中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークフロント香椎照葉(WEST・EAST)《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 香椎花園前駅
  8. パークフロント香椎照葉(WEST・EAST)《契約者専用》

広告を掲載

名無しさん [更新日時] 2023-12-07 17:22:48

パークフロント契約者専用スレッドです。
契約者、入居者の皆さんで情報交換しましょう。

一般スレッドはこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/622690/

キーワード:パークフロント 照葉 アイランドシティ 公園 東区 積水 西鉄 西日本鉄道 西部ガス 鴻池組 積和管理九州 駐車場100%完備 子育て充実 全戸南向き


【福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板から中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板へ移動しました。2019.5.17 管理担当】

[スレ作成日時]2019-05-15 09:10:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークフロント香椎照葉口コミ掲示板・評判

  1. 401 住民板ユーザーさん6

    >>394 住民板ユーザーさん2さん

    ありがとうございます。園に事情を報告しバスを公園側にしてもらいたいとの希望を言ってみます!

  2. 402 住民板ユーザーさん1

    >>397 匿名さん

    警察沙汰はどうかと思うが、ユーザーさん6の困っている思いは十分理解できる。

    390の「虐待で通報する。」は理解出来ない。そもそも虐待で困っているとは言っていない。事実を湾曲している。しかも電話番号まで書いて。一般論? 私にはただの「あおり」にしか見えない。住民ではないとおもうが、その件はまったく受容できない。

  3. 403 住民板ユーザーさん6

    おはようございます。先程、松崎幼稚園と美和台幼稚園に電話をして事情を話しました。幼稚園側は何度も何度も口頭やお手紙などでお迎え後は速やかにお帰り頂けるようお願いをしていたようです。
    園側は申し訳ないですとおっしゃっていて、みんなに迷惑をかけているということですね。バスが止まるポイントを対面のポイント側か、離れた所にして欲しいということはお伝えしました。
    子育てしやすいとても良い環境なのに、親達が園からの約束を守らない状態では、全く意味がありませんよ。子供達は親を見てますし、井戸端会議をしたければカフェや公園に移動してするのをオススメします。この投稿を見てるお母様達がいましたら、ほんとに辞めてくださいね。改善されなければ辞められるまで園や管理会社に注意をしつづけてもらいます。よろしくお願いします。

  4. 404 住民板ユーザーさん1

    おはようございます。
    ご連絡されたのですね。
    (幼稚園側の配慮の情報もありがとうございます)

    確かに幼稚園の迎え後の井戸端会議は昭和時代からありますが、今はマンションが増え社会問題の一つでもありますね。
    声は意外と上階まで響くので。
    皆が皆、子供が好きな訳ではありませんし。
    どなたか仰ってた「平和を感じる」のも一つです。

    隣のマンションに友達が居ますが、グリーンベルトで○陸(決して差別ではございません)のおば様方が毎朝、大声でお話しているのが聞こえて迷惑していると聞きましたが、これはどうする事も出来ませんよね。
    個人的にやめてくれと言いに行くのは別ですが。

    子育てに最適と思われ移住された方も沢山居られると思いますし、目の前が公園です。
    道を挟んでもそんなに状況が変わるとは思いません。

    一つ、お互い譲り合って照葉ライフを満喫したいものですね。

    気にしない努力。気にされている方がいる事を知った上で控える努力。
    努力無しには良いマンションにはならないと思います。

    長文失礼致しました。

  5. 405 住民板ユーザーさん2

    >>403 住民板ユーザーさん6さん

    松崎幼稚園と博多中央幼稚園のお子さんたちですよ。美和台のお母さんたちはきちんとグリーンベルトの方に遊びに行ってます。
    同じく小さい子供を持つ私もうるさいと感じていたので、誰かが注意喚起することは大事なことだと思いますが、幼稚園名は勘違いしていらっしゃいます。

  6. 406 住民板ユーザーさん7

    通る時にぶつかりそうになったことがあります。歩道の方にもはみ出して遊んでいるのに、親は注意もせずにおしゃべりしていました。
    ワゴンや縄跳び、お菓子まで持参しているのを見かけたことがあります。あそこで飲食はありなのかしら。これを見ていたら、やめてもらいたいですね。

  7. 407 住民板ユーザーさん6

    >>405 住民板ユーザーさん2さん

    ご指摘ありがとうございます。博多中央幼稚園ですね。美和台幼稚園のお母様方失礼致しました。
    今日は、ここで遊ぶの禁止といいながらグリーンベルトの方に行かれてました。

  8. 408 住民板ユーザーさん6

    >>406 住民板ユーザーさん7さん
    そうなのです。まず危ないですよね。それを親が注意せず、ずーっと話していています。まず帰ってきた子供達にお菓子を配り、子供達はギャーギャーやりたい放題でした。

  9. 410 住民板ユーザーさん3

    >>407 住民板ユーザーさん6さん
    見張ってるのはどうかと思う。
    そういう監視人がいるような薄気味悪いマンションと思うと怖くて住み続けるのが怖い。
    そのうち上から物が降ってくるんじゃないか。それこそ本当に警察の出番。

    昼間の騒音で管理会社だけでなく警察に電話するって選択肢がどうかと思う。こういう人が大したことないのにタクシー代わりに救急車使うんだよ。
    騒音は分かるけど、そこからの展開の仕方がボルテージ上がりすぎててキレたら手がつけれないタイプだね。

  10. 411 住民板ユーザーさん2

    ここはマンモスマンションでは無いので、時間はかかるかも知れませんが改善すると思います。
    お母さん方のコミュニティもあるので禁止という意味では無くモラルを持って行動お願いします。
    小さなストレスも溜まって爆発したらダイナマイト級の破壊力になります。
    今回の事に限らずマンションですので足音や生活音など私自身も常識的な範囲で注意を心がけようと思います。

  11. 412 匿名

    うん、間違えてるなら、気がついて修正すればそれでいいじゃん。

    というか、このマンション高いくせに周りの音がかなり響く。買った時の説明じゃ壁も普通より厚みがあるって言われたのに(泣)
    まぁある程度まではお互い様だけど、私も気をつけよ

    みんながそれぞれいいとこも悪いとこもあるんだから、悪いとこは直せばそれでよし!!
    みんな心の余裕がなさすぎっちゃない?
    寛大な心持ってるほうが、自分の為にもこどもの為にも、周りの人の為にもいいも思うな

  12. 413 住民板ユーザーさん6

    >>409 住民板ユーザーさん2さん
    スミマセンが、見張るほど暇ではありません。普通にベランダを開けてるだけで、耳に入ってくる程うるさいのです。ご心配されなくても病んでいませんし、すさんでもいません。もちろんお母さん達が対応してくれれば、それで終わりですよ。

  13. 414 住民版ユーザーさん2

    >>413 住民板ユーザーさん6さん
    でも、勝手に聞こえてくるのと、あえて見るのは別じゃないですか?
    さっきあなたは
    【今日は、ここで遊ぶの禁止といいながらグリーンベルトの方に行かれてました。】
    って書いてましたよね?グリーンベルトに行くのを見てたから書いたんですよね?それとも見てなかったのに虚偽のことを書いたんですか?
    見てたのなら監視じゃなくて何の為に?
    暇じゃないならわざわざ見ないですよね。
    言ってることとやってることが支離滅裂ですよ。

  14. 415 住民板ユーザーさん7

    そうそう、全く遊ぶなではなく、大勢で長時間遊び、親が見ていないのが問題なんですよね。
    改善されたならそれで解決です。

  15. 416 住民板ユーザーさん7

    あと、声が気になって外を見るというのは私もありますよ。暇が悪いような言い方をされている方がいますが、ここはベランダでハンモック下げてゆったり休憩できるところを売りとしてますから、暇は関係ないかと思います。
    それとも休憩してたら暇になるんですかね?どんなに忙しくても、休憩は皆すると思いますけどね?

    しかし、通報はやりすぎです。管理会社までで良いと思います。

  16. 417 匿名

    うんうん、通報はやりすぎ。
    夜間ならまだしも昼間の子どもの声に警察通報って。
    警察も断れないだろうし、現場行った警察官が一番気の毒。7さんだけじゃなく警察も暇じゃないよ?
    人のことを指摘するのもいいですが、自分がかけた迷惑のことも考えましょうね
    人の振り見て我が身を正す
    皆に必要なことですね

  17. 418 住民板ユーザーさん6

    >>417 匿名さん
    あら?井戸端会議のお母さんですか?間違えていたならスミマセンね。警察にはちゃんと事情を話してます。車も自転車も通るので子供達がケガとかしたら危ないのでと。地域の警察は住民の安全や平和を守るのも業務の1つですよ。

  18. 419 住民板ユーザーさん7

    >>418 住民板ユーザーさん6さん

    確かに、警察の仕事のうちのひとつです。
    ですが、物事には順序があります。まずは地域で話し合い、それがしばらくたっても解決されなかったときに第三者機関、司法に持っていくものだと思います。

    住民ユーザーさん6さんの困り具合は理解できますが、私も通報は行きすぎていると思います。現に、今回の注意だけでもすぐに対策なされました。
    警察や弁護士にいきなり相談する前に地域で話し合うことも重要だと思います。そのための管理会社、自治体ですから。

    お互いに見直すところがありますね。

  19. 420 匿名

    >>418 住民板ユーザーさん6さん
    違います。勝手に決めつけないでもらえますか。
    客観的に見て言っただけですが、意見を言ったらいけないって雰囲気ですね。
    スミマセンね。って謝る態度じゃないし。
    無礼な人と話す気はないので返信いりません。

  20. 421 ななし

    管理会社もしっかりしてないからこういうことになるんじゃないかと思いました。
    管理会社が普段からきちんと対応を一つ一つ丁寧にしてくれていたら、警察じゃなくて管理会社に対応してもらおうっていう気になりますよね。
    管理会社いつも対応遅いし、こっちから催促しないとダメなこともあったりで、結構不満です。
    皆さんはそういうことないですか?

  21. 422 住民板ユーザーさん7

    >>421 ななしさん

    ないです。私が意見をしたことについては即座に対応してもらってます。
    今回も次の日には張り紙されてますね。

  22. 423 住民板ユーザーさん111

    >>421 ななしさん
    マンションの外の話なので本来は自治会案件では?

  23. 424 ななし

    >>422 住民板ユーザーさん7さん
    今回は対応早かったんですね。
    壁紙の補修の件で管理会社から連絡が全然なかったり、対応が悪かったりすることが何度かあって不信感を持ってます。
    前理事長があそこまで横暴なことができたのも管理会社もどうなのって思ってしまいました。ご本人の反論が聞きたかったですね。

  24. 425 ななし

    >>423 住民板ユーザーさん111さん
    あ!そうなのですか?
    でもあそこを管理会社の清掃員さんがお掃除やお手入れしてくださってるので、管理会社に言うべきことなのかと思ってました。
    勉強になります。ありがとうございます。

  25. 426 住民板ユーザーさん7

    >>423 住民板ユーザーさん111さん

    あそこはマンション管轄だと聞いたことがありますよ。

  26. 427 住民板ユーザーさん1

    >>421 ななしさん

    管理会社はあくまでも共用部分の管理です。
    宅内他は業務外です。

    が、積水他の子会社、おっしゃる通り対応遅いし悪いのは言えてます。
    いつか変更を含め検討の余地は十分、あると思います。

  27. 428 ななし

    >>427 住民板ユーザーさん1さん

    じゃあ清掃員さん達は業務外なのにお掃除してくださってるんですか!負担だらけで現場の方はかわいそうですね。
    もうエントランスの池なんか毎日のように清掃しても汚くて、あんな汚いのは無い方がよっぽど見た目もいいし、清掃員さんだってその分他の所に時間をさけますよね。エントランスの池といい、あの意味不明なオブジェといい、無駄なものが多いですね。

    やっぱり管理会社対応遅いですよね。
    困りましたね。個人で言うよりも自治会とかから改善要求してもらえると効果がありそうですね。

  28. 429 住民板ユーザーさん3

    本当あの汚い池は何とかしてほしい。清掃員の方が頑張って掃除をこまめにしてくれててもあのレベル。水が濁って細菌やボウフラなどが繁殖するのは元から想定できたのに、なぜあれを作ろうと思ったのか、疑問しかない。
    来客のほとんどが、エントランスを見て水汚いねって感想を言われる。
    あんなのに管理費を払っていると思うと情けない。

  29. 430 住民板ユーザーさん2

    ユーザー名が重複してますね。
    しかし若葉が多いな…

  30. 431 はじめまして

    初めまして、失礼いたします。
    住民専用と記載があったのですが、照葉のマンション購入を検討しておりまして、お聞きしたいことがあり記入させていただきます。

    何度か見学に来ているのですが、風がかなり強い印象がありまして。
    先月史上最大といわれた台風の際はどうでしたでしょうか?ベランダが広いので風は少しは弱まったりするのでしょうか?
    今まで風などで困ったことや台風被害などございますか?
    営業の方に聞いてはみたものの、季節によりますね、と言われるばかりで。実際にお住まいの方の情報をいただければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

  31. 432 はじめまして

    追記です。
    今月末までに購入するかどうかを判断する予定となっております。よろしくお願いいたします。

  32. 433 はじめまして

    再度追記で失礼いたします。
    住民の方以外の書き込み禁止で、私の質問が不適切でしたら、管理人様お手数をおかけしますが削除していただきますようお願いいたします。
    大きな買い物なので、不安なことは解決しておきたいと思い、期限も迫っており思わずこちらで質問させていただきましたが、不適切でしたら大変申し訳ありませんでした。

  33. 434 匿名さん

    最強台風の時はニュースでも注意を促してた為、出来る限りの対策をした方も多いと思います。トライアルでは養生テープなどは売り切れてましたよ。階層により感じ方もありますが大雨でもベランダの半分も濡れません。台風でも時折突風が吹きますが、対策してれば物が飛ぶまではいかないですよ。ベランダ同士で対面で窓を開けてると外よりも家の中が暴風域になる事も。
    濡れない事をいいことにベランダで風や大雨を楽しんでいますよ。

  34. 435 匿名です

    >>414 住民版ユーザーさん2さん

    スミマセン。住人さんですか?ベランダが広いのでハンモックで読書したり、お茶したりととてもリラックスできる時間とスペースなんです。見張らなくても、それだけ、声が響いて聞こえますよ。で、ここで遊ぶの禁止だよと聞こえてきて、見たらグリーンベルトに歩いていったのが見えただけですよ。平和になりそうでよかったです。

  35. 436 はじめまして

    >>434 匿名さん
    ご丁寧にご回答いただきありがとうございます。
    具体的で大変分かりやすくイメージできました。
    ベランダの半分も濡れないのは素晴らしいですね!!
    家の中が暴風域とは凄いです!それだけ風通しがいいとは昨今のコロナ禍には最適のように感じました。
    風や大雨を安全に体感して楽しむという発想の転換が素晴らしく、のびのびとした子育てをされてらっしゃるのだと尊敬いたします。
    子育てにも素晴らしい環境もあり、のびのびとした子育てをされてる方もいらっしゃる照葉の良い所をより知りたくなりました。また週末に見学に伺うのが楽しみになりました。
    本当にありがとうございました。

  36. 437 住民板ユーザーさん111

    >>428 ななしさん
    エントランスの水、いずれなくなるはマンションあるある。

  37. 438 住民板ユーザーさん2

    >>431 はじめましてさん

    こんにちは。照葉の風は夏場は気持ちいいです。陽射しがあっても風で体感温度が少しましになりますよ。
    二方向窓を開けていると風が抜けるので涼しいです。家の中が暴風という表現はよく分かります(笑)
    今回の台風で初めてバルコニーの窓まで少し濡れましたが、その程度です。ものはひとつだけ片付け忘れた小物がありましたが、バルコニーが広いためか飛ぶことはありませんでした。

    冬は逆に冷たいですね~。マンション内は断熱性が優れているため特に感じませんが、外に出たときはダウン必須です。
    昨日は中秋の名月をバルコニーから堪能しました。冬以外はおすすめです。

  38. 439 はじめまして

    >>438 住民板ユーザーさん2さん
    ご丁寧なお返事ありがとうございます。
    年々酷暑が進んでいるので、夏場涼しいのは大変魅力的です!
    昨夜の名月も楽しまれたとは快適なマンション生活を送ってらっしゃるのですね。
    台風のエピソードも具体的にありがとうございます。安全で快適な環境により魅力を感じました。
    参考にさせていただきます。ありがとうございました。

  39. 440 匿名さん

    照葉は新築から中古まで選択肢があるから素敵な物件に出会えるといいですね。
    もうひとつ参考になればと…。
    照葉は転校生が珍しいものでは無いらしく 子供が言うには
    今日も転校生が来たよ!今日その子と遊ぶっちゃん
    と言いながら学校から帰ってすぐ遊び行ってました。
    その行動力には子供ながら感心しております。
    コロナ禍でなければ去年みたいに、お祭りや おそとシネマなどのイベントで盛り上がったと思います。
    夜の照葉も素敵なので参考になればと思います。

  40. 441 はじめまして

    >>440 匿名さん
    返信が遅くなり失礼いたしました。
    そうなのですね!引っ越し時期を進級の際までずらす事も考えていたのですが、そんなに転入生が多いのでしたらすぐに馴染めそうですね。心配事が一つ減りました。ありがとうございます!
    イベントも普段でしたら多いのですね。大変参考になります。
    ご丁寧なアドバイスいただき、大変感謝しております。見ず知らずの部外者の私に、こんなに親切にして下さる方がいらっしゃって、照葉が安心して暮らすことができる素敵な地域だとより思いました。
    本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

  41. 442 匿名さん

    照葉北自治会のホームページ
    https://teriha-kita.blogspot.com/?m=1
    で今日花火があるのは紹介されてましたが香椎浜で綺麗な花火でしたね。
    改めて香椎浜の花火大会早く開催されて欲しいですね。

  42. 443 入居済みさん

    花火大会が開催されれば、バルコニーで一杯やりながらですかね~

    ビールかな~ハイボールかな~

    でも、現地まで歩いていくのもいいですよね~

    早くワクチンできますように。。。

  43. 444 匿名さん

    花火は部屋から見るよりは、現地で見ると大迫力です。
    まさに、空から火が降って来るような感じで、怖いくらいです。

  44. 445 入居済みさん

    今更だけど、メールコーナー?宅配ボックス?狭いね。

  45. 446 入居済みさん

    照葉の冬は寒いですか?

  46. 447 住民板ユーザーさん7

    >>446 入居済みさん
    市内数十キロ範囲内で気温が大きく変わることはありません。
    ただ照葉は見晴らしが良い分、遮るものが少ないので窓を開ければそれなりに冷たい風は入ってきますよね。
    マンションは窓を閉めていれば一軒家と比べて暖かいです。我が家は去年は床暖房ぐらいしか暖房はつけてませんね。

  47. 448 匿名さん

    みなさん昨日は総会お疲れ様でした。
    改めて第一期の理事会の皆様は特に大変だったと思いますが、昨日の総会で一生懸命やって頂いていたんだなと実感し、心から感謝申し上げます。
    総会でも質問がありましたが、理事会より施工主に色々と要望を上げて頂いていたり、アンケート結果が住民の皆さんに伝わってなかったりと、理事会の協議内容が皆様に見えなかったのは今後改善して欲しいところと思っており、第二期の理事会の方にはぜひ情報発信をしてもらいたいなと思います。
    また一年、より良いマンション生活になりますよう皆様でがんばりましょう。

  48. 449 住民板ユーザーさん6

    コロナと諸事情により開催されていなかった総会。
    開催されても、殆どの方は委任状。議事が全て可決される。総会中の意見の中には、なるほどと思う意見もありましたが、少数の反対意見は通らないのが答えでした。私的には、駐車場賃貸収入の増加よりも、高齢者や幼児の乗り降りや、荷物の載せ下ろし等、共有活用できるスペースも必要だったように思います。ある大型のマンションでは、一部の人達に管理組合が乗っ取られてしまったという話しも聞きます。安心して生活できる環境を作るためには、沢山の住人が参加して、皆で意見を出し合わなければならないと思いました。

  49. 450 住民板ユーザーさん1

    毎日夜21時前後にロビーに座ってるガタイのいい男の人なんなんでしょう?ちょっと不気味に思うのは自分だけ?

  50. 451 入居済みさん

    やっと、都市交開通ですね!
    これで、渋滞は緩和されるかなー

  51. 452 匿名さん

    >>451 入居済みさん
    自分は元々通勤に都市高側を使うのでそっち通る人はそこまで変わらないかも…ただ一車線増えるだけで全然変わるので早く潰してるもう一車線を開放して欲しい…
    イオン側から高速乗ってた人の流れが都市高側に来るのでイオン側は多少変わるでしょうね。
    あと、都市高は制限速度基本60キロなんで125ccも走行可能にしてくれればもっと助かるんだけどなー

  52. 453 入居済みさん

    天神方面までいくバスはどのようになるんでしょうね。
    照葉を一周回ってから都市高に乗るんでしょうね。

  53. 454 匿名さん

    >>453 入居済みさん
    都市高速完成しましたね。
    下道の3車線化の工事完了まではもう少しかかりそうですが、便利になりました。
    西鉄バスの情報はありませんが、照葉完成時は、今と反対周りで都市高速に乗るのが効率が良いので、ルートも変わるんじゃ無いでしょうかね。

  54. 455 住民さん1

    質問なのですが、オプションでウッドデッキをつけて、そのウッドデッキの清掃は高圧洗浄機でしていいんでしょうか?ウッドデッキに傷がつかないか不安です。わかる方いらっしゃればご教授ください。

  55. 456 住民でない人さん

    多分、ウッドデッキの素材にもよると思いますが、おそらく問題ないかと思います。
    しかし、一か所に長く水圧をあてると塗装等が剥がれる可能性があります

  56. 457 住民さん5

    隣の空地に工事が入りましたね。
    何が建つのか詳しい方いらっしゃいませんか?

  57. 458 住民さん7

    >>457 住民さん5さん
    真偽はわかりませんが他スレで23階建マンションと
    商業施設が出来るとありました。
    もしそのようなマンションであれば位置によっては圧迫感が凄そうですね。

  58. 459 住民さん5

    >>458 住民さん7さん
    情報ありがとうございます。
    その後、調べましたが、様々な情報がありすぎて錯綜状態です。
    駐車場、商業施設、マンション。

    真意は分かりませんが、気になるところです。


  59. 460 通りがかりさん

    すみません、こちらに書いていいものか分からないのですが…
    近隣住民の者です。
    こちらのマンション前で、いつも幼稚園から帰ってきた幼稚園生と保護者の方がたむろしているのですが、
    道いっぱいに広がっていてすごく通りづらく邪魔です。
    多分お話に夢中で気づかれていないと思うのですが、少し配慮していただきたいと思います。
    お子さんは地べたで寝転がっています。
    ベビーカーも荷物を乗せたまま道の真ん中に放置されており危険だと思います。
    お喋りもいいし遊ぶのは良いと思いますが
    少し通行人のことも気にかけていただけると嬉しいです。

  60. 461 経験者です

    以下の方法で解決しました

    ①その幼稚園にクレーム入れてください
    ②それでも改善されない場合は警察(管轄は香椎駅前の派出所です)に対応をお願いしてください

    非常識な毒親に何を言っても無駄ですから

  61. 462 通りがかりさん

    461様
    ありがとうございます。
    経験者でいらっしゃるのですね。

    ①ですが、園バスを見た訳では無いので幼稚園までは分からずです…
    ②もあまりに毎度だと考えますが、たまになので気が引けて。

    管理会社に貼り紙してもらうのが手かなと思い出したが、こちらの管理は積和ですか?

  62. 463 経験者です

    貴方の言う「マンション前」が公道でしたら敷地外ですので、管理会社の管轄外です

  63. 464 通りがかりさん

    >>463 経験者ですさん

    管轄外は承知してます
    管理会社ではなく管理組合宛の方がいいですね

  64. 465 通りがかりさん

    マンションの資産価値にも関わる問題ですし、
    住民さんの自浄努力に期待します

  65. 466 通りがかりさん

    463様
    なるほど…
    では次も同じようなことがあれば即座に通報するのがよろしいですね。
    ありがとうございます!

  66. 467 マンション住民さん

    >>464 通りがかりさん
    敷地外での出来事を管理組合に話しても何も方策無いと思いますよ
    常識欠如してる全員が住民だという訳でもないのですから

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,450万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,690万円~2,780万円

1LDK

30.04平米

総戸数 78戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸