防犯、防災、防音掲示板「騒音主にやり返していますか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 騒音主にやり返していますか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-05 20:32:20

上階からの度重なる騒音で、心が壊れかけています。
騒音でお悩みの皆様は、相手に何かしらの仕返しってされていますか?
された場合、騒音主の反応はいかがでしたか?

[スレ作成日時]2019-11-05 09:29:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

騒音主にやり返していますか

  1. 386 評判気になるさん

    あなたがあと1万高い部屋に引っ越せば底辺層のゴミはいなくなるって聞いたよ

  2. 387 マンション検討中さん

    やらないといい気になり
    やれば自分が被害者
    これが騒音主
    できれば関わらない方が。
    第三者にお願いがするのが一番ですね

  3. 388 マンション検討中さん

    2ldk~3ldkの賃貸なんて若い夫婦が住むところでしょ?もしくは転勤族の代用社宅とか。

    いい歳してこんなクソボロ賃貸に何年も住んでる家族キモいわ。恥ずかしくて友達も呼べないね。

    60〇と70〇、両方ともいい歳したババァと白髪のおっさん+デカい子供の家族で引く

    あの歳で家も買えないってどんだけ貧乏なんだよ
    貧乏だからこの酷暑の中エアコン付けずに窓開けっぴろげでうるせーんだろうけどw

    熱中症で〇ねばいいのに

    若い夫婦+小さい子供の足音くらいなら許せるけど、老害ババァの布団叩きや窓バンドアバンには耐えられない。

  4. 389 匿名さん

    毎日が暇で神経質な騒音主タイプ
    これはビョーキだからどうにもならん
    やり返すか引っ越すかの二択

  5. 390 匿名さん

    上の夫婦、被害者みたいに大家にチクってるけどうるさいのはそっちだからな
    長時間ガタガタ毎日やるから、また始まったと思ってドンとやると逆ギレして2、3倍になって返ってくる
    こっちはうるさくされても耐えろって事かよ
    上の夫婦は本当に性格が邪悪
    こっちが嫌がってるのにうるさくするってなんなん
    嫌がらせだとしか思えない
    静かに暮らしたい!

  6. 391 匿名さん

    平気でドンドンうるさくする上階が許せない!
    音が伝わりやすいって何度も言った!
    こっちが怒って足踏みしたの聞こえたから反応して仕返しみたいな音何度も何度も出してきたんでしょ?
    頭きてうるさいうるさいって叫んで壁叩きまくった!イライラが収まらない
    消えてどっか行け!

  7. 392 匿名さん

    いちどガチで喧嘩売ってみたら?

  8. 393 匿名さん

    相手が出している音は小さい音でも気になるのに、自分の出す音は気にならない(気づかない)タイプの騒音主がいる

    こういうのは本当にどうしようもない
    自分が悪いとは毛ほども思っていないから、やり返されたりすると激昂する

  9. 394 匿名さん

    故意にやってくる場合はそのまま同じ事をやり返すのが効果的だぞ
    騒音を出して来たらセッションすれば良い

  10. 395 匿名さん

    >>382
    こっちの騒音主も物音立てただけで引きずる音出して来たw

  11. 396 eマンションさん

    下のやつうるせーから子供に鬼ごっこさせてる
    縄跳びとかもイイネ

    男児三兄弟とか激しそうでいいな~
    うちに遊びにきてほしい

  12. 397 マンション掲示板さん

    夏休み、ずっと外出してて久しぶりに帰ったけど相変わらずうるさくて萎える。

    騒音主って盆正月...というか365日ずーっと家にいません??今までの経験上、貧乏人しかいない。泊まりの旅行なんて絶対行かない感じ。相変わらず窓開けっぱなしだし。エアコン節約してるやつが旅行なんて行くわけないか。笑

    親戚にも見放されてるんだろうなー。帰省もなければ来客もない。寂しい人生だね。笑

  13. 398 検討板ユーザーさん

    >>397 マンション掲示板さん

    うちは受験生なので、今年はずっと家にいますが801が小学生と3歳(理事長情報)なのに、ずーっと家にいます。

    プールもいかないの?
    夏休み短期教室は?
    わが子が小さいときは夏休みは多忙だったけど。

    実家がないのか?関係が悪いのか?
    と思いますね。
    お金もないんでしょうね。
    だったらもっと家賃の安いところに住めばいいのに。

  14. 399 ご近所さん

    >>398 検討板ユーザーさん
    横から失礼します。
    本当にその通り…小学生以下の子供達が毎日狭い室内ってどうかしてます。
    ストレスでドンバンしてんだろうって音だけで伝わります。
    外で遊ぶでしょ…いや、暑いの分かるけど屋外でというだけじゃなくて色んな所出かけない?
    夏休みなんか家族皆でも勿論、小学生ともなれば親だけじゃ無くてお友達とさ。

    実家と関係悪いとか良いとか貧乏とかマジでうちには関係無いのに毎日迷惑騒音で最悪です。
    室内篭るとしたら部屋の広さも家族に全然足りて無いし、もっと遊びに出かけやすくて安くて広い部屋に越せば良いのにと思うんですけど…

    騒音主ってやってる事がアホ過ぎて…
    多子になる前にもっと子供と自分達家族の為にも色々やる事あっただろ…
    周りがどうこうじゃなくて騒音宅の問題なのでどこ行っても迷惑なんだろうけど。

  15. 400 通りがかりさん

    ケチで貧乏だから旅行なんて行かない行けないのにこっちに見栄張って、お盆にバカでかい下品な声と口調で、これから旅行行くぞ!なんて真夜中に外に出てわざと言う隣人騒音主
    たぶん本当は同じ町内にある実家にお泊りのくせしてゴールデンウィークも同じことしてた
    こんなふうに堕ちたくないね~

  16. 401 ご近所さん

    >>400 通りがかりさん
    本当にみっともない生き物ですね、騒音主って。
    でもお泊りで出かけてくれる騒音主少しうらやましいです。

    うちの騒音宅は小さい遊び盛りの多子なのにうちが入居してからお泊りのお出かけは一度も無いです。うるさくて迷惑だから親族の家にも泊まれないのでしょう可哀想に…
    幼少期の思い出殆ど狭々アパートにほぼ閉じこもり壁叩き大会て悲惨な兄妹。
    在宅被れば毎日一日通算一時間はうるさいです、これでも減った方だし多い日は半日以上うるさい。

    どこでもいいからとにかく出かけて永遠に帰宅しないでほしいです。
    出先で新居を見つけてきてほしいな…

  17. 402 マンコミュファンさん

    >>387 マンション検討中さん

    その第三者が誰も動かず、たらいまわしなのでこちらが加害者になるしか解決しないのかな、と思いますよね。

    管理会社も理事会も、弁護士も警察も。
    弁護士は多額の資金で動きますが、解決に導くかどうかはわかりませんので、賭けになりますし。

  18. 403 通りがかりさん

    上階キチガイ中国人。3人子供がいて、夜中に網戸サッシ何回も開閉する。日中10分置き。夕方子供が1時間以上走り回る。ボール遊びする。注意してもすぐ戻る。
    管理事務所に言っても、数ヶ月でまた走る。
    管理事務所に言っても、クレーマー扱いされるのに腹立つ。
    うるさい時は、下から掃除道具で叩く。苦情言いに言ったら逆ギレ。中国人独特のマシンガントークと悪かったことは棚上げして逆ギレされた。早く引っ越せ。

  19. 404 eマンションさん

    メンズエステかもよ?

    ttps://tokyo.zennichi.or.jp/tohonbu/topics/2023/03/23-29.html

  20. 405 ご近所さん

    上の階がうるさくて自分も平等にうるさくしないと精神の安定保てないから自分も騒音主になったら気が楽になったよ^^
    殺人事件に発展するまでため込んで我慢するよりこっちの方がよっぽど健全だねw

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸