なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 三浦春馬  自殺

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-25 05:29:37

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三浦春馬  自殺

  1. 1001 評判気になるさん

    そうはいっても…

    地球は一つ

    同じ星に生まれたんだから仲良く…

  2. 1002

    >>1001 評判気になるさん
    だから日本人は殺されるのよ。もうたくさん。今、戦争真っ只中にいる。知らないのは日本人だけ。

  3. 1003 匿名さん

    北は帰れ。
    通名使って、日本人のふりをして、省庁の所管する法律も守らない。
    日本にすむなら、日本人に合わせろ。日本の法律を守れ。
    日本人のふりして、犯罪を起こす。
    きたは、人権なんてない、人をロボットのような扱いをして、恫喝したり、全員で一人をいじめるやり方をするのだろうが、日本人は、春馬さんのように、周りの人を思い、和を大切に思い、人を思いやる民族なんだ。
    それなのに、後からきて、通名使用して、純粋な日本人を馬鹿にしやがって、日本は戦争でアメリカに負けたが北には負けてない。
    純粋な春馬さんみたいな日本人を馬鹿にしやがって、同じ日本人として、絶対許さないから。
    北に強制送還しろ。

  4. 1004

    北というか在日アジア人すべて引き取ってほしい。許容できません。

  5. 1005

    品行方正な絶世の美男、貴公子とはまさに彼のこと。
    クローンを作って残しておきたい人物だった。

  6. 1006 匿名さん

    何が猿だ。
    ふざけるな!!
    日本人の戦争を体験した世代が死んでいなくなってきたから、日本人を馬鹿にし始めたんだ。
    通名なんか廃止しろ!
    何者かを明らかにもせず、日本人のふりして、
    日本人を排除しやがって。

    何が差別だ。日本人のおとなしい民族を馬鹿にして。
    警察にも北はいるはず。
    弁護士や医師にも、公務員にも、大企業にも勿論このマンションサイトを運営している不動産、住宅関係にもたくさんあるはずだ。
    みんなで若い一生懸命に生きてる才能ある日本人の若者を馬鹿にしやがって、許さない。
    北は敵だから。

  7. 1007

    >>1006 匿名さん
    ごもっとも。まったくだ。

  8. 1008

    歴史は繰り返す。戦争はまた起きるかもしれない。
    どうせコロナでみんな死ぬ。だったら戦ってもいいかもしれない。
    遅かれ早かれ死ぬのだから。
    ただ、彼らの性格は反日教育によって出来上がったもの。
    憎むべきはそうした国家の責任者なのだが。
    それをわかっていても、彼らの言動を容赦できない。

  9. 1009 匿名さん

    北や中国と日本が戦争になったら、純日本人以外の外国人を戦争に日本人兵士として、参戦させろ!
    逃げて、異国の日本に来たのだから。
    散々儲けただろうから、その子孫を兵士にして、自分の母国と戦え。

  10. 1010 匿名

    世界的に核戦争になり 人類が全て

    消えればスッキリしていいかもしれんな

    オレも消えるけどね

  11. 1011 匿名さん

    こんなとこで頭の血管浮き出して口角泡飛ばして真剣に書き込んでも全く影響なきのが悲しいね(笑)

  12. 1012 特殊部隊

    北朝鮮に特殊部隊送って拉致被害者を助ける覚悟ないとあかんよ、トランプが日本国総理ならそこまでしてかも(笑)

  13. 1013 匿名

    突撃!!

  14. 1014 匿名

    春馬は?(笑)

  15. 1015 匿名さん

    日本人のみなさん。

    反論してきたということは、日本人のふりして日本に紛れ込んでいるけど、核戦争を出してきたということは、日本に住みながら北がやっていることが正しいと思っている証拠です。

    北の兵士と戦えない。戦う勇気もないし、北を悪いと思っていません。

    日本にいて、日本人を拉致した辛光洙と同じです。

  16. 1016 匿名さん

    NHKは、春馬さんが最後にせかほしを収録した日程を公式発表すべきです。
    外部の製作会社だよりで番組を流しているから、放送できないのでしょうか?
    NHKは、民放ではなく、国民の受信料で賄われていますよね。
    公式発表すべきです。

  17. 1017 匿名

    NHKに乗り込んでこい

  18. 1018 匿名さん

    総務省のNHK担当に言いました。
    NHKは、法人格を持っており、出演者が亡くなった場合、不審死であれば、国民に最後の収録がいつか公式発表すべきではないかと。

  19. 1019 ご近所さん

    もうええわ。笑

  20. 1020 匿名

    NHKも一つ一つの事案に付き合っている暇はない

    遊んでいるニートと一緒にせんといてくれ

  21. 1021 匿名さん

    >>1020 匿名さん
    あなたとは違います。
    人が番組進行者として、出演している期間に亡くなったのです。
    遺書もありません。
    報道も一致していません。
    NHKの春馬さんの収録は、いつだったのか?
    それをはっきりさせてほしいです。
    それでなければ、紅白を見て、お正月を迎えることができません。

  22. 1022 匿名


    頭いかれとるな(笑)

  23. 1023

    紅白の審査員席に春馬くんをってふざけすぎている!
    誰が死んで審査員席に座りたいと言ったか。
    生きて座りたいと言ったんだよ。決まってんじゃん。
    死んでから席を設けるとは死を嘲笑うかのように思える。
    本当に気持ちがあったら昨年末に実現させているだろう。
    何年せかほしに出演させたんだよ。大河にも出演させておいて無下にして。

  24. 1024 匿名

    知らんけど(笑)

  25. 1025 通りすがりさん

    >>1021 匿名さん

    同感です。

    ただNHKも18日午前9時半過ぎに春馬さんの死亡を伝えたそうですが、今現在は削除されてます

    NHKを黙らせるくらいの権力って…

    NHKもまったく信用出来ませんね

  26. 1026 匿名

    こんな遊び掲示板ごときに何をマジに書き込んでるの~(笑)

  27. 1027 匿名さん

    他に考えることないんか?
    逆に幸せ者やな(笑)

  28. 1028 匿名さん

    春馬さんは、若い優秀な人だったのに。
    日本は、少子高齢化です。
    若い優秀な人が亡くなって、クソジジイが生き残っている。
    あんたがかわりに死んであげればよかった。

  29. 1029

    ところで、TBSが日本の人身売買について問題提起していた。
    安住の顔を見てこれTBSじゃん、チャンネル変えなきゃと思った矢先、
    クイズ形式で人身売買の法規制がないのはフランスか日本かという二択を出題した。
    TBSは日本国内が人身売買を問題視している。
    そこは春馬くんの思いに通じている。

  30. 1030 匿名さん

    首吊りがお似合いよ(笑)

  31. 1031 匿名

    うんち垂れ流し(笑)

  32. 1032 匿名さん

    目の玉が飛び出てたんやろ?

  33. 1033 匿名さん

    そっとしてあげて~。

  34. 1034

    >>1033 匿名さん
    吉高由里子か!

  35. 1035 匿名さん

    転落事故は、頭割れて内臓飛び出るから首吊りの方がマシや。、

  36. 1036

    吉高由里子は何の権利があって勝手な発言をしたのだろうな?
    癇に障るやつだ。

  37. 1037 匿名さん

    そっとおやすみ~。

  38. 1038 匿名

    姫様もそっおおやすみ~(笑)

  39. 1039 匿名

    姫様も夢中になれる何かを見つけてくださいませぇ。

  40. 1040 匿名さん

    春馬さんを笑いものにしているのは、北だな。
    お前ら腐った根性は、強制送還だな。
    美しい日本には不釣り合い。

  41. 1041 匿名さん

    決めつけはあかん!(笑)

  42. 1042 匿名さん

    >>1023 姫さん

    抗議する内容ですね。
    春馬さんをおもちゃ扱いです。
    人の死を弄んでいます。
    社会常識ということもわからないのでしょうね。
    NHKもやらせをする放送局ですから。

  43. 1043 匿名

    当然ヤラセをしないと番組が盛り上がらんやろ だからテレビはつまらんねん

  44. 1044

    >>1042 匿名さん
    やはり共感していただけましたか。
    いじめている子の机に花を置いて葬式ごっこする光景と同じですよ。
    そして、本当に亡くなっている。殺されている。

  45. 1045

    >>1039 匿名さん

    夢中なれる何かって?

    三浦春馬事件と小室圭問題よ!

  46. 1046 匿名


    姫様は自分の意志は絶対に曲げないね

    いいんじゃないの

  47. 1047

    >>1046 匿名さん

    そうね、意志は貫くものだから。

  48. 1048 シコ店長

    小室と言えば「哲哉」
    イエイエイエ♪
    ウオウオウオ♪

  49. 1049

    >>1048 シコ店長さん
    その小室哲哉が実父との噂もある。知ってた?

  50. 1050 匿名

    話飛ばしすぎじゃないですか

  51. 1051

    >>1050 匿名さん

    ググってみて。小室圭と小室哲哉の比較写真あり。

  52. 1052 匿名さん

    >>1025 通りすがりさん
    せかほしも下請け製作会社が作っています。つまり、ゼネコンの丸投げと同じ。
    NHKの社員が作っているのではない。
    製作会社は、勿論民放の番組も作っている。
    だから、NHKも民放もないのだと思います。

  53. 1053 匿名さん

    >>1045 姫さん
    キムさんは問題ですね。

  54. 1054 匿名さん

    >>1044 姫さん
    日教組がやらせている。
    日本の教育を中から破壊している。
    在日教員

  55. 1055 匿名さん

    金恋のスポンサーは、演出家に丸投げなんですかね?
    スポンサーは、どういう内容かチェック機能がないのでしょうか?
    主演の人が途中で亡くなるなんて、スポンサーからしたら、どう思うのでしょうね。
    それも半分しか放送できなかった。

  56. 1056 匿名さん

    春馬さんは、努力していたのです。ボイストレーナーについて、あの高音がすばらしい。
    ダンスも演技も笑顔も磨いて輝いていたのに。
    英語も話して、日本人として世界に通用する人だったのに残念です。
    真面目な日本人が嫉妬まみれのくだらない奴らの餌食になってしまって、最低な芸能界です。
    ショービジネスだか、金だけでは、何にもならない。
    素晴らしい役者や歌手がいなければ。

  57. 1057 匿名さん

    >>1041 匿名さん

    じゃあ、南か?

  58. 1058 匿名

    死んだら終わり。。。

  59. 1059 匿名

    こんな掲示板で何を書いてもムダ(笑)

  60. 1060 匿名さん

    時間の無駄、まあみんか時間潰ししてるんだらうけどね。

  61. 1061 匿名さん

    >>1056 匿名さん

    月刊「創」はなかなか春馬さんの他殺説などにも突っ込んでますね

    春馬さんのあらゆるパフォーマンスに対するご努力が半端ないですよね

    今私のスマホの壁紙が「天外者」の春馬さんなんですが、毎日毎日彼の姿を見てため息しか出ません(涙)

    こんな卑劣な事件が闇に葬られるなんて絶対に許せませんね。

    事務所は偽装された時系列の49日コメントを削除せざるを得なくなるまでひっそりと追い詰められました

    「こんな掲示板で何を書いてもムダ(笑)」
    とか毎度毎度わざわざ来て書いてる輩がいるけど、じゃあなんで「こんな掲示板」
    にわざわざ来るのか?(笑)

    同じ事務所の大泉洋さんの映画「三國志」の公開日、ぶつけてきたけど、「天外者」のエンドロール後に観に来られた皆さんで お約束通り拍手しましょうね !

    そして「馬」関連の物を身につけて…

    私は春馬さんがお母様からのプレゼントで携帯に付けていらした「シマウマ?」のキーホルダーにしようかな?(笑)

  62. 1062

    >>1061 匿名さん
    シマウマのキーホルダー、あるの?
    それこそオソロでいいですね!

    私はもともとエルメスが好きで馬のロゴだし、
    売ってもいいと思っていた未使用の財布の絵柄が馬だったから
    一生自分のものとして宝にしようと考え改めました。
    その財布に出あう数年前、太陽の絵柄に決めようか迷っていたら
    他の人に買われてしまったけれど結果的に馬を手入れてよかった。
    エルメス支店で相談していたらその店員が食い付いてきて
    どこの店舗で売っているのか聞かれてしつこかったの。
    翌日、売っている店舗に行ったら、どうしてもほしくてずっと探していた人が購入したと。
    その店員でしょ。長年探していてたった1日の間にタイミングよく見つかるはずがない。
    本来、仕事で知り得た情報はプライベートで利用してはならない。
    ま、今となっては本当によかったわ。

    馬は春馬くんの象徴です。

  63. 1063 葉子

    馬並みだったのかな?

  64. 1064 貴子

    大きければ良いものでもないのよ、カタチもね(笑)

  65. 1065 匿名

    やはり毛並みやろ

  66. 1066

    本人が元日はインスタで馬並みと書いているのが何かしらね?
    馬並み
    確かに気になる。

  67. 1067 匿名さん

    >>1066 姫さん

    馬車馬のように働かせられる。
    仕事が忙しく、休む暇なしという意味でしょう。

  68. 1068 貴子

    馬並みはアレよ!(笑)

  69. 1069

    馬鹿力、馬力とも言いますね。
    春馬くんは文字通りパワーのある人だった。
    それを脅威に思った悪い輩がいたのね。
    国力について国の力について言及していたし。
    安倍晋三の周囲に家宅捜索が入った。
    みんな気付いている。

  70. 1070 マンション掲示板さん

    >>1064 貴子さん

    一番大事なのは…

    硬さでしょ?(笑)


  71. 1071

    久しぶりに三浦春馬のインスタを見てきたけど
    ものすごく深刻な状況ですね。
    よくこんな一般人が全力で問いただす中、のうのうと芸術活動する芸能人がいるよ。
    一番に取り上げるべきトップニュースじゃないか。

    坂上忍は何をやっているんだ。
    芸能人で切り込めるのはお前しかいないだろ?
    ちまたの社会的問題がわからないんだから
    お前が力をいかせる唯一のニュースじゃないか!

  72. 1072 匿名さん

    マスコミなんて、純日本人ではありませんから。
    春馬さんが亡くなったのだっておかしいのに、あの TBSのドラマを見て、日本人をせせら笑って見世物、晒し者にしていることがわからない人は幸せな人です。
    日本人は、猿のロボットとして扱うことができるのだよと言っているんです。
    戦後、あの人達は、虎視眈眈と静かに計画をたてて、実行してきたのです。
    もう、最終段階に近づいて、春馬さんも犠牲者です。
    もう、日本人は、いじられ、いじめられ、何をされるかわからないのですよ。
    日本人は、日本人でまとまって、あの人たちに対抗しなければ、この先はないでしょう。

  73. 1073 元官僚

    死んだら負けよ。

  74. 1074 匿名さん

    >>1073 元官僚さん

    実行部隊だ。

  75. 1075 匿名さん

    >>1073 元官僚さん

    苦しまずに一瞬で消えれるなら、辛いこともなく楽は楽だけど、春馬さんは
    必死に生きようとしてた…

    なのに…

    絶対に許せませんね

    「天外者」観に行く時は「馬」関連の何かを身に付けて行きましょう!

    そしてエンドロール終了後に全員で拍手しましょう!



  76. 1076

    >>1072 匿名さん
    眞子も小室に操られているからね。
    本当に最終段階に至ってしまった。
    結婚させたら日本人沈没、破滅だーねー

    眞子が騙されたフリをして大どんでん返しで小室母子、韓国人を負かすところが見てみたいが、
    そこまで利口ではないだろうね、きっと。
    1%ぐらいかけてみたいけど、、、

  77. 1077 匿名さん

    >>1076 姫さん
    宮内庁も眞子様には、1億5000万は、お渡ししませんと小室親子に言えばいいのに。
    あの留学費用は、眞子様が保証人って、本当ですかね?
    もし、男子が途絶えたら、皇室典範して、眞子様やそのお子様に行く可能性もある。

    宮内庁は、日本人のイケメンの方を眞子様に紹介してあげてほしい。
    国民は、心配しています。

  78. 1078

    紹介するイケメンが眞子を好むわけないし(笑)

  79. 1079

    実際、眞子がリクエストしたらしいよ。
    ジャニーズのタレントの名前をあげて、そのレベルを紹介するようにと。
    バカみたいな話だ。
    単に小室と破局すればいいだけで代わりなどテメェで探せというところだ。

  80. 1080

    年内、小室が帰国する噂もある。妊娠するチャンスを絶対に与えないことだ。

  81. 1081 職人さん

    下の結びつきはなかなか切れません。

  82. 1082 春間男

    特に興味ないので皇室解体でええのかなと。
    元々豪族の生き残りだしこの時代特に意味もない。

  83. 1083 匿名さん

    日本の皇室ほど長く続いているものもない。
    島国や鎖国のおかげで独特の文化が育まれた。
    皇室もそのひとつ。
    外国人には、関係ないが日本人には、重要。

  84. 1084 赤トンボ

    そうでもない。

  85. 1085 元官僚

    税金の無駄遣いやで、
    何かプラスになってますか?
    中国、北朝鮮、アメリカに
    何か影響力ありますか?

  86. 1086 元官僚

    マッカーサーに天皇が戦犯とされなかったのは彼らに日本の皇室の利用価値がわかっていたからに過ぎない。

  87. 1087 匿名さん

    誰か~

    方向修正してぇ~(笑)

    素敵な春馬さんの話題に戻しましょ!

  88. 1088 匿名さん

    春馬さん、そっとおやすみ~!

  89. 1089

    休めるわけないでしょ?
    無念の死を遂げたのだから。

  90. 1090 匿名さん

    ニセモノ不謹慎糞スレ

  91. 1091 匿名さん


    こいつが糞(笑)

  92. 1092

    春馬くんがあまりにすてきだったのに
    生前まったく気付かなかった、気付く機会を与えなかった社会、マスコミに
    私たちは失望し、後悔している。
    皇室どころかマスメディア全体、不要ですよ。

  93. 1093

    小室が眞子をいつから狙っていたのか気になっている。
    学習院大に進まずICUにすることを公表したタイミングはいつだったか、わかる?
    ここでもいいし、私の専用スレでもいいから回答してもらえるとありがたい。

  94. 1094 匿名さん

    >>1092 姫さん
    そうですね。優秀な日本人を紹介せず、くだらないことばかり報道しているマスコミはいらない。

  95. 1095 職人さん

    管理人を語ってこのスレ名に閉鎖と書いているスレがある。。。

  96. 1096

    >>1094 匿名さん
    だって昨今騒ぎ立てていたイケメンって竹内涼真でしょ?
    いやいやいや、、
    あの人がイケメン扱いされていた時おかしいと思ったけど、
    その裏に三浦春馬を隠していたとはね。

  97. 1097

    トモヒコTV情報、尾崎豊は2万人署名が集まったけど再捜査されなかったらしい。
    春馬くんはどのくらいいくかな?
    仮に再捜査されても警察に腕がないからなあ、、、

  98. 1098

    結局、警察も形だけよね。
    本当に捜査の真髄を極めている人がどれだけいるのだろう。
    その人は三浦春馬の件を今、どう考えているのだろう。
    何も考えていない人の集まりか?

  99. 1099 検討板ユーザーさん

    >>1098 姫さん

    伊藤詩織さんの事件しかり

    「鶴の一声」で犯罪揉み消し 簡単に出来るわけだからね

    創価信者も多い警察組織なんてまったく信用ならない


  100. 1100

    >>1099 検討板ユーザーさん

    最近、警察沙汰の出来事があったけど
    通報を受電する担当者から警察署、刑事、ダメダメで仕事している気ないわ。
    刑事はできれば仕事したくなくて他の署へたらい回しばかり。
    振り回して冗談じゃねーわ。
    いかに自分が仕事しないで済むことを考えていて事件を考える頭などない。

  101. 1101 匿名さん

    九千しか集まらない現実、尾崎豊との差が。。。

  102. 1102

    3か所警察署をたらい回された。当然1か所も行かなかった。
    こうして悪人がのさばる。

  103. 1103

    >>1101 匿名さん

    違いますよ。途中で関係者が横槍を入れてストップをかけている。
    恐らくカネを使っています。

  104. 1104

    不謹慎な糞スレですな。
    閉鎖しろ

  105. 1105

    >>1077 匿名さん
    私のスレにコピペしたけど宮内庁が全額支給しない可能性を答えたのよね。
    そしたら佳代が豹変して弁護士使って民事裁判とか捨て台詞を。

    眞子は保証人として無効じゃないかなと思っている。
    皇族だし、精神おかしいし。

    愛子さま一人しか生まれなかった時点で天皇制は終わりなのよ。
    無理に続けようとするのが間違っている。

  106. 1106 匿名さん

    >>1096 姫さん

    弟まで出てきたみたいですね。

    春馬さんは、ボイストレーニングで高音も素晴らしいし、張りや迫力もあるし、声のとうりもいいし、
    これから先が期待できたのに、残念です。

  107. 1107 匿名さん

    >>1105 姫さん
    皇室典範改正すべきですね。
    もし男子が続かなかったことを考えて、至急、政府は考えるべきです、

  108. 1108 検討板ユーザーさん

    >>1106 匿名さん

    義父がらみのよからぬ連中に消されちゃったんでしょうか?

    AAAのチャリティーのほとんどがよからぬ連中に流れていた不正を春馬さんが知って止めさせようと?

    これが事実だったら本当に許せませんね

    こんな事が許されるこの世の中なんて…

    すべてが色褪せて見える…


  109. 1109 検討板ユーザーさん

    >>1100 姫さん

    特に「生活安全課」なんて酷すぎる

    まったく使い物にならない、税金泥棒ですよ

    平気で「見て見ぬ振り」しますからね。

    本当に「働けよ!」っていつも感じてます

  110. 1110 たけし

    不平不満ここに書いてもムダ。笑

  111. 1111 匿名

    こんな雑談板にいくら書いても無駄ですわ。

  112. 1112 匿名さん

    あることないこと週刊誌、SNSで書かれて安らかに眠れないなぁ。。。

  113. 1113 匿名さん

    なんか痛々しいなぁ。

  114. 1114

    >>1106 匿名さん
    ミュージカルのダンスもうまい。
    コンフィデンスマンのダンスは下手だったけどあれは役どころで下手を演じてコメディタッチにしたのだと思う。

    芸能人として天職のような人だったのにね。

    ダンスの稽古風景に見る真剣な眼差しがとても好き。

  115. 1115

    >>1107 匿名さん

    男子がいなかったら終了でいいわ。それを待っていたのよ。雅子さま万歳!
    悠仁はナシ。本人の問題ではなく小室がつきまとうから。

  116. 1116

    ふと、サーヤは眞子にアドバイスしているのか疑問。
    おとなしすぎて、嫌われたくなくて、沈黙しているのかしらね。
    それって優しさや愛ではない。
    教えてあげる国民のほうがよほど愛情がある。

  117. 1117

    春馬くんと小室圭は月とすっぽん
    太陽なんて大それたことを笑っちゃうわ。

  118. 1118

    あの手の男を伴侶にする確率はどの程度かな?
    1割?
    ああいう男が多いのかしら?稀?

  119. 1119 東京大学法学部三回生

    あ~こんな大人にはなりたくはない(笑)

  120. 1120 天狗舞

    学生にはわからない大人の世界の醜さなのよ~。笑

  121. 1121 匿名

    ここに何を書いても何も変わらない!

  122. 1122 匿名

    時間の無駄。

  123. 1123 匿名さん

    三浦春馬のファンはたったの九千人。
    悲しすぎる結末。。。

  124. 1124 匿名

    三浦春馬?知らんわ

  125. 1125

    >>1119 東京大学法学部三回生さん

    東京では回生とは言わないわ(笑)
    トンキン大学かしら?

  126. 1126

    2002年3月5日未明――。

    小室圭さんの父・敏勝さんが縊死を遂げた時刻だ。

    「ご実家で療養していた敏勝さんを、佳代さんが強引にマンションに連れ戻した矢先の出来事です。(敏勝さんの)お母さまは、佳代さんに大変お怒りでした」(敏勝さんの近縁者)

    縊死ではなく、焼身自殺を遂げたとの声もネットにはあるが――。

    「焼身自殺ではありません。首吊りです。火葬される前の敏勝の姿もこの目で見ています。首にアザがあったので間違いないでしょう。場所は自宅近くの鶴見川河川敷にある水門です」(同前、敏勝さんの近縁者)

    ちょっと、これ、、
    春馬くんと一致する。
    川で溺死かと思ったら、、

  127. 1127

    「圭くんの父・敏勝さんだけではなく、祖父と祖母も相次いで自死しています。眞子さまが圭くんと一緒になるということは、このままでは眞子さまの命も危ないということです」(同前、敏勝さんの近縁者)

    奇しくも眞子さまは「結婚は生きるために必要選択」と13日に発表された文章で語った。結婚できなければ生きていけない??裏を返せばそういう意味だ。だが小室家の親戚筋は「結婚しても命が危ない」と語る。

    悠仁が危ないと私は思う。
    悠仁の首に大変なアザができた写真があった。
    死んでおかしくない痕だったよ。よく生きていた。
    悠仁、とても心配だよ。
    もしものことがあったら多くの国民が春馬くん並みに悔いるだろうね。
    目に見えているから。

  128. 1128 匿名さん

    知らんがな(笑)
    東京でも回生はつかうけどね。

  129. 1129

    悠仁が狙われたの、2回目だよね。
    春馬くんや竹内結子のことがあるから、まさかと思うほどの人でも犠牲になる。

  130. 1130

    >>1128 匿名さん
    聞いたことないが?
    逆にググるレベルだわ。

  131. 1131

    2回目どころじゃなかった。

    ことは12月8日に遡る。当日、悠仁さまは姉の佳子さまとともに「少年の主張全国大会」にご出席。が、会場では異様な光景が見られたというのだ。

    「紺のスーツにネクタイ姿で入場された悠仁さまの首もとには、横一文字の形状で、赤いミミズ腫れのようなアザがくっきりと窺えたのです」(宮内庁担当記者)

     大会へのご出席はニュースでも報じられ、首筋の“赤い異変”がはっきり映し出されたのだが、この点には触れられず。代わりにネット上では“甲状腺オペ後みたい”“かぶれたんだと思う”“詰め襟の痕?”などと憶測が流れ、騒然となったのである。

     13日には、秋篠宮家のお世話をする皇嗣職の会見が行なわれ、

    「首のアザについて尋ねられた皇嗣職トップの加地隆治大夫は『当日、お供していて気付きませんでした』と前置きしつつ『暗くなった時間に、お住まいの赤坂御用地内を職員と移動していた。その際、置物の固定用に張ってあった紐に気付かず、強くあたってしまった』と、ことの経緯を明かしたのです」(同)

     まさしく“重大事故”で、

    「すぐに侍医長が呼ばれて手当てをしたものの、皮下出血の痕が残ってしまったとのことでした。さらに大夫は『痛みはなく、大した傷ではない。その後もお元気に過ごしているので安心』などと説明したのです」(同)

    ご難が続いて…

     そのアクシデントは、数日前に起きていたという。

    「週明けの16日に行われた西村泰彦次長(当時)の会見では、記者から『かなり強い衝撃や深い傷だった可能性もある』『相当に危ない状況だったのでは。今後、お世話する体制をどう考えていくのか』などと、あらためて質問が出ました。傷の具合については『大した怪我ではなかったと考えている』としながらも、次長は『しっかりお支えできるよう皇嗣職に伝えておく』と答えていました」(同)

     悠仁さまにはご難が続く。中学校の机に刃物が置かれた昨年4月の事件は記憶に新しい。また2016年11月には、登山に向かわれる途中、お乗りになったワゴン車が中央自動車道で追突事故を起こしている。さらには、

    「08年1月には宮邸の庭で転倒、救急搬送されて唇を4針縫う怪我を負われました。後々これが報じられ、紀子さま自ら警備担当者に“強いご指導”をなさったこともありました」(同)

     実際に紀子妃はこれまで、宮邸の職員はじめ周囲に、

    〈将来の天皇に何かあったらどうするのですか〉

     そう繰り返されてきた。秋篠宮家の事情を知る関係者が言う。

    「今回も、傍に職員がついていながら事故を招いてしまった。もし紐に引っかかって転倒し、頭を打たれていたらどうなっていたか。悠仁さまのご成長にひたすら心を砕かれてきた妃殿下は、直後から怒り心頭に発しておられるご様子であると拝察いたします」

     その激務ゆえ、秋篠宮邸は庁内きっての“ご難場”とされている。紀子妃のご指導如何では、またしても職員の離職を招きかねないのだが、それでも皇室ジャーナリストの渡辺みどり氏は、こう指摘する。

    「宮内庁はこうしたことが二度とないようにしなければいけません。数少ない男性皇族の中でも、悠仁さまは今後の皇室にとって最も重要なお方。単なる“事故”と片付けず、絶えず不測の事態に備えるべきです」

     眞子さまの「結婚問題」も道半ば。紀子妃のご懸念は新年も止みそうにない。

  132. 1132 検討板ユーザーさん

    >>1128 匿名さん

    関西では聞くけど、東京では聞いたことない…

    東京生まれの東京育ちは言わないと思うけど…



  133. 1133 匿名さん

    暇やなぁ。
    こんなたかが雑談板でそんなに熱く真剣になっても。。。

  134. 1134 匿名さん

    もうええんちゃうますのん?(笑)

  135. 1135

    まあまあ暇さまお姫さまにお付き合いくださいまし。
    一般人で姫と言われた私はこの国の姫がたいそう気になるのでございます。
    三浦春馬に関連すると思いますのでYahoo!ニュースコメント欄をコピペします。
    キーワードは日本と韓国ですね。

    小室家だけの問題ならいいのですが、どうやら真相はもっと根が深いようです。まず留学前にパラリーガルで勤めていた事務所から数千万円の留学費用を援助されたこと、返せる保証もないのに変だなと思いました。婚約成立するかどうもわからないというのに。また最近のマスコミの一斉擁護運動、これは明らかに小室家が操作できるようなことではありません。さらに政府が急に持ち出した皇女制度。香港メディアが小室家が韓国ルーツと報じたことが事実なら、謎は一つの線で結ばれます。小室家の企てに裏の力が相乗りしたのか、そもそも最初から入念に練られた計画で実行されてきたプロジェクトなのか、故意か偶然かに関係なく皇室の脇の甘い部分が狙われたことに間違いはありません。

    返信?50件

    いいね!4285

  136. 1136

    眞子の大学入試の件、質問したでしょ?小室がいつから狙っていたのか。
    眞子はAO入試で決まって合格発表が早かった。
    私も小室の裏に巨大勢力を感じている。
    どうなってしまうの?真剣に考えているのは一般人のみのかなしき日本かな。

  137. 1137 匿名さん

    >>1136 姫さん

    >>1136 姫さん
    質問です。
    以前の姫さんの書き込みで何回か春馬さんの部屋で
    春馬さんの他にもうひとり亡くなっていたのにという書き込みがありましたが、それは、どこに書いてあった情報ですか?
    それとも、姫さんの頭の中の妄想?

    火葬場がどこか調べれば、火葬したことになりますよね。
    三浦春馬さんのご遺体を確認した人は、会社のマネージャーと会社関係者でしょうか?
    ご遺族は、警察署で対面されたのでしょうか?
    マンションなら、棺桶に入れてご遺体を運び出したところを目撃された方がいるはずですよね。
    病院には、ご遺体は、行っていないのですよね。

  138. 1138 匿名

    三浦春馬 知らんわ

  139. 1139 よしこ

    冷たいわね、馬鹿。

  140. 1140 匿名

    ホンマに知らんわ

  141. 1141 匿名さん

    なんで知らない人が答えるのかしら?
    一人の人が名前を変えて投稿しているのね。
    病院に時々入院するジイさんね。
    かわいそうに。
    多重人格障害ね。

  142. 1142 匿名さん

    図星ね。
    キモい。

  143. 1143 匿名

    そうです私がキモいじいさんです

  144. 1144 匿名さん

    >>1143 匿名さん

    やることないけど、掻き回したいのね。
    いるよね。
    迷惑なの。
    何がしたいの?
    じじいは、日本人じゃないよね。
    団地ともおのジイさんね。

  145. 1145 匿名


    ひかえおろー 純粋の日本人に

    何の言いぐさだ ただのゴミは黙っていろ バカ者が

  146. 1146 匿名さん

    >>1145 匿名さん

    図星だから、怒っている。
    気に入らないと、ゴミ、クズいうのは、半島だよ。
    金与正と同じ。
    日本人のふりしないでよ。

  147. 1147 匿名


    話にならんヤツや まったく

  148. 1148 匿名さん

    >>1147 匿名さん

    反論できないの?
    ハンドルネームの名前は、団地ともおにでてくるジジイとあらためな。

  149. 1149 匿名


    朝鮮人は相変わらず しつこい

    アンタ友達1人もおらんやろ

  150. 1150

    >>1137 匿名さん
    春馬くんの他にもう一人というのはコメント欄かな。
    トモヒコTVコメント欄やニュースコメント欄、春馬くんのインスタコメント欄です。
    台湾ニュースでも見たかな。
    当初、ニュースで上がっていた、見たという証言が複数ありました。

    遺体については、母親が葬儀に出席していない、心配だとするコメントも見ました。

  151. 1151

    あれ、まさか、もう一人ってお母さん?まさかね。入院説はあったけど。
    でも、そのまさか??

  152. 1152 匿名さん

    >>1149 匿名さん
    私は、純日本人です。
    あんたが嘘ついてハンドルネーム変えて連投するから悪いんでしょ?
    素直じゃないね。
    人間素直が一番。
    素直だと好かれるよ。
    嘘はいけない。
    昔お母さんに言われたでしょ?
    嘘は、いけないって。
    嘘つきは、泥棒のはじまり。
    わかった?
    反省しなさい。

  153. 1153 匿名さん

    >>1149 匿名さん
    言ったのに、団地ともおのジジイにしなよ。多重人格。

  154. 1154 匿名さん

    >>1149 匿名さん

    長いけど、団地ともおにでてくる多重人格ジジイがいいよ。

  155. 1155 匿名さん

    だからジジイは嫌い、

  156. 1156 匿名さん

    >>1155 匿名さん

    重ねて嘘つきは、大嫌い。
    嘘つきジジイは、大大大嫌い。

  157. 1157

    大阪芸術大学(大阪府南河内郡)の映像学科教授・田中光敏監督のトークイベントが、同大学で11月27日に開催。監督を務めた三浦春馬さん最後の主演映画『天外者(てんがらもん)』の試写会とともに、作品についてのエピソードを語った。
    江戸時代末期から明治に、まさに時代が移り変わろうとしている日本を舞台に、近大日本経済の基礎を築いた薩摩出身の偉人・五代友厚を三浦春馬さんが演じ、三浦翔平や西川貴教、森川葵らも出演する同作品。 田中監督は、「春馬くんとはキャラクターをどう作るか、一からいろんなことを一緒に考え、作り上げましたね。自分が凜とした侍を演じなければ、物語を通じて伝えたいことが伝わらないんじゃないかなと思って、自ら所作や殺陣なども訓練していたそう。初めての時代劇で、座長が務められるんだろうかとみんな心配していたところもあったんだろうけど、彼は見事にそれをやってのけた」と、語った。 また、台本の読み合わせの際、多忙な出演者が多かったことから数人欠けることもあったそうで、「僕が『今日翔平くんいなかったね』と、春馬くんに話すとニコッと笑って『東京で翔平がいなかったときの読み合わせはちゃんとしておきますから安心してください』と。翔平くんも後日『春馬と4時間一緒に練習しました』と話していました」と、撮影中のエピソードを明かした。 出演者同士の仲も良く、「現場以外のところで繋がっている人たちが、スクリーンで友情を表現するから、作りものではない友情が写ってる。それは(三浦さんと)翔平くんだけじゃなく、多分みんな。こういう人たちをキャスティングしてよかったなと、だからそこは見てもらえたら」と、見どころを強調した。 さらに、質疑応答の時間では、三浦さんのファンだという学生が涙声で「この作品の存在が、いろんな人の命をつなぎとめてると思います」と、感想を述べる場面も。 それを受けて田中監督は、「僕たちは一緒に作品を作っていたので、なかなか立ち直れないのが現実で。良い意味でみんな前向きに、(三浦さんのことを)伝えなきゃいけないと思って、出演者を含めて一同で頑張ってやろうねと話しています」と締めくくった。同作品は、12月11日から全国の映画館で公開される。

  158. 1158

    4時間って無給のプライベート時間でしょ。
    こういう誠実なところが日本人から愛される。
    好き。

  159. 1159 通りすがりさん

    >>1157 姫さん

    あ~涙が出る

    こんな素敵な人をあやめるなんて許せませんね



  160. 1160 匿名さん

    >>1150 姫さん

    やはり、誰も見ていないのだから、真実かどうかわかりませんね。
    遺体を荼毘に付したかどうかもわからない。
    恵比寿のお寺もあなたがまるで見たように言っていましたが、後で訂正。

    不確かな情報で撹乱し、不都合なことを隠すためですね。
    大阪芸大の話だって、春馬さん本人が話しているわ
    けでなく、この教授、電通から出た人でしょ?
    本人がいないんだから、なんとでも言えますね。

    まるでお祭り騒ぎね。
    映画監督だって、春馬さんの葬儀に参列するべき立場なんでしょ?
    葬儀をすれば、の話だけれど、密葬だからって、
    私だったら、線香ぐらいあげさせてください。とアミューズに言うけど。

    学生集めてと言うけど、映画の宣伝だよね。
    線香あげたいとアミューズにいったけどとかなんかないんですか?
    嘘くさい話。お祭りね。

  161. 1161 匿名さん

    >>1159 通りすがりさん

    あなた釣りでしょう?

  162. 1162 匿名

    >>1152 匿名さん

    その言葉そっくりアンタにのしつけて

    御返しします。

  163. 1163

    >>1159 通りすがりさん
    やはり春馬くんだと思いますね。
    私たちが想像するイメージから外れない。

    一方で三浦翔平のマネージャーやアミューズはどういう管理をしていたのか、
    なぜ三浦翔平が参加できないスケジュールだったのか
    疑問ですよ。

    春馬くんが穴埋めとなり犠牲になって時間を割き、命までも犠牲になったことが悔しい。

  164. 1164

    >>1160 匿名さん
    見るわけねぇだろ?一般人だよ、私は。

  165. 1165

    お母さんもいないから母親を悪く言うネタをマスコミは書いているのかもしれないね。

  166. 1166 匿名さん

    >>1162 匿名さん
    あーら、お母さんに言われてないから、嘘つくのよね。小さい頃から、嘘をついてはいけませんとしつけられないのよね。
    純日本人は、しつけられて育つの。
    あなたたちは、息を吐くように嘘をつくのよね。
    だから、違うの。
    日本人の苗字を使っていても、お母さんにしつけられないし、遺伝子が違うから無理なんですよ。
    だから、通名廃止してほしい。
    帰化しても、半島の本名使用してください。
    純日本人の皆さんが感じる違和感、春馬さんは、芸能界ですから、もっと日々感じていたとおもいます。
    春馬さんの苦しみは、この違いだと思います。



  167. 1167 匿名

    なんだかんだと御本人は死んだのに

    仕方ないやろ

  168. 1168

    罪人には相応の償いをしてもらわないと。
    それが法治国家でしょう?

  169. 1169

    死んだ原因理由が自殺だったら世間は騒ぎませんよ。
    明らかに自殺じゃないからみんな声を上げているのです。
    春馬くんが死にたくて好きで死んだのならばただ冥福を祈ります。
    だけど違うでしょう?

  170. 1170

    警察は仕事したくないなら辞めてもらったほうがいい。
    いつでも今日にでも辞職してほしい。
    だから、やはり大統領制にして国民の直接意見を反映できる国家体制にしなくてはならない。

  171. 1171 匿名

    首吊り自殺で死んだ人間がこれだけ話があるとゆう人間は影響のある人間なんだろ

  172. 1172

    三浦春馬という人物がもたらした力、影響力。
    それと、しっかり感じて受け取るきめ細かい心がある日本人の性質。
    奇跡と言えば奇跡ですよね。

  173. 1173 通りすがりさん

    何はともあれ
    春馬さんが亡くなったと偽装されている18日の時系列、詳しく教えてほしい

    なぜマネージャーが見つけたとされるお昼の時間よりも 7時間以上も前に春馬さんの死亡がニュースになったのか?

    なぜ嘘の時系列を発表しなければいけなかったのか?

    自殺他殺は別として、18日の時系列の偽装は100%証明されている

    事務所の社外取締役の元警視庁長官の安藤氏の「鶴の一声」で遺書なし、明らかな自殺では出来ない傷があったにも関わらず、警察は早急に自殺断定したのか…

    なぜ春馬さんのお別れ会は延期されたのにチャリティーのAAAはこのコロナ禍の中、あえて敢行するのか…

    妄想でもない、陰謀でもない、事実
    「自死」でもない

  174. 1174 匿名さん

    さきほど アミューズAAAチャリティー
    「無観客生配信」に変更になりましたね

    そりゃそうだろうよぉ~
    もっと早く判断するべきでしたね
    ギリギリ3日前に…って

    これでよからぬ連中に流れなくなったのか…

  175. 1175 匿名さん

    >>1173 通りすがりさん
    元警視庁長官って、公務員ですよね。辞めてしまえば、一般人。
    なんで警察に命令できるんですか?
    その一般人の命令を本当に聞き入れているとすれば、問題ではないですか?

  176. 1176

    問題ですね。
    菅総理はリークできるだろうか。

  177. 1177 通りすがりさん

    >>1175 匿名さん

    警察なんてガチガチの組織でしょ?

    元とはいえ警視庁長官にまで登りつめて
    当時の部下がいっぱいいるしね

    上から「もうこの件は手を引け!」なんて案件はかなりあると…

    芸能事務所にはだいたい一人は元警察関係の天下り的な人が配置されてるらしいから…

    まぁ芸能界はズブズブですからね

    はぁ~春馬さんみたいに心が綺麗で真面目で気遣いの出来る人には芸能界は汚なさ過ぎた…

    辛すぎる


  178. 1178

    岸谷は「スケジュールを割いてチケットを購入していただきましたお客様には、突然の無観客ライブとなり、本当に申し訳ありません。でも決してエンターテインメントは新型コロナウイルスに負けたわけではありません。配信で、『Act Against Anything』の旗揚げであるチャリティプロジェクトを全力で成し遂げたいと思っています」とメッセージ。来場チケット、ライブビューイングチケット代金は返金される。

    ■岸谷五朗コメント
    スケジュールを割いてチケットを購入していただきましたお客様には、突然の無観客ライブとなり、本当に申し訳ありません。でも決してエンターテインメントは新型コロナウイルスに負けたわけではありません。配信で、「Act Against Anything」の旗揚げであるチャリティプロジェクトを全力で成し遂げたいと思っています。

    我々のチャリティは、お客様のお力で「小児病院設立」や「訪問看護のための車」など“目に見える支援”をモットーに活動してきました。お客様にご来場いただけなくなった事により寄付金も少なくなってしまいます。
    より多くの人に配信を見ていただけるように、是非、皆様お力をお貸しください。よろしくお願いいたします。

    出演者スタッフ一丸となって頑張ります。ごゆっくり配信でお楽しみください。

    ■『Act Against Anything VOL.1「THE VARIETY 27」』出演者
    岸谷五朗?寺脇康文
    大村俊介(SHUN) / 柿澤勇人 / 岸谷香 / サンプラザ中野くん・パッパラー河合 / 城田優 / ソニン / チーム・ハンサム! 2020 for AAA(猪塚健太 / 植原卓也 / 風間由次郎 / 神木隆之介 / 小関裕太 / 桜田通 / 富田健太郎 / 平間壮一 / 兵頭功海 / 福崎那由他 / 藤原大祐 / 細田佳央太 / 松岡広大 / 松島庄汰 / 水田航生 / 溝口琢矢 / 栁澤貴彦 / 吉村卓也 / 渡部秀) / 中川晃教 / FLOW / 愛希れいか / 宮澤佐江 / 森公美子

    白けるね。やめりゃいいじゃん。そこまでしてやるか。
    死者を冒涜する行為だ。

  179. 1179 匿名さん

    >>1177 通りすがりさん
    春馬さんがなぜ死ななくてはならなかったのか知りたい。
    なんで何も悪いことしていない日本人が死んでしまったのでしょうか?
    人の死が軽く見られる社会は、いい社会とは言えない。
    再調査してほしいです。
    正義の為に生きている人間もいるのです。

  180. 1180

    青天を衝けは、コケるといいですね。
    岸谷が井伊直弼役とか他の出演者の名前も帰化人が使う怪しい人ばかり。
    渋沢栄一は見かけが良くなかったから春馬くんが演じても合わなかった。
    タイトルの字も下手クソ。味もない。

  181. 1181 匿名

    来年から巨人ファンの八角親方をプロ野球コミッショナーにする

  182. 1182

    >>1181 匿名さん
    あの人、何かしらね?
    実力、管理能力がないくせにトップに居座って名ばかりな印象しかない。

  183. 1183 通りがかりさん

    この方は自殺です

    コレにて終了

  184. 1184

    >>1183 通りがかりさん

    自殺どころか、最近は生存説が、、

  185. 1185

    海外の俳優で実際にあったらしいね。
    死んだとされた人が後に出てきてウソだったことを告白した。
    春馬くんが生きていたら、この状況はマズイから何とか行動するはずよね。
    これだけ多くの人に思われて死んだふりして生きていくような人ではないから。

  186. 1186

    生きていてくれたら、ただただうれしいよね。
    ウソを怒る人は誰もいない。

  187. 1187 匿名

    死んだ人間をネタにして暇つぶししてる罰当たりどもは1日も早くあの世に逝ってほしい

  188. 1188

    >>1187 匿名さん
    本気で言っているなら、そういう考え方は改めたほうがいいよ。
    冗談のつもりなら気にしないけど。

    死んだという事実関係を示す説明が一切ない。
    国民はマスコミやニュース報道、アナウンサー、芸能人、芸能事務所を信じなくなった。

  189. 1189 匿名さん

    そういえば、6日ぐらい前に夜寝る前に黒いマスクをしたガリガリに痩せた目がしょぼしょぼした30ぐらいの男の人が目を閉じると見えた。
    まさか春馬 さんとは思わなかったが、春馬さんの写真を検索していたら、同じような髪のスタイルがでてきた。
    連れ去られて、拉致されたとかないよね。
    辛い思いとかしてないよね。
    注射とか打たれて、殴られて記憶を失ってないよね。
    心配しています。

  190. 1190 匿名さん

    妄想

  191. 1191 匿名

    真相究明に全集中だぁ!!

  192. 1192 匿名さん

    >>1190 匿名さん
    妄想じゃないよ。
    よく、人が沢山亡くなると、夜瞼を閉じるとあらわれる。
    東日本大震災のときは、沢山いらした。
    他にも台風での洪水や長野の御岳山やその都度。
    昔は予知夢も見たけど、体調がよくないとね。
    東日本大震災の時は、すごかった。
    朝から具合が悪く、あんな経験は、はじめて。
    今までにない経験。

    春馬さんの夢は、前に話したけど、春馬さんが歯をむき出して怒っていた相手は、ガッチリ体型の男性。春馬さんの背後から両手を腰に回していたのは、それより若い男性。
    その後乱闘。他にも人がいた。春馬さんが裸で倒れていて、水場かな?
    そんな夢。
    みんな、心配してます。

  193. 1193 匿名

    何を根拠に真相究明と言うのか理解に苦しみます

    すでに警察が自殺と認定してるんです

    まぁ人間とゆう者は納得するまで時間がかかります しかし潮時なんです

    止まったままでは成長しませんよ

  194. 1194 匿名さん

    >>1193 匿名さん

    「すでに警察が自殺と認定してるんです」

    だから「自殺」しかあり得ない…

    っていう考え方の方が超危険

    事務所の嘘や偽装が暴露されてきたから「真相究明」なんですよ

    事務所に雇われたオペレーター(工作員)さん

    そんなに「真相究明」されたら困るんですか?

    あなたみたいに「警察が言うこと、認定したことは100%正しい」と思ってらっしゃるなら、わざわざこのスレッドに時間割いていらっしゃらなくてもいいのでは?

    まぁオペレーターなら一応否定しなきゃかな?






  195. 1195

    >>1192 匿名さん
    アミューズのホームページで会長と社長の写真を確認してほしいな。

  196. 1196 匿名さん

    アミューズも所属タレント次々コロナに感染して、で、KもさすがにAAA有観客での開催諦めた

    チケット代も入らないし…

    よからぬ連中はがっかりだろうね

    ってか3日前に告知…って判断遅すぎじゃね?

    春馬さんの自死認定はやたら早かったのに…

  197. 1197 匿名

    >>1194 匿名さん

    アンタ日本人じゃないね

  198. 1198 シコ店長

    真実は1つ
          by 名探偵コナン

  199. 1199

    普通は追悼特集やるよね。
    まさか本当に生きているとか。
    さすがにそこまで死んだことにはできない良心の呵責か?

  200. 1200 匿名さん

    事務所の内情暴露しようとして消された人

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸