仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「仙台のアパマンション アップルタワーズ仙台について《2》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 若林区
  7. 若林区
  8. 仙台のアパマンション アップルタワーズ仙台について《2》

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-06-02 23:53:57

アップルタワーズ仙台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

地図
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E8%8B%...,140.881661&spn=0.003046,0.004807&t=h&z=18&layer=c&cbll=38.25467,140.881582&panoid=mSvowVubb6-9OlxuMiKReQ&cbp=1,94.02030101244594,,0,-25.023465468231354

公式HP http://www.apple-s.com/


物件データ:
所在地:宮城県仙台市若林区五橋3-324-1
価格:1790万円-1億2800万円
間取:1DK-4LDK
面積:38.49平米-161.42平米


【タイトルに正式名称を加えました。2011.05.20 管理人】

[スレ作成日時]2008-08-05 23:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワーズ<仙台>口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >>300
    それナイスですねw
    ファミマの経営者の方やってくれないかな。
    まあテナントの権利関係で無理でしょうけど。

  2. 302 匿名さん

    美味しいパン屋さん近くにないかしら?

  3. 303 ご近所さん

    移動式(車)カフェなんかはどうでしょう。
    ここで盛り上がっても仕方がないんですけどね。
    美味しいコーヒー屋さんできないかな。

  4. 304 ご近所さん

    >>302
    駅中かハローワークの下のパン屋さんしかないかな。
    生協に期待してたんだけどパン屋さんは中に入らなかったんだな・・・

  5. 305 匿名さん

    297さん
    公文ですが
    荒町(英・数・国)
    花壇(フランス語・数・国)
    https://www.kumon.ne.jp/enter/search/search.php
    ここを参考にするといいですよ。
    http://women.benesse.ne.jp/kensaku/lesson/miyagi/sendaishiaobaku/s29.h...

  6. 306 匿名さん

    パン屋もカフェもない不便な五橋のアパなんて買わないで国分町のタワマンを買えばよかったのに(笑)

  7. 307 物件比較中さん

    いやファミリーなら国分町より泉中央や長町南がいいわよ
    ヨーカドーやセルバ、ザ・モールがあってすごく便利だし
    ダンナは地下鉄で通勤、家族は広々とした郊外でゆったり
    うちは五橋をヤメてプラウド泉中央マークスを検討中です

  8. 308 匿名さん

    やはり仙台駅近くでしょう。長町南も泉も駅にでるには交通機関利用しないと無理。徒歩が一番

  9. 309 匿名さん

    五橋の物件のスレ来て国分町はまだしも泉や長町勧めるってなんなの?
    五橋近辺を検討してる人は中心部でなおかつ駅に近いってことにメリットを感じてる人だし
    客層は全く被らないと思うんだけど。

  10. 310 周辺住民さん

    私も五橋に1票です。毎週のように仕事で東京に行くので、そうしたサラリーマン的には駅近が良いですね。国分町方面のタワーと五橋のタワー(アパではないけど)で悩みましたが、結局五橋にしました。最終の新幹線でもすぐに家に帰れてとても便利です。アパ、三菱、住友などなど、物件に関係なく、この辺のエリアをみんなで住み心地の良い地区にしたいですね。

  11. 311 匿名さん

    ここはホテルを含めあの敷地に4棟、ワンダーガレージを入れると5棟にも。
    社長は余程儲けたかったのでしょうかね?ゴチャゴチャ建て過ぎです。
    天気の良い日の午後に行くと分かりますが、アベリやカトレに日陰の部屋も。

  12. 312 匿名さん

    そうだね、勾当台公園あたりは多少被るけど
    ちと遠いねw

  13. 313 匿名さん

    ガレージと言えば、車のほかに少しくらい物を置けるのかなぁ
    キャンプ道具とかスノボーとか。

  14. 314 匿名さん

    311ちゃん
    三井も同じですよ。そちらもどうぞ

  15. 315 匿名さん

    五橋周辺のマンションで日陰のできないマンションなんてあるのかしら?

  16. 316 匿名さん

    仙台駅近物件で日陰のできないマンションを逆に教えてほしいです。

  17. 317 ご近所さん

    タワーの高層階でかつ南向きの部屋を買えば日陰なんてどこも気にならないんじゃないの?値段も高いけど。

  18. 318 物件比較中さん

    ここはカトレアタワーを建てず、半分だけブローディアタワーを北にずらせて
    左右に庭園でも造れば、アベリアタワーも西側がひらけて日当たりも良くなり、
    文句なしに仙台NO.1のマンション2棟が誕生したのに…、ちょい惜しいなあ。

  19. 320 匿名さん

    まあ20階以上の部屋ならそこそこ日当たりは気にならないんじゃないかな?
    今後南側に40階建て60階建てとか建たなきゃだけどw
    そのうち仙台にも60階建てクラスが来るのかな?

  20. 321 匿名さん

    三井や住友・地所あたりはアパをライバルだとは思って無いみたいですよ。
    客層が違うって言ってましたから。

  21. 322 匿名さん

    >>318さん
    確かに理想はそうなんだけど、あの立地でアレだけの設備をそなえてこの価格に抑えるには
    土地を有効利用しなければ無理だったのでは?
    価格に魅力が無ければ他社に逃げられる可能性は大になるわけで。

    共有の土地が増えれば価格も高くなり固定資産も高くなるからコレでよしとします。

  22. 323 匿名さん

    >>305
    大変参考になりました♪
    問い合わせてみますね。

  23. 324 ご近所さん

    >>298
    パーティールーム(キッズルーム)や和室は営利目的以外無料で使えるはずです。詳しくはアパさんに聞いてみてください。

  24. 325 匿名さん

    ここは水害とか大丈夫だよな?
    1階の駐車場選んでもおk?

  25. 326 匿名さん

    地震のハザードマップでも白でしたよね。電気とか止まっても街中が一番先に復旧するのではないですか?

  26. 327 ご近所さん

    仙台駅周辺で水害は聞いた事がないですよ。JT跡地ですし、地盤もそうですけど、災害面では意外と安心かと思います。

  27. 328 匿名さん

    目の前のガードは水没するかもしれん。

  28. 329 匿名さん

    ここの懸念材料は温泉の枯渇と南側のNTTビルかな?
    前者は給湯器でOKだが後者はどうだろう?
    最近耐震補強はしたけど何せ築40年の古ビルだし…
    建て替えや転売の場合、土地が広い分超高層の可能性も
    まあ心配してたらキリがないけどね

  29. 330 修繕積立金が安いことについて心配

    通常マンションの修繕積立金は10年に一度ぐらいの大規模修繕に備えて1万前後ぐらいを各戸で専有面積に応じて負担しているものではないでしょうか。うちもそうです。世帯数が大きいと共有部分も広く、設備も多いので、その分修繕積立額も大きくなりますから、世帯の大小にかかわらず修繕積立金は同じくらいになると聞きました。さらに駐車場収入が管理組合の大切な資金源となるそうです。しかし、アバは修繕積立金が2,690円〜6,330円と安く、駐車場も分譲が多く、その分管理組合の収入が少なくなる心配があります。その辺はどうなっているのでしょうか?長期修繕計画なんかはあるのでしょうか。

  30. 331 匿名さん

    5年に1回か10年に1回まとめて修繕費引かれるんじゃなかったっけ?

  31. 332 匿名さん

    変わらないと思いましたが

  32. 333 物件比較中さん

    ここ隣に郵便局あったんですね。

  33. 334 匿名さん

    この修繕積立金だど10年後の大規模修繕時に一時金を出す出さないのと管理組合は揉めると思います。
    売り主は長期修繕計画に基づいた積立金を提示するべき!
    このマンションは大規模だが超高層免震なので一般的なマンションよりは修繕費用が掛かるのは明らか。
    グレードが高いので修繕にもお金かかります。
    住友の方が積立金や一時金など高いと思うが親切だと思う。
    このあたりの戦略が大手との違いだと思った。
    アパを買われた方は10年後に一時金50万とか理事会で採択されたらどうするんですか?

  34. 335 契約済みさん

    9月もあと少しで終わりですね。
    来月からごみ有料化なので今月中にいらない物を捨てねばと大掃除してました。
    燃えるごみあと2回
    プラごみあと1回
    引越しの時に捨てる物がないくらい身軽にしたいです。

    この間近くを通った時マンション内の池の工事してましたが、どのような進み具合なのでしょう。庭は今月中にできるのかな。

  35. 336 契約済みさん

    修繕積立金(月額)
    4,720円 (8戸) 〜6,720円 (8戸)フローレンス連坊小路
    月額 3,500円〜4,400円サーパスタワー
    月額 5300円〜8900円ミッドプレイス仙台タワー
    5,000円(3戸)〜8,440円(1戸)シティタワー仙台五橋

  36. 337 購入者です

    修繕積みたての説明は受けてますよ。

  37. 338 匿名さん

    >>336
    ああ、そうやって比較してみると他より安い気はしますが激安ってほどではないですね。
    アパのほうが占有面積の狭い物件なかったでしたっけ?
    できれば坪単価か㎡単価で比較したほうが良いかもしれません。

  38. 339 匿名さん

    >修繕積立金が2,690円〜6,330円と安く
    ??

    我家はもう少し高いです。
    うろ覚えですが、一番広い部屋って一万何千円してませんでしたっけ?

  39. 340 名無し

    積み立て金は入居後に一時金として徴収されることはありません。
    管理組合総会で、まず大もめになり、
    何十万もの一時金を全戸から集めるのは不可能です。
    ですから、月々積み立てをするのです。

    アパは「契約済みさん」がおっしゃるとおり積立金が、
    他と比べて安すぎるいうほどではありません。
    しかし、サーパスタワーやミッドプレイスも
    仙台市内のほとんどの分譲マンションも
    駐車場は管理組合の所有で賃貸です。
    その賃貸料(五橋界隈なら2万ほど)×台数分が
    毎月安定した収入として入った来ます。
    これを修繕積み立てに回して、本来の修繕積立金を安く抑えるというのが
    健全なやり方だと思います。
    アバは駐車場は分譲で
    管理組合の安定した収入源にならないところが大きな違いです。
    駐車場まで分譲して利益にしてしまっているのです。
    契約駐車場が世帯数に比して少ないのでは
    健全な管理組合の財源確保は難しいかと思われますが。
    (私の調査不足で多くの賃貸駐車場もあったらすいません。)

  40. 341 匿名さん

    駐車場は以前に見た図面では分譲、賃貸半々ぐらいだったと思います。
    上の階のプレミア住戸の方は分譲を選ぶ場合が多いかと思いますが
    一般的に賃貸の方が先に埋まってくるでしょうから駐車場代の収入は問題ないかと思います。

  41. 342 物件比較中さん

    温泉付マンションの修繕費はすごいですよ。過去の事例を参考までに。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2280176.html

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47427/

  42. 343 匿名さん

    >>340
    >賃貸料(五橋界隈なら2万ほど)×台数分が
    >毎月安定した収入として入った来ます。

    そりゃあ平置100%の駐車場だったらまるまる修繕積立金や管理費に入るでしょうが
    機械式なら結局メンテ代や修繕費がかかってしまうのではないでしょうか。

  43. 344 どうしようかな…

    2万円×100台=200万×12ヶ月=2400万
    十年で2億4千万! 二十年で4億8千万!!
    毎月メンテして建て直ししても
    五橋あたりの駐車場代なら
    まだおつりが来ると思います。
    これが郊外の一台5千円ぐらいのマンションでは
    メンテだけでもアップアップでしょうが。

  44. 345 匿名さん

    >>344さん
    HP見たらここの駐車賃貸は200台になってる。
    じゃあ大丈夫ですね。

  45. 346 匿名さん

    >>339
    物件概要そのままコピペしたんでしょう。
    物件概要にはその時売り出しの物件しか修繕積立金も管理費も載せませんから。

    分譲駐車場ですが、管理費?として毎月2000円でしたっけ?引かれるはずです。
    うる覚えなので知りたい方はアパさんに問い合わせしてください。

  46. 347 購入検討中さん

    現在住んでいるマンションでは10年間修繕積立金が変わらない予定だったのに、近隣のマンションと比べたら安いということと、この分では10年目の大規模改修のときに足りなくなるという理由で5年目で大幅値上げしましたよ。そういうこともあります。目先の安さで飛びつくのはよくないと思います

  47. 348 物件比較中さん

    免震大流行の昨今ですが高減衰系積層ゴム(アイソレータ)は経年劣化するとか
    これを交換するのは大型ジャッキで建物全体を持ち上げねばならないと聞きました
    費用はどのくらいかかるのでしょうか?どなたかお詳しい方いらっしゃいません?

  48. 349 匿名さん

    >>347
    マンション名書いていただけますか?

  49. 350 物件比較中さん

    347さん
    >目先の安さで飛びつくのはよくないと思います
    比較するとどこも同じような感じですよね。
    そんなそんなこと言ってたらどこのマンションも買えませんよ。
    200満たないマンションだと、それこそ悲惨じゃないですか。
    修繕積立金がたまらないと思います。

  50. 351 物件比較中さん

    小規模マンションは検討からはずしておきます。

  51. 352 匿名さん

    低い方のタワーは免震じゃないですよね?
    そっちも修繕積立金は一緒なんですかね?

  52. 353 匿名さん

    小規模や中規模は修繕積立金や管理費がひと世帯にかかる負担が大きくなって当たり前です。

  53. 354 匿名さん

    352さん
    興味があるのならデベさんに聞いた方が早いですよ。

  54. 355 匿名さん

    >比較するとどこも同じような感じですよね。
    結局どこも347さんのマンションと同じ運命ってことですね。

    今思えば、さんざん高いと言われてた住友が一番良心的だったと言う事ですかね。
    確かに戸建だって外壁や瓦など修理したら150万位は掛かりそうですしね。
    多少は覚悟しておかないとですね。
    ただ...マンションの場合お金が絡むとまとめるのに大変そうだぁ。

  55. 356 契約済みさん

    管理費・修繕積立金などはアパコミュをしっかり指導して大切に使う仕組みを作っていきたいですね。この競争の激しい時代ですから発注金額を下げる方法はいくらでもありますもんね。

  56. 357 匿名さん

    アパコミユは過去に問題起こしてるからね〜 最初の総会で管理会社を変えられる規約にして永久独占管理できないようにすべきでは

  57. 358 契約済みさん

    >>357さん
    永久独占管理!そんな契約しようとするならきちんと指導しなくてはいけないですね。
    そんな契約はいい加減な管理を生む温床にしかなりませんし、いい加減な管理をすれば、この情報が筒抜けの時代に結局困るのはアパコミュなんですから、きちんと話し合えばお互い緊張感をもった良い関係が作れますよね。

  58. 359 匿名さん

    管理組合がしっかりしないとまずいよね。

  59. 360 匿名さん

    そろそろどこの銀行に融資を頼むか決めなくてはなりません。
    どこの銀行がいいのかね。

  60. 361 契約済みさん

    オプションの会社からカリモクのカタログが送られてきました。
    仙台にもカリモクがあったんですね。
    私は別な所に家具を発注してしまったので今回は行きませんが個人的にも見にいけるのかしら。

  61. 362 匿名さん

    あと3ヶ月ですね。
    営業から提携ローンの案内も来ないけど大丈夫なんだろうか?

  62. 363 匿名さん

    >>362
    ローンは審査に1〜2週間かかりますから担当さんに早めに審査を願いしていたほうが良いですよ。
    来月末には内覧会も控えてます。うかうかしてられませんね。

  63. 364 匿名さん

    参考にどうぞ
    http://www.haseko.co.jp/hyakka/teni/02.html#item03

    入居が近づくと、次のような諸手続きが必要になります。

    1 各種住宅融資に関する諸手続き
    売買契約後資金内容に合わせた公庫・提携ローン等の各種住宅融資の申込みを行ない、その後、住宅融資の承認が下りると、正式な借入契約(金銭消費貸借契約)手続きを行ないます。

    2 登記関係の手続き
    登記手続きを司法書士に委任する委任状等登記に必要な書類を作成します。この手続きまでに共有名義の場合は、共有持分を決めておきます。

    3 管理関係の手続き
    管理費等の自動引落しのための手続きを行ない、また、入居にあたっての注意等説明があります。

    4 建物内覧
    未完成物件の場合、購入した部屋の建具や内装に不具合はないか等についての確認をします。もし、不具合があった場合は、手直しをしてもらいます。

    5 残代金・諸費用の支払いについて
    自己資金残金と売買代金以外にかかる諸費用(各種住宅融資に係る諸費用・登記費用・修繕積立一時金等)の支払い方法についての案内があります。これらは引渡しまでに支払います。

  64. 365 匿名さん

    >>364
    物件の確認以外は殆ど藤堂不動産が代行してくれますね。
    あとは諸経費関係の総額を頭に入れておかないと慌てることになりますね。

  65. 366 匿名さん

    修繕積立一時金が結構**にならない金額になるかなと思って
    書類確認してみたらそんなたいした金額でもないんですね。

  66. 367 366

    あららw普通に使ったウマシカがNGワードだったのねw

  67. 368 匿名さん

    内覧会っていつだっけ?
    カーテンの大きさもだけど冷蔵庫と食器棚の置くところの幅と奥行きを調べないと。

  68. 369 匿名さん

    まだ連絡きてませんが来月か再来月のはじめでは?内覧会は何日くらいあるのかしら?楽しみです

  69. 370 匿名さん

    そう言えば洗濯機置場っていうのはプラスチックの皿みたいなのあるけど
    サイズは決まってる?
    今使ってる洗濯機が置けなかったら鬱なんだけどw

  70. 371 匿名さん

    ほとんどの洗濯機大丈夫でしょう、洗濯機置き台?は大きめに出来てるし排水口だけ合えばいいんじゃないですか?あれ別売りで売ってるんですよね。設置されてるの?

  71. 372 匿名さん

    防水パンっていうやつですね。
    下のリンク見ると自分でも交換できるみたいです。
    しかしそこに書かれてるように防水パンを置かずに直結ってのは怖すぎw
    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1993845.html

  72. 373 入居予定さん

    内覧会のお知らせはまだですね〜
    待ち遠しいです。
    当初は、9月下旬だったような。
    担当者さんに聞いたら、笑ってました。
    なかなか、建築物を建てるということは大変なんですね〜

  73. 374 匿名さん

    うーん、工事が遅れてるのかな?
    年内に間に合うのだろうか?
    営業に訊いても「順調っすよ。」ってばかりだしw

  74. 375 物件比較中さん

    内覧会10月末から11月始めらしいですよ。
    パティオやエントランスすべて出来上がってからみたい。
    この前マンション前を通った時はケヤキが植えられてました。

    今日ル・クルーゼ専門店見てきました。ナベってIHでも使えたんですね♪
    今まで使ってたなべやフライパンをゴミが有料になる前にほとんど捨てようと思ってるので、少しずつル・クルーゼで買い揃えようかと思ってます。

  75. 376 匿名さん

    住宅減税どうなるのでしょう。今年が良いか来年がいいのか、、。

  76. 377 匿名さん

    >>376
    http://profile.allabout.co.jp/ask/column_detail.php/37747
    これによると来年は控除額は増えそうですがあくまで案なので今後の動向に注目です。
    また購入時期によって控除額が異なることも考えられますので注意が必要でしょう。

  77. 378 匿名さん

    >>375さん

    三井アウトレットパークにル・クルーゼ入ってるみたいですよ。

  78. 379 匿名さん

    通りがかりのものですが、洗濯機のサイズってパンフに書いてありませんか?
    フツー、防水パンのサイズはパンフに記載されています。
    アパの洗濯機置き場がどうなっているかわかりませんが、構造の関係上、防水パンぎりぎりのスペースしかとっていないところが多いです。せっかく買った洗濯機が入らなくて交換してもらったという話も聞きますので、確認したほうがいいですよ。
    パンフに載っていないときは、内覧会の際、メジャーを持っていってはかるのがベスト!

  79. 380 匿名さん

    私も先日電機店に行ったとき店員さんからドラム式の場合サイズが大きくて返却する人がけっこう居ると聞きました。

  80. 381 匿名さん

    >>380
    そりゃやばいな、ウチもドラム式。
    なんかz図面見たら洗濯機置き場のスペースがぎりぎりな気がしてきたw

  81. 382 匿名さん

    ドラム式の洗濯機って使い勝手いいですか?
    引越しを機に買い換えようと思ってます。

  82. 383 匿名さん

    >>378
    ありがとうございます♪
    今週末行ってみますね♪

  83. 384 匿名さん

    家電量販店とかに行くと、防水パンが何cmで大丈夫か、洗濯機のところに書いてあります。
    ギリギリなら特別の脚?みたいのをつけるとか方法はありますよ。

  84. 385 匿名さん

    ドラム式洗濯機のいいところは、水の使用量が少なくて済むということですかね。
    まあ、あとは見た目がスタイリッシュということ。
    ただし!乾燥機能は機種によってムラがあります。
    中には「洗濯物がコゲちゃった」、なんて評判もありますので気をつけて選んだほうがいいですよ。まあ、その前にサイズには気をつけて!

  85. 386 匿名さん

    385さん
    洗濯物がこげちゃうんですか!
    けっこう機種がありそうなので研究してみますね。

  86. 387 匿名さん

    >>385
    でもドラム式って洗濯に時間掛からないですか?
    うちのは乾燥までやるととんでもない時間掛かりますよw
    夏場だと外に干したほう早いだろってぐらいw

  87. 388 匿名さん

    ここって最近あまりチラシ入ってこないけど売れてるんですかね?
    住友はうるさいぐらいにチラシやDMきますけど。

  88. 389 匿名さん

    >>387
    乾燥までのコースだとすごいかかりますよ。
    でも、洗濯と脱水だけだと50分くらいですかね。
    洗濯物の重量によるので、軽ければもっと短いかも。
    乾燥までするのは、天気が悪いときとか冬とか。天気がよければ外に乾しています。
    結構便利に使ってますよ。

  89. 390 匿名さん

    浴室乾燥機ついてますよね。どうなんでしょうね。布団とかはベランダに干してはダメなんですよね

  90. 391 匿名さん

    浴室乾燥機はそれこそ時間がかかりますよ。
    これもまた天気が悪い日などは、あれば便利というしろものです。
    布団は布団乾燥機でしょうね。
    またベランダは手すりはNGですが、物干しを使う分には大丈夫なハズ。

  91. 392 匿名さん

    ドラム式は、叩いて洗うため乾燥掛けないと繊維が寝てしまいゴワゴワになると
    聞きました。

    いずれにしてもオール電化なので、食洗器同様タイマーにして深夜に使うでしょうから
    音の静かな物を選びたいですね。

  92. 393 匿名さん

    使っているので、実感ですが…
    乾燥かけたほうがゴワゴワになりますよ。
    叩いて洗うという表現がいまひとつわかりません。
    ふつーにまわってます。縦方向にですが。
    乾燥は便利でよいのですが、シワになります。
    今使っているのはふんわりキープ機能というのがあるので、少しはマシですが。
    ちなみにうちはナショナルのななめドラムです。
    音は極々静かで、動いているかどうか、近くに行かなければわからないほどです。

  93. 394 匿名さん

    20階以上で携帯が使えるかどうかが問題だ。
    これって実際にできてみないとわからないのかな?

  94. 395 匿名さん

    営業の方に聞いてみたらどうですか?きっと大丈夫だと思いますが、、そろそろインテリアも検討しなくちゃだめですね。ソファー、ダイニング、エアコン、など色々決めなくちゃね。どこの家具屋さんが良いかしら

  95. 396 ビギナーさん

    >>395
    ソファー、ダイニングなどはヤフーオークションで調べるのが一番だと思います。
    かなりの種類がありますから、自分の気に入ったブランドを探して、ブランドのホームページにアクセスしてみてはいかがでしょうか。
    エアコンなど機械物は価格.comで人気度や口コミなどを比較してはどうでしょうか。

  96. 397 匿名さん

    うちは大体ニトリw
    あと実物を見なくても問題なさそうなのはディノス。
    安くても高そうに見えるのを狙ってますw

  97. 398 匿名さん

    私はカッシーナでそろえました。
    二日町にステージというお店があります。
    天童木工やアルフレックスなどが入ます。

  98. 399 匿名さん

    何れにしても内覧して寸法測れないと決めきれないよね。
    私の場合冷蔵庫置き場と食器棚置き場の幅を調べないと。

  99. 400 匿名さん

    私の調べた限りではWEBカタログはカリモクが最も充実してました。
    http://www.karimoku.co.jp/catalog/catalog.html
    カリモクは高価ですが、長く住まわれるのであれば飽きの来ないいいもので揃えた方が良いかと...

    我が家は宮城野区福室のショウルーム(ここでは販売はしていません。商品展示とプランの相談だけです。)で選んで、東京インテリアで購入しました。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,278万円

4LDK

90.15平米

総戸数 140戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,300万円台予定~9,900万円台予定

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸