福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドオーク地行ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 唐人町駅
  8. グランドオーク地行ってどう?

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2019-07-24 15:02:04

グランドオーク地行について情報交換しませんか。
オール電化で、快適に暮らすことができるといいですね。
周辺の住環境も便利そうで、いいなと思っていますが、どうですか?
いろいろご意見お願いします。



所在地:福岡県福岡市中央区地行二丁目13番8(地番)
    福岡県福岡市中央区地行二丁目13番35(住居表示)
交通:福岡市地下鉄空港線 「唐人町」駅 徒歩6分

構造及び階数:鉄筋コンクリート造地上11階建
間取:3LDK・4LDK
面積:70.96平米~147.59平米
売主・事業主:九電不動産
販売代理:T・フィールド
施工会社:福田組
管理会社:オークパートナーズ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-06-16 00:03:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドオーク地行口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    営業さんから電話ありましたが見学に行くと価格(予定?)の意思共有あるみたいです。あいにく都合かま会わずにいってませんが、何方か行かれた方はいませんか?

  2. 2 マンション検討中さん

    >>1 マンション検討中さん
    見学にいきました。
    価格みて思わず安いと思っちゃいました。

  3. 3 匿名さん

    すごいですね。じゃあ販売開始と同時に契約ですね、うらやましい。
    駐車場は一部(全部?)機械式ですか?

  4. 4 検討板ユーザーさん

    西新よりこっちの方がよさそうですね。

  5. 5 検討板ユーザーさん

    浄水よりこっちの方がよさそうですね

  6. 6 匿名さん

    どういう点がですか?

  7. 7 検討板ユーザーさん

    >>6 匿名さん

    2のコメントじゃない?
    1年後にはマークイズができるのも大きいと思う

  8. 8 マンション検討中さん

    西新よりごちゃごちゃしてないのは魅力やけど、この辺飲食店が少ないよね。マークイズは期待だけど土日は混みそう。自転車あれば行動範囲が広がるかな。

  9. 9 周辺住民さん

    西新からマークイズはちょっと遠い。ここからならなんとか行ける距離。

  10. 10 検討板ユーザーさん

    >>9 周辺住民さん

    ここがどこにできるか確認してる?
    たった300メートルがなんとかいける距離なの?

  11. 11 マンコミュファンさん

    釣りですから気にしないで

  12. 12 匿名さん

    地下鉄駅は6分とちょっと遠いけど、バス停1分、マークイズ4分と立地はいいね。
    西新買わなくてよかった。これで駐車場が機械式でなければ買いかもね。

  13. 13 匿名さん

    マークイズみなとみらいに何度か行ったけど、やっぱり凄くいいよ
    家族連れを中心に観光客も含めて素晴らしい街づくりができてる

    キャナルやマリノアとも全く違う福岡の中ではまた新しいジャンルと思う
    三菱地所だけに東京というか都会っぽい施設になるんじゃないかな

    福岡市内北部はまた一段と活性化されるね

  14. 14 匿名さん

    駐車場は機械式なんですか?

  15. 15 匿名さん

    >>13 匿名さん
    福岡市北部といっても、中央区の北部だけね。

  16. 16 匿名さん

    >>15 匿名さん

    博多埠頭を中心としたウォーターフロントの再開発計画はかなりの大規模なものになっていますよ

  17. 17 匿名さん

    >>15 匿名さん
    中央区北部だけ・・・
    なるほろ

  18. 18 口コミ知りたいさん

    >>15 匿名さん
    やっぱりそうでしょうね

  19. 19 匿名さん

    中央区南部は七隈線からだとアクセスしづらいって言いたいの?

  20. 20 匿名さん

    機械式と平置き、両方でしたよ。

  21. 21 匿名さん

    やはり機械式が一部あるのですね。ありがとうございました。

  22. 22 匿名さん

    なんとしても平置きゲットしたいね。

  23. 23 匿名さん

    機械式になったら残念すぎる。

  24. 24 ももちわんちきさん

    てか、地行って場所自体はどうなんでしょうか?

  25. 25 匿名さん

    西新駅と唐人町駅の中間に位置し、お寺や幼稚園などが点在する不便とまでは言わないが特長付けしにくいエリア。
    ドームが有るためイベント時は酷い事にもなる。
    地下鉄使うのは辛いけどバスなら問題ないかな
    近隣を西新大濠今川百道などに囲まれ取り残された感があるけど今まではその分安いエリアだった
    今も決して悪くないけどドームの再開発で本当に人が集まりだしたらよくも悪くも化けるかも?
    今の可もなく不可もなくのままがいいとは思うけどね~

  26. 26 マンション検討中さん

    >>25 匿名さん
    地行全体だと概ね同じような意見だけどここは駅6分だからバスより地下鉄の方がいいんじゃない?残業して変えるとホークソファン大行列とすれ違いながら帰らないといけなくなりそう。マークイズは人気ですぎないほうが過ごしやすいかも。商店街や街の雰囲気は結構いい。上階や屋上設備あれば大濠花火、百道花火両方見えるのかな?

  27. 27 匿名さん

    たぶん地下鉄乗るまでは約9分~10分くらいかな?
    結局は地下鉄が渋滞もしないし定時運航するから速いんですがね
    3分くらい歩いて通り沿いに出た時点でバス停で立ち止まりたくなるんですよ(笑)
    階段登り降り改札からのまた階段とか考えると
    目先の利益というか単なるめんどくさがりですね(笑)

  28. 28 匿名さん

    マークイズは普段のアクセシビリティと駐車場問題クリアできないとまた過疎化してドームしか残らないでしょうね
    あそこは公共交通機関ではいちいち遊びには行かない
    映画館が再開してほしいけど採算性悪そうだしなぁ
    まず道路拡張からですかね!例の国の施設をもっと小さくして!

  29. 29 匿名さん

    >>27 匿名さん

    福岡の地下鉄網も西鉄バス網を比較すると、やっぱりバスが便利だよね

  30. 30 匿名さん

    マークイズは規模からして存続するためには、キャナル並みの集客が必要になるけど大丈夫?
    周辺住民全員毎日行っても足りない。やっぱり、福岡全体から集めないと。
    そうでないとテナントが維持できない。外国人の集客もどうするのかな。

  31. 31 匿名さん

    福岡どころか全国からの観光客が来るんじゃないかな?
    マークイズみなとみらい のような感じで

  32. 32 マンション検討中さん

    ここはマークイズの板ですか?
    マークイズの話なら他でどうぞ

  33. 33 匿名さん

    >>31
    笑える意見ありがとう。
    マークイズは博多駅、天神を凌駕する福岡一の名所になるのですね。
    プレミアムなフレンチ、鮨、エルメス等高級ブランド期待しています。
    まさかフードコートや量販店はないよね。

  34. 34 匿名さん

    そこまで嫌味な事言わんとさ
    誰も本気で考えないって(笑)
    量販店入らないとこのマンションの事でいえば
    人気のスーパーが近くに無いのが難点て事かな
    西鉄営業所あとにできた川沿いのレガネットはもう本当にセンス悪いからね商店街の中にある安いスーパーで充分だけど車は行きにくいしちょっと遠いんだよね~

  35. 35 マンション検討中さん

    前住んでた時、唐人町商店街にスーパーあったけどもうなくなったのかな?西新はダイエー老朽化で更地になってハローデイしかないけど行きにくいよね。車なら藤崎イオンに行った方が楽だと思う。レッドキャベツみたいな店がマークイズに復活しても歩くのはダルそう。

  36. 36 匿名さん

    現在販売中のグランドオークでは断トツ調子いいみたいですね まあ他のがひどすぎますが

  37. 37 名無しさん

    買い物が…
    唐人町商店街は早く閉まるしね…
    スーパーが最寄りにできないかなあ

  38. 38 マンション検討中さん

    ほとんど契約済みでビックリしました。他よりかなり
    お買い得ですね。1階が良いなと思いましたが、蚊が多くて少し興醒め。それでも92平米で5200万は安いかな

  39. 39 匿名さん

    ほんと今更だから言ってもしょうがないけど数年前迄はそこの裏手のマンションとか新築で高くても4000万とかだったのに恐ろしいですよね

  40. 40 匿名さん

    句読点ってご存知?

  41. 41 評判気になるさん

    もう完売?

  42. 42 匿名さん

    まだです

  43. 43 評判気になるさん

    >>42 匿名さん
    時間の問題でしょうね。

  44. 44 匿名さん

    ここはスッゴク良い!とは思わないけどこれと言ってディスる要因がないんですよね~バランスよくなんとか手が届く価格帯なのも良いんでしょう他のグランドオークがまったく売れない中で久しぶりに好企画なマンションだったんじゃないでしょうかね

  45. 45 マンション比較中さん

    西新で売れ残っているマンションと比較しましたが
    こちらの方が値段も安いし売主も安心できるかな

  46. 46 評判気になるさん

    >>45 マンション比較中さん
    西新より落ちる場所だから。

  47. 47 匿名さん

    好調ですね。

    http://www.fukunichi.jp/?p=2394

  48. 48 匿名さん

    まあ広告の関係もあるからヨイショ記事は書くでしょう。
    現在販売中のグランドオークの中では立地で優位ですから当然と言えば当然。
    九電社員も他のグランドオークよりこちらを買うでしょう。

  49. 49 匿名さん

    駅も近いしマークイズ出来れば便利になるし
    良いですね。
    来年夏入居なのにもう完売間近ですか。
    すごいですね。

  50. 50 匿名さん

    駅は遠いんですよ

  51. 51 匿名さん

    >>49さん
    寺塚の方も応援してあげてください!

  52. 52 通りがかりさん

    >>51 匿名さん
    意味がわからない



  53. 53 匿名さん

    釣りですか?
    意味がわからないレベルの人がこんなサイトに投稿したりするんですかね
    グランドオーク寺塚アベニューとグランドオーク寺塚サウス
    超販売不振です 弱小デベなら危険レベルです

  54. 54 匿名さん

    なんで応援するの?意味がわからない

  55. 55 通りがかりさん

    >>53 匿名さん
    釣り?

  56. 56 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  57. 57 通りがかりさん

    >>53 匿名さん
    超販売不振? 勝手に判断するなよ
    弱小デベ? どこだい
    危険レベル? 具体的にどんなレベルだい

  58. 58 匿名さん

    寺塚2棟が売れてないのは事実。
    販売不振というより、事業失敗じゃないかな。
    が、このデベは親がいるから、どう規模の地場デベとは違って簡単にはつぶれない。

  59. 59 匿名さん

    親から貰った場所で荒稼ぎ
    それって金持ちの子供

  60. 60 匿名さん

    うん、売れてないのは事実だと思うし
    あれは完全に企画が間違えてる

    けどそれを知ってる前提じゃないとおかしいとか言われると、は?ってなるよね

    まさかグランドオークてブランドに惹かれてここのマンション買うとでも勘違いしたのかな?だから他のグランドオークも知ってて当然だとでも(笑)

  61. 61 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  62. 62 マンション検討中さん

    このマンション話題なし?
    もう完売しそうなの

  63. 63 匿名さん

    特に話題というほどのものはありません。
    いずれは完売します。

  64. 64 匿名さん

    もう完売間近ですか
    早いですね
    ブランド力、立地、価格が良かったんでしょうか
    最近は売れる物件と売れない物件が極端みたいですね

  65. 65 匿名さん

    ここのホームページ10月下旬更新予定がそのままですが、残り10戸だそうですから完売間近というほどでは。
    九電不動産はこういう感じでおっとりしています。他の厳しい物件でものんびりした感じです。
    ここメゾネットタイプは1億1千万円なんですね。

  66. 66 匿名さん

    何処もけっこう価格が高いので
    立地だけではなくブランドとか売主の信頼性とかも
    大切なのでしょうね。
    残5戸ですか。ここはこの界隈では圧倒的に勝ち組でしょうね。
    完成して苦戦してるマンションもあるみたいですから。

  67. 67 匿名さん

    残り3戸 グランドオーク中では室見とともに順調でしたね
    寺塚はどうなるんでしょう

  68. 68 匿名さん

    この辺というのはみなさん地盤面や洪水など気にされたりしてますか?
    マークイズもできて駅も遠くはなく、魅力的ですが。

  69. 73 匿名さん

    西新や百道の物件みてると、格安でしたねー。検討すれば良かったと後悔中です

  70. 74 匿名さん

    ここ以前から賛美投稿が多いですね
    寺塚の方へもよろしくお願いします

  71. 78 匿名さん

    [No.69から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  72. 80 マンション検討中さん

    買っとけば良かった〜〜ここのマンション!

  73. 81 匿名さん

    ここはあきらめて、寺塚の上でも下でもを検討してください。伏してお願いします!

  74. 83 匿名さん

    [No.69から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  75. 84 匿名さん

    ホークスタウンの跡。オープンの日決まって、賑やかなエリアになりますね。

  76. 85 マンション検討中さん

    やっぱりこのマンションキャンセルでて欲しいです!この圏外のマンション高すぎー

  77. 86 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  78. 88 評判気になるさん

    [No.87と本レスを、削除に関する話題のため、削除しました。管理担当]

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

2LDK

45.89平米

総戸数 62戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

総戸数 33戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

未定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,390万円~4,610万円

1LDK、2LDK

43.20平米~43.86平米

総戸数 49戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

3,550万円~6,380万円

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸