分譲一戸建て・建売住宅掲示板「コンフォール坂之上ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. コンフォール坂之上ってどうですか?

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2019-10-17 16:34:37

コンフォール坂之上について知りたいです。
子育てに優しい環境のようですね。どうでしょうか。


所在地:鹿児島県鹿児島市坂之上1丁目42 他
交通:JR指宿枕崎線 坂之上駅徒歩10分(約750m)
総区画:71区画
売主:タマホーム株式会社
URL:http://www.tamahome.jp/real-estate/kyushu/kagosima_bunnjyo5.html

[スレ作成日時]2017-09-04 18:03:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コンフォール坂之上ってどうですか?

  1. 1 口コミ知りたいさん

    あんまり売れてないみたいですね。間取りは良いのもありますが、道路からのアクセスが道も細く悪いです。なので私なら買いません。

  2. 2 匿名さん

    タマホームの分譲地ですか。
    土地代で1286万円~1491万円ってお高めのような気がしましたけど
    この辺だと相場もこれ位なんでしょうか。
    周りも住宅街、ご近所にお店がほとんどなく生活環境的には不便そうにも見えましたが
    駅徒歩10分という立地だからなのかなあ。

    ところでホームセキュリティ警備費用:31.200円(税別)/1年って何でしょうか。
    セキュリティを取り付けるのが条件なんですかね。この費用、毎年掛かりますよね…。

  3. 3 戸建て検討中さん

    土地代が坂之上の相場より高いね。
    建売2600万なのに土地代1300万は違和感。
    ここなら、50坪900万が良いとこかと。

  4. 4 匿名さん

    そうなんですか。
    建売りで2600万となると土地代がかなり割高に思えてきます。
    それとも家が安めなのかな。
    全体区画図を見た感じでは細長い土地から成約済みになっている様子。
    価格的なものなのかどうか。
    土地の広さが160平米台となるとけっこう広いのかな。
    もしかして周辺の土地より広いとか?
    駅まで徒歩圏内というのも価格に出ているのでしょうけど。

  5. 5 匿名さん‐評判気になる

    最近、コンフォール坂之上で建売住宅を購入しました。坂之上にしては土地は高いです。ただ、駅は近い便利です。構造は詳細は不明ですが、パネルを入れており、頑丈に作っているようです。4LDKで、広くはないですが、地下室があり、収入はまあまあです。ガス仕様ですが、床暖房やエコジョーズがついており、なかなか良さそうです。ただ、入ったその日から、体調が悪くなりました。原因は不明です。早く引っ越したいです。

  6. 6 不動産業者さん

    >>5 匿名さん‐評判気になるさん

    体調はいかがですか?他の区画にお住いの方も同様なんでしょうか?
    住宅ローンを背負うストレスで体調が悪くなっただけの可能性もありますよ。

  7. 7 匿名さん

    コンフォール坂之上で購入します。
    私もタマホームさんの口コミなど見てきましたが
    ほとんどの口コミが聞いた。言ってた。など他人から聞いた口コミでした。
    住んでる人の口コミもありましたが少なく大手ハウスメーカーさんと変わらない感じでした。

    そして他の建売も沢山見学しに行きましたが
    タマホームの作りが1番綺麗でしっかりしてるように思えました。

    1つ言うなら道が狭い事。
    ですが産業道路側の道は広いですよ。
    (坂道は凄いです。坂之上って感じ笑)

    でも土地も広いし綺麗だし設備しっかりしてあるし
    他の建売と比べたら私と旦那は、タマホームさんがいいね!となりました。

    あとタマタウンと言う環境もとても魅了を感じました。
    私たちが見学に行った時間が小学生の帰宅時間で
    ずらずらと子ども達が帰ってきてました!
    子どもを育てる環境にも適してると思います!

  8. 8 匿名さん

    皆様のご愛顧により全71区画中あと3区画となりました。【カウントダウン特典】お引越し費用20万円
    まで弊社負担。さらに、30万ポイントの特典付き。

  9. 9 匿名さん

    コンフォール坂之上の公式サイトはみつからなくて、SUUMOの情報を見ています。
    そちらでは「全71区画中あと3区画となりました。限定1棟!家具9点家電7点付き!先着順の早い者勝ち。さらに、50万ポイントの特典付き。」とありました。
    Res8さんの情報と、残り3区画というのと特典のポイント数としては合計50万なのは同じみたいですが、さらに家具家電付きが1棟になってます。
    敷地がかなり広いみたいで、車三台分の駐車スペースと家の周りにはじゅうぶんな空間が設けられているようです。
    隣の音なども気にならないくらいの距離ではないかと思います。

  10. 10 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました]

  11. 12 匿名さん

    [No.11と本レスは、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  12. 13 匿名さん

    削除するなら書き込みするなよ
    10番さん
    恥ずかしい!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸