住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2024-05-21 22:18:20

別スレ

● 【土地代含めた総額】4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612858/

4000万マンションと同じ支出額の戸建てを検討すると4000万を超える戸建てが購入できることの議論がスレチであると揉めていたため、新規にスレを立てます。

ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2017-05-20 16:35:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

  1. 50301 匿名さん

    >>50299 匿名さん
    > 4000万マンションと5400万戸建ての比較でちょうどいいかと。

    意義なしです。
    大いに同意です。

  2. 50302 匿名さん

    >>50292 匿名さん

    同じ価値ならグレード同じって>>50279って発言されてますよね。
    日本語ちゃんとしましょ!

  3. 50303 匿名さん

    >>50295 匿名さん
    > だよね。同じ条件(同じ立地、同じ広さ)だと戸建ってバーゲンセールのような価格でよね。

    JR東海道線の駅徒歩4分で100平米のマンションなのに2000万のマンションがあります。
    バーゲンセールのような価格ですね。
    マンション安い!

  4. 50304 匿名さん

    >>50302 匿名さん

    であれば、「戸建は安い」発言を謝罪すべきですね。
    「裁量労働制は労働時間が短い」発言と同じく、無駄な議論をさせられたことになります。

  5. 50305 匿名さん

    今4000万なら都心の中古1LDK買うな
    でも4年連続で買ってるし今年は休みかな

  6. 50306 匿名さん

    >>50302 匿名さん

    日本語というかロジカルに物事を考えられないんでしょうね。

  7. 50307 匿名さん

    >>50306 匿名さん
    > 日本語というかロジカルに物事を考えられないんでしょうね。

    ほんと、マンションさんのブーメラン自爆には見ててこちらがかわいそうに思えてきます。

  8. 50308 匿名さん

    >>50302 匿名さん

    2枚舌だね。
    信用されない。

  9. 50309 匿名さん

    >>50308 匿名さん
    > 2枚舌だね。
    > 信用されない。

    ほんと。
    「戸建は安い」と言ったり、
    「同じ価格ならグレードは同じ」と言ったり、
    二枚舌のマンションさんは本当に信用できませんね。

  10. 50310 匿名さん

    >>50308 匿名さん

    おっしゃる通り。

    同じ価値なら同じグレードと言ってみたり
    同じ価値ならグレードが上と言ってみたり、
    これじゃあ議論できない。

  11. 50311 匿名さん

    >>50308 匿名さん

    おっしゃる通り。

    ほんと。
    「戸建は安い」と言ったり、
    「同じ価格ならグレードは同じ」と言ったり、
    二枚舌のマンションさんは本当に信用できませんね。

  12. 50312 匿名さん

    >>50310 匿名さん

    そもそも同じ価値ならグレード(=価値)は同じでしょ。
    同じ価値ならグレード(=価値)上って意味不明だわ。

  13. 50313 匿名さん

    >>50312 匿名さん
    > そもそも同じ価値ならグレード(=価値)は同じでしょ。
    > 同じ価値ならグレード(=価値)上って意味不明だわ。

    まったくです。
    「戸建は安い」
    「戸建はバーゲンセール」
    発言って全く意味不明。

  14. 50314 匿名さん

    ちょっとした中庭からの採光とか、明るくて開放的だし
    植栽工夫すると四季が感じられて良い感じ

  15. 50315 匿名さん

    住みたいエリアがある。
    家族構成から必要な広さがある。
    で、マンションだと予算足りない。
    仕方なく戸建に妥協することになる。

  16. 50316 匿名さん

    >>50315 匿名さん
    > 仕方なく戸建に妥協することになる。

    妥協と言うのは、良いものを諦めて悪いもので妥協と言うことです。
    戸建ての何が悪くて、マンションの何が良いのですか?

    って言うツッコミにかれこれ一年答えられていない「戸建てに妥協」さん。

  17. 50317 匿名さん

    「戸建てに妥協」発言をすればするほど、その実、マンションに何のメリットも無いことが如実になるから面白い。

  18. 50318 匿名さん

    例え、マンションのメリットを謳い、戸建てのデメリットを叩いたとしても、
    ランニングコストの差でそれがひっくり返るから、このスレは面白い。

  19. 50319 匿名さん

    まぁ、マンションさんにとっては面白くないのでしょうけど。

  20. 50320 匿名さん

    >>50313 匿名さん

    貴方の発言に意味不明っていわれてるのに「まったくです」って
    自分でも意味不明な発言してること認めてるの?

    まともな返答してくれるとは思いませんが一応聞いてみます。

    >まったくです。
    「戸建は安い」
    「戸建はバーゲンセール」
    発言って全く意味不明。

    のようなオウム発言やめてね!

  21. 50321 匿名さん

    「戸建は安い」
    「戸建はバーゲンセール」
    発言って全く意味不明。

  22. 50322 匿名さん

    500万で?

  23. 50323 匿名さん

    住みたいエリアがある。
    家族構成から必要な広さがある。
    で、マンションだと予算足りない。
    仕方なく戸建に妥協することになる。

  24. 50324 匿名さん

    >>50322 匿名さん
    > 500万で?

    それは実際の物件によります。

    とは言え、ランニングコストの差が2000万となる物件が実際に存在するのも、
    これまた揺るぎない事実。

  25. 50325 匿名さん

    >>50323 匿名さん
    > 仕方なく戸建に妥協することになる。

    妥協と言うのは、良いものを諦めて悪いもので妥協と言うことです。
    戸建ての何が悪くて、マンションの何が良いのですか?

    って言うツッコミにかれこれ一年答えられていない「戸建てに妥協」さん。

  26. 50326 匿名さん

    住みたいエリアがある。
    家族構成から必要な広さがある。
    で、マンションだと予算足りない。
    仕方なく戸建に妥協することになる。

  27. 50327 匿名さん

    >>50323 匿名さん
    > 仕方なく戸建に妥協することになる。

    「戸建てに妥協」発言をすればするほど、その実、マンションに何のメリットも無いことが如実になるから面白い。
    例え、マンションのメリットを謳い、戸建てのデメリットを叩いたとしても、
    ランニングコストの差でそれがひっくり返るから、このスレは面白い。
    まぁ、マンションさんにとっては面白くないのでしょうけど。

  28. 50328 匿名さん

    >>50326 匿名さん

    戸建安いからね。

  29. 50329 匿名さん

    >>50326 匿名さん
    > 仕方なく戸建に妥協することになる。

    妥協と言うのは、良いものを諦めて悪いもので妥協と言うことです。
    戸建ての何が悪くて、マンションの何が良いのですか?

    って言うツッコミにかれこれ一年答えられていない「戸建てに妥協」さん。

    「戸建てに妥協」発言をすればするほど、その実、マンションに何のメリットも無いことが如実になるから面白い。

    例え、マンションのメリットを謳い、戸建てのデメリットを叩いたとしても、
    ランニングコストの差でそれがひっくり返るから、このスレは面白い。

    まぁ、マンションさんにとっては面白くないのでしょうけど。

  30. 50330 匿名さん

    >>50328 匿名さん
    > 戸建安いからね。

    却下です。
    マンション派としては、同一価格なら同一グレードであることを主張します。

  31. 50331 匿名さん

    安物(戸建)に妥協はできるけど、高額(マンション)は買えない。

  32. 50332 匿名さん

    >>50330 匿名さん

    成りすましはルール違反。
    追い込まれてるのかな。

  33. 50333 匿名さん

    >>50331 匿名さん
    > 高額(マンション)は買えない。

    安物(マンション)に妥協と言う選択もありますよ、抜け作さんw

  34. 50334 匿名さん

    「戸建ては安い」を認める。
    →同一価格(=価値)であれば戸建ての方がグレード(立地、広さ、建物)が高いことを認める。

    「同一価格であればグレードは同じ」を認める。
    →「戸建ては安い」発言を謝罪する必要がある。

    さぁ、どっち?

  35. 50335 匿名さん

    反論できずに同じ妄言を吐くからコピペを食らうと言う痛烈な事実にお気づきであろうか?

  36. 50336 匿名さん

    50315:匿名さん[2018-02-16 00:25:28]
    住みたいエリアがある。
    家族構成から必要な広さがある。
    で、マンションだと予算足りない。
    仕方なく戸建に妥協することになる。

  37. 50337 匿名さん

    >>50334 匿名さん

    住みたいエリアがある。
    家族構成から必要な広さがある。
    で、マンションだと予算足りない。
    仕方なく戸建に妥協することになる。

  38. 50338 匿名さん

    >>50336 匿名さん
    > 仕方なく戸建に妥協することになる。


    妥協と言うのは、良いものを諦めて悪いもので妥協と言うことです。
    戸建ての何が悪くて、マンションの何が良いのですか?

    って言うツッコミにかれこれ一年答えられていない「戸建てに妥協」さん。

    「戸建てに妥協」発言をすればするほど、その実、マンションに何のメリットも無いことが如実になるから面白い。

    例え、マンションのメリットを謳い、戸建てのデメリットを叩いたとしても、
    ランニングコストの差でそれがひっくり返るから、このスレは面白い。

    まぁ、マンションさんにとっては面白くないのでしょうけど。

  39. 50339 匿名さん

    >>50337 匿名さん
    > 仕方なく戸建に妥協することになる。

    妥協と言うのは、良いものを諦めて悪いもので妥協と言うことです。
    戸建ての何が悪くて、マンションの何が良いのですか?

    って言うツッコミにかれこれ一年答えられていない「戸建てに妥協」さん。

    「戸建てに妥協」発言をすればするほど、その実、マンションに何のメリットも無いことが如実になるから面白い。

    例え、マンションのメリットを謳い、戸建てのデメリットを叩いたとしても、
    ランニングコストの差でそれがひっくり返るから、このスレは面白い。

    まぁ、マンションさんにとっては面白くないのでしょうけど。

  40. 50340 匿名さん

    反論できずに同じ妄言を吐くからコピペを食らうと言う痛烈な事実にお気づきであろうか?

  41. 50341 匿名さん

    >>50338 匿名さん

    価格から明らか。
    不動産は価格なり。
    戸建はマンション買えないかたが妥協して買うものです。

  42. 50342 匿名さん

    >>50341 匿名さん
    > 不動産は価格なり。
    > 戸建はマンション買えないかたが妥協して買うものです。

    矛盾していますね。
    不動産は価格なりなので、戸建てを妥協して買う場合、
    マンションを買っていても何かを妥協していたことになります。

  43. 50343 匿名さん

    >>50337 匿名さん

    100m2のマンションだと6000万で予算オーバーだ。
    仕方ない。近くに同じ100m2で戸建なら4000万で売ってるから
    戸建に妥協しようって感じですかね。

  44. 50344 匿名さん

    >>50343 匿名さん

    100m2のマンションだと6000万で予算オーバーだ。
    仕方ない。近くに同じ50m2マンションなら4000万で売ってるから
    狭いマンションに妥協しようって感じですかね。

  45. 50345 匿名さん

    >>50344 匿名さん

    100m2の戸建てだと1億2000万で予算オーバーだ。
    仕方ない。近くに同じ100m2マンションなら6000万で売ってるから
    マンションに妥協しようって感じですかね。

  46. 50346 匿名さん

    繰り返しましょう。

    不動産は価格なりなので、戸建てを妥協して買う場合、
    マンションを買っていても何かを妥協していたことになります。

  47. 50347 匿名さん

    >>50345 匿名さん

    ないない。だって、戸建、同じ条件(同じ広さ、同じエリア)だと安いから。

  48. 50348 匿名さん

    >>50347 匿名さん
    > ないない。だって、戸建、同じ条件(同じ広さ、同じエリア)だと安いから。

    それは、建物が安いグレードの低い戸建てと比較してますね。
    ナンノコッチャって話です。

    繰り返しましょう。

    不動産は価格なりなので、戸建てを妥協して買う場合、
    マンションを買っていても何かを妥協していたことになります。

  49. 50349 匿名さん

    >>50346 匿名さん


    それは合ってる。マンション買った場合、広さを妥協してるんでしょ。
    結局、何を諦めるかなんだって。

    立地?
    広さ?
    建物(マンション)?

  50. 50350 匿名さん

    >>50348 匿名さん

    一般の戸建と一般のマンションですよ。

  51. 50351 匿名さん

    >>50349 匿名さん
    > 結局、何を諦めるかなんだって。

    ランニングコストの差を物件価格(=立地、広さ、建物)に上乗せできる戸建は、
    マンションに比べて、その「諦める」の度合いが低くて済みますね。

  52. 50352 匿名さん

    >>50350 匿名さん
    > 一般の戸建と一般のマンションですよ。

    では、一般的には、同じ価格であれば、立地・広さ・建物を総合的に見て戸建ての方が上ということになります。
    おかしいですよね。

    繰り返しましょう。

    不動産は価格なりなので、戸建てを妥協して買う場合、
    マンションを買っていても何かを妥協していたことになります。

  53. 50353 匿名さん

    >>50351 匿名さん

    やっと理解できた?

    住みたいエリアがある。
    家族構成から必要な広さがある。
    で、マンションだと予算オーバー。
    戸建を買うことになる。

  54. 50354 匿名さん

    >>50353 匿名さん

    住みたいエリアがある。
    家族構成から必要な広さがある。
    で、希望のマンションだと予算オーバー。
    立地・広さ・建物を妥協したマンションを買うことになる。

    というのもある。

  55. 50355 匿名さん

    >>一般的には、同じ価格であれば、立地・広さ・建物を総合的に見て戸建ての方が上ということになります。

    わかんない。同じ価格なら同じ価値でしょ。

  56. 50356 匿名さん

    >>50355 匿名さん
    > わかんない。同じ価格なら同じ価値でしょ。

    でしょ。
    つまり、「一般的に戸建ては安い」は無意味な発言なのです。

  57. 50357 匿名さん

    >>50355 匿名さん
    > わかんない。同じ価格なら同じ価値でしょ。

    でしょ。
    「戸建は安い」は異なる価値・グレードの戸建てとマンションを比較して「戸建ては安い」と言っています。
    つまり、「一般的に戸建ては安い」は無意味な発言なのです。

  58. 50358 匿名さん

    >>50356 匿名さん

    ますますわかんない。

    同じ条件(同じ広さ、同じ立地)だと、戸建が安いですよね。
    過去に戸建さんがいっぱいデータを張り付けてくれてますよ。
    ご存じですか?

  59. 50359 匿名さん

    >>50358 匿名さん
    > 同じ条件(同じ広さ、同じ立地)だと、戸建が安いですよね。
    > 過去に戸建さんがいっぱいデータを張り付けてくれてますよ。
    > ご存じですか?

    建物が安いからですよね。

  60. 50360 匿名さん

    >>50359 匿名さん

    理由はわかりません。
    データ上、同じ条件(同じ立地、同じ広さ) だと戸建が安い。
    これはわかってる。

  61. 50361 匿名さん

    >>50360 匿名さん
    > データ上、同じ条件(同じ立地、同じ広さ) だと戸建が安い。
    > これはわかってる。

    であれば、同じ価格だと、立地・広さは戸建ての方が良いことになりますね。

  62. 50362 匿名さん

    >>50361 匿名さん

    その通り。

  63. 50363 匿名さん

    戸建ては2階建て、マンションは10階以上。
    上層階を支える構造にすれば建物価格が高くなるのは当然。
    エレベータなどの共用設備にも金がかかる。
    限られた土地に人を詰め込んだ代償。

  64. 50364 匿名さん

    >>50363 匿名さん
    > 上層階を支える構造にすれば建物価格が高くなるのは当然。
    > エレベータなどの共用設備にも金がかかる。
    > 限られた土地に人を詰め込んだ代償。

    その分、一世帯あたりの土地を安く取得できますよね。
    集合住宅の多くな目的の一つは、土地の専有取得が出来ない高い土地を共有で安く取得して、その分を建物に投じ、総合的には戸建てより安く仕上げることです。

    故に、土地の専有取得が出来る安い土地ところでは余り集合住宅のニーズがありません。

  65. 50365 匿名さん

    集合住宅が建たないような郊外は将来、負動産なので賃貸がお勧め。

  66. 50366 匿名さん

    戸建さんの言い分読んでると、マンション買う人なんていないと思うけどね。
    一方マンションさんのどれかを妥協というのは分かりやすい。
    どちらにも長所短所があるってことでしょ。マンションなら広さを我慢、
    戸建なら立地を妥協とか。

  67. 50367 匿名さん

    >>50366 匿名さん
    いえいえ
    お金を稼ぐならマンション。
    そうでないなら戸建。
    これは間違いないよん。

  68. 50368 匿名さん

    >>50366 匿名さん

    我慢するくらいなら買わなきゃいいし
    妥協するくらいなら賃貸でいいんじゃないかい?
    カネないんだから、無理して買わなくていいんだよ。他にもっとやるコトあるだろうにww

  69. 50369 匿名さん

    >>50366 匿名さん
    マンションの長所は収入が低くても、好立地に不動産を取得できる事でしょう。
    戸建でランニングコストを踏まえて高い物件を買う方法もありますが、低収入でローン審査に落ちる人はそれができません。

  70. 50370 匿名さん

    >どちらにも長所短所があるってことでしょ。マンションなら広さを我慢、
    >戸建なら立地を妥協とか。

    4000万以下のマンションは広さも立地も妥協。
    4000万+ランニングコストの4000万超の戸建てなら、広さも立地もマンションより広くて便利な家が建てられます。

  71. 50371 匿名さん

    1月に売れ残った都内中古マンションの数は26500件。中古戸建ては5400件。
    持ち家では都内でも圧倒的に戸建てのほうが多いのに、マンションのほうが5倍近く売れ残りが多い。
    今後世帯数が減っていくから、4000万以下のマンションだと将来処分するのが大変だろうね。

  72. 50372 匿名さん

    >>50366 匿名さん
    実際に同じ立地でマンションと戸建てが同じ価格だったら、マンションを選ぶ人はほとんどいないと思うよ。

    もちろん、戸建てが狭小3階建てで、マンションは最高級クラスとかなら話は別だけど。
    ここのマンションさんの比較の仕方はそういうやり方。4000万以下のところは無視してね

  73. 50373 匿名さん

    不動産は価格なり。

  74. 50374 匿名さん

    >>50372 匿名さん
    そんな単純じゃないよ。例えば駅直結の戸建が有ったとして、そこに住むのは嫌でしょ?やはり立地に見合った建物があると思うけどな。

  75. 50375 匿名さん

    >50374

    嫌じゃないでしょう。
    駅直結はやはり魅力。一等地だしね。

    問題は木造だってこと。
    RC造(+警備付き)なら一戸建てでも駅直結は最高でしょ。

    立地がどうこうじゃなくて、安普請が問題なだけだよ。

  76. 50376 匿名さん

    駅近なら店舗兼住宅のような、商業ビルみたいな造りの戸建が多いね。

  77. 50377 匿名さん

    駅前の繁華街に一般的な戸建は落ち着かない。

  78. 50378 匿名さん

    >>50371 匿名さん

    何にせよ、郊外より都心だね。

  79. 50379 匿名さん

    >>50375 匿名さん

    要は立地ですよ。

  80. 50380 匿名さん

    ランニングコストの負担に耐えることができない人は戸建しかない。

  81. 50381 匿名さん

    >>50370 匿名さん

    なのにマンションは人気で価格上昇中!

  82. 50382 匿名さん

    他人に郊外の戸建を勧めるなんて無責任極まりない。しかも、マンションのランニングコストを足せば予算が増えて高い戸建も買えるとかまやかしを言って、、、こういう営業マンには気をつけましょう。

  83. 50383 匿名さん

    なのにマンション在庫は積み上がり続ける。

  84. 50384 匿名さん

    ここの戸建さんも、郊外の戸建がいいって言うのなら、自分で買うなり建てるなりして、身をもって示してほしいよね。
    テキトーなこと言って、結局自分だけ買わないつもりなんだろうか??

  85. 50385 匿名さん

    >駅前の繁華街に一般的な戸建は落ち着かない。
    駅によってはそこから一本入ると、一種低層の住宅街が広がっている事もあります。
    我が家は駅徒歩2分、駅前通りまで数十メートルですが、一種低層で人や車の通りも少なく結構静かですよ。

  86. 50386 匿名さん

    マンションの在庫は、郊外の戸建には何の関係もない話なので、戸建がいいのなら、まずは自分でリスクを負って戸建を建ててから、モノ言おう。

  87. 50387 匿名さん

    >>50385 匿名さん

    ま、どこかは知らないけど人気のない駅ならあるでしょうね。

  88. 50388 匿名さん

    >>50387 匿名さん
    バス停というオチかもね。あるいは道の駅とか。笑

  89. 50389 匿名さん

    >>50383 匿名さん

    貴方の理由なら、マンションなんて1件も売れないと思いますけど
    どうして売れてるんですか。

  90. 50390 匿名さん

    田舎ローカル路線の駅近戸建
    vs
    都市部ターミナル駅近マンション

  91. 50391 匿名さん

    同じ駅近でも路線によって全然違うからなぁ
    JR快速停車駅と東葉高速鉄道や京成線の駅前とでは雲泥の差。
    駅近の戸建が良ければ船橋小室あたりはいかがでしょうか?

  92. 50392 匿名さん

    >ま、どこかは知らないけど人気のない駅ならあるでしょうね。
    駅近マンションのファミリー向け物件が4000万円で買える程度の駅ですよ。
    まさに、このスレがターゲットとする首都圏郊外エリアです。

  93. 50393 匿名さん

    郊外戸建って、車、2台持ち。奥さん軽自動車ってパターン?

  94. 50394 匿名さん

    車2台の維持費って相当かかりますよね?

  95. 50395 匿名さん

    >>50393
    うちは車1台ですね。

    駅近なので車なしでも十分に生活はできますが、
    遊びに行ったり大きな買い物をする時は車があると便利です。

  96. 50396 匿名さん

    うちは駅近のマンション購入したら、途端に車使わなくなってバッテリー上げてしまいました。
    現在、放置中。

  97. 50397 匿名さん

    マンションだと車に乗るのに手間が掛かりますからね。
    戸建なら玄関を出て数秒で車に乗り込めます。

  98. 50398 匿名

    さすが王者のスレですね。
    この価格帯が一番盛り上がってます。

  99. 50399 匿名さん

    >うちは駅近のマンション購入したら、途端に車使わなくなってバッテリー上げてしまいました。

    それ、構造的に駐車場まで遠くて車の利用が非常に不便だからです。
    駅が近いからではありませんね。
    その不便さがマンションの超えられない壁です

  100. 50400 匿名さん

    自転車乗るのも不便ですよね。
    駐輪場行くまでの時間で戸建てなら目的地についてるかも(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2