注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-07 23:02:19

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/62462/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/59922/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2010-01-22 00:11:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20

  1. 501 匿名さん

    金利負担キャンペーンで50人限定なんて話、初めて聞いた。

  2. 502 匿名さん

    金利負担キャンペーンで50人限定なんて話、初めて聞いた。
    誰が説明してんだろか?どうゆう内容だったんだろうか?

  3. 503 匿名

    親切な元社員さん、教えてあげて~。
    アア~、ガッカリ。キャンペーンで騙されて、完成保障で騙されて!!
    定員オーバーのはずのキャンペーンも私一人。
    ブラックホールかぁ~。
    ありえねーーー!!!!
    警察の方、弁護団の方、マスコミの方、このブラックホールに愛の手を!!

  4. 504 匿名

    とってもキャンペーンが、気になる人がいるねー。

  5. 505 土地勘無しさん

    去年の11月から弁護団の更新無いね

    辞退の噂は本当だったの?
    それとも裁判で負けちゃった?

    やばくね?

  6. 507 匿名さん

    刑事告訴って本当は結論出てるんじゃないの?

    そんな気がするのは俺だけか?

    いくらなんでも時間かかりすぎるだろ!!

  7. 508

    >>506着々と・・・・進んでないww

    先行きのない二年は長いし全く無駄な時間.....そう思わんか?

  8. 509 匿名さん

    着々書き込みは、延々とつづくんだろうなー
    いつまでたっても、着々とってね。
    今月はアーバン社・債権者集会だー
    いくら資産増えたかな?いくら負債増えたかな?

  9. 510 匿名

    着々と謎も解けてくんだろーなー!
    色々悪事もばれて着てるしなー。

  10. 511 匿名さん

    キャンペーンの話が出てきているが、赤字の会社は起死回生のキャンペーンをやったら詐欺ってことになっちゃうのかな?
    キャンペーンで当たりを操作しても、景品法違反程度にしかならない気がするね。
    だってその時点で会社がつぶれないように、ガンバっていましたって開き直られたら終わりなのじゃないかな?

    被害者弁護団だっておかしいよね。ナガイの自己破産裁判だって、いろんな債権者の中の一部代理というだけなのに、自分が起こした裁判のようにHPに得意そうに掲載してる。隠し資産が見つかったって会社の資産が増えるだけ。施主被害者にもどるわけじゃないって分かっているはずなのに、方向性がおかしいよね。
    間違って勝訴したらクライアントが増えるぞっていう、売名行為にしか見えちゃうのは私だけかな?

  11. 512 匿名さん

    着々と。。。










    ぷっ

  12. 513 匿名さん

    例の施主の中では何かが進んでいるのでしょう、きっと。

  13. 514 匿名さん

    >>511さん

    私も同じように考えてます。

    キャンペーンの話で詐欺事件にするのは厳しいと思いますよ。

    HPが更新されていない(できない)のが全てを物語っているような気がします。

    詐欺事件ならば受理または不受理の結論は出ているはず。

    どこに確認すればいいのだろうか?

  14. 515 匿名さん

    例の施主って・・・まさかあの人が・・・

    帰ってきたのか??

  15. 516 匿名さん



    ずううーーーーと、いつ御呼ばれされるかおびえる、

    犯罪者。 永井あいだ苦しむなら、和解金たくさん払えば、

    無罪放免なるんでしょ。

    ね?  これ正解>>>> 大3者より。

  16. 517 匿名さん


    ここにカキ込む元社員は、無職だしいつお縄や和解金払う事に、怯えているんだろう。

    普通に考えるなら、アウットにならないけどカキ込むのは、犯罪したからで有ります。




    もうじき。  懺悔してください。  











  17. 518 匿名さん

    着々と、516さんの意見と同様です。

  18. 519 匿名さん

    小沢幹事長 不起訴だってよ。

    あれだけ状況証拠揃ってたのにね。

  19. 520 匿名さん

    519さんの意見と同様です。

  20. 521 匿名さん

    また出たねー

    日本国政府与党の幹事長とぶっ潰れたアーバン会長を比べてんの?

    施主だか元社員だか第三者か知らないけどアーバンに関わってる奴らは身の程知らずだな。自分の立場をわきまえろっての!

  21. 522 匿名さん

    誇大妄想だもん

  22. 523 匿名さん

    521へ

    「自分の立場をわきまえろっての!」ってどういう意味?

    もう少しわかりやすく教えて。

  23. 524 ビギナーさん

    裁判の行くえなんてこの間は施主の負けでしたが

    その後、、、有りうるぞ。

    刑事事件で。


    身の覚えの有る人注意ね。  傍観者

  24. 525 匿名さん

    >>523 説明しなくてもだいたいわかってるんだろ?

    わざわざ細かく言わせて間接的にグチグチしよっての?



    お主も悪よのぉ~

  25. 526 523

    >>525

    状況がわかっていない人たちが多いので書き込みました。

    グチグチする気はないよ~ん

    オイラはお主ほど悪では・・・

  26. 527 匿名さん

    うーん また当事者同士でないとわからない書き込みがふえてきちゃった
    解説ほしいぞー

  27. 528 匿名さん

    >>527 そんなじゃないよ。

    そもそもアーバンなんて端から見たら胡散臭い住宅メーカーに就職した社員も、そこに騙されたとかほざいてる施主も、はっきり言って世間から見たらどーでもいい訳ですよ。
    そんな奴らが小沢幹事長を引き合いに出して語るなって話です。
    そんだけ

  28. 529 匿名さん

    だって、誇大妄想vs無責任の争いでしょ

  29. 530 匿名

    >>528
    どうでもいいなら、入ってくんじゃねーよ!!
    誰も相手にしてくんねーから暇なのか?
    それとも、情報だけ仕入れたくてビクビクしてる奴か?
    お疲れ様、さようなら。

  30. 531 匿名

    >>511
    ただのキャンペーンならね?????
    倒産後の元副店長の親切な行動もね???????????

  31. 532 事情通(たけしじゃないよ)

    >>507
    こんな短時間にでませんよ。これは知能犯って言うもので傷害事件や暴行事件等とは違います。色々とやらなければ負けてしまうので警察も慎重に丁寧にやってくれているのです。その証拠に弁護団、警察、マスコミ、被害者の会どこからも「もう無理です」ってきこえてこないでしょう?元社員の民事はさておき、刑事は着々とすすんでいますよ。

  32. 533 匿名さん

    被害者さんは「関係者」でいいな~
    僕なんか第三者だから「部外者」ですもの。
    「関係者」カッコイイなぁ(*^o^*)


    しかしまあ、着々とって言葉が好きですね。
    着々と… う~ん、これもカッコイイ(*^o^*)

  33. 534 匿名さん

    「もう無理です」って、普通、弁護団も警察もマスコミも言わないだろう
    言ってるの聞いたことないぞー いつのまにか消えちゃうってのはよくあるけど・・・

  34. 535 匿名さん

    民事はグダグダになってきちゃってるしなー
    刑事は、富士みちゃうと期待うすになってきちゃってるしなー
    着々と、うまくいかないほうに向かってるんじゃないかー?

  35. 536 匿名さん

    わざわざ「もう無理です」って宣言しないだろ 
    みーんな、失敗を認めたくないんだからさあ

  36. 537

    >>532
    知能犯じゃないだろww

  37. 538 匿名さん

    刑事では、倒産予期しながら、入金させたってのは、罪に問われないみたいだから
    違う、詐欺的な内容を、立証していくしかないんじゃないかなー?

  38. 539 匿名さん

    日本は資本主義だからねー、まだまだ消費者より、資本家に有利なんだろうねー

  39. 540 匿名さん

    富士ハウス弁護団は、事の経過を公表してくれるのに、
    アーバン弁護団は、なんで公表してくれないんだろう?
    マスコミ・世論を味方にって、言ってたんじゃなかったっけ?

  40. 541 匿名さん

    第3者としちゃ、富士ハウスとアーバン弁護団くらべちゃう

    倒産してからの経過1年で、
    被害者2200名の富士と、500名のアーバン
    口頭弁論回数、6回の富士と、3回のアーバン
    具体的に被告から和解金額の提示のあった富士と、
    なーんにもすすんでないアーバン
    細かく経過を公表してくれる富士と
    11月以降沈黙のままのアーバン

    頼むんだったら弁護士は、富士の方がいいな

  41. 542 匿名さん

    なんでも比較検討は重要だ。

  42. 543 匿名さん

    富士もアーバンも粉飾決算までして、倒産予期しながら、お金あつめてたんでしょ?

  43. 544 匿名さん

    541
    永井らの悪質さが出ているだけ

  44. 545 匿名さん

    倒産から約1年、
    もう無理って雰囲気を漂わせて得するのは、永井らと元社員だけ
    しつこくレスしているレス主の正体明かしてるようなもんだなw

  45. 546 507です

    >>532 さんへ

    回答ありがとうございます。

    各方面からいろいろと取り調べをしているそうなので、

    結果が早く出ることを期待しています。

  46. 547 匿名さん

    レス主の正体は、興味本位の野次馬
    だって倒産した会社の社員まで訴えちゃった施主被害者って、
    他の倒産した会社の施主被害者には、いないんだもん
    どうなるか、興味津々

  47. 548 匿名

    アーバンの60年保証は、詐欺には値しないのかな?
    SAの保証では、契約時200万以上の過払いは、保証対象外なのに、それを知りながら過払い契約させた施主に関しては、詐欺成立するんじゃねぇか?

  48. 549 匿名

    アーバンの60年保証は、詐欺には値しないのかな?
    SAの保証では、契約時200万以上の過払いは、保証対象外なのに、それを知りながら過払い契約させた施主に関しては、詐欺成立するんじゃねぇか?

  49. 550 匿名さん

    完成・入居してるお客の60年保障はどうなるんだろ?
    倒産したから終わり?それとも保障会社が保障するの?

  50. 551 匿名さん

    完成・入居してるお客って1000件以上あるんだよね?
    そっちの60年保障も無効なの?

  51. 552 匿名さん

    2パーセント五年間生活支援サービス、銀行金利2パーセント五年間当社が負担と言うキャンペーン
    というものがあり、定員50名さまがいっぱいというふれこみがありましたが、昨年1~3月あたりで
    このキャンペーンを申し込んだ方は書き込み求む!
    いまだ、1名しかみていない!残り49名の行方を捜しています。
    マスコミの協力も仰がなければ!

  52. 553 匿名

    生活支援サービスの行方不明49人を探すのは、これしかない!!
    副店長さんこの49人をさがして~~~~!!
    もうひとつあった!!
    完成保障のサンプルだけ~~!!どんだけ~~~(>=<!!)
    5歳の子供に、「信じていいの??」という問いかけに「信じていいよ」言った副店長さん今でも信じてますよ!!
    >>何を??
    子供の目を見て今でも言えますか???????????????????????????????????????????????????????・・・

  53. 554 匿名さん

    uso~
    やだ~
    私も燃える闘魂で信じちゃうわぁ
    つぶらな瞳をみて、し・ん・じ・て・ねって
    お願いだからつぶやいてぇw!

    TVの超能力者番組で49名を探してもらいます!?
    日テ○がいいかな?

  54. 555 匿名さん

    またまた雪に埋めてやろうか!

  55. 556 匿名さん

    >>544
    そんなに悪質なら、なおさら告訴状はすぐに受理されるのでは?

  56. 558 匿名さん

    >>540
    少なくとも例の施主を見ている限り、味方にしようとは思っていないようです。

  57. 559 匿名

    えwwww!!!マジで~!!
    味方とか敵とかって、計算しながらうごいてるの?
    それって、どんな計算?(>O<)!!
    たし算、ひき算、かけ算、わり算、それともアーバン算??
    アーバン算って習ってないから教えてよ!!
    それとも、その計算で2パーセント生活支援サービスが出てくるの?

  58. 560 匿名さん

    また、2パーセントのキャンペーンの話かよしつけー野郎だな

  59. 561 匿名さん

    施主被害者の皆さん、フラット35のCMって、君らから見たらムカつく?

  60. 563 匿名さん

    お家を建てたい、手抜きが心配、付いてるキャンペーン尚更心配。ワッハッハッハ(笑)

  61. 566 匿名さん

    >>557
    あなたは警察というものの何をご存知ですか?

  62. 569 匿名さん

    >>567
    自分で「あんたは、知らない。」って言ったのだから、答えは分かっているはずでしょう。

    では改めて、あなたは何を知っているんですか?

  63. 573 匿名さん

    >>571
    あなたは何を知っていますか?

  64. 574 匿名さん

    社会は、2パーセント五年間生活支援サービス消えた49人を、探している。

  65. 577 匿名

    あんたは、なにを 知らないの?

    知らない点を話してやるよ!
    お前は、知らない!

  66. 578 匿名さん

    もしかして、消えたキャンペーンの人って机の引き出しに居たりしてー??

  67. 579 匿名さん

    >>577
    何度も同じことを書かなくてもいいですよ。

    では改めて、あなたは何を知っていますか?

  68. 580 匿名さん

    早く掴まれ元社員。。

    おけらになりますように。  お祈りしま~す。

  69. 582 匿名さん

    >>575

    告訴状はいつ受理されんの?

  70. 584 匿名さん

    >>582
    例の施主は、知らない。

  71. 586 匿名さん

    576、詐欺だと言うなら、警察えどうぞ歓迎してくれるんじゃないですか~!

  72. 587 匿名さん

    >>583
    私が何を知っているかなど論じていません。落ち着いてください。

    あなたは何を知っていますか?

  73. 588 匿名さん

    結局 みんな何も知らないということか・・・はぁ~

    なんだかな~  

  74. 589 匿名さん

    禅問答のようだ

  75. 591 匿名さん

    >>586
    もう警察に提出したみたいですよ(>>491)。
    歓迎されたかどうかはわかりませんが。

  76. 593 匿名さん

    禅問答?  

    新人のお笑いだってもう少しまともだぞ!

    外野からみてるとア○の掛け合いだな!!

  77. 594 匿名さん

    知ってる?


    知らない?


    知ってる?


    知らない?


    何を知ってる?


    何を知らない?


    なんだかねー

  78. 596 匿名さん

    >>595
    あなたのその主張は聞き飽きました。

    あなたは何を知っていますか?

  79. 597 匿名さん

    お~いいぞ いいぞ!!

    その調子で朝までやってろ。。

  80. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4898万円・4998万円

3LDK

63.54m2・64.08m2

総戸数 50戸