広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「アルビオ・ガーデン五日市ヒルズについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 佐伯区
  7. 五日市駅
  8. アルビオ・ガーデン五日市ヒルズについて

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-03-21 07:05:50

アルビオ・ガーデン五日市ヒルズについて知りたいです。
緑のエントランスがいい雰囲気ですね。
いろいろ情報交換しませんか?よろしくお願いします。

公式URL:http://www.albio.jp/itsukaichi/index.html

所在地:広島県広島市佐伯区五日市二丁目210番14
交通:JR山陽本線「五日市」駅徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造陸屋根・地上14階建
総戸数:144戸
事業主・売主:ミサワホーム中国株式会社
管理会社:株式会社合人社計画研究所
設計・監理:株式会社アートライフ
施工:株式会社増岡組

完成予定 平成31年1月下旬
入居予定 平成31年3月初旬

[スレ作成日時]2017-09-22 10:14:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルビオ・ガーデン五日市ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 282 匿名さん?

    そうなのです。
    自分の感じるメリットやデメリットを紳士的にスレしましょうよ。
    自分にとってデメリットだからといって、品を落とすようなコメントは控えて、意味のあるマンションコミュニティの場にしましょう(^。^)

  2. 283 匿名さん

    あのマンションを山の上って表現無理やり過ぎない?資産価値もそれほど落ちるかね?駅近でスーパーも徒歩圏にいくつもあり生活はしやすいと思うよ。

  3. 284 匿名さん

    JR駅徒歩4分を捕まえて“山の上”呼ばわりですか。
    そんなことわざわざご指摘くださらなくても構いません。こちらを検討する人はみなわかってますから。

    どうやらこちらのマンションが険しい道の先の山の上のマンションでないと困る方が約1名がんばっておられるようですが、無理なされないでほっといて頂いて結構ですよ。


  4. 285 検討板ユーザーさん

    >>284 匿名さん
    今の時代、郊外の駅近マンションといっても、あまり羨ましくないですね。住み替えの時にすぐに売れるかどうかがマンションの価値かと思います。


  5. 286 匿名さん

    >>285 検討板ユーザーさん
    そういう考え方もあるかとは存じますが、そのようなお考えならばあなたはこちらを購入されることはないかとは思いますので、どうか無理をなされないでほっといて頂いて結構ですよ。
    それとも何かこちらの評価が高まると都合の悪いことでもあるのならば別ですが。

  6. 287 検討板ユーザーさん

    >>286 匿名さん
    お部屋の設備なんていつでもリフォームできますが、立地は変えることができませんよ。高い買い物なので慎重に検討された方がいいですよ。

  7. 288 匿名さん

    ここは通勤、通学とかでJR使う人にはいい立地でしょ。そうじゃない人にはそれほど魅力はないかもね。でも一定の支持層は存在しそうな気がする。

  8. 289 匿名さん

    標高差もちゃんと、お得意のデータ出してくれるのかな?

  9. 290 匿名さん

    道路は譲り合えばいいし、歩行者は気をつけるしかないです。
    あと約一ヶ月、新生活が楽しみですね。

  10. 291 検討板ユーザーさん

    まあ駅近くの駐車場のどこかにマンションが建ったら一挙に価値が下がりそうな物件ではある。

  11. 292 匿名さん

    あなたはこちらを購入されることはないかとは思いますので、どうか無理をなされないでほっといて頂いて結構ですよ。

  12. 293 匿名さん

    >>287 検討板ユーザーさん
    コストバランスを考慮したうえでここよりも立地が良いと思われるところってどちらの物件ですか?
    そこまでおっしゃられるなら個別具体的な物件をご提示ください。比較検討は有益な情報だと思いますが、単に一方的に蔑むのは幼稚なただの悪口にしか見えません。

  13. 299 匿名さん

    [No.257~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  14. 300 マンション掲示板さん

    でも駅からの距離と道を考えたらラインヴァントのほうがどう見ても良いと思いませんか?

  15. 301 匿名さん

    >>300 マンション掲示板さん
    そうですね。でもあちらはパスしました。
    間取りがどうしても無理でしたので。
    人それぞれだと思いますが。

  16. 302 匿名さん

    このマンション買わないのにわざわざ批判的なコメントいりますか?買われた方はいいと思って買ってるのに!
    批判する意味がわかりません、人間的にどうかと思います。そんな人と同じマンションじゃなくて良かったと心から思います。あと1ヶ月です、買われた方楽しく暮らしましょう!

  17. 303 匿名さん

    駅近なのにマンション内に緑が豊富。確かに坂があるけど小高い岡の上に建ってるから低階層でも眺望がいい。これがメリットじゃないかな?内装もそこそこ高級だし共有設備もまあまあ。ただそのぶんお高いのは事実。

  18. 304 匿名さん

    バランスは良いと思いますよ。

  19. 305 匿名さん

    あと何戸ぐらい残ってるんでしょうか?

  20. 306 マンション検討中さん

    いいマンションだから買えない人のひがみも多いね^_^

  21. 307 マンション掲示板さん

    なかなか完成前に完売御礼にならないマンションないよね笑 まだ残ってるでしょ。

  22. 308 評判気になるさん

    未だにCMやってない?完成見学会?とか。
    完成時期にこういうCM流すってことはまだのこってるんだと思いますよ。
    逆効果なんじゃなかろうか。

  23. 309 2019.2.25

    遠目だけど、おしゃれな感じはあります。

    1. 遠目だけど、おしゃれな感じはあります。
  24. 310 匿名さん
  25. 311 匿名

    >>309
    撮る場所のセンスが悪い

  26. 312 匿名さん

    その辺りの安売りマンションなら完売なんだろうけど(笑)高級マンションはなかなかみたいですね、シティータワー広島もまだ販売してるみたいだし!
    こんな所買える人羨ましい!

  27. 313 マンション検討中さん

    楽々園とか外にも沢山マンション建ててるけど、なんでアルビオ高いんだろうって知り合いが建ててる側に居たから聞いてみた、そんなん設備や使ってるもんが全然違うよだって。

  28. 314 匿名さん

    マンションの敷地内にもお金かけてる感じだからね。

  29. 315 匿名さん

    >>313 マンション検討中さん
    確かに違ってた。

  30. 316 匿名さん

    >>307 マンション掲示板さん
    今からは増えて来ると思いますよ。
    もし増税がされたら不動産バブルが終了しますし、既に金融庁は不動産に対する融資の引締めに入っています。
    今売却資産を持ってる場合は値崩れ前に処分する方が得策ですよー。

  31. 317 匿名

    >>315 匿名さん
    具体的に違いと良さ教えてください

  32. 318 マンション掲示板さん

    >>317 匿名さん
    >>215を見てねー

  33. 319 匿名さん

    >>318 マンション掲示板さん

    ディスポーザーがない

  34. 320 職人さん

    住まいは購入可能な範囲でそれぞれの価値観で決めるもの
    全て満足とは行かないでしょう。
    もう直ぐです 同じような方達と良い環境を作りましょう。
    膨らむ夢と少しの不安の此の頃です。

  35. 321 検討板ユーザーさん

    現地の内覧に行かれた方いますか?当方なかなか仕事で行けず。実物どうだったか知りたいです

  36. 322 マンション検討中さん

    エントランスは凄く豪華です、中庭みたいな場所がありとても全体的に豪華だと思いました。
    出来ればエントランスに椅子などミーティングスペースがあればいいなと思いました。

  37. 323 マンション掲示板さん

    南向きの部屋ですが、低層階でも十分な眺望でした。風通しも良いですね!

  38. 324 匿名さん

    ここは佐伯区のわりには確かにお高いけど、中庭や必要最低限の共用施設、部屋の装備など、ライフスタイルでJRを外せない人にとっては結構いい物件ではないかな?

  39. 325 匿名さん

    >>324 匿名さん
    そうですね。だから少しお高いのかも知れませんね。
    安さだけがメリットのマンションとはまた一つ違う価値観を持つ方同士ですから、管理組合の運営にも期待ができると思いますよ。

  40. 326 匿名さん

    ここはキッズルームがあるくらいなので子育て世帯がメインなのでしょうか?

  41. 327 匿名さん

    >>325 匿名さん

    安さだけがメリットのマンションてどこのこと?

  42. 328 それは・・・

    >>325 匿名さん
    どうでしょう???

  43. 329 マンション検討中さん

    営業の方は小学生より幼児の方が多いと思いますと言ってました。年配の方も結構いらしゃるみたいですよ!
    小学校も近いし、いいマンションだと思います。

  44. 330 匿名さん

    次のアルビオは古江だそうです。

  45. 331 匿名さん

    今日近くを通ったので初めて外観見ました。
    すごく目立ってるし、洗練された感じが良かったです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ソシオ西風新都 COMFILL EDITION

広島県広島市佐伯区石内北一丁目

2,690万円~4,270万円

2LDK~3LDK

57.92平米~82.37平米

総戸数 184戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

4,450万円~9,000万円

2LDK~3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ西条朝日町(5/15登録)

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定/総戸数 54戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸