住宅ローン・保険板「首都圏6500万以上で購入するならマンション?戸建て?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 首都圏6500万以上で購入するならマンション?戸建て?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-07-28 21:43:02

・首都圏の新築マンション平均価格は約6500万円。注文戸建ては土地込みで4755万円。

2017年7月に首都圏(東京都神奈川県埼玉県千葉県)で売り出された新築マンションの平均価格は1戸当たり6562万円、東京都区部は7379万円。不動産経済研究所が8月15日に発表した。
http://news.livedoor.com/article/detail/13481318/
http://www.asahi.com/articles/ASK8H5K74K8HULFA010.html


「戸建注文住宅の建築費平均3,454万円・取得費合計の平均4,755万円、住宅生産団体連合会」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170831-00140479-suumoj-life

ということを踏まえ、6500万以上の予算で語りましょう!

[スレ作成日時]2017-11-18 16:17:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

首都圏6500万以上で購入するならマンション?戸建て?

  1. 2701 名無しさん

    いいえ、バーチャルマウンティングのスレです

  2. 2702 匿名さん

    凄いよね、深夜から寝ないで自作自演っぽい書き込み

  3. 2703 匿名さん

    戸建さん御用達のローカルスーパーも紹介してくださいね。
    スーパー玉出とか、面白いとこあるよね。

  4. 2704 匿名さん

    >戸建さん御用達のローカルスーパーも紹介してくださいね。

    そんなに興味あるなら「行くなら何処のスーパー」ってスレ立てたら?

  5. 2705 匿名さん

    ニートの方は昼間昼寝をしますから深夜に元気なのでしょうね
    羨ましい

  6. 2706 匿名さん

    バリバリ働いてる現役世代なら深夜にこんなスレに書き込みなんてしないよ
    通勤、帰宅中の暇な時間とかでしょ、普通

  7. 2707 匿名さん

    >都内電車移動のカッペくん。滑稽

    もうすぐ4月ですね
    この春に上京した方とか、なかなか乗りこなせないのかも

  8. 2708 匿名さん

    >>2707 匿名さん

    クルマ持ってないの?

  9. 2709 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  10. 2710 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる話題が散見されるようです。

    当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、
    そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
    本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  11. 2711 匿名さん

    郊外さんのレスが削除されてますね。
    郊外住みだと都心コンプで攻撃的になるようですね。暴言や中傷は避けた投稿を心掛けて下さい

  12. 2712 マンション比較中さん

    >>2700 匿名さん

    スレと関係ない桜の写真やメニュー看板より、日常生活に日々利用するスーパーの情報は大事ですよ。貴方は料理もせず車にも乗らず、一日中引きこもり(深夜徘徊し風景写真撮影が趣味?)生活者なんですかね。呆れます。

  13. 2713 匿名さん

    住まい選びには周辺の環境も大切な要素ですね。自分には関係ない都心の風景だからって、やたらと攻撃するのは如何かと思います。それに、深夜だからどうとか、指摘する意味が全く分からないですね。

  14. 2714 マンション比較中さん

    >>2713 匿名さん

    都心の風景は日々見慣れているので必要ないと言っているのですよ。それよりスーパー情報やホテルの美味い店情報の方が参考になる。上京したての表面的なネットで得られる情報ではなく、有用なのは生活実感だよ。

  15. 2715 匿名さん

    >>2713 匿名さん

    クルマ持ってないみたいだけど、バレーサービスの意味は理解したのかな?笑笑

  16. 2716 匿名さん

    >マンションといってもあくまで高層階だけのメリットだし、高所が嫌いな人には逆にデメリットね

    そういう選択肢があるのもマンションの利点ですね。
    景色優先なら高層階、嫌いなら低層階か低層マンションにすればいい。
    でも戸建ては高層階という選択肢がないので選択対象から外れる。

    ことごとく論破されてる戸建て派w

  17. 2717 匿名さん

    >>2714 マンション比較中さん

    麻布ナショナルいいですよ!

    1. 麻布ナショナルいいですよ!
  18. 2718 匿名さん

    何故に2017年のチラシなの?クーポン券も期限切れですよ。

  19. 2719 匿名さん

    >>2709 匿名さん
    自分の10年を振り返ってるの?

  20. 2720 匿名さん

    >>2718 匿名さん

    余裕ないですねー苦笑
    2018のも出てますが?老眼ですか?

  21. 2721 匿名さん

    もうすぐ4月ですねー

  22. 2722 匿名さん

    転々とネカフェから書き込みしてるから管理の対応が追いつかないんだとさ。

  23. 2723 匿名さん

    戸建さん達はネカフェのパソコンから投稿してるから
    写真投稿出来ないんだね

    1. 戸建さん達はネカフェのパソコンから投稿し...
  24. 2724 匿名さん

    住むなら郊外の戸建ですね。

  25. 2725 匿名さん

    都心部は子育てには不向きですね。

  26. 2726 匿名さん

    >都心部は子育てには不向きですね。

    あなたは都心育ちだよね

  27. 2727 匿名さん

    タワマンさんは長周期地震動対策してるのかな。
    費用はいくらぐらいかかりますか?

  28. 2728 匿名さん

    >>2726 匿名さん

    地方出身で上京して、横浜に中古戸建の庶民です。

  29. 2729 匿名さん

    >>2727 匿名さん

    対策をしていない、または対策するのに多額のコストがかかる、、、という答えを期待していますよね?w

  30. 2730 匿名さん

    >マンションの眺望といってもあくまで高層階だけのメリットだし、高所が嫌いな人には逆にデメリットね

    そういう選択肢があるのもマンションの利点ですね。
    景色優先なら高層階、嫌いなら低層階か低層マンションにすればいい。
    でも戸建ては高層階という選択肢がないので選択対象から外れる。
    ことごとく良いところのない戸建。

  31. 2731 マンション比較中さん

    >住むなら郊外の戸建ですね。

    中途半端な郊外なら、高原や山、湖畔とかの広い敷地のセカンドハウスか別荘がいい。
    日常生活には利便性が高く、文化やカルチャーを肌で感じられる都心、
    しかもセキュリティ性や防火性の高いマンション一択。景色もいいしね。

  32. 2732 匿名さん

    >>2731 マンション比較中さん

    軽井沢1000坪の別荘?

  33. 2733 匿名さん

    都心マンション+避暑地の戸建て別荘がいいよね。実践してるけど。
    リタイアしたら1年で半分ずつの渡り鳥生活が楽しみ。

  34. 2734 匿名さん

    >軽井沢1000坪の別荘?

    いいですねー。でも高いでしょうから私には無理です。
    個人的には暖いところが好みなので、東京からも近い熱海とか伊豆とか良いですね。魚もうまいし!

  35. 2735 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]

  36. 2736 マンション比較中さん

    >個人的には暖いところが好みなので、東京からも近い熱海とか伊豆とか良いですね。魚もうまいし!

    でも実際に別荘所有したらメンテコストなど色々掛かりそうですよね。しかも手間を掛けても売却益は見込めないですから、代々引き継いでいる別荘などのある本当の富裕層以外は、ホテルや旅館などを使った方がコスパ良さそうですよね。言ってみれば郊外の戸建など売却益の見込めない価値の低い土地などは、所有するより賃貸が良いのと同じ理論です。

  37. 2737 買い替え検討中さん

    他サイトに出ていましたが、なかなか的確で面白い見解です。
    ご参考までシェアします。

    ・もともと都心住まいの方はご自由に。
    ・資産価値重視(投資含む)のために購入するなら都心マンション
    ・資産価値を問えるような物件は割高なので、予算に制限があり安く上げたい方は戸建て
     都心か郊外かは予算と生活圏を勘案してご自由に
    ・郊外物件(マンション・戸建て問わず)は買うべからず、賃貸で

    なお、将来的にもわたって資産価値が維持されるであろう都心住宅地リストは以下の通り。
    S   番町、元麻布
    AAA 松濤&神山町、白金(三光坂)、麻布永坂町、南麻布、東五反田(池田山、島津山)
        
    AA  赤坂、六本木(鳥居坂、三河台)青葉台、代官山&南平台、南青山、西麻布、
       白金台、上大崎(長者丸、花房山)広尾、本駒込(大和郷)

    A  北青山、神宮前、高輪、三田(港区)、砂土原町、若宮町、市ヶ谷、小石川、小日向、本郷

  38. 2738 匿名さん

    >都心マンション+避暑地の戸建て別荘がいいよね。実践してるけど。

    理想的ですね!ちなみに別荘はどちらです?
    避暑地だと冬期のメンテに手間かかりませんか?

  39. 2739 匿名さん

    都内のマンション平均で7000万越えましたね

  40. 2740 匿名さん

    >しかもセキュリティ性や防火性の高いマンション一択。景色もいいしね。

    ですね。戸建てではこういうセキュリティ無理ですからね。

    1. ですね。戸建てではこういうセキュリティ無...
  41. 2741 匿名さん

    >都内のマンション平均で7000万越えましたね

    ちょっと高すぎですよね。庶民は黙って遠くの戸建しか無理ですね・・・

  42. 2742 匿名さん

    >>2741 匿名さん

    年収1000万は5%しか居ないですが、買えませんね

  43. 2743 匿名さん

    >2740: 匿名さん 

    住民の犯罪には無力ですか?

  44. 2744 匿名さん

    >年収1000万は5%しか居ないですが、買えませんね

    そりゃあ1000万じゃあ都内は無理でしょう。
    しかも都心は面積が有限ですから、日本のトップ0.1%の分も無いのでは?
    港区に住んでいて周りのご家庭の生活ぶりを見てみても、
    世帯年収は最低でも3000万以上ないと大変だと感じます。
    港区に限れば、それなりのご家庭は5000万ぐらいある感じですね。
    まあ共働き世帯も多いので、3500+1500などでそれほど難しくはないのですが。
    日本の平均から見たらかなり希少な世帯が多いでしょうね。
    それが都心という希少性を享受するラインでしょう。

  45. 2745 匿名さん

    >住民の犯罪には無力ですか?

    普通の感覚なら、まず泥棒や空き巣など外敵に対しての防御を考えますよね。
    住民の犯罪?あなたは独特な方ですね。無理心中とかしないで下さいね。

  46. 2746 匿名さん

    >日本の平均から見たらかなり希少な世帯が多いでしょうね。

    そう?
    5000万なら1人でいくでしょ

  47. 2747 匿名さん

    >>2730 匿名さん

    高いところがお好きなのは樹上で暮らしていたサルの名残りですから否定はしません。

  48. 2748 マンション比較中さん

    >>2742 匿名さん

    年収1000じゃあ、そりゃ東京にファミリー向け物件は無理。
    自分のマンションもそうだけど、価格が3億とかになると、やはり世帯収入5000万以上ないと、
    そもそもローンも組めないし、税金、駐車場1台5万、管理費・修繕積立金で8万ぐらいなど、
    買ってからも毎月10万単位の出費耐えられないだろ?
    奥さん働いてないの?これも格差の差が開いている気がするけど、
    高所得者同士の結婚多いよね。医師など高所得の専門職同士とか、外資同士とか。
    自分3000、配偶者2000なら、なんとか都心にもファミリーで住めるよ。
    それ以下なら悪いことは言わないから、郊外がいいと思うよ。
    無理して住むほどアホらしいことは無いからね。自分の価値観や収入に合った場所がいい。
    我が家にとってそれが都心エリアであって、郊外は嫌だっただけの話しなので。

  49. 2749 匿名さん

    >>2746 匿名さん

    統計を見たほうが良いですね。

  50. 2750 匿名さん

    >>2748 マンション比較中さん

    おっしゃるとおりです。
    年収1000万程度なら郊外の戸建が一番です。

  51. 2751 匿名さん

    ここの旧態依然とした戸建てさんに理解できるか不明だが、もはや住居はハード面では成熟し、
    防犯性や快適性を高めるサービス、ソフト面で比較する時代なんだな。
    受付やコンシェルジュ、24時間有人警備などは勿論、近隣ホテルからのケータリングサービス、
    ホテルライクなサービスを自宅で享受できる。使用人や執事がいるような大邸宅並のサービスを、
    それなりの対価で受けられる時代が、今まさに人気になっているのだ。
    そういう魅力的なマンションが、今はまだ大変高価だが、手の届く価格になってきたら、
    立地の悪い戸建など一掃されてしまうだろう。なぜなら、サービスの無い民宿と、
    手厚いサービスのホテルがあったら、やはりホテルの方を選ぶのは明らかだからな。
    お荷物になってしまう前に、不便な戸建など早く整理しておくべきだ。
    マンションの無いような郊外や田舎なら仕方ない。
    自家の価値がダダ下がりなのを、ただ見ていくしか無い。

  52. 2752 匿名さん

    まぁ単身者が住むだけなら、買わなくても
    賃貸マンションとかいろいろあるから、お手軽

  53. 2753 匿名さん

    >賃貸マンションとかいろいろあるから、お手軽

    ですね。人生のステージで棲み分けていけば良いね。

  54. 2754 匿名さん

    >賃貸マンションとかいろいろあるから、お手軽

    地方や郊外はマンション・戸建とも賃貸がいいだろう。
    売却益は見込めないから。

  55. 2755 匿名さん

    >>2751 匿名さん

    まーそんなサービスを享受することができる人は一握りだけなので、ボリュームゾーンに最適な郊外の戸建は一定の需要を保ち続けるでしょう。

  56. 2756 匿名さん

    >>2754 匿名さん

    かもしれないですね。
    自分は万一の時に家族に家を残すために買いましたが。

  57. 2757 匿名さん

    >>2754 匿名さん
    賃貸だと、長生きしたら大変だよ〜

  58. 2758 匿名さん

    借金してマンション買うと
    死んだ時家族に財産を残せるので
    制度を知ると気が楽になるよ

  59. 2759 匿名さん

    お手軽賃貸マンションって
    床暖ナシ、でもとても暖かくて
    電気も40アンペアで済むから
    とても省エネなんでしょ?

  60. 2760 匿名さん

    賃貸はダメだね。
    分譲は資産だけど、賃貸はオーナーのものを一時的に借りてるだけ。
    結局、家賃払い続けて大家のローンを肩代わり返済しているだけだから、
    借りるより買う方が正解。いずれは自分の資産になるんだし。

  61. 2761 匿名さん

    権利関係も重要で、所有と賃借は大きく違う。
    マンションだろうと戸建てだろうと、最新のものを「自由に」住み替えたいなら
    賃貸もありだけど、 気に入って長く住む立地なら、賃借より所有がいいのは明らか。
    上記諸々考えれば、自分は自ずと分譲マンション一択になる。

  62. 2762 匿名さん

    気に入って長く住みたい場合は、大家の都合で追い出される可能性もあるし、
    20年もしたらキッチンやバスルームのリフォームも必要だし、
    テレビを壁に直付けしたり、気分でフローリング交換したりも分譲でないと出来ないよね。
    あと、都心の希少立地の物件とかなら価値が高いから資産として持っておくのがいい。

  63. 2763 匿名さん

    >ボリュームゾーンに最適な郊外の戸建は一定の需要を保ち続けるでしょう。

    もちろんですね。郊外は都心のベッドタウンとして機能し続けます。
    ただ人口減少に伴って労働人口も減っていきますから、土地は余り、
    郊外の戸建はタダ同然に安くなっていくのは明らかです。
    これも住んでいる場所によって格差が広がるということの一環です。
    資本主義の宿命ですが。

  64. 2764 匿名さん

    >>2761 匿名さん
    権利関係は、とても重要ですね

    持ち分100%の所有権に限ります

  65. 2765 買い替え検討中さん

    >これも住んでいる場所によって格差が広がるということの一環です。資本主義の宿命ですが。

    まさに、持つ者と持たざる者の格差の拡大ですね。学歴格差、教育格差などすでに目に見えて顕著化して来ているのが気になりますね。

    ちなみにアメリカの経営者、社長やCEOの昨年一年間の年間報酬の中央値は1100万ドル=約12億円だったそうです。トップは100億円越え、アマゾンやアップルなどの経営者は、概ね50億円以上受け取っており、日本の経営者報酬の水準をはるかに上回っていますよね。一方の一般労働者給与は5万ドル以下。日本も格差社会になっていかないといいですが・・

  66. 2766 匿名さん

    >我が家にとって、それが都心エリアであって、郊外は嫌だっただけの話しなので。

    高級ホテルが普通のご家庭にとって、民宿は・・・無理ですよね(笑)
    ただ住む、だけの時代はもう終わった気がします。これからはいかに「快適に」住むか。
    都心に住めるような富裕層の方にとっては、収入が多いこと=選択肢の幅が広いということなので、
    戸建でもマンションでもお好みで。別荘もお持ちの方が多いでしょうから、自宅はマンション。
    それも大いにありでしょう。もしくは自宅が戸建でリゾマンとか?まあリゾマンは今や価格暴落で、
    管理費の垂れ流しという話も聞きますので、価値の無いリゾート地は気を付けたほうがいいと思いますが・・・

  67. 2767 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]

  68. 2768 匿名さん

    申し訳ないけど、成城石井をありがたがってるような人のレスがあったけど、
    郊外スーパーとか、買い物に行く気も起きないな。
    西友、イトーヨーカ堂、ダイエーだっけ?とか貧乏臭くて。品質は大丈夫なのかね?
    都心だと有機野菜専門店や、それぞれの専門ショップなども多くて種類も豊富だからね。
    そういう多様性も都心生活のメリットだよ。

  69. 2769 匿名さん

    富裕層だらけww

  70. 2770 匿名さん


    面白いね(笑)

  71. 2771 匿名さん

    ここは老人ホームの会話ですね

  72. 2772 匿名さん

    >富裕層だらけww

    またスーパーの話で恐縮だが、マルエツとか東急とか普通のスーパー駐車場に、
    フェラーリやランボルギーニ、ベントレーあたりが数台停まってるよ。
    都心住宅地とはそういう場所。

  73. 2773 マンション比較中さん

    >>2768 匿名さん

    ドンキ、前は六本木店まで行っていたのですが、
    徒歩圏の東急の跡地にドンキができて更に便利になりました!
    この辺りは自然教育園の広大な緑と、横のどんぐり公園では子供も駆け回れるし、
    白金台駅と目黒駅の両方使えて利便性も申し分なしで快適です!

    1. ドンキ、前は六本木店まで行っていたのです...
  74. 2774 匿名さん

    >>2772 匿名さん

    東京は凄いでしょ(笑)

  75. 2775 匿名さん

    >>2763 匿名さん
    土地代がタダ同然になるなら願ったり叶ったりですね。

  76. 2776 匿名さん

    >東京は凄いでしょ(笑)

    地方の方ですか?東京でもそういうエリアはごく一部です。
    都心をちょっと離れると、自由が丘〜世田谷あたりまで下ると、
    走ってる車もベンツやポルシェ程度になりまして、

    >フェラーリやランボルギーニ、ベントレーあたりが数台停まってるよ。
    そういう光景は都心のごく一部です。東京には1300万人も住んでいます。
    上記のような富裕層が住んでいるのは港区を中心とした約30万人ぐらいで、
    億ションなどに住んでいるのは数千世帯でしょうね。日本のトップ0.001%ぐらい?

  77. 2777 匿名さん

    >>2776 匿名さん
    そんな層が場末のスナックみたいなスレで貧乏人相手にウンチクを垂れているとすれば滑稽ですよね。

  78. 2778 匿名さん

    >>2773 マンション比較中さん

    今日は3月27日ですよ

  79. 2779 匿名さん

    >>2778 匿名さん 

    そんなにドンキ行きませんよw

  80. 2780 マンション比較中さん

    >>2778 匿名さん 

    前にアップしたのを再アップしたまでですよ!

  81. 2781 匿名さん

    >場末のスナックみたいなスレで貧乏人相手にウンチク

    場末のスナック行ったことないのですが。
    貧乏人に現実を知らしめるのも富裕層の社会的義務かと思いますし。
    所謂ノブレスオブリージュですね。

  82. 2782 匿名さん


    まっ一生懸命投稿してるんだから、楽しく読んであげましょう(笑)

  83. 2783 匿名さん

    野菜なら駅とかで産地直送野菜売ってたりしますね。

    1. 野菜なら駅とかで産地直送野菜売ってたりし...
  84. 2784 匿名さん

    普通に白金台は利便性も高く緑も多く良い住宅地だと思う。

  85. 2785 匿名さん

    >野菜なら駅とかで

    クルマ持ってない方でしたよね?私は移動はほぼクルマなので。
    有楽町マルイの成城石井には野菜ないのは学びましたか?
    では、肉・魚はどうします?爆

  86. 2786 匿名さん

    >>2783 匿名さん 

    御殿山なら、ライフエクストラ東五反田店があるじゃん。
    魚や肉はそこで買えるねw

  87. 2787 匿名さん

    >>2781 匿名さん

    自分がその相手に必要とされているかいないかの判断ぐらいはできて欲しいね。

    まっ、実際は自分に酔ってるだけっての、分かってるから大丈夫ですよ。

  88. 2788 匿名さん

    >>2787

    流石にスレの流れが早すぎる
    24時間粘着
    長文投稿は読む気になれないネー

  89. 2789 匿名さん

    >>2786 匿名さん

    住んでるのかいなw

  90. 2790 匿名さん

    こんな場末のスナックみたいなスレに昼間から入り浸ってる輩は、ロクなもんじゃないだろうね。

  91. 2791 匿名さん

    >住んでるのかいなw

    >>2783さん(使用スマホ機種はSO-04H)は、御殿山住みだと自ら書いてましたから。
    深夜に近所を徘徊して、その写真をアップしたりとちょっとイタい方です。
    この方の画像はexif情報消していないので個人特定が容易です。
    匿名板への画像アップに関し、危機意識の低い無知な方のようです。

  92. 2792 匿名さん

    >>2785 匿名さん

    有楽町とかあのあたりで
    肉や魚買う人なんていないでしょう
    なぜに肉や魚が?

    スーパー好きなんですね
    成城石井のおつまみとかお手軽で好きですよ

  93. 2793 匿名さん

    >>2791 匿名さん
    得体の知れない戸建さんよりマシと思いますよ。

  94. 2794 匿名さん

    >>2791 匿名さん

    なんか怖い

  95. 2795 匿名さん

    >>2791 匿名さん

    都内の写真をいつでも撮影できるんだね。
    じゃあここの戸建さんよりマシじゃないですか?

  96. 2796 匿名さん

    >>2791 匿名さん

    なんか画像を調べてんですか?
    きもーい

  97. 2797 匿名さん

    >2796: 匿名さん

    ここはそういう人種の吹き溜まりですので

  98. 2798 匿名さん

    ですね。IPアドレスなども筒抜けですから写真アップなどは気をつけたほうがいいです。
    個人情報から住所まで特定できてしまいますから。

  99. 2799 匿名さん

    なんかわざわざ面倒くさいけど、画像消しゴムとかのアプリで消して
    投稿すれば、粘着回避できるの?

    ストーキングされてるみたいで怖いから、手間かけるしかないのかな

    1. なんかわざわざ面倒くさいけど、画像消しゴ...
  100. 2800 匿名さん

    >>2796

    ネット画像を拾って加工して投稿ばかりしてるから
    得意なんじゃないでしょうかね?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸