京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ポレスター守山銀座ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 守山市
  6. 守山
  7. 守山駅
  8. ポレスター守山銀座ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-11-25 09:44:56

ポレスター守山銀座についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.polestar-m.jp/522/

所在地:滋賀県守山市守山一丁目字南平870-36(地番)
交通:JR東海道本線「守山」駅徒歩8分
間取: 2LDK(2戸)、2LDK+S(納戸)(1戸)、3LDK(15戸)
面積:67.05㎡~78.35㎡
売主:株式会社マリモ・守山銀座ビル市街地再開発組合
施工会社:北川・伊藤・奥田・建設工事共同企業体
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-02-04 16:16:50

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター守山銀座口コミ掲示板・評判

1. 41 近所散歩人

>>39 坪単価比較中さん
    テナントのクリニック 内科、皮膚科とも コロナの影響で延びてたみたいですが 今年4月に開院予定みたいですね。ゆるーい感じに埋まっていく感じですね。

2. 42 マンション検討中さん

ここマンション代が高いと思ってたけど、変動金利で0.3%にできるし、引越し台とカーテンと証明付くこと考えたらかなりコスパいいね!

3. 43 近所散歩人

>>41 近所散歩人さん
    一階のテナントも学習塾の工事はじまるみたいですね。 学習塾と医療通りですね。守山らしい。

4. 44 通りがかりさん

物件は眺望も良くきれい。ベランダも広くて使いやすそう。とも、低層階は正面の飲食店が屋外でバーベキューやるので臭いそう。
    モデルルームの担当者の対応が最悪です。バツイチ独身で飲み屋が無くて困ってるなんてどーでも良い情報しか言いません。

5. 45 マンション検討中さん

私もバツイチ独身のあたりました。他物件の事を質問するとテキトーな回答でした。全然知識がないんでしょうね。

6. 46 マンション検討中

>>45 マンション検討中さん
    ポレスターは物件良いが営業マン売る気なし。イライラするが冷静に考えると、企業体質のゆとりを感じました。 一方のエスリードも見学行きましたが、魅力はかんじませんが毎日のように営業マンからセールス電話かかってきます。売る気やる気度が桁違いです。 ガツガツしすぎてさらに魅力かんじません。 高い買い物なので人生の修行と思って考えるてます。

7. 47 マンション検討中さん

ここの商談室と家具付きモデルルーム値下げしてるけど、これって抽選販売なんかな?
    知ってる人教えてください

8. 48 坪単価比較中さん

>47さん
    この前行きましたけど、抽選みたいですよ。
    4月とか言ってたかな~
    営業マンが言うには、どちらも数組のエントリーがあるとのこと。
    本当かどうかは知らないけれど・・・

もうゆっくり少し話を聞きたかったのですが、見学途中で来場プレゼントの商品券を持ってこられて受領のサインを求められ、「ではお送りします」と半分追い出されたような感じで終わっちゃいました(笑)

売る気がないのか、こちらが問題なく購入できる客と買えると認識されていないのかは、定かではありません。

9. 49 口コミ知りたいさん

>>48 坪単価比較中さん
    ありがとうございます
    どれぐらいの申し込みがあるか、教えてもらえるんですかね
    大きな買い物なので、倍率ぐらいは知りたいですよね
    買うか買わないかで人生が大きく変わるわけですから

10. 50 坪単価比較中さん

48です。
    数組のエントリーとおっしゃっていたので、数は多くないかと思います。
    が、本当に申し込みがあるのか怪しいですよね~

普通なら決算期の3月にさっさと引き渡したいはずだと思うのです。
    引っ越す側も(お子様がいれば)新学期始まってからだと何かと面倒なわけで・・・

11. 51 通りがかりさん

>>50 坪単価比較中さん

ここは決算3月じゃないし、そもそも完成して1年経過したから、今さら安売りして捌く気はないんじゃないかな。

12. 52 坪単価比較中さん

>>51 通りがかりさん
    3月決算ではないのですね、なるほど納得です

13. 53 マンション検討中さん

エスリード、ジェイグラン完売しましたね。隠れ人気守山ですね。 あとはポレスターだけですね。しばらく守山に大型マンション出来ないので、いつ完売になるか楽しみです。 営業マンは全く焦ってないのがポレスターの強みですね!

14. 54 坪単価比較中さん

今日DMが届いて、ラスト5邸だそうです。
    ちなみに、特別分譲の家具付きモデルルームと商談室使用住戸は4/18締切とのことです。
    意外と売れてるのね~、とびっくりです。

15. 55 マンション検討中さん

>>54 坪単価比較中さん 草津より、守山に注目してます。 条例で大型マンションもうできないし、来年、隈研吾デザインの市役所に建て替え予定だし、文京エリアなので 穴場守山ですね。私は大津市民ですが予算あれば即買いたいですね。コロナ禍で、より良さがわかります。

16. 56 匿名さん

ラスト5邸・・・

思ったより売れるのが早かったです。
    何階が残っているんでしょうか。

やっぱり立地でしょうか。

>>草津より、守山に注目してます。
    >>条例で大型マンションもうできないし
    そうなんですね。条例、知らなかったので買うなら今しかないですね。急がないと。
    コロナでもいいマンションは早く売れていきますね。

17. 57 住民でない人さん

とっくの昔に竣工して入開始済みの物件が
    早く売れていきますねって言う程かな?
    やっとここまできたかーって感じだね

18. 58 マンション検討中さん

>>57 住民でない人さん 宣伝せず 営業マンもやる気なしでゆるやかに売れるのが守山らしいですね。人気すぎるエリアよりも 隠れ人気が守山ですね。人が多すぎる草津より 人気も人もまばらな守山は隠れファンいますね。 

19. 59 マンション検討中さん

>>43 近所散歩人さん
    一階は 幼児英語教室プロペラキッズ オープンしましたね。 子供用の 小さな洗面所が可愛い。コロナ時代らしくて素敵。

20. 60 マンション検討中さん

残り3邸になってますね。モデルルーム売れたんでしょうね。 内科 循環器科も 開院しましたね。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸