広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「アルビオ・ガーデン五日市ヒルズについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 佐伯区
  7. 五日市駅
  8. アルビオ・ガーデン五日市ヒルズについて

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-03-21 07:05:50

アルビオ・ガーデン五日市ヒルズについて知りたいです。
緑のエントランスがいい雰囲気ですね。
いろいろ情報交換しませんか?よろしくお願いします。

公式URL:http://www.albio.jp/itsukaichi/index.html

所在地:広島県広島市佐伯区五日市二丁目210番14
交通:JR山陽本線「五日市」駅徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造陸屋根・地上14階建
総戸数:144戸
事業主・売主:ミサワホーム中国株式会社
管理会社:株式会社合人社計画研究所
設計・監理:株式会社アートライフ
施工:株式会社増岡組

完成予定 平成31年1月下旬
入居予定 平成31年3月初旬

[スレ作成日時]2017-09-22 10:14:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルビオ・ガーデン五日市ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 224 評判気になるさん

    修繕案みると料金安くても将来絶対維持管理負担かかるから結局高い。平面がやっぱりいいと思う。

  2. 225 買い替え検討中さん

    目の前の道ですが、大変狭いです。あの道で交通量が増えるのは困ります。すれ違いの際にどちらかの車が道を譲らないと通れないです。

  3. 226 マンション検討中さん

    マンションって立地条件も大事よね。早まらなくてよかった。設備、仕様なんて10年経てばボロくなるんだし。

  4. 227 匿名さん

    そういう意味ではJR駅近で緑あるここは価値ある希少立地ですね。

  5. 228 通りがかりさん

    ミサワが広島で初めて(設計、施工して)造るマンションです。
    戸建もいい加減な施工しか出来ないのに業者が初物でまともな物が造れるか疑問ですね!(購入された方、覚悟しておいた方がいいですよ(笑))
    アプローチ等の緑もイメージ図と程遠いし…

  6. 229 匿名さん

    モデルルーム見学帰り車に轢かれそうになりました。
    あの辺りは道がせまいのに飛ばす車が多い印象です。怖いです。
    子供も増えると思うのであの辺りを運転される方、どうか気をつけて運転して下さい。

  7. 230 匿名さん

    hitotoでネガキャンペーンしてるゴミがこんなところにも出没してるのか
    ここも人気マンションなんだろうねよく知らないけど

  8. 231 マンション掲示板さん

    >>229 匿名さん

    歩道もないし道幅も狭いし、子連れで歩くには安心できる道ではないですね。


    1. 歩道もないし道幅も狭いし、子連れで歩くに...
  9. 232 マンション掲示板さん

    駅近は魅力だが実際行ってみると周辺道路事情とチラシとの雰囲気のギャップにはちょっとがっかりしました。

  10. 235 匿名さん

    室内ドアがプッシュプルなのがいいと思いました。
    広島ではこのマンションが初めてではないでしょうか?
    http://bit.ly/2Bt9Nbs

  11. 236 口コミ知りたいさん

    [No.233~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  12. 237 マンション検討中さん

    格好良いし景色も良い。けれど、機械式駐車場で日々維持管理つきまとう車生活しつつ、あの急な坂ある小山の上で毎日暮らし、駅近とかいっても狭くて交通量多い道に囲まれ将来車手放せば、正に陸の孤島での生活。

  13. 238 匿名さん

    悪くないと思いますよ。喧噪の中で過ごすのに比べたら。

  14. 239 匿名さん

    JRの駅まで歩いてすぐなのに何で陸の孤島なのかねwスーパーも近所にあるし車なくても困らないでしょ。

  15. 240 匿名さん

    周辺に浸水被害が出てもここなら安心だし、地山の上だから耐震性も問題無し。
    災害に強い立地で駅近は市内中心部では得難い立地ですね。

  16. 241 通りがかり

    痘痕も靨
    マンション選びは、それぞれの購入者が、何を魅力に感じるか、何を優先するかと言うことで決めるもの。また、人にとってのデメリットも自分にとってはそうではなかったり、メリットの方が大きく、デメリットを打ち消すことだってある。
    当然、価格は無視できないし、価格分の価値があると感じられることも必要。
    それぞれに価値観は違って当然。

    静観していましたが、嵐が酷くならないうちに管理者さんの対応がありホッとしました。

    このマンションコミュニティ、マンション選びをする人にとって有効なものであってほしいです。

  17. 242 匿名さん

    結構遠くからも目立ってカッコいいですね。

  18. 243 匿名さん

    >>235 匿名さん
    ハンズフリーキーやミストサウナなど、グレードの差が目立ちますね。
    http://bit.ly/2Bt9Nbs

  19. 244 検討板ユーザーさん

    マンションは平地でしょ!郊外ならなおさら。

  20. 245 匿名さん

    マンション選びは、それぞれの購入者が、何を魅力に感じるか、何を優先するかと言うことで決めるもの。また、人にとってのデメリットも自分にとってはそうではなかったり、メリットの方が大きく、デメリットを打ち消すことだってある。
    当然、価格は無視できないし、価格分の価値があると感じられることも必要。
    それぞれに価値観は違って当然。

  21. 246 匿名さん

    具体性のない雲を掴む説法みたい。
    車を使わない子供~歳重ね足腰弱くなる皆にとって、転売もうまくいかないことが前提の山の上立地の事実に価値観どうのこうのとか押しつけがましい。
    山の上にあるから地盤が良い?逆に基礎擁壁に倍以上お金が掛かるから、大規模マンションの企画で現状の販売価格が成しているかと普通は考えます。
    機械式駐車場は維持費掛かるけど、入居者数に対して限られた駐車場数確保に必要なわけだから設置しているのではないかと思います。
    まずは事実を認め、このマンションの付加価値である仕様や装備を唄ってほしい。
    新築期間中に売れずに、時間経過し新古マンションなる予想が高まります。
    先に購入したものはたまったものではありません。

  22. 247 匿名さん

    あのていどの坂道ならどこにでもある、駅から近いし利便性は最高だと思います。マンションは平地?
    坂道の上にあるマンションなんかいくらでもある、50mほど歩けば平地だし全然問題ないと思います。
    このマンションを買えない人のひがみにしか聞こえない。

  23. 248 マンション掲示板さん

    >>247 匿名さん
    坂はともかく道が悪すぎるでしょ。

  24. 249 匿名さん

    マンション選びは、それぞれの購入者が、何を魅力に感じるか、何を優先するかと言うことで決めるもの。また、人にとってのデメリットも自分にとってはそうではなかったり、メリットの方が大きく、デメリットを打ち消すことだってある。
    当然、価格は無視できないし、価格分の価値があると感じられることも必要。
    それぞれに価値観は違って当然。

  25. 250 マンション検討中さん

    まだ残ってますか?3月引き渡しと聞いたけど。

  26. 251 マンコミュファンさん

    >>249 匿名さん
    自分のお金で買うので他人に文句言われる筋合いは無いですね。ただ資産価値を考えたら将来は心配です。マンション価値は誰もが認めるクルマのいらない利便性のいい立地で決まります。

  27. 252 匿名さん

    ここ車なくても困らないよ。中区の不便なとこより生活環境はいいと思う。徒歩10分内にだいたい揃ってるから日常の買い物は楽でしょ。

  28. 253 匿名さん

    >>252 匿名さん
    そうですね。ヘタな中区より仕様も良いし。

  29. 254 通りがかりさん

    >>253 匿名さん
    中区に床暖房なくて最寄スーパーまで20分かかる川沿いのワンランク下マンションあるよな

  30. 255 匿名さん

    ふーん

  31. 256 匿名さん

    >>254 通りがかりさん

    お呼びでないですよ

  32. 265 匿名さん

    良いものは良い。
    ほっとこうね。

  33. 273 匿名さん

    道が悪いイメージだけど、あの道をよく通る知り合いは
    ちょっと狭いけど待機場所が決まっているし馴れれば全然気にならないよ!
    って言ってた、都市計画道路が早く決まることに期待したいですね。
    JR部分を地下に道路を通す計画と佐伯区の人から聞きました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ソシオ西風新都 COMFILL EDITION

広島県広島市佐伯区石内北一丁目

2,690万円~4,270万円

2LDK~3LDK

57.92平米~82.37平米

総戸数 184戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

4,450万円~9,000万円

2LDK~3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸