注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-07 23:02:19

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/62462/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/59922/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2010-01-22 00:11:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20

  1. 101 匿名

    ナ●イはフィリピンの口座が発覚したが、そのほかにまだ隠し口座あるぞぉ
    もっともっと調査が必要だ。
    ミツ●やサ●コもあぶりださなきゃぁ

  2. 102 匿名

    社員達は余程富士の判例が好きと見える そこで提案だが今度の公判で施主の主張を認めた上で富士の判例を唱えたらどうだろう? 悪質だけど無罪だろってさ

  3. 103 匿名さん

    No.102 確かに提訴根拠提示できなきゃ、そうお願いするしかない。

  4. 105 匿名

    裁判ネタは、4月まで持つのかなあ??

    評論家たちのあ~でもないこ~でもないの素人討論は、ほんとに滑稽だ。
    実に面白い!
    一人が何役しているのかも、おもしろい!

  5. 106 匿名さん

    ナ●イのフィリッピンの口座が見ったとの事ですが、
    現金は有ったのですか?

  6. 108 匿名さん

    >>105
    あなたも素人。

  7. 112 匿名

    >>108
    相手にしてはいけません。 誰かを貶すことでしか参加出来ない輩なんぞを。

  8. 113 匿名さん

    >>107

    契約金を持ちさった(おもわれる?)と言っているが、それが本当であればなぜ刑事告訴が受理されないのでしょうかね。ありえないでしょう。
    管財人や弁護団は何と言っていますか?
    あなたの思い込みで、いい加減なことは軽率に言わないで頂きたい。

  9. 114 匿名

    108 くさった大根役者でしょ!

  10. 115 被害者

    >>81

    あなたは施主に対して>「倒産の説明や事後の経過説明」
    をちゃんとしてくれたのでしょうか?

    営業だったのですか? それとも現場の人間?

  11. 117 匿名さん

    >>114
    同じことを何度も言わなくていいですよ。

  12. 120 匿名さん

    破産時の社長の説明見れば、社員が説明しないのもわかるでしょ?

  13. 121 匿名さん

    会社から、社員に破産の説明なんて、なーんもないもんね。会社に4000万しかない。給料払えない。これだけだった

  14. 122 匿名さん

    会長・部長が消えた段階で、アーバンは何も機能しない会社になり、烏合の衆のあつまりでしかなかった。

  15. 124 匿名さん

    >>113さん
    その人は弁護団の方と話ができるような立場の人間ではないですよ。

  16. 126 匿名さん

    >>105
    頭に血が上って何も見えていないあなたよりは、評論家の方が全てにおいて良く見えているでしょうね。
    あと、あなた以外に一人何役もこなしている人はいないみたいですよ。

  17. 129 匿名さん

    >>116

    破産から10カ月たってなお、ちゃんと領収書を発行している現金の行方が解明していないと言い切っているが、それが本当であれば、どんだけ管財人は仕事をしていないのでしょうかね(笑)

    またそれが本当で、行方不明の契約金などがあれば、刑事告訴は即刻受理されているでしょう。

    受理されないのは、それが事実ではない何よりもの証拠ですね。

    何の根拠もない軽率なことは、言わないで頂きたい。

  18. 130 匿名さん

    >>129

    結局 本丸には手が届かないってこと???

    弁護団はそれがわかっていたから、社員さんを提訴しちゃったってことなのかしら?

  19. 132 傍聴人

    >>118

    私の見た限りでは笑っていた被告はいませんでしたよ。

    ただあの裁判内容じゃ苦笑いするしかなかったのかもね。

    それより弁護団の弁護士先生たちが皆さん若いのにはちょっと驚きました。

  20. 133 匿名さん

    >>131
    金の流れが解明されれば良いことではなかったのですか?

  21. 134 匿名さん

    刑事告訴も民事同様にだめでしょ。

    希望的憶測は、結果大きな失望になります。 判りましたか?

    元社員では有りません。またいやみでも有りません。
      
    これから起こる未来を述べているに過ぎません。

  22. 135 匿名さん

    若い弁護団だから、試運転の感じで訴訟したんじゃない?
    売名行為で? 

  23. 136 匿名さん

    変幻自在、千両役者、一人芝居のカリスマ燃える闘魂S支店長元気ですかー、いくぞ1,2,3、ダーーーー。

  24. 137 匿名さん

    コレメッセージナリミンナキガツクベシ。

  25. 138 匿名さん

    >>137
    コロ助?

  26. 139 匿名


    お前らにぴったりのスレッド見つけたよ!!!

    年収に対して無謀なローン14
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62602/

  27. 140 匿名

    それは139 お前自身のことだ!

  28. 141

    ローンなんて元々無謀な物さ、先の事考えてたら何も出来ないぜ

  29. 142 匿名さん

    エ、燃える闘魂で思い出した!!
    それに、S支店長、謎が解けたアーバンの名刺に書いてあったよ。

  30. 143 匿名さん

    オレも思い出した、倒産前にアーバンで検索すると一番多く載っていたA支店の名刺にあったよー。
    燃える闘魂S支店長だろ、バレバレじゃん。わりぃー奴だなー。
    これってよ、長O以上に悪いなぁー。呆れるねー。

  31. 144 匿名さん

    ↑  ↑

    アーバンに支店長なんて役職あったっけ?????

  32. 145 匿名さん

    個人中傷も、はなはだしいな

  33. 146 匿名さん

    >>142 >>143さんへ

    やめといたほうがいいよ。

    相手が提訴されている人だったら大変なことになると思うよ。

    怒りは理解できますが・・・

  34. 147 匿名さん

    超くわし~い(><)
    だって、あなたは本人ですもんね~オホホホホ~
    自爆は特技?

  35. 148 匿名さん

    壊れたな、元社員。

    約1年間無職、犯罪者扱いだもんな。 気持ち判ります。

  36. 149 匿名さん

    アーバンの支店長会議は、何ですか支店長が居ないのに支店長会議ですか??

  37. 150 匿名さん

    店長会議だろ

  38. 151 匿名さん

    店長を支店長とは呼ばない

  39. 152 匿名さん

    アラマー!支店長の役職がない、また新たな事実発覚じゃない?

  40. 153 匿名さん

    店長でも支店長でも良いけど、何ムキになってんだろ?

  41. 154 匿名さん

    事実発覚ってより、しらないだけでしょ?

  42. 155 匿名さん

    壊れちゃったのは、個人攻撃を始めたほうじゃないのかな~

    状況が進展しないようなのでお察ししますが・・・

  43. 156 匿名さん

    ↑     ↑


    今日は日曜日。

    楽しく家族と過ごしました。 

    お前も頑張れ。

  44. 157 匿名さん

    個人攻撃かどうかいずれ判るとおもいます。

  45. 158 匿名さん

    ↑  ↑

    残念。無罪放免だよ。 現実見ましょう。

  46. 159 ビギナーさん

    もうすぐ、ホームスだね。元犯罪社員。

    そのうち電気止められて、アク禁いやアクで禁てか?

  47. 160 匿名さん

    倒産から10ヶ月も経って「いずれ」はないでしょう。

    「近々」とか「スパート」とかGW頃から言ってますがどうなんでしょうか?

    反訴された場合の対処もご検討ください。

  48. 161 匿名さん

    >>159

    あなたもちょっと壊れかかってるな。

    投稿する前によ~く文章読んでからクリックしてね。

    落ち着いて、落ち着いて・・・

  49. 162 匿名さん

    現実逃避したい気持ちは、わかるなー

  50. 164

    施主は現実を省みて、自身の非も認めて、前向きに人生を歩んだ方が遥かに人間的だと思うと第三者意見

  51. 165 匿名

    >>164
    アナタ施主への中傷ばかり延々と書いてるのに第三者なんてウソだろ? 本当の第三者ならそこまで粘着じゃないよ

  52. 166

    >>165
    どこをどう読んだら中傷になるんだ、俺は客観的第三者からのアドバイスを書いている。

    客観的アドバイスを受け入れる事が出来ない施主がこの板の住人な訳だな

  53. 167 匿名

    >>166
    どこをどう読んだら《アドバイス》なのかね? 164で君は『今の施主は人間的ではない』と言ってる様なものだよ? それのどこが客観的アドバイスなのか。
    施主が『非』かどうかは君が判断する事じゃないし、『非』と決めつけてることがそもそも客観的じゃないんだよ。

  54. 169 匿名さん

    家は建たないは、お金は戻らないは、裁判は、なかなかすすまないで1年経過じゃ、現実逃避もしたくなる

  55. 170 匿名さん

    ただ家を建てたかっただけなのにね

  56. 172 匿名さん

    >166

    ということは、永井らを野放しにしろってことだな。どこをどう読んでも、その裏返しを表現しているとしか思えない。第三者だったら、加害者に言及しないってことはないだろう。それとも、第三者ながら、同じ穴のむじなってことか。

  57. 173 匿名さん

    あれから、一年、いまだに被害者をいたぶる連中は、やっぱり関係者?
    おびえの裏返しであることはあきらか。
    あ  わ  れ

  58. 174 匿名さん

    おピエロ おびえろ か

  59. 176 匿名さん

    被害妄想気味もあるな

  60. 177 匿名さん

    現実逃避と被害妄想

  61. 178 匿名さん

    民事の訴状は、いつ?長いにとどくんだ?

  62. 179 匿名さん

    No.173さんへ
    違う違う ただのゴシップ好き!

  63. 180 匿名さん

    にっちもさっちもいかない住宅計画と、にっちもさっちもいかなくなりつつある訴訟裁判
    現実逃避もしたくなるよなー

  64. 181 匿名さん

    ただの野次馬がいっぱいだー

  65. 182 匿名さん

    元気があれば、何にでも化ける燃える闘魂、元気ですかー、いくぞー1,2,3、だーーー。
    俺、今は無きA支店のSMだ~い好きだったんだよな~。

  66. 183 匿名さん

    そう言えば宇都宮から見た,富士山綺麗だろうな=。

  67. 186 匿名さん

    >>181
    往来で騒いでいれば野次馬が集まるのは当然でしょうね。

  68. 187 匿名さん

    元社員も被害施主同様につらいよ。たぶん。

    この未曾有の不況で就職もままならないからな ~

    まして裁判ざたが知れたりや職歴にアーバンと書いていればふつーに

    面接落とされるからな。

    ここで被害施主を中傷するのも判る。 ホントこのままじゃ

    ホームレスだもんね。

    どちらも前向きに生きて下さい。

  69. 188 匿名

    >>185
    『人間的とか人間的じゃない』というのもアナタが決めることじゃないよ。アナタ何様? どんだけ上から目線なん?
    それに『施主は非を認めて・・』って施主を非と決めつけてんじゃん。何誤魔化してんのかな。

  70. 189

    >>188
    他店のお客様だよ

    非は自業自得って事、そこまで言わなきゃわからんとは.....

  71. 190 匿名

    >>189
    いい加減うざい

  72. 191 匿名さん

    被害妄想してる人間が集まってきて、騒いでる

  73. 192 匿名さん

    家もないのに ローン破産?これいかに?

  74. 193

    たわいのない、もう終いか....

  75. 194 匿名さん

    ホームレスっていう点じゃ、被害者もある意味、ホームレスじゃないの?マネーもレスみたいだし?

  76. 195

    >>192
    土地はあっても建家が無いから担保の抵当権が設定できないんじゃないのか?

    通常に先に融資を受けられるが、最終的に抵当が設定出来ないからローンは無効になる?

  77. 196 匿名さん

    ホームレス同士の争いか?醜いねー

  78. 197 匿名さん

    もう銀行から借りて、アーバンにはらっちゃってるからなー。
    銀行が『抵当権つけられないから、無効でいいですよ』なーんて、言うわけないじゃーん。
    住宅ローンじゃなくなるのかな?無担保ローン?

  79. 198 匿名さん

    土地からの人は、大変だろうなー 
    土地のローンあるし、建物代金、アーバンに払っちゃってないし、
    建物建つ目処も立たないし・・・
    今住んでるアパートの家賃と、ローン払いと2重払いになっちゃうの?

  80. 199 匿名さん

    施主被害者?らしき人は、社員のホームレス心配するより、自分の心配した方がいいんじゃないか?

  81. 200 匿名さん

    施主被害者の自己破産も増えてくるのかな?

  82. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4898万円・4998万円

3LDK

63.54m2・64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸