北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワーあすと長町 (契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町駅
  8. パークタワーあすと長町 (契約者専用)

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-03-21 17:02:52

契約者専用のスレです。

[スレ作成日時]2018-10-18 04:28:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワーあすと長町口コミ掲示板・評判

  1. 2101 匿名

    どっちがどっちとかないでしょ。
    子持ちもそうじゃない人も結局集合住宅を選んだのだから、お互い様と思って穏やかに過ごしましょうよ。

  2. 2102 匿名

    四六時中騒がせたいならそうだろうけど、ここではそういう話はしていない

  3. 2103 匿名さん

    今までの話の流れが読めていないのかな?

  4. 2104 匿名

    マンションで騒音や物音の問題を解消するのは100%に近いぐらい無理
    ここなんて特にファミリー世帯多いんだから尚更ね
    むしろ騒音をBGMと思えるぐらいの覚悟が必要よ

  5. 2105 匿名さん

    あー早く気持ちよく飲みに行きたい。せっかく新居になって初めての春なのにピリピリムード。暖かくなって長町飲み歩くのを楽しみにしていたのになー。本当はおすすめの居酒屋とかここで聞いて盛り上がりたかった。

  6. 2106 匿名

    気の強い方が多いのはよくわかりました。

  7. 2107 匿名

    実際に直接注意しに行ったことがある人っているんですかね?

  8. 2108 匿名

    >>2106 匿名さん

    掲示板でだけでしょ?

  9. 2109 匿名

    >>2101 匿名

    おたがいさまですよね
    お互いに
    配慮しながら
    敬意を払いながら

  10. 2110 匿名

    子供の元気な音はいいんじゃない。大人の騒音はダメだけど。

  11. 2111 匿名

    >>2105
    本当にそうですよね!お花見もしたかったのに~。
    けど近所のラーメン屋が、普段は夜のみ営業で なかなか行けなかったのが、
    昼営業をするようになって、テイクアウトも始めてたのがちょっとうれしい。

  12. 2112 匿名

    >>2109 匿名さん
    そうですよね。


  13. 2113 匿名

    >>2111 匿名さん

    良かったら、どちらのお店か教えてくださーい!

  14. 2114 住民板ユーザーさん1

    我が家は子供より大人が迷惑かけてるかもしれません。主人は1つ1つの行動が大きくてドアはバタンッと閉めるし何かするにもバタバタ…注意していますが、私も何度か携帯を落として注意されています 笑 上下左右の方、本当すみません。

  15. 2115 匿名

    >>2114 住民板ユーザーさん1さん

    マンションのドアがバタンと閉まることを今知りました!驚

  16. 2116 匿名

    >>2113 匿名さん

    2111さんではないのですが…
    角屋ではないですか?まぜそばのテイクアウトを始めたようです(^^)

  17. 2117 匿名さん

    >>2116 匿名さん

    知らなかった!
    あそこ行きたいって思うときにいつも並んでたりするから行けてなかった_φ(・_・
    テイクアウトためしてみよう!

  18. 2118 匿名

    >>2116 匿名さん

    そうなんですか!
    あそこですよね、あの角の…笑

  19. 2119 匿名

    >>2116 匿名さん

    テイクアウト…悩みますが、食べてみたい!
    教えていただき、ありがとうございます。

  20. 2120 匿名

    書き込み見るならこういう話題が良いね

  21. 2121 匿名

    2111ですが、そうです!角屋です。
    そのお隣の居酒屋さんも、持ち帰りメニューを色々やっているみたいですね。
    美味しいものを食べて、元気に過ごしたいですね(^^)

  22. 2122 匿名さん

    あそこの通りの反対側のとんかつ屋さん気になってます。誰か行ったことあるひといますか??

  23. 2123 匿名

    >>2122 匿名さん

    とんかつ屋さん?
    お店の名前、分かりますか?

  24. 2124 匿名

    周辺のお店にはどうかコロナを乗り越えていただきたいですね、終わった頃に皆お店を閉めててるなんて事になったら悲しい。私は浜やさんのテイクアウトが気になります。

  25. 2125 とくめい

    ほとんど外出がずっとできず、イライラはマックス。
    ストレス解消法はないでござるか。

  26. 2126 入居済みさん

    とんかつ屋さんは「忠」ですかね。
    ロース・ヒレともに厚みも旨味もあって美味です。
    店内が狭いので、今はなかなか行きにくい感じです。
    コロナを乗り越えて存続してほしい。

  27. 2127 おもてなし

    趣味がなくてずっと家にいるから、やけ食いの連続で、太るわ、金は減るわで、まさに負のスパイラル、、、

  28. 2128 匿名さん

    >>2126 入居済みさん
    ありがとうございます^ - ^
    コロナ落ち着いたらいきます!

  29. 2129 匿名

    富沢ヨークの向こう側にできた、

    ラーメンの「太平楽」

    一蘭のような個人別しきりになっておりました

  30. 2130 匿名

    >>2126 入居済みさん

    とんかつ屋さんがあるなんて~!嬉
    行ってみたいです!

  31. 2131 匿名

    コロナ騒動で住宅ローンが心配…

  32. 2132 匿名

    >>2130 匿名さん

    とんかつ屋さんというか町中華のような感じです(^^)
    ボリュームがあっておいしいですよ。
    落ち着いたらぜひ行ってみてください!

  33. 2133 住民

    >>2131 匿名さん

    そんな無謀な組み方したんですか?

  34. 2134 住民板ユーザーさん1

    確かにこの自粛モードが3か月以上続いたら不安になりますよね。

  35. 2135 おもてなし

    こんなに天気の良い昼間に思いっきり外に出れないのは精神的にキツイ。
    南の高層だったら日向ぼっこでもしてリフレッシュができるのだろうか。

  36. 2136 おもてなし

    >>2134 住民板ユーザーさん1さん

    2131の投稿意図はそういうことですよね。

  37. 2137 匿名

    >>2135 おもてなしさん

    窓拭きとか、ベランダの掃除をしました。
    最高に気持ち良かったです~。

  38. 2138 匿名

    >>2134 住民板ユーザーさん1さん

    ただ、出てる人は出ているのですよね。
    出ないのは間違っていないと分かっていても、なんとなくモヤモヤしちゃう。

  39. 2139 匿名

    >>2137 匿名さん

    窓が結構汚れますね~。
    花粉かな?

  40. 2140 住民板ユーザーさん1

    自粛疲れしてる人はレンタサイクルで広瀬川走るのオススメですよ。人があまりいないし。昨日は子供と広瀬川で石投げて遊んでました笑 他人を避けて家族との時間が増えてる今しか出来ないことってあると思うんですよね。明日は何しよう。。

  41. 2141 住民板ユーザーさん1

    体重3㎏増えてしまった…と思いながらもお菓子を食べている笑

  42. 2142 匿名

    >>2141 住民板ユーザーさん1さん

    食べることが楽しみになりますよね…。
    うちは食費が…涙。

  43. 2143 匿名

    >>2140 住民板ユーザーさん1さん

    レンタサイクルって世帯で1台しか借りられないのかな?
    2台借りれたら夫婦でお出掛け出来るんだけど。

  44. 2144 匿名

    前は暖かい時期は広瀬川でボート漕げたなー。また焦げる日くるかなー。

  45. 2145 匿名

    >>2144 匿名さん
    焦げるは漕げるでした。焦げたら大変。

  46. 2146 住民板ユーザーさん7

    >>2143 匿名さん
    借りられますよ。鍵一本に対して一台かな。我が家も夫婦で借りたりしてます。

  47. 2147 匿名

    エントランスに流れるBGMの音量って結構大きくなった
    気がするんですが、気のせいですかね。
    私の神経が過敏になっててそう感じるのかしら。

  48. 2148 匿名

    >>2147 匿名さん

    一定のvolumeではないような気がしています。
    妙にうるさいときがあるような…。

  49. 2149 匿名

    >>2146 住民板ユーザーさん7さん

    そうなんですね!
    ありがとうございます。
    今度借りてみます。

  50. 2150 匿名

    隣のジムが営業しているのちょっと気になるなぁ

  51. 2151 匿名

    >>2150 匿名さん

    ゼビオの上も営業してますね~

  52. 2152 匿名

    >>2151さん
    そちらは全店舗を臨時休業にしたようです。

  53. 2153 匿名

    >>2150 匿名さん

    おとといあたりから

    上の窓を開け換気しているよう

  54. 2154 匿名さん

    21:00
    上の子供がめちゃくちゃ走ってる!!
    ドッドッドッド!!!笑
    すごい部屋中走り回ってる!!

    コロナで外出れないし、気持ち分かるから全然許せるけど(^O^)

  55. 2155 匿名

    うちも上から足音が、、と思ったら違う部屋ににいる旦那だった。注意しておきました。

  56. 2156 匿名

    >>2155 匿名さん
    大人も運動不足ですよね、ネットでマンションでも出来るエクササイズを探してやってみたけど5分で疲れて終了しました。

  57. 2157 匿名

    広瀬川散歩、ジョギング、天気の良かった昨日は
    気持ち良かった
    平日だとあまり人がいないし、以外と近いし

  58. 2158 マンション住民さん

    >>2154 匿名さん

    だから何? コロナだから許されると?
    あなたは良くても上の部屋の両隣は迷惑しているかもしれませんよ。
    笑って書き込むようなことではないと思いますが。

  59. 2159 匿名

    また始まった(笑)

  60. 2160 住民板ユーザーさん1

    >>2159 匿名さん

    本当そうですね、もうその話題終わりましたよね。騒音覚悟はマンション購入の、マですよね。
    マンション購入したんだから、、
    とか言うとまた食いつかれそう(笑)返さないけど。

  61. 2161 匿名

    とんかつ『忠』見つけましたー!
    外まで美味しそうな香りが( ^ω^ )
    是非行ってみたいな~。

    商店街、閉まっているお店も多いですが、お持ち帰りとか、配達してくれるお店も結構ありますね!
    上手く活用して、乗り切りたいな!

    それにしても、小中学校の休校延長なら早く教えて欲しいよ~。
    仙台市は毎度対応が遅くて…大変なのは分かるのだけれどね。

  62. 2162 匿名さん

    >>2158 マンション住民さん
    誤解与えるような書き方してしまいました( ; ; )
    上の子供とは、私の子供ではなく、上階のお子さんのことです。。

  63. 2163 匿名

    >>2161 匿名さん

    今度行ってみます
    小さなお店あるので、開拓してみたいな
    長町少しでも賑わうといいし

  64. 2164 匿名

    >>2162 匿名さん
    誤解の問題ではないですよ。。。
    よく文章読んでください。

  65. 2165 住民板ユーザーさん8

    >>2143 匿名さん
    それぞれの鍵を登録したら借りれますよー

  66. 2166 匿名

    しつこい


  67. 2167 お、も、て、な、し

    本日は晴天なり。

  68. 2168 匿名

    >>2165 住民板ユーザーさん8さん

    ありがとうございます!
    やってみます!

  69. 2169 匿名

    しばらく続きますね、休校。
    大人も子供もしんどいね(;´Д`)

  70. 2170 匿名

    どんよりですね~(T-T)

  71. 2171 お、も、て、な、し

    >>2170 匿名さん

    本日は曇天なり。

  72. 2172 住民板ユーザーさん1

    外から変な臭いがする…火事かと思って焦った

  73. 2173 匿名

    >>2172 住民板ユーザーさん1さん
    原因は何でしょうか?

  74. 2174 通りがかりさん

    岩沼の火災の煙がこちらまで流れてきているようですが、その臭いでしょうか?

  75. 2175 通りがかりさん

    いつもクリアに見える景色もモヤモヤして視界が良くないです。

  76. 2176 住民板ユーザーさん1

    一日以上燃えてるんですね…
    南側が特に曇ってる

  77. 2177 住民板ユーザーさん1

    >>2173 匿名さん
    まさか岩沼の火災のじゃないですよねー

  78. 2178 住民板ユーザーさん8

    >>2177 住民板ユーザーさん1さん
    もしかするとそうかもしれませんね

  79. 2179 匿名

    今のとは違うかもしれないのですが、この頃夜ベランダに出ると野焼きの臭いがするんですよね~。
    なんだろう?

  80. 2180 匿名

    >>2179 匿名さん

    タバコじゃないの?

  81. 2181 匿名

    太白区内のとあるツルハに行ったら、倉庫火災の影響で冷蔵、冷凍食品が一切本日入荷なし、次の入荷未定になっていました。

  82. 2182 匿名

    こんなに晴れているのに空は淀んでますね。
    残念。

  83. 2183 匿名

    >>2181 匿名さん

    生協もですかね~

  84. 2184 住民板ユーザーさん1

    コロナがなければ今はラーメンフェスタで長町に人がいっぱいだったよね。去年はラーメン食いながらここの建築現場見ててもうすぐだなーって思ってたのが懐かしい。

  85. 2185 匿名

    つまらん連休!
    道路を走っている車は一体どこへ向かうのか…?
    自粛出来ているのかねぇ。

  86. 2186 アベノマスク

    >>2185 匿名さん

    オンラインUNOでもしませんか?

  87. 2187 匿名

    さてこれから休日出勤、、、

  88. 2188 住民板ユーザーさん2

    >>2187 匿名さん
    あなたの今日の頑張りがどこかの誰かの役に立つ。お互い頑張りましょう。

  89. 2189 匿名

    仕事があるだけマシですね。
    働きたくても働けない方々は大変だ。

  90. 2190 匿名

    医療職
    仕事があるだけマシだなんて言わないでほしい…

  91. 2191 匿名

    >>2190 匿名さん

    掲示板を見るくらいの余裕はあるんですね。

  92. 2192 匿名

    >>2191 匿名さん
    どうすればそういう思考になるの(笑)

  93. 2193 匿名

    くだらない喧嘩はやめよう!!!!

  94. 2194 住民板ユーザーさん1

    >>2190 匿名さん

    医療職ですか。知り合いもそうですが精神的にも肉体的にも相当参ってる人が多数と聞きます。本当にありがとうとしか言葉がないです。同じマンションに住んでることくらいしか接点ないですけど、頑張ってください。応援してます。

  95. 2195 住民板ユーザーさん3

    >>2194 住民板ユーザーさん1さん

    医療従事者の皆様
    本当にありがとうございます
    感謝しかありません

  96. 2196 匿名さん

    医療職だからって…
    宮城くらいで言ってたら…
    単身赴任で東京の病院行って帰省も出来ずせっかく引っ越した家族のいるマンションからも遠ざかり、院内感染者も出ている悲惨な状況。
    職場と自宅以外どこも行けない自己隔離。
    いつ終わるんだろう。

  97. 2197 通りがかりさん

    >>2196 匿名さん
    宮城くらいとか、医療職だからって…とか、こっちの方がもっと大変だよアピールに何の意味があるのでしょう?
    今は、お互いを思いやり合う気持ち、いろいろな仕事をしていただいていることへの感謝の気持ちが大切なのでは?

    2196さんも、疲れているんだなというのは伝わってきましたが…。

  98. 2198 匿名さん

    >>2197 通りがかりさん
    嫌味

  99. 2199 匿名

    ちょっとあまりにもマンションの情報交換と関係なさすぎます。

    削除依頼>理由:スレ趣旨逸脱
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/delreq/639237/

  100. 2200 通りがかりさん

    嫌味で言ってるとは感じなかったけどなあ。公平に見て。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,378万円

3LDK

90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸