分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ハートランド駒形っていいですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ハートランド駒形っていいですか?

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2019-11-05 11:25:33

ハートランド駒形について情報交換したいです。
4つの国、5つのデザインが提案されていて、
素敵な住まいを選ぶことができそう。
子供が楽しくなる環境ですか?
周辺ことや物件のことなどについて知りたいので、情報をお願いします。


公式URL:http://yo-ko-o.com/campaign/2017/komagata/
所在地:埼玉県行田市駒形2丁目6
交 通:秩父鉄道「行田市」駅 1,800m、JR高崎線「行田」駅 2,920m
総戸数:31戸
売 主: 株式会社横尾材木店

[スレ作成日時]2018-02-20 12:34:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ハートランド駒形っていいですか?

  1. 1 匿名さん

    4つの国、5つのデザインて何のことなんだろうと思いましたら、家のデザインのことでした。スパニッシュ、アメリカン、イタリアン、フレンチが2タイプで、5つのデザイン。区画ごとに街並みがそろっているのかと思いましたが、どうやらそうではなく、5つのデザインの家が点在しているもよう。建築条件付き土地も一部あるようです。

  2. 2 匿名さん

    外国風というコンセプトがあると区画ごとに建てられるデザインも決まってたりすることもありますが、
    建築条件付きなら建てたいデザインを選べるってことですかね。
    建売の方を見ていると外国風デザインといってもそれほど派手ではなく、日本の風景と馴染むものとなっていると思いました。
    これなら抵抗も少なく選べそうです。
    駅まで結構離れていますが路線バスってこの辺にあるのでしょうか。

  3. 4 匿名さん

    4つの国、5つのデザインで、しかも街全体として統一感を出していくらしく、そのあたり興味深いです。どんなふうに統一感を出していくのか。
    各家、2台駐車場と芝生の庭があるとのことも、戸建てに住むからには理想的な条件ではないでしょうか。
    すでに何棟か売れているようですけど、同じようなデザインの家に思えます。なんとなくフランスプロヴァンス地方の家のように思えます。人気なのでしょうか。

  4. 5 匿名さん

    この現場、棟数が多いからそれなりに素人受けは良さそうですが、事情通から言うと、大分建物が粗悪になってますよ・・・。4つの国?とか言ってますが、本庄の田舎臭さしか伝わってきません。土地も50坪ちょいで行田のこのエリアにしては小さめですしね。それでも買いたい方は▲200万は交渉しましょう!この会社、値下げをちょこちょこする企業ではありません、本気で買いたいなら1回の交渉でそのくらいは値引きしてくれる筈。販売済みは数棟ですしね。何よりこの会社は薄利多売ではないので。

  5. 6 匿名さん

    建築パースを見た感じではそれぞれの国のイメージはあっても、基本的な外観は一緒な感じで、だから混在していても統一感が出るのかなと思いました。どの国のタイプでも奇抜さは感じられず、自然な感じで街全体に溶け込む感じになるのでしょう。車二台分のスペースと庭もあるようで、敷地が広いっていいなと思います。

  6. 7 匿名さん

    こちらの現場を通りがかりで拝見したことがあります。街並みも綺麗だし周りにも色々施設も揃っていて暮らしやすい感じでした。一度ここの会社の他の分譲地の建物を見学させていただいたことがありますがローコスト建売りとは全然違いいい感じでした。断熱にも自信あるって説明もしてもらいました。

  7. 8 匿名さん

    駅が遠いようですけれど、通勤などはバスになりますか?車通勤者は別として。
    バス便はどんな感じなのでしょうか。
    ロケーションが距離表示になっているので、遠いのか近いのか、いまひとつわかりにくいです。
    7さんのお言葉だと便利そうな感じがしますけど。
    たしかに家そのものは設備仕様もハイレベルとあって、ローコストとは違うように思えます。
    特にオリジナル?の床暖房は快適そうです。

  8. 9 匿名さん

    平日に通りがかったのですが、同区画の中に注文住宅っぽい家も建っておりました。
    ポータルサイトに写真掲載してない建物もたくさんあり、しっかり見学する価値はありそうかなぁって思いました。
    行田市在住ではないのでイマイチ、広さや環境も他と比較してはないのですが見た目的には同市の建売には無い
    個性的な外観など、個人的には好みです。

  9. 10 匿名さん

    この前、通りました。車2台入るかもしれないけど、前の道路が狭いので、きついでしょう。
    欧風な感じは、あの場所には合わない。それか、
    土地をもっと広く取らないと似合わない。
    家自体は、いいと思う。建売では、上位のレベル。値段は、本気で買う人なら、200万?300万は安くするだろう。価格設定がわからないが、駒形に限らず、土地は二束三文のような所なのに、何故高い金額を設定するのか分からない。

  10. 11 匿名さん

    外国風とレスには色々書かれてますけど、実物写真だと割と無難な外観で納まってると思います。
    和モダンといってもいいような家も写真では見受けられますね。
    20号の家に煙突が付いてるので薪ストーブでもあるのかと思ったら図には無いようでした。これは後から付けても大丈夫ってことなのかな。
    ちょっとしたパーツが凝っていて面白いですね、この家。

  11. 12 匿名さん

    ゴミステーションが公園の方に設置してあるようですが、一番離れいている戸建ての方は捨てに行くのがちょっと面倒ですね。
    ただ、公園に面しているので臭いもしないでしょうし、ゴミ捨て場で揉めるという事もないでしょう。
    戸建てはゴミ問題が結構ありますから、ちょっと離れたところに捨てに行けるのは面倒だけどいいと思う。


  12. 13 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸