住宅コロセウム「ガス VS オール電化 Part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ガス VS オール電化 Part14

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-06-18 22:30:23
【一般スレ】ガス VS オール電化| 全画像 関連スレ まとめ RSS

ガス VS オール電化 Part13 が1000を超えたので作成します。

最近の電化派はレベルダウンした感じが・・・
エコに強い電化派の巻き返しを期待します。

誹謗中傷や差別的発言はNGです。マナー良く熱いバトルをしましょう!




[スレ作成日時]2010-01-09 00:04:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガス VS オール電化 Part14

  1. 2001 匿名

    区内でたった18物件…この餌だけでたくさん釣れる(笑

  2. 2002 匿名

    >>1994
    悔しかったんだねw

  3. 2003 匿名さん

    >>1992
    ほんとうにおもしれえな。
    おめえは。
    匿名投稿はやはり、特定は普通はないことを証明したよ。
    ほんとうにトンチンカの、すととこどっこい野郎(アマ)だな。
    電化、ガスどっちだっていいんだよそんなこと。所詮りようするだけのものじゃねえか。
    馬鹿に巻き込むな。

  4. 2004 匿名

    区内でたった18物件…こんなものに何度も釣られる田舎モンをまともに相手してはいけません。

  5. 2005 匿名さん

    現在は16物件みたいよ。
    そのうち定期借地権1、ワンルーム含めたコンパクトのみ4、
    これはひかんとならんやろ、ということはタワー含めて区内で11物件?


    それと、電化派の人に聞きたいんだけど
    16物件あって、申請中含めた住宅エコポイント対応物件が0件ってどういうこと?

  6. 2006 匿名さん

    電化死亡

  7. 2007 匿名さん

    >16物件あって、申請中含めた住宅エコポイント対応物件が0件ってどういうこと?

    首都圏では横浜の2物件だけ。
    要は本当の意味でエコではないということだろ。

  8. 2008 匿名さん

    電力会社の社員でもこれほど電気を愛してるヤツはいないと思う。





    電気愛性人格障害。

  9. 2009 匿名さん

    つれて喜んでる人。
    なにがよいのですか?

  10. 2010 匿名

    ん?
    それが掲示板というモンよ!
    (意味不明)

    ま、分からん人になにを説明してもムダでしょ?

  11. 2011 匿名さん

    >> 2010
    質問がおかしかったかな?
    喜んでるとしたら、どのような喜びですか?(意味不明?)

  12. 2012 匿名さん

    オール電化をありがたがる人って、シャープの電化製品を自慢する
    時流に流されるだけの典型的日本人と同じタイプ?

  13. 2013 匿名さん

    オール電化は都市ガスが使えない田舎とそういう軽重浮薄な人たち向けのシステムですよね?
    エコノミータイプのマンションにしかオール電化はないんでしたっけ?

  14. 2014 匿名

    区内でたった16物件…しかも住宅エコポイント対応物件なし(笑

  15. 2015 匿名さん

    最近は「匿名はん1」さんはいないの?

  16. 2016 匿名

    「匿名さん」でいるよ

  17. 2017 匿名さん

    ニシダはガス派か。

  18. 2018 匿名さん

    方角スレのキチは電化派なんだw

  19. 2019 匿名さん

    >>2018
    ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

  20. 2020 匿名さん

    沈静化してきましたね。

  21. 2021 匿名さん

    方位スレの方が面白いしw

  22. 2022 匿名さん

    区内で売れ残りが350物件・・・しかもエコウィル・エネファーム対応物件なし(笑

  23. 2023 匿名さん

    区内で売れ残りが350物件・・・それもオール安物ガス給湯対応物件(笑

  24. 2024 匿名さん

    >>2022 2023
    虚しい。
    少々、売れてきているがマンション自体まだ売れていません。
    売れ残り?喜んでる場合ではありません。
    こんなこときてるということはそんなに金もあるわけではないでしょうね。
    仕事がどうなるかの心配したらいかが…

  25. 2025 匿名

    区内でたった16物件…なんだ。アク禁解除したんか?(笑

  26. 2026 匿名さん

    >>2204
    帰ってきたなら教えてくれませんかね?
    なんで住宅エコポイント物件ないんですか?

    オール電化というだけで、他の仕様がしょぼいから通らないの?

  27. 2027 匿名さん

    ところでさ、
    オール電化で特するのは住民?業者?ガス併用で得するのは住民、業者どっち?
    それとも東京電力だけ?
    業者にとってガス工事が加わらないのは費用がお得なのは事実。
    オール電化で電気代はどれだけ違うのか?
    使うほど安くなるような仕組みならいいけど、そうでないなら意味があるのか?

  28. 2028 匿名さん

    うちは4人家族 俺、妻(専業主婦)、子供2人(小学生)
    以前の住まい 電気ガス併用で 電気代7000円 ガス代8000円 (冬場)
    今の住まい オール電化 エコキュート付き 電気代11000円 (冬場)

    電気料は昼間が高いので、いかに昼間の使用料を抑えるかが節約ポイント
    IHは中華鍋が使えない、鍋が振りずらいのがデメリット
    いまだにはっきりしない電磁波の影響も気になる

    忘れがちの火災保険は当然オール電化の方が安い

    トータルでコスト的に言えばオール電化の勝ち

    あとはあなたの好み次第です
     

  29. 2029 匿名さん

    >>2026
    何この人。あぶないひと?誰に話しかけてんの?

  30. 2030 匿名さん

    火災保険はオール電化割引とガスの高性能コンロ割引は、率変わらんよ。

  31. 2031 匿名

    区内でたった16物件…しかも住宅エコポイント対応物件なし。
    そしてその理由も答えられない電化団地住人(笑

  32. 2032 匿名さん

    >>2029
    2026は電化派すべての人に聞きたかったんだろ?
    静かになったから帰ってきたとかかいたんじゃないの?

    それより、私も聞きたい。
    住宅エコポイント自体もそもそもよくわからんけど
    オール電化マンションが対象になっていないのは普通に不思議なんだけど?
    エコなんじゃないの?
    違うのか?

  33. 2033 匿名

    電力単体で考えるとガス併用より使ってしまうからエコロジーとは言えないって事じゃないのか?よく解らんけど……

    ところで約1か月ぶりにこのスレ覗いたけど、匿名はん1って引退したのか?

  34. 2034 匿名さん

    エコポイントは役所に聞くしかないか…

  35. 2035 匿名さん

    電磁波かーー。怖いよね見えないだけに。
    世界WHOでは電磁波の強い送電線近くは子供は近づかせないよう発令してるしね。

    海外に比べ規制が低いからね、日本は。
    携帯電話ポケットや頭近くにおいて寝ている方が危険という話もあるけど。
    妊婦はIHや電子レンジ近づきすぎるなという話もある。問題ないだろうけど。

    ガスの基本使用料が掛からない分オール電化は安そうだね。
    夜寝る前に洗濯機掛けて朝干すとか、夜干すとか、積み重ねも大事だろうしね。
    掃除が恐ろしく楽なのもIHの魅力だね。中華鍋振り回さない私にはどちらか迷うな。

  36. 2036 匿名さん

    ふつ~~~~に考えて不思議だと思いませんか?
    オール電化マンションにエコポイント対応物件がないってことに。

    俺だけかな・・・・

  37. 2037 匿名さん

    >>2035
    失礼ですが、アナタ言葉が変。「世界WHO」って、世界・世界保健機関って事になるよ。
    それにWHOに「発令」する権限なんてないが。

    心配ならこれ読んでみれ。人体に与える影響はコーヒーやクルマの排ガス程度のもんだって。
         ↓
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2


    住宅エコポイントについては推測の域だが、エコキュートは補助金対象であって現金で補助されてるからエコポイント付かないだけじゃ?
    エコポイント付くの一戸建てだけみたいだけどね。それもエコキュートや太陽光発電などの補助金が出る設備は対象外。
    あくまで断熱施工に関して住宅エコポイントがついているようだ。
    ならば、最近の断熱性能がいい新築マンションはすべて住宅エコポイント対象にすべきでは?とマンション派の俺は思うけど、そうすればただでさえ苦戦している戸建業界から反発くるからじゃないかな?

  38. 2038 匿名さん

    住宅エコポイントは、住宅の総合性能に対する評価だからただエコキュートを導入したからってもらえないよ。
    エコジョーズでもエコキュートどちらでもいいし、もちろんマンションでもいい。
    昨年12月以降着工も条件だから、物件が供給されずしかも安普請のオール電化マンションは駄目なんだろう。

    適用第一号マンションはエコジョーズだ。
    http://lions-mansion.jp/MN081024/

  39. 2039 匿名さん

    皆無というのならわかるけど、東京・神奈川・千葉・埼玉であわせて2物件だけだがオール電化マンションでエコポイント対象になっている。
    かたや併用は東京だけでも20くらいはある。
    エコジョーズもあるし、これは補助金あるでしょ?
    やっぱり窓や外壁など物件全体でエコ仕様になってないからのように思えるのだが…

  40. 2040 匿名さん

    オール電化死滅

  41. 2041 匿名さん

    選ばなきゃいけない不便、なんて奇妙な日本語使ってる時点で電化の負け確定してるよ。

    ただの駄々っ子。

  42. 2042 匿名さん

    やっぱ、料理はガスだね。IHはいまいち。

  43. 2043 匿名さん

    オール電化マンションってエコポイント対象にならないんだ!

    本当はエコじゃないという噂は本当だったんですね。

  44. 2044 匿名さん

    もはやガス残党はアテにならん噂にたよるしか無いようで。

    エコしかり。電磁波しかり。

  45. 2045 匿名さん

    ところで今まで都心に執着してた奴が、なんで区内物件に成り下がったんだ?

    >適用第一号マンションはエコジョーズだ。
    ウワ、安物ガス給湯器で自慢してる。もっと他にガスで自慢できることはないのかね?
    それにたかが住宅エコポイントごときが適用されないと、ガス併用マンションは価値さえないのか?

    せめて、ガス発電ぐらいさせてから自慢しろよ。

  46. 2046 匿名さん

    住宅エコポイントの意味さえ分かってないバカなガス派。

    マンションのガス機器に住宅エコポイントがついてるとでも思ってるのか? 恥ずかしい

  47. 2047 匿名さん

    区内の住宅エコポイント適用も、やはり安物ガス給湯器でした。残念。
    もしかしたら、ガス屋自慢のエコウィルやエネファーム物件かもって思ったのに・・・

    ということは、自慢の住宅エコポントさえ付かない区内の売れ残りの330物件は、もっと最低ということで決まりだね。

  48. 2048 匿名さん

    ガス併用残骸

  49. 2049 匿名さん

    >選ばなきゃいけない不便、なんて奇妙な日本語使ってる時点で電化の負け確定してるよ。 ただの駄々っ子。
    電磁波、なんて怪しい日本語使ってる時点でガスの負け確定してるよ。

    ただの負け惜しみ。

  50. 2050 匿名さん

    頑張って連投したようだが、安普請でエコポイント対象にならないのはオール電化のほう。

  51. 2051 匿名

    区内でたった16物件…
    エコポイントなしって…

    >ところで今まで都心に執着してた奴が、なんで区内物件に成り下がったんだ?
    BAKAか?
    てめーが区内に18しかないソースを貼ったからだろーが。
    あんたが根源になっていること忘れてんじゃね~よ。

  52. 2052 匿名さん

    WHOが言っているのは本当だとさ。

    電磁波の強い所だと乳児の白血病率がとても上がっているという。
    自殺率も上がっているという。統計の話だから。絶対的原因かはよく解らない。

    ただし、オール電化程度で変わることは殆どないだろうけどね。
    それよりも、マンション半径2キロ以内に送電線、地価高圧線が埋まっていないか
    問い合わせた方が良いかもね。

    電磁波から逃れる生活なんて無理だよね。テレビ携帯など家電がないと生きていけない。

  53. 2054 匿名さん

    オール電化が貧乏人向け仕様でエコポイント申請できないことがバレてしまったな。

  54. 2055 匿名さん

    >頑張って連投したようだが、安普請でエコポイント対象にならないのはオール電化のほう。
    頑張って区内ネタとエコポイントでガス併用の価値を上げようとしたけど、
    大量の売れ残りになってるのはガス併用のほう。

    それもエコポイントの意味もわかってねーし。恥ずかしい奴

    >てめーが区内に18しかないソースを貼ったからだろーが。
    なんで俺がわざわざ18物件を貼る必要があるんだよ。
    でも、今は16物件らしいが、この少ないネタの間でもう2物件も完売したのか?
    それも自ら大量の売れ残り・安物ガス物件を証明したのはお前だろ。

    どんなに頑張っても、今時、電源要のガスで火を使わなければいけないような物件なんか、何の意味もない。
    せめて、一戸建てのようにエコウィルやエネファーム付でないと、相手にもならない。失笑

  55. 2056 匿名さん

    >オール電化が貧乏人向け仕様でエコポイント申請できないことがバレてしまったな。
    その前にガス併用が大量の売れ残りで、毛の生えたガス給湯器しか使われてないことがバレてしまってますけど!

    そんで、お前、ガス併用だったらエコポイント申請ができるとでも思ってるのか? 失笑

  56. 2057 匿名さん

    はっきり言ってここオール電化かガス併用かを検討するに値しないスレッドだな。
    なんなのこいつら、ただの罵りあいジャン。
    結局、ネットが発達しても自分でいろんなとこまわらないとだめなのね。
    もう、閉鎖しろ。紛らわしいな。

  57. 2058 匿名さん

    >それもエコポイントの意味もわかってねーし。恥ずかしい奴
    それなら説明してくれよ、あの貧弱な団地使用のオール電化プレハブマンションが
    対象にならない理由を。
    理由も欠けずにこんなレスするほうが恥ずかしいだろ。

  58. 2059 匿名さん

    貧乏オール電化派が喚いてるよw

  59. 2060 匿名さん

    電化はん、一人で大変やねww

  60. 2062 匿名さん

    >理由も欠けずにこんなレスするほうが恥ずかしいだろ。
    元々、オール電化・ガスに関係ないエコポイントを語っても意味ないだろ。
    理由? ガス併用物件のガスに一つもエコポイント対象されてなくせに、よく言うよ。

    教えてくれ、どこにそんな物件あるんだ? 失笑

    せめて、発電ぐらいしてくれよな。

  61. 2063 匿名さん

    一戸建てにはできて、マンションだとできない様なガス併用マンションのガスに価値はないよ。

    ただ、それだけ。

  62. 2064 匿名さん

    >>2062

    >理由? ガス併用物件のガスに一つもエコポイント対象されてなくせに、よく言うよ。
    なるほど、給湯設備だけみてマスカキしているヤツはこう考えるのか。
    だったらオール電化ということで対象にされる物件あるのか?首都圏で2件しかでてこないのに(爆笑

    ま、団地じゃしょうがねぇか。
    極力物件そのものには目をつぶり、チンケな設備でも見てなけりゃ住んでもいられないだろうしね。

  63. 2065 匿名さん

    >だったらオール電化ということで対象にされる物件あるのか?首都圏で2件しかでてこないのに(爆笑
    ガス併用はゼロじゃん。っていうか、どこにもない。
    だから、どこにあんの? ガスという理由でエコポイントが付いてる物件は?

  64. 2066 匿名さん

    >ま、団地じゃしょうがねぇか。
    団地物件は、量も質もガス併用の特権です。  あしからず

  65. 2067 匿名さん

    >だったらオール電化ということで対象にされる物件あるのか?首都圏で2件しかでてこないのに(爆笑
    貴重な情報をありがとう。
    そんで逆にガスということで対象にされる物件がこの世にあったら見てみたい(爆笑

  66. 2068 匿名さん

    そうか、発電もできなきゃって、
    オール電化派の発電はマスカキのことだったのか。
    たしかに物件見ないで給湯器ってのはマスカキだね~

    この数じゃもうすぐ首都圏からオール電化マンションの新築って消え去るんじゃない?

  67. 2069 匿名さん

    >この数じゃもうすぐ首都圏からオール電化マンションの新築って消え去るんじゃない?
    うん、ガス併用と違って、すぐ完売しちゃうからね。
    でも、ガスが大好きなお前が心配するようなことでもないけどね(爆笑

    そんであれだけの売れ残り数であのガス機器じゃーもうすぐ首都圏どころか、地方でもガス併用マンションの新築って建たなくなるんじゃない?

  68. 2070 匿名さん

    >うん、ガス併用と違って、すぐ完売しちゃうからね
    供給がないから消えるんでしょ?

  69. 2071 匿名さん

    >供給がないから消えるんでしょ?
    今まで売れすぎてそんな事になったことないから分かんないけど、これからもガスより需要があるから安心してね。
    そんで、今現在でも大量に売れ残って供給がありすぎる物件の方を気にした方がいいと思うよ。
    でないと、ガスのせいでデベが潰れちゃうよ。

    在庫は早くさばかないと、いつまでたってもサイト上に出てるからね。
    まー、そんな売れ残り安物ガス物件が大量にサイト上に出てると証明してるアホな奴がいるけど。

  70. 2072 匿名さん

    もうガスということで対象にされる物件住宅エコポイントネタは終わりかい?
    ガスということで対象にされる物件はなっかたようだね。また、自滅。失笑

    また、区内ネタでもする? 首都圏とも言い出したし、なんならもっと範囲を広げてもいいよ(爆笑
    一戸建てのようにガス屋も自慢できるほどのガス併用マンションがこの世にあるならだけど。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  71. 2073 匿名さん

    ちゅうかさガス残党はオール電化がったった18件とかいいながら自分が挙げたエコポイントとやらも、たった20件
    目糞鼻糞。

    というワケでエコポイントねたは終了。

  72. 2074 匿名さん

    豊洲のタワーは完売したみたいで。
    タワーが早くも完売とは、さすがオール電化。

  73. 2075 匿名さん

    悔しかったら完売した物件名ハッキリ書いてみ?(笑)

  74. 2076 匿名さん

    豊洲にも大量の売れ残り安物ガス物件があるのにね。

  75. 2077 匿名さん

    >悔しかったら完売した物件名ハッキリ書いてみ?(笑)
    大量の売れ残り安物ガス物件ならはっきりと書けます(笑
    区内君が証明してくれましたから

  76. 2078 匿名さん

    悔しかったら一戸建てのようにガス屋も自慢できるほどのガス併用物件名をハッキリ書いてみ?(笑)

  77. 2079 匿名

    区内にたった16物件…販売予定も含めてこの数字、だから消滅。

  78. 2080 匿名さん

    >>2079
    そういうお前が挙げたのはたった20件だったじゃないか(大笑い)

  79. 2081 匿名

    区内にたった16物件…これは販売中もしくは計画中のオール電化マンションすべて(笑

  80. 2082 匿名さん

    区内のオール電化マンションが住宅エコポイント対象にならない理由

    4ぶんの1を占めるタワー=戸境に乾式壁を使うようなものがエコにはならない

    4ぶんの1を占めるコンパクトマンション=電化だろうが併用だろうが非効率

    残りの物件=南千住や西新井のような長谷狂物件中心でエコになるような仕様ではない

    結果、オール電化マンションは安い団地仕様しかなく、対象にはならない。

  81. 2083 匿名さん

    >>2080
    区内でエコポイント対象物件となっているのが20物件じゃないのか?
    そう書いてあったぞ?

  82. 2084 匿名さん

    電化派は文盲だから正しいこと言っても無駄だよ。

  83. 2085 匿名さん

    電化かぶれは一人しかいないから
    そいつが書けなくなると時間があき、
    書くときは分単位、秒単位での書き込み(大笑

  84. 2086 匿名さん

    たったひとりの電化派は夜のバイト?

  85. 2089 匿名さん

    電化派君、エコポイントはよっぽど悔しかったようだね。

  86. 2090 匿名さん

    熱源で自慢したって、住居として認められないようなエコなんて何の意味もないよ。
    何のためのオール電化なんだか。

  87. 2091 匿名さん

    つか、併設だってエコポイント貰えるの極一部だろが。
    そこらへんオール電化物件と状況変わんないじゃんwwwww
    それに、俺から見りゃあ

    オール電化>>>>>エコポイント

    だね。
    エコポイントなんて1回きりじゃん。対してオール電化のエコ性能は一生モノ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  88. 2092

    あ~あ、結局なにも答えられなくてキレる奴・・・

    なさけね~


    今度はマンションとしてエコな物件でも買うんだね。
    必然的にガスになって立地もよくなるんじゃない?

  89. 2093 匿名さん

    アホなこと書いてテキスト削除されてるし・・・新鮮電気

  90. 2094 匿名さん

    >>2091
    エコポイントは住宅全体の性能でもらうんだが何が1回きりなんだ?

  91. 2095 匿名さん

    ポイントもらえるのは購入時だけと言いたいんじゃない?

    電化団地にふさわしいレスだね。
    大事なのは評価される設備が備わっていることなのに。

  92. 2096 匿名さん

    電化団地消滅

  93. 2097 匿名

    やっぱりガスだね。

  94. 2098 匿名さん

    そんで都内に大量に売れ残っている、エコポイント付かないのは勿論エコジョーズさえ取り付け不能な売れ残りカスマンションを安く買えっていう営業トークがオチにつくんですかね?wwwww

  95. 2099 匿名さん

    はいはい。はいはい。

  96. 2100 匿名

    区内でたった16物件…エコにも認定されないオール電化物件(爆笑

  97. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸