リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベスト会員限定掲示板を作成しました」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 東急ハーベスト会員限定掲示板を作成しました

広告を掲載

  • 掲示板
箱根翡翠1 [更新日時] 2023-04-17 19:54:40

これまでの東急ハーベスト掲示板は、会員相互の有益な情報交換が全くできていません。
そこで会員限定の新掲示板を作成しました。
なりすましを防ぐため会員権購入希望者や購入検討中の方からの質問も削除依頼します。他のスレッドでお聞き下さい。

投稿の連続性を明示するために投稿者は、東急ハーベストの施設名に数字の番号をつけるか独自のお名前を付けることが必要です。
匿名さんとか通りすがりさんなどのお名前の投稿も削除依頼します。

会員だけの楽しい役に立つ情報交換を令和の時代に始めましょう。

管理人の担当者さん、このような趣旨の新しい掲示板ですので、趣旨から外れた投稿の削除をしていただけるようご協力をお願い致します。

[スレ作成日時]2019-05-01 06:14:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ハーベスト会員限定掲示板を作成しました

  1. 288 軽井沢V1

    箱根翡翠1さん、KCBさん、いつも細やかなフォローありがとうございます。なかなかマメにスレチェック出来ないでいますが、私もせめてどなたかの質問や疑問にお答え出来ることがあれば都度投稿して微力ながら貢献出来ればと思っています。
    、ということで・・・

    >>275 軽井沢V NO7さん
    はじめまして、同じホームの会員さんですね。どうぞよろしくお願いします。

    私も伊豆三養荘には未泊なのですが、興味ありありです。三養荘の御食事処「雄峰」のコースについては、プロパーのプリンスホテルの公式サイトにメニューの掲載がありました。

    https://www.princehotels.co.jp/sanyo-so/restaurant/yuho/

    PVC軽井沢浅間も同様に、軽井沢浅間プリンスホテルのメインダイニングのメニューを予約するシステムになっていましたので、多分三養荘も同様かと思われます。

    詳細はPVCのフリーダイヤル 0120-20-1551に問い合わせれば、教えて貰えるのではないでしょうか。ご参考になれば幸いです。

  2. 289 箱根翡翠 洋食好き

    皆さんは東急不動産ホールディングスの株主優待制度を利用していますでしょうか。

    ハーヴェスト会員である以上、株主様ご宿泊優待券を利用するメリットはないし、東急ハンズは5000株以上だと10%オフになるものの、東急不動産のお得意様組織であるこすもすに入会すれば5%オフになる。我が家では、せいぜいスキー場の割引に利用する程度です。

    ただ、年一回3年以上継続保有するともらえるカタログギフトは例外。5000株以上で10000円と渋いけど、ハーヴェストで使用できるリゾート施設ご利用券にしてもらっています。但し、すべてのハーヴェストで利用できるわけではなく、熱海伊豆山、軽井沢の新施設は対象外。でもなぜか京都鷹峯はこの10月から使用できるようです。

    リゾートトラストのようにレストラン50%オフの株主優待制度があると嬉しいのですが、事業のスパンが広いので公平性の観点から無理なのでしょうか。


    1. 皆さんは東急不動産ホールディングスの株主...
  3. 290 無印蓼科

    箱根翡翠さん
    おはようございます。
    私も東急不動産から株主優待をいただいていますが、株主優待向け(東急不動産持ち)の枠になるので、たとえば旧軽井沢なんかで満室の時でも株主優待では空きがある場合がありますよ。
    これで何度か宿泊できたことがあります。

  4. 291 通りがかりさん

    >>288 軽井沢V1さん
    275 軽井沢V7です。

    ご丁寧にありがとうございます。
    PVC三養荘、
    今度奮発してチャレンジして
    みようと思います。

    ありがとうございました。


  5. 292 那須メンバー

    >>286 軽井沢コーヒーbreakさん

    ありがとうございます。
    那須の露天風呂の雰囲気が好きです。水が流れてて木々に溢れてて。

    食事は、瑞穂蔵、寿楽、ジョイアミーア、SHOZO CAFE、Voi Voi、うどん匠人岡本、鮨処たかはし、パパシュネル、アワーズダイニング、桜、ペニーレイン、タラゴン、なすべえ、ロッシ、ももい、SHOZO黒磯本店、ますやパン店、カネルブレッド、ステーキ宮あたりでしょうか。ランチもディナーもカフェもパンもスイーツもごちゃまぜですが、参考になれば幸いです。

    ふらりと散歩のつもりが那須岳登ったこともありました。帰りはロープウェイ乗りました…。

    ハーベストでお忍びで皇室の方々がランチしてたり、視察された牧場などがあったり、信号がコントロールされることがあったりなど、皇室を勝手に身近に感じたりして。

    引き続き、よろしくお願いします。

  6. 293 箱根翡翠 洋食好き

    >>290 無印蓼科さん

    株主優待はハーヴェスト会員とは別枠の予約/空室ですね。良いことを気付かせてくださいましてありがとうございました。

    休前日は、人気の旧軽井沢は取りにくいので株主優待で試してみようと思います。今までは軽井沢はハーヴェスト/エクシブが予約できないときはグランリゾートを利用していました。部屋の造りは保養所みたいですが、食事が割安で美味しいので、それはそれで魅力ではあるのですが。

  7. 294 eマンションさん

    >>292 那須メンバーさん

    グルメ店の紹介ありがとうございました。
    まだ行ったことのないお店もありますので、次回、那須を訪れるときの参考にさせて頂きます。
    紹介されたお店の中で、私のお気に入りはパパシャネルです。
    紹介外のお店では、古民家風「那須卯三郎」のリピーターです。
    おこわ、惣菜、あんころ餠などの御膳は昔なつかしくグッドです。

    その他、諸々の場所でリピーターとなっているところは、
    ・「マニュワファーム」
     高速を出ると一番先に駆け込みコーヒーbreak。
    ・地酒処「月井酒店」
     日本酒の酒揃えがグッド。何にしようか迷います。
    ・道の駅「友愛の森」
     新鮮野菜はお土産に喜ばれます。
    ・那須平成の森にある「ふれあいの森」
     フィールドセンターから「駒止の滝」までの周回コース(約3キロ、歩いて約2時間)は、新緑と紅葉の時期がベストです。紅葉の駒止の滝は絶景です。
    https://www.tochigiji.or.jp/spot/8277/

    軽井沢会員となったため、最近は軽井沢スティ中心となりましたが、来春の新緑時期には必ず訪問するつもりでずのです。今後とも、那須情報を宜しくお願いします。

    追記。「那須の珈琲工房」を忘れるところでした。パパシャネルのはす向かいにある自家焙煎のコーヒー屋さんもお勧めです。
    先日の投稿で、HVC那須ロビーの「朝一」は「朝市」の変換ミスですので訂正します。







  8. 295 軽井沢コーヒーbreak

    ↑No.294は、軽井沢コーヒーbreakです。

  9. 296 軽井沢コーヒーbreak

    >>288 軽井沢V1さん

    投稿欄に、さりげなく、また控え目に「KCB」の3文字が。
    ありがとうございます、知る人ぞ知るKCBです。

    この会員限定掲示板への思いは同じであることがよく分かりました。
    今後とも宜しくお願いします。

    ところで、先日は「PVC軽井沢浅間への極秘潜入レポ」お疲れ様でした。
    写真を拝見して大方のことは理解できたのですが、温泉棟について補足願えないでしょうか。ホームの軽井沢の風呂との比較で結構です。
    ・全体的な広さ
    ・風呂の種類
    ・宿泊者専用風呂ですか(ゴルファーさんは?)

    お時間のあるときで結構です。宜しくお願いします。



  10. 297 軽井沢V1

    >>296 軽井沢コーヒーbreakさん

    こちらこそ、略称失礼致しました。
    今後ともどうぞよろしくお願いします!

    以下、取り急ぎご質問のお答えです。

    1.一棟建ですが、全体の広さは軽井沢&VIALAの大浴場と同じくらいだと思います。

    2.完敗はやはりこの泉質です。
    泉源は軽井沢浅間温泉。軽井沢プリンスイーストとも違う泉源だそうです。ナトリウム-炭酸水素塩・塩化物温泉(低張性中性温泉)
    内風呂1、露天風呂1で、遮るものが全くないので浅間山は正面にバッチリ。

    3.宿泊者とゴルファー双方利用可能です。
    ゴルフ後に利用出来るのは有り難いです。
    我がホームもチェックアウト後利用可能になればなぁと(^^;)

  11. 298 軽井沢コーヒーbreak

    >>297 軽井沢V1さん

    早速の返信ありがとうございます。
    そうですか、PVC軽井沢浅間の温泉棟はそんなに素晴らしい施設でしたか。今度、利用してみたくなりました。
    軽井沢V1さんのおっしゃる通り、ホーム軽井沢の風呂は負けですね。

    お風呂に関しては、
    ・2013開業~熱海伊豆山&V
     傾斜地を上手に有効利用した眺望バツグンの段々風呂
    ・2014開業~京都鷹峯&V
     雪洞・かまくらをイメージしたようなドーム型風呂と立ち湯
     と、&V施設のお風呂はとても素晴らしく、4年後開業のホーム軽井沢はどのように進化したお風呂になるのか楽しみにしていましたが、以外にシンプルなもので少々残念に思いました。
    まあ、しかし、ホーム軽井沢&VIALAには別の魅力があるので「よし」としましょう。

    P.S. 有馬六彩&Vと箱根翡翠さんの温泉風呂も最高ですね。10月は、仙石原のススキの見ごろ時期に翡翠さんに宿泊予定です。
    3年ぶりの箱根翡翠、今から楽しみです。

  12. 299 塩軽99号

    今度相互利用で伊東に泊まる。
    周辺でおすすめの美味しいお店あったら教えて!
    この前熱海に宿泊した際に、ランチで真鶴のうに清というお店に行ったけど、コスパよくておいしかったよ。

  13. 300 伊豆山1

    軽井沢アさん、初めまして。
    RKガーデン、塩軽滞在の際に私も行きましたが、野菜カレーが抜群に美味しかった記憶があります。
    緑と花に囲まれ、とても癒された気分で飲食出来ますね。

  14. 301 箱根翡翠1

    塩軽99さん

    おはようございます。
    以前、ハーベストに泊まりながら伊東の居酒屋に行ってました。

    魚楽亭で金目鯛の煮付けを楽しみました。
    国道沿いにある干物屋さんでも店内で食べたり飲んだりできますが、ハーベストまで
    歩いて帰ると少し距離があります。

    伊東駅近くにもたくさん居酒屋があります。運が良いと、カワハギの肝が
    食べられます、これは珍味で酒のツマミに最高です。

  15. 302 那須くみとん

    皆様こんにちは
    HVCビギナーなので初めて熱海伊豆山訪問してきました。
    温泉くみ上げ故障で大浴場の内湯以外は沸し湯になってしまいこれはチョット残念でしたが
    HVCも気にして一泊につき500円の売店買い物券をくれました。
    そんなわけで温泉求めて 熱海後楽園の新しい日帰り温泉fuuaに行ってみました。
    ランチバイキングつきで4500円ぐらいでした。立ち湯展望風呂(水深135cm)からの海の眺めは
    大変な開放感です! 休憩所も綺麗でひろびろして HVCとは違った楽しみ方が出来ました。
    対岸にHVCもよーく見えました。
    HVCの部屋風呂も楽しかったですね。

  16. 303 塩軽99号

    伊豆山の帰りに小田原にあるだるま食堂によくよります。
    天丼もお刺身も美味しいですよ。

    1. 伊豆山の帰りに小田原にあるだるま食堂によ...
  17. 304 熱海大臣

    那須リトリートに泊まってきました。
    大浴場までは7分ぐらいでした。夜、雨、冬場は大浴場行くのは、階段使うし厳しいかな。
    部屋の半露天は思ってたよりもしょぼいかな。
    リトリートラウンジは誰もいなく貸し切り状態でした笑

    1. 那須リトリートに泊まってきました。大浴場...
  18. 305 熱海大臣

    沸かし湯で、自分でお湯と水を調整しないといけないので面倒でした。
    VIALAのようなワンタッチボタンがあればいいのにね。
    それと風呂窯がけっこう深いので、足がわるい人や小さなお子さん一人で入るときは気をつけた方がいいでしょう。

    1. 沸かし湯で、自分でお湯と水を調整しないと...
  19. 306 伊豆山1

    熱海伊豆山は、本日10月14日から同22日まで急遽休館です。

    台風19号通過に伴い、昨日発生した土砂崩れで水道管が破損し、熱海・函南地区の多くが断水状態で、熱海市水道局の発表では復旧は21日になる予定だと。

    その間使用出来ない部分の清掃活動等で22日が充てられ、営業開始予定は23日宿泊分からです。
    予約サイトは既に当該日は全て×になっておりますが、その間(10/14~10/22)の宿泊予約者は施設にご確認を。

  20. 307 山中湖1

    中央道通行止めの影響で、東名がかなり渋滞してます。
    途中から下道で山中湖に行きました。

    1. 中央道通行止めの影響で、東名がかなり渋滞...
  21. 308 軽井沢V1

    軽井沢&V・旧軽井沢に予約されている方に朗報です。昨日午後より上信越自動車道の通行止め区間が碓氷軽井沢ICー佐久ICに短縮されました。東京方面からは途中下車することなく碓氷軽井沢ICで下りられるそうです。取り急ぎ情報upしておきます!

    https://www.harvestclub.com/Un/Hotel/Rv/news_detail.html?CN=112076

    https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1212985.html

  22. 309 軽井沢わんこ派

    >>308 軽井沢V1さん

    前から気になっていることがあります。
    私はトヨタの純正ナビを付けていますが、歴代のナビがすべて軽井沢インターを降りると必ず左折を指示します。帰りは、途中から下仁田方面へ右折の指示が出ます。距離が多少短いのかもしれません。結構、東京ナンバーの車が指示どおりに走っているようですか、狭くてカーブが多いコースで運転しづらいと思います。地元の人は標識どおり直進してます。登坂車線がもあり、道幅が広く運転しやすいと思います。軽井沢hvに行かれる時はナビに惑わされず標識どおり走られた方が安全、安心です。参考まで。

  23. 310 那須メンバー

    なるほど!ナビの指示なんですね。

    高速降りてすぐ左行く車、帰りは途中を右折して高速乗る手前で合流する車が多いなあと思っていました。自分も何度かそちらの道を使いましたが時間ほぼ変わらない(流れによっては若干そちらの道の方が速いような)のでおっしゃるように走りやすい方の直進派です。

  24. 311 軽井沢V1

    >>309 軽井沢わんこ派さん

    確かに、殆どのナビが出口後最初の信号を左折して43号線を案内します。試しにSiriに聞いてもググっても同様でしたが、Yahoo!ナビだけは92号線直進を案内してくれました 笑

    やはり直進ルートのほうが3キロほど距離が長いようで、ナビはどうしても最短距離を案内してしまうようですね。が、ご指摘の通りインターを出たら最初の信号はそのまま直進した方が道幅も広く運転し易いです。登坂車線があるので山道の運転に自信のない方もゆっくり走れます。左折ルートは道幅もなくその後の二ヶ所の合流で詰まることも多く、所要時間はほぼ同じになると思います。

    ナビの誤誘導を修正するためか、料金所を出たら路面上に大きく「軽井沢直進」と書かれています。私も直進派に1票です!

  25. 312 匿名さん

    冬場の積雪の際には、左ルート封鎖されていたよ。

  26. 313 匿名さん

    ですです。なのにナビはそこを案内するというw

  27. 314 箱根翡翠1

    312 313さん
    ハーベスト会員であれば、施設名を含めたハンドルネームをお願いします。

    匿名のままなら削除要請します。

  28. 316 箱根翡翠1

    熱海伊豆山に来ました。23日から通常営業してます。温泉も
    大丈夫です。今朝の風景です。

    1. 熱海伊豆山に来ました。23日から通常営業...
  29. 319 天城高原 弁慶

    >>316 箱根翡翠1さん

    空の色に合わせて、刻一刻と変化し続ける海の表情を眺めているだけで、永遠の時間が流れていくような気がしますよね。このお写真を見ただけで、すぐにも熱海伊豆山へ飛んで行きたくなってしまいます!

  30. 320 匿名さん

    [No.315~本レスなで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  31. 321 ホームは甲子園

    那須行ってきました。温泉&食事 共に満足です。
    隣接のゴルフ場はアンジュレーションが効いていて楽しめました

  32. 322 軽井沢 A

    先日箱根甲子園に行ってきました。又々食事の写真です。 和洋食ajisaです。ご参考になればと...。

    1. 先日箱根甲子園に行ってきました。又々食事...
  33. 323 軽井沢 A

    ajisai (i が抜けていました)でした。失礼しました。

    また箱根甲子園では(多分)少ない(?)メゾネット部屋付き露天風呂写真も撮って来ました。

    1. ajisai (i が抜けていました)で...
  34. 324 軽井沢コーヒーbreak

    Let,s コーヒーbreak 蓼科&軽井沢

    蓼科編
    車山山頂へは車山展望リフトに乗り、山頂からは白樺湖を眼下に見ながら、トレッキングコースを下りました。
    ビーナスラインの紅葉は見ごろでした。

    1. Let,s コーヒーbreak 蓼科&a...
  35. 325 軽井沢コーヒーbreak

    Let's コーヒーbreak 蓼科&軽井沢

    軽井沢編
    湖面に写し出される
    空を流れる白い雲
    湖畔に広がる紅葉
    タリアセン

    1. Let's コーヒーbreak 蓼科&a...
  36. 327 評判気になるさん

    [No.326と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  37. 328 軽井沢コーヒーbreak

    Let's 蓼科&軽井沢

    軽井沢・最終編
    本日は、車だったり徒歩だったりで、HVC軽井沢から近場の紅葉を見て来ました。

    ・旧三笠ホテル~×(終わった感じ)
    ・雲場池~△(見ごろは数日後?)
    ・ハルニレテラス~△(終盤)
    ・星野温泉入口付近~○(見ごろ)
    ・大賀通り(旧軽前)~○(見ごろ)
    ・軽井沢ハーベスト棟前~○(見ごろ)
    ・タリアセン~○(見ごろ)

    10月31日現在の紅葉状況です。
    11月の連休に軽井沢を訪れる方々の参考にしていただければ幸いです。

    1. Let's 蓼科&軽井沢軽井沢・...
  38. 329 箱根翡翠1

    山中湖に宿泊します。
    今夕の部屋からの景色です。

    1. 山中湖に宿泊します。今夕の部屋からの景色...
  39. 333 天城高原 弁慶

    [No.330から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]??

  40. 334 天城高原 弁慶

    >>330 No.330ー333までの投稿について

    匿名による2本(No.330 & 331)が「スレッドの趣旨に反する投稿」であると判断され、管理担当さんによって削除されました。合わせて、その投稿内容に対する私のレス(No.332 & 333)も削除となりましたので、その再投稿と合わせて、今回の件について改めて付記しておきたいと思います。


    そもそも当掲示板は、必ずホーム施設入りのハンドル名を名乗り合うという前提で、ハーヴェスト会員相互の有益な情報交換を目的に作られました。従って私たち投稿者は、誰に強制されるわけでもなく、自らの意思でその趣旨に同意もしくは賛同し、その上でこの掲示板に参加することが大前提となるわけです。

    よって施設名を含めた名前でなく、匿名のまま投稿すれば「スレッドの趣旨に反する投稿」と見なされて削除されるのは当然のことです。ハンドル制に不同意の方やハーヴェスト非会員の方は、当掲示板の趣旨に反してまで強引に投稿しなくても、別の関連掲示板に投稿なされば良いだけだと思いますよ。


    お隣のハーヴェスト板が荒れてるからと言う理由であるなら、それは改善の努力をすれば良いだけです。現にエクシブ板では、1年半前からハンドル制を採用して、見事に無責任発言や荒らしの排除に成功しています。この掲示板もその有効性を認めたが故に、会員である証を明示する方法を採用したのでしょう。

    もちろん一時的に会員を騙って「なりすます」ことも不可能ではありませんが、それは発言内容など会話を重ねる中で必ず露見します。本来この種の情報提供は、リゾートの楽しみを共有したいという善意に基づく行為です。そうした貴重な場を守り合うこともまた、私たち参加者の務めだろうと私は考えています。

  41. 335 軽井沢

    レストランで料理の写真を撮るのはマナー違反と思います。
    寝間着でレストラン入る方と同レベルと思います。

  42. 336 天城高原 弁慶

    >>335 軽井沢さん

    こんにちは。この掲示板には軽井沢の会員さんが沢山おられますから、施設名の後ろに固有の数字か文字をお付け頂けると幸いです。今回は取り敢えず暫定的に、軽井沢??さんと呼ばせて頂きますね。

    ところで軽井沢??さんは、ひょっとしてホームの「新樹」か熱海伊豆山の「きらく」で、浴衣姿の宿泊客と遭遇して「あれってマナー違反じゃないの?」と困惑されたご経験がおありなんでしょうか?

    でも、あそこって夕食や夜食は浴衣でOKなんですよ。だから両方ともロビーを通ることなく、スパ・ルートから入れるよう初めから設計されているんだそうです。もちろん他のレストランはダメですけどね。

    ぜひ軽井沢??さんも今度は浴衣姿で召し上がってみて下さい。リラックスできますよ。あ、マナーですから上から丹前は羽織って下さいね。それと朝食は浴衣不可なんです。何故なんでしょうね? (^^;

    それと料理の写真ですが、私が行ったハーヴェスト施設で事前確認したら全て撮影OKでしたよ。それどころか「どうぞ、こちらもお撮り下さい!」とスタッフさんが笑顔で手伝ってくれたりしますしね (^o^)v

  43. 337 軽井沢D

    マナーとは許可取れば良いわけでは有りません。周りが不快ならばマナー違反です。
    また、個人で楽しめばまだ許せるかも知れませんが公の場に公開するのはマナー違反を助長する行為です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸