仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「仙台のアパマンション アップルタワーズ仙台について《2》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 若林区
  7. 若林区
  8. 仙台のアパマンション アップルタワーズ仙台について《2》

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-06-02 23:53:57

アップルタワーズ仙台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

地図
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E8%8B%...,140.881661&spn=0.003046,0.004807&t=h&z=18&layer=c&cbll=38.25467,140.881582&panoid=mSvowVubb6-9OlxuMiKReQ&cbp=1,94.02030101244594,,0,-25.023465468231354

公式HP http://www.apple-s.com/


物件データ:
所在地:宮城県仙台市若林区五橋3-324-1
価格:1790万円-1億2800万円
間取:1DK-4LDK
面積:38.49平米-161.42平米


【タイトルに正式名称を加えました。2011.05.20 管理人】

[スレ作成日時]2008-08-05 23:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワーズ<仙台>口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    内廊下=ホテルのような
    実際ここは何件もホテルを経営してますから他のマンションと比べてもホテルに限りなく近い暮らしができるのではないでしょうか。

  2. 206 匿名さん

    ところでここの西側の部屋から七夕の花火は見えるんでしょうか?
    微妙な位置にSS30や住友、三菱とかが建ってますからね。

  3. 208 匿名さん

    先日ワースト30までのデペが週刊誌にのってたけどアパはないよ。ホテルで収益あるからマンションだけの所より安心かも

  4. 209 匿名さん

    31番手に乗ってるんじゃない?

  5. 210 匿名さん

    間違いました。乗→載

  6. 217 契約済みさん

    きちんとした対応してもらわないと今後もこの方のような荒らしと付き合っていくのは嫌です。
    契約者としても気が収まりません。
    自分が書かれて嫌な事は人にもしない。それが常識ですよね。
    顔が見えないってだけで何でも書いていいとは限りません。
    とにかくアパや藤堂不動産の方でなんだかの対策をとってもらわないと困ります。

  7. 218 匿名さん

    きちんとした対応アパはとらんやろ?
    ここのマンション買うなら、言われやすいマンションだということを理解してないとダメでしょ?
    217さんの考え方は理解はできますが、このご時世厳しいんじゃない?
    もうアパ系の掲示板は見ないほうが良いかもしれませんね。

  8. 219 匿名さん

    何故言われなくちゃいけないのかな?
    お金出して買うのに。

  9. 224 匿名さん

    なぜ購入検討中じゃない所を必死で書き込みするんだろう。藤堂不動産に何か感じる事があるのかな。競争相手とか?アパに興味があるなら空想で書き込みし購入者に不愉快な思いをさせるならきちんと残戸数確認してから書き込みして欲しいな。

  10. 225 契約済みさん

    アパの売れ行きがあなたの生活にどのような影響(不都合)をもたらすのでしょうか?
    私には想像も出来ません。もっと違った価値観で生きたほうが幸せになれますよ。
    みなさん223さんがどのようにすればこの様な書き込みをしなくて良い精神状態になれるか
    アドバイスお願いします。

  11. 226 契約済みさん

    藤堂不動産に恨みが歩かないかはわかりませんが、これから住む物にとってはたまったものじゃありません。ここまで悪質執拗に書き込みをする。ちょっと異常です。
    脅迫まがいな書き込みもしてますし、名誉毀損で訴えるとか嫌がらせで警察に逮捕してもらうしかないのではないでしょうか。

  12. 227 契約済みさん

    悪質な嫌がらせに負けないで頑張って完売して下さい。立地も設備も藤堂不動産の営業の方にもとても満足しています。

  13. 228 購入経験者さん

    いやー相当荒れてますね。
    感情として、アパと藤堂不動産と契約済の方を応援したくなって来ます。
    223のような人には『はいはい、それで?』と続けて受け流していくのがよいと思います。
    その内ネタが切れていなくなるでしょう。

    藤堂不動産販売代理のマンションを年末に購入し、3名の社員の方とお話させていただきましたが、ギラギラした所やいやらしい所は全くなく、気持ちよく購入できました。

    供給過剰で厳しい市場だとは思いますが、ご健闘をお祈りいたします。

  14. 231 匿名さん

    これだけ情報が溢れている時代に、マンションを買うのは自己責任。

    第三者が騒がなくても、潰れるところは潰れるし、
    持ちこたえるところは持ちこたえる。

    全てを納得しての購入なんだから、ほっといてあげましょうよ。

  15. 232 匿名さん

    https://www.iajapan.org/hotlinecenter/cgi-bin/illegal41-reporting.html
    脅迫めいた書き込みや事実無根の書き込みがありましたらこちらまでお願いします。
    通報先

  16. 233 匿名さん

    ほっとくも何も我慢し続けなければいけないのは住民なのですよ。
    それは嫌です。引渡し前に何とかしてください。

  17. 234 購入経験者さん

    228です。

    229さんの意見を読むと、無責任に擁護するのはより無責任だと思うようになりました。
    ここは誰か詳しい人にきっちり分析ほしい。

    例えば
    ①直近の売れ残り数(これはMRに出向けば、すぐ判ると思いますが)
    ②アパの決算内容
    ③仮にここが相当売れ残ってしまった場合に、アパグループ全体の決算に与える影響度
    ④残りを賃貸にした場合の採算性 等

    アパグループのHPをチェックしましたが、決算に関するものは見つけられませんでした。

  18. 236 匿名さん

    228・234です。
    すみません。ちょっと探したら、簡単な決算内容が出てきました。

    http://www.apa.co.jp/newsrelease/pdf/new08-05-26.pdf

    あまり心配する事はないように見えますが...。

  19. 237 匿名さん

    これって営業妨害ですよね。購入者ですが不愉快になりキャンセルしたくなります。これを検討者が呼んだら購入やめませんか?アパにとったら損失と名誉毀損ですよ。購入者のためにもきちんとした対応をお願いしたいと思います。

  20. 238 匿名さん

    荒しはスルーなのに・・・。過剰に反応するのは良くないですよ。
    荒しとはつき合うのは嫌だとかありますが、相手の思うツボですよ。
    削除されてる内容は読んでませんが、キャンセルしたくなる内容って何ですか?
    内容にもよりますが、事実の内容であってそれを見て、買わないで良かったという人もいると思います。
    過去に耐震偽装・温泉で事件を起こしてしまった会社です。他もしているという意見もありますが、してしまった以上、被害を受けた人、そのような企業を許せない人がいっぱいいることを理解しないと厳しいと思います。

  21. 239 匿名さん

    これって営業妨害、損害賠償に発展しないわけ?

  22. 240 匿名さん

    これってどれ?

  23. 241 匿名さん

    >>238
    耐震はここだけじゃなくて財閥系もほぼ全部問題あり
    最近ではコンクリート強度不足、鉄筋不足
    建物としてはデベではなく建築屋さんがきちんとしてればいいと思う。
    デベや不動産建物には満足しています。
    ただこの荒らしを野放しにしておくのは問題ありといってるだけ。
    これから何十年も住む建物ですから入居前にきちんとしてもらわないとですよ。

  24. 242 匿名さん

    だから荒らしはスルーして削除依頼しとけって!
    キャンセルしたくなる内容ってどんなのよ?満足してるならキャンセルしたくならんやろ?
    そんなこと書き込めばもっと荒れると思いますが。

  25. 243 匿名さん

    念のため酷い書き込みはコピーしています。
    証拠のために。それだけ酷い書き込みってこと。
    削除だけではトカゲの尻尾きり
    入居してからもこの書き込みに耐えるのは嫌です。
    ネットも今の時代大切な情報源
    看板と一緒ですよ。
    企業側としてもきちんと対応すべし。

  26. 244 匿名さん

    >>企業側としてもきちんと対応すべし。

    との事ですが、警察に被害届けを出して、でたらめな投稿をする輩に注意を促すということでしょうか?。
    しかし特に実害が出ているとは思えませんし、警察は動いてくれないと思います。
    また、個人情報の壁がありますので、警察を動かさない事には投稿者をつきとめるのは非常に困難であると思います。

    それより、購入者にしか判らない様な物件の魅力を紹介してほしいと思います。
    物件を褒めると『業者だろっ!』って書かれるかもしてませんが、多分それはライバル業者の遠吠えですので、無視してがんばってほしいな。

    投稿もすでに1200件超え。
    間違いなく仙台では一番注目されている物件です。
    魅力も多いはず。

  27. 245 匿名さん

    243さんコピーは何枚たまりましたか?

  28. 246 匿名さん

    悪質な嫌がらせを書いてる人は何名位いるんだろう?数名が名前を変えてレスしてるんだろうけど。出る杭は打たれるって事かな。尚且つ仙台では新参者だからね。

  29. 247 匿名さん

    削除された物はほぼコピーしています。

  30. 248 匿名さん

    新参だから叩くって・・・・
    いじめじゃないですか。それこそまずくないですか?

  31. 249 匿名さん

    それこそ叩いてるデベを公表してほしい。

  32. 250 匿名さん

    246 です。あくまで憶測です。大手のデペも何だかんだと問題が多いのに、何故アパだけと思っての自分なりの結論です。

  33. 251 購入者です

    アパは嫌がらせに対して対処方法を検討していないのでしょうか?購入者は何千万のお金をだして購入しています。購入者のためにも、きちんと対処方法を検討するのがデべとしての誠意と考えますがどうでしょうか?
    こんな事を書き込みすると、すぐ荒らしさんに突っ込みうけそうですが、、。

  34. 252 匿名さん

    削除されたものほぼコピーしてあるんですか?それは相当な枚数じゃないですか?
    ここは削除の多いとこですからね。
    251さんへ
    もう購入した方はここ読むと気分悪くなるでしょうね。もうスルーもできないくらいなんでしょうか。
    まあ、スルーできないなら、読まないのが手っ取り早いと思いますけど。

  35. 253 匿名さん

    252さんは何のためにここに来てるんですか?荒らし目的?購入目的?

  36. 254 匿名さん

    自分の資産になりうる物件が荒らされてるんですよ。読まないわけにはいかないでしょ。
    マンションでの情報源はここのサイトがダントツなんですから。

  37. 255 匿名さん

    リーマン逝ってしまいましたね。
    日本の市場の冷え込みもこれからが本格的になりそうですね。日経平均も今年一番の下げ幅になるのかね。1万割るのも時間の問題か・・・・

  38. 256 匿名さん

    254さん
    読んでもスルーしましょう。

  39. 257 匿名さん

    スルーできません。

  40. 258 入居予定さん

    この前散歩がてら周辺を歩いてきました。
    10分も歩けば広瀬川や榴ヶ岡公園
    つくづく仙台は川や緑が多くて素敵な街だと思いました。

  41. 259 購入者です

    入居前から嫌がらせを受けてスルーできますか?257さんと同じ気持ちです。こういった荒らしのおかげで資産価値が低下するのですよ。犯罪だと思いますよ。あなたの購入した物件がこうだったらどうしますか?

  42. 260 匿名さん

    かなりな神経質な方のようですね。ここの掲示板の約束が守れない方の方も荒らし扱いですよ。
    荒らしのおかげで資産価値どんだけ落ちるんでしょうか?そもそも資産価値気にする人はここ買わないのでは?

  43. 261 匿名さん

    そうですか? アパだからですか?理由を聞きたいと思います。

  44. 262 匿名さん

    事実無根の書き込みや脅迫めいた書き込みがありましたらこちらまでお願いします。
    通報先 https://www.iajapan.org/hotlinecenter/cgi-bin/illegal41-reporting.html

  45. 263 匿名さん

    私は資産価値を気にするからここに決めました。

  46. 264 アパルト

    大手も偽装してるのに!とありますが、ほかがやってるからってゆるされるのでしょうか?
    一度でも嘘をついているずるい会社を信用して大丈夫でしょうか?
    いままでの書き込みを見ると
    良いことは、販売会社の人が書き込んでいるように思いますし
    悪いことは、ほとんどが削除されていますし
    残戸数も教えないとか
    対応が悪いとか
    手付金か申込金か分かりませんが返金に応じないとか
    私も見に行きましたが一棟を賃貸にしているのにすべて一般のお客さんに
    販売したかのように赤い花をつけて完売したと営業の人が嘘をついてました
    嘘ばっかりの会社のように思います。
    だから恨みをかっているのではないでしょうか?
    こんな会社のマンション私は買いませんけどね・・・

  47. 265 かぁーーーーさん

    私も一棟完売しましたって
    一般の人に販売したかのように営業の人から聞いたのですが
    この掲示板見て賃貸になっているとみてびっくりしました
    別にうそつかなくてもいいのにって思いました

  48. 266 ぶんさん

    嘘ばっかりw

  49. 267 ビギナーさん

    投資ファンドに一棟売りしてそこが賃貸に出してるからまったく別物みたいですよ。
    一棟売りしたの1年早くてよかったと思ってるんじゃないですか。

  50. 268 購入検討中さん

    >>264
    ご自分で手付金とか申込金って書いてたんですよね。
    名前でばれてますよ。

  51. 269 匿名さん

    263さんは資産価値を気にして決めたんですか?やはりタワーの高層階南向きですか?

    一生にそう何度もない買い物だと思いますので、相当、リサーチされたんでしょうね。

    アパについてどれだけ調べられたのでしょうか?

  52. 270 匿名さん

    269さんの見解を聞かせて下さい

  53. 271 匿名さん

    購入者の方、検討中の方、荒らしは無視しましょう。むきになると面白がって増長させるだけです。

  54. 272 匿名さん

    >>264
    姉歯事件で終わりにせず,浅沼事件や
    荻島事件がわかった時に徹底的に調査していれば,
    被害を減らせたのではないですか!>国交省

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%89%AC%93%87/

  55. 273 匿名さん

    建築確認は
    日本ERIでしょうか?

  56. 274 匿名さん

    >>264さん

    >私も見に行きましたが一棟を賃貸にしているのにすべて一般のお客さんに
    >販売したかのように赤い花をつけて完売したと営業の人が嘘をついてました

    この通りだとすると、不当表示です。
    宅建業法だけでなく景表法にも違反します。公正取引委員会に連絡するべきです。

  57. 275 入居予定さん

    スレの流れからは相違しますが…

    未就園児またはこれからお子さんの予定がある方に伺います。
    そういった方はぶっちゃけどこの幼稚園をお考えなんでしょうか?
    うちにも未就園児が二人おり、正直どこの幼稚園にした方がいいのか迷っています。
    出来れば同じマンションにお友達がいた方が何かと心強いかな?とも思いますし…

  58. 276 近所をよく知る人

    愛隣幼稚園が近くにありますが、仙台駅目の前なのでいろいろな幼稚園のバスが来るはずですよ。今の幼稚園では、未就園児も月に一回無料や有料で幼稚園を体験させてくれるので、行かれると良いですよ。五橋は便利です。

  59. 277 入居予定さん

    >>276さん

    早速のレスありがとうございます。
    確かに五橋周辺は選択肢も多いし、ある面すごく恵まれていると思います。
    周辺は愛隣幼稚園を含め2,3か所、主人の休みの日に実際まわって見ています。

    ただ、私も主人も県外からの転入ですので、地域での幼稚園の評判・人気等の情報に疎く、
    願書提出時期が迫りつつある今の時期、少々焦りはじめています。
    他の方の意見で決定しようとは思っておりませんが、あくまで参考にさせていただければ…
    と考えていますので、少しでも情報がありましたらよろしくお願いします。

  60. 278 匿名さん

    >>274
    まあ違法かどうかは分かりませんが私は営業から1棟は賃貸であることを聞いていました。
    大体ここを検討しててモデルルーム見に行ってる人なら知っているかと思います。
    ちなみにここです。
    http://www.diario.jp/
    賃料設定が高いためまだ半分ほど空いていますが仕様はアップルタワーとほぼ一緒なので
    そのサイトにある動画でエントランスホールや部屋の雰囲気が掴めると思います。
    一応営業の話では賃貸より分譲の方が多少グレードが高いとのことです。

  61. 279 近所をよく知る人

    確か11月始めが願書時期じゃなかったかしら?
    ちょっと古いですけど参考にどうぞ
    http://morinoko.net/kinder/yo_bbs2008/patio.cgi
    東京の方ですとお受験で有名な白百合やアメリカンスクール
    明泉幼稚園
    ウルスラ
    などお受験がほとんどなしで入学できるのも地方の良さです。
    勿論バスが送り迎えしてくれます。

  62. 280 匿名さん

    >>341
    それは言い切れんよ
    半年前サブプライムローンの焦げ付きは問題だったが、リーマンがアボンするなんて誰も思わなかったろう。
    今の日本だって不動産業界がかなりまずいことになっとる。
    不動産倒産債権回収不能プラスリーマンのアボンで日本での銀行や証券会社への影響は計りしれんよ。

  63. 281 匿名さん

    申し訳ございません↑
    スレ間違いでござる(*^_^*)

  64. 282 入居予定さん

    今は宮教大附属幼稚園も車での送り迎えができるそうなのでここのマンションからでもOKです。

  65. 283 入居予定さん

    >>279さん
    そうですね。ウルスラ・白百合等は地区の関係から外していましたが、再考する余地があるかも。
    明泉幼稚園は知りませんでしたがホームページ等で調べたらとても良さそうでした。
    情報ありがとうございます。

    >>282さん
    うちも宮教大附属幼稚園は考慮していましたが、車を主人が通勤で使いそうなので…
    ただ、この前説明会と園解放に伺った際はやはり素晴らしく感じました。
    282さんのお宅でも付属を考えていらしゃいますか?
    不躾な質問で大変失礼とは存じますが、同じマンションにお仲間がいるというのは
    心強くもありますので。

  66. 284 物件比較中さん

    ここはファミリー向けじゃない様な気もするのですけど…
    子供が遊べるのはアベリアタワーのパーティールームだけ?
    車が左右から入るので遊べる屋外スペースも余り無いですし
    愛宕上杉通りや新寺通りの物凄い交通量も気になります
    中学生以上には便利でしょうが小さな子供達にはちょっと…
    かと言って三菱や住友や三井が子供向けかとも言えませんし
    子供連れが中心部に住むにはそれなりの覚悟も要るみたいですね

  67. 285 匿名さん

    小学生以下のお子さんがいる家庭で中心部のマンションは
    外へ出たら一瞬たりとも目が離せないから住みにくいかもしれません。
    特にここは五橋近辺のマンションの中では最も交通量の激しい場所ですから。
    逆にそのことは女性が夜間出入りする際の安心にもなるわけですが。

  68. 286 匿名さん

    個人的な見解ですが
    資産価値を重視するのであれば、供給過多、売れ残りそうなとこは避ける。

  69. 287 匿名さん

    習い事や塾が沢山あって選べるのが良いですね。

  70. 288 入居予定さん

    東北では一番栄えてますが首都と比べたら仙台なんてかわいいものですよ。
    広瀬川や榴ヶ岡公園、西公園も徒歩圏内
    気合を入れれば野草園まで行けてしまいます。
    目の前には五橋公園もあります。
    仙台は良い街ですよ。
    キッズルームで会えるかもしれませんね。その時はよろしくお願いします。

  71. 289 匿名さん

    >>278
    なんか動画見たらワクワクしてきたw
    早く出来ないかな。

  72. 290 匿名さん

    >>289
    映像での紹介っていい!!賃貸とはいえわかりやすいですね。ほぼ同じような仕様なのでイメージが湧きます。駐車場も落ち着いた感じに仕上がってます。庭はどのようになるのかな。楽しみ楽しみ。

  73. 291 入居予定さん

    皆さんご意見ありがとうございました。
    皆さんからの情報で主人とも具体的にいろいろ検討できそうです。
    早速今週末にもいただいた情報を基に幼稚園見学をしたいと思います。

    確かに小さな子の育児に最適な環境とは言えないのかもしれませんが、同じような環境の皆さんも
    頑張ってらっしゃると思えば心強くも感じます。
    実際入居しましたら、改めてよろしくお願いします。

  74. 297 購入検討中さん

    >>287
    習い事といえば公文や習字など習い事の情報がほしいです。
    わかる方よろしくお願いします。

  75. 298 匿名さん

    こちらのマンションにキッズルームってあるんですか?
    個人で時間単位とかで借りて使う事は出来るけど、
    常時キッズルームのような施設はないと聞いた気がするんですが?
    キッズルームだけで決めるって事はないけど、あればファミリー向けってきがして
    場違いな人にならないのなら、もっと知りたいと思ってるので教えて下さい。

  76. 299 匿名さん

    ホテルの前の歩道の段差と花壇1箇所削ればタクシーや客のクルマが乗り入れできたと思うんだけど
    許可下りなかったのかな?
    ファミマ前の広いスペースが無駄っていうかクルマ入れないものね。
    何れ花壇やベンチを設置するのかな?

  77. 300 ご近所さん

    >>299
    オープンカフェなんかあるとうれしいです。。。無理か。。。
    アパの前の通りにカフェがあれば絶対流行るのに。
    五橋は飲食店少ないんですよね。

  78. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,278万円

4LDK

90.15平米

総戸数 140戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,300万円台予定~9,900万円台予定

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸