広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ソシオ・ザ・プライド新白島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 新白島駅
  8. ソシオ・ザ・プライド新白島ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-03-31 01:34:19

ソシオ・ザ・プライド新白島について情報交換しましょう

売主:株式会社GAパートナーズ
施工会社:株式会社増岡組
管理会社:株式会社GMアソシエ

所在地:広島県広島市中区西白島町22-12、基町3-2(地番)
交通:アストラムライン「新白島」駅徒歩4分

利便性はいいと思いますが、いろいろと検討することが多そうです。

[スレ作成日時]2018-04-20 14:35:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソシオ ザ・プライド新白島口コミ掲示板・評判

  1. 567 匿名さん

    >>565 匿名さんへさん
    この規模のマンションの修繕費適正価格が200-250円にもかかわらず、投資家にアピールするために50円の激安設定。一時金は他のマンションと変わらないので、将来的に5倍以上になることは確実ですね。金食い虫のタワーパーキングもありますし。10年以内の転売がおすすめです。

  2. 569 匿名さん

    >>568 匿名さんへさん
    ははは、スーパーマルナカで市営と毎日楽しめるからなw
    ほんと市営がなけりゃ好立地なのに市営のせいで三陸立地だよな

  3. 571 匿名さん

    >>568 匿名さんへさん
    購入者って大多数が投資家だから実際住むのは賃貸とか

  4. 594 通りがかりさん

    [No.565~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、ご本人様からの依頼、および削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  5. 595 匿名さん

    幹線道路沿いだから外観が汚くよごれますかね

  6. 596 マンコミュファンさん

    どこでも汚れますよ。
    外観は、目立たないような色使ってるはず。
    室外機、ベランダは汚れますよ。でも、どこでも汚れますよ。砂埃もあるし

  7. 597 マンコミュファンさん

    >>564 匿名さん
    世の中もっと交通量多いとこあるますよ。
    広島だけにいると、あのくらいで、気にしますけど、
    まあ、あのくらいで大した話じゃないですね。

  8. 598 匿名さん

    排ガスすごそう

  9. 599 匿名さん

    >>598 匿名さん

    そういう方は、山奥の空気が綺麗なところに家を買うといいよ!

  10. 600 匿名さん

    >>599 匿名さん
    幹線道路沿いだからね
    ベランダ真っ黒

  11. 601 匿名さん

    >>600 匿名さん
    幹線道路沿い、財閥マンションたくさん建ってるよ!

  12. 602 匿名さん

    大丈夫GAは100年経っても財閥になれないから
    それどころか10年後には会社がなくなってるから笑

  13. 603 匿名さん

    >>598 匿名さん
    すごいですよw

  14. 604 職人さん

    2号線の方がひどいので大丈夫ですよ!いっぱいそんな人います。
    電気自動車が普及することを願ってください。

  15. 605 匿名さん

    >>604 職人さん
    幹線道路から30m離れると排ガス粉塵量は減衰しますが、ここは近すぎますね。しかも残念なことに1日のうち最も長い時間を過ごす寝室が幹線道路側です。
    24時間換気で排ガスを吸い込み続けます。

  16. 606 匿名さん

    >>604 職人さん


    101 職人さん 6分前
    コンセプトが違いすぎるマンションを叩く時点で意味不明ですよね。府中レジデンスさんでは、祇園について叩いてました。絶対、競合しないのに。マンションの質も大事ですが、立地が大事です。

    2号線叩くのも意味不明ですが、新白島は立地が悪すぎます。

  17. 607 匿名さん

    まさにブーメランw

  18. 608 匿名さん

    二重床のせいで天井低くなってますね

  19. 609 通りがかりさん

    >>608 匿名さん
    2500ありますけど

  20. 610 匿名さん

    >>609 通りがかりさん
    また嘘ですか?

  21. 611 通りがかりさん

    >>610 匿名さん
    嘘ですね
    楽しそうに恥をかいていますね
    早めに教えてあげました

  22. 612 匿名さん

    >>611 通りがかりさん
    パンフレット2400になってます。
    こういう嘘はどうかと思いますよね。

  23. 613 匿名さん

    売るためならどんな嘘でも許されるのか

  24. 614 匿名さん

    購入者です
    2500あります
    下の階がどうなっているのかは知りませんが

  25. 615 匿名さん

    >>614 匿名さん
    最上階ですか?

  26. 616 匿名さん

    違います

  27. 617 匿名さん

    食料品はデパ地下のみっていう購入者の年配女性もいましたね

  28. 618 匿名さん

    来年は、検討者でもないのにやたら現れて悪口を書き込むような人が現れないといいですね

  29. 619 匿名さん

    護国神社行くついでに現地見てきましたがやっぱり排ガスがすごいです。健康被害がきになります。

  30. 620 マンション検討中さん

    >>619 匿名さん
    同じくらいの交通量のとこは、他にもあるけど、あそこは多いのかなー。
    交差点だからかな?

  31. 621 匿名さん

    >>620 マンション検討中さん
    どこですか?ソシオ緑井。あそこは交差点や橋がないからここみたいに排ガスは酷くないよね。

  32. 622 マンション検討中さん

    >>621 匿名さん

    駅前と駅北とか、あまり気になったことない。あんまり車いないか。

  33. 623 匿名さん

    >>622 マンション検討中さん
    駅前駅裏は車だらけ。長距離バスとか低速渋滞とか一番排ガス酷いやつ。ここよりはましだけど。

  34. 624 マンション検討中さん

    >>623 匿名さん
    空気清浄機でクリーンにする!
    窓開けることないけど、少しは入るけど、まあ、どこに住んでても入りますよ。

  35. 625 匿名さん

    >>623 匿名さん
    もはや、排ガスというより、雰囲気の問題かなと。私は、県外から、来ましたがで、色々ランニングとすると、なんとなく直感で雰囲気がよくないとこあります。後で聞いてみると、そういう理由なんだと思います。

  36. 626 通りがかりさん

    どうでもいい…

  37. 627 匿名さん

    >>625 匿名さん
    排ガスでベランダはべっとり真っ黒になりますよ。1日の三分の一を過ごす寝室が幹線道路向きなので、24時間換気で排ガス粒子を吸い込みますね。

  38. 628 匿名さん

    >>625 匿名さん
    あんなところにマンションなんて

  39. 629 通りがかりさん

    新白島は他にもたくさんマンション建ってますが、新白島周辺に住んでる人たちが排ガスで病気になったって話、聞いたことないですよ。もしそうなら、社会問題になるでしょう。

  40. 630 匿名さん

    基町アパートの住民のこと?

  41. 631 匿名さん

    >>629 通りがかりさん
    アパート住民は社会問題になってますね

    排ガス酷いですよ
    24時間喚起で室内まで黒くなります

  42. 632 匿名さん

    高層階なら道路からかなり距離がとれるし大丈夫と思うけど

  43. 633 匿名さん

    中低層階でも道路側にはタワーパーキングがくるから大丈夫でしょう

  44. 634 匿名さん

    >>633 匿名さん
    まじかよ音がうるさし、窓を開けたらタワーパーキングは落ち着かなさすぎ

  45. 635 匿名さん

    正月から相変わらず無意味な投稿を続けて、やることないんだな。

    天涯孤独か?
    それとも帰省する金がないのか?
    そもそもニートだっけ?

  46. 636 匿名さん

    >>634 匿名さん
    窓閉めてたら、うるさくないし。そんな窓あけないでしょー。換気で一瞬じゃ
    ただ、窓あけて、タワーパーキングは、嫌ですね。

  47. 637 匿名さん

    >>636 匿名さん
    窓締めっぱなしでも24時間換気でべっとり真っ黒な排ガスが室内に入ってくるよ

  48. 638 匿名さん

    >>637 匿名さん
    人としてどうかと思いますよ。

  49. 639 匿名さん

    >>637 匿名さん
    工場じゃあるまいし、あり得ないですね。

  50. 640 匿名さん

    >>639 匿名さん
    いや、このくらいの至近距離なら入ってきますよ

  51. 641 匿名さん

    >>640 匿名さん
    階数によります。もっと都会の幹線道路に住みましたけど大丈夫でした。
    12階でしたから、参考にならないですが、、、

  52. 642 匿名さん

    >>641 匿名さん
    ベランダの排ガス煤が酷かったでしょ

  53. 643 匿名さん

    >>642 匿名さん

    ベランダは、そうですねー。よごれますね。
    ベランダは、どこに住んでも汚れますけど、たしかに汚れるのは早いですね。
    駅を使用していて、すごく駅に近い時は、そのメリットが勝つので我慢出来ました。
    もちろん、こんな小さい駅の話じゃないですよ。きちん食料品が売ってますし、お土産売ってるレベルの駅です。

  54. 644 匿名さん

    >>643 匿名さん
    広島駅周辺は日本語不自由な中華がマンション買い漁ったけど、管理が不安すぎるし、中華が引いたら値崩れしそう。

  55. 645 匿名さん

    >>644 匿名さん
    広島のように田舎の話じゃないですね。排ガスの話だったんで、もっと都会の情報です。
    それよりかは、マシな排ガスなら大丈夫かなと

  56. 649 匿名さん

    二か月に一回何でもない日にマルナカが混雑すると思っていましたがそういうことですか。

  57. 652 匿名さん

    広島駅新幹線口周辺も10年少し前は年金と生活保護ばかりでものすごく治安悪そうなイメージしかありませんでしたが いまや高層建築だらけになりましたよね この地域も徐々に変わっていきそうですが

  58. 653 匿名さん

    >>652 匿名さん
    広島駅周辺はいまだに年金と生活保護だらけですよ

  59. 654 職人さん

    年金はダメなんですか??権利なので良いんじゃないですか?652さんと653さんはもらわないの?

  60. 665 匿名さん

    通勤で通るけど排気ガスが酷いね54号線

  61. 666 マンション検討中さん

    購入検討者以外書いて欲しくないな。
    荒らし、他マンション関係者の嫌がらせ多すぎ。
    そんなにこのマンション羨ましいか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ソシオ戸坂

広島県広島市東区戸坂千足一丁目

3,290万円~4,040万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.59平米~76.81平米

総戸数 42戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,290万円~5,520万円

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸