デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「Beat HOUSE ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. Beat HOUSE ってどうよ?

広告を掲載

ご近所物件

東京都中央区晴海五丁目

価格未定

東京都港区白金一丁目

価格未定

東京都江東区豊洲5丁目

価格未定

東京都葛飾区新宿六丁目

価格未定

東京都文京区小石川1丁目

6,400万円台予定~2億8,500万円台予定

東京都渋谷区宇田川町28番49他(地番)

9,600万円・1億2,540万円

東京都江東区東雲一丁目

6,077万円~7,897万円

東京都渋谷区神宮前2丁目

価格未定

東京都大田区矢口3丁目

4,500万円台予定~8,500万円台予定

東京都中央区晴海三丁目

5,618.6万円~1億49万円

東京都板橋区坂下二丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

東京都江戸川区西葛西8丁目

価格未定

東京都板橋区加賀一丁目

5,872.9万円~7,503.7万円

東京都北区豊島4丁目

3,400万円台予定~5,900万円台予定

東京都江戸川区清新町2丁目

4,958万円~7,498万円

東京都足立区千住1丁目

3,450.7万円~8,274.9万円

東京都港区南麻布1丁目

1億2,777万円

東京都江東区北砂5丁目

3,798万円~4,761.2万円

東京都新宿区戸山3丁目

1億2,396.3万円・1億7,163.8万円

東京都港区南青山七丁目

価格未定

新着!販売前の物件

東京都港区白金一丁目

価格未定

• 掲示板
マンション検討中さん [更新日時] 2019-05-21 14:50:04
全画像 RSS

beat houseの口コミがなさ過ぎて気になるのですが、どなたか情報お持ちの方いらっしゃいますか?

※こちらのスレッドは「Beat HOUSE」に関するスレッドです。

リノベ不動産をボランタリーチェーンの本部としておりますが、それぞれ経営基盤が異なります。

ボランタリーチェーン契約は、フランチャイズ契約とは異なり、法人同士が横のつながりを持つこと形で展開するものですが、本部含め、全ての加盟店が、それぞれ独立性を保った状態での運営を行っておりますので、ご投稿の際は、各会社それぞれのスレッドへお願いいたします。

※ボランタリーチェーン契約についての詳細は、こちらをご参照ください。 http://www.vca.or.jp/vc/vc_about.html

また、加盟店に対する投稿は別スレッドをご利用頂くか、スレッドが存在しない場合は、新たにスレッドを作成するなどのご対応をお願いできますと幸いです。

【タイトルを訂正し、本文を追記しました。2019.5.20 管理担当】

[スレ作成日時]2017-05-25 09:53:24

スポンサードリンク

広告を掲載

Beat HOUSE ってどうよ?

コメント  

1. 7 購入者

デベロッパーに勤める建築士です。beathouseさんにお願いしてお部屋は雑誌にも掲載していただきました。

私はリノベる、リビタに行って最後にbeathouseさんに行きました。リノベ費用はリビタが一番高く、リノベるとbeathouseさんはあまり変わらなかったですね。上の方が言うようにただのリフォームとして考えると高めなのかもしれませんが、プロの私から言わせれば、そりゃリフォームと比べちゃだめでしょ。笑

一級建築士事務所にこだわった素材、空間設計を頼めば手間の分、beathouseさんに限らずある程度費用がかかります。それを価値と感じられないならただのリフォームをすれば良いのかなと。上の方が言うようなミスや納期遅れも私は一切無かったですよ。なんか口コミ見ると他社に色々恨まれているんでしょうね。笑

2. 8 購入者

リフォーム済みの気になる物件を掲載していたので、お話を伺いにいきました。
    中古物件にリノベーションすることやリノベ済み物件など迷っていましたが、幅広い選択肢を提示してくれたので、結果として予算以下で希望の物件を買うことができ、余ったお金は趣味に費やすことができました。他の業者と違って、親身になってくれて、押し売り感もなかったので、ここで決めました。

3. 18 マンコミュファンさん

以前、物件を買って工事をした者です。
    お洒落な店舗に魅かれてリノベーションをお願いしましたが、高いだけで希望とは異なる部屋になってしまいました。連絡もあまりなくお金の支払いの時だけは必死さが見えて。。若い人が多い気がしましたが、仕事には慣れてないのかもしれません。高い買い物なのでもう少しちゃんとした会社でお願いすればと。

4. 20 口コミ知りたいさん

スタッフの知識が豊富で、設計士が内見時もきてくれて説明してくれて、安心して契約ができました。

5. 21 職人さん

メイン事業は和久環組の中古リノベーション、リノベ不動産はFC展開で加盟金集めて中古リノベーションのノウハウ教えますのコンサル事業。素人や新卒の未経験者の寄せ集め、サークルの延長みたいな会社。

6. 24 匿名さん

リノベ不動産の加盟店ですが、本部は文化祭のようなノリで中身がない。加盟金300万取って終わりですね。まだまだ増やすとセミナーで豪語してましたのでお気をつけを。

7. 25 通りがかりさん

初回アポ取りから全く連絡が取れない。。始まってもないのに選択肢からはずれそう

8. 27 検討板ユーザーさん

[No.2~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害
    ・削除されたレスへの返信
    ・スレッドの趣旨に反する投稿

9. 28 評判気になるさん

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

10. 29 検討板ユーザーさん

各リノベ会社の資料請求してる所ですが、こちらのbeat HOUSEさんとリノデュースさんのパンフレットがほぼ一緒なのですが。提携してる会社とかなんですかね?
    社長のお名前や大元の会社名は全く違うけど…
    施工例に同じ写真があったり、会社のシステム説明の図やリノベの流れのフロー図、説明文章も全く一緒。挿し絵が違うくらいでした。
    まるで同じ会社のパンフレットの新旧と思うほど。
    どちらかがパクってたら大問題ですよね?まさかねぇ…

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

最新のスムログ記事