注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-07 23:02:19

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/62462/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/59922/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2010-01-22 00:11:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20

  1. 301 匿名さん

    提訴取下げってホントなの?

  2. 302 匿名

    >>297
    あれ?框クン、コテハン止めたの?

  3. 305 匿名さん

    なーんだ提訴取下げは、ガセネタなんだー

  4. 306 匿名さん

    ここの書き込みしってる施主?の言ってる事も、社員?の言ってる事も、あてになんないからなー

  5. 307 匿名さん

    信じるか、信じないか、あなたしだい。都市伝説?

  6. 308

    >>292
    粘着だなww
    必死にググったか?

    ネットワーク掲示板でのスレは書き込みの集まりで、特定の書き込みに対しての返信はレスとされる


    ちなみにWikiの最後にはスレと誤用される事があり注意が必要とある訳だがな

  7. 309

    ここの住人は自らの過ちを認めず、屁理屈をコネて我の意見を通そうとする辺りが唖蛮裁判と同じだよな〜

  8. 310 匿名

    ↑框
    だから
    どうだっていい事にいちいち力みすぎなんだよ。ポイントズレすぎで、皆に嫌われてるの分かんないかなぁ。分かる訳ないか、、、あんたのくだらない講釈で無駄にレス消化すんなよ。

  9. 311

    >>31
    待て待て、脱線させて話を逸脱させてるのは施主側書き込みであって俺は話しを戻そうとしてる

    戻さると困る連中が居るのか?
    貴様のレスも一レス消費しているから、そう思うなら俺に構うな、それとも貴様も裁判とローンの話しは聞きたくない派の人人間?

  10. 312

    そろそろ、このスレは閉鎖しましょうよ!

  11. 313 匿名

    >>311
    いろんな意味で痛いレスだ。他人の言葉を指摘する前に自レスの誤字・脱字を直そうよ。それから句読点の使い方もね。

  12. 314

    施主の揚げ足取りは酷いな〜、今回の民事提訴も揚げ足取りみたいなもんだからな〜。

    しかも、門前払いって恥ずかしくて外も歩けないだろうな。

  13. 315

    元々人の意見を聞く様な人たちではないだろうな、だからこんな嵌めに陥るんだよ

  14. 316 匿名さん


    えっ?弁護団が辞任したの??

    そー言えば弁護団通信も去年11月から全く更新無いね

  15. 317 匿名さん

    富士のHP更新されたね。

    >1月28日の期日に先立つ1月14日に、被告川尻氏より、弁護士を通じて、「川尻の方でいろいろと手を尽くしてみましたが、誰からも物件買取の資金について協力が得られませんでした。折角の和解提案でしたが、以上のような状況ですので、対応できませんことをご了承下さい。」との連絡書が、当弁護団宛にFAXされてきました。ここにいう「物件」とは、被告川尻氏の自宅不動産のことです。
     そこで、当弁護団は、被告川尻氏との和解交渉が決裂したと判断し、被告川尻氏から提出された1月20日付第4準備書面も含めて、これまでの被告川尻氏の主張に対して、反論の書面を作成し、28日の期日で陳述しました。被告川尻氏は、「経営危機にあった日本航空だって前払航空券を販売していたではないか」とか、「富士ハウスが倒産したのはリーマンショックとそれに過剰反応した銀行のせいだ」などという責任転嫁の主張ばかりを繰り返しており、自らの経営判断の誤りに対する反省の態度は見受けられません。当弁護団としては、被告川尻氏の責任について、裁判所に判断してもらうべく、判決に向けた訴訟活動は今後も鋭意進めていく予定です。

    一部抜粋です。

    皆さんどう思われますか?

  16. 318 匿名さん

    弁護団辞任? ホント?

  17. 319 匿名さん

    アーバンは、ここまで話も進んでないからねー

  18. 320 匿名さん

    提訴取下げ?弁護団辞任?ホントどうなってんだろ?

  19. 321 匿名

    被告7名が和解要請ってホント?

  20. 322 匿名さん

    辞任かどうかワカランが
    更新していないという事は
    かなり不利な状況であろう。
    マスコミ交えて派手な花道飾ってた
    あの記者会見は一体何だったん?

  21. 323 ビギナーさん

    元社員への謝罪会見は無いのでしょうか?

  22. 324 匿名さん

    富士ハウスも解決が難しい状況なんですね。アーバンはこの先どうなるんでしょうか??

  23. 325 匿名さん

    倒産に解決なんてないんじゃない。

  24. 326 匿名さん


    框を解剖 ~


    無職、親の脛かじり。おこずかい少しあり。 

    ひ弱、人前に出ると何も言えず。おxにースト。

    利口xx。 屁理屈は一人前。 自分の言動を顧みず墓穴を掘る。ね>>

    幼少より負けず嫌いだが、負けてばかり。

    友人はむろん、知人もおらん独り身。

    母に溺愛されている。 30歳前後。 道程>>もちろん。

    家を買おうとして、アーバンにも断られるあほう。たぶん正解じゃない?
    ここまで、悪たれしないもん普通。

    明日も9時頃からはじけるんかい? 框チャン。

    今度、連絡先書き込み宜しく。見てみたい。









  25. 327 匿名さん

    倒産したら、そこで終わりでしょ?

  26. 328 匿名さん

    ここの書き込みだって、住宅のことや、裁判のことなんかより、性格分析がはやっちゃってるし、終わりだね

  27. 329 匿名さん

    提訴取下げ?も、弁護団辞任?も和解要請?も、裁判は続かない、続けられないって事じゃないの?

  28. 330 匿名さん

    裁判できてる富士はいいなー

  29. 331 匿名

    ヤッホー(>O<)、ハイブッリジの門で仲良くしてる~?燃える闘魂く~ん。
    相も変わらず暇なんだねー!
    人の心配してる暇があるなら、自分の心配したほうが良いと思うナリー。


  30. 332 匿名さん

    >>301
    提訴取り下げはガセでしょうね。
    原告の意思だけで取り下げることはできませんし。

  31. 333 匿名さん

    弁護団辞任はガセ?

  32. 334 匿名さん

    和解要請はガセ?

  33. 335 匿名はん

    辞任などしとらんやろ?
    ただプッツリ更新無いから「どないしたん?」てことやん。

    せやけどなんで止まっとん?

  34. 336 匿名さん

    >>317
    つづき
    >ただし、1月28日の弁論期日後に行われた進行協議手続において、裁判所から、被告川尻氏の自宅不動産を第三者に売却して被害弁償金を捻出する方策の可否を検討するよう提案がありました。それを受けて、当弁護団および被告川尻氏双方は、訴訟手続と並行して、和解協議も継続することとなりました。

    なぜこの部分をカットして抜粋としたのか、甚だ疑問です。

    皆さんどう思われますか?

  35. 337

    >>336

    何が疑問なのか自分から意見を言おうぜ!

  36. 338 匿名さん

    アーバンの被害者掲示板で、富士の事、言われてもなー
    ここは、富士レベルじゃないから、理解できないとおもうよ
    まず、読める書面でだすとか、訴状は裁判までに相手に届くようにするとか
    訴状の出し方から勉強しないといけないみたいな段階だから・・・ 

  37. 339 匿名さん

    裁判やってる富士弁護団が、うらやましいなー

  38. 340

    施主の強がり書き込みもすっかり息を潜めてるな〜、裁判にも成らなかったから仕方ないがな

  39. 342 匿名さん

    >>341
    ここで言っても何も解決しませんよ。

  40. 343 317です

    >>336

    私がコピーした部分で十分内容が伝わると思ったからですよ。

    あなたは何に対して「甚だ疑問」を持ったのでしょうか?

  41. 344 傍聴人

    被害対策弁護団通信part4より(2009/11/24)

    裁判を傍聴していただくことは,裁判所に対しても適正な審理をしていただく上で,効果がありますので,
    是非,傍聴に来られて下さい。

    ここまで言っておいて、あの内容では・・・

    しかし弁護団は説明責任があるのではないでしょうか?

  42. 345 匿名さん

    泰山鳴動してねずみ一匹?

  43. 346 元社員

    もうこんな無意味なサイトへの書き込みをみなさん止めにしませんか。
    他の元社員達も新しい道を歩いています。
    被害者施主様達にも新しい人生を歩んで頂きたい。
    もう終わったことなんです。

  44. 347 匿名さん

    346さんの意見と同様です。

  45. 348 匿名さん

    元社員への謝罪が先

  46. 349

    >>346
    ハンネが元社員となってるが、本当に元社員なのか?

    もう終わった事という言葉は元社員が言う事ではない

  47. 350 匿名さん

    349さんの言うとおりです。未だ始まったばかりで
    先は長いですよ!

  48. 351

    私は>>350の言う意味ではなくお金を払ってしまった施主側が言うならわかりますが、業務とはいえお金を受け取る側の社員が口にすべき言葉ではないと思う次第です

  49. 352 匿名さん

    倒産だからなー。ハッピーエンドはありえなよ

  50. 353 匿名さん

    社員は、もう会社もないし、いつまでも、過去ひきづってるより、終わったという感覚は強いだろうな
    施主は、お金が返ってこない限り、終わらない。現在進行形の感覚が強いのだろうと思う。
    ただ、よくある一般的な倒産でも、結末はハッピーエンドにはならないから、
    あまり期待や思い入れが強いと、失望もおおきくなるのでは?

  51. 354 匿名さん

    施主は、お金が返ってこない限り、終わらないという事であれば、
    エンディングは、ないんじゃないか思う。

  52. 355 匿名さん

    過ちて改むるに、はばかる事なかれ

  53. 356 匿名さん

    なにをもって、施主は終結と、おもえるのだろうか?

  54. 357 匿名さん
  55. 358 匿名さん

    裁判はゆっくりすすむものなのに、なぜか裁判にならないようなコメントがおおい・・・

    やはり、現実逃避したいやつらなのだろうか??

  56. 359 匿名さん

    >>358
    裁判の期日以上にゆっくりすすむものではないと思いますよ。

  57. 360 元社員

    裁判で何も出なかったから進みが遅いというか進みようが無いのでしょう。
    だから終わりにしましょう。と言っているのです。
    元社員は未来へ進み、施主は倒産時に置いてきぼり。
    どう頑張っても返すものが無いのですから。
    幻を追っていては先が無いよ。

  58. 361 匿名さん

    おまえは本当に元社員なのか?

    騙りであると信じたいが、いずれにしても心無い発言だと思うよ。

  59. 362 匿名さん

    361さんと同様の意見です。

  60. 363 元社員

    何と思って頂いても結構です。が、このサイト見ている皆さんも当事者の方も本当はもう解っているでしょ。
    私が言っていることが正しいと。
    悔しいのはわかります。
    私も仕事が無くなりましたし、お客様から罵声を浴びました。しかし残念ながらこれが現実です。

  61. 364 匿名さん

    現実はそうかもしれんが、正しくはない。
    現実だって最後の結果がでるまで誰にもわからない。

  62. 366 匿名さん

    >>365
    裁判の準備に、の間違いですね。

  63. 367 匿名さん

    現実的に考えれば、お金はもどらないで終わりだと思う。

  64. 368 匿名さん

    裁判に時間が、かかるって言うよりも、裁判始まってるようには見えないよ。

  65. 369

    施主側は気持ちの区切りをつける為の裁判になると思う。

    正直、金は諦めて前を見て人生を歩んだ方が良いと思うが、割り切れない部分もあるから裁判が決着しない事には、前に進めない施主も居るだろう

  66. 370 匿名

    元社員さんへ、倒産後も別件で色々在りーの、倒産前も有りもしないキャンペーンで、色々やらかしておいて。
    それでも謝罪を求めるとは、頭ダイジョーブですか!
    法律をもう少し勉強しましょうねー。

  67. 371 匿名さん

    >>370
    お気遣いありがとうございます。

  68. 372 匿名さん

    サタデーナイトだ、元気ですかー!いくぞー1,2,3、ダーー。
    燃える闘魂よろしくー!!

  69. 373 元社員

    そろそろ真実を明かそうか、悪徳元社員のみなさーん。
    迷惑している元社員より。

  70. 374 匿名さん

    No.372 ワンパターンだなー 別バージョンはないの?

  71. 375 匿名

    >>360
    何もないって?
    ご冗談でしょう。。。
    今、陳述書等 全てを用意しているのでは???

    まー、弁護団の戦術をそう舐めてはいけないのではないでしょか?_?

  72. 376 匿名

    ありもしないキャンペーンを餌にしておいて、営業管理の指示で 顧客獲得をしていた事実も解っている様だな。。。

    元社員は、社内文書の流出もあり、それを承知で営業していた元社員は、逃げられないな。。。

  73. 377 匿名

    時間がかかっても、ショウガナイでしょうね。。。施主の被った被害の大きさと精神的苦痛を考えれば、被告の弁護士費用など、関係無し。

    和解に応じたいのならんば、応じた方が良いと感じますよ。。。

    訴えられていない元社員からでした。

  74. 378 匿名さん

    >>375
    期日に間に合わないという戦術は聞いたことがありませんが。

  75. 379 匿名

    あとは、ナガイらの刑事告訴 受理だ!
    しかし、時間がかかるな~。

  76. 380 匿名

    期日に間に合わない?
    来る3月15日迄でしょう? 問題無いのでは??

  77. 381 匿名

    弁護団は、相当動いている様ですよ。
    まー、次回の法廷では 進展が見込まれますね。
    4月ですが。。。

  78. 382 匿名さん

    >>380
    あなたがあれほど待ち望んでいた1月20日に間に合わなかったのですが、問題ないですか?

  79. 383 匿名さん

    382さんの意見と同様です。

  80. 384 匿名さん

    泰山鳴動してねずみ1匹。

  81. 385 匿名さん

    また、4月7日が楽しみってパターンか?

  82. 386 匿名さん


    >>377

    和解に応じた方がいい?
    何でだ?

    和解に応じたら非を認めることになるだろう?

    和解したら倒産した会社の営業マンは非があることになってしまう(;.;)

  83. 387 匿名さん

    4月7日の次は、6月~7月が楽しみですかな?楽しみが尽きないねー

  84. 388 匿名さん

    387さんの意見と同様です。

  85. 389 匿名さん

    安い和解金で、和解してあげたら?寄付だと思ってさー 裁判つきあうのめんどくさくない?

  86. 390 匿名さん

    No.375
    弁護団の戦術?1月20日の裁判状況が、そう見えちゃうんだあー?

  87. 391 匿名さん

    20日の裁判状況を、納得してる施主被害者っているの?
    訴状は相手に届いていないし、書面は裁判官に読めない文字、提訴根拠の書面不備、
    これが施主被害者が期待してた事だったの?

  88. 392 匿名さん

    391さんの意見と同様です。

  89. 393 匿名さん

    >>389
    せめて裁判をしてくれればいいのですが、わざわざ足を運んだ挙句なにもせずに終わってしまうのでは面倒ですね。

  90. 394 匿名さん

    弁護団も、トントン進めなきゃだめでしょ?裁判やる事が最終目的じゃないんだからさー。
    施主被害者は、一刻もはやく住宅を、建てたいが目的でしょ。施主被害者の気持ちわかってないんじゃないの?
    それなのに、時間ばかりかかってて、もっと、サクサクできないものかねー

  91. 395 匿名さん

    次回は4月7日。 倒産して1年たっちゃうよ。裁判の進行状況遅すぎないか?
    建築途中のままや、更地のままの施主だっているだろうし、20日が、弁護団の戦術?だったら
    施主被害者の事、考えてないんじゃないの?

  92. 396 匿名さん

    394さんの意見と同様です。

  93. 397 匿名

    ふー、ほんと良く解んないなぁ~。

    ナガイの隠し資産しか資金回収の道は無い状況だから、刑事裁判で表に出させるしかないでしょう!

  94. 398 匿名

    弁護団の反応、遅いな~!?

  95. 399 匿名

    SAの第一回公判は、いつ??

  96. 400 匿名さん

    >>394
    一番迷惑を被っているのは裁判所・裁判官ですね。

    裁判所の運営費用や裁判官の給与は国民の血税で賄われている訳で、それらを無駄にする行為を戦術などと言っているようでは、ますます世論の理解は得られないでしょうね。

  97. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸