防犯、防災、防音掲示板「騒音主にやり返していますか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 騒音主にやり返していますか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-05 20:32:20

上階からの度重なる騒音で、心が壊れかけています。
騒音でお悩みの皆様は、相手に何かしらの仕返しってされていますか?
された場合、騒音主の反応はいかがでしたか?

[スレ作成日時]2019-11-05 09:29:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

騒音主にやり返していますか

  1. 364 評判気になるさん

    お逝きなさい!

  2. 365 検討板ユーザーさん

    >>362 匿名さん
    ご主人のおっしゃるとおり!
    家の隣人もそうです。
    夜一旦閉めますが、直に開けてきます
    おかしいです

  3. 366 匿名さん

    347です。皆さんが書いてることが我が家の隣人にすべて当てはまってます。ゴミの出し方も非常識、玄関先に私物や不用品などをゴチャゴチャ置く。中身が無能だから音や物で虚勢はってるんですよね。
    騒音主はエアコン使わないで窓全開カーテン全開にしているくせして、こっちがエアコン使っているかが気になって仕方ないのか、真夜中や早朝でもわざわざ出てきて我が家の室外機が回っているかを確認しに来ます。あと、我が家が料理を始めると必ず外に出てきて、換気扇の近くに座り込みます。隣人は我が家と騒音問題でトラブルになってから、嫌がらせとこっちの生活を監視しているようです。
    今住んでいる県は〇〇地方では最低賃金なので、何日か前にニュースで最低賃金の県民特集されてました。そんな県民だからからか、騒音主じゃなくても、なんだか心が狭いし、いつもセカセカセカセカしている人が多く、布団叩きは当たり前、エアコン使わない人の方が多い県民です。いろいろな地域、いろいろな物件に住んでくると、騒音主や性格悪い住民がなんとな~く予想できるようになります。
    顔つきや仕草、あとは後ろ姿でわかります。姿勢がいい悪いじゃなくて、なんだか後ろ姿に性格の悪さや身勝手さのオーラが出てるんです。
    349さん、地獄絵図わかります。我が家も経験ありですから。

  4. 367 匿名さん

    騒音主の特徴スレみたいになってるけど、みんな仕返ししてないの??
    自分は今スピーカーを吟味中です。

  5. 368 通りがかりさん

    上の階の子どもの騒音にはずっと我慢してきましたから、こちらも子どもがおりますが好き勝手させてます。同じ穴の狢と言われようが関係ありません。此方ばかり気を使うなんて馬鹿馬鹿しい。騒音被害の当事者の気持ちを思い知るが良い。

  6. 369 マンション検討中さん

    うちはゴミガキ共が奇声あげてプールやサッカーで騒ぎ始めたら、TV大音量にして、爆音音楽イヤホンにして、防音部屋へさっさと引っ越します。
    (ここで書かれてる特徴、まさに当てはまってます。後から建てたくせに、相手の窓がうちの窓とバッチリ対面。その上一日中カーテンを閉めないので、中丸見え!金はあっても、所詮足場屋です。)
    羞恥心や知能が低い猿は、大体こうなります。

  7. 370 匿名さん

    ドスドス、ドンドン毎日うるさいから、天ドン1回したら逆ギレで1回返ってきた
    頭きて2回やったら2回、3回やったら3回返してくるから怒りが頂点になって何度も叩いたら管理会社にチクられた
    後から越してきて何なの上の奴ら
    次の日もまたドンドンうるさくして本当に許せない!音が伝わりやすいと何度も伝えたのに、部屋で休んでても振動が頭に響くんだよ!天ドンする方が不利になるけどそんなの知らん!

  8. 371 匿名さん

    騒音主とわかり合おうなんて無駄無駄
    徹底的にやり返すのみ

  9. 372 通りがかりさん

    網戸バンバン凄い人に管理会社から注意入れてもらったけど
    しばらくしたらもとに戻ってしまった。
    我慢の限界だった我が家がやり返したらもっと酷くなった。

    こういう人ってまともに相手にしたら駄目ですね。。

  10. 373 匿名さん

    ていうか、治らない。
    引越すか我慢するか二択。

  11. 374 匿名さん

    やり返すなら苦情なんて入れてはならん。
    倍返ししてたら痺れを切らした騒音主が苦情を入れはじめ、終いには騒音主が管理会社からクレーマー扱いされててワロタ。
    バカ騒音主は自分がうるさい自覚あるから、具体的に強く言えないのよ。

  12. 376 匿名さん

    暇だね、楽しいことないの?

  13. 377 匿名さん

    毎日毎日爆音振動で楽しい事も楽しいと思えないし爆音のせいで部屋で楽しい事も出来ないね。外へ出てもまた帰ったら…と思うと…はぁ…楽しめない…

  14. 378 匿名さん

    踵歩き真似してみたら飛び跳ねて逃げて行った事があったな
    これでわざとやってたんだなと確信した
    こういう事をしている以上はやり返されても文句は言えないだろう

  15. 379 匿名さん

    やる事やって一時は、うるさいけどまあ我慢できる程度にまでなったけど結局再発
    そんな奴らには仕返ししてなんぼ
    色々やってやる!

  16. 380 匿名さん

    刃傷沙汰へ

  17. 381 マンション検討中さん

    >>360 60◯と70◯の騒音ババアの共通点さん
    うちの騒音主も窓が年がら年中開いてます
    騒音筒抜けです
    布団叩きもダニなどが逃げてしまって意味がないとされてますが雨でも毎日叩いてます
    猫を飼っているのでおそらく毛やその他のゴミを外に落とす目的だと思います
    貧乏なのに怠け者なのも同じです
    うちは50半ばの独身ジジイだけど


  18. 382 匿名さん

    少し物音を立てたらムキになってトイレを流したり雑な生活音を立ててきたw

  19. 383 検討板ユーザーさん

    無法地帯ならねーいくらでもやり返せるけど
    あんな奴らの為に自分の人生無駄にしたくないからねー。

  20. 384 匿名さん

    明日通販で届く、効果あるといいな
    天ドンもいいけど、ウチがやってるの丸わかりすぎるから自分は別方向から攻めてみる

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸