中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェルディ古市駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 安佐南区
  7. 安佐南区
  8. ヴェルディ古市駅前ってどうですか?

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2021-12-25 20:30:40

ヴェルディ古市駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:広島県広島市安佐南区古市2丁目1421-1他5筆(地番)
交通:広電バス・広島交通・中国JRバス「古市小学校前」バス停 徒歩2分
間取:3LDK(58戸)
面積:70.13㎡(15戸)~83.90㎡(14戸)
売主:株式会社信和不動産
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板から中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板へ移動しました。2021.5.18 管理担当】

[スレ作成日時]2019-06-15 21:19:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェルディ古市駅前ってどうですか?

  1. 1 マンション検討中さん

    角部屋のベランダ手すりの、格子手すりの記載が気になります。まさかフェンス…?いやいや社宅じゃあるまいし。
    183号線から1本入ってるので静か。JRの駅までちょっと遠い。西側に道路隔てて8階建てくらいのマンションあり。他3方向は道も狭く高い建物は建たないでしょう。小学校まですぐです。
    横4部屋ってどうなんでしょう?ちょっと狭いような?3部屋で建つと思っていたので……プライベートトランクはヴェルディ古市のメガトランクを見たあとだと小さな納戸のようですね。
    資料完成を待ちます。

  2. 2 匿名さん

    >角部屋のベランダ手すりの、格子手すりの記載が気になります。まさかフェンス…?いやいや社宅じゃあるまいし。
    ⇒そのまさかの格子手すりです。これがヴェルディクオリティ。

    >横4部屋ってどうなんでしょう?ちょっと狭いような?
    ⇒建築上、基準とコストの都合から高さ45mに抑えると思うので15階建てのこのマンションは部屋の天井も低くなると思います。これがヴェルディクオリティ。

    >プライベートトランクはヴェルディ古市のメガトランクを見たあとだと小さな納戸のようですね。
    ⇒トランクがない物件もあるのであるだけマシだと思います。見た目はがまんです。

    あとヴェルディは大部分がオプションなので物件代とは別にオプション代も考慮しておいた方がいいです。
    今回はペアガラスが標準であるようですがヴェルディは基本的にオプションです。

  3. 3 マンション検討中さん

    申し込みされた方いらっしゃいますか??
    立地が良く人気と聞きました!

  4. 4 匿名さん

    先週の先行発表会で申し込んできました。
    会場で数時間話を聞いている間にも、あれよあれよと部屋は埋まっていき、大人気のように見受けられました。
    先行発表会2日間で半分近くの部屋に申し込みがあったようです。

    立地、間取り、価格ともに我が家としては申し分なかったのですが、唯一にして最大のネックが機械式駐車場ですね。
    平面が取れたとしても、維持管理費用は全員持ちですし。

    長期修繕計画には機械の取り替え費用は入っていないとのことで、別途持ち出しが必要になると思います。
    一世帯100万円くらいは将来的に必要になるのでしょうか。

    ただ、それを差し引いても、魅力的な立地なんですよね。
    アストラムライン、スーパー、ドラッグストア、保育園、小学校が徒歩5分前後で、大通りからも一本入っています。
    液状化や洪水予測もマンションなら許容範囲かと思います。

    本当に全戸平面駐車場なら理想のマンションでした!

  5. 5 検討板ユーザーさん

    >>4 匿名さん

    申し込みされたんですね!
    もう半分埋まってるとは…すごい。
    やはり人気なんですねぇ!

    機械式駐車場の件、たしかに気になりますね。

  6. 6 マンション検討中さん

    価格発表会にて申し込みしました。
    初日に伺いましたが既に商談中のお部屋が多かったですよ
    JRの駅まで遠いなと思っていましたが、しょっちゅう乗るわけではないのでいいことにしました。平地ですし、自転車で大町駅まで行けばいいかと。
    昔からこの地区に住んでいますが、災害についても問題ありません。山も川もそれなりに距離があります。

    駐車場はやはり平面が人気なのでしょうか?
    週末しか乗らないような人間には、機械式でもいいかなと思っています。コンパクト専用より広そうです。
    修繕費用についてはその時にならないと分かりません。修繕積み立て費は15年後くらいに6倍くらいになるようステップアップするようです。初期は非常に安いです(修繕する必要がないので当然かもしれませんが…)
    来客駐車場がひとつしかないのが不便そうです。ただ元々あったものですが、敷地内にコインパーキングが建っています(笑)

    安佐南区は新築ラッシュですがいくらでも土地があるような地域ではないので、思いきって良かったと思います。

  7. 7 マンション検討中さん

    未来のご近所さまとコンタクトがとれるのは、なんだか嬉しいです!
    みなさんは交通機関としてはバスやアストラムラインがメインですか??
    今後オプションとか色々考えることがありますね。

  8. 8 匿名さん

    通勤にはアストラムラインを使っています。
    JRは少し歩きますが、たまに使うなら十分許容範囲内だと思います。

    機械式駐車場は使用料はとてもお安いので、そちらに当たったとしても、メリットがあるからよいですよね。
    最上段以外はある意味屋根付きなので、車が汚れにくいというのはかなり長所だと思います。

  9. 9 匿名さん

    >>6 マンション検討中さん
    この地区にお住まいということですが、町内会の活動や、会費等はどのような感じでしょうか。
    行事や役員の頻度などが気になっています。

  10. 10 マンション検討中さん

    >>9 6ですが、賃貸マンションに住んでおり町内会などとは接触がありません。お力になれず申し訳ありません。

    普段は自転車通勤をしています。駅でも駐輪場は無料ですし、この辺りは車の通れない狭い道がまだ残っていますので意外と便利です。鍵を掛け忘れた自転車を駅に1週間忘れても大体盗られません。

    カラーセレクトやオプションなど検討することが多く大変ですね。キッチンやトイレ、お風呂はLIXILの製品のようです。個人的にはリビングの照明がシーリング2つで暗くないか?気になっています。

  11. 11 匿名さん

    入居、まだ2年も先なんですね

  12. 12 匿名さん

    >>10
    マンション検討中さん

    丁寧にご回答ありがとうございます。
    実際に入会してみないとわからないですね。

    交番も近いし比較的昔からある町並みなので、治安はよさそうですね。
    あと2年は長いですが、オプション選びにゆっくり時間をかけられそうです。

  13. 13 マンション検討中さん

    >>12 匿名さん

    オプション、値段が気になりますね。

  14. 14 マンション検討中さん

    >>10 マンション検討中さん

    照明について。

    リビングのダウンライト 、検討されていらっしゃいますか?

  15. 15 匿名さん

    ダウンライト付けるなら、調光機能とライコン
    http://sumai.panasonic.jp/lighting/home/living-lightcontrol/
    をお勧めします。

  16. 16 マンション検討中さん

    >>14 さん
    10です。ダイニングはいいとしてリビングにダウンライト増設もいいですね。金額次第です(笑)
    ファミリーカウンター上のショップラインも気になっています。そこで壁に向かって作業しようと思うと、ダイニング側の照明を背に受けて影が出来ますよね。。
    後で付けるとしたら、壁や天井に穴を開けるタイプのオプションは、付けたければ最初に付けるのがいいかと思っています。でもきっとオプション会価格は高いんだろうなと、悩ましいところです。

    >>15 さん
    便利そう!リフォームという形で入居後に手を入れるということですよね?
    あとあと外注するのってややこしそうで尻込みです…

  17. 17 匿名さん

    >リフォームという形で入居後に手を入れるということですよね?
    設計変更で対応していただけると思うので相談してみては?

  18. 18 マンション検討中さん

    >>16 マンション検討中さん

    14です。
    リビングに増設いいですね!
    カウンターのジップラインは欲しいなと個人的に思ってますが、本当に金額次第…。

  19. 19 マンション掲示板さん

    駐車場について。
    希望はいつ頃聞かれるんでしょうか?
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  20. 20 匿名さん

    駐車場の希望は優先順位の高い人順に聞いていくらしいので、順位の高い高額上位5部屋が売れないと、希望確認に移れないのではないでしょうか。

  21. 21 マンション掲示板さん

    >>20 匿名さん

    たしかにそうですね。
    希望を考えておいて気長に待ちます!
    ありがとうございました!

  22. 22 匿名さん

    場所によっては大きな車が入らないかもしれないし、早めに決めてほしいですよね。

    うちは平面駐車場狙いですが、値段が高いので少し悩んでいます。
    みなさんは、平面希望ですか、それとも機械式希望ですか。

  23. 23 マンション掲示板さん

    >>22 匿名さん

    我が家も平面希望です。
    が、一番奥だと駐車場しにくそうなので、それなら機械式の一階のほうがいいかと考えています!
    やはり平面希望者は多そうですね!

  24. 24 マンション検討中さん

    駐車場は上位5部屋の希望を聞いたあとは購入申込書の記入順だそうです。うちは週末しか乗らないので機械式でいいかな、と…高さも210cmあるし、コンパクト専用より広いようです。4階以外は実質屋根付きの気持ち。
    ヴェルディ古市は無料だったことを考えると、平面駐車場の料金高く感じます~、図面を見ると奥の方は、エントランスから遠いですね。勝手口とかあるのでしょうか。

  25. 25 マンション掲示板さん

    >>24 マンション検討中さん

    平面は確かに料金高いですよね。
    奥のほうからの勝手口はないような…。
    どうなんでしょうか。

    週末ドライバーさんとのことですが、機械式であれば何段目を希望されていますか?

  26. 26 マンション検討中さん

    >>25 マンション掲示板さん
    機械式の1階ならほぼ平面駐車場
    待つのは2階も3階も変わらない
    4階は屋外……となると、3階でしょうか?料金も比較的安いですし。しょっちゅう乗る方は1階がいいですよね。

    勝手口というか、非常階段の出口に扉がありました。
    部屋の鍵で開けるそうです。

  27. 27 マンション掲示板さん

    >>26 マンション検討中さん

    非常階段の出口、盲点でした!
    情報ありがとうございます!

    これまで自宅前の平面駐車場の生活しかしたことがなく駐車場悩みです…。

  28. 28 匿名さん

    一番近いスーパーの万惣がかなり古く、近いうちに閉店しないかどうかが気になります。
    万惣の建物自体が古いのはそこまで気にしないのですが…

    万惣がなくなってもユアーズや農協の産直市はありますが、少し遠くなりますし、徒歩5分程度のところで買い物できるのは大変ありがたいです。
    アルゾに変わるとか、何か知ってらっしゃる方はいらっしゃいますか?

  29. 29 マンション掲示板さん

    >>28 匿名さん

    万惣建て替えあるんですかね?
    情報ないのにレスしてすみません…。

    なんにせよ、最寄りの万惣は無くならないでほしいですね!

  30. 30 匿名さん

    >>29 マンション掲示板さん

    そうですね、58世帯が一度に増えるので、みんなで万惣で買えば、将来的にも潰れないかもしれません!
    がんばってお金を落としましょう。

  31. 31 匿名さん

    今どれくらい売れているんでしょうね??

  32. 32 マンション検討中さん

    中部屋は結構うまっていました。
    角はまだ選択肢がありそうでしたよ。

  33. 33 匿名さん

    激安ですね。
    万惣みたいなマンションです。
    お買い得です。

  34. 34 匿名さん

    何故こんなに安いんでしょうか?

  35. 35 匿名さん

    買って住めばわかる!

  36. 36 マンション検討中さん

    中部屋ほとんどなくなりましたね。
    古市が田舎だから安いんだと思いますよ!
    今後、少しは栄えてくれればいいですけどね

  37. 37 名無しさん

    いよいよオプション決めが始まりますね!

    みなさんの、絶対つけるオプションや、悩んでるオプションはありますか?
    楽しく意見交換できたら嬉しいです!

  38. 38 匿名さん

    オプション選びとても楽しいですね?!

    うちは絶対付けるのは高床式洗濯パンとコンセント増設くらいです。
    ドラム式洗濯機を使っているのですが、1年に1?2回排水口が詰まるので。

    高くて諦めたのはキッチンのハンズフリー水栓、IHコンロ、カップボードです。
    カップボードなんかは半額くらいで同等の既製品がありそうですし。

  39. 39 名無しさん

    >>38 匿名さん

    オプションの予算て予め決めておられますか??
    IH高いから悩んでます…!
    コンログレードアップの検討はされますか??

    我が家はダウンライト増設しようと思ってて、他は頭を悩ませています…

  40. 40 匿名さん

    >>39 名無しさん

    オプションはほとんど付けない予定なので、予算も決めていません。

    実家や今の賃貸が古いので、標準装備だけでほとんど満足してしまうというのもあります(笑)
    なので、コンロも標準でガラストップなら十分!という感じです。

    ちなみにダウンライトはどの辺りに増設を検討されていますか?
    ファミリーカウンターかリビングあたりでしょうか。

  41. 41 名無しさん

    >>40 匿名さん


    なるほど!
    家具や家電の予算もあるし、オプションどうしよう…と悩んでいたのでお聞きしました。た。ありがとうございます!

    リビングにダウンライト増設でイメージしています。
    コンセントはどこの増設ご検討ですか??

  42. 42 匿名さん

    >>41 名無しさん

    リビングが広めなので、シーリングだけだと端の方が暗くなりそうですしね。

    コンセントは、リビングの戸境壁の中央あたりと、洋室の角に付けたいなと思っています。

  43. 43 マチダ

    オプション悩みますね!
    和室プランにする方いますかー?

  44. 44 匿名さん

    >>43 マチダさん

    和室は追加料金がかかりますし、家具のチョイスに悩むので、和室は無しにしようかと思っています。
    小さなお子さんがいるご家庭はよいかもしれませんね。

  45. 45 名無しさん

    >>43 マチダさん

    和室は有償なので無しの方向で考えています。部屋プランもまだ確定させてなくて…。リビング横に部屋があるタイプかそうでないタイプか悩んでます。

    マチダさんは、畳を検討されてるんですか??

  46. 46 名無し

    洗濯パン、高くなってないのなんか今どき分譲マンションでないですよ。
    標準のままで大丈夫じゃないですかね???

  47. 47 匿名さん

    >>46 名無しさん

    そうなんですね、情報ありがとうございます。
    確かに資料ではパンの四つ角が標準でも少し高いタイプでしたが、四つ角とパンのフチの高さが同じなので、掃除の時に手が入らないかなぁと思いました。

    ヴェルディなので他のマンションよりローコスト仕様なのかもしれません。
    モデルルームでも確認してみます。

  48. 48 名無しさん

    エコカラットされる方いらっしゃいますか?

  49. 49 マチダ

    >>45 名無しさん
    みなさん返信ありがとうございます!
    琉球畳?みたいなやつだとオシャレだなっていう思いと、使いやすさを考えるとフローリングかなという思いがあり迷ってます?

  50. 50 匿名さん

    >>48 名無しさん

    エコカラットは効果がよくわからないのと、凹凸に埃が溜まりそうなので、付けない予定です。

  51. 51 名無しさん

    カラーセレクトはどれにされますか?

  52. 52 匿名さん

    >>51 名無しさん

    定番で、メープルかオークです!
    薄い色だと、髪の毛などのゴミが目立つそうです。

  53. 53 匿名さん

    カウンターキッチンだと中丸見えなのでカップボードをオプションで付けようと思っています。隙間が気になります。パントリーや吊り戸棚がないとキッチンの収納、狭くないですか?カップボード1500って…。システムキッチンの収納力は上がってますが、食器に掃除道具に調味料に乾物など全部しまえるのか??不安です。
    あとはハンズフリー水栓とコンセント増設、ショップラインを検討しています。

  54. 54 名無しさん

    >>52 匿名さん

    やっぱり薄い色だと髪の毛目立ちますよねぇ…。アッシュにしたい気持ちもあるけど、悩んでます。

  55. 55 匿名さん

    >>53 匿名さん

    今が狭いアパートに住んでいるもので、カップボード1500が小さいかどうかはちょっとピンと来ません…

    パントリーはあるとすごく便利と聞きますね。やっぱり、台所はかさばるものが多いですし。

  56. 56 名無しさん

    >>53 匿名さん

    オプションで付けるかは別としても、カップボードは付けたいと思っています!
    ハンズフリー水栓、素敵ですよね!
    我が家は予算の関係から諦めです泣

  57. 57 匿名さん

    >>55 匿名さん

    部屋の広さにもよるよね、
    80㎡以上でカップボード150は小さめな印象かな??
    ヴェルディに住んでる人にオプションのカップボード、あんまり種類がないと聞いたことがあります。
    例えばゴミ箱収納スペースつくったり、、下に家電収納棚つけたり、真ん中に食器棚はめ込んだり、そういうのは難しいような話だったんですけど。
    あと、ヴェルディはインターネットもいまだに入居者任せですか?どこの新築マンションも入居したら勝手にWiFi使えるみたい。まあ管理費から払ってるんだろうけど。
    最近はヴェルディも標準で複層ガラスや食洗機、浴室乾燥ついたと聞いたけど、あとはどうなんでしょう?

  58. 58 匿名さん

    >80㎡以上でカップボード150は小さめな印象かな??
    そんなこと無いです無いです。

  59. 59 匿名さん

    >>57 匿名さん

    昔は浴室乾燥や食洗機すらもオプションだったんですか! それは厳しい。

    ネットは自分で安いの探して契約してもいいんですけど、ネットの工事まで使えないとなると、このご時世スマホのギガだけでは一週間でも厳しいです。

    古市駅前は全戸で何か契約するようになってた気がしましたが、防犯とか鍵閉じ込めサービスだけで、インターネットは各戸契約でしたっけ?

  60. 60 匿名さん

    >>58 匿名さん

    まずカップボードがあるところに住んだことがないのですが、そうなんですか??ずっと壁付けキッチンでして…
    キッチンカウンター拡張が思ったより安いので検討中です。

    カラーセレクト悩みますね!
    最初に見たモデルルームが良かったから、もうほぼ基本でいいかなあと思っています。笑
    白い床も木目があればそんなに髪の毛も目立ちませんよ~

  61. 61 名無しさん

    >>60 匿名さん

    カラーセレクト悩みますよねぇ!
    私もモデルルームの色合いがいいかなあと思いつつ、髪の毛が目立つかなぁと悩んでいたのですが、木目で目立たないならいいなぁと思います!

  62. 62 匿名さん

    床の色はアッシュが人気のようですね!
    アッシュだと、キッチンの色はやはりホワイトでしょうか?

    自動車なんかだとパールホワイトの方が高級感が出るといいますが、実物を見ないとわかりませんね。

  63. 63 名無しさん

    >>62 匿名さん

    たしかに光沢感とか分からないですね!

    フローリングをアッシュに、キッチンをカオリーチークがいいかなと思いましたが、合わないかな。
    白×白は明るくて良さそう!

  64. 64 匿名さん

    楽しいオプションの話に花が咲いているところ恐縮ですが、当初の修繕積立金が安すぎるのが気になっています。

    段階増額方式ということで修繕計画は示されましたが、結局トータルの支払額は変わらないので、早めに均等積立方式の値段に値上げしないと、安い積立金ありきでやりくりをしていた家庭が、あとあと支払えなくなり、大問題になるのではないでしょうか。

  65. 65 匿名さん

    キッチンパネル、ホワイト系でも何種類かありますよね。モデルルームの横に見本が立ててありました。見ても悩みます。

    中部屋のLDKなら、シーリングライト2個だけで明るいでしょうか?モデルルームはダウンライトがいっぱいついてて参考にならず(笑)誰も居なかったので全部消してみましたが、20帖以上もあったらまた参考にならず。

  66. 66 名無しさん

    >>65 匿名さん

    全部消してみたんですね!いいアイディア!
    中部屋でもシーリング2つで明るいとは思いますが、ダウンライト欲しいなあ。

  67. 67 名無しさん

    >>64 匿名さん

    心配になるのわかります。
    我が家は家庭内で均等方式になるように、ざっとですが計算して積み立てようと思っています。

  68. 68 匿名さん

    >>67 名無しさん

    こちらのような方ばかりなら何の心配もないのですが…

  69. 69 匿名さん

    良いですね。
    でも問題は自分ちはきちんとしていても修繕積立金の値上げの時にグズる人が居たり、管理仕様を下げて修繕費と管理費の合計額の月額負担を据え置きにしたりとか。私の今のマンションがそうです。管理人の週の勤務時間を当初の半分にして管理費を下げました。

  70. 70 匿名さん

    >>69 匿名さん

    とても興味があるお話です…
    個人的にはこのヴェルディ古市駅前は機械式駐車場のために修繕費がかさむので、管理水準を下げて管理費を減らしてもいいのではと思っています。

    管理費を使用を下げたために、掃除が行き届いていない、エレベーターが止まりやすいなどのデメリットはありましたか?

  71. 71 名無しさん

    >>67 名無しさん

    我が家も同じです!
    修繕費の表を見て、計算して平均いくらだなって確認して、それで年間予算考えらようにするつもりです!

  72. 72 マンション掲示板さん

    オプション打ち合わせ行かれた方いらっしゃいますか?

  73. 73 匿名さん

    >>72 マンション掲示板さん

    電話したら土日は予約がいっぱいで、来月になりました。
    バンバン新しいマンションを建てているのにモデルルームが個別にないので、とても混み合っているようです。

  74. 74 評判気になるさん

    冷静に考えて、こんな田舎にこの値段って。。。

  75. 75 住民板ユーザーさん2

    かなりお買い得な価格ですね。

  76. 76 マンション掲示板さん

    >>74 評判気になるさん

    かなり安いです。

  77. 77 匿名さん

    同ランクの祇園サーパスに比べたら絶対こっち
    アトムだし適正価格の範囲内

  78. 78 匿名さん

    >>77 匿名さん

    価格で選ぶならともかく、普通は祇園と古市比べて古市をわざわざ選ぶ事はない

  79. 79 匿名さん

    >>78 匿名さん

    77は、土地勘ない人だと思う

  80. 80 匿名さん

    >>79 匿名さん
    1分で即レスですか。自然すぎますね。

  81. 81 匿名さん

    >>77 匿名さん
    サーパスとヴェルディどこらへんが同レベルなのですか?

  82. 82 匿名さん

    >>81 匿名さん
    財閥マンションを買えない人が手に入れやすいブランド

  83. 83 匿名さん

    カラーセレクト やっぱり、白系の床は 髪の毛、気になりますかねー
    そんなに床、みます??見るか。
    明るさも大事な気がします。

  84. 84 匿名さん

    祇園サーパスと比べて1千万円近く安くて管理費も半額だから魅力的だと思います

  85. 85 口コミ知りたいさん

    >>84
    悪くない物件と思います。お値段も悪くないし。アトムも近いです。
    1千万円も安いのでいいですね。
    ホームページのトップページのそんなとこまで描かなくても。。。下祇園イオンは遠いー
    近い、印象与えすぎるけど、車だからOKか。

  86. 86 マンション掲示板さん

    >>83 匿名さん

    同じく悩んでいます。
    髪の毛問題は気になるんですが、
    おそらく我が家は白で決定すると思います。明るいのがよくて!

  87. 87 口コミ知りたいさん

    >>86
    楽しい悩みですねー!!
    綺麗なマンションなんで、掃除もするでしょう!!!髪の毛なんて掃除機かけたらいいですよー
    明るめの白系!良いですね。

  88. 88 マンション掲示板さん

    >>87 口コミ知りたいさん

    87さんも白系お考えですか??
    楽しい悩みですね!

  89. 89 マンション比較中さん

    >>88
    このタイプの物件だと白系が似合うと思っています。家具も合わせやすいかなと。広く見えますしね。
    黒っぽいとそれなりの家具にしないと、イマイチになりますし。
    色んなマンションの画像とか色々検索して雰囲気を見るのがいいです。
    賃貸の時みたいに、何もない空間を意識した場合にどれが一番好みかがわかりやすいですね。
    違う色にしたとしても、そのうち慣れるので大丈夫と思います!!

  90. 90 マンション掲示板さん

    オプション悩みますね!皆さま悩まれてて少し安心です。

    カラーセレクトやオプション、もう決めた方いらっしゃいますか?

  91. 91 名無しさん

    みほり峠の跡地(万惣のななめ向かい側)にウォンツが出来るようです。信号を2つ渡らないといけないけど、これは朗報では?
    あと近場に無いのはホームセンターくらいですね。

  92. 92 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークヒルズ中筋

広島県広島市安佐南区中筋1丁目

3,358万円~5,698万円

2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.32平米~87.71平米

総戸数 74戸

ソシオ戸坂

広島県広島市東区戸坂千足一丁目

3,290万円~4,040万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.59平米~76.81平米

総戸数 42戸

Belles戸坂パークアヴェニュー

広島県広島市東区戸坂千足二丁目

3,240万円~3,840万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルームです。

68.21平米~76.02平米

総戸数 43戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,290万円~5,520万円

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸