仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「仙台のアパマンション アップルタワーズ仙台について《2》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 若林区
  7. 若林区
  8. 仙台のアパマンション アップルタワーズ仙台について《2》

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-06-02 23:53:57

アップルタワーズ仙台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

地図
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E8%8B%...,140.881661&spn=0.003046,0.004807&t=h&z=18&layer=c&cbll=38.25467,140.881582&panoid=mSvowVubb6-9OlxuMiKReQ&cbp=1,94.02030101244594,,0,-25.023465468231354

公式HP http://www.apple-s.com/


物件データ:
所在地:宮城県仙台市若林区五橋3-324-1
価格:1790万円-1億2800万円
間取:1DK-4LDK
面積:38.49平米-161.42平米


【タイトルに正式名称を加えました。2011.05.20 管理人】

[スレ作成日時]2008-08-05 23:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワーズ<仙台>口コミ掲示板・評判

  1. 501 契約済みさん

    こういう執拗な書き込みを放置しないでもらいたい。ほとんどが同じ人の書き込みです。
    このマンションの契約者にはお年寄りも子供もいます。
    入居が始まってから何かの犯罪に巻き込まれでもしたら大変。
    2チャンネルの悪質な書き込みの人が逮捕された前例もある。
    事件は起こる前に未然に防がなければなりません。
    放置せずに何とかしてください。

  2. 502 匿名さん

    ロビーってまだ見れないんですよね。
    横からチラ見したのですがすごくステキでした。

  3. 503 匿名さん

    道路側の低層階は萩の月の夜景しか見えないないんじゃない?

  4. 504 匿名さん

    >>503
    まあ車のライトぐらいは見えるだろうけどねw
    でも目の前にでっかいビル建つ心配はないよね。
    むしろ南側は心配だよ。

  5. 505 匿名さん

    ここの評価できるところは高階層の南側なのに...なんか建ちそうなのかね?

  6. 506 匿名さん

    日本いや世界が不況なのにNTTや郵便局に高層ビル建てる余裕ないよ。
    前が道路以外いつか何かは建つだろうけど。
    そんな事言ったらどこのマンションも同じだよ道路以外建つ可能性有りw

  7. 507 匿名さん

    まあNTTとか民間に売って移転とか考えられるから目の前に60階建てとか
    ないわけじゃないけどw

  8. 508 匿名さん

    アパの土地は、日本たばこだったのご存知?
    売却して郊外に移転したから、アパが建つ
    NTTも売却して郊外に移転は十分ありうるよ
    耐震補強工事したけどもう築45年だからね

  9. 509 ご近所さん

    NTTも郵便局も今の所売却の予定も建設の予定もございませんだって。
    直接聞きに行ってみてください。

  10. 510 匿名さん

    「今の所」ってのがミソ
    状況が変わったの一言で移転もあるかも?

  11. 511 購入検討中さん

    ロビー入り口にモデルルームの旗がありましたがモデルルームの場所変わったのでしょうか?

  12. 512 物件比較中さん

    ホテルならいいけど、毎日生活する場所じゃないよな。
    音はうるさいし、空気は汚れてるし。
    今までも、あの通り沿いのマンションは、苦戦してたしね。

  13. 514 近所をよく知る人

    >音はうるさいし、空気は汚れてるし

    駅近くのマンションはすべて該当すると思います。
    長町や泉もね。
    仙台で駅が近くなくて空気の綺麗な場所なら一軒家購入じゃないですか。

    >あの通り沿いのマンション

    ここより駅近くでこの通り沿いのマンションありましたっけ?

  14. 515 匿名さん

    我が家は立地が一番で購入検討中です。駅近は魅力的です。でも小さいお子さんが居る方は中学生位までは郊外がいいかもしれませんね。

  15. 516 匿名さん

    値引きは今いくらくらいですか?

  16. 517 匿名さん

    値引きはないみたいです。

  17. 518 匿名さん

    知らないところで値引きあるケースもあるんじゃない?

  18. 519 匿名さん

    あっても他の人には内緒にしててくださいってパターンだろうからなかなか表に出ないだろうね。

  19. 520 匿名さん

    で、実際のとこどうなの?

  20. 521 匿名さん

    ごねても値引きしてくれませんでした。
    どうしたら値引きしてくれるだろうね。

  21. 522 匿名さん

    ごね下手?

  22. 523 契約済みさん

    やはりモデルルームはロビーから入るようになったみたいですね。
    外の工事もほぼ終わったみたいだし、今週末覗きに行ってみようかな。

  23. 524 匿名さん

    ブローディアタワーのロビーは思ったより広いですね。
    天井もかなり高くて良い感じです。

  24. 525 匿名さん

    説明会へ行った方は、他にいらっしゃらないのですか?
    12月には入居が始まるから、そろそろここも店じまいですかね。

  25. 526 匿名さん

    >>525
    まだ半分くらい残ってるんだからまだまだこれからでしょ。
    検討してる人が質問して契約者、入居者が答えるって形で。

  26. 527 匿名さん

    10階以上のマンションは初めてなんですけど家具に地震対策しないとまずいですよね?
    突っ張り棒とかゲル状粘着シートとか意外にお金掛かりそう。

  27. 528 匿名さん

    住宅ローン控除600万になりそうですね

  28. 529 匿名さん
  29. 530 不動産購入勉強中さん

    他の物件コミュには、売れ残っている部屋の数の書き込みがあるのですが、(同一の方が書いていらっしゃるようなので、信憑性は低いと思いますが)
    こちらの物件は残ってる数ってどれぐらいあるのでしょうか?

    街中で利便性でマンションを探すか、思い切って郊外で一軒家を買うか迷っています。
    購入された方の感想なんかもお聞きしたいです。

  30. 531 匿名さん

    ここは12月完成だからちょうどどっちでも選べますね。
    ローン控除の詳細早く決定してほしいものです。
    ローン実行時に住民票移す人が多いでしょうから
    決済日がなかなか決まらないw

  31. 532 匿名さん

    >>527
    免震でも大きな地震はかなり揺れます
    きちんと地震対策しておくのがベスト
    突っ張り棒やゲルシートは必需品です
    まあ転ばぬ先の杖って事で

  32. 533 匿名さん

    >>530
    ここは荒らしが多いサイトですから、ここを参考にするよりきちんとモデルルームに行ってデベさんに確認する方が良いですよ。

  33. 534 匿名さん

    良くない所を書いたら荒らしって・・・

  34. 535 匿名さん

    個人名を書いたり虚偽や脅しに近い文もありました。

  35. 536 匿名さん

    良くない所だけを書いてる文もありました。

  36. 537 物件比較中さん

    もうすぐ引き渡しだけど
    何部屋明かりがつくのかな?

  37. 538 匿名さん

    そんな あなたはどこに住んでるの?と書きたくなってしまいます。ごめんなさいね
    自分が住まない所に興味があるのは何故と問いたいです。

  38. 539 匿名さん

    空自の田母神(たもがみ)俊雄・航空幕僚長が「日本は侵略国家であったのか」のタイトルで論文を公表した問題で浜田靖一防衛相は31日夜、田母神氏を更迭した。

    アパグループのホームページによると、懸賞論文は「日本が正しい歴史認識のもと真の独立国家として針路を示す提言を後押しする」目的で募集、最優秀賞には懸賞金300万円を与える。審査委員長は保守派論客の渡部昇一・上智大名誉教授。グループ代表の元谷外志雄氏は、藤誠志のペンネームで歴史認識に関する著作活動をしている。アパグループは71年設立。ホテル、マンション開発を手がけ、昨年は一部のマンションが耐震強度偽装事件の舞台となった。

  39. 540 匿名さん

    583>
    そんなあなたこそ何処に住んでるの?
    アパを買ったわけでもないなら営業の人?
    そんなに一生懸命にアパをかばうのは身内だけ。

  40. 541 匿名さん

    竣工前にアパが潰れないことを祈るのみ!!

  41. 542 サラリーマンさん

    竣工後に潰れたって、
    康和地所のリリーベルと同じ事。
    需要が大幅に減り、資産価値は確実に下がるよね…

  42. 543 匿名さん

    583>
    間違えた。
    538>
    だった。

  43. 544 匿名さん

    一つ間違えると個人がわかってしまう特定マンションの掲示板
    そもそも誰でも書き込めるのがおかしいと思ってしまうのは私だけでしょうか。
    入居者が荒らしの為に嫌な思いをしながら毎日を過ごさないといけないなんて嫌です。
    入居が始まればなりすましや検討者装って荒らされそう。
    そうならない為にも法的手段や書き込み者の特定などなにかはして欲しい。

  44. 545 匿名さん

    少しでもアパの悪い所?
    まぁ誰もが疑問に思っている、買った後のリスク等を書いただけで、もの凄い反発。
    荒らしの定義が分かりずらいけど・・・ここ最近の書き込みは別に荒らしとは思えない。
    あまりにも敏感に対応するのは販売関係者としか思えないのは誰が見ても感じる事だと思う。

  45. 546 匿名さん

    545さん
    2ちゃんねるでも謝罪文時々見かけるでしょ。
    謝罪してもらうまでは気が収まらないのよ。
    デベでも仲介してる不動産でもありません。契約者です。

  46. 547 匿名さん

    ↑こんな人がお隣さんになったら大変だよ。

  47. 548 匿名さん

    内覧会は何を聞けばいいのかしら?

  48. 549 サラリーマンさん

    銀行をまだはっきりと決めてません。
    11月の金利より12月の金利の方が下がるのでしょうか?
    銀行によって金利がばらばらだから悩みます。
    悩んでる時間ないのですが(*^_^*)

  49. 550 匿名さん

    >>548
    まず購入した部屋が図面と違わないか、瑕疵がないかどうか、ドアやサッシがちゃんと開け閉め
    できるか等を確認しましょう。
    その後家具やカーテンを新調する場合は採寸。
    あとゲストルームなどの共用施設も見せてもらうと良いでしょう。

  50. 551 匿名さん

    瑕疵担保責任は
    デベにあります

  51. 552 匿名さん

    いよいよ今週末から、内覧会がはじまりますね!
    入居説明会へ行った書き込み等は、殆ど皆無でしたが
    内覧会の感想など盛り上がりたいですね!

    入居説明会へ行った時、自分宛の書類が置かれている
    机を探して座ったのですが、前後左右の方々は、
    18階!20階!それ以上!と封筒に部屋番号が書かれていました。
    うわ〜皆さんすごいお金持ちなのね〜とびっくり。
    私は超低層の階数なので、なんかそこに座っていたのが
    少しいたたまれなかったです。
    自意識過剰(笑)。

    周りの皆さんは、他人のことなど気にするはずもなく
    当たり前ですが、真剣に説明を聞いました。

  52. 553 匿名さん

    >>552
    あれ、名前か部屋番号どちらかだけでいいのにねw
    他の人にも見えちゃうしね。
    あと説明会は、個人的に担当者に直接聞けばよいようなことを
    延々質問してる人がうざかったw
    その人だけが一人で質問してた。

  53. 554 匿名さん

    552>
    入居説明会へ行った書き込みがないのは、行った人があまりいないからでは?
    それか、買った人がこの掲示板を見ていないか。
    まぁ買った人が少ないから絶対数が少ないのか。w

  54. 555 匿名さん

    私が行った回は、大体30組くらい来ていました。
    家族総出で来てる人も何組かいて子供がうるさかったのが気になりました。

  55. 556 匿名さん

    って事は30戸しか売れてないって事。

    何回にも分けて説明会をしてますって?

    なぁこたぁなぁい。

  56. 557 匿名さん

    子供を公の場で静かにさせられる親になって欲しいですな。

  57. 558 匿名さん

    >>557
    そうですね。あと説明会なんだから別に家族全員で来る必要ないし
    子供は奥さんか誰かに見ててもらって一人で来るとかでもいいです。
    ひどいのになると資金援助してもらってるのか爺婆まで一緒に来てました。

  58. 559 匿名さん

    >>556
    7回〜ぐらいに分けて説明ですよ。
    個別の人もいるって聞きましたよ。

  59. 560 匿名さん

    >>558
    同居なされる方じゃないでしょうか。
    不特定多数の人が見ています。個人が特定されるような書き方はやめましょう。

  60. 561 匿名さん

    >>558
    なぁこたぁなぁい。
    30人なんて少数に分ける説明会は聞いた事がない。
    じゃぁ、次の説明会はいつ?
    1回〜7回までの日程は?
    あんまりにも真実味がない。

  61. 562 匿名さん

    入居が待ち遠しいです。いよいよ内覧会ですね。ロビーも素敵に完成しているらしいし見るのが楽しみです。メジャーもって家具の配置計算してこないとね。

  62. 563 匿名さん

    561
    ないなんてなぜわかるんだ

    大規模マンションなら複数回に分けるだろ


    ロビー、EV、庭仙台のマンションではダントツだね

    【管理担当です。テキストの一部を削除しました。】

  63. 564 匿名さん

    563>

    30人程度の人数に分けることはないって事。
    大規模マンションで、売れているなら大きなスペースでまとめてやるものだよ。これ常
    識。
    複数回に分けたとしても1回に30人って・・・
    有り得ないでしょ。分ける必要なし。

    【管理担当です。テキストの一部を削除しました。】

  64. 568 匿名さん

    それにしても人気あるんですね。
    今住んでるマンション売って検討しようかな。

  65. 569 匿名さん

    これが人気?

  66. 571 物件比較中さん

    1〜7回に分けた説明会の日取りを教えてほしい。
    本当に分けたならもう決まってるはずですよね?
    いつなんですか?

  67. 573 匿名さん

    >>564
    常識ってwなんでそんなこと知ってるの?w
    普通の人はそんなに何度も入居説明会に参加してないはずだが。

    【管理担当です。テキストの一部を削除しました。】

  68. 574 ご近所さん

    盛り上がってるの見てきました。
    工事現場のシートの隙間から池周辺が見えました。
    大理石がふんだんに使われててステキです。
    池の真ん中のオブジェの裏側も見てみたいです。

  69. 577 購入者さん

    人の価値観は違います。他人から見て意味不明のマンションでも購入者にしたら価値のあるものです。

  70. 578 匿名さん

    11月4日(火)の朝日新聞朝刊15面に、超高層マンションの問題が。
    『将来の展望不良?超高層』
    ここ数年で、次々と姿を現した超高層マンション。実はこれこそ、将来、管理が難しくなることが
    心配されているものなんです。建物に老いが訪れた時、巨額の修繕資金や数百世帯の合意形成は
    どーなる。早くも大規模修繕を迎えた物件からは、イヤな予感のする話が出ているんです。
    (以下一部抜粋)
    外壁の補修だけでも、足場やゴンドラ設置で多額の費用がかかる。ここの修繕にかかった費用3億円の3割をこうした足場設置台が占めたのだ。しかも危険なゴンドラ作業は、風が吹けば即中断。結局準備に2年、さらに工事に10ヵ月を費やした。
    最近の金融危機の影響で都心の超高層を売りに出す人が増え始めたのだ。今年入居の物件では、
    早くも約100戸が売りに出たという。「いずれは破綻する物件も出るでしょう。建物も世帯数も
    大き過ぎる」。管理会社のある幹部は言う。「でもそれを売ったのは我々の親会社。やめろなんて
    言えません。超高層の未来を語ること、それは業界のタブーでもあるんです」

  71. 579 匿名さん

    削除も多いですが削除依頼も早いですね。もう576の削除依頼出てますよ。

    576さんも削除されてもまた同じことをカキコしてまで聞きたい内容ですか?

    もうちょっと検討者が参考になるものをお願いいたします。

  72. 580 匿名さん

    いろいろありますが今自分が住んでみたいと思う所を購入するのが一番でしょう。郊外は年をとったら不便だし今後少子化は、ますます進みどうしても中心部へ人口は流れると思うのですが、、。

  73. 581 匿名さん

    アパカードでホテルの温泉入れるみたいですね。
    入りに行こうと思いつつなかなか行けずじまい。内覧前早く行って入ろうかな。

  74. 582 匿名さん

    578・579に対してまた削除依頼でてますね。いつも同じ人が神経質に削除依頼しているようですね?
    削除依頼されるような内容ではないと思います。
    578は実際の新聞記事ですので大変参考になります。この記事が捏造なら削除だと思いますが。
    579は576に対して注意を促しているだけですよ。
    たぶんここの購入者かデペでしょうね。都合の悪い記事は削除っていうスタンスはちょっとねえ。

  75. 583 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html
    2つの掲示板と主な用途
    1.検討板
    主に物件を検討中の方、契約前の方向け。
    契約後の方が投稿されても構いません。

    2.住民板
    マンション契約後の方、入居済の方専用。
    上記以外の方は、投稿できません

  76. 584 匿名さん

    投稿削除基準
    以下の場合については、投稿者の同意なく投稿を削除またはスレッドを閉鎖させていただく場合がございます。また削除の詳しい理由は、原則公開いたしません。

    当サイトに参加されておられる方が不快に感じられると判断するもの
    マンションの関係者であろうことや特定の投稿者を攻撃するもの
    2ちゃんねるでのやり取りを連想させるような表現、投稿内容
    ただの相づちだけで内容が無いもの
    個人、又は団体の名誉を著しく毀損しているもの
    倫理的観点から問題があるもの
    当サイト及び他の企業もしくは第三者に不利益を及ぼすもの
    当サイトの競合となる同等のサイトへのリンクがあるもの
    公序良俗に反しているもの
    著作権等知的所有権の侵害になるもの
    投稿の内容が、事実と著しく異なると判断できるもの
    故意・過失に問わず、各種法令に違反しているもの
    スレッドの内容と無関係な内容であると判断するもの
    スレッドが荒れてしまうと判断するもの
    リンク紹介板以外での営業行為と判断されるもの
    物件購入の意志を妨げようとする悪意あるもの
    他の物件を批判するもの
    その他当サイトの方針に反するもの
    自作自演の可能性があるもの
    弊社または、管理人およびその代理に対しての公開質問または回答要求を添えた書き込み
    弊社または、管理人およびその代理との私信の公開
    レスに対して販売及び建設関係者であることを指摘するもの

  77. 585 匿名さん

    583・584さんさっそく削除依頼ですか。素早いですね。
    ちなみに578さんのような実際の新聞記事での削除依頼理由は

    高層マンションがまずいような文面を投票させるのはどうかと思います。
    風説
    理由:煽り投稿

    となってますが、高層マンションの問題提起記事を記載することが煽り投稿とは思えません。
    この記事がでっちあげ、偽りなら削除だと思います。

    このような問題提起に購入者、検討者が議論するのがここの掲示板の意義では?

  78. 587 匿名さん

    内覧会は、プロの方に同行してもらうものなのでしょうか?

  79. 589 匿名さん

    >>587
    何のプロ?

  80. 591 匿名さん
  81. 592 匿名さん

    >>591
    さくら事務所さんは仙台にも支店があるの?
    料金はいかほどなのでしょうか。

  82. 593 匿名さん

    建さんは主に関東方面みたいですね。
    本当にボランティア??

  83. 594 匿名

    神戸の三宮のアパのマンションも耐震偽装が発覚してからも、何の補修もないのでしょう?
    そんなデベのマンションなんて怖くて買えない。

  84. 595 匿名
  85. 596 匿名さん

    マンション強度偽装

    無資格の荻島設計(荻島一之)が構造設計した物件としては以下が確認されている。

    物件   売主   設計監理   状況
    シティハウス福住公園通り   住友不動産   テクノ設計事務所   販売中止
    パークスクエア発寒駅前メイプルサイド   住友不動産   テクノ設計事務所   販売中止
    デュオーレ山の手   新日鉄都市開発東京建物   アトリエジーセブン   販売中止
    パークハウス円山桜スクエア   三菱地所   アトリエジーセブン   販売中止
    ル・サンク手稲 NIPPOコーポレーション ( 販売提携:クレヴァライフ、管理:東急コミュニティー) アトリエジーセブン  販売継続
    札幌市中央区に建設中の高層賃貸マンション ビッグ 不明 建て直し
    記事全文ホーム > トピックス > 社会
    三菱地所、札幌市内 パークハウス円山桜スクエア

    市川鉄筋偽装

    三井、野村、清水建設

    コンクリート強度偽装

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2132/res/1-10

  86. 599 近所をよく知る人

    工事もほぼ終わったようですね。完全に工事の幕が取れるのは明後日ごろかな。

  87. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,278万円

4LDK

90.15平米

総戸数 140戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,300万円台予定~9,900万円台予定

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸