注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-07 23:02:19

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/62462/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/59922/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2010-01-22 00:11:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20

  1. 802 匿名

    げんきですかあ(^O^)/
    今日もハイブリッジで燃える闘魂集会開催ダァーッ

    さあ、あのときからの人生劇場がはじまりダアー
    二重鳥発見だぁ あかばねでだあ

  2. 803 匿名

    二重鳥 実におもろしろい

  3. 804 匿名

    失業保険適用中に報酬もらうのってよくないの?



    詳しい方、なにか違反で、どのような厳罰があるのですか?



    このあたりがよくわからないから、教えてください



    よろしくお願いします

  4. 806 匿名さん

    失業保険受給中にアルバイトや家業の手伝いで報酬もらうのは問題ないですよ。

    但し受給申請するときにちゃんと申告しないと後から受給資格取り消しとか、罰金とか

    あったと思います。

    約一年も前の話なので記憶が定かではありませんが・・・

  5. 807 匿名

    ありがとうございました。

    私は、受給中に仲介手数料的な要素で数十万円の報酬を受けていました。
    報酬先の会社には領収書などの記録もおいているのですが、金額などからして
    何らかの罰則を受ける可能性がありそうです。
    どうすればいいのでしょうか?

  6. 809 買いたいけど買えない人

    2重とりとは 二俣正社員ですか 赤羽の会社ですか 正社員でも失業保険ですか

  7. 811 匿名さん

    >>807
    青木会館で説明責任果たすしかないでしょう?
    それとも、週間実話のインタビュー受けちゃえば!

  8. 812 匿名

    どうする?
    どっちでも手配してあげるよ
    明確なご意見を願いますm(_ _)m

  9. 813 匿名さん

    詐欺営業に不正受給。
    悪いやっちゃなー 

  10. 814 匿名さん

    人をだますことに、なにもかんじないんだろうなー

    だまして、当たり前って感じなんじゃないの?

  11. 815 匿名さん

    不正アルバイトで、

    少しは弁護士費用の足しになったね。

    最後はオケラだけど。

  12. 816 匿名

    詐欺ばかりのわるいやつは最後に世間に公表されるんじゃない

    ほんまにわるいやっちゃなあ

  13. 817 匿名さん

    詐欺営業に不正受給。次は何やらかすやら?
    かなり、一般常識からずれてる人だよな

  14. 818 匿名

    そんな悪いやつは、顔と名前公表しちゃったらどうでしょうか?

  15. 819 匿名

    週間実話 社説

    すべてはあの時の小さな部屋からはじまった。
    人をだます手口、しぐさなど徹底的に学んだ。
    時間が経過し、人としての心がなくなった。

    キャンペーンによる嘘の勧誘、不正な金銭授受、
    小さな子をだましても心が痛まなくなった。

    今を想う 闘魂はいずこへ

  16. 820 事情通(たけしじゃないよ)

    >>537
    詐欺や横領は知能犯です。

  17. 821 匿名

    被害にあった施主と思われる、嫌がらせてきな個人攻撃が続いているようだが、そもそもその営業は施主の契約金などを騙しとるために契約を勧誘したわけではなく、最終的には家を建てて差し上げることが目的だったはず。
    社員は倒産なんてしりえないのだから、倒産の結果被害にあってしまったのは営業の責任ではないと思います。
    恨みの矛先が担当営業にいってしまうのはわからなくもないが、この嫌がらせはいくら何でもやり過ぎだと思います。
    もう一度言いますが、その施主には家を建てて差し上げることが目的だったであろうから、詐欺などと誹謗中傷することは見当違いだとおもいます。

  18. 822 匿名さん

    A店の副店長はなにやってんだろね?

  19. 823 匿名さん

    書いてるほうは、楽しくて仕方ないのかもしれないが、
    こう個人攻撃的書き込みが続いてくると
    はたからみてると、どっちもどっちだなーって気がする
    常識ある大人の解決方法は、とれないのかなー?

  20. 824 匿名さん

    気持ちはわかるけど、
    小さな子に将来、こうやって追い詰めたんだよって説明するの?
    時間が経過し、人としての心がなくなった?

  21. 825 匿名さん

    >>823の意見に同意します。

    畜生とも言える低俗な文面と阿呆なやりとり

    本物の馬鹿の知恵比べだと思います

    ここの施主など誰も応援していません、

    むしろ社会の迷惑

  22. 826 匿名さん

    言い分や、内容は充分にわかったのだから、
    常識ある大人としての解決策を見い出しましょうよ?

  23. 827 匿名さん

    その営業の居場所にいって 話せば。変なキャンペーンとか危ないよ。

  24. 828 匿名さん

    >>826
    それができないからこんなことになっているのでしょう。
    もう10ヶ月以上こんな調子ですよ。良識ある人間であれば、とうに普通の言動になるはずです。
    例の施主には無理なんですよ。

  25. 831 匿名さん

    営業の居場所?副店長教えて~
    来いと言うなら、いますぐ行くわ~

  26. 832 匿名さん

    10ヶ月間、個人攻撃的書き込みが続いていたわけではない
    ここ1週間くらいでの書き込みだと思う
    おもいあまっての行為だと思う。
    無念さ、悔しさは、あってしかるべきだと思う。
    この人だって、家族もいるようで、大変だったんだと思う。
    この人が書き込みをしなければ、事実が伝わらなかった事は確かだと思う
    もう充分、目的は達せらたのではないかとも思う。
    一概に、例の施主は無理と決めつけるいかがなものか?

  27. 833 匿名さん

    副店長なる人物が、今後なにもリアクション起こさないようであれば、
    致し方ないかなーとも思う。

  28. 834 野次馬

    >>826
    この内容で充分何が分かったの?
    俺たちには、まだ分かんないんだけど。
    この意味わかんない書き込みで、分かるの。
    説明してよ!
    興味深々

  29. 835 匿名

    ね~。。。ね~。。。

    例の施主って、いつも出てるけど誰?

    有名人の施主でも居るの?

    例の施主?

  30. 836 匿名

    >>832
    目的果たせた?の?

  31. 837 匿名

    2%、5年間の被害者もう出たの?
    目的って、被害者募ってたんでしょう?
    出てきてないんじゃない?

  32. 838 匿名

    担当営業は責任ないなどなめた書き込みがあるがそいつはなにも理解していないオオバカものにすぎない。

    嘘のキャンペーンなど意図的な悪行を働いておきながら責任なしという論点は理解できない

    経営陣の責任以外に意図的に詐欺行為をしたものは同じような責任は発生します。

    この板をもう一度みるがよい。そうすれば、この詐欺行為を書き込み手口を話するのは当然だ

    以前から社員に責任ないなどの無責任発言は元社員の悪行を行った人間の自身の慰めにすぎない書き込みにすぎない。

  33. 839 匿名

    そうだそうだぁ

    生活支援キャンペーンの50名の人間を探していたんだよねぇ

    んでいたの?(-。-;)

    んで担当営業も副支店長以外に他にだれかいたの?

    だれもいなければ詐欺じゃん(`□´)┘

  34. 840 匿名

    個人攻撃は話のすり替えでしょう 詐欺の具体的事実がここにきて初めて書き込まれた。 論議すべき、また該当者は発言すべき事です

  35. 841 匿名

    生活支援キャンペーン詐欺ネタがあがってからは、元社員が無罪だのとかの
    くだらない評論家は消えたみたいに思える

    逆にいうと裁判などの内容を書き込んでいたのは数名の元社員だったということ

    そのなかに副店長なるものがいたんだ なるほど

  36. 842 匿名

    しっかし 詐欺勧誘に不正受給したやつはほんまに悪いやっちゃねぇ

  37. 843 匿名さん

    担当営業の副支店長は、誰が書き込んでるか、知ってんだろうな?

  38. 844 e戸建てファン

    >>841さん
    それは「框」が来なくなったからだと思います。

  39. 845 匿名さん

    >>835
    いつも「明確」とか「輩」とか「○月○日に会いましょう!」と言っている人ですよ。

  40. 846 匿名さん



    >>843さん
    そりゃ、知ってんだろー
    自分の担当顧客だし、例のキャンペーン該当者、1人らしいから・・・

  41. 847 匿名

    個人攻撃だ阿呆、生活支援キャンペーンは、個人攻撃でないの??

    一人しかいないもんねー!

    あー間違えた詐欺だったー!

  42. 848

    >>844
    ところがどっこい着々と書き込みはしてるよ

    キャンペーンネタが始まってから鬼の首取った様に書き込みしてるが、当事者以外は詐欺の立証にはならないよな〜、だって騙されたとされる手口は違うから、キャンペーンで裁判が有利になる事はないな〜

  43. 849

    同じ倒産被害でも大勝の施主は違うな〜って思ってたら最近、唖蛮の施主と変わらなくなってきたわww

  44. 850 匿名

    じゃーさーキャンペーンねた辞めて、信じて良いの物語りでもはじめる。

    どれでもいいよ~~ん。

  45. 851

    >>850
    それでは早速詳しく聞かせていただこうか!

  46. 852 匿名

    >>848
    やっぱ!!手口だったんだー

    その手口って何種類あったのおせーて、おせーてよマニュアルもある?

    それで倒産後も稼いじゃったの五十万円?

    風がつよいから、領収書飛ばないようにきおつけよっ!

  47. 853 匿名さん

    キャンペーンとやらの被害者が原告24人の中にいるのであれば準備書面に書かれるでしょうから、当日にはいるかいないかが分かりますね。
    もしいなければ、今回の民事訴訟には関係ないことになります。

  48. 854 匿名さん

    そうですね。

    傍聴しに行きましょう。

  49. 855 匿名

    まあだ ながなが続く民事の話にいくわけ!
    そんなものは、のんびりと傍聴しておくしかないだろ。経験不足だね、青いねえ。
    アドバイスすると、今の民事がすべてでないよ。第二弾もありうるからね。



  50. 856 匿名

    今回は、経営陣だけ退治してもだめんじゃあないのお!エイリアンみたいにいっぱい詐欺師が産まれてんだから。

    根こそぎ根絶しないといつかまた同じようなことをすると思うよ。

    まずは、表面に浮いてきている副支店長というものが、その副産物の一つということになりますね。

    あとは、何匹いるんだろうか?あの規模の会社なら、10名以下くらいだろうな。

  51. 857 匿名

    領収書をここでUPすれば、名前も挙がっちゃうよ!!(ワクワク)
    なんて、あほなことはしないか?大切なものだからねえ。

  52. 858 匿名さん

    >>855

    あなたは経験豊富なんですね。 プッ!

    何勝何敗なのかな?

    経験豊富だね、赤いねえ。

  53. 859 匿名

    キャンペーンのほうは、民事でなく刑事でしょうに。管轄が違うね。

  54. 860 匿名さん

    おっ! 第二弾もあるんだ~

    第一弾 早く結論出るといいね。

  55. 861 匿名

    でたっ 858はぐだぐだ裁判ネタに逃げ込む雑魚だ!
    スルーしましょう!

  56. 862 匿名

    生活支援キャンペーン以外にどれだけの詐欺行為があるんだろう??



    不動産版、詐欺のデパートみたいですね。やはり、富士ハウスとは主旨の違う、詐欺事件になるんだろうね。




    こりゃあ、時間かかることはわかるね。

  57. 863 匿名さん

    そうだね。

    でも第二弾行く前に第一弾の経過説明してほしいよね!

  58. 864 匿名

    さあ、副店長ネタ! 次のカードは何が出てくるんだろう??

    わるいやっちゃみたいなんで、技のデパートだろうね。

  59. 865 匿名

    小さなHMの利益から横取りする・・・・実に興味がある

  60. 866 匿名

    >>853
    関係ないと言えたのは、あんただけ!
    まともな元社員さんは、副店長の説明責任を求めた。はずなのに・・・
    おまえ、わりー奴だろ。


  61. 867 匿名

    副店長は説明責任はたさないとダメだからね

    メッ!

    小沢さんでさえも一応は話ししたんだし、大人なんだからね

    このままだと詐欺師に認定されちゃうよ

    いい意見できて、ハイブリッジに登った気分(^-^)/

  62. 868

    今は悪い事を考えるだけで罪に問えるんじゃなかったっけ?

    勿論、金は取れないけどねww

  63. 869 匿名

    キャンペーンネタが暴露されはじめの頃に『雪にうめてやろうか』って威勢のいい書き込みしたのは、誰なんだろう?
    もしかして、このドカ雪で本当にうめてしまったの
    殺人鬼になったの(°д°;)
    キョワァイ、キョワァイ

  64. 870 ユキダルマ

    ボクガウメラレタナリ
    ウメラレルトキニリュウシュウショハドコタッテキコエタナリ

  65. 871 匿名

    わるいやつは、まずい話になると、だんまりやあ
    実はかなりわるいやつなんだろうね

  66. 872 匿名

    社員はわるくないとか土下座などの書き込みがすっかりなくなったのと
    キャンペーンネタの相関がとれてるようだ

    書き込みは一人だけだったみたいだね

  67. 873 匿名さん

    >>859
    やるかどうかも決まっていない裁判の話をされてもね。

  68. 874 匿名

    本日、弁護士と会ってきました。
    最近の対応と今後の展開も良く理解できました。

    悪人は、許すマジ!

  69. 875 匿名

    個人の業務委託領って何、聞いた事がないんだけど!!

    しかも失業中に?

    倒産後にまたやらかしちゃったの副店長まさかねー

    私のせいで多大な迷惑を、かけたので報酬は、一切いただきませんなんて何人に言ってるのかねー?

    私の所にも来て同じ事言ってましたと、言う声が他にも確認済みです。

    そうかー報酬じゃなく、業務委託領って形でとるわけね。

    皆さん、要注意ですよ。

  70. 876 匿名

    単純に人を騙して報酬を、得る事(詐欺)と言う・。

  71. 877 匿名

    倒産前と倒産後、さすが燃える闘魂はげしいなー

  72. 878 匿名

    業務って何の業務の事?

    そいつって、失業中だろ!

  73. 879 匿名

    燃える闘魂の場外乱闘に萌え~

    ここはタイトル通り『アーバンエステート被害者掲示板』の書き込みをしましょうね

  74. 880 匿名

    結局は二頭おうものはっていう典型的な話だね

    失業手当ての返金と二重所得がバレテ叩かれまくる

    残念なお方です

    反面教師ですね

  75. 881 匿名さん

    >>880
    「二兎を」ね。

  76. 882 匿名

    もじりだよ

  77. 883 匿名さん

    >>882
    残念なお方です。

  78. 884 匿名さん

    イット、ニト、サントー

  79. 885 匿名

    今日は日曜日だぁ

    燃える闘魂で遊ぶぞぉ

    1、2、3 だぁー

  80. 886 匿名

    週間実話 2/7号

    不正受給したものは、その後、同じように『一切報酬はいりません』という言葉で
    営業行為をしていたという速報がはいりました。
    その人物は、いくら受給していたのだろうか?
    説明責任を求めます

  81. 887 匿名

    金集めの手法が、このキャンペーンをきっかけに全貌をあきらかにされることを望みます。

    詐欺容疑者たちが、二度と現れないようにしなくてはいけません

  82. 888

    被害者の居ないキャンペーンでも詐欺に当たるのか?

  83. 889 匿名

    888はなにを根拠とした投げ掛けかよくわかりません

  84. 890 買いたいけど買えない人

    この副店は 個人的犯罪の疑い有。公的機関に通報したの?

  85. 891 匿名

    この副店の話がはじまったら、社員は責任ないや裁判の評論だのがぴたっとなくなったね

    やはりこの副店が個人としての罪を公表されたくなかったから一人で書き込みしてたんじゃないのぉ

    図星じゃん

  86. 892 匿名さん

    罪が明確なら通報したのかな? していないか?

    ここで書き込みしてもあまり意味がないのでは?

    憶測と思われちゃうけどな ~

    あの小沢さんみたいにセーフでしょ。たぶん。

  87. 893 匿名さん

    >>889
    あなたの書いていることも(過去のものも含め)根拠が全くありませんが。

  88. 894 匿名

    893はただの負けず嫌いのガキみたいだなあ

    はよっでていきなさあい

  89. 895 匿名

    あいかわらず憶測ばかりの評論家ばかりだねぇ

    事実を書いてる人間、評論する人間では噛み合わないはずだ

    評論家の書き込みには、漠然とした内容でいらつくね

  90. 896

    >>889
    生活支援キャンペーンを受けたのは一人しか居ないって書いてあるし...

    裁判始まってるのに、今まででなかったのが不思議。

    結局、詐欺の証拠としては弱いから採用されなかったのか?

  91. 897

    >>895
    憶測を楽しむ場だからね

    貴様も事実を書いてみろよ

  92. 898 匿名さん

    それでは、通報しましたか?

    してなければ、完全な憶測ではなく希望ですね。

  93. 899 匿名

    なぜか、必死なやつらがいるね。通報したかどうかを一生懸命確認しているマヌケなやつらだね。

    通報可否も憶測でいいんでないの??

    完全な憶測=希望?? さらに頭がおかしい人間もいるなあ、ここは。

  94. 900 匿名

    通報したしていない、裁判で取り上げる取り上げない、なぜに君たちは結果を急ぐのだ?文面にすごい焦りを感じるます。


  95. 901 匿名

    ワッハッ八ッ八ッハッ

    元社員の話になると一生懸命に反応している

    第三者の立場で見ていると、おもしれいw

  96. 902 匿名

    897 事実を書いてあげようか?







    や~めた お前に教えるのはもったいないやぁぁい 後だしじゃんけんしか脳ないやつにはもったいねえ

  97. 903 匿名

    ここのタイトルをもう一回読み直してください。
    埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板』です。
    被害を受けた施主、社員、業者が書き込むところです。

    憶測を楽しむのなら、ほかに行くようにしてください。

  98. 904 匿名さん

    所詮、匿名の書き込みだからなー
    何、かいてもいいんじゃん

  99. 905 匿名さん

    ここって 副店という人が見てなきゃ、意味なくね?
    副店の話題だけになっちゃってるし?見てんのかな?

  100. 906 匿名

    899>>

    必死だね。通報できない事か受理されん事だろ。  もう1年近くも経つのに。。。

    君こそこわれちゃったな。  第3者

  101. 907 匿名さん

    詐欺の証拠としては弱いから採用されなかったから、やけっぱちで
    書き込みしはじめたんだろう。
    今まで着々と・・・とか、裁判が楽しみとか、
    やたら、いってたからねー 最近じゃ、いわなくなっちゃった。
    戦略変更なんじゃなーい?

  102. 908 匿名

    さあ 900台まできたよ(°д°;)

    後半をまとめると、キャンペーン詐欺した後の、不正受給していたやつの説明会見はいつやるのか?

    というところが見所ですね

  103. 909 匿名さん

    まっ 所詮、事の真偽が確かめられない、匿名書き込みサイトだからねー
    思ってること、何、書いてもいいんじゃないかー 意見なんだしさー

  104. 910 匿名さん

    副店の説明会はいつやるの~? やる事は、決まったのかな~?

  105. 911 匿名さん

    副店の説明会って、金利キャンペーンに関係してないと、出席だめなのー?

  106. 912 匿名

    まあね
    だけど、こんなとこで警察にいったなどとは誰も書かないだろうよ
    現実的な聞き方でないだろうよ
    冷静さがなくなるやつがいるんだよね

  107. 913 匿名さん

    着々と・・・・説明会が楽しみ~
    いつやるのー? どこでやるのー?

  108. 914 匿名さん

    どこどこどこ? 

    いついついつ?

  109. 915 匿名

    副店は、金利を自己負担してあげればいいじゃん
    嘘ついて勧誘したんだから、せめてものつぐないでちょ

  110. 916 匿名さん

    野次馬も参加したいぞー ダメかしらん?

  111. 917 匿名

    (・◇・)
    副店の説明会やるの?
    いつ?どこで?

  112. 918 匿名

    実はほんとうに悪いやっちゃとちゃうんか? メッ(`Δ´)
    ちゃんと説明せんとあきまへんでぇ

    実はわるいやつとちゃうんとちゃう ちゃうんとちゃうわなあ

  113. 919 匿名さん

    副店説明会、やるみたいだよ。

  114. 920 匿名さん

    2月に説明会やるのかなー?

  115. 921 匿名

    えらい 副店(ToT)
    よく立ち上がってくれた!
    君の闘魂に感動したよm(._.)m

    説明会を案内してね

    君は実に素晴らしいよ

  116. 922 匿名

    金利負担どころか、その被害者からまたお金取る最低最悪のひとだよ!
    お金は一切いただきません~被害者を救いたいんです~のひと!

  117. 923 匿名

    週間実話もよぶね(^-^)/

  118. 924 匿名

    噂のしょうへいもくるかもしれない

  119. 925 匿名

    チケットなくても説明会参加できるかな?

    まさか、1枚50万なんてことはないよね~

    副店主催じゃないから、ダイジョブか。

    出演料も取られない?

    あ~怖い、怖い

  120. 926 匿名

    副店はん
    ここは、きっちり襟をただしまひょうや

    実はわるいやっちゃぁ

  121. 927 匿名

    りょうしゅうしょはチケットがわりにいけますか?

  122. 928 匿名

    プロモーターはハイブリッジ企画なの?

  123. 929 匿名

    副店さん プロジェクター必要?

  124. 930 匿名

    その副店というやつはどいつなんだ?
    どこの支店にいたんだ?
    こいつのようなやつのせいで元社員も訴えられたり
    再就職で苦労してんじゃねえか

    許せないやつだ

  125. 931 匿名さん


    この副店、きっちり話しつけないと、
    いつまでたっても書き込みおわらねーぞー

  126. 932 匿名さん

    >>899
    一番必死なのは、破産以降ずっと誰よりも多く書き込みを続けているあなただと思います。

  127. 933 匿名さん

    どこの支店のどいつだ?

  128. 934 匿名

    そうだそうだあ
    副店は説明責任はたせ~
    一番バッターの責務を果たせ~

  129. 935 匿名

    副店よ~ くだらない事したらおこっちゃうわよ

  130. 936 匿名さん

    >>902
    施主以外の意見は数多く“先出し”されています。
    うまく進まないからといって、後出しの情けない言い訳をしないようにお願いしますよ。

  131. 937 匿名さん

    施主意外の意見って・・・
    ここ被害者掲示板じゃなかったっけ?
    施主ぐらいしか、こんな、うらみつらみ、かかないだろう?

  132. 938 匿名

    業務委託料の説明しろ~
    ぶちまけちゃうぞぉ~何ちゃってぇ~

  133. 939 匿名

    うらみつらみじゃねえだろ

    事実を公表してるんでないの?
    この事実に、過去からの社員らしきものたちはコメントをしたがらない。

    ここにアーバンの詐欺の実態があるんでないの?
    実行犯たちは、経営陣にすべてを責任をおしつければという意図かもしれないが
    そんなにあまくないでしょ。
    集団詐欺なので、警察も時間がかかるのは当然のことでしょ!

  134. 940 匿名さん

    >>903
    どんなスレタイ付けようが勝手ですが、見る人・書く人を限定することはできません。

  135. 941 匿名さん

    そもそも副店長って誰よ?
    こいつ契約取りたい一心で金利負担の債務保証でもしたのか?
    それならば詐欺じゃなくて債務不履行だろ?
    それとも営業トークでいかさまほざいたのかな?

  136. 942 匿名

    ハローワークへはホウコクした?
    ホレンソウは大切だよ 副店ちゃま

  137. 943 匿名さん

    このキャンペーン被害者1人で集団詐欺?
    警察にとりあってもらえなくなったから、さわぎだしたんじゃないのー?
    さぎです。さぎです。集団詐欺ですってさー

  138. 944 匿名さん

    どっとかの副店の大チョンボ話を、集団詐欺に結びつけたいのさ

  139. 945 匿名さん

    警察も時間がかかるのは当然のことでしょっていっても
    被害者が1人じゃ、警察も他にさがせないでしょ?
    集団詐欺ねー

  140. 946 匿名さん

    ドジな副店が、イカサマ・チョンボしたって事だろ。

  141. 947 匿名

    あれ~昨日は、手口がみんな違うって言ってたのに~
    今日は、またまた変わっちゃうんだ~
    これも、何種類もあるなかの手口かい!
    副店さん、こういうの切り返しとかほざいてた~

  142. 948 匿名さん

    多くの施主被害者にとって、この副店にあったこともないし、知らん。
    不正受給しようが、どうしようが、多くの施主被害者、興味あるのか?
    もしかして、不正受給もアーバンの指示?

  143. 949 匿名さん

    この副店の支店って店長はいないの?

  144. 950 匿名

    警察の方に迷惑かけるまえに、事情をよく知ってる人に聞こうよ!
    被害者1人、契約取った奴1人・・
    なんで毎日見てるのに、逃げちゃうの?
    他の社員まで疑われて迷惑だよ。ここまで施主が困っているのにね

  145. 951 匿名さん

    まっ、アーバンは、会長も、社長も、部長も、説明責任はたさない会社だからなー
    副店ごときが、説明責任なんかするわけないかー

  146. 952 匿名さん

    施主としても、例の書き込みしてる人が、
    被害者の代表と思われることに迷惑してます。

  147. 953 匿名

    >>948
    あなたがたの行動が全てをものがたります。
    1度どころか2度も、3度目は開き直り?
    嫌、まだあるよ!

  148. 954 匿名さん

    普通の値引きじゃ、詐欺にならないかなー
    特に50人限定とかなかったから、むりかなー

  149. 955 匿名さん

    早期入金値引きを、詐欺にするには、どうしたらよいのだろうか?

  150. 956 匿名

    え~あれだけ上層部悪く言えたのに!!!!
    同じ穴のムジナジャン
    それ以上のが、いるけどね

  151. 957 匿名さん

    >>937
    もちろん施主以外は冷静に意見を書いていると思いますよ。
    例の施主だけが、怒りにまかせて滅茶苦茶書いて突っ込まれているわけで。

  152. 958 匿名

    >>954

    まだまだ、あるよ。


    S・Aもあるしね。


    証拠沢山・・・


  153. 959 匿名さん

    思いついたこと、よく考えないで、
    反射的にかきこんじゃってるんだろうな

  154. 960 匿名さん

    SAがらみは、誰をヤリ玉にあげるんだろう

  155. 961 匿名

    施主以外・・・

    じゃあ施主が誰に土下座?

    切り返しむりだから

    切り返ししすぎて、話無茶苦茶

    君、大丈夫?

  156. 962 匿名さん

    No.958
    普通の値引きもOK?

  157. 963 匿名

    かかわった人間すべてだろ~

    関わりすぎて、お前怖いんだろ。

    1件所じゃねーもんな

  158. 964 匿名さん

    SAで思い出した。SAへの提訴って、どうなっちゃったの?

  159. 965 匿名

    ね~ね~


    君、関係者みたいだから教えて。。。。。。。。


    普通の値引きと、普通じゃない値引きの差教えて~


  160. 966 匿名

    教えろよ!お前、社員だろ。それも、副店以上。

  161. 967 匿名さん

    普通の値引きは施主に予算がないから、値引いてやるんだろ?
    施主も喜ぶし。

  162. 968 匿名さん

    普通じゃない値引きは、ドジ副店のした金利値引きだろ?

  163. 969 匿名さん

    別に、家電だって、車だって、値引きくらいあるだろ?

  164. 970 匿名

    >>957
    例の施主?例の施主?お前何回使ってんの?

    例の施主ってだれよ

  165. 971 匿名さん

    でも、こーして見ると、
    よく車とかの広告で、何台限定とか、テレビ通販とかで、何人様限定なんての
    ホントかなーって、みんな疑いだしちゃうねー

  166. 972 匿名さん

    限定商品に弱いからなー

  167. 973 匿名さん

    あーゆー限定商品って、どこまでホントなんだろうね?

  168. 974 匿名さん

    普通の値引きより、限定値引きって言われると、なんか得した気分になっちゃうんだよなー

  169. 975 匿名さん

    >>970
    いつも「明確」とか「輩」とか「○月○日に会いましょう!」と言っている人ですよ。

  170. 976 匿名

    それが何か???

  171. 977 匿名

    被告人は、包囲されている。 逃げられない。

  172. 978 匿名さん

    >>955

    難しいでしょ

  173. 979 匿名

    副店は、完全にドジッタね。ここでの書き込みも多数一人相撲している感じだし。
    墓穴掘っちゃった!あしからず。
    わっはっはっは!

  174. 981 匿名さん

    実るほど頭をたらす稲穂かな。実ってないで 実は ないよな。

  175. 982 匿名

    実はその後小さな会社からもお金を騙しとってたんだね
    実はわるいやっちゃなあ

  176. 983 匿名

    実は悪いやつ… 実に興味がある おもしろい

  177. 984 匿名さん

    実は,悪いやつ

    実に,興味がある

    なるほどねー

  178. 985 匿名さん

    一人相撲に精が出ますね。

  179. 986 匿名


    ばかだねぇ こいつ

    フッ

  180. 987 匿名

    今日、庭になっていた実をとってみたら・・・・
    外見は、ハリがあってピチピチ!なのに・・・・中身が腐ってた~

  181. 988 匿名さん

    >>987
    偉そうなことを言っても、結局こんなことしか書けないとは情けないですね。

  182. 989 匿名

    実の春 収穫祭が楽しみだぁ 暖めておくね(^O^)/

  183. 990 匿名

    こうして事件は風化して行く。

    時間とともに、無職 ~ ニート ~空き缶拾いはたまた、

    犯罪者。

    じゃね バイバイ。

  184. 991 匿名さん

    なんだかんだ最後までココで書き込む奴、

    元社員になるな。 電気、水道、家賃滞納せんよーに。

    そこの君、もう二度と会社員になれんからな。 笑 笑

  185. 992 匿名

    実に苦しいようだ

  186. 993 匿名

    すっかり目先の書き込み対応になったね

    実はわるいやつじゃあないのぉ

  187. 994 匿名

    元気ですかー、元気があれば子供もだます、金の亡者の燃える闘魂、ハゲしいー。

    いくぞー、1,2,3、だーーー。

  188. 995 匿名

    最近虚偽記載の話題が、多いねーアレ!


    この領収書、業務委託領になってるんだけど、ぷー太郎の業務ってなに?

    缶拾ってる訳じゃないよね、やっぱり今話題の虚偽記載?

    実にはやってる。

  189. 996 匿名

    会長、部長、社長、副店長、悪徳元社員,この組み合わせで成り立つんだな!

    此れこそが、ハゲタカ会社アーバンエステートテカッ!!

  190. 997 匿名

    ハイブリッジ、ハイブリッジ、ヤッホウ、ヤッホウ!

  191. 998 匿名

    ハイブリッジにいくといろいろと見えてくるよ
    嘘だと思うならいってみよう
    全貌が見え隠れ

  192. 999 匿名

    999だあ(^O^)/

    1000はいま話題の副店にパス

    ここで説明しなさい
    実に…

  193. 1000 匿名さん

    皆さん移動をお願いします。

    埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART21
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/65856/

  194. 1001 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/65856/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  195. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸