なんでも雑談「新型コロナウイルスによる肺炎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 新型コロナウイルスによる肺炎

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-16 09:00:43

パンデミックを起こさないために。

[スレ作成日時]2020-01-29 20:40:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新型コロナウイルスによる肺炎

  1. 10503 匿名さん

    菅新内閣では生え抜きの面々が大臣に抜擢されこれからの素晴らしい船出を象徴している。期待が持てる。是非頑張ってほしい。田村憲久厚労大臣にもコロナ対策期待大。良い抜擢だ。すべてが良い船出だ。

  2. 10504 匿名さん

    安倍さんも良かったが菅さんも素晴らしい。やはり自民党は人材が豊富だ。
    一時期批判もあったがコロナ当初で世間が混乱してたのを自民党のせいにしたかっただけだろう。今は世間もようやく理解して支持率が上がってきた。支持率上がるのも無理はない。

  3. 10505 匿名さん

    >>10498
    実はアメリカの報告で、3月感染した人が、
    5月にもう一度感染の報告が上がってきています
    あんたは抗体を手に入れたと思っているかもしれないが、
    ウイルスも、進化しているんですよ。 

    マスクしていないと、感染の確立が高くなる
    これは立証済み。 ご愁傷様でした。

  4. 10507 匿名さん

    加藤さんはやはりコロナ対策の功績が評価されて官房長官という重席に抜擢されたのだろう。正当な評価が下されたことは菅総理の見る目が高いことを表している。

  5. 10508 匿名さん

    更に菅さんの田村憲久厚生労働大臣起用はこれからのコロナ対策に大いに拍車がかかる一挙に収束に向かうことが期待される。さすが菅総理だ。正真正銘の適材適所。

  6. 10511 匿名さん

    安倍さん、コロナで大変でしたけど、今朝のご挨拶で随分体調は持ち直した様子をお見受けしました。最長政権に幕とのことで、寂しさを感じます。
    長い間ご苦労様でした。

  7. 10518 匿名さん

    安倍さん、本当に長い間お疲れさまでした。
    ストレスなども我々には到底計り知れないくらいのものだったと思います。
    今はゆっくりと病気の治療に専念をして体力を整えてください
    そして体調が万全になったら、外交での手腕をまた発揮していただきたいです。

  8. 10528 匿名さん

    安倍元総理本当にお疲れ様でした。
    コロナ禍で計り知れないプレッシャーやストレスから解放され
    本当に安堵されているのではないかと思います。
    今はしっかり治療に専念していただき
    これからも元総理にしかできないことで
    ご活躍していただけると信じております。
    何だかまた寂しさがこみ上げてきますが
    ありがとうございました。

  9. 10529 匿名さん

    8年前、日本の経済や外交はかなりやばい状態にあったと思います。あのまま民主党政権がもう1年続いたと思うとゾッとします。安倍政権になって経済と外交を立て直してもらって本当に良かったです。周りに足を引っ張られながらも長い間頑張って頂いてありがとうございました。本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい、そしてまだまだ日本の為に安倍さんの力が必要です。

  10. 10530 匿名さん

    安倍さん、このコロナ禍も含めて長い間お疲れ様でした。
    安倍政権のもと、経済と外交面で多大なる成果を上げられたと思います!
    民主党政権時代の負の遺産を見事に払拭されました!拉致問題は野党も無視で孤軍奮闘努力されましたが相手が取り付く島なしで残念な状況です。
    菅内閣に安倍政権の継承を期待しますが、憲法改正など国の重要課題解決の為、今後も影響力を持ち続けていただくようお願いします!

  11. 10531 匿名さん

    安部総理、長い間お疲れ様でした!マスコミなどによる批判、テレビ番組では訳の分からないコメンテーター達からの批判、そして何よりも、まともな対案も出さない無能な野党相手にと...長い年月本当に頑張ってくれたと思います。色んなことを好き勝手言う人達は居ましたけど、結果このように最長在籍日数の総理でいられたのは、大多数の国民が支持をして、選挙で自民党を選んだからです。この先、憲法改正は必ずやらなければなりません。今は体をゆっくりと休めて、総理の立場ではなくとも独立した自主国家としての為に力を発揮して下さい。

  12. 10532 匿名さん

    この未曽有のコロナ禍の中、まずはお疲れさまでした、と申し上げます。

    政治成果については賛否あるでしょう。

    でも、個人としては、まず若者の就職についてはとても良い実績を残して
    頂いた。
    新卒の就職状況は在任期間でかなり改善された。
    この一事だけでも良いことだと思います。
    若者が希望を持てない社会は、よくないことだと思いますので。

    経済については一長一短もあり、
    また政治の信頼部分については疑問点もあるでしょう。

    外交もしかりですが、

    一石を投じたという部分では、ある程度の評価はできる、と思っております。

    まずは体をお休めになって、その後、後進のバックアップなどで国政を助けていただければと思います。

    お疲れさまでした。

  13. 10533 匿名さん

    未曾有のコロナウイルス危機の中、日々手探りで決して完璧とはいえなかったかもしれませんが不休で国民のために走り回っていただきました。大変お疲れ様でした。
    色々心残りもあるでしょうが、まずはゆっくり療養に専念されますよう。

  14. 10534 匿名さん

    >>10532 匿名さん
    また個人の印象論?
    客観的データでは
    若者の意識調査も安倍政権で国際比較で大きく下落したよ
    経済、外交、科学の国際的地位も民主党の頃より下がっだよ
    少子化も民主党の頃より加速
    実質賃金も民主党の頃より悪化
    コロナ対策も、東アジアで人口比犠牲者最悪、経済も最悪の結果

  15. 10535 匿名さん

    10月からGOTOに東京も入るようなので、
    全国的にお出かけムードになり、確実に
    感染も広がる。元々秋、冬は免疫が下がり、
    喉の乾燥含め感染症になりやすい季節。夏とは違う。
    なので観光業のにぎわいも寒くなる前の10月中一時だけに
    なる可能性が高い。経済対策として今打てる手を打つのは
    構わないが、それは長くは続かないことも計算して
    おかないといけない。盛んにワクチンのことを言うが、
    そもそもコロナウィルスに対するワクチン開発自体が困難だろう。
    ウィルス自体が数年単位の年月を経て弱毒化していき、
    普通の風邪になると解釈する方が無理がないように思う。
    来年前半にはワクチンをとか言って先走って副作用など
    安全でないワクチンを供給し、別の問題を生むことは避けるべきだ。

  16. 10536 名無しさん

    ちょっと頭痛がするのだけどどうなんだろ
    あと一瞬だけ喉が渇いた
    熱は無いみたい

  17. 10537 一人防疫

    以前から気になっていたんですが「正しく恐れよ」ってナニ・・
    重症化するとか、後遺症が残るとか、たくさん痛いとか、富岳でシュミとか、
    そんなことばっか報道していて、基礎知識を与えるから自分っちで考えろ的なことで
    「正しく恐れよ」ってワケわかんない。



  18. 10538 匿名さん

    >>10537 一人防疫さん

    それは馬 鹿だから理解できないのではないですか?

  19. 10539 マンコミュファンさん

    >>10538 匿名さん
    適切に対処するって中身ないでしょ?それと同じ

  20. 10540 匿名さん

    >>10534 匿名さん

    コロナ対策も、東アジアで人口比犠牲者最悪、経済も最悪の結果

    台湾は確かに凄い
    日本も見習うべき

    だけど中国のデータなんか信じられないな

    韓国と日本は誤差みたいなもんだ
    それに日本は勧告や中国より平野がはるかに少なく平野での人口密度は韓国より高いから蔓延しやすい地理的要因もあり一概に政府の対応云々だけではないね

    だから人口密度が極端に低いモンゴルはやはり感染者数が少ない

    北は分からん

    経済、外交、科学の地位が成り下がったは何故?
    経済や科学は発展途上である中国や韓国の成長が著しいから日本が相対的に落ちたってことでいいのかな?

    外交は?
    香港や南シナ海での強行策がうらめに出てロシアやイランなど非民主国家を除く国々を敵に回したり、北に媚を売っても馬鹿にされまくる韓国、相変わらずバカな北、近年得失のないモンゴルと比べて、日本ははるかに外交的に上手くやってるよね

    少子化も民主党の頃より加速
    ↑判断できる程民主党政権は続かず国民にそっぽを向かれて終わったよね

    若者の意識的調査→具体的に何の調査?

  21. 10548 匿名さん

    >>10540 匿名さん
    >台湾は確かに凄い
    >日本も見習うべき

    無理だよ。台湾はすぐに入国制限したけど、安倍さんは習近平に忖度する弱腰外交で台湾より2ヶ月遅れた
    パソコン知らない、ハンコ議連をIT系大臣に任命

    みっともないイデオロギーは捨てて、進んだ韓国に素直に学ぼう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸