分譲一戸建て・建売住宅掲示板「GRANDSKY Inzaimakinohara(旧称:パナソニックホームズ パークナードテラスGRANDSKY)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. GRANDSKY Inzaimakinohara(旧称:パナソニックホームズ パークナードテラスGRANDSKY)ってどうですか?

広告を掲載

内覧前さん [更新日時] 2023-03-20 15:35:56

印西牧の原で住宅を検討してますが、駅から多少距離があっても子供の小学校が近いところを検討してます。
近隣より高めなイメージがありますがどんな感じなのでしょうか?
現在住んでいるところから距離があるので何度も行けなく事前に情報が欲しいです。


GRANDSKY Inzaimakinohara
公式URL:https://homes.panasonic.com/city/grandsky/
所在地:千葉県印西市牧の原4丁目19-55他
交 通:北総鉄道印西牧の原駅より徒歩10分
総区画数:108区画
売 主:パナソニックホームズ株式会社
    積水ハウス株式会社
    住友林業株式会社
    大和ハウス工業株式会社
    株式会社スウェーデンハウス
    ミサワホーム株式会社
    三井ホーム株式会社
    旭化成不動産レジデンス株式会社
    トヨタホームちば株式会社

【物件情報を追加しました 2019.2.6 管理担当】
【タイトルを正式物件名称に訂正し、売り主を追記しました。2021.4.21 管理担当】

[スレ作成日時]2018-10-24 13:32:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GRANDSKY Inzaimakinohara(旧称:パナソニックホームズ パークナードテラスGRANDSKY)ってどうですか?

  1. 301 ご近所さん

    スウェーデンハウス区画は工事入り出した区画いくつかあるようですね。

  2. 302 匿名さん

    住林も基礎打ち始めてます。

  3. 303 評判気になるさん

    エイテスタウン 住人ですが、ここのレスを初めて見ました。Pana Homeがえらく安売りしてたんですね…
    3000万とか4000万とか…
    本当に大手のハウスメーカーでそんなに安く売ってるんでしょうか?
    今回新しく入ったハウスメーカーは私が家建てる時に殆ど見積取りましたがそんなに安い所はどこも無かったです。
    三井ホームとトヨタだけは見積取らなかったですが、ヘーベルも別の土地で見積取りました。
    今回入ってないハイムも取りました。
    その時に相見積もりさせて頂く旨も各社に伝えて取ったのですが、土地と合わせて6500万切るところはどこも無かったです。勿論パナも見積取りましたが7000万位でした。積水ハウスと住友林業、ヘーベルハウスはもっと高かったです。注文住宅の金額ってそんなもんなんだなと思い積水ハウスにしましたが、普通にこれからここで建つ注文住宅も最低でもこれくらいはみんなすると思いますし、何故ここのパナホームはそんなに安いんでしょうか?
    エイテスタウン の建売を見てても安い所で4800万で高い所だと6000万位の値段が付いてたと思います。
    差がデカ過ぎる気がします…
    エイテスタウン の注文住宅1件でここのパナホーム2件買えてしまうくらいの差がある様に感じました。

  4. 304 匿名さん

    >>303 評判気になるさん
    土地代込みだと正確に比較出来ないですが...(土地の値段以外に区画によっては外構等も値段差が生じますので)
    ここのパナソニックホームズの建売で安価で販売してたのは、鉄骨でなく木造でタイル張りでない住宅が多かったと思います。
    しかも築年数が1年以上経過してしまった物件だと思います。
    ここの区画は律儀?に値段改定をしてますから元の値段は今見ることは出来ませんが、簡単に言えば売れ残ってしまってるので安いって感じですかね。
    注文住宅は人件費もかかりますし、売れ残るという概念がないですからね、値段差はかなり出ると思いますよ

  5. 305 匿名さん

    以前パナソニックホームズに聞いた際には、建売の方が建築コストが下がるので、注文住宅よりは安くなると説明を受けました。
    その分間取とかは細かく指定できないので、価格を取るかどうかは個々の選択になるようです。
    ここの安かった区画は木造で値下げした際にあっという間に完売してしまったようですので、今4000万切る区画は鉄骨で北道路区画ではないでしょうか。

  6. 306 口コミ知りたいさん

    グランスカイ全体の区画販売状況ホームページで出ましたね。
    いつの間にか全社売っているようです。
    というより申込区画意外と多いようですので、既に売っていたのでしょうか?
    https://grand-sky.jp/plan.html

  7. 307 名無しさん

    三井ホームととヘーベルハウス早く売れてしまいそうですが、パナソニックが持っている区画を追加で他社が販売したりしないのでしょうかね。

  8. 308 名無しさん

    >>303 評判気になるさん
    パナの4000万円以下の建売は木造で、タイルでない家です。
    注文住宅や鉄骨タイルの家とは全く別のシリーズで、若い人でも買いやすいようにタマホームなどのローコストメーカーと同水準の建物になっています。
    この辺のニュース見ると、よくわかります。
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31611770R10C18A6TJ2000/

  9. 309 名無しさん

    >>307 名無しさん

    それはないな。
    土地は一括で他メーカーと契約してるから、追加で1つ2つってのは儲からんやん。

    あるとしたら、パナから直接土地買って建築条件外してもらう方法だが、仲介手数料もろもろで高くなるやろな。

  10. 310 名無しさん

    やっぱり駅から近い土地から売れていく印象やな。
    三井、ヘーベルは数少ないのもあるが完売近いな。

    ところでみんなバカ高い外構費用は納得して買ったんかな?
    それとも契約前は説明されなかったんやろか?

  11. 311 通りがかりさん

    エイテスタウン の外構も高かったですよ。
    こういう所は指定だからみんな高いんじゃないんですか…
    グランスカイのなかでも価格差がメッチャありそうですね…

  12. 312 名無しさん

    >>311 通りがかりさん

    でもエイテスは外構業者指定されてないんやろ?
    相見積もり取ればいくらでも安くできたやろ。

    たしかに1社指定やけど、法外な値段やで、ここ。

  13. 313 名無しさん

    >>312 名無しさん
    もしかして、エイテス板にいた黄色のスウェーデンハウスおじさん?
    結局建たなかったね。

  14. 314 通りがかりさん

    >>312 名無しさん

    エイテスタウンも各ハウスメーカー毎に外構指定ですよ。
    エリア毎に使うタイルの色も決められてて、植えられる植栽も決められた中から選んで、シンボルツリーの場所や第一駐車場の位置まで指定ですよ。

  15. 315 匿名さん

    エイテスタウンは外構の指定はありますが、外構業者は指定ないですよ。
    外構の指定が複雑なので、ハウスメーカー提携の外構業者を選ぶ人がほとんどだと思いますがね。
    安くなるかと思いハウスメーカー提携以外の業者2社に見積り依頼したことありますが、ハウスメーカー提携が一番安かったです。
    外構そのものが高いのでこれだけでこんなに値段するの!?って思いがちですが、人件費とか考えるとこれ位しちゃうんでしょうね...

  16. 316 名無しさん

    >>315 匿名さん

    結局のところガチガチに外構の指定しておけば、ハウスメーカー提携の業者しか選べないっていう筋書きやろな。

    ちなみに高い高いっていくらくらいだったん?
    金額見ないと信じられへんわ!

  17. 317 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  18. 318 名無しさん

    >>317 匿名さん

    50坪くらいやろ?
    それはかなりぼったくられてるやん。
    いくら材料が指定されてたり、普段使ってない材料があっても、そんなにかからへん。

    利益上乗せされてるのは確実や。
    50坪の平均価格知ってますか?
    逆にそれで良く文句言わへんかったなぁ

  19. 319 通りがかりさん

    外構に関わらず大手のハウスメーカーで注文作ってるとボッタクリ!って思う事が何回もありますよ。
    積水ハウスとか住友林業とかヘーベルハウスとか三井ホームとかスウェーデンハウスのお客さんはそれでも『うん。うん。』と話しを聞いてくれる穏やかなお客さんが多いと聞きました。
    安さを求めるならパワービルダーとか地元の工務店とか沢山ありますからそちらをお選び頂いた方が。
    結局どのハウスメーカーで建てたいのか?どの団地に住みたいのか?(今回であればグランスカイやエイテスタウン など)によると思いますけどね。

  20. 320 名無しさん

    >>319 通りがかりさん

    なんか住宅メーカーの回し者みたいな話しますなぁ 笑
    それが納得できる、理解できる値段かどうかで決まるんちゃいます?
    だって同じものがあって、メーカーによって値段が違ったら、なんでやんってなりますやん。

    まぁ言われたメーカーで建てるお客さんはそれなりの収入があるだろうけど、その分いい鴨にされてるのは否めないやろ。

  21. 321 匿名さん

    >>318 名無しさん
    逆に教えて欲しいですね。
    何をもって平均より高い=利益上乗せなのか?
    外構も内容によって違いますよね。
    人工芝なのか、天然芝なのか、砂利敷なのか、デッキやカーポートをつけるのか、デザインをどこまでいれるのか、土地に高低差があるかとか等々
    外構の内容も聞く前にぼったくりって、最初っから、大手=ぼったくりって頭があるんじゃないですか?
    まぁ、聞かれても内容まではお答えするつもりはありませんでしたが
    私が言いたかったのはハウスメーカー提携でも他業者と比べて著しく高い訳じゃないですよってことです。
    私は外構だけでも打ち合わせをかなりしましたし、値段考えても満足してますけどね。

  22. 322 通りがかりさん

    >>320 名無しさん
    決して回し者では無いです…笑
    いや、実は私本人こそが納得いかずエアコンからLED、太陽光、勿論外構の見積などをハウスメーカー経由以外から何社も取りました。建てるハウスメーカーにも交渉を何度もしました。
    何なら注文住宅の設計をやってる友人を打ち合わせの席に同席させた事もありました。
    結局自分が思ってる程の値引きは叶わず…
    では、思った程の値引きが叶わなかったからそこのハウスメーカーで建てるのを辞めるのか?他の団地にするのか?と考えた時にやはりそこのハウスメーカーで建てたいし、そこの団地で建てたいんだなと思い決断をしました。

    色んなネットにも書かれてますけど、大手のハウスメーカーはCMもバンバン流してますし、優秀な社員を確保するために他社よりも優れた福利厚生や給与を与えないといけないので、利益が割増しされてるのも致し方ないと思えるかどうかですよね…

    しっかりブランディングされてますよね。
    実際、保証の面や安心感・利用してる素材とかは明らかにパワービルダーとかとは違いますからね。

    金額に至極妥当性があると思って買ってないですが、自分自身の中でそういう理由付けして納得してます。

  23. 323 名無しさん

    >>321 匿名さん

    平均はどれくらいかご存知ですか?って聞いてるだけやん。

    個別の事情とかじゃなく、単に土地の大きさに対する平均価格と比較してどうかって話なのに、おのれの話なんぞ知らんわ。
    まぁ、さぞ豪華で素敵な外構で満足してるんでしょうが、無駄金払ってるとは知らないで可哀想に。
    ハウスメーカー、外構業者がどうやって儲けてるか、関係者だからわかるけどな。
    どこの関係者とは言わんけどな 笑

  24. 324 名無しさん

    >>322 通りがかりさん

    まぁ個々人納得されてるなら結構や。
    ただ、業界の内情とか仕組みとか知ってる身としては、可哀想にとしか言えへんな。

  25. 325 匿名さん

    >相見積もり取ればいくらでも安くできたやろ。
    >たしかに1社指定やけど、法外な値段やで、ここ。

    >ちなみに高い高いっていくらくらいだったん?
    >金額見ないと信じられへんわ!

    私は相見積もりとっても他業者でもそれくらいかかるから法外な値段な訳じゃないのでは?って話をしたかったのですが、金額見たいと信じないと言われ、金額をお伝えしたらそりゃ法外だと言われ...
    外構の内容に対して法外が否かで議論されるならまだしも、金額だけみて法外だ!っておっしゃるのは大分了見が狭い気がしますね。
    内容を同じにして、相見積もりとって金額が変わらないのであれば、仮に利益をかなりとってたとしてもそれが業界の標準なのではないですか?

  26. 326 匿名さん

    >>323 名無しさん
    おのれの話なんぞ知らんわって...自分から金額聞いといてそれは大分失礼なのでは?
    それで金額だけきいて、法外だ!とかおっしゃってるので、外構も内容によるのでは?とお話しました。
    外構費用なんて個々の事情によるでしょ。
    やるかやらないかで金額変わるのだから。
    おのれの話を聞きたくなかったら最初から金額なんて聞かなければ良かったのでは?


    >平均はどれくらいかご存知ですか?って聞>いてるだけやん。
    >利益上乗せされてるのは確実や。
    >50坪の平均価格知ってますか?
    こんな発言されていて、平均どれくらいか聞いてるだけとは思えませんけどね。

    325にも書きましたが、どんだけ業界の事情通なのか知りませんが、それが業界の常識であれば、それが適正価格なのではないですか?

  27. 327 名無しさん

    ヒルズ から各ハウスメーカーを連れてきた事により、レス読む人達もヒルズから連れてきてしまってるね…
    皆、自分が購入したハウスメーカーがどんな売れ行きなのか気になったり、自分達の団地がドンドン売れていったのを楽しく見てたから気になって見にきてしまうんだろうなぁ…
    今までの低価格帯のグランスカイの人達の住宅に対する価値観とヒルズから連れて来た高価格帯の人達の住宅に対する価値観がぶつかってしまってるなぁ…
    ヒルズの人達はあまり工務店感覚ないからなぁ…
    そもそもグランスカイの人達みたいに大東建設との比較で購入を決めたりしないからね。

  28. 328 名無しさん

    >>325 匿名さん

    ここはグランスカイのスレやからな。
    ここで買った人が仕組みや内容、金額を見てどう思うかやから、別に君のご意見はどうでもいいな。

    了見が狭いとか、それも君個人の感想ですよね?
    世の中の仕組み、よーく知った方がええで。

  29. 329 名無しさん

    >>327 名無しさん

    低価格帯の人達と新しい他メーカーの人達で一緒の管理組合入るからなぁ、ここ。
    色々揉めるやろなぁ、あくまで個人的な予想やけど。

    パナもちゃんと考えて売った方が良かったで。
    他メーカーの担当さんも可哀想やわ。

  30. 330 匿名さん

    >>328 名無しさん
    グランスカイの掲示板なのは認識してますよ。外構業者が指定で法外だ!のあなたの凝り固まった意見に対して、本当にそうですか?って思ったので回答しました。
    だって、他の分譲地とかと比較する際に外構費用でその先入観でネガティブな感じになったら嫌じゃないですか?
    私は外構費用高く感じるかもしれないけど、相見積もり取れないから不透明なこの分譲地について、他分譲地で相見積もりとりましたが、自分の経験上は他の業者もあまり変わらなかったですよ。ってお話したかっただけです。
    ちなみに掲示板って情報や意見を言う場では?
    君のご意見はどうでもいいならあなたの法外だ!の意見もどうでもいいですね。
    もう、私への返答はいらないですが、私の質問に対しても自分に不都合な部分は返答されないのですね。
    機会があれば世の中の仕組み是非教えてくださいね。それこそこの掲示板に不要な話ですが。

  31. 331 名無しさん

    エイテスだと200万程度だったけど、ここにしたら倍になったわ。
    まぁ、色々な考えがあるからそれでも総合的に納得したのならいいと思う。

  32. 332 名無しさん

    >>329 名無しさん
    ね?!
    低価格帯の人達は勝手に劣等感持ったりする人もいるだろうし、高価格帯の人達は自分達の住環境にも拘りが当然あるだろうから管理組合の中で意見をまとめるのが大変そう。
    こんなに6000万から9000万の注文ばっかり建ってるところに3000万円代の家建てて同じ管理組合に入れたら揉めるに決まってるのに…

  33. 333 名無しさん

    >>332 名無しさん

    たぶん他メーカーには売るけど、パナが自分達のコントロール下に置きたかったからこういう形になったんやろな。
    買った人としては、グランスカイという枠を外して買いたかったんが本音やろうな。

  34. 334 名無しさん

    >>333 名無しさん
    そうかもしれないですね…
    しかし、印西牧の原の北西はちょっとした高級住宅街になりましたね…

  35. 335 名無しさん

    値引きして貰いました。
    ひと声400
    交渉600
    パナは早く片付けたいらしいです。

  36. 336 匿名さん

    >>335 名無しさん

    家の話ですか?外構の話ですか?

  37. 337 周辺住民さん

    >>327 名無しさん
    今までの低価格帯のグランスカイの人達の住宅に対する価値観とヒルズから連れて来た高価格帯の人達の住宅に対する価値観がぶつかってしまってるなぁ…
    ーーー勘違いそれとも**?!さすかに笑わせた。
    印西牧の原のヒルズ族と名乗るほどの(4500-5500万円程度、頑張っても6000万程度の最低ランク注文?!)高価格帯の人達の住宅に対する価値観をいろいろ教えてくださいね。

  38. 338 名無しさん

    >>337 周辺住民さん
    4500-5500万位の注文はほとんどないのでは?
    頑張ってではなく、最低6000万位なんじゃないんですか?

  39. 339 周辺住民さん

    4500-5500万位は建売、6000万円は注文、但し最低ではなく、最高6000万だが。見積りではなく、実価格の話。

  40. 340 名無しさん

    >>339 周辺住民さん
    何の価格かは分かりませんが最高6000万ではないですよ。
    1億超えてる邸宅も何件もありますよ。
    ウチも2000万近く超えてますよ。

  41. 341 口コミ知りたいさん

    建売のスウェーデンハウスは6000万だな。注文の積水とかは軽く6000万超えるだろうな

  42. 342 名無しさん

    >>341 口コミ知りたいさん
    積水は建売で5800万とかでしたよね?
    注文にしたら最低6000万から位ですよね。

  43. 343 名無しさん

    積水とかで35坪以下に抑えて設備ケチれば注文でも5000万円台後半でいけるから最高6000万なんてことはあり得ないよ。
    みなさんが言う通り基本的には6000万からと思うのがいいかと。

  44. 344 匿名さん

    まぁまぁ皆さん落ち着いて。
    土地の値段にもよりますが、なんにもグレードアップせずに建てれば、5000万円台で注文も可能でしょう。
    逆に至る所をグレードアップすれば、1億円台も可能でしょう。

    それぞれ目指してる自宅の姿がありますから、一概に安い、高級だってのは言えないと思いますね。

    ただ、私はここの土地買って家建てますが、6000万円台になりそうで、大体予算通りです。
    かけるところはかけてますが、標準にしてるところも全然あります。

    結局は人それぞれだと思います。

  45. 345 周辺住民さん

    大手HMでも坪80万円は常識、その上、値引きも10%ありますから、
    都内下町の土地代より低い総金額の癖に、資産家バリのやつが多い、ここわ。

  46. 346 匿名さん

    >>345 周辺住民さん

    ホントにその坪80万とかいう情報って何の根拠なんでしょうね…
    私もそれネットで見た事あったんですが、実際見積もり取ったりしたら全くそんな単価にならないんですよね…
    ネットに載せてる単価の根拠を知りたいですよ。
    その単価で考えて住宅展示場行ったので最初ビックリしましたよ。
    値引きも全然10%もしてくれないし…
    ホント3%程度でしたね。
    単価なんか結局115万位になっちゃって…

  47. 347 名無しさん

    >>346 匿名さん
    純粋に税抜きの建物価格だけなら80万もあり得るでしょうけど、税と給排水、諸費用入れると多くの場合100万は超えますね。
    ちなみにセキスイハイムの注文で一声500万引きの提案は受けたことあるのですが、結局最初に高く見せてるだけなのでその営業のやり方次第です。
    3%くらいの値引きならそもそもまともな価格で提案してきていた良い営業かもですよ。

  48. 348 匿名さん

    >>345 周辺住民さん
    資産家だなんて誰1人思ってないと思いますよ。
    元々ここで話しに上がってた趣旨は住宅に対するお金の掛け方の価値観に相違があると揉める事が多くなるのでは?という事だったと思います。

    同じ年収1000マンの人が居て
    7000万の家を建てる人もいれば3500マンの家を建てる人もいると思います。
    自由です。それこそ住宅に対する価値観です。
    ただ、住宅に対する価値観が違う人が同じ管理組合に入ると揉める事が多くなるのでは?という事を皆さん懸念されてるんだと思います。
    例えば、例えばですよ。
    玄関の扉に拘ってる人がいるとして、数百万掛けて大きな扉にしました。
    これを馬鹿らしいととる人もいます。
    しかし、玄関は家の顔だからお金を掛けてでも立派にしたいと考える人もいます。
    自由です。
    お金をかけて立派な玄関にした人は、分譲地の入り口に草がボーボー生えてるのも気になるかもしれない。
    管理組合に除草業者に委託して定期的に除草して欲しい旨を伝える。
    自分の家の玄関や分譲地の入り口に拘りが無い人は、そんな事は気にならないかもしれない。
    管理組合として費用負担をして貰うのは当然だと考える人とそんな事にお金を使うならもっと他の事にお金を使いたいと考える人が出てきてしまう可能性がある。そうするとそもそも住宅に対する価値観の違いが原因で揉めるのでは?という懸念では無いかなと思います。
    これ、あくまで例ですよ。例!
    資産家だなんて誰も思ってないですし。ほとんどが普通のサラリーマンだと思います。そんな事が論点では無く住宅や住まいに対する価値観の違いによる軋轢を心配してるのだと思います。

  49. 349 口コミ知りたいさん

    戸建分譲の管理組合がどれくらい機能するかによりますね。マンションの管理組合は共用部分の管理、将来の修繕問題、ゴミ集積場、駐車場など、多岐にわたりますが、戸建はそこまで介入しないと思います。
    戸建の価値観が違う人が多いのは考えられますが、あまり心配しすぎなのでは?

  50. 350 名無しさん

    入り口って実はそこの土地の個人のものだから草ボーボーでも自分で管理しなければならないと言う問題もあるね。
    マンションなら共用部なんだけど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸