日30万円を支給し、薬局には1日8時間以上の営業を条件に1日当たり3万円を支払うなどと打ち出したことに、医療機関への金銭的な支援が必要と説いていた橋下氏は「小池さん、仕掛けたと思いますね」と述べた。  さらに「東京は自治体の中ではパワーが別格。東京が旗を振ると国も動いてくる。小池さんは以前、お店に休業要請した際に協力金を出すということを国に先駆けて打ち出した。そしたら国が後についてきた。今、医療機関に対してコロナ(患者)の受け入れをしたところに特別のお金を出すということも小池さんがドーンと打ち出した。恐らくこの流れが(国から)出てくるんじゃないか」と予測した。  国が各自治体に支援金を出すことになった場合は「お金の使い方は各自治体に任せて、国は額だけ確保していくやり方をすれば徐々に動くのではないかと思う。コロナ対応をしたところにはしっかりお金が行くという仕組みにしてもらいたい」との見解を示した。

    裏返せば、コロナに感染しても受け入れてもらえない現状ということ。
    それをわかっていない。国民も政府も。

  139. 1539

    戦争で負けるのに勝つと夢見ていたことに似ている。
    何も知らないおめでたさ。

  140. 1540

    すごい、トモヒコさん!
    独立して全部リアルにぶっちゃけた~~
    本名、事務所、所在地、連絡先、すべて!!
    すばらしいね。
    私、知り合いかもとか思っている。よくある名前だけど。
    ま、知り合いでもそうじゃなくても今に変わりはない。

  141. 1541 匿名

    >>1537 姫さん

    ありがとうございます

    車移動です

    24日まで熟考します(まぁたぶんキャンセルでしょう)

    「カネ恋」の春馬さんへの
    ガスライティングの中でも真夏設定での「天外者」五代友厚衣装そっくりの場違いな真冬コートにハットのエキストラ投入には胸が傷んだなぁ

    エキストラはもちろん、他の役者も映画「天外者」の事はまったく知らないわけだから(三浦翔平はそのシーンにはいなかった)、春馬さんだけにわかるよう、嫌がらせする…っていうのが本当に同じ大人の人間
    として恥ずかしい

    圧力により映画公開も危ぶまれていたんだから、春馬さん心痛めたと思う

    本当に情けないね

    近隣でも大の大人が嫌がらせしてるのを知ってるけど、哀れだね

    加藤喬さん(たしか弁護士さん)の言葉

    誰しもが過ちを犯すし、弱点がある。

    それを見つけては歪んだ欲求を満たすために、集団で袋叩きにして地獄の底まで足を引っ張ろうとする。

    どんな人間にも人格があり、長所がある。

    幸せに生きる権利があり、家族など共に傷つく他人がいます。



  142. 1542

    加藤さんの言葉は悪人に対するものだね。
    たとえ悪人でも叩くなと戒めている。
    春馬くんの明るみにの言葉と全く同じ内容。

    私は、半沢直樹のやられたらやり返すの精神だから(笑)
    匿名だから言えるけど、相手がかかってきたら殺していいと教えられた。正当防衛で殺していい。容赦しない。

  143. 1543

    もし、春馬くんが反撃して相手が死んでいたら、
    春馬くんは罪に問われただろうか。
    罪に問うのだろうか。
    知りたいところだね。

  144. 1544

    真弓という名前、珍しくない?
    普通、多くは、真由美かまゆみ。

  145. 1545 匿名さん

    >>1542 姫さん

    たしかに…(笑)

    やられたらやりかえさないとね。

    やられっぱなしじゃ、お人好し過ぎるわ

    匿名だから言えるけど、殺したいくらい憎いクソババアがいる(笑)


  146. 1546 匿名さん

    >>1544 姫さん

    年代的に「五輪真弓」なら知ってる(笑)

  147. 1547

    >>1545 匿名さん

    アハハハハハハ
    どんな人間にも、とあったから。
    例えば、演出家木村なんかも許されないし。
    もっとも人間じゃないし。

    あいつの過去インスタ、マッケンやこむぎちゃん発言あったね。
    父の部分は確かに父だけど、誰の父かは不明だし、
    必要の女という字がデカイのが気になっている。
    父と女。何かしらね。

    そのババアに何されたの?嫌がらせ?

  148. 1548

    >>1546 匿名さん
    ググったらそれが出てきた。
    真弓って姓にあるよね。眞弓と書く。
    この眞という常用ではない字、眞子の眞でもあるけど
    死人の意味があるんだよね。
    別件で調べていて知った。
    首吊りで逆さになった状態を表す。

  149. 1549

    カンテレの動画の範囲しか知らないけど
    てんがらもんは、なぜ天外という当て字にしたのかな?
    私は、ひらがながよかったと思う。
    五代友厚のタイトルにしなかったのは、春馬くんが亡くなったからこそ、正解だったと思う。
    てんがらもんにして三浦春馬が亡くなったって偶然の一致か奇妙だよね。とても。
    三浦春馬はてんがらもんだというメッセージを残した。

  150. 1550

    グッズは、12月29日より販売開始。B5クリアファイル、ポストカード、B6ステッカー、ステッカー、フィルムしおり、マスキングテープ(一部の劇場のみ販売)など。購入は一人につき各アイテム1点まで(一部納品が遅れる劇場が発生する可能性あり)。

    ちょっとこれ、セット販売してほしいんだけど!
    アベノマスクみたいに配給してほしい。
    春馬グッズ再販だって!!

  151. 1551 匿名

    >>1550 姫さん

    映画のパンフレットなんて買ったことなかったけど、「天外者」は迷わず買った(笑)

    っていうか、「映画を観る」こと自体がもうン十年ぶり

    しかも一週間に3回って…(笑)

    あ~やっぱり逢いたいなぁ、春馬さんの笑顔に…(涙)



  152. 1552

    過去のかっこいい春馬くんの写真で日めくりカレンダーがほしい…
    卓上カレンダーを会社のデスクに置きたい。

  153. 1553

    でも、アミューズにカネが入るのはとてもイヤ!

  154. 1554 匿名

    >>1553 姫さん

    それは最もやだ(笑)

    「ラストシンデレラ」の篠原涼子の役をやりたい!

  155. 1555 かおちゃん

    生前三浦春馬のドラマは暗いものばかりで見なかった、今見たら
    役と現実がダブってた
    重なるたびに辛かったのでは
    コメディタッチが三浦春馬は生き生きしてた
    でも
    死ぬ間際のドラマでまた、金遣い荒い役と母親がダブってた
    負けず嫌いなので
    次から次に出る俳優達に
    自信のなさからかなり悲観し、頭のいい彼は
    先のことあらぬ考えで
    見通したのかな
    若い俳優さん達が出たして
    でも三浦春馬はトップ迄歩いた
    30歳でも
    中身の濃い
    一般人にしたら70歳位まで
    の濃い人生を駆け抜けてきた
    トップのまま人生に幕を閉じたんだよ
    おいぼれて落ちたくなかったんだきっと

  156. 1556 匿名

    >>1555 かおちゃん

    残念ながら検討違いです


  157. 1557

    高橋優が危ないらしいね、今。
    今日生きているかさえ危ないらしい。
    クリスマスイブが命日とか。

  158. 1558

    よく当たる占い師も、春馬くんが亡くなってまもなく、
    高橋優には死のカードが出ていると占っていた。

  159. 1559

    あれ?たけしの妻が浮上しているね。
    春馬くんに付きまとっていたらしい。

  160. 1560

    女ってこれじゃない?
    あー!!女の愛人であるアミューズ会長の息子、
    その息子の父、つまりアミューズ会長のことだ!

  161. 1561

    たけしの妻、要注意だと思う。ヤベェよ。

  162. 1562

    そういえば、昔、風雲たけし城というのがTBS緑山スタジオにあった!
    なんか全部つながるんですけど。

  163. 1563

    名前:横井喜代子
    生まれ:1965年
    学歴:中学卒業
    職歴:銀座のホステス、ホテル(レジャー計画)スーパーバイザー
    父親:元電通役員、元熊本県議
    母親:幼少期に失踪

  164. 1564

    正式名称:株式会社T.Nゴン
    代表取締役:北野武
    代表取締役:古田恵美子
    本店所在地:東京都世田谷区等々力一丁目
    設立年月日:平成27年(2015年)10月23日

    古田が本名か。
    世田谷区等々力…

  165. 1565 匿名さん

    電通、等々力。

  166. 1566

    >>1565 匿名さん
    等々力に何かあったっけ?

  167. 1567 匿名

    先日 春馬さん12才初主演映画「森の学校」を観れたのですが…

    ずば抜けて演技が上手かった…

    天性の才能なんですね

    目の動きや、台詞の間など小学生とは思えなかった…

    昨晩の城田優さんと三浦翔平さんのインスタライブは見応えありました

    特に翔平さんが「上から怒られても、仕事がなくなっても、干されたとしても発信していかなければ…」の発言には驚くとともに、少し信用出来るのかな?と感じました

    酔っ払ってたのもあるでしょうが…

    城田さんはご自身が出演してる「新 三國志」は試写は観たけど、映画館に行って「天外者」ご覧になったとのこと

    城田さんが「天外者」の話しよう…の提案に翔平さん「俺泣いちゃうよ」
    と…

    翔平さんにお願いしたいのは…

    「天外者」は春馬さんは輝いてお仕事していらっしゃった

    何よりも最後に共演されたあの忌まわしい「カネ恋」の時の春馬さんの様子、痩せ方はどう思われていたのか?

    あと演出家Kのインスタ

    トンプソン真理子さんが書留でKにも送りつけた「公開質問状」の反応が面白かった

    「情報開示請求」

    ちゃんと届いてご覧になったのですね

  168. 1568 匿名さん

    パワハラで高橋まつりさんが亡くなって、裁判をご家族がおこしされたのも、ここ何年かのこと。
    その働かせ方が尋常じゃない。

    三菱電気で若い社員が自殺したのもここ最近。
    おかしくなっている日本。

    ここまでしたら、人がどうなるかをわかっていない。
    春馬さんは、自殺とはおもっていないけれど、人のことを理解できないのか故意なのか
    現在の日本の一番の問題。

  169. 1569 匿名さん

    >>1568 匿名さん

    春馬さんの件で、日本が…、芸能界の闇が…、テレビが…、マスゴミが…、

    全部 闇なのが判明

    JUJUだって弟のように可愛がってたのに、紅白出場と引き換えに、せかほしの最後の収録日に関して嘘を…

    生きている人が第一というのはそうだと思うけど、皆自分に矛先が向くのを恐れて魂売っちゃう現実

    はぁ~


  170. 1570 匿名

    病気やな。。。。。

  171. 1571 匿名さん

    >>1570 匿名さん

    わぁお~

    また出た~

    工作員がぁ~(笑)


  172. 1572 匿名さん

    >>1569 匿名さん
    NHKの視聴者センターさえも春馬さんが亡くなって、間もない時に同じようなことを言っていた。
    視聴者センターなんて、春馬さんのせかほしのスタジオ入りなんてわからないはずなのに、おかしいよね。

  173. 1573 匿名

    お前ら病気やーん(笑)

  174. 1574 匿名さん

    >>1572 匿名さん

    そんなんですよね

    春友さんがNHKに直接伺ったらしいんです
    収録日の件を…

    でも色々な事情があるから教えられないと…

    NHKの受信料払う価値なし!

    ですね

  175. 1575 匿名さん

    >>1573 匿名さん

    なら、わざわざ来なくていいよ

  176. 1576 匿名さん

    春馬さんがキレッキレッのダンスでやっていたGROPのCM

    三浦翔平が引き継いでた…

    まったく関係ない人よりかはいいんだろうけど、心穏やかには見れなかった…

    三浦翔平 仕事やたら増えたな~

    少し胸が痛い…

  177. 1577 匿名さん

    ほんまにどこまで春馬を語ってるねん。
    お前ら他人やし何の力もないから無駄、それもこんな十人見るか見ないかのの掲示板だ。笑

  178. 1578 匿名さん

    更年期障害だから仕方ないか。。。

  179. 1579 匿名さん

    >>1578 匿名さん

    「更年期障害が、~」とか言ってみたい

    まったくないのがちょっと~(笑)

    あっ相手しちゃったわい

  180. 1580 匿名さん

    そこがあなたの可愛いとこ、好きよ(笑)

  181. 1581 匿名さん

    >>1577 匿名さん

    それを見て、ディスるあなたは、もっと暇人。
    好きじゃないのに、気になって仕方ないんだ。
    なんでかしら?

  182. 1582 匿名さん

    >>1574 匿名さん
    そうよね。民放じゃないものね。国民から受信料いただいていて、出演者が途中で亡くなっているなら、最後の収録日ぐらい公表してもいいよね。
    なんかまずいから、公表できないのかと国民は思うよね。

  183. 1583 匿名さん

    >>1581 匿名さん

    おっしゃる通り!

    ありがとうございます!

    この人、「こんな掲示板で~」とか
    「お前らが何言ったって無駄」とか

    も~いちいち噛みついてくるから、かなり好かれてるなぁ~と感じていました(笑)

    興味もないのにわざわざ張り付いてくるお前(1577)が一番「暇人」なんだよぉ

    私は昔から春馬さんが大好きなので…。

  184. 1584 匿名さん

    >>1582 匿名さん

    NHKとTBSもズブズブなので、どのマスゴミも保身ばかりで腹立って仕方ないです

    NHKの社員やらカメラマンやら犯罪者いっぱいいるし、横領したやつもいるし、本当に受信料払う意味あるのですかね?

    立花さん(元 NHK)が紅白に出るために事務所は「金と女」をあてがってきた…とおっしゃっていたのでどこまで汚染されてるの?

    JUJUはなんで今年出場出来るようになったの?
    せかほしの収録日の件で忖度して言うこときいたから?

    もう吐き気するわ

  185. 1585 匿名さん

    たまたま見たてっちゃんのYouTubeで
    福山雅治の闇が語られていた。
    楽曲のパクリの数々他、アミューズの会長と女副社長の闇。
    桑田佳祐の愛しのエリーがパクリということも有名。
    もう一回見ようと思ったらどれかわからなくなっちゃった。
    見つけた人がいたらナンバーを教えてください。
    福山雅治と春馬くんの間に闇があったみたいで。

  186. 1586 匿名さん

    徹子の部屋7/17に春馬くんがゲストで放送されたらしい。
    しかし、アーカイブでは山下に変更されたと。
    その春馬くんは歯が黒かったらしい。
    私は薬物を飲まされた影響ではないかと思う。
    黒いという表現はどういうことなのか。
    歯科矯正の器具?まさかそれでテレビ出演しないだろうし。

  187. 1587 匿名さん

    てっちゃんのは見つけた。304。
    福山雅治と春馬くんの間の闇は語られていなかった。
    ただ、女性に対する犯罪歴が語られていた。
    コンシェルジュが侵入したことにつながるかもしれない。
    2011年から5年間、女性宅を盗聴、全裸姿を盗撮したそうだ。
    女性に対して福山は、まだ死なないのかと言ったとされている。
    福山って、、、なに、そういう男だった?
    だから春馬くんは頼らなかったか。

  188. 1588 匿名さん

    コンシェルジュはこの被害女性だったかもしれないね。
    そういえば、当初、ちまたの声は、本当に知らない相手かと疑うものばかりだった。
    自分の女なのに、妻に見つかって犯人にしたとか。

  189. 1589 匿名さん

    憶測過ぎる話で酷いのはお前たちだよ。

  190. 1590 匿名さん

    >>1589 匿名さん
    どれについて言っている?
    徹子の部屋は見た人がいる。
    しかも死んだとされる前日放送。
    内容はコロナ等だったという。

  191. 1591 匿名さん

    徹子の部屋、過去出演映像は見たけど、
    はるか昔のものだった。
    本当は直近のものを再放送したかったに違いない。
    圧力がかかったのでしょう。

  192. 1592 匿名さん

    >>1589 匿名さん

    ここでは「憶測」ではなく「推測」
    です!

    色々な意見、情報出し合って、消去法で違うものは打ち消していくから…

    もうあなたはほっといて!

    いくら私の事 好きだからって張り付き過ぎ!(笑)

    しつこい人は嫌われるよ!

    春馬さんに嫉妬し過ぎ!

    そんなことする暇あるなら自分磨きしなさい!


  193. 1593 匿名さん

    福山の件は、改めて過去記事を読みあさった。
    コンシェルジュが鍵を持っていた言い分がおかしい。
    管理会社はあり得ないと否定している。
    コンシェルジュが個人的に預かり、コンシェルジュ内で共有したことになっている。

    実は、私自身、管理会社やコンシェルジュに同様の相談をしたことがある。
    管理会社の返答が正しい。全くその通りだった。
    日本国民が大注目している福山雅治宅の鍵を
    管理会社が断ったのにコンシェルジュが引き受けるだろうか?
    しかも、コンシェルジュ内で共有した。
    超有名人宅の鍵がそこにある状況はあり得ないでしょう?
    無名の一般人ならば誰も興味ないだろうけど。
    福山の話は、すなわちアミューズの話でもあるため特筆します。

  194. 1594 匿名

    もはや病気。。。

  195. 1595 匿名

    亡くなった芸能人にもプライバシーはあるんじゃないの?
    あなたは自分が正しいと勝手に思い込んでるけど週刊誌ネタそのまま信じてる馬鹿。

  196. 1596 匿名さん

    >>1595 匿名さん
    福山が亡くなった?

    残念ながら三浦春馬に関して週刊誌はネタにできない。

  197. 1597 匿名さん

    てっちゃんが言うとおり、サーフィンの師匠はどうかと前々から思っている。
    3月、春馬くんに水の寄付を要求したくだり。
    1箱でもいいからと要求し、春馬くんは2箱寄付した。
    水のペットボトル、たった2箱しか寄付しないことが物語るものを感じる。
    春馬くんの気持ちはその程度だったということ。

  198. 1598 匿名

    死んでも芸能人でもプライバシーあるやろ。
    あかんぞ。

  199. 1599 匿名さん

    逆なんですよね。
    多くの一般人は良識があります。無いのは政治家、テレビコメンテーター、テレビ芸能人、芸人。
    春馬くんが踏み込んでほしくないプライバシーには一切触れるつもりはない。その思いは皆同じ。
    春馬くんが暴いてほしがっているのがありありとわかるからその部分についてはピンポイントで追求しているのです。

  200. 1600 匿名さん

    普段は手のひらサイズのスマホで見ているけど
    昨日は時間があって50インチのテレビで春馬くんの顔を見ました。
    いや~本当にため息が出るように整った顔立ちで…
    絵を見るように釘付けでした。
    この人を、この絶頂期に、失ったのだろうかと思いました。
    三浦春馬の不審死を世の中の人々、皆が追いかけるのは、
    類いまれな美形であることが一つの要因でしょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸