広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ソシオ・ザ・プライド新白島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 新白島駅
  8. ソシオ・ザ・プライド新白島ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-03-31 01:34:19

ソシオ・ザ・プライド新白島について情報交換しましょう

売主:株式会社GAパートナーズ
施工会社:株式会社増岡組
管理会社:株式会社GMアソシエ

所在地:広島県広島市中区西白島町22-12、基町3-2(地番)
交通:アストラムライン「新白島」駅徒歩4分

利便性はいいと思いますが、いろいろと検討することが多そうです。

[スレ作成日時]2018-04-20 14:35:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソシオ ザ・プライド新白島口コミ掲示板・評判

  1. 790 匿名さん

    こんなにホームページごちゃごちゃしてました? 下の広告か取材かわかないやつない方がいい気がします。。。前の方が、なんかかっこいい高級感あった気が。。。
    もともと金持ち層を狙ってたけど、無理だから。
    大衆受け狙い始めたのかな?

  2. 793 口コミ知りたいさん

    >>792 匿名さん

    嘘かどうかは分かりませんが。
    契約件数を公表するなら最後までする、しないならしない、とどっちかにした方がいい。
    公表していたのに途中からしないっていうのは、売れ行きが悪いのかと邪推されても仕方ないと思う。

  3. 794 匿名さん

    HPに、購入者の声をいれている物件はだいたい売れてない。
    一定以上は売れたけど、伸び悩んでる。

  4. 796 匿名さん

    今、どのマンションも価格設定が高いので、どうしても、いい評価受けにくいですね。。

  5. 798 検討板ユーザーさん

    ここの掲示板は嘘か本当かわからない。特に在庫。

  6. 799 匿名さん

    [No.780から本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  7. 800 通りがかりさん

    北は長寿園住宅、南は基町アパート

  8. 801 匿名さん

    >>800 通りがかりさん
    下手に競合するマンションがないのは利点ですね。周りが分譲ばかりだと売りに出すときのライバルが多いですから。

  9. 802 口コミ知りたいさん

    >>801 匿名さん
    わざわざ公営のど真ん中選ばずに東白島に住む人が多いですね

  10. 803 マンション検討中さん

    別に白島も横川も同じだと思う。
    広島だけですよ。こんな近距離で争うのは。

  11. 804 匿名さん

    とは言え地元民から見れば突出してますねここは

  12. 805 匿名さん

    地元民じゃないけど、ここは候補対象にならなかったです。

  13. 806 匿名さん

    気に入ってるけど耐震だから躊躇してます

    福岡市中央区の14階建てマンション。3月20日の日曜日、ソファでくつろいでいた10階の会社員野口幸夫さん(55)は、突然の横揺れに両手をついて踏ん張った。

     本棚や食器棚が倒れ、ガラスやワイングラスの砕ける音が響いた。冷蔵庫は2メートル横に滑り、水槽も割れた。窓側の壁はゆがみ、1メートルほどの亀裂が入った。

     隣室では扉が開かなくなり、妻が閉じこめられた。開けようと力を込めた時、左手が切れていたことに気づいた。血が床に点々としていた。

     3LDKの室内は足の踏み場もなかった。「マンションが崩れないか」。妻を助け、階段を下りた。

     階下は壁が崩れ、鉄筋がむき出しに。ドアが波を打ってゆがみ、所々にすき間ができていた。「ミサイルが撃ち込まれたみたいだった」

     購入は5年前。交通の便がよく、夫婦ともに職場に近かったため、選んだ新築だった。「近くの古いマンションは目立った傷がない。阪神大震災後にできたのに、なぜこんなことになるんだ」

     地震直後は親類の家に身を寄せ、1週間後から市営団地に避難している。マンションには、市の応急危険度判定による「要注意」の黄色い紙が張られている。

     4月2日、このマンションの住民が集まった総会。「震度7に耐えられる設計で、機能は維持している」。設計会社が調べた結果が報告されると、どよめきが起こった。「倒壊していなくても、天井にひびが入っている。安全性が問題だ」。住民から不安の声が相次いだ。

     このマンションだけでなく、福岡市内ではマンション居住者の間に不安の声が広がっている。

     NPO「福岡マンション管理組合連合会」には、破損マンションの住民らから130件の相談が寄せられた。壁にX型の亀裂、壁の落下、玄関の変形、敷地陥没――被害の大きい15カ所に1級建築士を派遣した。杉本典夫理事長は「大きな被害は中央区の大名、今泉地区で、築後4~7年の新しい建物が目立った」という。

    倒壊せず補修可能 「工夫必要」専門家指摘

     こうした状況について、大方の専門家は「構造に直接影響しない壁に亀裂が入った可能性が高い。倒壊の恐れはなく、補修ですむ」とみる。耐震マンションは、主要部でない「雑壁」を壊して地震のエネルギーを吸収し、建物自体の崩壊を免れる発想で造られている、と指摘する。

     日本建築家協会の中田準一・災害対策委員長は、福岡市中心部を通る警固断層付近を調べて回った。低層階の雑壁に亀裂が入ったマンション。「下の階が亀裂を生じさせて耐え、上層階の倒壊を防いだ」とみた。

     半面、住民の思いにも気を配る。「専門家が倒壊しないですんだと言っても、住民は壊れたとみる。亀裂が入れば怖くて住めなくなり、心に受ける影響は大きい。

  14. 807 マンション検討中さん

    >>806
    地震が怖いなら、免震のマンション買ったらいいんじゃない??

  15. 808 匿名さん

    15年前の記事を引っ張り出してきて、お元気ですね

  16. 809 通りがかりさん

    >>807 マンション検討中さん
    本当だ耐震構造は人命は守るけど建物は壊れる前提なんですね。勉強になります。

    強い揺れに対しては、柱や梁が損傷してもよいことにしています。ただし、完全に倒壊はせず、内部の空間を残して、人の命を奪わないようにしています。このため、壁にひびが入り、ドアが開きにくくなったり、ガラスが落ちたりします。

    通常の耐震設計で考えるのは1回の地震に対して内部空間を確保し、人の命を守るという設計です。熊本地震のように震度7の揺れを二度も受けたら、計算の仮定とは異なるので、二度目の地震で壊れておかしくはありません。
    (*多くの人は価格や利便性、見栄えを優先します。売れる分譲マンションや安い賃貸マンションをつくるために、構造計算によって法基準ギリギリの耐震性で建てることもあります。一方、販売を前提としない公営住宅は壁の多い低層の建物が多く、震度7の揺れを二度経験しても益城町の町営住宅は無被害でした。)
    (*新耐震設計法では、端的に言えば、何度も経験する比較的小さな揺れに対しては無傷で財産的価値も守るが、建物の供用期間中に一度くらいしか経験しないような強い揺れに対しては、建物の損傷は許容し人命を守ればよい、という考え方に基づいています。)

  17. 810 匿名さん

    >>809 通りがかりさん
    https://gentosha-go.com/articles/-/13637
    ここの福和伸夫氏の記事のコピペでしょうけど、同氏はこんなことも言ってますよ。


     タワーマンション、通称"タワマン"の被害が注目されるのは偶然なのか、それともタワマンが抱える脆弱(ぜいじゃく)性があらわになったからなのか。名古屋大の福和伸夫減災連携研究センター長・教授(耐震工学)に聞いた。
    タワマンの多くは非常用電源や非常食を用意していますが、せいぜい3日程度しかもちません。停電の怖いところはエレベーターが止まり、高層階まで人や物資を運ぶのが困難になり、トイレが使えなくなることです」

     大地震の被害も懸念されるという。東日本大震災の後、マンション分譲業者は地震に強い「免震構造」をセールスポイントにしてきたが、福和氏は思わぬ被害を説明する。

    「16年の熊本地震では『長周期パルス』という特殊な揺れが初めて観測されました。この揺れを受けると、免震構造が十分に機能しない恐れがあるのです」

     一般的な免震構造の建物は、地下部分に箱のような擁壁を設け、その中に免震装置を設置するという。地震が起きると免震装置が揺れを吸収し、建物の影響が軽減される仕組みだ。

    「長周期パルスは脈打つような揺れが一撃で襲ってくるため、免震装置が破損する可能性があります。また、建物下部と擁壁(ようへき)は60センチほどの間隔しかないことが多く、長周期パルスによって双方が衝突しかねません。そうなれば、建物のダメージは避けられないでしょう」(福和氏)
    http://mainichibooks.com/sundaymainichi/society/2019/11/03/1103-04.htm...

  18. 811 匿名さん

    >>810 匿名さん
    機能しない恐れ ね笑

    大地震を経験した東北や熊本では免震が飛ぶように売れている
    これが事実です

  19. 812 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  20. 813 匿名さん

    行政の災害拠点は次々と免震化させてるからな。建物が倒壊しなくてもボロボロになったら、機能維持できないというのが行政の判断。

  21. 814 匿名さん

    今の広島の掲示板はネガキャンしかないね。。。免震免震いうってことはHitotoの人だろうなー。

  22. 815 匿名さん

    >>814 匿名さん
    hitotoのスレッドが荒されまくってるからね。人気マンションの宿命とはいえ粘着が酷すぎる。だれがネガキャンしているのだろうか。

  23. 816 匿名さん

    営業じゃないですか?一般人が 免責のあるHitoto持ち上げて、Socioがないからダメみたいにいう理由あります?わざわざ、比較する必要ないし。。。

  24. 817 口コミ知りたいさん

    モデルルームリニューアルするんですね。

  25. 818 マンコミュファンさん

    候補にしてましたが、結局、悩んだ末にやめました。

    気に入ってた点は、間取り、市街地が近い、街中の割に割安(にしても予算おーばーでした笑)。
    気になった点は、駐車場が一方向にしか出れないところ、デベロッパーの不安(モデルルームでの対応)は少しありました。

    みなさん仰る基町アパートは最初は確かに気になりましたが、実際歩くとそこまで気にならないなーと、自分は思いました。

  26. 819 マンション検討中さん

    ライフスタイル次第ですよね!!
    広島出身じゃない立場からいうと、どこも市街に近いと思うんですよね。。。
    よく駅が中心か、八丁堀が中心か聞くんですけど。近すぎて争うほどの距離なの?と思ってしまいます。学区などは大事ですけど。って思うと選択肢は増えるのかなって思います。

  27. 820 マンコミュファンさん

    たしかに、都市圏が小さいですからね。
    でもそれに慣れきってる市街地住民からすると、数分が大きな差に感じてしまうんです。笑

    たぶん、少し離れたところでも、慣れれば不便は感じないんでしょうけどねー笑

  28. 821 通りがかりさん

    >>818 マンコミュファンさん
    同感です。私は54号線の騒音排ガスと将来的に駐車場の修繕費が嵩みすぎることが気になって諦めました。間取りは気に入っていましたが。

  29. 822 マンション検討中さん

    54号線は、交通量多いですからね。かっこいいんですけどね。
    病院がもうすこし近いならいいのになーとか市民病院が1500mですけど、スモールタウン広島だと遠く感じる。

  30. 823 マンコミュファンさん

    市街地アクセスの良さと、騒音排ガスが、付随してしまうのはやっぱりしょうがないですよね。それを承知の上で、この立地は今ある新築物件の中ではトップクラスですよね。

  31. 824 匿名さん

    >>823 マンコミュファンさん
    トップクラスに酷いはさすがにいいすぎじゃないかな。JRとアトムは近いわけだから。
    確かに東西南北全てが微妙な・・・・に囲まれているが笑

  32. 825 匿名さん

    販売戸数を詐称してたみたいね。在庫がまたまだ大量にあるから、値引きしないとはけないだろうね。

  33. 826 マンション検討中さん

    >>824
    アトムでどこにいくんですか?

  34. 827 匿名さん

    大っぴら値引きじゃなくて内々のサービスは既に始まってますよ!どのタイプでも良いってわけじゃ無いかも知れませんが。過去にギャラリー行ってアンケート書いたところは再度来場の案内が来ています。

  35. 828 匿名さん

    >>827 の書き込みは私がhitoto板に書き込んだものを他人が勝手にコピペしたものですのでスルーして下さい。

  36. 829 匿名さん

    まあ値引きあるんですけどね

  37. 830 評判気になるさん

    一度も、モデルルームに行ってない人がコメントしてるんでしょうね!

  38. 831 マンション検討中さん

    値引きですか?私も提示されました。その後も何回か電話きてます。

  39. 832 買い替え検討中さん

    値引きありますね!
    まあ、こんな時代ですし、早く売りさばきたい気持ちもわかりますね。

  40. 833 eマンションさん

    最近までHPに120戸売約済みとあったのも虚偽だったみたいだから、そうとうやばいのかな

  41. 834 匿名さん

    まだまだ大量に在庫抱えてるから値段重視の人は待ちかな

  42. 835 マンション検討中さん

    迷ってる人の場合は、今の経済水準では保留する人多いでしょうね。
    このマンションだけに言える問題ではないですけどね。

  43. 836 匿名さん

    あと一年まった方がいいね

  44. 837 マンション検討中さん

    そうですね。今は、焦る必要がない気もします。そもそも1期以外は焦るだけ損

  45. 838 匿名さん

    西区の詳しい新築マンション営業にきいたら、半年で5戸しか売れてないんだってさ

  46. 839 マンション検討中さん

    どこも苦しいんじゃないですかね。まあ、どこも鈍ってるので、もう少し建設が進んでから、検討する人いるんじゃないですかね。

  47. 840 評判気になるさん

    33m2 2100万って、どんな人が購入するんだろう。。。
    購入して賃貸にするのかな。。。

  48. 841 マンション検討中さん

    >>840 評判気になるさん
    ウナギの寝床みたいな間取りなのにな

  49. 842 評判気になるさん

    タワーパーキングは故障の頻度が高いみたいですけど、故障したら誰も車出せなくなりますか?朝の通勤時間帯だと困ります。

  50. 843 評判気になるさん

    >>841
    うなぎの寝床はわからないですけど。この立地で、きっとそれなりの賃貸料で住みたい人なんていないですよね!わざわざ33m2に。。。いくら一人でも社会人なら、40m2くらいほしいかな。

  51. 844 購入経験者さん

    購入、希望者は一応、こんな時だけど、住居になる場所の、河川は見た方がいいと思う。当然、今行くのは危ないけど、住まいするなら一度見ておくのは参考になると思う。別に私は、この物件は否定してないです。

  52. 845 周辺住民さん

    完成まで半年切りましたね!!

  53. 846 匿名さん

    >>844 購入経験者さん
    おまえ、hitotoの、奴じゃん。
    文章の、特茶で、バレバレ、です、よ。
    そういうの、購入者、に、怒られ、たんじゃ、ない、の?

  54. 847 口コミ知りたいさん

    >>846
    頭イかれた?

  55. 848 匿名さん

    ここもだんだんと荒れ放題になってきそうですね。
    もう少し有意義な話しをしたらどうですか?

  56. 849 口コミ知りたいさん

    そんなに荒れてますかね??
    最近だと、846さんが変なこと言ってるだけくらいじゃないですかね??メタボなのかな特茶って!?
    単純に、住む物件の昼、夜、晴れた日、雨の日を見て、また、一度、通勤してみてもいいと思います。河川に近いからダメとかいう意味ではないのでは?あとで、河川の流れを怖いと思う家族がいても、嫌でしょ。

  57. 850 匿名さん

    機械式駐車場だと将来修繕費がどんどん上がっていくので、平面駐車場がいいのですが、ここは平面駐車場でしたよね?
    機械式駐車場だといざという時の避難も遅れそうで。

  58. 851 マンション比較中さん

    この戸数が平面駐車場だったら!最高にいいですねー。それは最高にいいと思います。
    機械式とタワーがほとんどですが、 平面もあるので勝ち取るしかないですね。もう、遅いと思いますけど。

  59. 852 匿名さん

    機械式ですか、いいとこなしのコストカットですね

  60. 853 匿名さん

    街中に住むなら仕方ないですね。街中で機械式じゃないとこあります!!?

  61. 854 マンション検討中さん

    ここの平面は地下ですが、浸水の可能性はないのでしょうか?

  62. 855 匿名さん

    >>854 マンション検討中さん
    参考になさってください。

    ハザードマップポータルサイト
    https://disaportal.gsi.go.jp/

    広島市の台風による高潮浸水区域図
    https://www.city.hiroshima.lg.jp/shobou/takashio/sinsui_area2.html

    浸水(内水)想定区域図
    https://www.city.hiroshima.lg.jp/uploaded/attachment/13700.pdf

    津波災害警戒区域図
    https://www.pref.hiroshima.lg.jp/soshiki/103/tsunami.html

  63. 856 匿名さん

    >>854 マンション検討中さん
    浸水したら地下は水没
    タワー駐車場は当分動かなくなりますね

  64. 857 匿名さん

    >>854 マンション検討中さん
    洪水マップ
    このエリアは真っ赤ですね

    http://www.cgr.mlit.go.jp/ootagawa/bousai/flood2/01/0110.pdf

  65. 858 マンション検討中さん

    浸水した場合を考えると、恐ろしいです。。。

  66. 859 匿名さん

    ここ太田川近いのか怖っ

  67. 860 匿名さん

    こんな時に、河川に近いとこを購入できる勇気!尊敬できる。

  68. 861 マンション検討中さん

    外観が実際に見えますね。
    思った以上にオシャレに見えます。

  69. 862 マンション検討中さん

    白島側からみると、まわりの基町アパート群と似たように見えますね。ぱっと見ですが。

  70. 863 通りがかりさん

    >>861 マンション検討中さん

    写真を撮っている方いませんかね?見てみたいです。

  71. 864 匿名さん

    週末でよければあげますよ! 

  72. 865 通りがかりさん

    >>864 匿名さん
    宜しくお願いします。

  73. 866 匿名さん

    現場、見ましたけど、いい感じに完成間近!

  74. 867 匿名さん

    狼の群れに囲まれた羊感が凄いです。

  75. 868 匿名さん

    まわりが大きなマンションが大きいので、階層の割に目立たないですね。。。

  76. 869 マンション検討中さん

    目立たないですね。完全に基町アパート群に埋もれてます。
    やはり実際は、ホームページのように、煌びやかにはならないものですね笑

  77. 870 マンション検討中さん

    マンション=住む場所なのに、目立つ必要ありますか?

  78. 871 匿名さん

    いい意味で目をひくような素敵な外観ならよいですが、変に目立つマンションも嫌なのでまわりと馴染む外観の方がよいです。

  79. 872 マンション検討中さん

    目立つ必要はないですが、例えばどこに住んでるか聞かれたときに、ちょっと答えるの難しそうです。。。ま、それだけですが笑

  80. 873 匿名さん

    どうぞ

    1. どうぞ
  81. 874 匿名さん

    建物自体は、HPにある完成予想図に近い気がしますけどね。
    前の木、邪魔だな。虫来そうだし。景色も見えない。7階より上がいいな。

  82. 875 通りがかりさん

    >>873 匿名さん
    写真ありがとうございます。
    うーんこんな感じですか。基町アパートより濃い色の外壁でも良かったですね。

  83. 876 匿名さん

    極端に意匠が違うと悪目立ちしますし、高級感はないですけど高さも見た目も周囲の建物と近い雰囲気なので街の景観としてはいいと思います。

  84. 877 マンション検討中さん

    >>876 匿名さん

    LIXILの施工例でソシオが紹介されていますね。

  85. 878 通りがかりさん

    >>874 匿名さん

    桜並木なので春は綺麗ですけどね

  86. 879 名無しさん

    CMな曲はなんて名前ですか?

  87. 880 マンション検討中さん

    いよいよ竣工ですね。
    楽しみです。

  88. 881 買い替え検討中さん

    あと、どのくらいあるんですかね!?

  89. 882 マンション検討中さん

    >>881 買い替え検討中さん

    最終分譲になっていますのであとなんへやあるのか…
    上層階はほとんど無さそうですよね

  90. 883 口コミ知りたいさん

    最近、話題に上がらなくなりましたね!
    悪くないんですけどね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ソシオ戸坂

広島県広島市東区戸坂千足一丁目

3,290万円~4,040万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.59平米~76.81平米

総戸数 42戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,290万円~5,520万円

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

未定/総戸数 122戸