住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2024-05-21 16:08:24

別スレ

● 【土地代含めた総額】4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612858/

4000万マンションと同じ支出額の戸建てを検討すると4000万を超える戸建てが購入できることの議論がスレチであると揉めていたため、新規にスレを立てます。

ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2017-05-20 16:35:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

  1. 50401 匿名さん

    > 50397

    ある程度の都市部に住んでるとたとえ、家から車までが近くても、結局目的地に駐車場がなかったり、駐車場から目的地が遠いケースが多いから、どっちみちそんなに車使わないんだけどね

    戸建で車が近いメリットは、バッテリぃが上がらないようにエンジンかけて放置できるってくらいかな

  2. 50402 匿名さん

    以前マンションに住んでいて大きい荷物をたくさん車で運ぶとき、何度も部屋と駐車場を往復して不便でした。

  3. 50403 匿名さん

    >結局目的地に駐車場がなかったり

    今時コインパーキングすらない場所ってどこでしょうか?
    住宅地ですらコインパーキングありますけど

  4. 50404 匿名さん

    この価格帯の戸建だと駐車場と玄関確かに近いよね。
    ぜんぜん羨ましくないけど。

  5. 50405 匿名さん

    > 今時コインパーキングすらない場所ってどこでしょうか?

    週末の都心部のコインパーキングなんて、ほぼいっぱいで、うろうろしないといけないけど?
    行ったことないの?
    デパートの立駐ですら、15分くらい待つこと多いのに

  6. 50406 匿名さん

    車所有しなといけないような不便な郊外には住みたくないね。
    ランニングコスト半端ない。
    趣味で持つなら否定しないけど。
    うちも持ってるし。

  7. 50407 匿名さん

    >>50396 匿名さん

    機械式は出すのが億劫になる。

  8. 50408 匿名さん

    4000万以下のマンションで何言ってんだって話だw

  9. 50409 匿名さん

    >>50406 匿名さん

    よほどの田舎でない限りないでしょう。

  10. 50410 匿名さん

    当スレに、4000万以下のマンションさんはおりません。

  11. 50411 匿名さん

    マンションさんはすぐに現実逃避を始める。
    戸建てかマンションかを検討する層なんだから、4000万のマンションは郊外でしょ。

  12. 50412 匿名さん

    >週末の都心部のコインパーキングなんて、ほぼいっぱいで、うろうろしないといけないけど?


    それだけ便利な車の利用者が多いってことです

  13. 50413 匿名さん

    1月に売れ残った都内中古マンションの数は26500件。中古戸建ては5400件。
    持ち家では都内でも圧倒的に戸建てのほうが多いのに、マンションのほうが5倍近く売れ残りが多い。
    今後世帯数が減っていくから、4000万以下のマンションだと将来処分が大変だろうね。

  14. 50414 匿名さん

    車を持たない理由は不便なのではなくお金がないということでしょう(笑)

  15. 50415 匿名さん

    問題ないよ

  16. 50416 匿名さん

    >>50409 匿名さん

    あなたは車趣味で所有してるってこと?

  17. 50417 匿名さん

    管理修繕駐車場駐輪場代がなくなれば便利な車が買えるのにね・・・

  18. 50418 匿名さん

    23区内の駅近でも車は邪魔にならないよ。
    大量の買い物や家族の送迎・移動には車を使う。
    ランニングコストを節約するために車を持たないのは利便性の放棄。

  19. 50419 匿名さん

    >あなたは車趣味で所有してるってこと?

    趣味でもあり、あれば時間的有利性や移動の手段として選択肢が広がり便利だからでしょうね
    1つの目的ではないですよ、当たり前です
    子供みたいな質問は止めましょうねw

  20. 50420 匿名さん

    >>50419 匿名さん

    車がないと不便な生活をしていると理解しました。

  21. 50421 匿名さん

    車があると便利だよ。
    不要を強弁するのはランニングコストを払えないマン民。

  22. 50422 匿名さん

    >車がないと不便な生活をしていると理解しました。

    文面からあなたは欲しいのに経済的理由で買えないと理解してますw

  23. 50423 匿名さん

    >>50421 匿名さん

    ないと不便なんでしょ。
    そんなところ住みたくない。

  24. 50424 匿名さん

    >>50422 匿名さん

    趣味で所有してますよ。

  25. 50425 匿名さん

    マンションで共用部込みの購入費や、維持管理のランニングコストを払い続けるより、車を持つほうがいい。

  26. 50426 匿名さん

    車が生活必需品である生活なんて無理。
    不便すぎる。

  27. 50427 匿名さん

    スキー、スノボ、サーフィン、ゴルフ、エアライフル、釣り、海水浴、潮干狩り、キャンプ、近場の旅行、遊園地等々
    車がないと無いと不便ですね

  28. 50428 匿名さん

    >>50389 匿名さん
    それがこの理由でも売れているのだよ。
    価値のある高級マンションは飛ぶように売れていますよ。
    ジョボマンは見向きされずに売れ残り在庫が益々増え続ける。
    だから売買が成立しているマンションの平均単価は上がっているのに、売れているマンションの数は多くなく、マンションの在庫は増え続ける。
    ジョボマン扱う営業は大変だね。

  29. 50429 匿名さん

    >車が生活必需品である生活なんて無理。不便すぎる。

    誰もそんなことは言っていないのに・・・
    そういう設定にしないと不便な生活が耐えられないのですね、分かります(笑)

  30. 50430 匿名さん

    車を所有できない代わりに生活圏を極端に狭くしてるだけでしょうね。
    まさに狭小マンションの生活感そのもの。

  31. 50431 匿名さん

    >価値のある高級マンションは飛ぶように売れていますよ。

    投機的要素が大きいでしょうね。
    相当所得に余裕がないと住むにはちょっとリスキーかな?

  32. 50432 匿名さん

    >車を所有できない代わりに生活圏を極端に狭くしてるだけでしょうね。

    その通りですね。近場のお店と会社の往復で人生完結するような寂しい人生なのでしょう

  33. 50433 匿名さん

    今どき暴落が確実な安いマンションなんて投機でも買う奴は少ない。

  34. 50434 匿名さん

    >価値のある高級マンションは飛ぶように売れていますよ。
    >ジョボマンは見向きされずに売れ残り在庫が益々増え続ける。

    このスレでは、4000万以下のショボマンを買ったが人けっこういるんですよ。

  35. 50435 匿名さん

    車所有がマストな戸建はランニングコスト大。

  36. 50436 匿名さん

    >>50433 匿名さん

    何も考えないここのマンション派レベルだと喜んで買うかも。

  37. 50437 匿名さん

    >>50435 匿名さん
    欲しいのに車が買えないマンションさんはご近所と会社の往復で人生終了

  38. 50438 匿名さん

    価値のある高級マンションが4000万で買えるとか戸建て買う思いしたら楽勝ですなw

  39. 50439 匿名さん

    マンションさんっていつも妄想ばかり書いてるからねw

  40. 50440 匿名さん

    >車所有がマストな戸建はランニングコスト大。

    車を所有できない4000万以下マンションさんは駐車場のコストも払えない。

  41. 50441 匿名さん

    マンション民が大いなる夢を語るスレですから、ここ。

  42. 50442 匿名さん

    人口減少と住宅過剰で過去のものとなった分譲マンションを、これからも建てて売り続けないといけないマンデベは大変です。

  43. 50443 匿名さん

    > 車を所有できない4000万以下マンションさんは駐車場のコストも払えない

    いいんじゃないの?
    車あり戸建と車なしマンションならランニングコストが逆転するから

    4000万以下戸建(車あり)と4000万超マンション(車なし)ってだけでしょ?
    もしくは4000万以下(車なし)マンションと3000万以下(車あり)戸建ってだけ?

  44. 50444 匿名さん

    >>50443 匿名さん
    なんで4000万以下の立地が不便なマンションで車を持たないの?
    車があっても邪魔にならないでしょ。

  45. 50445 匿名さん

    また車を持てない言い訳が始まったわけだが、いったいどこで検討するのw

  46. 50446 匿名さん

    戸建を所有していないここの戸建(本当に戸建と言えるのだろうか?)さん、、、、、夢を語るもはや10年経過

  47. 50447 匿名さん

    >4000万以下戸建(車あり)と4000万超マンション(車なし)ってだけでしょ?

    間違ってるね。
    このスレでは、4000万以上戸建て(車あり)と4000万以下マンション(車あり)の比較。
    家族持ちで車なし世帯は少ないよ。

  48. 50448 匿名さん

    まあ車を持ってない(持てない)って書き込みはマンションさんだけしかしてないからね。マンションさん以外は基本的に車所有で話をしてるよ。

  49. 50449 匿名さん

    23区の新築マンション、駐車場設置率3割以下ですよ。
    車なしの方が一般的です。
    車離れが進んでます。

  50. 50450 匿名さん

    マンションさんは、23区の新築マンションを4000万以下で検討してたんだw

  51. 50451 匿名さん

    >23区の新築マンション、駐車場設置率3割以下ですよ。

    土地が無いから駐車スペースをつくれないだけ。
    東京の世帯数の半分は単身世帯だから車が必要ないのかも。

  52. 50452 匿名さん

    検討すらしてない戸建(本当に戸建と言えるのだろうか?)さんもいるようだが?

  53. 50453 匿名さん

    マンションさんの書き込みって妄想を伴う願望でしかない。全部こじつけて、それが一般的だと思い込んでるw

  54. 50454 匿名さん

    >>50452 匿名さん
    > 検討すらしてない戸建(本当に戸建と言えるのだろうか?)さんもいるようだが?

    誤解されているようですね。

    どちらかと言うと、より高い物件価格の戸建てをゲットできるのは、もともとマンション購入を検討していた人ですね。

    そして、もともと戸建て購入を検討していた人は、より安い物件価格のマンションしかゲット出来ないと言うことで、そんなことを検討する人は居ません。

    よって、このスレでマンションと戸建てを検討しているのは、マンションさんのみとなります。

    …っと言う指摘に全く反論できないマンション民。

  55. 50455 匿名さん

    >>50451 匿名さん

    首都圏に広げても4割ですよ。
    マンションの場合、むしろ、車持ってないことの方が標準です。

  56. 50456 匿名さん

    戸建の場合
    30〜40年で建て替えるので
    その費用を現金で蓄えておく必要がある

    バーチャル戸建は無限に保つから費用はかからないけどね

  57. 50457 匿名さん

    マンションで毎月必ず発生するランニングコストを、戸建てのローンに振り替えると物件価格を上げられるというのは現実的にも実現可能な話。物件価格が違っても、毎月払うコストが同じになるだけなので。

    対して車というのは必ず毎月ローンを払って購入するものではなく使用頻度・車体によっても維持費が変わる。使わなければコストは税金だけにということにもなる。だからこのコストをマンションに振り替えることは現実的とは言えず、戸建て派もそんな意見を出さない。要は馬鹿げているから。
    (そもそもスレの価格帯からして、マンションだけは車不要で戸建てだけは必要というロジックにはならない。双方車なし、もしくはマンションは車所持で戸建ては車不要というケースすらマンションさんは検証しようとしていない)

    けっきょく車について言及してるのは妄想チックなマンションさんだけなんだよw
    しかも常識的ではないため、意見を出してるのが全部マンションさん1人による書き込みなのがわかりやすい。

  58. 50458 匿名さん

    簡単に言うと
    車も戸建も所有し続けるにはコストが掛かるんだよ
    車は買い替え
    戸建は建て替え

  59. 50459 匿名さん

    検討すらしてない戸建(本当に戸建と言えるのだろうか?)さんもいるようだが?

  60. 50460 匿名さん

    マンションさんは書き込みすればするほど恥の上塗りをしているだけw
    以前から論理が破綻してる。
    自分に都合のよい答えを用意することから始まり、綻びが出てくる途中部分の理屈がこじつけになってしまう考え方がずっと一貫して続いている。

  61. 50461 匿名さん

    戸建の場合コストに建て替え費用と車の費用を入れたほうが
    わかりやすいね!

  62. 50462 匿名さん

    4000万のマンションを検討してるなら、そのマンションに毎月掛かるランニングコストで戸建てのローンを増やすことで物件価格を上げられますよ?
    さて、どちらを購入しますか?

    という明快かつ単純なスレッドですな。より現実生活に適している。

  63. 50463 匿名さん

    「今、購入」とした場合で、マンション高騰を踏まえた同一費用でゲットできるグレードの比較。

    10年前の3000万マンションと同じグレードのマンション
    vs
    10年前の5000万戸建てと同じグレード+ランニングコスト差(=7000万のグレード)の戸建て

    さぁどっち?

  64. 50464 匿名さん

    >>50389 匿名さん
    > 貴方の理由なら、マンションなんて1件も売れないと思いますけど
    > どうして売れてるんですか。

    そうなんです。
    これが一番の謎なんです。
    マンションさん自身も答えられないのです。
    いや、分かってて答えたくないのかもしれません。

    例:新聞などの広告を見て深く考えずにマンションを購入 など。

  65. 50465 匿名さん

    10年前に5000万で購入した不動産どっちが正解?

    マンション築10年で7000万
    戸建築10年で3500万

  66. 50466 匿名さん

    何か、住まいの為に車も我慢? 寂しい人生だね!

  67. 50467 匿名さん

    手持ちの購入予算は4000万です。これでマンションか戸建てを購入検討しています。

    マンションであれば4000万の物件を購入できます。もちろんランニングコストは払える前提です。
    こんどは戸建てを検討してみました。するとマンションで毎月必ず掛かるランニングコスト分で戸建てのローンを増やすことができ物件価格を上げられることがわかりました(物件により違うが、平均5000万程度の戸建てを購入できる)
    さて、どちらを購入しますか?

    という明快かつ単純なスレッドですな。より現実生活に適している。

  68. 50468 匿名さん

    >>50465 匿名さん
    > 10年前に5000万で購入した不動産どっちが正解?

    購入するならスレですよ。
    追いつめられるとスレチ話を始めるのは、マンションさん?

  69. 50469 匿名さん

    >マンションさん自身も答えられないのです。
    >いや、分かってて答えたくないのかもしれません

    マンション買える年収になるとわかる
    また中古マンションの成約数が伸びてるしね

  70. 50470 匿名さん

    >>50469 匿名さん
    > マンション買える年収になるとわかる

    つまり、このスレにはマンション買えるマンションさんが居ないと言うことですね。

  71. 50471 匿名さん

    >>50458: 匿名さん

    必要なコストとムダなコストは意味合いが大きく違うのがわからないんだろうなw

    人生を楽しむために趣味を広げるには車は必要な経費
    建物を建て替える時がいつなのかイメージがつかないが
    基本的に自分が死んだ後などに子どもたちが土地を相続してその後に子どもたちが検討することであり
    売ってくれて金に変えてくれてもいい

    マンションってムダなコストばかり出ていくよね
    子どもに相続するにもその時には朽ち果ててボロいマンションだから嫌がられるだろうし
    子どもの家族が多ければ二束三文で売るしかなくなる
    買い手すらいない可能性も高い

    お金に余裕があってセカンドハウスにするとかだったらわかるが
    あんな地面から離れた空間を買う意味が本気でわからない

  72. 50472 匿名さん

    議論ができなくなるとスレチ(議論のすり替え)に走るのもマンションさんの癖。ほんとわかりやすいw

  73. 50473 匿名さん

    >>50462 匿名さん

    戸建の価格を上げたら比較にならないので、戸建にした場合は、手持ちのキャッシュフローが改善するということだけ主張すればよい。

  74. 50474 匿名さん

    >>50472 匿名さん

    納得しても、あなたの戸建は建ちませんよ。

  75. 50475 匿名さん

    >物件により違うが、平均5000万程度の戸建てを購入できる

    でもバーチャル戸建だったのでメンテ無料だった
    実際には建て替えが40年もすると必要になる
    その時は現金で用意しないと…

    ってことが現実世界では起こる

  76. 50476 匿名さん

    元祖スレで20ヶ月かけて投稿されたのレス数を、このスレでは9ヶ月足らずで、大幅に追い越しましたね。

    車を手放すと言う案が暴挙かどうかはさておき、いずれにしても、マンション派からそのような案が提示されたと言うことは、ランニングコストの差額をランニングコストが低い物件の物件価格に上乗せして比較することが、市民権を得たのは事実でしょう。

    このスレの大きな成果の一つですね。

    最初のころに「破綻する」「ランニングコスト分は浮くと考えて、物件価格に上乗せすべき無い」「比較にならない」と言っていた人は反省、反省、猛反省ですね。

  77. 50477 匿名さん

    総コストが同じだからメンテ込みでしょうねw

    議論に窮すると
    ・戸建てはメンテしない
    ・建て替える
    ・車不要

    これがいつも出てくる。
    ってか、もうこれしかないんだろうねw

  78. 50478 匿名さん

    戸建の価格を上げたら比較にならないので、戸建にした場合は、手持ちのキャッシュフローが改善するということだけ主張すればよい。

  79. 50479 匿名さん

    総コストが同じだから比較してるんですよw

  80. 50480 匿名さん

    でもこれ無料かな?
    ・戸建てはメンテしない
    ・建て替える
    ・車不要

  81. 50481 匿名さん

    > 50471

    車は必要経費なのに、マンションは無駄の管理費は無駄な経費って
    ただの個人の好みじゃない

    > 50472

    完全なスレチな内容を「スレチ」と指摘すると「議論ができなくなる」とすり替えるのが戸建さんの癖。ほんとわかりやすいw

    議論できないのではなく、スレチだから議論しないのですよ

  82. 50482 匿名さん

    >>50464 匿名さん

    都心で1億じゃ、狭い敷地しか手に入らない、
    しかしマンションなら人気のタワマン100㎡以上が購入できます(場所は佃です)

    10年以上まえですが、いま売れば1,5倍くらいに上がってます(賃貸中)

    スレ違いで失礼しました、参考にして下さい

    因みに今わが家は戸建です(笑)

  83. 50483 匿名さん

    戸建売る人は買う人のコストを考えようね

  84. 50484 匿名さん

    戸建さんは、マンションの設備を無意味で無駄といって、管理費が無断経費という
    だが、車は不要というと、「車が持てない言い訳始まった」という

    結局、戸建さんは、まじめに比較するというよりも、戸建が有利な状況以外は認めないってだけなんだと思います

  85. 50485 匿名さん

    >>50457 匿名さん

    車処分して、マンションのローン増やしてるって記事になってたよ。

  86. 50486 匿名さん

    >>50478 匿名さん

    戸建の場合はランニングコストが必要であっても払わずに、食費やらその他の生活費に充当できるというメリットがありますね?
    戸建なら、その辺りを主張すればよい。

  87. 50487 匿名さん

    >>50482 匿名さん
    競馬に勝ったレベルのくだらない話し

  88. 50488 匿名さん

    >>50479 匿名さん

    物件価格が違うものを並べた瞬間に、不動産の価格=価値なので、戸建一択となり、スレは卒業となります。

  89. 50489 匿名さん

    都内で車があると行くのが面倒なところ
    動物園
    美術館
    博物館
    公園
    休日のデパート

  90. 50490 匿名さん

    >>50486 匿名さん

    戸建を所有していない戸建(本当に戸建と言えるのだろうか?)さんに言ったらかわいそうだよ。

  91. 50491 匿名さん

    >>50490 匿名さん

    戸建を所有しておらず、マンションを批判してるだけの人を戸建さんと呼ぶのは釈然としないですねぇw

  92. 50492 匿名さん

    戸建のQOLの凄さとして
    モールのフードコートで子供達と豪遊した話とか書けば
    納得するんじゃないかな?

  93. 50493 匿名さん

    あと4年で20万レスに達することが人生の目標らしい。

  94. 50494 匿名さん

    >50490
    >50491

    それは戸建さん達のレベルが同じだからだよ
    所有者としてのコストを書けないから同じでいいと思うよ

  95. 50495 匿名さん

    >>50489 匿名さん

    ふーん、、、って感じです

  96. 50496 匿名

    さあどんどん書き込みしようぜ!

  97. 50497 匿名さん

    メンテナンス代は出来るだけ支払いたくないのに、物件価格は最大限に膨らませたいという戸建さんの矛盾。

  98. 50498 匿名さん

    >>50496 匿名さん

    あと15万レスだね。
    ふと我に返ってバーンナウトしないように祈っております。

  99. 50499 匿名さん

    >>50498 匿名さん

    本家スレでコテンパンにやられた恨みをこのスレで晴らそうと頑張る戸建(戸建を所有していない)さん。

  100. 50500 匿名さん

    >>50497 匿名さん
    > メンテナンス代は出来るだけ支払いたくない

    厳密には、

    共有で妥協の、
    共有で妥協のための、
    共有で妥協による
    メンテナンス費用

    ですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸