福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドパレス黒崎ランドマークスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 八幡西区
  7. 黒崎駅
  8. グランドパレス黒崎ランドマークスについて

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-08-25 21:17:38

グランドパレス黒崎ランドマークスについての情報を希望しています。
19階の高層マンションですが、どうでしょうか。


所在地:福岡県北九州市八幡西区黒崎二丁目20番2、20番6(地番)
交通:鹿児島本線 「黒崎」駅 徒歩3分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.46平米~88.41平米
売主・事業主:第一交通産業
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:ダイイチ合人社建物管理
建物構造:鉄筋コンクリート造19階建
総戸数:158戸


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-10 11:41:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドパレス黒崎ランドマークス口コミ掲示板・評判

  1. 628 匿名さん

    >>619
    サンパークのロゴは単にアルファベットでSUNPARKって書いてるだけじゃないかな?サンパークシティは変わってるのかな?特別いいとは思わないけど

    >>620
    他所のマンションの事をそういった下品で嫌味な言葉で表すのはやめませんか?

  2. 629 マンション掲示板さん

    今更外してくれとか取り替えろとは言わないけど本当に第一交通はロゴを考え直した方が良い
    マンションのデザインは嫌いじゃ無いだけに勿体ない

  3. 630 匿名さん

    私のイメージでしかないけどマンションのロゴってブランドロゴはあっても企業ロゴが入ってるのって第一交通だけの様な気がする。大英産業や新日鉄興和やなかやしきやタイヘイや九州三共の様な北九州地場デベロッパーはあまり企業ロゴ掲げてないイメージがある。

  4. 632 検討板ユーザーさん2

    [No.620~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]」

  5. 633 住民板ユーザーさん5

    CGでのイメージより明らかに白っぽい
    CGでは照明が点いているのでよりそう感じるのかもしれないけど温かみのある高級感がなくなって残念
    モノトーンで都会的な感じはするかもしれないけど

    あと以前ALCはベランダなどの雨のかからない場所だけに施行されて外壁には使用しないというような書き込みがあったけど5階から上は思いっきり外壁に使用してますね、ベランダはモルタル仕上げのリシン吹付のようでした。ALC壁はタワマン同様雨漏り待ったなしだけど大規模修繕のときには西面南面は足場を建てられなそうだし道路封鎖も出来ないだろうからタワークレーンを組む事になるのでしょうか?

  6. 634 通りすがり

    >>633 住民板ユーザーさん5さん

    CGのイメージとは全然違うよな、この少し黄色がかった白って流行ってんのかな?木町のマンションもこんな色じゃなかったっけ。

  7. 635 マンション掲示板さん

    西新のタワマンもCGではグレーに見えたのに実物がオフホワイトでガッカリしたみたいな書き込みあったけど本当になんでこの色にするのか疑問

  8. 636 名無し

    >>633 住民板ユーザーさん5さん

    ALCの件はそんな書き込みがあったのですか?

  9. 637 住民板ユーザーさん5

    >>636
    記憶にあったので探してみたら>>544->>551の書き込みでありますね

  10. 638 マンション掲示板さん

    笑う~所詮ネットで聞きかじった程度のそんな知見

  11. 639 匿名さん

    >>638
    ALCをベランダや廊下で使用するなんてネット情報どこにもないだろ

  12. 640 マンション掲示板さん

    >>633
    もう完売してるんだから購入者なら直接聞けば良いことだし購入者じゃないなら余計なお世話

  13. 641 住民版ユーザーさん6

    >>639 匿名さん
    必死すぎ。実際ありますね

  14. 642 通りがかりさん

    グランドパレスとかアーバンパレスという文字を見ると脊椎反射しちゃう人がいるからなあ
    ALC問題や機械式駐車場は織り込み済みで契約してるんだから余計なお世話なんだよ

  15. 643 購入者

    >>633 住民板ユーザーさん5
    張り付きお疲れさん。お宅はこの物件とどんな関係があるのですか?いたずらに
    不安を策動する根拠のない無責任な投稿は物件の社会的資産価値を毀損するも
    ので、場合によっては管理組合が原告となった法的対処の対象となります。勿論
    この物件も例外ではありません。あなたにも守るものがあるのであれば、注意が
    必要では?サイトに匿名性があるなどと世の中を舐めて勘違いしている輩も多い
    ようで、当物件に関する事実を書き置くと共に注意喚起します。

    ALCの使用が問題だなどと言う方が問題。本当に問題であれば、建築工学学会
    のメインテーマとなるだろうし、既に社会問題化していることでしょう。
    この物件の場合、構造体力に関係のない廊下側とバルコニー側の雑壁のみ使用
    で、両妻側壁はシッカリとコンクリート壁となっているというのが紛れも無い事実!
    それどころか戸境壁も分厚いコンクリート壁。事実確認のために直接図面を見に
    行けば如何?外観のデザイン上、横目地を等間隔で儲けているので、素人目か
    らALCを横張りしていると勝手に勘違いして煽ったという方が正確でしょう。

    更にベランダは、モルタル仕上げのリシン吹付との指摘だが、一体どこの物件の
    事を言っているのか不明。この物件は、床の仕上げはバルコニー・共用廊下共長
    尺シート貼り。そして壁は吹付タイル仕上げ、天井はリシン吹付仕上げです。

    今後大規模修繕を行う場合は、道路使用許可を取得すれば当然、仮設足場設置
    可能。というか、今回の新築工事の時に仮設足場は設置しているので何ら問題な
    く、修繕の際にそれが出来ないなどと決め付けるのは意味不明。

    パースはあくまでもイメージで、実際とは違うと明記しているでしょう。それでも、
    グレーがピンクになっているといった乖離は無いし。ていうか、外壁の色など、
    万人が納得するものなど現存する筈もない。

    ディスるなら調べ上げてからにしないと風説の流布になりますね。煽り運転と同様、
    煽り投稿は犯罪行為です。何ならお互いの主張の正当性妥当性の判断は、法廷
    決着を図りますか?我々組合として断固戦いますよ。一応本件は事業主にも通報
    し、共有することとします。




  16. 644 通りがかりさん

    完売オメです。設備や中の共用部はわからんが、外から見る外観は派手すぎずに街にマッチして良いと思う。黒崎に愛着ある自分からすれば、これをきっかけに少しでも駅前に活気が戻れば嬉しいなあ。

  17. 645 住民板ユーザーさん5

    正面入口の枠?が緑のペンキ塗ったようで…
    もう少しいい色なかったですかね?

  18. 647 通りがかりさん

    焼き鳥臭いマンション

  19. 648 買い替え検討中さん

    シェアアイテムって管理人が居ない時は どうやって借りてるんですか?
    別のグランドパレスを購入予定で、気になりました

  20. 649 通りすがり

    >>648 買い替え検討中さん

    借りれないだけ。
    シェアアイテム&共用施設を頻繁に借りる人は恥ずかしい人認定笑笑

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス黒崎マークスタワー

福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目

2,540万円~5,130万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.46平米~89.81平米

総戸数 139戸

サンパーク黒崎駅レジデンス

福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目

2,370万円~2,870万円

2LDK・3LDK

47.21平米・62.03平米

総戸数 56戸

サンパーク陣原駅前EXIA

福岡県北九州市八幡西区陣原1丁目

2,500万円

2LDK

55.50平米

総戸数 48戸

グランドキャッスル穴生 ビアンカ

福岡県北九州市八幡西区穴生1丁目

2,270万円~4,480万円

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

53.43平米~97.11平米

総戸数 52戸

リヴィエール八幡さくら通りフローラ

福岡県北九州市八幡東区前田二丁目

2,820万円~4,420万円

2LDK・3LDK・4LDK

63.26平米~86.28平米

総戸数 39戸

グランドキャッスル医生ヶ丘ルバート

福岡県北九州市八幡西区医生ヶ丘2-3、2-4

2,370万円~4,130万円

2LDK、3LDK、4LDK

60.84平米~89.37平米

総戸数 26戸

サンパーク浅川 ザ・タワー

福岡県北九州市八幡西区浅川台1丁目

3,230万円

4LDK

81.81平米

総戸数 74戸

グランドキャッスル戸畑 STA.

福岡県北九州市戸畑区中本町31番

3,170万円~5,940万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.99平米~94.42平米

総戸数 63戸

アーティックス夜宮パークアヴェニュー

福岡県北九州市戸畑区観音寺町3-1の一部

2,590万円~3,940万円

3LDK・4LDK

65.77平米~87.89平米

総戸数 32戸

サンライフ戸畑センターステージI

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

3,560万円・3,620万円

4LDK

88.73平米

総戸数 53戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

アーティックス到津の森セントラルパーク

福岡県北九州市小倉北区上到津4丁目

2,320万円~4,270万円

2LDK、3LDK、4LDK

63.13平米~91.91平米

総戸数 52戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

リヴィエール到津タワー

福岡県北九州市小倉北区下到津4丁目

2,670万円~3,760万円

3LDK、4LDK

69.81平米~87.13平米

総戸数 51戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸