大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】プレサンスレジェンド六地蔵」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 伏見区
  7. 六地蔵駅
  8. 【住民専用】プレサンスレジェンド六地蔵
契約済みさん [更新日時] 2022-01-04 22:42:48

いよいよ完売ですね。
住民板がなかったため立ててみました。
有意義な情報交換の場としてご利用ください。

検討板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/621247/

[スレ作成日時]2019-09-05 17:07:08

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス レジェンド 六地蔵口コミ掲示板・評判

  1. 921 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  2. 922 住民

    宇治方面からガレージに右折できますか?
    何か新しい黄色の線、はみ出し禁止線らしくガレージへの右折は違反なんでしょうか?
    それと最近ガレージの黄色ランプ回ってないように思います。

  3. 923 住民板ユーザーさん1

    上階がうるさすぎます。
    直接管理会社から電話で注意して頂いたのですが、余計にひどくなっています。
    フロントの方にも伝えました。
    非常にストレスです。
    何か他に対策はあるでしょうか、、。

  4. 924 住民板ユーザーさん5

    ご自身のお部屋の真上と言う事ですか?
    直接行かれたら良いかとも思いますが…
    なかなか難しいですかね

  5. 925 住民板ユーザーさん1

    ここは真上とは限らないみたいですよ?
    色んなところから音が響きます

  6. 926 匿名

    マンションの構造に問題があるのか、住民の質に問題があるのか、それとも両方なのか? どう思われますか?

  7. 927 住民板ユーザーさん1

    何階のお部屋でしょうか?

  8. 928 住民板ユーザーさん3

    構造には問題ないでしょう。私のお部屋は全く騒音しませんので。

  9. 929 住民板ユーザーさん1

    真上の方で間違いないと思います。
    先日エレベーターで乗り合わせた親子連れがとてもやかましく、様子を見ていたら真上のお部屋に入っていかれたので確信しました。
    小さいお子さんがいると、ある程度の音は仕方ないと思っていますが、さすがに限度はあると思いますし、対策も出来るはずです。
    週明けに管理会社の方にも再確認しますが、あまり当てにならないので不安です。

  10. 930 住民板ユーザーさん1

    直接注意させて頂くことも考えましたが、トラブルに発展するリスクもあるので今は間接的に様子を見ています。
    エレベーターでのお子さんの行動にきちんと注意出来ていない所を見ると、親御さんがもう少し住人としての意識と責任を持つ必要性があるかと思います。

  11. 931 住民板ユーザーさん1

    階数に関しては特定されたり推測されたりと、双方のプライバシーに関わることかとも思いますので、控えさせていただきます、、。
    皆さま、意見等、コメント頂きありがとうございます(^^)

  12. 932 住民

    こんばんは。
    1時間半ぐらい前から灯油なのかガソリンなのか、ものすごくくさいです。窓を開けてないのに部屋の中までにおいが入ってきており、ベランダに出るとガソリンスタンドかと思うほどです。頭が痛い、、気になりませんか??
    以前、灯油臭いと通報されて消防車が来ましたよね。火事ではないと思うのですが、、
    くさすぎる、、

  13. 933 住民板ユーザーさん1

    お部屋に関しては当たり外れのような感じですかね…住む人を見てから買う事は出来なかったので仕方ないです。家族が増える事もあるし犬が走っている事も?うちも気をつけないとと思います。特に夜間のお風呂の椅子引きずる音は、かなりひびいていますよ

  14. 934 住民板ユーザーさん1

    騒音の件で管理会社から2度目の注意をして頂きましたが、改善が見られません、、。
    直接言いに行ったところで同じことかもしれませんが、あとはそれしか方法はないですよね、、。

  15. 935 住民板ユーザーさん8

    少し神経質過ぎるんじゃないの?騒音なんてほとんどしないよ。あなただけでしょ騒いでるのは 騒音が本当ならあなたの両隣りの方も苦情入れるんじゃないのかな?あきらめて騒音を受け入れるか引越しするかしかないでしょう。そうおんもとのお相手さんも管理会社から二度も注意されて怒って意地で暴れてるかもしれませんよ。直接言っても逆恨みされるだけですよ。いったい何階にお住まいなんですか?

  16. 936 住民板ユーザーさん6

    いえいえうるさいですよ?上も隣も…特にお風呂。我慢はしてます。仕方ないしね
    ここがえーと言う、構造に問題ないと言い切るあなたは誰?と思ってしまいますわ!笑

  17. 937 住民板ユーザーさん6

    あ、建築関係の方?優先的に住めた人かな…かじたのまわしもんやね?笑

  18. 938 住民板ユーザーさん8

    今日はキッチンの水圧が低いような?在宅率高いからでしょうか?
    お風呂、洗面所は大丈夫ですが…皆様気にならないですか?

  19. 939 住民板ユーザーさん1

    まだタバコ吸われてる?方いらっしゃるんですね。前々からですよね。いい加減にしてもらいたいですね。タバコ吸う方でマナー守れない方は退去して欲しいですね。

  20. 940 住民板ユーザーさん1

    ベランダですか?ガレージはたまにおられます。

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸