なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 三浦春馬  自殺

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-25 05:29:37

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三浦春馬  自殺

  1. 1801 探偵さん

    だから、なぜ同一人物と言えるのか、示してください。
    どこが同じだからと。
    死んだことにされて、本当は今助けを求めているかもしれません。
    生きているとしたら、豊島にいると思われます。

  2. 1802 探偵さん

    豊島の秘密基地には幼女を使ったレイプ部屋があるようです。
    図解が出回っていますから8割がた真実だと思います。
    建設工事関係者によるとガラス張りで見えるとのこと。

  3. 1803 霊媒秋馬

    探偵さんは何か悪い霊がついてますね。笑

  4. 1804 探偵さん

    悪い日本になってしまっているのですよね。
    春馬くんが示したかったのは豊島です。
    料理人の志麻さん、あれはテシマのシマと豊島美術館を表現するためだった。
    阪神大震災って、瀬戸内海に起こし損ねた、計画から少しズレたのかもしれませんね。

  5. 1805 匿名

    >>1798 匿名さん
    姫さん→探偵さん 多分


  6. 1806 匿名さん

    >>1805 匿名さん

    たとえそうでもまったく問題はないし、そんな探り入れなくとも…

    どんなハンドルネーム使っても自由なんだから…

    何か思われるところがあったのでしょう?


  7. 1807 匿名

    知らんけど(笑)

  8. 1808 匿名

    オレも知らんけど

  9. 1809 探偵さん

    いずこへって豊島じゃないですか?

  10. 1810 探偵さん

    あかん。過去出演した動画を見ていたら間違いないかっこよさに微笑んでしまう。。
    なんてすてきな人なのか。
    この人はこの世にいないのか?
    はっきり知りたい。

  11. 1811 シコ店長

    難解ですね

  12. 1812 匿名

    春ちゃんは餅を食べる最中に餅が喉に詰まり息ができなくなり逝きましたと何度も言っているのに

  13. 1813 匿名

    知らんがな(笑)

  14. 1814 探偵さん

    >>1812 匿名さん
    何度も聞いていますが、それはどこ情報ですか?
    あなたが立ち会っていたのですか?
    救助しなかったのですか?

  15. 1815 徳ちゃん

    知らんけど(笑)

  16. 1816 徳ちゃん

    探偵さんは真面目に書き込んではるんやね、真面目過ぎて悪人に騙されんようにしてくださいませ。

  17. 1817 匿名

    三浦春馬みたいな弱い人間が嫌い

  18. 1818 匿名


    あんたよりマシわ

  19. 1819 匿名


    マシわ アンタ朝鮮人やろ

  20. 1820 探偵さん

    >>1816 徳ちゃん

    どんなコメントも真摯に受け止めることが大事です。
    真の目撃者が、匿名で告発するかもしれませんから。

  21. 1821 探偵さん

    またトモヒコTVの情報量が、、、
    トモヒコTVの内容にはないけどちょっと気になることが。
    内臓、肺に何かある?
    あー肺は2つある!
    心臓は右心房、差心房か。
    安倍晋三は二人いる、か?
    心臓より肺について暗示していると思う。

  22. 1822 探偵さん

    以下、2020年5月の記事
    安倍晋三首相が8日にあったトランプ米大統領との電話協議で、米国製人工呼吸器の購入を約束していたことがわかった。トランプ氏は3月、ゼネラル・モーターズ(GM)などに大量生産を指示していたが、米政府から「つくりすぎて困っている」と購入の打診があった。トランプ氏は「いつでも出荷できる」と上機嫌だったという。

  23. 1823 探偵さん

    複数の日本政府関係者によると、米政府は今月初め、日本側に人工呼吸器の購入を打診。日本国内でも増産を進めているため、日本側はいったん「不足は起きていない」と答えた。しかし、世界各国で医療機器の確保が課題となっていることから、首相官邸内で再検討し、第2波に備えて購入することにしたという。

     政府関係者は「日本としても予備があるに越したことはない」と強調。「日本製より格安だ」として、まずは1千台程度輸入する方向で調整している。

  24. 1824 探偵さん

    不要なものを買わされたカネの流れについて言いたいのか?

  25. 1825 匿名

    春ちゃんとアメリカの話、関係ないじゃん

  26. 1826 匿名さん

    あ~
    春馬さんが魂込めた「天外者」もとうとう終了しちゃうし…

    悲しいよ…

    3月12日公開のブレイブ …

    また逢えるね

  27. 1827 探偵さん

    >>1825 匿名さん

    アリアリなんですよ。知らんけど(笑)

  28. 1828 探偵さん

    >>1826 匿名さん
    あれ、ホンモノかわからないからね。

  29. 1829 探偵さん

    だって、手が違うと指摘されたら手は差し替えたとか。
    元からニセモノで差し替えは手だけじゃない全身別人じゃないかという可能性。

  30. 1830 探偵さん

    春馬くんがJUJUを好きだったとかあり得ないから、、
    誰の妄想よね。JUJUの妄想じゃないの?
    かんざしのプレゼントが告白なんですって。
    そんなのテレビで、NHKでやりますか?
    公共放送なのに?
    やらせですよ(笑)

  31. 1831 JUJU

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  32. 1832 沙耶香

    春馬は腹上死なの?

  33. 1833 恭子

    これ以上死人を冒涜することはやめませんか?なんだかんだ詮索してあることないこと面白がって書き込みされるだけよ。
    探偵さん、あなたが一番悪人よ、ネタ振りやめなさい!!!

  34. 1834 探偵さん

    死人って断定するのはなぜですか?

  35. 1835 匿名さん

    >>1832 沙耶香さん
    ここにも週休爺さん(笑)

  36. 1836 匿名

    春ちゃんの初盆もうすぐやね

  37. 1837 赤貝蒸れ太郎

    焼かれて砂になって地に帰りましたな。

  38. 1838 匿名さん

    ゆくゆくは砂になるけどまだ骨じゃね?南無

  39. 1839 匿名さん

    >>1819 匿名さん

    この匿名さん

    すぐ「あんた、日本人じゃないでしょ?」とか言う…

    何を根拠に?

    妄想がすごい

  40. 1840 匿名さん

    >>1838 匿名さん

    こんな世知辛い世の中

    一瞬で苦しむ事なく消えれるなら、楽だよね


  41. 1841 匿名

    >>1839 匿名さん

    人生は妄想なり


  42. 1842 探偵さん

    JUJUの妄想は春馬くんがかわいそう。
    どう考えてもタイプじゃないから。
    小さい頃から春馬くんの好きなタイプは黒木瞳!

  43. 1843 探偵さん

    しかし、自殺はないよね。
    コロナで死んだことにすれば誰も疑わなかったのに。バカよね。

  44. 1844 探偵さん

    春馬くん、JUJUのせいでこんなことに巻き込まれたんじゃないかと
    変な予感がしている。
    元はと言えばJUJUに何かあったんじゃないのかなあ。

  45. 1845 探偵さん

    広島の人だね。
    やたら広島の人に何かある。政治家とか。

  46. 1846 探偵さん

    ニセ春馬、職人または工員、工場仕事の人だと思う。
    手指に節があって目立ったり、小指の爪だけ長いところから。
    なんだか切ない。実直で貧しいほうだと思うから。
    お金のため、生活のため、生きるためになりすましたのか。
    そして、命を落としたのか。

  47. 1847 匿名さん

    精神科医を紹介しましょか?
    相当ヤバいですね。

  48. 1848 探偵さん

    >>1847 匿名さん
    お願いします。
    都内銀座周辺で。

  49. 1849 匿名

    ごめんなさい。
    手遅れです。笑

  50. 1850 匿名

    探偵さんは毎晩春馬を想って火照った身体で独り遊びされてるんでしょうねぇ。。。

  51. 1851 匿名

    探偵さんとか姫さんとか

    何や ややこしいな

  52. 1852 探偵さん

    病院情報まだですか?

  53. 1853 探偵さん

    情報ないなら言うなや。
    オレの病院来いと言える野郎はいねぇのかよ?

  54. 1854 探偵さん

    なにやら、春馬くんが港に沈められた情報が、、
    浮いてくるだろうに。
    東京湾じゃないのか?港?
    横浜港?緑山スタジオから。

  55. 1855 遺名

    >>1850 匿名さん

    アンタ、サイテー?? キショい?????

  56. 1856 匿名

    匿名さんは手遅れで紹介する病院ないて返答されてますやん(笑)
    探偵さんの書き込みは青木ケ原樹海のような怖いものを感じるな。。。

  57. 1857 匿名

    春ちゃん初盆帰って来るんかな

  58. 1858 探偵さん

    生きて返ってくるんじゃない?

  59. 1859 探偵さん

    >>1855 遺名さん

    更年期しか相手したことがないから火照るなんて言っているのでしょう(笑)
    それ、更年期障害ですから!

  60. 1860 匿名

    やりたい年期はいつから始まるんですか

    暇つぶし程度にご教授お願いいたします

  61. 1861 匿名さん

    人に寄るけど年がら年中やろ。笑

  62. 1862 探偵さん

    あ~ら~どうも~~
    何を言ってん5リットルを見て笑い涙が出た、、、
    春馬くん、生きているの?いないの?
    会いたかったなあ。会ったことあったのかなあ。
    話それるけど職場に春馬くん風のいい男子がいる。
    春馬くんだと思うことにしてがんばろうかな(笑)

  63. 1863 匿名さん

    >>1862 探偵さん

    それ、いい!

    仮想イケメンでもイケメンは目の肥やしになりますからね…

    眺めてるだけで気分がいい!

    もちろん自分の事は棚に上げてだけど、歳を重ねれば重ねるほど、イケメン好きが増す(笑)

    春馬さんに嫌がらせしてたのも反日絡みだから嫌だけど、「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」のチョンヘインがたまらなく好き!

    若いって眩しいな



  64. 1864 匿名

    イケメン? ラーメンの事かいな

  65. 1865 探偵さん

    >>1863 匿名さん
    何歳か聞いたことないけど、春馬くんよりも若い気がする、、
    身長やスタイル等かっこいいし、まつげが長いのも春馬くんに共通する。
    何がいいって、感じが良くて今時珍しいほどさわやかな挨拶ができる。
    年齢差を感じて最初からアウトオブ眼中←死語(笑) だったけど
    おや、待てよ?と。
    生きている身近な彼を春馬くんを思うのと同じくらい価値を置いたら
    プラスになる。

    今まで無意識だったけど、意識してみようっと♪
    疑似恋愛的。
    そういえば、バレンタインじゃない!!

  66. 1866 匿名

    この時期バレンタイン へったくれも

    あれへんがな コロナや コロナや

  67. 1867 匿名

    春馬って最後は痩せすぎて悲惨やったな、骨皮筋衣紋みたいな感じやったな。

  68. 1868 匿名さん

    >>1867 匿名さん

    誰がそうさせたのかな?



  69. 1869 匿名

    気が小さいから自業自得 他人のせいにしたらあかん

  70. 1870 探偵さん

    違うと思うけど、
    佳子の彼氏とやら。東京農業大学の学生?または卒業生、
    まさかのまさか、三浦春馬なんじゃないかと。
    農業やりたかったんだよね?ぴったりじゃん。
    イギリス留学で出会ったんだよね?イギリス行ったじゃん。
    記者会見で三浦春馬が登場したら、どないするねん!

  71. 1871 探偵さん

    これこそ、何を言ってん5リットルなんだけど。
    しかし、佳子とだったらお似合いだね。

  72. 1872 沙耶香

    バッカじゃないの?(笑)

  73. 1873 探偵さん

    逆に三浦春馬レベルじゃなかった時のガッカリ感がすごい。
    もし、三浦春馬が登場したら、みんな気付かないふりして受け入れる?

  74. 1874 匿名さん

    >>1873 探偵さん

    どんな状況でも春馬さんが生きていてくれるなら…

    でも悲しいけど今は天国でしょう…

  75. 1875 匿名さん

    三浦春馬さんは、純日本人だから、あのような形になったのです。
    通称名を廃止して、帰化した人は、半島名を名乗るようにすれば、純日本人の命は守れます。

  76. 1876 匿名

    しかし何やな 桑田真澄巨人のユニフォーム よく似合うな

  77. 1877 口コミ知りたいさん

    >>413 姫さん

  78. 1878 探偵さん

    >>1877 口コミ知りたいさん
    そっか。春馬くんや番組は仕掛けたほうか。
    自分でいなくなることを計画していた。または番組関係者が計画していた。知っていた。知らされていた。

  79. 1879 探偵さん

    >>1874 匿名さん
    もし死んでいたら何万人が許さないだろう。
    本当に死んだと確定した瞬間に日本国民は別のスイッチが入ると思う。
    今はまだよくわからなくてウダウダしているだけ。

  80. 1880 匿名さん

    見せしめなんて許せない。

  81. 1881 匿名

    日本国民か えらい話が大きくなってきたね たかがタレントひとりに

  82. 1882 探偵さん

    たかがではないとわかっていて言っているのですよね?
    三浦春馬を失うことは日本を失うです!

  83. 1883 匿名

    現在でも日本ありまっせ

    少し考えすぎだっせ


  84. 1884 探偵さん

    ああ、サイテーな日本ならありまっせ
    森とか死んだような顔していつまで政治家の肩書きぶら下げてんだよ?
    まわりが、あの手この手で引きずり降ろそうと必死じゃないか。
    察する認知力もないだろうな。
    マジで放送事故の顔面だ。

  85. 1885 匿名

    言っとくけどね政治家になるまで大変なんだよ それ以上に内閣総理大臣になった方だよ そこらのオッサンとは一味違う方ですよ わかってます

  86. 1886 沙耶香

    どーでもええけど(笑)

  87. 1887 探偵さん

    ヤベェ、内閣総理大臣?そうだっけ?そんな時代あったっけ?
    全くおぼえていないほど敬っていない。
    誰も政治家なんかなりたくないからなれたに決まってんだろうが。
    プータロー、フリーターの登竜門だよ。政界なんて。

  88. 1888 探偵さん

    森が辞めなくてもオリンピック自体を取り止めるだろう。
    滝川クリステルは余計な力を発揮しちゃったよなあ。疫病神か。
    よく会社の仕事でもあるが、わざと負けにいくんだよ。めんどくさいから、どうでもいいから、勝ってもしょうがないから。
    それを知らないで本気で勝ちにいく人がいるんだよね。。

  89. 1889 匿名

    森喜朗会長はもしお亡くなりになったら

    国葬に値する方なんですよ

    ただのオッサンではないですよ

  90. 1890 探偵さん

    >>1889 匿名さん
    税金の無駄遣いですよね。腹立たしいです。

  91. 1891 匿名

    探偵さんもお分かりと思いますけど

    要は国にたいしての貢献 会社にたいしての貢献ど 両親にたいしての貢献 

    友達にたいしての貢献ど

    つまり自分の周りの方達に対して どれだけ貢献するかなんです 

  92. 1892 探偵さん

    わかりませんでした。
    池袋の飯塚と同じく単に上級国民扱いなだけかと思いますが。
    貢献?森が?何を?さっぱりわかりませんね。
    拉致問題、解決できないまま何十年経つと思っているのか。
    豊島なんか作って外国人の子供を監禁しているから日本人も北朝鮮に拉致されたんじゃないですか?

  93. 1893 匿名さん

    組織的、計画的なんです。
    戦後ずっーとやってます。
    純日本人を守りたいのであれば、通名を廃止し、帰化した人は、半島名にするように言ってください。

  94. 1894 匿名

    溜席の妖精って知ってますか

  95. 1895 沙耶香

    知らんがな(笑)
    森さん偉いから仕方ないとか、そういう諦めの物知り顔の意見を言う輩が一番タチ悪いんだよ。
    お前の人生そこまで、お前の勤務先を変えようと努力したことあるか?
    無理や、と初めから諦めてるバカ最悪だぜ(笑)

  96. 1896 匿名


    アンタいいもの持っているのに

    なんか残念やな けなし人生もいいけど

    残念や ホンマに残念や



  97. 1897 恭子


    あんたのイチモツ小さくて皮かぶってるの?(笑)

  98. 1898 沙耶香

    匿名初心者マーク様の考え方が残念ですね。人生諦めたらそこで終わりでしょ。
    あなたは勤務先を良い方向に変えようと努力してますか?
    役員にならないと何も変わらないと気づいた時にまずは偉くなる選択肢から考えますよ。平社員が会社を批判してもただの***の遠吠えにしか聞こえないからね。
    会社を変えて社会まで変える、そんな仕事をしてくださいませぇ。

  99. 1899 匿名

    平社員、いちばん気楽でいいよ

    文句言う人いないし気楽が一番

  100. 1900 匿名

    今年で東京ドームができて32年か

  101. 1901 匿名さん

    まずいんだ、本当のことだから。

  102. 1902 探偵さん

    >>1899 匿名さん
    全然楽じゃないよ。
    平社員とは名ばかりで課長の仕事をさせられて何かあれば課長から文句を言われる。
    最後の最後に部長をCCに入れて報告して課長をビビらせている(笑)
    てめぇの仕事させてんじゃねぇぞ!

  103. 1903 匿名

    >>1902 探偵さん
    私は別に上に上がる気もないし 今のままで

    充分でございます 他人様から何も言われる

    ことは何もありませんので





  104. 1904 探偵さん

    私も欲はないけど
    相応の仕事させられて役職ないんじゃバカらしくもなるよ。
    部長とは考え方が合うし、担当内に平社員より上のポストを増やす意向があるみたいだが、
    私を見出だしてくれる可能性は、、、

  105. 1905 匿名

    会社としては人柄なんかより とにかくよく働く人 それしか会社は見ていない

    会社に組合があろうがなかろが関係ない

    とにかくよく働く人 それだけ

  106. 1906 匿名

    最近のプロ野球はドラフトでかつてに選手をとっておきながら目が出なかったら3年か4年ぐらいで戦力外


  107. 1907 沙耶香

    会社で出世するためにはもちろん仕事頑張るのは当たり前だと考えますが、出世する人間に気に入られることが一番でしょうね。こいつが何で役員になれたんだ?って場合も多いですが上に気に入られただけですよね。それも才能ですが。
    探偵さんは部長に今より気に入られることで課長を突き落とすことは出来ると思います。
    匿名さんのおっしゃるように会社で出世することが自分にとって幸せか?と言うことで平社員で良しとする考え方もあります。
    会社に不平不満があって会社わ変えたいと思うなら会社で偉くならないと自分の意見は通らない、私は経験上そう申し上げたかっただけです。
    毎日笑顔で楽しく生きれたらそれが一番だとは思いますが。。。

  108. 1908 匿名

    人それだけ価値観が違いますからね

    若い頃友達が人間の幸せって何かなと聞いてくるんで 幸せの定義はないよ価値観の問題やと言いました

  109. 1909 職人さん

    幸せのカタチ、愛のカタチも人それぞれってことですね。

  110. 1910 探偵さん

    >>1908 匿名さん

    幸せって何かと問われたら、生きているということ、かな。
    人は生きるために心配したり悲しんだりしている。
    大丈夫だった、よかった~と思ったり、
    神様どうか助けてくださいとお願いしたり。
    自分や家族、他人、犬、猫の生命の持続を願い、奔走する。

    生きているということ、それだけで幸せだと思う。

    春馬くんも、そう。

  111. 1911 匿名さん

    死んだら終わり。
    春馬さんには何も気にせずに生きていて欲しかったな。。

  112. 1912 匿名

    明石家さんまさんの生きてるだけで丸儲けって名言ですなぁ。。。
    いまるちゃんの名前の由来かぁ。

  113. 1913 匿名さん

    春馬さんら、会社員じゃないし、芸能事務所と契約をしていた一個人。
    契約更新しないから、事務所を止めようとしていたからって、命取られなければいけないなんておかしい。

  114. 1914 匿名さん

    知らんけど(笑)

  115. 1915 匿名

    知らんのか~い!

  116. 1916 匿名

    知らんわい

  117. 1917 沙耶香

    冷たいわねぇ~、キ・ラ・イ。

  118. 1918 匿名さん

    じじいは、きもー。

  119. 1919 探偵さん

    >>1912 匿名さん

    初耳。そうなんだ。

  120. 1920 探偵さん

    >>1907 沙耶香さん
    かなしい現実よね。政治家も同じ。
    裏表がない、清廉潔白な人間は、どうしても出世できない。
    春馬くんのように命すら狙われてしまう。

    今出世している人間なんてたかが知れている。
    朱に交われば赤くなる、それを選ぶか選ばないか。
    選ばない孤高の人の一人が三浦春馬だったのよね。

  121. 1921 匿名

    春ちゃんの実父が1月に亡くなったらしい
    母はどこで暮らしてるのか兄弟 親類もわからんらしい

    家庭崩壊の見本みたいや

  122. 1922 探偵さん

    >>1921 匿名さん
    え!?それ、本当?
    それって、また、、、

  123. 1923 匿名さん

    >>1917 沙耶香さん
    さやかじゃないだろ?
    じーさんじゃん。

  124. 1924 匿名さん

    >>1920 探偵さん
    契約更新しないから、命狙われるのが異常。
    そんな事務所潰れればいい。

  125. 1925 探偵さん

    「原因を追究したとしても、もう息子は戻りません……。これからの私は“春馬のいない残された時間”を、ただ生きていくだけです」


    昨年12月、三浦春馬さん逝去後の心境を本誌にそう語っていた実父・Aさん(63)。だがその1カ月後、Aさんも急逝していたことが本紙の取材で分かった。


    「Aさんが最後に目撃されたのは1月15日未明です。前夜、いきつけの飲食店に現れたのです。しかし朝の3時ごろ、『気分が悪くなった』と帰宅し、その後、連絡が途絶えてしまったのです。帰宅した直後に亡くなったということを聞いたのは、1月下旬のことでした。こんなに急にAさんがいなくなってしまったことに愕然として……」(Aさんの知人)


    実はAさんは’17年に心臓にペースメーカーを入れる手術を受けており、その入院を機に息子である春馬さんの交流も復活していた。

  126. 1926 探偵さん

    本当だったんだ、、
    記事を読んで、ゾワッと寒気して鳥肌立つ感じになった。
    これは自然死ではないよ。
    飲食店でしょ?グル?また毒を盛られたか、、、
    遺産でもめていてジャストタイミングで父親が死に母親のみが相続者?
    不自然。
    父親が死ぬのがわかっていたから引き延ばした。
    計画的殺人でしょ。
    もう、こわすぎる。

  127. 1927 匿名さん

    >>1925 探偵さん

    なんか眞子さまの相手の父方の家系が死亡しているのに似てる。

  128. 1928 探偵さん

    実父逝去は超ビッグニュースなのに、トモヒコもてっちゃんも情報遅いね。
    ヤバすぎる。
    母親、どうなってんだ?
    写真のあの人が本当に春馬くんを産んだと思う?
    あの写真が母親と言うならば、産みの母が他にいると私は思う。
    ものすごく美人のはず。
    母親がその後出産しなかったのも疑問があるでしょ。
    母親は春馬くんと血縁関係はないだろう。

  129. 1929 探偵さん

    >>1927 匿名さん
    そうだね。
    小室圭が逝っていないのはなぜかしら。

  130. 1930 探偵さん

    春馬くんのルーツ、豊島なんじゃないの?
    春馬くん自身が身売りされてもらわれた。
    だから、助けることに命懸けになった。
    私は春馬くんは親無き子供だったと妄想している。

  131. 1931 匿名さん

    春馬さんも日本人でお父さんも日本人。

  132. 1932 匿名

    探偵さん=姫様ですよね。
    お久しぶりです、お元気そうで安心しました。いつまでも毒舌吐いてくだされ。、

  133. 1933 匿名

    春ちゃんの実父の葬式 参列者ひとりだけ
    人生はこんなもん 何か寒いね

  134. 1934 探偵さん

    1月半ばに3時まで営業している飲食店ってどうなの?どこなの?いきつけ?
    茨城は自粛甘かったの?
    死因は何だったのか。
    気分悪くなって帰るってちょっと不自然。
    本当に具合悪い寸前の時は一人になるのがこわい、一人にならないようにする、だから救急車を呼ぶ。
    いきつけなのに帰すほうも帰すほう。馴染みだったら送ってくれる。それが人情。

  135. 1935 匿名さん

    >>1933 匿名さん

    コロナ禍でほとんど「家族葬」です

    コロナ死だったら、家族一人も立ち会えずに遺骨のみ渡されるだけ

    一人でも参列出来たらよき!

    葬式大々的にやるのは税金でクソ政治家くらいでしょ?


  136. 1936 匿名

    普通の葬式でひとりとはな

    寂しすぎるで

  137. 1937 匿名

    そらおかしいわ。。。

  138. 1938 沙耶香

    誰が自慰さんやねん!
    淑女を侮辱するな、てめえ!

  139. 1939 探偵さん

    心臓ペースメーカー付けていたからって早死にしたのでは
    手術した甲斐ないじゃないか。
    羽田議員と同じ手口だね。
    実父ならばコロナに感染すれば死亡リスクは高い。
    コロナと毒の両方で攻めた。
    取材した記者の責任も否めない。
    ただ、記事によってお父さんの人柄がよくわかった。

  140. 1940 探偵さん

    >>1938 沙耶香さん
    よくわからないけど
    私はさーやと呼ばせていただくわ。

  141. 1941 探偵さん

    やっぱり母親がとても怪しい。
    突然母親を擁護する論調になったのもおかしい。
    実父への取材で、春馬くんと母親が金銭問題でもめて心配していたことが告白されていた。
    口封じにあったと考えるのが自然。
    三浦春馬の財産を一人で相続することになった母親。
    しかも、春馬くんとも春馬くんの実父とも金銭問題でもめていた。
    この先は母親も危ないだろうね。

  142. 1942 探偵さん

    感動・安らぎ・優しさ……、俳優として、そして1人の人間として、春馬さんは多くの人々に“贈り物”を届け続けた。もちろん前出の実父・Aさんも、それを受け取った1人だろう。そのAさんの突然の逝去を本誌が知ったのは、表彰式の数日前。63歳だったという。
    Aさんは春馬さんが生まれ育った地である茨城県に住んでいた。Aさんの知人はこう語る。
    「Aさんが最後に目撃されたのは1月15日未明です。前夜、いきつけの飲食店に現れたのです。しかし朝の3時ごろ、『気分が悪くなった』と、帰宅し、その後、連絡が途絶えてしまいました。店では親しく話す仲とはいえ、Aさんの自宅の住所を知る者はいませんでした。
    Aさんは’17年に心臓を悪くしてペースメーカーを入れる手術を受けていたのです。そのときに医師から『余命は1年ぐらい』と、宣告されたそうです。本人も『俺はいつ死ぬかわからないから』と、よく言っていましたので、連絡が取れなくなったことを、仲間たちはとても心配していました。
    実は帰宅した直後に亡くなったということを聞いたのは、1月下旬です。こんなに急にAさんがいなくなってしまったことに、私も愕然として……。でも余命1年と宣告されてから3年以上も頑張ったのですからね。きっと春馬くんの存在が支えになっていたのだと思います」

  143. 1943 匿名さん

    マスコミは、国民が知りたいことを報道すべきでしょ?
    春馬さんんのお父さんのことの前に、亡くなったのは、いつかなぜ報道は錯綜したのか?
    金恋の反日小道具とか実際出回ってている写真とか実際何があったか知りたいのに、お父さんの人柄って、飼い犬みたいだね。

  144. 1944 探偵さん

    飼い犬のくだりがよくわからないけど、、、(笑)
    わかる人、いる?

  145. 1945 探偵さん

    なんか、がっかりしちゃうよ。
    お父さんが亡くなる、いや殺されたなんて。
    これじゃあ、春馬くんが生きていたらつらいだろうね。
    お父さんは春馬くんが死んだと思ったまま逝ったのかな。
    それとも、生きていると気付いたかな。
    ちょっと、ガクンときたね。あまりに悲劇だ。

  146. 1946 探偵さん

    お父さんが亡くなったというのもウソかな?
    参列者一人だし。一人がウソをつけばいい。
    楽園で生きるために春馬くんが連れて行った?

  147. 1947 探偵さん

    前出のAさんの知人によれば、

    ?

    「会えないときも、心臓病という持病を抱えていたお父さんのことが心配だったのでしょう。春馬くんは亡くなる2カ月前にも、かつて仕事でお世話になったという長崎県の旅館に依頼して、Aさんやその知り合いたちに、現地の特産品を送っていたのです。産みたての卵、天然真鯛の真子煮、鯛の塩辛……、“皆さんコロナ禍で大変でしょうから”という心遣いで、Aさんはもちろん、みんな感激していました。

    これ、親を思う子の心だよ。
    なぜ知り合いたちにまで振る舞ったか、それはお父さんによくしてくれる人たちだから、これからもよくしてほしいから。
    なのに、なぜ、お父さんに付き添った人がいないの?あり得ない。
    こんなふうに礼をされていながら。
    悪いけど、お父さんの交友関係を洗い出して調査したほうがいい。
    反逆者がいるかもしれない。

  148. 1948 匿名

    生あるものは寿命があり誰にもいつかは

    お迎えが来る 明日の事はどなた様にも

    わかりません はかないものよ

  149. 1949 匿名さん

    ぴんぴんコロリ…と逝きたいものですね

    ポックリ寺にお参りに行かなくては…

  150. 1950 探偵さん

    それより、、マジ寒気してくる。
    本当にどうなっているの?
    てっちゃんによると継父は暴力団らしいね。
    春馬くん、継父とは言え暴力団の子供として育ったのね。
    だから反動で黒髪の女性がタイプだとか。
    こんな親が死んでも付きまとっていたんじゃ結婚もできない。
    妻も子も狙われる。
    かわいそうな境遇。
    あんなハンサムで恵まれたように見えて最低の家庭環境か。

  151. 1951 恭子

    亡くなってからここまで酷い家庭環境だったのかと驚く。あの笑顔の裏に心の闇があって心の奥底からは誰も信じられなかったのかも。。。

  152. 1952 おまんさん

    超アイドルだった隣の真理ちゃんが醜い容姿に変貌したが、昔のファンの支援を受けて老人ホームでつつましく一人で暮らしてるって聞くと何が人生本当に幸せなの?って思うわよね。

  153. 1953 探偵さん

    春馬くんにCM等入らなかったのは
    反社のマークがプロフィールにあったからでしょ?
    継父が原因よ。
    そりゃそうよ。親が暴力団だったらアウトだから。

  154. 1954 おまんさん

    親が反社というのはデマじゃないですか?カフェや自営業してたら面白おかしく必ずそんな憶測を流す輩が多いですが。
    SNS時代は怖いですわ。

  155. 1955 匿名

    なんか春馬さんの人生がデマで汚されるのは複雑な気持ちだな。。。

  156. 1956 匿名さん

    >>1950 探偵さん

    それはかなり有名な話ですね

    春馬さんも継父にさえ出会ってなかったら、殺られることはなかったはず…

    くやしい限りです


  157. 1957 探偵さん

    >>1956 匿名さん
    殺すぐらいだから虐待等ひどかったように思います。
    しかも、あれだけの美男子ですから憎さ百倍、いや千倍でしょう。
    母親さえきちんとしていれば、、
    そんな男に取りつかれなければ、、、

    お父さんは離婚して懸命だった。
    だけど、息子に死なれたから母親とまた関わることになってしまった。

    母親は、また別の男、暴力団に取りつかれていると思う。
    継父の関係者かもね。トラップ野郎。

  158. 1958 探偵さん

    懸命→○賢明

  159. 1959 匿名さん

    >>1957 探偵さん

    春馬さんご自身が「反抗期がまったくなかった…」とおっしゃってた

    継父にとって春馬さんは格好の【カネズル】だったんだと思う

    春馬さんの個人事務所の代表やってたらしいし、代表解任問題やらあったと思う

    だから亡くなる1ヶ月前に継父の【笹本】から実父の【三浦】姓に戻したんだと思う

    春馬さんがいなくなって、本当にくやしい…

    こんな日本が嫌いになる…


  160. 1960 おまんさん

    探偵さんはSNS信じ過ぎですよね。
    本当のことはわからないですよ。
    何か異常な感じなんですよ、探偵さんは大丈夫なんですか?
    毎日楽しくお過ごしくださいませぇ。

  161. 1961 春馬の親友

    お前らエエ加減にせいや、あることないこと週刊誌ネタやYouTubeネタ信じやがって頭おかしいやろ?
    春馬のこと本当に好きならこれ以上事実と異なる面白い噂広めるなよ、お前ら春馬のこと好きじゃないよね、探偵さんは頭おかしいわ。

  162. 1962 探偵さん

    バカと天才は紙一重と言うからなあ。
    頭おかしいほうかいな?
    そのへんは親ですら謎である。
    小さい頃は、天才だと思われていたらしい(笑)
    しかし、今は、どうだか。

  163. 1963 探偵さん

    >>1959 匿名さん
    そうそう。暴力団なんて人をどうこうしてなんぼだから。
    しかし、個人事務所があるのにアミューズ所属って変よね。
    税金対策とか聞くけど。

    春馬くんはもちろん悔しいけど
    お父さんが、、
    だって、遺産はすべて春馬くんのために使いたいと言っていたから。

    遺産相続でゴタゴタしたのは
    実父をおびき出すための策だったと思う。
    殺された日も、遺産相続の名目で何者かが呼び出したんじゃない?
    例えば、弁護士。
    実父に擁立された弁護士が、実は母親関係者の悪徳弁護士とか。

    お父さんを守れなかったことが悔しい。

  164. 1964 匿名


    生あるものは寿命があり誰にもいつかは

    お迎えが来る 明日の事はどなた様にも

    わかりません はかないものよ

  165. 1965 探偵さん

    >>1964 匿名さん

    デジャヴですなあ(笑)
    コピペですか?
    まさか逐一同じことを手入力ですか?

  166. 1966 探偵さん

    お母様が再婚したのも被害者の工作の一つと考えられます。集団ストーカーの被害として離間工作がありますし。

  167. 1967 マンション検討中さん

    家族内のトラブルもあったかもしれないけど、離間工作されたんだと思うよ。一番は身近にいる人達の中に恨んでた人がいるはず。一般人とかが某教団に嫌がらせされる時もそうだからね。

  168. 1968 評判気になるさん

    てっちゃんって色んなところに出てるけど、名前出せるのは工よね。多分知り合いだわ

  169. 1969 通りがかりさん

    案外神奈川で○された説あたってるかもね。
    一般人でも殺害予告受けてる人が神奈川で殺されそうだと言っていた

  170. 1970 探偵さん

    >>1966 探偵さん

    初心者マークついとるがな。
    ニセモノ確定。

  171. 1971 匿名

    バレとるがな(笑)

  172. 1972 探偵さん

    >>1967 マンション検討中さん

    たけしの妻でしょ?
    春馬くんが最後に現場で使っていたマイカップももらって行ったらしい。

  173. 1973 探偵さん

    小室佳代に付いているSPは春馬くん実父にこそ付けるべきだった。
    小室圭に付いているSPは春馬くんにこそ付けるべきだった。
    死んだほうがいい悪にSPを付けて税金を垂れ流してこのザマよ。

  174. 1974 匿名さん

    >>1970 探偵さん

    アプリから投稿すると?はつかないのですが、それ以外からだと必ず?ついちゃいます

    お試しを…

    なので偽物確定ではないですよ


  175. 1975 匿名さん

    >>1974 匿名さん

    ?→初心者マーク です

    あっ、でも本物の「探偵さん」が投稿されてないのに違う「探偵さん」が投稿されてたのなら、本物の「探偵さん」は偽物ってわかりますね



  176. 1976 探偵さん

    いや、ホンモノじゃなくてもわかりますから。
    そのための初心者マークですから。
    なりすまし対策だと思いますよ。
    良い試みです。

  177. 1977 匿名

    森組織委員会長が辞めたらしい


  178. 1978 通りがかりさん

    春馬の件で一番怖かったのは、ネットで「春馬かわいそう」と原因を突き止めようとしてるように見える人が、、現実では春馬嫌いで工作員だったこと

  179. 1979 匿名さん

    >>1978 通りがかりさん

    許せませんね

    どうして、工作員って判明したのですか?

    一番嫌ですね


  180. 1980 探偵さん

    気になるのは、サーフィンの師匠とやら。
    見た目、非常に悪いよね。善人には見えない。
    水の要求も非常識。物乞い。
    あーー今、わかった!!
    カネの切れ目が乞いの始まり、だ!!!

  181. 1981 探偵さん

    水を送らせて春馬くんの住所情報を得たのだと思う。

  182. 1982 探偵さん

    春馬くんはバカじゃないからウソの住所を書いたと思う。
    で、書いた住所で事件があった。
    犯人がわかった。
    そんなところかしら。
    そこにいるニセ春馬は暴力団に対抗できるスペシャリスト
    結果、どうなったか。それが問題なのよね。

  183. 1983 匿名

    春ちゃんの初盆もうじきやな ワシも今度のお盆は親の横に春ちゃんに餅でも供えるか。

  184. 1984 探偵さん

    春馬くんのお父さん、うらめしやで出てきそうだよね。

  185. 1985 匿名さん

    3月公開のブレイブが見納めか…

  186. 1986 探偵さん

    なんかいつの間にか殺人事件と断定して話されているね。
    トモヒコさんは不確かなことは言わないから、確証を得たのだと思う。
    でも、ホンモノの三浦春馬は逃げたはず、と。仲間も。

  187. 1987 匿名さん

    >>1986 探偵さん

    本物の春馬さんがどこかで本当に生きていてくれてたら、めちゃくちゃ嬉しいけど…

    現実は…


  188. 1988 探偵さん

    後年の三浦春馬はホンモノか疑わしくて。
    十代は確実に本人。
    もし後年活躍していた彼が亡くなったのならば、
    それはそれで残念。
    ここで言っている人もいるけど、まるで小室家の不審死と同じ。
    息子から父親、そして母親も死ぬ。
    お母さんも死ぬんじゃないかなあ。
    そうしたら、遺産は母親の親族のもの、か。
    春馬くんから見て祖母、母親の母親が生きていたよね。
    母親の親族がヤバイのかな。

  189. 1989 通りがかりさん

    先日、NHK大河ドラマの五代役が再びディーン フジオカさんだと発表がありました。
    主演もとより脇を固める俳優陣もアミューズです。
    大河ドラマは撮影の数年前から主要キャストを確保するとどこかで見た事あります。
    そう考えると天外者の話がアミューズに来た時には既にこの話があった可能性は高くないですか?
    春馬くんの意志に反してアミューズが協力的ではなかった事、配給会社が見つからず頓挫しかけた事、カネ恋に留まらずNHKでも度々ガスライティングが散見された事が繋がる気がします。
    彼は、自分の意思を貫いたばかりに沢山の敵を作ってしまったのではないか、、と思ってしまいました。
    彼がいなくなってしまった理由の一つはこれなのかな、、と。
    あくまで理由の一つと考えてますが。

  190. 1990 通りがかりさん

    そして、探偵さん。
    いろいろ疑う気持ちはあるかもしれませんが、サーフィンの師匠は、春馬くんの心の拠り所ですよ。
    彼にとって神聖な存在、場所を、疑うのはやめましょう。
    彼が安らげる場所を提供してくれた人を非難するのは彼が一番悲しむ行為だと思います。
    みんなが知りたい彼の話を好意的にしてくれた師匠に悪気があるとは思えません。

  191. 1991 匿名

    一番屈折してるの探偵さん。
    自分の考えが正しいと思い込むのは哀愁シンデレラそのもの。。。

  192. 1992 たまこ

    探偵さんは恐ろしい。

  193. 1993 探偵さん

    >>1989 通りがかりさん

    そうですよ。私も随分前に天外者のことを書きました。
    芸能界より政治関係者の思想が影響するでしょう。
    左派右派中間等。
    まずかったのでしょう。内容、ストーリー的に。
    こうなると、トモヒコTVの楽園さんの話もまんざらではない。
    やはり政治家が手を下している。

    森が組織委員長を辞めたのも強力な脅しがあったのかしらね。
    泣いたというのが何とも。

  194. 1994 探偵さん

    >>1990 通りがかりさん

    話したことは問題ありません。
    見た目、怪しいから言っているのです。
    警察官だって人を見た目で怪しんで職務質問しますよね。
    基本原理です。

  195. 1995 匿名さん

    >>1989 通りがかりさん

    「天外者」に事務所がいっさい かかわっていないことこそがすべてを物語っていると思います

    一旦は出演を断って、そして再び引き受けると決めた時点ですでに事務所には2020年での独立を申し出ていたことでしょう

    映画の配給元決定阻止や公開日をわざわざ三國志がぶつけてきた事など、かなりの圧力があった事…陰湿ですね

    ましてや「カネ恋」でのあの五代友厚風のエキストラでのガスライティングには辟易しました

    公開も危ぶまれてた時期に、甚平着た春馬さんの目に入るように、真夏設定にもかかわらず、場違いな真冬のコートにハットのエキストラ…

    「嫌がらせ」以外考えられませんよね

    本当に…本当に…許せませんね

    「言う通りにしないなら…潰す」

    嫌な世界です


  196. 1996 匿名さん

    頑固な探偵さん。笑

  197. 1997 通りがかりさん

    >>1993 探偵さん
    いえ、、私が言いたかったのは政治的な話ではなく、大河ドラマでディーンさんが五代を再演する事が当時既に決まっていたなら、アミューズとしては天外者で自社の俳優をキャスティングする事自体がありえなかったのではという話です。
    大河にアミューズ俳優がたくさん起用される予定がある以上、NHKに対する忖度で天外者には協力できない背景があったのではないかと思いました。
    政治家は関係ないです。

  198. 1998 通りがかりさん

    >>1994 探偵さん
    警察官は、見た目が怪しいという個人的な予想で人を決めつけて職務質問をしているわけではありませんよね。
    勉強をして、しっかりとした裏付けを基に声をかけているはずです。
    探偵さんの言い分は、警察官に対しても、師匠に対しても失礼ですし、そもそも基本原理が聞いて笑いますよ。

  199. 1999 通りがかりさん

    >>1995 匿名さん
    カネ恋はとても辛いドラマでしたね。
    当初、お蔵入りにするのか、代役を立てて撮り直すのか、撮影を続行させ放送するのかは松岡茉優さん次第と言われていましたが、彼女が頑張ってくれたおかげであのドラマのおかしさに気づく事ができましたね。
    現場のキャストは本当に大変な精神状態にあったと思います。
    当時なんの疑いもなく視聴していた私でさえも、得体の知れない不気味さを感じるドラマでした。
    あそこまであからさまにやっていて平然ととぼけるTV局が更に不気味ですよね。
    純粋に真っ直ぐを貫いた春馬くんがその不気味な業界の犠牲になってしまった事が、本当に悲しいです。

  200. 2000 匿名さん

    怖い怖い。。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸