なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 三浦春馬  自殺

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-25 05:29:37

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三浦春馬  自殺

  1. 601 匿名

    姫様 探偵ごっこボチボチ辞めたら

  2. 602

    >>601 匿名さん

    なぜ?

  3. 603 匿名

    三浦春馬と言う人のファンなら何も言わない方がいいと思うけど なんだかんだと言っても本人は帰ってこないんだから

  4. 604

    日本はアメリカに負けて降伏した、敗戦国だが、
    昔も今も他国に劣っているのね。
    米軍に正しく守られているようだわ。
    幼稚な子供、日本。何が美しい国、日本だ。
    米軍が豊島を調べている。

  5. 605

    ここは、米軍に三浦春馬の死を調べてもらうしかないね。
    TBSが著作権侵害を申し立てて削除したそうだ。

  6. 606

    福山雅治はなぜアミューズに所属し続けるのだろう。
    見損なってしまうわ。

  7. 607

    勾留先の東京湾岸署から釈放された伊藤健太郎容疑者は〝超VIP待遇〟だった?  報道陣や野次馬100人以上が待ち構える中、午後7時半すぎ、署内から制服警官十数人が出てきて、正面玄関前のあちこちに立って目を光らせた。同署では9月30日、大麻取締法違反で起訴された俳優・伊勢谷友介被告の保釈時、迷惑ユーチューバーが敷地内に乱入するという〝失態〟があったばかり。明らかにその影響だ。 【写真】ひき逃げ被害者の姉は有名アイドルだった  8時過ぎに黒のスーツ姿で現れた伊藤容疑者は「深く反省しています。本当に申し訳ありませんでした」と頭を下げた。さらに「被害者の方々にも、これから僕自身、一生かけて償っていきたいと思っています」などと謝罪した。  涙まで見せた2分余りの謝罪を終えると、高級ワゴン車の後部座席に乗り込み、湾岸署を後にした。後部座席は正面も両サイドもカーテンが敷かれ、中は全く見えない。車はもう2台あり、いずれも高級ワゴン車だった。  近年、事件を起こし釈放・保釈された芸能人で、迎えの車が3台とは…。ご一行は、お台場から首都高に入ってレインボーブリッジを渡り六本木方面へ。釈放から30分弱で伊藤容疑者の自宅マンションの地下駐車場へ消えていった。  道中、伊藤容疑者を乗せた車両に残り2台がピッタリ付いて徹底ガード。もちろん、3台とも猛スピードを出したり信号無視するなど、無謀な運転は一切なかった。  伊藤容疑者の住まいは、都内一等地にある超高級賃貸。間取りにもよるがワンルームで30万円スタート、2LDKで150万円超の部屋もある。関係者によれば、伊藤容疑者の部屋は「100万円オーバー」だという。    マンションに到着すると関係者と思しき男性が出てきて「ここは特徴ある建物だから写真撮らないで」「ウロチョロしないであっち行って」と、報道陣を追い払う一幕も。23歳でこんなハイクラス物件に住み、これだけ厚遇されたら勘違いするのも仕方がないかもしれない。

    東京スポーツ

    つくづく春馬くんかわいそう。家賃17万よ。

  8. 608 マンション掲示板さん

    >>603 匿名さん

    大切なご家族が同じ状況でも同じことおっしゃれますか?

    「帰ってこない」のは皆百も承知ですが、このままではあまりにも無念だからですよ

    家族が殺されて「帰ってこない」としても真実をお知りになりたいでしょ?


  9. 609

    ただの人じゃないからね。だだものではない三浦春馬だから。
    なぜここまで騒がれるかってすごい人だからよね。
    それは有名人とか、そういう話ではない。
    神という人もいるほど。神がかっていますよ、いや、いましたよ、まったく。
    身内でもないのに、身内以上に惜別の念がある。

  10. 610

    なんか再びモヒコTV見に行って笑っちゃった。
    カジキマグロの動画だけ残っている、、(笑)
    一番大事な決定的なものが、むしろ目立っている、、、

  11. 611 特命

    暇やなぁ(笑)

  12. 612 匿名

    >>608 マンション掲示板さん

    今更なんぼ言っても無理 警察が自殺と認定したから なんぼ言っても無理

  13. 613 マンション掲示板さん

    >>612 匿名さん

    何事も諦めたらそこで The end

    大勢の方たちがあきらめずに頑張ったから亡くなった日にち、時間が偽装されてることが分かったのです

    諦めませんよ


  14. 614

    あいこが関係あるらしい。
    トマトに書いてあると。書いてなくてもあいこという品種はあるからファイナルアンサー
    あいこってまさか愛子さま?(笑)

  15. 615

    栗原はるみって何者なんだろう。
    偶然ではない。春馬くんを死後、再三、いびっている。

  16. 616

    あー夫は元NHKアナウンサーか。何かある。NHK。
    73歳にもなって若き30歳青年に対して尋常ではないね。
    春馬くんの命日と、49日のインスタ投稿が死者を冒涜している。

  17. 617 匿名さん

    >>582 姫さん

    左右対称だね。

  18. 618 匿名さん

    日本人は、目を覚ます時。

  19. 619 匿名さん

    >>618 匿名さん
    今から寝ます

  20. 620 匿名さん

    >>619 匿名さん

    素敵な夢を…


  21. 621 匿名

    素直か!(笑)

  22. 622 匿名係

    オモロー(笑)

  23. 623 匿名

    三浦春馬もエエけど

    ワシは尾崎豊やな

  24. 624 大和撫でシコシコ

    豊の死も今から考えると不思議だったわね、斎藤由貴と不倫してたんよね。

  25. 625 匿名

    斉藤由貴か この人もアッチコッチつまんでる女やな

  26. 626

    へー初耳。
    懲りない女だね。死人が出ても。

  27. 627 匿名

    姫様も知らん事あるんや

  28. 628 必殺仕事人

    魔性の女やね、姫様とは正反対?(笑)

  29. 629 匿名

    文句あるなら、直接事務所に抗議すればと思う。連日、殺されたのは誰のせいとか色んな人のせいにして見苦しい。

  30. 630 特命


    必死?ただの無責任な雑談板ですよ(笑)

  31. 631 匿名さん

    他殺だの妄想を生き甲斐がネット書き込みなら安いものかもな

  32. 632 匿名

    そうそう、それが雑談板の存在価値。笑
    単なるお遊びですから、掲示板なんて。

  33. 633 匿名さん

    必死に反論する人がいるのも異常。
    猿を肯定してるのと同じ。

  34. 634 匿名さん

    三浦春馬さん出演ドラマめぐり「憶測」が拡散。TBSは「事実無根」事務所もデマに警鐘
    なかでも広がっているのは監督や演出家から「パワハラ」や「ガスライティング」(心理的虐待)があったというものだ。TBSテレビ側は「事実無根」と否定。所属していた事務所のアミューズも、ネット上の「誹謗中傷」や「デマ」に警鐘を鳴らしている。

    7月に亡くなった俳優・三浦春馬さんの最後のドラマ作品となった『おカネの切れ目が恋の始まり』(TBS系)をめぐり、「パワハラ疑惑」などの様々な根拠不明の憶測がネット上に飛び交っている。
    TBSテレビ側は「事実無根」と否定。所属していた事務所のアミューズも、ネット上の「誹謗中傷」や「デマ」に警鐘を鳴らしている。いったい、何が起きているのか。

    「おカネの切れ目が恋の始まり」は、三浦さんが亡くなる前日まで撮影が続けられており、遺作ドラマとなった。
    ドラマは9?10月、計4回にわたって放送されたが、その前後から、ネット上には作品をめぐる様々な憶測が拡散していた。
    なかでも広がっているのは監督や演出家から「パワハラ」や「ガスライティング」(心理的虐待)があったというものだ。要約すると以下のような内容になる。

    猿渡」という役名など、「サル」が多く用いられている。「サル」は韓国や中国で日本人を侮蔑する表現
    「骨」など死を想起する小物を多く設置しており、痩せていた三浦さんを揶揄している
    ドラマの随所に「反日小道具」が置かれている。三浦さんは芸能界を牛耳る在日コリアンにいじめられていた
    演出家が過去作品の撮影時に三浦さんにパワハラをしていた

    いずれも、根拠は示されていないか、断片的な情報を推測をもとにまとめている「陰謀論」に近い情報だ。また、特定の人物の出自への言及や人種・民族に対するラベリングをもとに憎悪を煽る行為は、ヘイトスピーチに当たるおそれもある。
    こうした情報は三浦さんが亡くなった翌月の8月ごろからネット上に広がり、ドラマ放送後にさらに拡散。劇中の三浦さんの姿が以前より痩せているように見えたことも、憶測につながっているようだ。

    10月28日夜には「#TBSに説明を求めます」という「Twitterデモ」が開かれたことを機に、トレンド入りしたことで多くの人が知るところとなった。
    TBSテレビ広報部は、拡散している情報を列挙したBuzzFeed Newsの取材に対し、「事実無根」と以下のようにFAXで回答した。
    当番組に関連してパワハラがあったなどとする情報は、事実無根です。誹謗中傷など事実に基づかない悪質な書き込みに対しては、厳しく対処する所存です。
    「厳しく対処する」ことが法的措置であるかどうかについては、明言を控えた。

    一方、所属していた事務所のアミューズは同様のBuzzFeed Newsの取材に対し、10月20日に同社の公式サイトで発表した「インターネット上における誹謗中傷、デマ情報について」文書などを改めて示した。その文書には、以下のように記されている。

    当社所属アーティストやその関係者(アーティストの家族、親族や当社従業員であるマネージャー、関係スタッフを含みます。以下「アーティスト等」といいます。)への度を超えた誹謗中傷、デマ情報の拡散、過度な憶測記事の掲載、アーティスト等になりすます行為が、インターネット上で多く存在しております。

    こうした情報の流布は「信用毀損もしくは名誉毀損に該当」するとして、警察にも相談を進めているという。
    アミューズ側はどのような情報が該当するか明言していないものの、「根拠のないデマ情報をもとにしたWebサイトの一部」として上述の「パワハラ」や「ガスライティング」「他殺説」をまとめたサイトを名指ししている。
    三浦さんをめぐっては、このほかにも根拠不明な陰謀論がネット上に数多く飛び交っている。「CIAの陰謀で殺された」「宗教団体に他殺された」などの憶測も少なくない。

    こうした情報をもとに、「再捜査」や「説明」を求める動きも活発だ。実際、インターネット署名サイト「Change.org」では、警視庁宛のふたつの署名に計2万筆近くが集まっている。今回の「Twitterデモ」も同様の動きだと言える。
    著名人の死が相次ぐなか、「悲しみ」をもとにした心理的な作用が働くことが、陰謀論が拡散する背景にあるとの見方もある。

  35. 635 特命リサーチ

    ここのスレッド、事務所に紹介したら やたらに書き込み多い他殺だのと書き込んでる人には訴訟になるかもね。

  36. 636 匿名

    イチロー銀行の利子だけで年4億円

  37. 637 匿名さん

    雑談でも、このスレッドへの書き込みはそのモラル超えてるかなと思う。

  38. 638 匿名

    TBSを潰そうとしている輩がいる

  39. 639 匿名さん

    書き込みもなにも、姫だけの発言

  40. 640 匿名さん

    自殺と検死で確定してるのに。テレビの個人的主観やや妄想でのネット情報だけで騒ぎ立てるってある意味馬鹿

  41. 641 完全週休3日さん

    所詮掲示板ですからね(笑)
    誰も相手にしませんよ(笑)
    まぼろし~!(笑)

  42. 642 匿名さん

    通名廃止してよ。
    帰化した人も半島名にすれば、少しはまし。

  43. 643 匿名さん

    >>642 匿名さん
    また出たか、気に食わないコメント者を在日と書き込む精神異常者

  44. 644 匿名さん

    >>642 匿名さん 
    こいつが在日なんだろ

  45. 645 還暦自慰さん

    知らんがな(笑)

  46. 646 匿名はん

    コロナでのストレス解消スレかも^_^

  47. 647 匿名

    アクセス増えれば、管理人大喜びだな

  48. 648 通りがかりさん

    >>640 匿名さん

    死刑判決が確定してもくつがえることもある
    警察や検察が証拠を偽造したり、嘘の証言をすることもある

    たかが警察署が遺書もないのに速攻自殺認定したからといっても検証は必要

    三浦春馬さんの兼に限らず

  49. 649 通りがかりさん

    誤字

    の兼に限らず

    →の件に限らず

  50. 650 匿名

    >>648 通りがかりさん

    警察も裁判所もたまにチョンボするからね

    まず絶対的じゃないからね


  51. 651 匿名さん

    >>643 匿名さん
    失礼ね。精神に異常はないです。
    自分の都合の悪いことは、精神異常にするパターン。
    決定ね。

  52. 652 匿名さん

    >>644 匿名さん
    こいつとかあいつとか、下品ね。
    あなたの菩提寺どこよ。

  53. 653 匿名

    匿名さんになったり姫様になったり大変だねー

  54. 654 匿名さん

    >>653 匿名さん
    姫さんは、別人です。


  55. 655 シコ店長

    別人28号 なんちゃって

  56. 656 匿名さん

    >>655 シコ店長さん

    40代後半

  57. 657 通りがかりさん

    >>655 シコ店長さん

    あなたはいったい?(笑)

  58. 658 匿名

    呪われてる。

  59. 659 匿名

    自殺はあかん。

  60. 660

    トモヒコTVのコメント、スクロールできる?

  61. 661 匿名

    >>651 匿名さん
    自分が気に食わないコメントに在日と書いてるのが精神異常なのに気づけボケ

  62. 662

    あらやだ、ゲイさんじゃない?

  63. 663 eマンションさん

    >>659 匿名さん

    【他殺】です

  64. 664 通りがかりさん

    てっちゃんさん、体調壊されて入院されてしまいました…

    焦らず治してね!

  65. 665 匿名

    >>659 匿名さん
    その通りだ。
    命を自ら立つのは、いけない

  66. 666

    >>664 通りがかりさん
    糖尿病らしいですね。
    画面だけで判断できた人が複数いたのがすごい。
    医者より医者じゃん。

  67. 667

    脳梗塞はヤバイね。
    あの人はもしかして命が短いから危険な役を買って出たのかもしれないね。
    どの道、短ければ、こわいものも恐れるものもない。

  68. 668

    短いと言えば、占いで死ぬと出た芸能人がいる。
    春馬くんの死を当てた占い師よっしーだ。

  69. 669 匿名さん

    >>665 匿名さん

    ださっ

  70. 670 匿名

    >>669 匿名さん
    おめがださ

  71. 671 匿名さん

    >>661 匿名さん

    なんでそこにこだわる?
    図星だから?

  72. 672 匿名

    >>671 匿名さん
    自分がそうだと真田こだわるのか

  73. 673 春馬様

    二人とも春馬様命なのか 

  74. 674 匿名

    知らんがな(笑)
    もう1ヶ月したらもうみんな忘れとるわ(笑)

  75. 675 匿名さん

    >>674 匿名さん
    忘れるはずない。

  76. 676 通りがかりさん

    >>674 匿名さん

    はっ?
    日が経つにつれ、何倍も増してる…
    事務所 お別れ会来年7月にしたけど、絶対に追い詰めたい

    無念を晴らす!


  77. 677 匿名

    無理無理(笑)

  78. 678 匿名

    こんなとこでいくら書いても無駄(笑)

  79. 679 匿名さん

    >>677 匿名さん

    わっ
    また出た
    事務所の火消し役

  80. 680

    >>673 春馬様

    いや、それを言うなら春馬魂だな。

    彼の命は尽きたから。
    魂として息づいている。

    春馬くんの魂が私たちを導いている。

  81. 681 匿名さん

    >>678 匿名さん

    わざわざ来なくていいのに…
    こういうくず


  82. 682

    私、郷ひろみの言えないよという歌が好きだったの。
    郷ひろみもいいと思っていた。
    でも、春馬くんと郷ひろみが言えないよを歌った時、
    春馬くんだけの言えないよを聴きたくて
    郷ひろみに勝った。
    もちろん年齢的な違い、若さゆえの発声や声量の良さもあると思うけど、
    歌詞に感情をのせて心情を伝える姿、顔つきに魅了された。
    そして、春馬くんの死後、郷ひろみのインスタが営業宣伝しかしていないことに冷淡なものを感じた。
    一緒に歌った間柄でも我関せずなのね。
    春馬くんは一番最高の男だろうな、私の中で。

  83. 683 匿名さん

    >>681 匿名さん

    陰謀論好きですね
    調布さんと傷を舐めあっていてくださいね。

  84. 684 匿名さん

    >>683 匿名さん

    事務所の火消し役が、ここまで来るとはね。

  85. 685 匿名さん

    必ず【陰謀論】とか言うヤツいるな
    何も知らないくせに…

  86. 686 匿名さん

    夢に出てきて、なにがあったか話してほしい。
    当たるから。

  87. 687

    夢で逢えたらってやつ?ロマンチックね。春馬くんの夢、、、

  88. 688 匿名さん

    >>685 匿名さん

    お前は何処のスレでも必ず自分で「参考になる!」を押すよね

  89. 689 シコ店長

    ロマンチックは止まらない CCB

  90. 690 匿名さん

    >>687 姫さん
    そう。楽しいあの笑顔がいいよね。
    あの笑顔だけで、みんなを幸せにしてくれるよね。

  91. 691 匿名さん

    >>688 匿名さん

    しつこっ
    だからモテないだよ

  92. 692

    トモヒコさん、TBSと裁判になるかもしれないらしい。
    話題になるね!
    裁判になるとは思わなかったらしいけど。
    YouTubeって異議申し立て=即裁判なのね。
    トモヒコさんは法曹界だからまだいいけど一般人には厳しい。

  93. 693 匿名さん

    >>692 姫さん

    法曹界って、なんの仕事?弁護士?
    もう一人のてっちゃんって人は、訴えられないの?
    姫さんは、大丈夫なの?

  94. 694 匿名さん

    昨日、夢に出てきた。
    でも、笑顔はなかった。
    今まで見たことのない表情だった。
    成仏していない。

  95. 695 山田山

    はあ?(笑)
    お前の夢に出てくるのは三浦春馬ではなく人生落馬ですから~!残念~!!

  96. 696 匿名さん

    >>695 山田山さん
    相当なもの。
    バチあたるよ。

  97. 697 静子

    何怒ってるの?(笑)
    あなたの単なる夢の話ですから(笑)
    馬鹿じゃないの?(笑)

  98. 698 匿名さん

    夢ですめばいいけどね。

  99. 699

    >>693 匿名さん
    私が明かすわけにはいかないからね。
    てっちゃんはアミューズから法的措置を取ると言われているらしい。

  100. 700 シコ店長

    カネテツのてっちゃん

  101. 701 匿名さん

    >>699 姫さん

    情報通だね。

  102. 702 匿名さん

    事務所が募集してたオペレーター(工作員)だ!

  103. 703

    >>701 匿名さん
    Google検索で出たわ(笑)
    トモヒコさんが業界と言った直後から知っている。
    だから視聴者の人から職場に電話までかかってきたのよ。
    てっちゃんの話は直近のトモヒコTVでも言っていた。

  104. 704

    でも、著作権の裁判は負け戦よ。
    法曹界と言うけれど、彼の言い分ではダメよ。素人の私が聞いてもダメとわかる。

  105. 705

    ワナにはめられたんじゃない?
    異議申し立てできますよーしてくださいとかメールがきて。
    やたら、トモヒコさんにあーしろ、こーしろと偉そうにうるさいやつがいる。
    そういうお前は何様で自分は何をしたというのだと問いたい。
    裁判に巻き込んでトモヒコさんを狙っている可能性がある。

  106. 706

    そういえば、会社の仕事で悪い客がいて私がちょっと調べたら
    そいつのFacebookを見つけて逮捕したことがあった(笑)
    まわりのみんな同年代が10人以上いたのに誰も検索せず、
    私が見つけてもFacebookの使い方がわからないから表示できないとか言っていた。

  107. 707

    やだ、自分のスレと間違えて書いちゃったわ。
    ごめんあそばせ。
    私のことなんか興味ないわよね(笑)

  108. 708 匿名さん

    結局、いつなくなって、いつ密葬して、いつ荼毘にされたかわからない。
    火葬場はどこなんですかね?
    お骨がどこにあるかわからないとか、なんでそんな情報でるんですかね?
    あんなにテレビや映画にでていたのに、契約更新しないとこんな扱いされるんでしょうか?
    それまで、春馬さんの稼いだお金で事務所が潤っていたのに、ずいぶん酷いね。

  109. 709

    お骨は母親が持っていると思う。
    一般的に今の時期だとコロナの影響で墓に納骨するまでできないケースが多い。
    また姓が三浦なのか母親なのか。それによって入る墓も変わる。
    本来、三浦春馬レベルの芸能人ならば、高級霊園だろうけど、、
    何せ駆け出しの不祥事を起こす俳優がら六本木の家賃100万のマンションというのに、港区海岸の倉庫街にある家賃17万の部屋しか与えられない冷遇ぶりだったから。

  110. 710 匿名さん

    >>709 姫さん
    姫さんが以前、泉明寺で密葬したと言っていたけど、春馬さんの実家は、浄土真宗本願寺派なの?
    それとも、宗派に関係なく、事務所が手配して、密葬が行われたの?
    ご遺体が火葬されたのは、どこなのかな?

  111. 711

    >>710 匿名さん
    そうそう、私もそこを疑問に思ったの。
    そうしたら泉明寺に取材が行って、確認した話によると火葬していないと答えたそう。
    遺体があったのか、またそれが春馬くんであるのかすら不明。
    また、ここに佐藤健が駆け付けた事実もなかった。

  112. 712

    やっぱり春馬くんを死に追いやった人間、実行犯は逮捕して刑務所に入ってほしい。
    どうせ前科ありありで刑務所なんか屁でもないだろうけど。
    死刑を望む。

  113. 713 匿名さん

    春馬さんのお別れ会、まぁ中止か延期か…って思ってたけど、やっぱりね

    来年7月を目安に…とかほざいてるけど、絶対にやらないで、逃げるな

    こんな事務所批判されてるのに開催出来る訳ない

    でもAAAチャリティーはしっかりやる(笑)

    コロナのせいでお別れ会、延期になったのに、チャリティーはやる(笑)

    開いた口が塞がらないよ

    不正な金の流れを告発してた邪魔者の春馬さんは消して、チャッカリ開催

    本当にクズだな

    で、時給1000~1400円で雇ったオペレーター(工作員)に不都合なコメント、サイトは削除させる(笑)

    もう一円玉だな
    (もうこれ以上崩れない…w)

  114. 714

    >>713 匿名さん
    そのチャリティーイベントに参加する春馬くんファンはバカとしか言いようがないよね。早く教えてあげたい。
    春馬くんが亡くなった原因であるイベントにお金を支払う、時間と労力を費やす、コロナのリスクを背負って赴く理由がイチミリもない。

  115. 715 匿名さん

    >>711 姫さん
    荼毘にふしたのかな?
    どこで火葬にされたか知りたい。
    火葬にされれば、骨折していればわかるし、火葬場の人は、若いご遺体だと印象に残ると思う。
    火葬にされていないのではないかな?

  116. 716 匿名さん

    TBSの昼の番組で金恋にでてたロボットのカフェが川崎の駅前で1ヶ月前から、やっていると放送してた。カレーが1800円とか。
    川崎、川崎だって。

  117. 717 匿名さん

    泉明寺は、大正時代に恵比寿に移ってきたと書いてある。
    その前は、山梨県の今の都留市。禾生という地名のところにあったと書いてある。
    その近くに偶然か九鬼山がある。
    金恋の春馬さんの相手役のドラマの役名が九鬼玲子だったよね。
    わざと関係者が泉明寺とだしたのかな?
    その山には、桃太郎伝説がある。
    9匹の鬼と戦った。

  118. 718 匿名さん

    9匹の鬼は?

  119. 719 匿名さん

    >>714 姫さん

    本当に…

    9割 事務所とよからぬ連中に流れるんだからね

    意地でもチャリティーに行かないことで、不正を春馬さんの代わりに訴えるべき

    人間は本当のこと、言われるとムキになるよね?

    オペレーター工作員雇ってチマチマ不都合な図星のコメント削除してんな!

  120. 720

    >>715 匿名さん
    火葬されていない、か。警察の管轄にある?だったらいいね。

  121. 721

    >>716 匿名さん
    川崎に何か心当たりがあるの?
    川崎と言えば少年リンチが思い浮かぶ。

  122. 722

    >>717 匿名さん
    えええ!それはもうトモヒコTV案件よ!!
    すごい、九鬼?
    そして桃太郎。桃太郎はカネ恋のキャストがそれぞれ動物に当てはめられた噂もあるね。

  123. 723

    >>719 匿名さん
    岸谷って恥さらしもいいところだよね。いいトシこいて何をやっているのやら。
    顔面偏差値低いけど内面偏差値までそのまま同じとは。
    人は見かけどおり。まんまじゃん。

    あのおっさんには失望する。

  124. 724

    芸能界の事務所って、いわゆる反社会的勢力の事務所とイコールだわよね。
    ということは、私たちの健全な社会を守るためには排除する必要がある。

  125. 725 匿名さん

    >>723 姫さん

    ってか今となっては気持ち悪い

    人のなりが隠せなくなってきて、ヤバイ人感しかない

  126. 726 匿名さん

    人のなり
    →人となり

  127. 727

    >>725 匿名さん
    うんうん、まさにあの顔面どおり。

  128. 728

    今、芸能人が事務所をやめる人ばかりなのは
    事務所が反社会的勢力だから、なんじゃない?

  129. 729

    坂本冬美のブッダのように私は死んだが批判されて
    NHK紅白で歌わないようにする動きもあるけど、どうなのかなー
    春馬くんの件とどう関係あるのかイマイチわからない。
    戸次役が春馬くんということ?

  130. 730 匿名さん

    >>722 姫さん
    桃太郎は、正義の味方。オトモを連れて、鬼征伐。
    桃太郎は、春馬さん。
    9匹の鬼は誰かな?

  131. 731 匿名さん

    >>723 姫さん

    武蔵野市、小平高校、中央大学なんだ。

  132. 732

    >>731 匿名さん
    大学中退でしょ?

  133. 733

    >>730 匿名さん
    松岡なんでしょ?(笑)

  134. 734 匿名さん

    >>733 姫さん

    9匹だよ。

  135. 735 匿名さん

    >>732 姫さん
    そうなんだ。なんか強面だね。

  136. 736 匿名さん

    >>729 姫さん

    題名で死んだは珍しいね。直球だよ。

  137. 737 匿名さん

    それより、遺体は火葬したのかな?

  138. 738

    もとい、もとい。
    猿→猿渡
    犬→けん、早乙女健
    キジ→イタガ キジ ュン
    九鬼玲子→両親離婚、もとは父方の桃田玲子→桃太郎

    ということは、鬼→九鬼、南果歩!!!
    ファイナルアンサー

  139. 739

    南果歩を退治するドラマだったの?(笑)

  140. 740

    >>736 匿名さん

    坂本冬美らしくない歌詞であることは確か。
    よほどのことがない限り受ける仕事ではない。
    格が落ちる。

  141. 741 匿名さん

    >>738 姫さん
    違うでしょ?
    役柄でも楽しそうだったよね?
    役柄というか徹子の部屋で以前、渡辺謙さんとの生活を楽しそうに話している時となんら変わらないか
    んじ。

  142. 742 匿名さん

    遺体は火葬したのかな?

  143. 743 匿名さん

    桃太郎は、凱旋できなかった。
    あまりにも鬼のつながりがつよく、1対9では勝てなかった。

  144. 744

    >>742 匿名さん
    ホルマリン漬けとでも言うの?

  145. 745

    >>741 匿名さん
    春馬くん死後も明るくて変よね。

  146. 746

    よく鬼畜っていう、あれね!

  147. 747

    あのドラマと演出って裏の裏をかくものかもしれないわね。
    裏の裏は表。
    明るみになることが清いのか、明るみにならないことが清いのか。(笑)
    なんかミステリーだわ。

  148. 748

    春馬くんって黒木瞳がタイプだったらしいね。
    共演を熱望していたし、黒木瞳もそれを知って春馬くんの舞台を見に行っている。
    なのに、一度も共演したことがなかった。奇妙だ。

  149. 749

    黒木瞳、笑窪あるね!
    ♪はにかんだ君の小さな笑窪に

  150. 750 匿名さん

    南かほ、7月17日に撮影で春馬さんと話した…みたいなこと、ブログに書いてて、それが嘘だってばれてきて、批判されたから削除しちゃったけど…

    やっぱり反日演出家に頼まれたのかな?

    やはり 嘘 はよくない

  151. 751 匿名さん

    >>748 姫さん

    春馬くん、「品のある女性が好き」っておっしゃってましたものね

    黒木さん、50代半ばまでは本当に若くて綺麗だった

    さすがに60才近くなって、人並みにお歳を召された感じになったけど…

    まぁ黒木さんも一人娘には相当苦労かけられましたね

  152. 752

    >>750 匿名さん
    私はアリバイ投稿な気がした。
    写真は事前に用意してあって時間になってソッコー投稿した。

  153. 753 匿名さん

    てっちゃんさんが視聴者さんからのスクショや、ネットニュースのスクショから、春馬さんの死亡日時は事務所が発表した18日12時発見、14:10死亡確認が嘘であることが証明されましたね

    外国では17日には春馬さんの死亡が報道されていたし(時差の関係上でも17日)、まぁ海外報道機関まで圧力かけれなかったんだろう

    17日の朝から行方不明だったことから、今現在正しい死亡日時は16日じゃないか?と言われてる

    事務所が複数のサイトなどを脅してるが絶対に裁判にかけれない

    だって自分たちの嘘がばれちゃうから…

    事務所のオペレーターに削除されるかな?

  154. 754

    ま、私も随分前から16日と言ったけどね。
    てっちゃん、病院なのにYouTube撮影してまわりにひんしゅくじゃないのかしらね?
    完全個室なの?
    声の大きさとか迷惑だと思うけど。
    自分はいいかもしれないけどまわりはみんな病人なんだから。
    共同部屋だったら論外の行為だと思う。

  155. 755 匿名さん

    >>754 姫さん

    さすがですね

    てっちゃんさん、完全個室で携帯電話使用も認められてるそうです。

    大声ではないので問題ないと思います

    それにしても長いお付き合いだった松永さんまでツイッターの日時こっそり17日から18日に変えてた…

    「おい!嘘だろ?」のツイート

    残念ですね

  156. 756

    >>755 匿名さん
    個室と言っても筒抜けよ。イビキさえ聞こえる。
    まあ文句を言われていなければ良いかもしれないけど。
    それにしても長すぎるからどうなのだか。
    隣がいない隔離角部屋ならば問題ないけど。
    私はそれが気になってあまり見ない。見ていられない。

    日付ってどうやって変えるの?
    みんなできることなの?

  157. 757 匿名さん

    >>756 姫さん

    普通 日付けなんて変えたりしないですもんね

    松永一〇おい嘘だろ

    で検索すると…

    ツイッターの本文は18日に変更されてるけど、最初の検索画面にはある方が返信した文が出てて…

    17日のままですね

    この画面変更出来ないものと思います

    18日の投稿に前日に返信は出来ませんからね

    でも彼も芸能界でお仕事されてるので生きるためには致し方ないでしょう


  158. 758

    >>757 匿名さん
    彼ではなくTwitter社が圧力によって変更したんじゃないの?

  159. 759 たかし&ひろし

    知らんけだ(笑)

  160. 760 匿名さん

    >>758 姫さん

    受信料徴収してるNHKでさえ、18日の朝9時半過ぎに春馬さんの死亡速報出したにも関わらず、圧力かかってニュース削除…

    もう大人の世界…とやらいうのがつくづく嫌になる

    でも人の生き死に関わることを偽装するのは絶対に許されない…

    春馬さんのいないこの世の中のすべてが色褪せて見える…




  161. 761 匿名さん

    春馬さんが金恋で放送された以外の写真が掲載されています。
    内部の人がだしているのね。
    右側の目が充血している。
    この一連の動きもやらせでしょ?
    茶番劇。
    春馬さんは、成仏していない。
    金正恩が叔父や部下を非道な殺し方をして、今、涙を流しているのは、非業な死を遂げた人
    たちの念かもしれない。

  162. 762 匿名さん

    日本人よ。目覚めよ。

  163. 763

    なんかてっちゃん、てっちゃんの初めての自炊、始めるらしい。
    離婚して寂しかったのね。だから発信していた。
    計算はしていなかったと思うけど、コミュニティ王国化させている。
    公私混同というか。私的流用というか。
    所詮、一般人よね。

  164. 764 匿名さん

    芸能プロダクションも視聴者を小馬鹿にしている。
    テレビはつまんないから最近は見ない。
    もう見ない。

  165. 765

    >>764 匿名さん
    だって、関東連合でしょ。こっちがバカにしているわ。

  166. 766

    トモヒコTVで、てっちゃんの違和感というタイトルが出たね。
    トモヒコさんはフォローしていたけど病室から撮影することについては、すごいよねとコメントしていた。誉めているわけではない。普通はしないという意味でしょう。
    視聴者は、スイートルームのような場所で撮影された日もあったけど以降は個室ではないと言っている。
    春馬ファンを自分のファンにしたかのような違和感だよね。

  167. 767 匿名

    暇様。

  168. 768 匿名さん

    1年も先にお別れの会って、火葬してないからじゃないかな?

  169. 769 匿名さん

    土葬はキリスト教。

  170. 770 憎まれっ子世に憚る※個人の感想です※個人の見解です

    労働時間とハラスメント
    芸能人たちの悩みって
    寝る時間を削ってセリフ覚え
    撮影に入ると同じコマを10回も20回も

  171. 771 匿名

    鬼滅の刃の映画無限列車編観て大泣きした。。。

  172. 772 匿名さん

    私が春馬さんの夢見たいと言った日に、夢に出てきてくれた。
    しかし、その春馬さんは、今までみたこともないほど歯を剥きだし、すごい剣幕でだれかに向かって怒っていた。

    春馬さんは、火葬されたのでしょうか?
    宗派は、わからないけど、お経をよんでもらえたのでしょうか?
    お線香はたいてもらえたのでしょうか?

    春馬さんが怒っている相手とあともう一人、春馬さんの腰に背後から両手を回している人物。
    春馬さんの怒りがその後、戦いになり、春馬さんは、裸で血を流し、横たわり、左側の肩あたりから、肉体が腐り始めている。

    そのような夢でした。
    笑っている春馬さんではなかった。
    成仏していないのではないか?

  173. 773

    >>772 匿名さん
    それ、カネ恋の布団のシーンよ。
    トモヒコさんが一人で検証した時、脚をO脚にする格好だった。
    それって一人ではしないポーズ。
    誰かが両脚を挟み込んでいる。
    肩の膨らみも、誰かが背後から羽交い締めにしているものと一致する。

    それで火葬されたか気になっていたのね。

    そりゃあ殺されたら剣幕にもなるわよね。

    左肩か。

    その怨念で**殺せばいいわね。

  174. 774 匿名

    怨念って。笑
    霊が本当にいるなら殺人犯みんな気が狂うか
    掴まるはずだけどね。笑

  175. 775 匿名

    ユダヤ人大虐殺やアメリカに原爆落とされた広島、長崎の犠牲者を
    考えると。。。

  176. 776

    春馬くんの場合は強く激しい意思があるから。
    最期まで生きることを諦める気持ちはなかったから。

  177. 777

    霊がいるというか
    生きている人が感じるものがある。
    だから霊感と言うのよね。
    これは実際に体験した人しか信じない。当たり前よね。
    私が確信しているのは、霊が夢に出てきた日、とても気になって仏壇を見たの。
    そうしたら、位牌があって刻まれた命日だった。
    私は位牌の存在も命日も知らなかった。
    365分の1の確率で夢を見たの。夢なんて見ないか見ても忘れるのが普通でしょ。

  178. 778 匿名

    霊はいるとは思わないが死神はいると思ってます 死神がその人に付くと必ず1年以内に死んで逝く人間を今まで何人も見た。

  179. 779 匿名

    それ映画やん(笑)

  180. 780 匿名

    映画とかそんなもんじゃない実話です

  181. 781 匿名

    知らんけど(笑)

  182. 782 匿名

    病気やん(笑)

  183. 783 匿名

    ホンマに痛い人たち(笑)

  184. 784 匿名

    実際にみるみる痩せてきて 日に日に顔のそうがなくなってそして逝ったもんな

    これは死神が付いてるなと思ったもんね

  185. 785 匿名さん

    >>776 姫さん
    契約更新を最後までしなかった。
    更新したくなかった。
    それが自殺につながるとは思えない。

    なぜ火葬にしたなら、事務所は、その経緯を公表しないのですかね?

    テレビや映画や舞台で活躍し、事務所の名前も知られているのに?


    弁護士さんの意見ですかね?公にしないのは?
    世の中、法律で動いていますけど、芸能の仕事上、社会的立場とかがあると思う。

    一方的だと思いますが、どうでしょうか?

    春馬さんが夢に出てきたのも、驚きでした。

  186. 786

    >>785 匿名さん
    春馬くんが牙をむきだした相手が誰なのか、夢の続きが知りたいわ。
    彼はTBSの緑山スタジオで亡くなったのかしらね。
    横浜市青葉区にあるのよ。

    さすがに遺体を火葬していなかったら大変よね。だって真夏だったから。
    2~3日でもドライアイス使って大変よ。

    でも、火葬ってインパクトあることよね。
    実は私、春馬くんとは関係ない件で
    夢に火葬場のシーンがよみがえって遺体となった人が私に
    火葬されたくないから逃げたと言ったの。
    そうだったのか、よかったのかなと思った。
    よかったと思う自分がいた。
    びっくりする夢だった。

    春馬くんも魂が逃げ出したのかもしれないわよ!

  187. 787

    魂と言えば、それらしきものを見てしまった。
    目の前に、ぷっかりぷっかり浮かんでいた。
    後から調べたら亡くなって7日程度は魂がこの世にいるんだって。

  188. 788 匿名さん

    春馬さんが救急車で運ばれた時に虫の息はあった?
    済生会中央病院の救命医が死亡と判断?
    首を絞めたことが死亡原因?
    骨が折れているとかの鑑定はあったのか?
    警察署に遺体を搬送?
    事件性はないと判断?
    火葬?
    こんな流れ?

    火葬した時、骨になっても骨折していれば、係の人は、わかるよね。
    ガンで死んだことも骨にしてわかるわけだから。

    誰が骨壷につめたのかな?
    骨を拾った人は、事務所の人?

    せかほしの春馬さんに死相はでていなかった。

    テレビ画面で魂が出てしまっている人は、病気とかの場合。

    いつ、春馬さんがどこで仕事をしていたかわからない状態だから、マネージャーとかじゃないとわからないよね。

  189. 789 匿名さん

    火葬したのはどこなのかな?
    それが知りたい。
    病院から警察署に行って、葬儀の予定なく、密葬とかするのなら、警察署で交通事故とかの時に出入りしている葬儀屋さんが火葬にしたのかな?

    金恋が最後の仕事なら共演者が知っているのではないかな?
    せかほしが最後の仕事とかでているけど、どうかな?

  190. 790 匿名さん

    金恋の演出家に聞けばわかるかも?
    この人に誰も聞けないのかな?

  191. 791 評判気になるさん

    噂の1人歩き。
    生きていて欲しいの願望からなる偽の話
    そんな情報に踊らされる人。

    自殺した人は もうここにはいません。

  192. 792 匿名さん

    >>791 評判気になるさん

    よく出現する事務所が雇った「オペレーター」(工作員)?


  193. 793

    春馬くんはドラマの途中で投げ出すことは絶対にしない。何かあった。

  194. 794

    >>788 匿名さん
    トモヒコTVの視聴者が三田警察署に要望しに行った話によると
    警察もよく巷の話、情報を得ていてわかっているらしい。

    私が思うに決定的証拠がないからダメなのだと思う。
    カメラクルーは映像を捉えている。その映像を管理監督している責任者にウソなくすべて提示させること、隠滅の証拠をつかむこと、復元すること等、困難であるのは確か。

    懸賞金を千万円単位でかければ供述する人が現れる気がする。
    その資金を春馬くんの稼いだお金、アミューズに入るお金、チャリティー資金から拠出するべき。

    春馬くんの命は、こんなに軽くない。

  195. 795 特命係

    創◯学会には、お坊はいない
    ※個人の感想、見解です

  196. 796 匿名さん

    <<姫さん
    <春馬くんの命は、軽くない。
    そうだよね。
    自殺と世間に公表されているからといって、ドラマの途中で亡くなったのに、世間に何も説明しないなんておかしくない?
    今まで春馬さんでさんざん儲けていたのに。

    こんな状態だと、前に進めない。

  197. 797 匿名さん

    金恋のことを考えていて、ふと思ったけれど、春馬さんの役は、発達障害の役だったのかな?
    だから、九鬼玲子役の言葉に「ほころび」と言う言葉が何度も出てくる。
    こういう扱いは、障害者団体から、抗議はされないのかな?

    今考えると、日本人だと、山下清。
    おおきな白いリュック。
    あと、渥美清が演じていた「寅さん」。
    あの春馬さんがアロハとか甚平とかの時に帽子をかぶっていた。雪駄だったのかな?
    九鬼玲子の実家も昔の日本家屋。
    極楽寺という鎌倉の設定。
    鎌倉は、日本の古い街。
    新しいドラマではないと思う。

    日本人が愛した寅さんをディスっていないかな?と思ったけど?

  198. 798 匿名さん

    あと、「痛いの痛いの飛んでけ」をばかにしていない?
    世界でも同じような言葉あるけど、なんかどうみても発達障害だよね。春馬さんの役。
    脚本に、書いてあるのかな?
    春馬さんの役の設定?

  199. 799 匿名さん

    >>796 匿名さん

    まったく同感です

    事務所が世間に偽装したとしても
    わかってる人はわかってる…

    一番貢献してきた春馬さんに対してあまりにも対応が酷すぎる…



  200. 800 匿名さん

    これは、想像だけど、緑山スタジオでなんかあ
    ったとしたら、神奈川県警だよね。
    警察は、県とかまたぐと、難しいんでしょ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸