北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワーあすと長町 (契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町駅
  8. パークタワーあすと長町 (契約者専用)

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-03-21 17:02:52

契約者専用のスレです。

[スレ作成日時]2018-10-18 04:28:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワーあすと長町口コミ掲示板・評判

  1. 1801 匿名

    >>1800 住民板ユーザーさん1さん

    誰かに聞いて欲しい人もいるのではないかと思いますよ。

  2. 1802 匿名

    >>1797 匿名さん

    出たっ!
    THE・上から目線。
    気を付けよ~。

  3. 1803 住民板ユーザーさん1

    >>1801 匿名さん

    ここの掲示板見てる人って多いと思うんですよね。加害者も被害者も含めて。個人間トラブルを個人間で終わらせないでマンション住民に見える形でグチはプラスにはならないなと。平和に解決して欲しいね。

  4. 1804 住民板ユーザーさん7

    子供には家で走るな、ジャンプするな、物を投げるななど言い聞かせていますが、それでも抑えきれないのが子供です。防音絨毯を敷いても下に響いてしまうのがマンションです。
    ドタバタ聞こえるから上の階の親が全く気にしていない、苦情を言えば治まる、など簡単なことではなかったりします。まぁ、完全に上が非常識パターンもありますが。

  5. 1805 匿名

    最近まさに下階への子供の足音がどれ程なのか気になって仕方ない親です。床にはクッションマットを敷いています。しかし、今日子供が覚えたばかりの体操を披露してくれた時、ジャンプなどの音が気になり、途中で「ジャンプしないよ!家の中で踊らないで!」と怒鳴ってしまい、とても悲しい顔をされてしまいました。お子様をお持ちの方はどんな対策などをされていますか。

  6. 1806 匿名

    こんな状況で、あまり外に出歩けず
    お子さんもパワーが有り余っているだろうし
    親御さんはただでさえ疲れているだろうに
    下階にまで気を使ってかわいそうだなあ。

    と思いつつ、気に病むくらいなら
    お手紙を入れるなり何なり、自分から
    動かずただ気にしているのがよくわからない。
    直接注意されたら動けばいいかって感じなのかな?

  7. 1807 匿名

    >>1803 住民板ユーザーさん1さん

    相手に言う勇気はありません。
    だからここで愚痴ります。
    それだけでもだいぶ気持ちが楽です、他に話す人もいないし。

  8. 1808 匿名

    >>1805 匿名さん

    悲しい顔をさせたことに罪悪感を覚える必要はないと思います。
    親として必要な教育をしたまでですから。

  9. 1809 匿名

    マンションは周りに響くものだし、周りから聞こえるものです。マンションなので、活動時間や程度を配慮すべきです。そして周りからの音を許すべきです。
    配慮した上で子供に子供らしい振る舞いをさせることは決して悪いことではないと思います。
    『子供なら多少は許される』という考えに鼻から甘んじる人も、全く許せない人も、マンションには向いていません。  

  10. 1810 匿名さん

    その配慮が家によってまちまちだから答えがないわけで。図々しくなりたい。

  11. 1811 匿名

    >>1810 匿名さん
    頑張って図々しくなって下さい。マンションで生き抜くために。

  12. 1812 匿名さん

    なれたらなってますよ。

  13. 1813 匿名

    >>1811 匿名さん

    図々しくなって良いのかな?
    みんなが謙虚になった方が良くない?

  14. 1814 匿名

    >>1811 匿名さん

    既に図々しいのでは?
    そうでなければ、小さな子供がいるのに、人の上階は買えなくないですか?

    なんて書き込むと叩かれそうですが、私はそう思います。
    本当に音が心配な人は、最下階を買うと思う。
    なんとかなると思って買っているのではないですか?

  15. 1815 匿名

    謙虚に、気配りのあるマンションに
    していくよう、つとめてく方がいいですよね

  16. 1816 匿名

    >>1815 匿名さん

    そうだよね、そうだよね!

  17. 1817 匿名

    思いやりと節度を大切に暮らしたいですよね。

  18. 1818 匿名

    >>1817 匿名さん

    ここの書き込みもね!

  19. 1819 住民板ユーザーさん1

    マスクの販売情報教えてください。
    こないだカワチで朝一から販売してましたが、すごい人が並んでいました。
    箱マスク、二箱と袋マスク70個の販売でした。
    皆さんどこで買っていますか?

  20. 1820 匿名

    >>1819 住民板ユーザーさん1さん

    知り合いは毎日並んでいるそうです。
    それでも買えない日も多いとか。
    うちはもうマスクはやめました。
    ないからしょうがない。

  21. 1821 匿名

    >>1819 住民板ユーザーさん1さん

    三連休のモールのマツキヨもすごい行列でした。
    買えてる人もいましたよ。

  22. 1822 匿名

    >>1819 住民板ユーザーさん1さん

    ツルハもすごい行列出来てます。
    一瞬で売り切れるらしいし、入荷がない日もあるようです。

  23. 1823 匿名

    >>1817 匿名さん
    子供がいて3階以上に住んでいる世帯は図々しいと考える住民だらけだったとしたら、難しいかもしれませんね。

  24. 1824 匿名

    すみません、3階以上、ではなく3階以外でした。

  25. 1825 匿名

    >>1823 匿名さん

    そうじゃないと思いますよ。
    今既に図々しいのだから、これ以上図々しくなって欲しくない、謙虚にいきましょうってことじゃない?

  26. 1826 匿名

    うまくやっていこうよ。

  27. 1827 匿名

    みんな色々意見はあるよね。
    それが当たり前だと思う。

    図々しくても、謙虚でも、実際に騒音で悩んでいる人がいる事実は変わらない。
    少しでもみんなが心地よく暮らせるマンションにしたい、そんな気持ちを持つ人が増えたらいいよね。
    そして、お互いに許したり、許されたりしながら暮らしていきたいです。

  28. 1828 匿名

    最近朝の8時前後に作業服着てる若い子達が大勢敷地の前にいるけど
    あれは一体何の集団?

  29. 1829 住民板ユーザーさん1

    騒音って8方向の住民間の問題だよね?本当にうるさくしてるのか、神経質だけなのか部外者からしたらわかんないんだよ。マンション内の雰囲気からは話のわかる人が多そうじゃん。それなのに話し合えないなら黙って我慢するしかない。子育て世帯とか、常識とか階数とか、自己責任とか無神経に対立させる話題なのわかってやってるの?騒音の愚痴言いたいだけなら場所選んでよ。共用部の問題は管理人に相談、専有部の問題は各自話し合いすることも謙虚さだよ。困ってて可哀想だとは思うけど結局はこれしかないんだよ。
    荒らしたいだけだったら別にいいんだけどね。

  30. 1830 匿名

    ほんとそうだよ。
    足音うるさくないかなーと心配です、とか
    子供が飛び跳ねたらうるさいに決まってるじゃん。
    うちはトラブルにならないよう
    上下左右とお手紙でやり取りしてますよ。

  31. 1831 匿名

    >>1829 住民板ユーザーさん1さん

    8方向ってどこ?

  32. 1832 匿名

    >>1829 住民板ユーザーさん1さん

    部外者なんですか?

  33. 1833 匿名

    >>1829 住民板ユーザーさん1さん

    押し付けがましい意見ですね。

  34. 1834 匿名

    >>1832 匿名さん
    エアコン工事などが入る時は、
    騒音でご迷惑をおかけします、という連絡を
    8方向に通知してくださいと管理事務所から
    言われて、自分も連絡しましたよ。
    (まだ理事会が発足する前)
    上下左右で4、斜め左右上下で8です。

  35. 1835 匿名

    >>1834 匿名さん

    教えてくださり、ありがとうございます!
    8方向、覚えました!

  36. 1836 匿名

    >>1829 住民板ユーザーさん1さん

    何が言いたいのか読み取れない

  37. 1837 匿名

    >>1830 匿名さん

    それもめんどくさー

  38. 1838 匿名

    >>1836 匿名さん

    つまりはこの方が部外者なのでは?

  39. 1839 住民板ユーザーさん1

    >>1838 匿名さん
    あなたが部外者だと思えば別にそれでいいんじゃない?ご近所トラブルをわざわざ想像で叩いてもしょうがない。遠く離れた部屋の騒音トラブルに干渉する人じゃないでしょ?壁が繋がってる家同士の問題なんか各自上手くやればいいの。なんで理事会は騒音トラブルの仲介を拒否したんですかね。
    検討者も当然見てる場で騒音解決に動かないでウジウジ文句言わないで知恵袋にでも相談しとけばいいの。

  40. 1840 匿名

    >>1839 住民板ユーザーさん1さん

    なんで理事会が騒音トラブルの仲介するのよ。

  41. 1841 匿名

    >>1839 住民板ユーザーさん1さん

    検討者には是非読んでもらって、購入の検討材料にしてもらいましょうよ!

  42. 1842 住民板ユーザーさん6

    すっごい不思議。
    純粋に思う。
    うちは外からの音はめちゃ聞こえる。
    車の音とか、すごい。
    救急車、消防車。
    でも、上下左右の音は全く聞こえないの。
    外からの音でかき消されているの?
    上からの音が気になる人は外からの音が聞こえない、上層階の人たち?

  43. 1843 匿名さん

    >>1842
    上の住民が音を出さないように気をつけているからだと考えない人かな。

  44. 1844 住民板ユーザーさん6

    >>1843 匿名さん

    考えないと思う。
    自分も考えない。
    あれだけ小さい子がいても、全く無音。
    うちも全く無音らしい。

  45. 1845 匿名さん

    左右は聞こえません。
    挨拶したとき夫婦の方でしたし。

    上の方はお子さん幼稚園生二人いらっしゃるご家庭で。
    土日や、平日の夜なんかはすごいです。
    ジャンプしてるんじゃないかって音と追いかけっこしてるんじゃないかって音が止まりません笑

    高層階で外の音(救急車や電車の音)もよく聞こえます。

  46. 1846 匿名さん

    布団干してますね?低層階だからいいやって事なのかな?

  47. 1847 住民板ユーザーさん6

    >>1846 匿名さん

    書き込む前に管理人さんに連絡してくださーい!

  48. 1848 匿名

    >>1846 匿名さん

    やはりそういう人いるのですね

  49. 1849 匿名

    ベランダの壁面に布団掛ける住民はどこのマンションでもいるけど、他人を怪我させるような事故が起こってからでは遅いのでやめさせないとね。先ずは管理人室からインターホンを使って注意してもらうのが良いと思う。

  50. 1850 住民板ユーザーさん1

    >>1840 匿名さん

    そういうことですよ。仲介する理由がないからね。同じ理由で関係ない人たちを巻き込んで想像でわーわーやってもしょうがないよね。布団を手摺りに干してる!っていうコメントと同レベルな話題だと思うよ。

  51. 1851 住民板ユーザーさん6

    この掲示板が良くないのでは?
    廃止して欲しいわ~。

  52. 1852 匿名

    駐車場の制限重量はしっかりと調べて規格オーバー車両は駐車場使用を止めさせないとね。何のために定めた制限重量なんですか?ってことになるからね。

  53. 1853 匿名

    >>1852 匿名さん
    確かに1台2台とかではなく結構重量オーバーの車止まってますよね。

  54. 1854 住民板ユーザーさん6

    >>1852 匿名さん

    調べるのは誰の仕事?

  55. 1855 匿名

    >>1854
    貸主(管理組合)だね。提出した書類に疑義がある車の契約者には車検証の写しを提出させればよい。

  56. 1856 住民板ユーザーさん6

    >>1855 匿名さん

    管理組合なんだ~。
    三井さん、契約の時にきちんとしてくれていたら、こんな面倒なことにはならなかったのにね~。

  57. 1857 匿名

    住居契約時に渡される駐車場契約の書面をきちんと確認している人なら面倒なことになっていないでしょうね?。

  58. 1858 匿名

    部屋の契約の時に車検証のコピーを提出した気がします。
    今月の再契約(?)書の文面にも、重量の記載箇所がありましたし…
    私個人としては、「車検証のコピーを添付しなくていいのかな?」
    とは思いましたけどね。

  59. 1859 住民板ユーザーさん6

    >>1858 匿名さん

    再契約なんてあるのですか?
    全員かな…うちにはまだ来てない。

  60. 1860 匿名

    >>1859 住民板ユーザーさん6さん
    規定サイズ、重量を越えていないなら気にしないで良いです。書類が投函された時に期限内に提出すれば良いだけですから。

  61. 1861 匿名

    わからない事があったのでこちらで質問させてもらいます。
    各部屋のコンセントについているLANケーブルのジャックはルーター等がないと繋がらないのでしょうか?
    有線でテレビに繋いだのですが使えません。

  62. 1862 匿名

    >>1861 匿名さん
    去年の10月に一階掲示板に線の繋ぎ方を書いた印刷物が貼ってありました。保管してあるかもしれないから管理人さんに聞いてみたらいいのでは。

  63. 1863 匿名

    >>1862さん
    ご親切にありがとうございます!
    管理人さんに聞いてみます!

  64. 1864 マンション住民さん

    >>1861 さん 
    納戸などに設置するモデムは設置完了していますか? 自分も最初有線で初めて繋ごうとした時に同じ現象が起きましたが、何回か差し入れしているうちに有線でも使えるようになりましたよ。

  65. 1865 匿名

    >>1864 マンション住民さん
    ありがとうございます、試してみます!

  66. 1866 匿名

    おかげさまで有線で無事に繋がりました。大変助かりました!
    本当にありがとうございました。

  67. 1867 住民板ユーザーさん3

    ≪ゲストルームについて教えてください≫
    ・タオル類はありますか?
    ・ゴミは持ち帰りでしょうか?

    ただいま出先で書類を確認することが出来ません。
    大変申し訳ありませんが、ご存じの方教えてください。

    よろしくお願いいたします。

  68. 1868 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  69. 1869 住民板ユーザーさん3

    >>1868 住民板ユーザーさん1さん

    こちらは住民用ですよ。

  70. 1870 住民板ユーザーさん8

    近くで桜見れるところってありますか?並木とか桜スポットじゃなくて散歩がてら見れるくらいでいいんですが。知ってたら教えてください。

  71. 1871 匿名

    >>1867
    バスタオルとフェイスタオルが2枚ずつ用意してあります。ハンドタオルもあったかな。利用前にコンシェルジュカウンターか管理人室に声をかけて利用の手引きが書かれたファイルを受け取るのですが、それにはゴミは利用者で処分する様に書かれていたと思います。小サイズの市指定ゴミ袋を1枚持ち込むと良いと思います。湯沸かしポットが置いてあります。冷蔵庫はありません。シャンプー、コンディショナー、バスソープはダブだったかな。20時までに一度は開錠しないと自動的にキャンセル扱いになるとか書いてあったような。

  72. 1872 通りがかりさん

    >>1870 住民板ユーザーさん8さん

    少し歩きますが、広瀬川の河川敷で見ることが出来ますよ。

  73. 1873 住民板ユーザーさん8

    >>1872 通りがかりさん

    ありがとうございます!河川敷だと空いてそうですね。

  74. 1874 住民板ユーザーさん3

    >>1871 匿名さん

    ありがとうございます!
    とても助かりました!

  75. 1875 匿名

    >>1515 住民板ユーザーさん1さん

    昨日と今日もグレーのアクア停ってますね
    宮城ナンバーです

  76. 1876 住民板ユーザーさん3

    >>1875 匿名さん

    ゲストルームかな?

  77. 1877 匿名

    >>1876 住民板ユーザーさん3さん
    正規の手続き踏んで停めてるなら良いですけど

  78. 1878 住民板ユーザーさん3

    >>1877 匿名さん

    許可証置いてましたよ。

  79. 1879 住民板ユーザーさん5

    確認もしないで書き込むのはよろしくないような…。

  80. 1880 匿名

    許可証勝手に持ち出した悪しき前例あるから警戒心が強くなってるんでしょうね

  81. 1881 匿名

    また布団干してるバカがいるな

  82. 1882 住民板ユーザーさん1

    >>1880 匿名さん
    だからルール変わるらしいですね。

  83. 1883 住民板ユーザーさん5

    >>1882 住民板ユーザーさん1さん

    明日からだっけ?

  84. 1884 住民板ユーザー

    >>1881 匿名さん

    割と低層階に多いんですよねー。
    低層ならいいってもんじゃないのにね。

  85. 1885 匿名

    >>1884 住民板ユーザーさん

    今回は高層階でしたね
    おそらく20階以上の人かと

  86. 1886 匿名さん

    前にも話題にあがりましたが、2階のエレベーターを降りたところ
    換気されてなくて気になりませんか。
    共用設備がある場所なのに、あの臭さは危ない気がします。
    ただ通り過ぎるだけの場所だから、そこまで気にする必要はないのかな。

  87. 1887 住民板ユーザーさん5

    >>1886 匿名さん

    いやいや、臭いですよ!
    めちゃ臭い(>д<*)
    換気してるのかな…。

  88. 1888 匿名

    2Fは臭いよね
    セキュリティ上、あの部分は開放できないんだろうけど。
    外部の人が出入りする階だし、気になるよー。

  89. 1889 ななし

    >>1885 匿名さん
    20階以上でしたね。
    もしも落ちたら正面玄関に落下しそうな場所だし怖いなと思いました。

  90. 1890 住民板ユーザーさん1

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  91. 1891 匿名さん

    布団は外から見えるから、住民が書いてるとは限らないんですよねえ。
    話題ループしすぎですし、場も荒れるし、このスレッドでは削除対象にしてほしいなあ。

  92. 1892 住民板ユーザーさん1

    >>1891 匿名さん
    そんなの誰が書いていてもいいんだよ!
    布団干す奴が悪い。本人は悪いことしたつもりないんじゃない??

    [一部テキストを削除しました。]

  93. 1893 匿名さん

    >>1892
    ここは契約者専用、住民用のスレッドですよ。
    毎回書き込みしてるあなた、やっぱり外部の方なんですね。。

  94. 1894 匿名

    >>1893 匿名さん
    1892が外部の方とは言ってませんよね。
    外部の方と決めつけるなんてちょっとオツム弱いんじゃない?
    外部の人が危ないと思って住民板に対して書き込みする事は十分ある事だと思いますけど。
    話題ループしすぎ?
    そんだけ布団干してるバカが多いって事ですよね。
    もう事故が起こってからじゃないとみなさん危機感持たないんなら事故物件になってもいいから事故起こせばいいのに。

  95. 1895 匿名

    共用設備の換気、消毒ってしてるかな?
    密閉空間?
    立地柄、空港を使う人も多そうだし、
    関東からのお客様が使用するなら気になるよー。

  96. 1896 住民板ユーザーさん1

    >>1893 匿名さん

    すぐ外部と決めつけるのは面白すぎです。
    私はオツムが弱いとは言いませんが根拠は言うべきですね。毎回外部ガーと言われてますがレッテルはりしてるだけに見えます。因みに私は1892ではないw

    規約違反を見つけたら速やかに管理人に通報してね。手摺り掛けしてる人がここ見てないならしょうがない。ていうか危ないし。

  97. 1897 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  98. 1898 住民板ユーザーさん1

    >>1895 匿名さん

    管理会社とそういう契約になってないと思う。消毒は自分でやったほうがいいんじゃない?他人に任せてたらいつ消毒したか不安になる。

  99. 1899 匿名

    >>1898 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。
    他のマンションでは、事態が落ち着くまでは
    共用設備を閉鎖していると聞いて、
    ゆるいのかなぁと不安になりました。
    自分は設備を使用しませんが、
    する機会があれば自分で消毒しようと思います。

  100. 1900 匿名

    玄関の外に傘を置いているだけで
    個別に注意の紙が入るくらいなのに、
    布団は言われないのかな?って不思議。

    そもそも本当に干されてるの?って話に
    なる。写真でも撮るしかないのでは。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,378万円

3LDK

90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸