住宅ローン・保険板「首都圏6500万以上で購入するならマンション?戸建て?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 首都圏6500万以上で購入するならマンション?戸建て?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-07-28 21:43:02

・首都圏の新築マンション平均価格は約6500万円。注文戸建ては土地込みで4755万円。

2017年7月に首都圏(東京都神奈川県埼玉県千葉県)で売り出された新築マンションの平均価格は1戸当たり6562万円、東京都区部は7379万円。不動産経済研究所が8月15日に発表した。
http://news.livedoor.com/article/detail/13481318/
http://www.asahi.com/articles/ASK8H5K74K8HULFA010.html


「戸建注文住宅の建築費平均3,454万円・取得費合計の平均4,755万円、住宅生産団体連合会」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170831-00140479-suumoj-life

ということを踏まえ、6500万以上の予算で語りましょう!

[スレ作成日時]2017-11-18 16:17:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

首都圏6500万以上で購入するならマンション?戸建て?

  1. 2602 匿名さん

    [No.2599~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  2. 2603 匿名さん

    罵詈雑言は荒んだ心から表れるものだと思います
    綺麗な桜の下で能を嗜む等、
    心を落ち着かせてみてはいかがでしょうか?

    舞台は檜舞台と言われてるように
    古来から檜や松等の日本の木材で建てられてるそうです

    最近は高性能な新建材を使いますが
    自宅の内装にも、このような古来からの良い品を
    うまく取り入れると、品の良い落ち着いた感じで良いと思います

    [プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]

  3. 2604 匿名さん

    >>2590 匿名さん 

    >>2128
    >>2129
    >拾い物画像

    違いますよ。私は目黒在住で私が実際に撮ったものです。このスレにはマンション派は大勢います。しかも都内在住者が結構いるようです。それらをゴチャ混ぜにして訳分からなくなっているのでは?ケチをつけたいなら、まず人物特定してからにされたら如何ですか?私も含め、迷惑されている方もいると思いますので、まずはその失礼を謝罪したら如何ですか?

  4. 2605 匿名さん

    >罵詈雑言は荒んだ心から表れるものだと思います
    >成りすましたり盗用したりして無い見栄ではなく

    その通りですね。すでに他の方からも指摘されていますが、

    >これ、何年前の写真ですか?拾い物画像ですね。
    というようないい加減な指摘は、荒んだ心から表れるものだと私も思います。
    郊外住みだとしても自然を楽しんだり、もっと余裕を持って欲しいものですね。
    さて昨日は、近所の麻布エリアではまだ五分咲きでしたが。ご参考まで。

    1. その通りですね。すでに他の方からも指摘さ...
  5. 2606 匿名さん

    ご自身で撮られた写真なら
    スマホで加工する前のオリジナルを張れば良いのでは?

  6. 2607 匿名さん

    やはり、どこに住んでるかも分からない戸建さんだと、このスレは荷が重いようですね。
    ムリをせず、気持ちよく過ごせる4000万スレでの活躍を期待しています。

  7. 2608 匿名さん

    >スマホで加工する前のオリジナルを張れば良いのでは?

    こんな掲示板にexif晒してアップするなんてあり得ないです。
    GPSで特定されてもいいんですか?個人情報ですよ。お気を付け下さいね。

  8. 2609 匿名さん

    >>2608 匿名さん

    GPSの座標、麻布山善福寺になるだけなので、
    問題ないですよ

  9. 2610 匿名さん

    >GPSの座標、麻布山善福寺になるだけなので、問題ないですよ

    何です?こんな板で、個人情報収集の勧誘商法ですか?
    そういう怪しいのはご遠慮します。
    要求をし続けるなら運営者に通報します。

  10. 2612 eマンションさん

    山手線の内側で気楽に桜を愛でることができるのがいいね

    1. 山手線の内側で気楽に桜を愛でることができ...
  11. 2617 匿名さん

    >>2612 eマンションさん

    ですね。今日は快晴で暖かいなか
    このような景色の中でランチでした

    とても混んでいましたが、数少ない窓際の席、
    予約して正解でした。

    子供達は花より団子でしたが

    1. ですね。今日は快晴で暖かいなかこのような...
  12. 2619 匿名さん

    いまはnuro2Gの回線ですが、
    契約後10Gのサービスが始まって流石に過剰かなと
    思ってたらauから5Gのサービスが始まるみたいです

    4Kが普通になってきて、これから8Kもはじまるみたいなので
    回線には余裕があったほうが良さそうです

    10数年前は100Mしか無かったから、技術の進歩はホント早いですね

    1. いまはnuro2Gの回線ですが、契約後1...
  13. 2622 eマンションさん

    >>2619 匿名さん
    徒歩で映画館に行けるので動画の配信はどうでも良いかな…

  14. 2624 匿名さん

    [No.2599~本レスまで、プライバシーを侵害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  15. 2625 匿名さん

    >>2605 匿名さん

    六本木ですが土曜日には遠目にも満開でしたよ

    1. 六本木ですが土曜日には遠目にも満開でした...
  16. 2626 匿名さん

    例の能楽師の写真など、プライバシー侵害とのことで削除されていますね。今後はIPアドレス、個人特定などの対応を待ちましょう。

  17. 2627 マンション比較中さん

    季節柄でしょうか、マンションやビル?などからのサクラの投稿画像が多いですが、やはりそんな風景もマンションなど高層物件の独壇場ですね。

    庭に咲くサクラもいいものだと思いますが、ミニ戸では無理なのでしょうね。画像アップが無いのが残念です。

  18. 2628 匿名さん

    戸建さんも自慢の風景を是非w

  19. 2629 匿名さん

    >>2625 匿名さん

    マンションからの景色はいいですね!

  20. 2630 匿名さん

    >>2625 匿名さん

    ミイラ取りがミイラになるの典型例w
    キミ週末上京くんだろw

  21. 2631 匿名さん

    戸建て派のフリして、実は賃貸アパート住みらしいですよ。笑

  22. 2632 匿名さん

    ああ、例の都心コンプだろw
    みんな分かって嘲笑してるよw

  23. 2633 匿名さん

    購入するならのスレだからいま所有してなくても書けますよね、、、って言ってたな。

  24. 2634 匿名さん

    庭に桜を植えるって縁起でもない
    植えるなというのは常識と思ってましたが
    地方によるのでしょうか?
    根子に御霊が宿るからとか

    あと2625は毛利庭園でマンションからの
    眺望写真では無いと思います
    ネットだけで、馴染みがないとわからないとは思いますが

  25. 2635 匿名さん

    >>2634 匿名さん

    よう、地方住み!アパートから今年こそ戸建て買えよw

  26. 2636 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  27. 2637 匿名さん

    >>2570
    >撮影日時が2017/05/22 14:05:07

    画像をアップされるかたは、このように1年近く前の画像を、
    あたかも今撮ったかのように盗用されたりしますから
    気をつけましょう

    物件価格や地価等、価格変動するものなので、
    何時の情報(価格)かというのは重要ですし、
    古い情報では売約済みで購入できない無意味な情報になりがち
    今の時代はリアルタイムな情報が当たり前ですから


  28. 2638 匿名さん

    >>2637 匿名さん

    税額は変わらんでしょ。もっと余裕持ちなよ。

  29. 2639 匿名さん

    >税額は変わらんでしょ。もっと余裕持ちなよ。

    それ戸建派の画像の盗用だから
    手癖が悪いのがマンションの特徴です。

  30. 2640 匿名さん

    >>2634 匿名さん

    『桜切る馬鹿 梅切らぬ馬鹿』という諺もありますが

    そのような常識を知らない人が、理事会とかで
    植栽の選定とかで口をだしたりして、敷地内に植えたりしてそう

    ま、工場跡地だろうが元沼地だろうが気にされない方は、習わしとかどうでもよいのでしょうが

  31. 2641 匿名さん

    >>2598 匿名さん

    まだプレオープンなので、一部店舗のみ営業
    一般客は入れなくて、すいてますよ

    1. まだプレオープンなので、一部店舗のみ営業...
  32. 2642 匿名さん

    >>2608 匿名さん

    いまさらですが、
    せっかくの五分咲きの写真も、画像が荒すぎてわからないから

    個人情報は削除したうえで、綺麗な写真で投稿したら
    分かりやすかったと思いますよ

  33. 2643 匿名さん

    ど田舎には桜もいっぱい咲いてるでしょうね?

  34. 2644 匿名さん

    こちら水戸市ですけど偕楽園の桜も満開で綺麗すよ!(^∀^)

  35. 2645 匿名さん

    偕楽園ですか。梅林というイメージがありますが、、、いいですね。アンコウ鍋食べたい。

  36. 2646 匿名さん

    >>2641 匿名さん

    お上りさんw
    都心住みだけど、銀座シックスすらまだ行ってないや。いつでも行けると思うとそんな感じです。田舎の人には珍しいのでしょうねw

  37. 2647 匿名さん

    なんか貧乏くさい投稿が多いですね
    マンションに住むとそうなっちゃうのかな・・・?

  38. 2648 匿名さん

    >>2646 匿名さん

    カッペは基本ミーハーなんだよw

  39. 2649 匿名さん

    >>2646 匿名さん

    オフィスの近くに新しく開店したりすると
    なにかと話題になったりしますよね
    新し物好きか否かもあると思いますが

    銀座sixは屋上が解放されてて気持ち良い
    パワースポットになってたり
    ふらっと寄ってみたり良いと思います

    以前撮ったやつ

    1. オフィスの近くに新しく開店したりするとな...
  40. 2650 匿名さん

    でも意外とカッペさんの方が裕福だったりしてね

  41. 2651 匿名さん

    どこでも写真撮るね~笑

  42. 2652 匿名さん

    >>2647 匿名さん

    貧乏くさくない投稿をおねがいします。

  43. 2653 匿名さん

    リアルかっぺさんの投稿まってるよ。

  44. 2654 匿名さん

    お金持ちカッペさんVS都心庶民ね(笑)

  45. 2655 匿名さん

    >どこでも写真撮るね~笑

    都心コンプさんですから都心に来た記念にでしょう。
    貧乏くさいというかミーハーというか・・
    その昔、パリとかで写真撮りまくってた日本人観光客を彷彿とさせる・・苦笑

  46. 2656 eマンションさん

    >>2655 匿名さん 
    >都心コンプさんですから都心に来た記念にでしょう。

    都心の人間からすると、都心の写真見せられてもね。
    そもそもここ購入スレなんですが、花見写真だの鳥居見せられてもw
    かの人はそんなスレチに気付けない、イタい人という印象しかない。
    blogかインスタにでもアップすればいいレベルだけど、友達いないのかね。

  47. 2657 匿名さん

    住環境には周辺の自然が入るからね
    花見スポットもお稲荷さんも公園も重要
    交通利便性と景色の希少性がいい感じのところに住みたいよね

  48. 2658 匿名さん

    w使う人って残念感満載

  49. 2659 匿名さん

    夜景を有難がるのと同じかもしれませんね。

  50. 2660 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  51. 2662 買い替え検討中さん

    >夜景を有難がるのと同じかもしれませんね。

    いずれにせよ、スレチと指摘のある桜の写真も含めて、景色を楽しみたいならマンション高層階が最良というのは、数々の写真アップで反論の余地はないです。スレタイに従えば私はマンションを嗜好します。あくまで景色はメリットの一つですが。

  52. 2663 匿名さん

    [NO.2661と本レスは、削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  53. 2664 匿名さん

    景色?

    マンションといってもあくまで高層階だけのメリットだし、高所が嫌いな人には逆にデメリットね

    生まれた子供がもの心ついて高所嫌いなら引越ししないといけないね

  54. 2665 匿名さん

    >マンションといってもあくまで高層階だけのメリットだし、高所が嫌いな人には逆にデメリットね

    そういう選択肢があるのもマンションの利点ですね。
    景色優先なら高層階、嫌いなら低層階か低層マンションにすればいい。
    でも戸建ては高層階という選択肢がないので選択対象から外れる。

  55. 2666 匿名さん

    軟弱地の高層マンションなんてタダでも住みたくないわ
    怖い怖い

  56. 2667 匿名さん

    >>2656 eマンションさん

    >新オープンのミッドタウンですか?混んでるうちに行くとは上京者らしいw

    都心辺りの事情に詳しくないようですが
    グランドオープンは29日で、それからは、相当混雑するようです。

    芸能人の手形とかハリウッドを真似たようなのが有りましたが
    もろミーハーな写真撮るならプレの今のうちかもしれませんね

  57. 2668 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  58. 2669 匿名さん

    そう言えば結局、マンション高層階からの、さくらの写真ってありました?
    五分咲きもラウンジから方角が真逆の夜景も、荒い低画質(拾い物?)とかばかり

  59. 2670 匿名さん

    >>2663 匿名さん

    都心なんて、多くがそんなもんですよ
    住環境はお住まいの地方のほうが良いかと思いますね

  60. 2671 eマンションさん

    風景をめでる余裕がある住まいに暮らすのが良い感じ

  61. 2672 匿名さん

    >>2663 匿名さん

    日比谷≒帝国ホテル宿泊、帝国劇場観劇、地方のセレブなおばさま

    みたいなイメージでしょうかね?

  62. 2673 マンション比較中さん

    >マンションといってもあくまで高層階だけのメリットだし、高所が嫌いな人には逆にデメリットね

    そういう選択肢があるのもマンションの利点ですね。
    景色優先なら高層階、嫌いなら低層階か低層マンションにすればいい。
    でも戸建ては高層階という選択肢がないので選択対象から外れる。

    ことごとく論破されてる戸建て派w

  63. 2674 匿名さん

    >2672 匿名さん 

    個人的には帝国ホテルよりペニンシュラのイメージだけどな。
    でも日比谷にスーパーとかあったっけ?生活はし辛いだろう。
    ビルだらけで煩そうだし。

  64. 2675 匿名さん

    >>2674 匿名さん

    地方にあるような普段お使いのディスカウントスーパーは無かったと思いますが
    有楽町あたりに行けば、大抵のものがあると思いますよ
    最寄りの小学生は話題のとこですね

  65. 2676 匿名さん

    >日比谷≒帝国ホテル宿泊

    帝国は駐車タワーが離れていて、しかも古いから狭くて止めにくい。バレーもしてくれないしね。
    その点、ペニンシュラは全てバレー。キー渡すだけで全てやってくれて楽チンだよね。
    カッペさんは車じゃないから分からないだろうけど。苦笑

  66. 2677 匿名さん

    >有楽町あたりに行けば、大抵のものがあると思いますよ

    スーパーあったっけ?無印の巨大店舗はあるけど・・?

  67. 2678 匿名さん

    >有楽町あたりに行けば、大抵のものがあると思いますよ

    カッペには分からんだろw

  68. 2679 匿名

    >>2671 eマンションさん
    文章に若さが全く無い
    ひょっとして老人?

  69. 2680 匿名さん

    >ペニンシュラは全てバレー。キー渡すだけで全てやってくれて楽チンだよね。

    あと六本木のグランドハイアット、日本橋のマンダリンなんかもバレーですよね。
    あとウェスティンや椿山荘なんかもバレーしてくれるけど、オプションで追加料金取られるのがねー。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  70. 2681 匿名さん

    >有楽町にスーパーあったっけ?無印の巨大店舗はあるけど・・?
    >カッペさんは車じゃないから分からないだろうけど。苦笑
    >スレチだらけの田舎っぺくんは、都内へは電車で来るんだろうから知らないかもだが。

    レスないとこみると図星か。
    都内は電車移動のカッペくん。ドンマイ!


    ※その後のレス予想。
    都内では電車移動の方が早くて便利なんですよ。とかねw

  71. 2682 匿名さん

    ルミネに成城石井がありますね。

    地方の方は車頼りで、全く歩かないのかもしれませんが、
    今の季節、ウォーキングがてら徒歩がいいですよー

    気合入ってるかたは、ランニングとか公園地下には、
    スポーツバイク向けのラウンジ付き駐輪場とか

  72. 2683 匿名さん

    >地方の方は車頼りで、全く歩かないのかもしれませんが、
    >今の季節、ウォーキングがてら徒歩がいいですよー

    やっぱ車持ってないのねw

  73. 2684 マンション比較中さん

    >都内は電車移動のカッペくん。ドンマイ!

    彼の知識は、ネットで得た浅い知識だけですからね。
    実際にバレーしてくれるホテルなんかに行ったことないでしょ。
    実体験がないことは文章からも明らかですから。
    週末に都心に遠征して来ては撮影しまくって必死にアップ。
    都心住民を気取っているただのミーハーくんでしょ。
    相手するのもバカバカしい。スルーで。

  74. 2685 匿名さん

    >ルミネに成城石井がありますね。

    で?野菜も肉も魚も売ってないですよ。成城石井行ったことないでしょ?
    あなた本当に田舎っぺなんですね。苦笑

  75. 2686 匿名さん

    都心住まいで、わざわざ自宅近くのホテルに宿泊するものなの?
    それも、わざわざすぐ近くに車で?

  76. 2687 匿名さん

    >ルミネに成城石井がありますね。

    本当にダサいね。成城石井って名前をネットで知っただけで、実際に行ったことないんだろ?w
    それから、バレーって意味分かってる?踊るバレーや球技のバレーとは違うんだけど?爆笑
    海外のホテルなんかでは当たり前の駐車サービスのことね。パスポートも持ってないんだろw

  77. 2688 匿名さん

    >都心住まいで、わざわざ自宅近くのホテルに宿泊するものなの?

    食事によく行きますよ。宿泊は滅多にしないですね。
    都心はホテル沢山あって、美味しいレストランも沢山入ってますから。
    田舎とは違いますよ。

  78. 2689 匿名さん

    地方住まいのかたは、車で近くのスーパに買い出しが普通だと思いますが、
    都心住まいの場合、こだわりのある野菜を、配達してもらうのが便利ですよ。

  79. 2690 匿名さん

    都心コンプのひどい、都内電車移動のカッペくん。滑稽なレスをまとめます。
    有楽町にスーパーあったっけ?との問いに:

    >ルミネに成城石井がありますね。
    野菜も肉も魚も売ってないですよね。実際に成城石井行ったことないのがバレバレ。
    はい、巣にお帰り!苦笑

  80. 2691 匿名さん

    >こだわりのある野菜を、配達してもらうのが便利ですよ。

    そりゃあ車がなければ宅配ですよね。お気の毒。

  81. 2692 匿名さん

    >>2689 匿名さん

    郊外住まいのようですが、車無しなんですか?生活成り立ってます?

    我が家は都心の港区というエリアに住んでいるのですが、ご存知かどうか分かりませんが、
    青山の紀伊国屋やナチュナルハウス、広尾の明治屋や麻布ナショナルストア、
    あと恵比寿三越の地下、あと麻布十番にはスーパーも沢山あるので選択肢が多いです。
    ただ、お米や飲料など嵩張るものはネットスーパーも便利ですので使っています。
    ああ、成城石井はワインやお惣菜がメインで、野菜も肉も魚も売っていないですよ。
    恥ずかしい発言は無知をさらすだけですから、お控えになられた方がいいですよ。

  82. 2693 匿名さん

    >都心住まいで、わざわざ自宅近くのホテルに宿泊するものなの?

    >食事によく行きますよ。宿泊は滅多にしないですね。

    これ、すごい典型例だね。都心ではホテルはお茶したり食事したり、ちょっとした日常使いだけどね。
    郊外や地方にはろくなホテルないから、ファミレスでも行くのかな?
    軽自動車がいっぱい停まった駐車場完備でw

  83. 2694 買い替え検討中さん

    >郊外や地方にはろくなホテルないから、ファミレスでも行くのかな?

    そんな日常だから、たまに都内に来ると目新しい日比谷のミッドタウンだの、
    六本木のサクラだの撮りまくっては、スレチもお構いなしにアップするのですね。
    そういうマナーも無視で無知で迷惑な人はスルーがいいですね。
    構えば図に乗るだけですから。

  84. 2695 匿名さん

    >>2663 匿名さん

    知らないから、レスしてるのでしょう

  85. 2696 匿名さん

    都心コンプのひどい、都内電車移動のカッペくん。滑稽なレスをまとめます。
    有楽町にスーパーあったっけ?との問いに:

    >ルミネに成城石井がありますね。
    野菜も肉も魚も売ってないですよね。実際に成城石井行ったことないのがバレバレ。

  86. 2697 港区住みさん

    >ルミネに成城石井がありますね。

    都市型スーパーなら、せめてマルエツプチとか、リンコスとか、フーディアムとか挙げて欲しいものですね。あと大型店だと碑文谷のイオンスタイル、あとライフ、ピーコック、東急、プレッセなど。あとクイーンズ伊勢丹、港区限定ですが日進デリカテッセンなど。意外なところだとドンキは六本木店はじめ、白金台や赤坂など都心にも出店していて深夜も開いているので便利ですね。

    やはりバーチャルネット妄想さんは知識が浅はかですなあ。
    桜だの日比谷だのスレチ画像は要りませんから、もっと勉強してからアップしなさい!

  87. 2698 匿名さん

    >>2697 港区住みさん 

    なるほどー。イトーヨーカドーや西友、ダイエーとかの郊外スーパーとは様相が違いますね。
    そういう面では、多様性というか輸入品なども品揃えの多い都心のスーパーは羨ましいですネ。
    七面鳥とか売ってるスーパーもあるそうだし。外国人からの需要も多いのでしょうね。

  88. 2699 匿名さん

    >多様性というか輸入品なども品揃えの多い都心のスーパーは羨ましいですネ。
    >七面鳥とか売ってるスーパーもあるそうだし。

    輸入品だと、やはりナショナル麻布ストアでしょう。もちろんターキーも売ってます!
    店内のPOPはほぼ英語でアメリカそのものだし、あのアメリカ独特のスーパーの匂い、
    柔軟剤の匂いかな、がするのが不思議な空間です!
    あ、ちなみに車で行くとvaletしてくれます!それもアメリカ式ですね。

  89. 2700 匿名

    ここスーパー紹介のスレ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸