リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベスト会員限定掲示板を作成しました」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 東急ハーベスト会員限定掲示板を作成しました

広告を掲載

  • 掲示板
箱根翡翠1 [更新日時] 2023-04-17 19:54:40

これまでの東急ハーベスト掲示板は、会員相互の有益な情報交換が全くできていません。
そこで会員限定の新掲示板を作成しました。
なりすましを防ぐため会員権購入希望者や購入検討中の方からの質問も削除依頼します。他のスレッドでお聞き下さい。

投稿の連続性を明示するために投稿者は、東急ハーベストの施設名に数字の番号をつけるか独自のお名前を付けることが必要です。
匿名さんとか通りすがりさんなどのお名前の投稿も削除依頼します。

会員だけの楽しい役に立つ情報交換を令和の時代に始めましょう。

管理人の担当者さん、このような趣旨の新しい掲示板ですので、趣旨から外れた投稿の削除をしていただけるようご協力をお願い致します。

[スレ作成日時]2019-05-01 06:14:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ハーベスト会員限定掲示板を作成しました

  1. 51 伊豆山1

    軽井沢&熱海 ドッグランさん、初めまして。
    那須リトリート(リゾートと勘違いしていました)の情報提供をいただき、有難うございます。
    ゆっくりでも徒歩10分は流石に遠いので、予約を取れた際には車で大浴場まで行くことにします。

    伊豆山の際に既にご利用かと思いますが、往路・帰路どちらでも湯河原の海岸線沿い(パチンコ店とスーパーの間の突き当り)にある町営ドッグランは綺麗な割には空いていて、小型・大型・兼用と広めのものが3スペースあるので重宝しています。

    また東京方面の帰路(根府川手前)にある「山安」では、鮮度の良い干物がコスパ良く手に入れられるので、帰りに立ち寄ることが多いです。

  2. 52 天城高原1 弁慶

    >>47 軽井沢&熱海 ドッグランさん

    那須リトリート、一度は利用してみようと思いつつ、部屋のお風呂が温泉ではなく、かといって大浴場やレストランに行くのも遠くて面倒かなと思って、まだ実現しないまま時が過ぎ去っています。

    やっぱり遠いんですね。しかも上り坂だと尚更、私も温泉に行くのが億劫になりそうです。仰る通り、どうやらクルマで行ったほうが良さそうですね。参考になる情報、ありがとうございました!

  3. 53 伊豆山1

    天城高原1 弁慶さん、初めまして。
    那須の情報提供をいただき、有難うございます。
    木造の露天風呂でゆったりとした時を愉しむのも至福の一時ですね。
    仰るように軽井沢・那須方面は、外部会員ですし寒い時期に訪れる機会もないので、広大な敷地内をゆっくり歩くのも良いのかも知れませんが、散歩や散策と違って利用必須施設が遠いのはやはり多少苦にはなりますね。

    また箱根・熱海・伊豆方面ですと距離感や頻度からしても1・2泊で良いのですが、軽井沢・那須方面ですと最低でも2・3泊以上はしたいので、外部で予約が取れない場合には、ハーベスト以外の施設を連泊予約をしている現状があります。

  4. 54 天城高原1 弁慶

    >>53 伊豆山1さん

    住まいと施設との距離感は、けっこう大事ですよね。幸い我が家からは、前述の通り最寄りの軽井沢はもちろん、那須へもクルマで2時間ちょっとですから、箱根や熱海へ行くのと殆ど同じ移動時間なんです。これが3時間を超えると少し遠いかな、4時間掛かると遠いなぁ!となっていくんですけどね (^^;

    ちなみにホームの天城までは3時間半、休憩込みで4時間ほど掛かりますので、家族からは毎回「遠いわね」と言われています。とくに海沿いを行くと熱海から先が長く感じますので、熱海伊豆山の前を通り過ぎる時には思わず「ここに変更しようか」なんてね。 まぁ相続施設ですので文句は言えませんが (^^;

    海無し県に住んでいますので、やっぱり海を眺めながら過ごせる熱海伊豆山は、家族から最も利用リクエストの高い施設の一つです。一方で高原を満喫したければ軽井沢の2施設と蓼科・斑尾の信州4ハーヴェストと山中湖、そして那須に出掛けます。暑い夏はもとより、花咲く春や紅葉の秋、真っ白な冬も素敵です。

    その中で高層建築の施設は別にして、利用必須の付帯施設との移動距離で言えば、3施設に分散する蓼科や廊下の長い軽井沢&VIALAと比べて、那須と旧軽井沢は本館客室であれば最も動線が短く、採光で明るい廊下も広々としていますし、館内移動は全く苦になりません。ぜひ機会を見て利用なさってみて下さい。

  5. 55 天城高原1 弁慶

    >>54 追伸

    伊豆山1さんは、ドギーをご利用でしたね。ごめんなさい。ドギーを念頭に置かずに書いちゃいました (^^;

  6. 56 伊豆山1

    天城高原1 弁慶さん、いえいえ、ご親切にご教示いただけること自体に感謝です。

    やはり利用施設との距離感は、滞在日数に大きく反映されますね。
    私は神奈川県東部ですので、若い頃からドライブ=湘南海岸or静岡県全域という感覚が染み付いていて、1・2時間圏内の箱根・熱海・伊豆半島は1・2泊で十分なのですが、2・3時間を要す軽井沢・清里・那須方面は、40代までの頃ならまだしも、齢還暦過ぎでは流石に1泊では行く気になれません。(^^ゞ

    お気遣いをいただき、有難うございました。

  7. 57 天城高原1 弁慶

    >>21 京子さん

    ご無沙汰しております。鷹峯の京子さんからお教え頂いた有馬のお湯、先日ある方から伺った話ですが、ハーヴェスト有馬六彩のお湯は有馬温泉の中でも良質なんですってね。ますます行きたくなりました (^^)

    古くから有馬・草津・下呂を称えての日本三名泉にも、有馬・道後・白浜とされる日本三古泉にも、有馬温泉は名を連ねてますね。以前、金の湯だったか御所坊だったかに行った際、その温泉の由来や泉質を詳しくお聞きしましたが、これほどの名泉を有するハーヴェストが近くにあるのは実に羨ましいかぎりです!

  8. 58 天城高原1 弁慶

    関東平野の両端なんですね! それなら各施設への距離感も違うわけです。しかも移動時間に対する感覚にも個人差がありますしね。私はクルマなら何時間でも運転できますが、電車移動だと耐性がありません...。

    私もいつの間にか還暦を過ぎ、あと数年で古希を迎える年になってしまいました。生来のドライブ好きもあって運転は苦にならず今も仕事絡みで各地へ出掛けますが、さすがに最近の高齢者事故を気にして遠距離は娘が交代で運転してくれますので、先日も調子に乗って1泊で愛知県まで行って来ちゃいました (^^;

  9. 59 天城高原1 弁慶

    >>58 ↑ 宛先漏れ訂正

    上記は、>>56 伊豆山1さんへのレスです。失礼しました m(_ _)m

  10. 60 天城高原1 弁慶

    >>37 軽井沢 炭酸泉好きさん

    はじめまして。天城高原のシカに反応して出てきてしまいました (^o^)v

    添付した写真の中で霧が出ている日など、ハーヴェストのエントランス前に5,6頭の鹿たちがタムロしていまして、クルマを横付けするのも憚られて暫く鹿が移動するまで待機していたほどです。鹿を見るなら天城か蓼科ですね!

    軽井沢の炭酸泉、去年の秋に初めて訪問して私も気に入りました。ほんとに気持ちが良いですね。運び湯より炭酸泉のほうに長く浸かっていました。他の施設でもぜひ導入して欲しい設備ですよね。

    1. はじめまして。天城高原のシカに反応して出...
  11. 61 天城高原1 弁慶

    >>22 山中湖1 さん

    はじめまして。遅レスで申し訳ありません。我が家でも軽井沢に行くたび、ツルヤとセットで必ず発地市庭にも立ち寄ります。新鮮な野菜などが安く手に入りますし、駐車場が広くて昼食にも便利ですね。

    アトリエ・ド・フロマージュは以前から、軽井沢駅前通りにある同店のピッツェリアなども利用していましたが、今はもっぱら発地市庭の店舗ばかりです。ビュッフェのほうは、しっかりハーヴェストで朝食を頂いた後だと、多くは食べられず未経験のままです。それでも満腹の時は、白ホタルキッチンで軽食です (^^;

  12. 62 軽井沢 炭酸泉好き

    >>60 天城高原1 弁慶さん

    鹿の写真よく撮れていますね。ここまで群れをなしているところは見れませんでした。次回に期待です!

    ハーヴェスト天城高原は小高いところにありまわり一面が山々に囲まれていて伊豆半島のど真ん中にいるという感覚かとても好きです。

    大きなドックランもありペット連れにとっては嬉しい限りです。

    帰りは修善寺に寄りました。初めて行きましたがかなり賑わっていますね。

    私は御朱印を集めているので、修善寺の御朱印も頂いてきました。各地のハーヴェストめぐりながら御朱印を集めるのもなかなか楽しいですよ!

  13. 63 天城高原1 弁慶

    >>62 軽井沢 炭酸泉好きさん

    いえいえ、もう運が良かっただけです。鹿との出会いは突然に訪れますから、そのシャッターチャンスを逃さず撮るだけなのですが、これがなかなか難しいんですよねぇ。すぐ対応できずに慌てちゃいますしね。

    天城高原はほんとに伊豆の背骨に立つ感じですよね。私も帰りは必ず修善寺を経由します。修禅寺に参拝した後は、有名な竹林の小径を歩いて蕎麦屋さん(朴念仁や四季紙)で昼食、というコースが多いですね。

    とくに紅葉の時期は、真っ赤に彩られる修禅寺の庭が素晴らしいですし、クルマで少し走ると虹の郷やもみじ林などもあって存分に秋を堪能できます。もちろん日帰り温泉で古くからの名湯も楽しめますしね (^^)

  14. 64 京子

    伊豆山1さん、箱根翡翠1さん、ありがとうございます。
    そして新しくご参加の皆さま初めまして。
    短期間にとても沢山の方が参加されていたので驚きました。どうぞよろしくお願いいたします。

    南紀田辺について少し。
    施設はとても古いですが、全室海に面していて、夕日の頃がとても素敵です。まだ行ったことがない熱海は朝日が綺麗ですか?

    最近最上階のお部屋が改装されキッチン付きスイートなどが出来ました。温泉付き露天風呂があれば言う事無しですが普通のお風呂のようですね。
    でも改装によりお部屋が良くなるのは歓迎です。そのうち体験したいと思います。

    去年ホテル敷地の入り口付近に勘八屋と言う海鮮お食事どころが出来ました。お味は普通ですが手頃な価格で気楽に食べられるお店です。お店の方の対応も良かったです。土曜日は混みますので18時までの入店をおススメします。

    和歌山へは、東京から飛行機+レンタカーが便利です。景勝地も多くパンダも殆ど並ばずに沢山見られますのでお子様にも喜ばれると思います。

  15. 65 エスポット

    はじめまして、エスポットと呼んでください。
    V熱海の会員で、月1ペースで行ってます。

    最初は観光しましたが、今は本とdvdを持参して、海を見ながら部屋風呂入ってのんびりするだけです。
    車で10分もかからないところに、エスポット湯河原という大きなスーパーがあります。
    なんのかわり映えもしない店ですが、パンやつまみなどを買って、部屋でごろごろしてます笑。
    薬もあるのが便利ですね。

  16. 66 箱根翡翠1

    エスポットさん
     こんにちは。ご参加いただき、ありがとうございます。
     月に1回、熱海伊豆山でのんびり過ごすのはいいですね。

     私は前回熱海伊豆山の露天風呂付に泊まったときは、電車で出向いたので
     熱海駅の成城石井で食べ物を購入しましたが、この店は意外に狭くて
     生ものはほとんどないのが残念でした。ただ、電子レンジで食べられる食材は
     結構あったので、これをホテルの電子レンジで温めればいいかなと
     思いました。

     ブログをみますと、熱海伊豆山近くの魚屋さんで海鮮類を買うかたも
     おられるようですね、私はまだ行ったことがありません。

  17. 67 HHAURV

    箱根翡翠さん、はじめまして。
    このサイトに以前からある東急ハーヴェストの掲示板は、他の投稿者を揶揄したり、攻撃的な内容も多く見苦しい状況でした。
    やっと会員同士が情報交換できる場ができて嬉しく思います。

    私も開業時から翡翠のメンバーです。
    歴代の料理長(浅野さん、秋森さん、無垢品さん)および鉄板コーナーの中田さんのお料理に舌鼓をうち、あまり混雑することのない露天風呂で寛ぐことがオフの楽しみとなっています。

    うなぎ「はや川」、湿性植物園入り口の「グレイン」は無くなってしまいましたが、「やまひこ鮨」や「ヴィルギュル」にはよく出かけます。
    箱根翡翠1さんお勧めのお店はどこかありますか?

  18. 68 京子

    皆さまこんにちは。
    エスポットさんHHAURVさんはじめまして。よろしくお願いします。

    昨年私は新規の軽井沢でゆとりある施設にくつろぎ、美味しいフレンチと和食を堪能し、観光地も沢山回って大満足の旅をしてきました(^ ^)
    一度は旧軽井沢にも食事に行きましたが、ブュッフェ1000円割引券を利用しました。軽井沢情報誌「軽井沢スタイルマガジン」に載っていました。
    今回も6月末期限で同じ割引券が掲載されています。使用の際は割引券の現物が必要です。駅や観光施設に山積みされているフリーペーパーですので見かけられたら入手しておかれると良いと思います。

  19. 69 箱根翡翠1

    HHAURVさん

     今晩は。翡翠のお仲間が増えて嬉しく思います。
     今後も宜しくお願い致します。

     グレインは、美味しくて安かったですね。その後を継いだお店も美味しいと
     いう話を聞きました。
     やまひこ寿司のお弟子さんがやっている鮨脩は行ったことないんですが
     知人の評判は大変良いです。

     去年行ったんですが中華の太源の横の急坂を登ったところにある草庵は
     別荘の後を利用し眺めも味もグッドです。ランチに行ったのですが
     小さいお店なので予約したほうが良いです。この草庵のデザートのパティシエは
     お寺の若住職という異色の方です。

  20. 70 エスポット

    京子さん

    こんばんは。
    軽井沢ですと、かき氷のシブレットは絶品です。
    是非一度行ってみてください。

    熱海は、hvcから姫の沢公園の先で、少し遠いですが、マリー伊豆店はなかなか良いです。
    パンと洋食のお店です。観光ついでのランチにオススメします。

  21. 71 山中湖1

    いろいろな情報交換ができて、ハーベストに行くのが、楽しみになります。
    前回、翡翠に行ったときには、花菜 に夕食に行きました。
    家庭料理といった感じですが、コスパあります。
    その日は、外人の方(欧米人)が多く、平日ですが、予約無しでは入れませんでした。

  22. 72 京子

    >>70 エスポットさん

    お店教えて頂き有難うございます!
    軽井沢のシブレットに熱海のマリーさん、是非訪れたいと思います。
    楽しみが増えました(^ ^)
    出不精の夫と一緒の時はホテルでの食事が多いので、娘との旅行ではここで得たお店にどんどん訪れたいと思います。

  23. 73 那須リト1

    はじめまして。
    有意義な会員限定の掲示板を作成いただきありがとうございます。
    那須、裏磐梯、蓼科、天城高原がお気に入りです。
    那須リトリートはミニキッチンが付いていることもあり、他のハーヴェストとは違った過ごし方をするようになりました。
    那須周辺のおすすめの飲食店をご存知でしたら、教えていただきたいです。
    よろしくお願いします。

  24. 74 HHAURV

    草庵の情報ありがとうございます。
    近いうちに急坂を登って訪ねてみます。

    皆さんご存知かと思いますが、仙石バス停近くの相原精肉店のローストビーフ(紋次郎)は旅行帰りのお土産に最適です。
    家に戻ってからの夕食準備から家族を開放してくれます。

    そう言えば、翡翠のショップで販売している箱根ちもとの「湯もち」は売り切れの事が多かったですが、最近事前に連絡すれば取り置きしてくれるようになったようですね。

  25. 75 箱根翡翠 洋食好き

    >>74 HHAURVさん

    こんばんは。私も箱根翡翠オーナーです。今後ともよろしくお願いします。

    相原精肉店の紋次郎は我が家にとっても定番です。先日、黒豚の焼豚も買ったのですが、これもおすすめです。箱根翡翠で連泊するときは、2日目の朝食は一遊で和朝食をとり、3日目の朝食はラリック美術館まで歩いて1300円の洋朝食を食べます。美しい庭を眺めながら、熱々の卵料理と厚めのベーコンがおいしいです。そして帰りに相原精肉店でお買いものという流れです。

    夕食は箱根翡翠or箱根甲子園:外食=90:10くらいで、どうしても外食は面倒くさいので、ハーヴェスト内で食べてしまいます。ただ、最近の箱根翡翠はCPが悪いと思っているので、甲子園でフレンチ若しくは和洋折衷を食べることが多くなっています。

  26. 76 天城高原1 弁慶

    >>74 HHAURVさん
    >>75 箱根翡翠 洋食好きさん

    はじめまして! 箱根翡翠の会員さん方が続々とお集まりですね。私も箱根翡翠は好きな施設ですので、よく利用させて頂いています。そして行くたびに、もちろん相原精肉店にも立ち寄っていますよ。お話好きのおじさんご推奨の (^^) ローストビーフも焼豚もハムも大好物です。ほんとに美味しいですよね。

    それともう1軒、贔屓のお店が御殿場にある二の岡ハムです。あそこのベーコンやボロニアソーセージ、手作りハム類も絶品で、焼豚がまた実に美味しいんです。人気店ですので皆さんご存じかと思いますが、いつも小さな売り場に人が並んでますよね。御殿場方面に下って帰る際には毎回必ず立ち寄っています!

  27. 77 天城高原1 弁慶

    >>65 エスポットさん

    熱海伊豆山に月1ペースですか? それはスゴい。ホーム施設を存分に堪能・満喫されていますね。

    実際、何度も行く施設だと別荘と同じように、いや別荘と違って掃除も炊事も必要ないため、着いたら直ちにリラックス気分でのんびり過ごしちゃいますね。お部屋に温泉があるVIALAなら尚更ですよね (^^)

  28. 78 天城高原1 弁慶

    >>65 エスポットさん

    すみません。はじめまして!ですね。

    熱海伊豆山は家族みんなが好きな施設で、海なし県に住んでいるせいか、とくに娘たちは海に特別な憧れもあるようです。たしかに、あの海を眺めながら過ごす時間は最高です。どうせ泊まるなら時間の制約なく温泉に入浴できるほうが良いということで、ついつい利用するのはVIALAばかりになっちゃうんですけど。

  29. 79 天城高原1 弁慶

    >>73 那須リト1 さん

    はじめまして! 那須も好きな施設でよく利用させて頂いていますが、まだリトリートには泊まったことがないんです。仰る通りあの構造だと、従来とは違ったハーヴェスト・ライフになるんでしょうね。

    那須周辺には、イタリアンからお蕎麦屋さんまで、ほんとに沢山の飲食店がありますよね。お好みのジャンルは何ですか? 行きつけのお蕎麦屋さんだと小椋と石心、パンを食べたい時はペニーレインかなぁ。ベーカリーと言えば、あのへんには美味しいパン屋さんが本当にいっぱいあるんですよねぇ。

  30. 80 箱根翡翠 洋食好き

    >>76 天城高原1 弁慶さん

    はじめまして。

    二の岡ハム忘れていました。ここのボロニアソーセージ、ちょっとしょっぱいけど、フライパンで油を拭き取りながら良く焼いて食べていました。ビールの最高のあてでやみつきになりますよね。売店では並ぶことが多いけど、お店の方がテキパキとしてストレスが無いのが良かったような記憶があります。

    事前清算しておいて11時まで部屋にいて、即、御殿場ICから帰京するのが、最近の我が家のスタイルになっていましたが、今度久々に寄ってみようと思います。ご紹介ありがとうござました。

  31. 81 伊豆山1

    エスポットさん、初めまして。
    VIALAのゆったり感は換え難い癒しになりますね。
    我が家も隔月くらいに2泊くらいに利用する中で、エスポットさんは裏手にある町営ドッグランに立寄る際に、アルコール類などの飲み物調達に重宝しております。
    また最近は伊豆山の魚久さんとともに、湯河原のお肉の西湘さんの銀座コロッケやローストビーフや、ランチタイムですと飯田商店姉妹店の「にこり」さんのワンタンそばが、伊豆山の往路の定番の一つになりつつあります。

  32. 82 伊豆山1

    お肉ですが、湯河原の西湘さんのみならず、水曜・日曜が定休の真鶴の「肉の石川」さんが営業している場合は、美味しいローストビーフだけでなく惣菜も豊富なので、そちらに立ち寄る機会が多いです。

  33. 83 軽井沢 A

    新スレッドありがとうござます。
    さっそく(?)ですが参加希望です。
    これから相互に有意義な情報交換ができればと思います。
    軽井沢が大好きで軽井沢高原からの買い替え組です。
    よろしくお願いします。

    1. 新スレッドありがとうござます。さっそく(...
  34. 84 NUKVRT

    掲示板開設ありがとうございます。
    有益な情報交換ができて嬉しいです。

    40代セミリタイアなので気軽にどこへでも行きますが、ハーヴェストだと、那須、熱海、箱根翡翠、天城高原、旧軽井沢、軽井沢、京都、有馬あたりでしょうか。
    そのあたりのアクティビティやグルメ情報をここに残せていければと思います。

    新緑のこの時期はどこも素晴らしいですね。
    写真は、先週、旧軽井沢に泊まって散歩で行った雲場池です。

    1. 掲示板開設ありがとうございます。有益な情...
  35. 85 HHAURV

    このサイトに続々とお仲間が増えて嬉しいですね!

    いよいよ軽井沢もシーズン到来です。
    軽井沢VIALAには昨年7月の開業以来トータルで15泊しました。
    ゴルフ中心の滞在ですが、食べ歩きも楽しみのひとつです。さすが日本を代表とするリゾート地だけあって、回り切れないほどたくさんのお店があります。

    私は川上庵(旧軽井沢・せきれい橋)、カスターニエ・ローストチキン、エンボカ、プリンスホテルウエストの中華桃李によく行きますが、なんと言っても軽井沢最高の楽しみはエルミタージュ・ドゥ・タムラのフレンチです!
    ワインの品ぞろえも素晴らしく、毎回他で食べたことのないお料理に感動します。

    皆さんお勧めの店も是非教えてください。

  36. 86 軽井沢V1

    皆さま、初めまして。
    箱根翡翠1さま、スレ開設ありがとうございます。待望の専用スレが開設されたと知り、是非参加したいと思い投稿させて頂きました。
    買い増しの軽井沢VIALA会員です 。
    仕事中ですので、取り急ぎ参加のご挨拶まで…
    今後ともどうぞよろしくお願いします!

  37. 87 旧軽井沢ア

    軽井沢Vに15泊なんて素晴らしい! 羨ましい!
    しかも大好きな店ばかり!

    塩沢エリアですと、弥栄でとんかつランチ、炙家風土で焼鳥、一夢庵で食前酒や食後酒、無限でワイン、侘助でとんかつランチ、御厨で朝ご飯、シェリダンでモーニング、ななくさ食堂でランチ、菊水でランチでしょうか。

    人見知り&場所見知り&物見知りなもんで、行く店も食べるものも偏りがちですが、こちらのみなさんのご意見も参考にしながらいろいろなところに行ってみたいです!

    よろしくお願いします!

  38. 88 軽井沢v 2

    はじめまして

    私も参加させてください
    よろしくお願いします?

    日曜日に軽井沢行ってきました

    緑が、とても綺麗でした

    1. はじめまして私も参加させてくださいよろし...
  39. 89 塩沢紅子

    はじめまして。
    軽井沢VIALAオーナーの塩沢紅子(シオザワ コウコ)です。
    箱根翡翠1様、素敵なスレを立ち上げて下さり感謝申し上げます。
    初回は軽井沢「新樹」お夜食のお気に入りメニューを紹介致します。
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。
    by紅子

    1. はじめまして。軽井沢VIALAオーナーの...
  40. 90 匿名さん

    那須の飲食店で「ペニーレイン」が出て来たので思わず・・・

    私も毎年数回那須(のペット棟)を利用するので、ペニーレインによく行きます。テラスでワンとマッタリしたり、翌日の朝食用にパンを買ったり、帰りに家で食べる分を買ったりしています。お気に入りはブルーベリーのパンかな? ビートルズが好きなので、店の名前も気に入っています。

    ペット連れの我が家が、那須でよく利用する他の飲食店は
    ・天水(お蕎麦
    ・寿楽(お肉
    ・麦(とろろご飯
    ・しらさぎ邸(洋食
    全て、テラス席になりますが、料理が美味しく気に入っています。

    1. 那須の飲食店で「ペニーレイン」が出て来た...
  41. 91 軽井沢 素泊り派

    ↑ 軽井沢素泊り派です。名前を入力していませんでした。

  42. 92 軽井沢v2

    タリアセンの奥

    バラ園

    今は、薔薇は咲いてませんが
    人によくなれたカモが、ウロウロしていて
    落ち着く場所です

    緑がいっぱい

    1. タリアセンの奥バラ園今は、薔薇は咲いてま...
  43. 93 那須リト1

    >>79 天城高原1 弁慶さん

    はじめまして。
    教えてくださりありがとうございます。
    那須でお蕎麦は意外でした。今度お蕎麦屋さん巡りをしてみます。
    ペニーレイン、よくいきます。パン屋は、ベルフルールも好きです。
    那須地元のパン、牛乳、チーズハム、野菜果物を買い込み、部屋で朝食をとるのが、最近のお気に入りです。
    リトリートからレストランが少し遠いので、そうなってしまいました。

  44. 96 匿名さん

    [NO.94~本レスまえ、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  45. 97 ベン

    >>90 軽井沢 素泊まり派さん
    >>93 那須リト1さん

    そうそう!ペニーレイン (^^) ここのブルーベリーブレッド、美味しいですよね。パンの種類もレストランメニューも豊富ですから、何度行っても飽きませんし、そもそも店内にビートルズが溢れていて楽しくなります。ワンちゃん連れにもやさしいし、人気があるのも頷けますよね。

    リトリートからレストランまで遠いから車で移動するとなれば、本館の駐車場へ行くのも別のレストランへ行くのも五十歩百歩ですし、それなら前もってパンでも買って、となりますよね。ベルフルールも美味しいですね。ジョイアミーアでお昼を食べたら必ず立ち寄ります。ハーヴェストから近いし (^.^)


  46. 98 天城高原1 弁慶

    >>97

    ↑ の投稿は私、天城の弁慶です。

  47. 99 天城高原1 弁慶

    >>93 那須リト1さん

    長野県や北海道ほど有名ではないんですが、栃木県でも良質の蕎麦が栽培されているそうです。まして那須はやせた土地で、昔から蕎麦作りが盛んなのだとか。水とか野菜とか、蕎麦や天麩羅などの条件も揃っているからなのでしょう。美味しいお店が沢山ありますので、ぜひ蕎麦屋さん巡りもなさってみて下さい!

  48. 100 天城高原1 弁慶

    >>83 軽井沢Aさん
    >>84 NUKVRTさん
    >>86 軽井沢V1さん
    >>87 旧軽井沢アさん
    >>88 塩沢紅子さん

    軽井沢両施設のオーナーさん方が続々とご投稿、ビックリしました (^^) 皆さん、はじめまして! まとめてのご挨拶で恐縮ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

    我が家から最も近い施設ですから、とても親近感があります。いよいよ本格的に軽井沢のオンシーズンとなりましたね。美味しい店も沢山ありますし、是非ご一緒末永く有意義な情報交換を重ねていきましょう。様々な施設情報なども語り合っていければ何よりです!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸