住宅コロセウム「ガス VS オール電化 Part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ガス VS オール電化 Part14

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-06-18 22:30:23
【一般スレ】ガス VS オール電化| 全画像 関連スレ まとめ RSS

ガス VS オール電化 Part13 が1000を超えたので作成します。

最近の電化派はレベルダウンした感じが・・・
エコに強い電化派の巻き返しを期待します。

誹謗中傷や差別的発言はNGです。マナー良く熱いバトルをしましょう!




[スレ作成日時]2010-01-09 00:04:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガス VS オール電化 Part14

  1. 1601 匿名さん

    「設備がどうでもいい」という自由すら受け入れれるのがガス。
    上限も下限も幅広くあり選択の幅が広い。

    ガスは自由度が高い事が良い、電気が好ましければガスの供給を止めるのも視野に入れて良い。
    時勢がガスに傾けばいつでもガスを使えば良い。
    エコキュートとエネファームが同価格になる可能性も、ある程度安くなれば差額が気にならなくなることもある。
    何でも選べるのがガスの特徴というのは散々言われてきている事です。

  2. 1602 匿名さん

    >ガスは自由度が高い事が良い、電気が好ましければガスの供給を止めるのも視野に入れて良い。
    >時勢がガスに傾けばいつでもガスを使えば良い。
    >エコキュートとエネファームが同価格になる可能性も、ある程度安くなれば差額が気にならなくなることもある。
    >何でも選べるのがガスの特徴というのは散々言われてきている事です。
              ↑
    まだいたんですね。散々言われてもまだ理解できていない、現実を知らないこんな人が。
    ガスを止めて給湯を一体どうやってまかなうつもりなのでしょう?
    回答を期待します。

  3. 1603 匿名さん

    >「設備がどうでもいい」という自由すら受け入れれるのがガス。
    エコ機器にも変えられないのが自由なのか、知らなかったよ。

    >時勢がガスに傾けばいつでもガスを使えば良い。
    >エコキュートとエネファームが同価格になる可能性も、ある程度安くなれば差額が気にならなくなることもある
    設備の制限があるマンションを選んだ段階で、選択肢なんて限られてるでしょ。
    しかもエコ機器にも変えられないなんて、論外だな。

  4. 1604 匿名さん

    >>1599

    >その性能を決める設備がどうでもいいなら、ガスであろうが電化であろうが関係ないだろ。
    そう、関係ない。
    要はそれを採用しているマンションの選択できる幅や価値が問題。
    だって、あなただって

    >ここのガス派はマンションの買い方も知らないのか。
    と書いているじゃないか?
    問題なのはマンションの買い方なんだろ?
    圧倒的需要があり、いまの回復基調を唯一支えている23区内で
    たった18物件しかないマンションがあなたの買い方なわけ?


    マンションの買い方知らないのはアンタだろ。

  5. 1605 匿名さん

    >ガスを止めて給湯を一体どうやってまかなうつもりなのでしょう?
    オール電化に改装できるということはあなた方が書いたことじゃないのか?
    ちゃんとリンクも貼ってあったように思ったけど?

  6. 1606 匿名さん

    マンションを買うときにオール電化を条件に探したりなんてしないよ。

  7. 1607 匿名さん

    >>1604
    >たった18物件しかないマンションがあなたの買い方なわけ?
    それは、その物件を検討している人に対して言えば?
    その物件の周りにガス併用物件もあるだろうし、当然、比較検討していると思うよ。
    その上で、オール電化の設備がその購入検討している人のファクターになれば良いだけの事だよ。

  8. 1608 匿名さん

    >それは、その物件を検討している人に対して言えば?
    はぁ?
    魅力的で売れちゃってないんじゃなかったのか?
    だから販売前物件だったら魅力的なの挙げられると言って挙げたのが
    18しかない検索結果なんだろ?
    なんでその検討を健闘している奴に言わなきゃならんの?
    日本語大丈夫か?
    もしくはマンションの選び方、買い方まったくわかってねぇ~だろ。
    オール電化なんての物件選択の条件に値する要件じゃないんだよ。
    まだエコジョーズのほうが財閥をはじめデベのブランドに正規採用されている分、選択条件に値するよ。

  9. 1609 匿名さん

    まあ、オール電化が購入のファクターとしても、その優先順位はトップ10に入るかどうかじゃない?
    「オール電化物件を買おう」という人よりも「買おうとした物件がオール電化」という人がほとんどだよ。

  10. 1610 匿名

    オール電化だからやめよう…
    の方が多いのでは?

  11. 1611 入居済み住民さん

    おいガス厨。
    顔マッカッカにしてイ~ッ!キ~ッ!てなって連投するの、見苦しいからやめれw
    人に「日本語大丈夫}とか言っときながら、自分は
    >検討を健闘している
    とかになってるぞ(大笑い)

  12. 1612 匿名

    ↑痛すぎw

  13. 1613 入居済み住民さん

    日本人は、エコに対する意識が高い。
    なので、購入を検討している物件がエコジョーズ導入ならプラス要素。
    オール電化でもプラス要素。
    普通はそうだろな。
    オール電化だからやめよう、なんて人は、居ないとは言えないが、たぶん程度の低い人だろうよ。

    あ、うち、オール電化マンションね。
    住民の民度は高いよ、やっぱ。

  14. 1614 匿名さん

    自分で「民度が高い」と言って、本当に民度が高かったためしが無いという事は、長い歴史の中で証明されているね。

  15. 1615 匿名

    伏せ字だらけw

  16. 1616 匿名さん

    変換ミス指摘するのと意味の通じないことを言っているのとどちらが日本語へんなんだい?

    で?
    18のうちどれが魅力的なんだい?

  17. 1617 匿名

    オール電化って本当はエコじゃないらしい。
    特にIHコンロはガスコンロの半分程度の効率だそうです。

  18. 1618 匿名

    電磁波こわい…

  19. 1619 匿名さん

    >>1608
    物件の買い方について話してたんじゃないのか?
    過去どう議論してるかはわからんが、オール電化だからその18件の物件を検討からはずす事は無いでしょうね。
    その物件が魅力的に感じるかは、検討、購入した人でないと判らないよ。
    その上で、参考になるデータとして初月契約率が高いのがオール電化マンション。
    間違いなく、購入時のファクターになっていることは確かだよ。

    >>1609
    >「オール電化物件を買おう」という人よりも「買おうとした物件がオール電化」という人がほとんどだよ。
    まぁそんなもんでしょう。でもエコ機器に後で変更出来ないマンションよりは選ばれているかもよ。

  20. 1620 匿名さん

    オール電化だからやめようって人は多いでしょうね。

  21. 1621 匿名さん

    以下の問題に答えなさい

    18-商業地のタワーマンション―コンパクトマンション=?

  22. 1622 匿名さん

    >特にIHコンロはガスコンロの半分程度の効率だそうです。
    それ逆なんじゃない?
    この時期から大変だね。無駄に部屋暖めてくれるから。

  23. 1623 匿名さん

    >オール電化だからやめようって人は多いでしょうね。
    それも逆なんじゃない?
    データとして初月契約率が高いのがオール電化マンションなのだから。

  24. 1624 匿名さん

    ガスコンロのガス火の熱はその半分以上は外に逃げるんだが。
    だからこれから先の季節、ガス厨房は暑くてたまらん。
    エアコンがんがんかけないとね。

    その点、IHは鍋やフライパンを直に暖める。
    効率がいいのはIH

  25. 1625 匿名さん

    >>1619
    物件の買い方でいうなら、
    オール電化マンションという条件より
    オール電化マンションが建ちやすい条件を外す傾向が高いということだと思う。
    戸数がまとまらないとできない、そのため郊外物件になる、
    安心して買えるデベからの供給が極端に少ない、などなど。

    現に23区内でこの検索結果なんだし、
    1621の式で答え出したらほとんどなくなっちゃうよ。
    魅力的な物件は人それぞれといったって、そうなりやすい条件の物件がないことを
    みんなが言っているだけでしょう。

  26. 1626 匿名さん

    ガス厨は一酸化炭素に冒されているせいか、ものの尋ね方を知らない。
    >挙げてみろ
    >答えなさい

    誰がそんな聞き方されて、はいそーですかって答えるんだよ?

  27. 1627 匿名さん

    >>1625
    >オール電化マンションが建ちやすい条件を外す傾向が高いということだと思う。
    比率的には変わらないんじゃないか?
    郊外と言うが、実際ガス併用の方が多いわけだし、
    条件からはずしているのであれば、初月契約率が高くなる事はないでしょう。
    君の場合、君の価値観がすべてなんだろうね。

  28. 1628 匿名さん

    >>1626
    ガス厨は顔マッカッカなんだから、その辺を察してやれw

  29. 1629 入居済み住民さん

    >>1625
    つ23区内って、オール電化には決定的に不利な条件がある。
    オール電化はエコキュート設置の為1㎡以上のデッドスペースが必要だ。
    これがオール電化の唯一の泣き所。
    マンションは㎡ナンボ、特に23区内だとその傾向は顕著だからね。
    いくら月々の光熱費が安いといっても、その設置場所確保のために大きなコストがかかるんじゃあ二の足を踏むのもわかる。
    23区内を主戦場とするデベの幾つかがエコジョーズ導入に踏み切る気持ちもわかる。
    しかし、現時点ではエコという点ではオール電化が勝っているのは確かだ。
    よって、例えば戸建で太陽光発電などをつけようとする意識を持った人と似通った人が、マンションの場合にはオール電化指向になっているのでは、と思う。

  30. 1630 匿名さん

    口の聞き方とかどうでもいいことに噛み付いて物件一つ挙げられない電化派ってなんなの?

  31. 1631 匿名さん

    しかし、普通のガス給湯器のマンションを選んだら、エコジョーズに変えられないとは知らなかった。

  32. 1632 匿名さん

    中部電力のオール電化のCMの宮崎あおいはかわいいな。

  33. 1633 匿名さん

    >>1630
    電化派はとりあえず18の物件を挙げている。
    それに対し、普通のサラリーマンには買えそうもない高額物件を2件だけ挙げ、その「グレード」とやらで勝手に勝利宣言しているのがカス派。


    勝利宣言するなら億ション買ってからにしろよw

  34. 1634 匿名さん

    石油やガスを燃やして発電して、それを送電でロスして、IHで調理する効率の悪さ・・・
    ひどいね。

  35. 1635 匿名さん

    東京電力のオール電化のCMの男の子は大河ドラマの子役らしい・・・
    かわいくねーな。

  36. 1636 匿名さん

    >勝利宣言するなら億ション買ってからにしろよw

    それより先に電化団地を買った敗北宣言は?w

  37. 1637 匿名さん

    >普通のサラリーマンには買えそうもない高額物件を2件だけ挙げ
    べつに買っているのはほとんどサラリーマンだと思うけど?
    サラリーマン自体が普通レベル、役員以上とかうならそうかもしれんけど。

    それに2物件って?
    各デベのトップブランド丸ごとあげているのに2物件ってことないだろう。
    その都心物件だって、挙げたらきりがないくらい数があるんだからさ。
    ひとつもないオール電化とは状況が違うんだよ。

  38. 1638 1633

    わっはっはガス派釣られまくり~~~~~
    よっぽど現状の生活に満足できてないんだろうなwwwww
    まぁこれから深夜、粘着厨の独断場だ。
    顔マッカッカにして連投しといてくれ。
    俺はおまえらみたいなニートじゃないから、もう寝るわ、おやすみ~(^д^)

  39. 1639 匿名さん

    環境負荷の高いオール電化をエコだと言って売っている電力会社は罪だと思う。
    九州電力のように排除命令を出すべき。

  40. 1640 匿名さん

    >>1638

    負け惜しみという名の敗北宣言か・・・

  41. 1641 匿名さん

    >>1639
    それを言ったらオール電化を売っているすべてのデペも罪になる。
    推進している政府もだ。でも実際はエコだから仕方が無い。

  42. 1642 匿名さん

    後でエコ機器に変えられないようなガスマンションを売っている方が余程罪だと思うよ。

  43. 1643 匿名さん

    オール電化っていうと長谷工ってイメージがある。
    これがいけないんだよね・・・

    決して嫌いなわけじゃないけど、何となくビンボー臭いイメージがある。

  44. 1644 匿名さん

    ほとんどの人は地球の環境よりも、デベの営業に「月々の光熱費がこんなにお得ですよ」というトークでオール電化が良いと思っている。

  45. 1645 匿名さん

    イメージが良くても穴吹のように潰れちゃおしまいだね。
    マンションなんて買うもんじゃないよ。

  46. 1646 匿名さん

    月々の光熱費がこんなにお得ですよでオール電化が良いと思っているが、
    結果的に地球環境にやさしければ、それに越したことは無い。

  47. 1647 匿名さん

    何も物件を挙げられずに敗走する電化派の図。

  48. 1648 匿名さん

    >月々の光熱費がこんなにお得ですよでオール電化が良いと思っているが、
    >結果的に地球環境にやさしければ、それに越したことは無い。

    「地球環境にはやさしくないが、今よりももっと月々の光熱費が安くなりますよ」というシステムが出てきたら、
    たぶんほとんどの人はそれに乗り換えるであろう。

  49. 1649 匿名さん

    まぁ、結局、設備としてのガスが劣っている事に何も反論出来ないガス派の逃走。
    なんたって、エコ機器に変更できないのが、どうでも良いらしいからね。

  50. 1650 匿名さん

    ↑こういう人はおそらく既に3Dテレビを購入しているであろう。

  51. 1651 匿名さん

    >>1648
    自分がいくらビンボー臭い発想しかできないからといって、「ほとんどの人」まで道連れしてはいけない。

    ガス派は困った人種じゃの~

  52. 1652 匿名さん

    ガス厨はエコの敵=決定

  53. 1653 匿名さん

    ビンボー臭い発想しかないのに、億ション****

    このスレのガス派は脳内マイホーム居住者という事でおkねw

  54. 1654 匿名さん

    一人で何人も演じているのは大変でしょう。もし職業が落語家等ではなく、何人も演じる事が大変と思わないなら、一度お医者さんに相談した方が良いかもしれません。今からでも決して遅くはありません。

  55. 1655 匿名さん

    豊洲くんは仲間いないからなんでもマルチでやらねばならんのです。

  56. 1656 匿名さん

    いやいや、ガス派君にはライズのネガ君をみならって
    もっと頑張ってほしい。

  57. 1657 匿名さん

    結果として

    少なくとも都内には魅力的なオール電化マンションはないということでOKなのか?



    挙げられないのだからそうだよね?

  58. 1658 匿名さん

    オール電化でエコ?
    バスや電車で長時間揺られていたら意味ないね。

    あたしゃ都心のオフィスまで自転車通勤。

  59. 1659 匿名さん

    オール電化マンションは魅力的じゃないということで終了。

  60. 1660 匿名さん

    そうとも言えんだろうが、「オール電化だからと言って、魅力的なマンションとは限らない」ぐらいは言っても言い過ぎにはならんだろう。

  61. 1661 匿名さん

    >>1613
    流れはやい

    大きな勘違いですよ。エコに関心の方いるでしょうけど、日本人はエコ感覚ある人少ないですよ。

    エコというより光熱費の値段。

  62. 1662 匿名さん

    会社で、電磁波にさんざんさらされて、家帰っても電磁波…

    環境によかったと仮定してもね…

  63. 1663 匿名

    電化派の敗北で終了?

  64. 1664 匿名

    ええ、惨敗です。

  65. 1665 匿名さん

    東電は高圧線が上に通っている家にもお金くれます。

  66. 1666 匿名さん

    えっ、そうなんですか、知りませんでした。何かお金を出さねばならない後ろめたい事でもあるのでしょうか?

  67. 1667 匿名さん

    >>1666
    しかし、誰もがという単純なことではないようです。

  68. 1668 匿名さん

    オール電化派はなんで区内のタワーやコンパクトすべて含めて18物件って検索結果貼りつけたんだろうか?
    赤っ恥かくのは誰の目にも明らかだと思うのだが…

  69. 1669 匿名さん

    なんでタワーがいけないの?ガス派のみんな…あ、一人だけかw

  70. 1670 匿名さん

    相変わらず魅力的な物件も挙げずに何を言ってんだか電化派は。

  71. 1671 近所をよく知る人
  72. 1672 笑いすぎて、は、腹痛て~

    >>1671

    ははははははっはははははははははははっははははっははははははっはははっははははははははぁ~~~はっは~
    魅力的のトップバッターが南千住だってよ~(大大大爆笑!

    大泉に豊洲ってのも笑えるけど、よりによって南千住とは!
    Eマンションの住みたくない街ランキングでランクに入れるどころか、
    ほかの地域を超越している南千住を『Oh~~~~魅力的(´∀`) 』のトップに置いて、
    おまけに名前を『近所を良く知る人』とは恐れ入ったぜ、さすが電化団地最狂伝説!!!!

    たしかにこんな輩には南千住の泪橋がお似合いだよ!!!!!

    あ~~~~久々に大笑いした。

  73. 1673 匿名さん

    ガス併用のプラウドタワー本郷東大前とかのほうがいいなあ。

  74. 1674 匿名さん

    ほんとにオール電化マンションってないんだな

  75. 1675 匿名

    電化敗北

  76. 1676 匿名

    電化マンションに住むのが恥ずかしいです…

  77. 1677 匿名

    ガスマンションに引っ越したい(涙)

  78. 1678 匿名さん

    >>1671

    俺は併用派だけど、この書き込みはあまりに哀れすぎるよ・・・仮に他のオール電化団地派がいるとしたら、いい迷惑だよ、こんな書き込みしたら。

    というか、まーーーーーったく東京を知らないんじゃない?
    典型的な長谷工マンション乱立地帯、あらたに開発した街とはいえ、南千住は日雇い労働者の町で、すぐとなりの泪橋は現存する日雇い労働者の町だし、反対の方向には処刑場跡地。周りを流れる川の岸にはビニールシートのほったて小屋・・・・

    住んでいる人がいて、開発された『箱庭』のなかで満足できる人はいいけど少なくてもここで魅力的の筆頭として挙げる場所じゃないし、東京を知っている人ならたいがい知っている、、、有名だしね、南千住は。


    東京知らないのなら、検索で出てきたのを貼るなんて軽率なことはしない方がいいよ。あまりに他の仲間が哀れだよ、、、、いればの話だけど。

  79. 1679 匿名

    電化敗北

  80. 1680 匿名さん

    もしかして、このスレにいるのって、ガス派と電化派に成り済ましたガス派だけ?

  81. 1681

    お~お、あまりに恥ずかしい書き込みしたとおもったら
    今度は架空の人物に罪を擦り付けるのかい。



    たった一人の無 知のために終わったしまったな、電化派は。

  82. 1682 匿名さん

    つまり電化派は殲滅されたってことか。

  83. 1683 匿名さん

    >>1680
    あんな自爆レスしておきながら、よくすぐに書き込みできるね(笑

  84. 1684 近所をよく知る人

    おお、予想通りの反響だ、こっちも笑いが止まらねー
    つか、ガス厨よ、反応遅かったじゃん、その間にぐぐっていたんだな(大笑い)
    これ見たのか↓
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E5%8D%83%E4%BD%8F
    んで、あたかも東京知り尽くしてるみたいな書込み、一人で連投して。ああ愉快愉快
    でも山谷地区と昔からの下町を混同してるあたり、無 知まるだしだよw
    あっそうそう、泪橋上等じゃん、あしたのジョーの聖地だよ、いちおう教えてやらあ
    まぁあの辺は山谷地区と地続きだが(あたりまえだ)これから再開発されてイメージも良くなってくるであろう土地。
    それに下町育ちの人間にゃあ、結構暮らしやすいとこなんだが、そこら辺イナカ者には分かるまいwww

  85. 1685 匿名さん

    南千住のイメージがよくなるとか何夢見てんだ?
    まじで田舎者か。

  86. 1686 匿名さん

    某南千住物件スレでは、再開発で入ってくるのが日高屋で臭いどうすんだと大騒ぎだよ。

  87. 1687 匿名さん

    >>1684
    >おお、予想通りの反響だ、こっちも笑いが止まらねー

    あのね~
    1683のあとにこんな書き込みしたら、自分で全部書きましたと白状しているようなものだと思わないの?
    >>1671
    はもちろん、
    >もしかして、このスレにいるのって、ガス派と電化派に成り済ましたガス派だけ?
    とかいうのもさ。


    住んでいる所もひどそうだけど、知能指数はさらにその上をいきそうだな。

  88. 1688 近所をよく知る人

    おーガス厨、相変わらず顔マッカッカだなw

    で、自分が一人で連投してるから、俺と>>1680が同一人物だと思っていやがんだな
    ほんと、おめでたい奴だぜ

  89. 1689 匿名さん

    書けば書くほどBAKA前回になるな。
    >でも山谷地区と昔からの下町を混同してるあたり、無 知まるだしだよw
    混同?
    もともと南千住にいたのを追い出したんジャン。
    混同も何も、南千住が本山だったんでしょ。

    >あっそうそう、泪橋上等じゃん、あしたのジョーの聖地だよ、いちおう教えてやらあ
    >まぁあの辺は山谷地区と地続きだが(あたりまえだ)
    >これから再開発されてイメージも良くなってくるであろう土地。
    再開発地区を変わりつつあるというのならわかるけど、泪橋をよくなっていくであろう土地?
    足踏み入れたことないのがバレバレじゃん。
    現在操車場になっている先の部分は再開発地区には入っていない。
    というか、入る土地ではないことはここの歴史を知っていればわかるはず。

    どこの田舎モンだ?

  90. 1690 匿名

    >>1688

    同一人物なんでしょ?

    まぁ出来心ってやつなら許してあげるよ。

  91. 1691 匿名さん

    泪橋を『イメージも良くなってくるであろう土地』と語れるのは日本広しといえど1688だけだと思う。

  92. 1692 匿名

    1688って、このスレ唯一の電化派?

    かわいそー

  93. 1693 マンコミュファンさん

    流れ的に>>1688
    あまり頭が良く無い人間だと言う事だけは理解した。

  94. 1694 匿名さん

    電化くん、精神薬飲みながら電化の安普請マンションの自演買い煽り必死ですね。
    つまらんことに生涯捧げるその意欲には敬服します。

    新鮮な電気しかない生活、素晴らしい!

  95. 1695 匿名さん

    >>1688
    山谷や涙橋のとこ本当はわかってないでしょう。
    10年やそこいら住んだ程度でもわからないよ。

  96. 1696 匿名さん

    >>1688
    泪橋がよくなると見える目じゃ、オール電化団地は素晴らしく見えるわな。。。

  97. 1697 匿名さん

    すごい…
    泪橋が発展すると考える奴がいるとは。

  98. 1698 匿名

    電化敗北

    って一人だけか(笑)

  99. 1699 匿名さん

    まあまあ、もしもの災害時は電気が復旧早いからね。
    うち風呂はガスだからね。困ったもんだ。
    建物が無事ならだけどね。直下とかだとどうなるか…
    人間の作った耐震基準なんてあてになるかどうか。

  100. 1700 匿名さん

    以前・・・ガス併用
    現在・・・オール電化

    都心の一等地ではありませんが、希望の立地にあったオール電化の物件を買った者です。
    検討してる時は特にガスだのオール電化だのは気にしていませんでした。
    完全に立地優先で探してました。

    オール電化を経験してみての感想。
    ①ランニングコストがホントに安くなった。(入居前は、どうせ併用時と変わらないんだろうと疑ってました)
    ②IHはホント掃除が楽。ガス使用時と比べると料理をしててもキッチンが暑くならない。
    ③エコキュートは湯切れもなく快適。

    特にガスが無くなった事に関して困ったり不便だった事は今のところ無いです。
    希望立地にオール電化がある人にはオススメ出来ます。

    私はガス併用でもオール電化でもどっちでもいいと思います。
    ただ、個人的には次の買い替え時の時にガス併用とオール電化が共に似たような立地・設備であれば
    オール電化を選ぶかな。
    希望立地にガス併用だけなら何も考えずにガス併用買います。
    ガスと電化の違いなんてそんなものではないでしょうか。




  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸