住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2024-05-10 23:00:39

別スレ

● 【土地代含めた総額】4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612858/

4000万マンションと同じ支出額の戸建てを検討すると4000万を超える戸建てが購入できることの議論がスレチであると揉めていたため、新規にスレを立てます。

ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2017-05-20 16:35:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

  1. 214701 匿名さん

    >>214700 匿名さん
    勉強しよう

  2. 214702 匿名さん

    >>214700 匿名さん


    意味がわかりません

    マンションの23区の中古は平均で6000万位ですけど?

  3. 214703 匿名さん

    田園調布の戸建て100㎡超えでたった20万。
    白金高輪の1LDKマンションは44㎡で22万。
    広くて安い住まいしか検討できない低所得者は郊外戸建てしか無理という現実w

    1. 田園調布の戸建て100㎡超えでたった20...
  4. 214704 通りがかりさん

    都心エリア、例えば南麻布のマンション100㎡ぐらいだと、家賃120万ぐらいですね。
    収入低いファミリーは、安い田園調布とか世田谷あたりが現実味ある庶民向け住宅地だね。

    1. 都心エリア、例えば南麻布のマンション10...
  5. 214705 匿名さん

    >収入低いファミリーは、安い田園調布とか世田谷あたりが現実味ある庶民向け住宅地だね

    ですね。同じ広さの物件が、港区マンションは120万で田園調布戸建てなら20万。6分の一の家賃だからね。まあ田園調布とか大田区だし、立地の時点で人気ないから、環七外側の世田谷や杉並なども同じく。

  6. 214706 匿名さん

    >>214703 匿名さん

    相変わらずワンパターンだな  持主が気づいたら間違いなく訴えられるぞ 

    ところで、白金高輪は4LDK 18.5万とかいくらでもある 
     https://suumo.jp/chintai/jnc_000057858241/?bc=100268732464

    それでも生涯独身の非正規の君には予算オーバーだから、君にはこっちだなw

     1R  5万円でよりどりみどり
     https://suumo.jp/chintai/tokyo/ek_18940/nj_304/?po1=12

    ※戸建派は皆良識があるので、写真の無断転載だけはしません。

  7. 214707 匿名さん

    >>214706 匿名さん

    訴えられる?どちらも広告の画像なんだけどw
    田園調布のはネット広告、白金高輪のは、ついさっき白金台に買い物行ったついでに不動産屋の店先で自分で撮ったものだよ。買い物のレシートUPしてやろうかw

  8. 214708 匿名さん

    >>214706 匿名さん

    相変わらずワンパターンだな 
    投稿直後にセルフポチとかみっともないw

  9. 214709 匿名さん

    >>214707 匿名さん

    アメックス古カードのレシートさん登場!

  10. 214710 匿名さん

    他人のふんどしで相撲を取るのがここのマンションさん
    自分はお上りさんで安月給。でも一生に一度は港区に住んでみたい
    でも逆立ちしても買えないから仕方なく1R賃貸住まい。

    唯一の憂さ晴らしが底辺スレで見栄を張ることw
    でも、すぐに見透かされ、逆上するスットコドッコイw
    これじゃあ、女にも持ていないし、給料も上がらず、マンションなんか買える訳ないわな( ´艸`)

  11. 214711 匿名さん

    >白金高輪は4LDK 18.5万とかいくらでもある

    は?そこ目黒3丁目で山手線の外、しかも築64年って書いてあるが?
    それでも田園調布の戸建てより坪単価高いんだねえ。目黒と白金高輪って全く場所違うのすら知らない田舎住みカッペだったかw

  12. 214712 匿名さん

    >>214709 匿名さん

    またドンキとかコンビニですね。何しろ1R5万ですからw

  13. 214713 匿名さん

    >>214710 匿名さん

    自己紹介おつw
    目黒区港区の違いも知らず、なんとも惨めだねカッペちゃんw

  14. 214714 匿名さん

    >>214711 匿名さん

    能書きはいいから自分の資産あるならエビデンス出しなよ
    出せないんだろ ドンキ君w

  15. 214715 匿名さん

    10年以上前の期限切れカードのアップを3年以上続けてたレシートさん

    1. 10年以上前の期限切れカードのアップを3...
  16. 214716 匿名さん

    >>214713 匿名さん

    元祖地方生まれ育ちの君の言うセリフじゃないなw

    賃貸でも許してやっから 賃貸契約の一部出してごらんよ笑 

  17. 214717 匿名さん

    他人の褌ねえw
    まあ確かに、山手線外側のボロアパート住みとか、可哀想すぎて相手する気も起きんわw
    いつもネット記事ばかりで、リアルな不動産屋の店先広告とかUPできない、実家粘着の子供部屋おじさんとかキモすぎるから…
    じゃあね~w

  18. 214718 匿名さん

    ここの戸建て民は、目黒と白金高輪って全く場所違うのすら知らないとは、、、田舎住みカッペw

  19. 214719 匿名さん

    >>214718 匿名さん

    アドレスコンプレックスがハンパないねキミw

  20. 214720 通りがかりさん

    目黒区港区ですからねえ、まあ確かに目黒駅は品川区だし、品川駅は港区だったりとやや込み入ってはいますが、カッペさんには難しいのかなw
    あと田園調布はほぼ世田谷区とか、四・五丁目は田園調布ではないとか、まあいずれにしてもど田舎の大田区なんですが、低学歴だからかオツムのネジ緩い方が多いようですね戸建てさんはw

  21. 214721 通りがかりさん

    港区で家賃100万円以上の高級マンショントップ5!【高級賃貸マンションランキング】

    https://news.yahoo.co.jp/articles/727b1b23752d678b2809640329ed005a1f43...

    なんだかんだ言っても、都心の物件は絶えず人気ですよね。
    今はテレワーク隆盛でも、コロナが収束すると通勤スタイルに戻るでしょう。
    都心のほうが、通勤の時間・体力ロスや感染リスクも少なく、資産価値や子育て環境も良く、博物館・美術館や映画館などの文化施設も多く、災害時の帰宅も容易。やはり便利です。
    今後もパワーカップルを中心に都心志向が進み、都心と郊外の住民格差がますます拡がるのではないでしょうか。

  22. 214722 匿名さん

    >>214715 匿名さん

    ああ、ここ賃貸民御用達です。
    鳥居坂下、大通り(といっても狭い下町風商店街)の真ん中辺り
    ダイエーの中でも狭くて古い店の一つですw

  23. 214723 匿名さん

    >>214721 通りがかりさん

    上を向いたらキリがない あんたはそこの召使いかw
    それを言うなら我町内には閣僚経験者も上場企業社長だって住んでいる
    そんなのを自慢するほど滑稽なものはないw

    第一人称で話せない奴はゴミ屑、いや失礼、刺身のつまと同じ

  24. 214724 匿名さん

    >子育て環境も良く

    そのわりにスポーツも勉学も郊外や地方の
    子供達の方が結果出してますよね


  25. 214725 匿名さん

    >>214717 匿名さん

    誤魔化すなよ 賃貸君

  26. 214726 匿名さん

    >>214717 匿名さん

    尻尾を巻いて退散ですか。お疲れ様
    2度と顔出さなくていいよw

  27. 214727 匿名さん

    >>214724 匿名さん

    大谷翔平は岩手、羽生結弦は宮城、藤井五冠は愛知でしたね。

  28. 214728 匿名さん

    >>214727 匿名さん

    港区の賃貸民もそのあたり出身ですw

  29. 214729 匿名さん

    >都心のほうが、通勤の時間・体力ロスや感染リスクも少なく、

    そういう人に限って、丸の内や霞が関でも省庁や大企業に勤めている訳でもなくフリー・年金暮らし
    店員のどれかだなw
    まあ映画館美術館なんて言葉が出るあたりジジイの証明だし、ご老体、運土音痴には駅近の方が体に優しいのは確かだな
    しかし今時パワーカップルなんて死語w

  30. 214730 匿名さん

    このスレ予算だと、理想の住まいを購入するのは大変ですね、
    頑張りましょう!

  31. 214731 匿名さん

    戸建は心も躯体も歪んでますな。
    己の内に問いかけてみよう、マンションを弄る日々になんの意味があるのか?笑

    1. 戸建は心も躯体も歪んでますな。己の内に問...
  32. 214732 匿名さん

    2LDKの賃貸ってゲロちゃった3億臭の粘着マンションさん(笑)
    戸建住まいだと装ったり、実は戸建かもと嘯いてみたりホント根っからの嘘つきなんだな~
    まぁ、せいぜい数万のワンルームかビジホや簡易宿泊所かなんかに住んでる半分ホームレスみたいな奴なんだろうな~
    集合住宅に拘るなんて、そんなレベル(笑)

  33. 214733 匿名さん

    兵庫県民だけど・・・

    東京に住みたいとはまったく思わない。

    ゴルフやスノーボードやウエイクボードを近くで出来る方が良いし、ジェットも敷地に置いときたいし、ウエイク用の船も安く保管したい。

  34. 214734 匿名さん

    >東京に住みたいとはまったく思わない。

    地元が関西ならそりゃそうだよね

  35. 214735 匿名さん

    教育といえば中高一貫の最高峰、筑駒、開成、灘、渋幕、洛南、聖光、甲陽、東大寺等々・・・全部郊外or地方だよね

  36. 214736 匿名さん

    まあ東大や慶應は都心ですがねw

    青学などひと昔前は厚木キャンパスなど、郊外に力入れてたが、少子化の中で郊外立地は不人気で、どこも都心キャンパス拡大に注力してるのは常識ですけど、低学歴の戸建てさんはご存知ないようでw

  37. 214737 匿名さん

    >>214733 匿名さん

    兵庫は良いですね。私も地元が京阪神エリアなのでよく分かります。リタイアしたら戻るつもり。

  38. 214738 匿名さん

    >>214735 匿名さん

    鉄緑会は新宿ですね。
    御三家に通学される御子息も都内にお住いが基本ですよ。

  39. 214739 匿名さん

    東京の何区がとか

    東大はとか

    自分は?

    そら東京は住みたくないわ

  40. 214740 匿名さん

    リゾートマンションが良いなんて事いってたマンションさんも居ましたね(笑)
    https://news.yahoo.co.jp/articles/4d7ee48f1ae7fc4cfadbcd65f7f3eee377b2...

  41. 214741 匿名さん

    都心でもマンションより快適な一戸建てが、ドンドン出てくる時代が必ずやってくる。
    そしたら、集合住宅のマンション未来はない!
    https://news.yahoo.co.jp/articles/afce04c8d04efb0bfea751fe4e2c3b556499...

  42. 214742 匿名さん

    >>214736 匿名さん

    東大が都心って事は駒場(目黒)も本郷(文京)も都心で良いのね?


  43. 214743 匿名さん

    マンションじゃ、震災が起きたら建物が無事でも暮らせない。
    余震のたびにライフラインが止まる。エレベーターはストップし、下から上の階に水を運ぶことも不可能。一度地上に降りたら、そのまま避難所に避難するしかない。
    水害でも変わりませんね。
    地盤がしっかりした安全な場所に、丈夫な一戸建てならリスクは低い。たとえ停電したとしても、車がそばにあったり庭があれば火もたける。水も組み上げる必要すら無い。
    全てにおいて、一戸建て有利は揺るがない。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1342b437e3bb2a0ff9d3b69ab57d07d92289...

  44. 214744 マンション比較中さん

    特定の工務店や不動産業者、マンションなどについての誹謗中傷はNGだからね。
    その点、このスレは一般的なマンションや一戸建ての例をあげてディベートしているから参考になります。
    情報ソースもあるから、勝手な思い込みやポジショントークじゃないってのも〇

  45. 214745 匿名さん

    >>214742 匿名さん
    東大は柏の葉にも大きなキャンパスがあるしね。
    出来たばかりの頃は評判いまいちだったけど、今はカブリ数物連携宇宙研究機構も出来たし状況変わったのかな。

    TX沿線もマンションが沢山出来てる。

  46. 214746 匿名さん

    >>214736 匿名さん

    家族でなら犯罪の少なさや教育、環境でバランスの良い文京、目黒、世田谷が住みやすい

    1. 家族でなら犯罪の少なさや教育、環境でバラ...
  47. 214747 匿名さん

    >>214733 匿名さん

    私も実家が東京なので今は世田谷区住まいですが、親の転勤で西宮北口の武庫川近くにも住んでいました。
    芦屋、夙川、宝塚、仁川、甲東園、あと六甲方面どこもいいですね。
    六麓荘辺りに住んでいる人には、都心マンションなんか監獄同然でしょうねw

  48. 214748 匿名さん

    >>214736 匿名さん

    墓穴掘るからその話題はやめときな
    日吉キャンパス行ったことないだろw
    私はMARCHレベルには興味ないが、地方で低偏差値の高校生だって皆知っているぞw
    逆に国公立大に無縁な君は一橋や都立大、学芸大がどこにあるか知っているのかなw
    東工大すずかけ台キャンパスも勿論知らんだろうなw

  49. 214749 匿名さん

    >>214745 匿名iさん

    日本医大も印旛に病院と合わせて作ったしね。
    千葉NTも戸建の分譲が今すごいみたいね。
    https://totibaikyaku.com/2018/11/inzai-sumiyosa.html#i-10

  50. 214750 匿名さん

    日大は超都心の千代田区に本部ありますね
    マンションさんの母校かな?

  51. 214751 匿名さん

    >>214746 匿名さん

    東京医科歯科大も本部は文京区です

  52. 214752 匿名さん

    >>214738 匿名さん

    御三家出身でもないのに、いい加減なことを言わないでください
    私立には学区制限はありません
    実際、大学同窓には御三家出身も結構いたけど、近郊の方が多かったよ
    日比谷とか公立は今は都民なら何区でもOKだけど、当時は学校群制で大田区が多かったけどね 
    そもそもマンション民は少数派だったしねw

  53. 214753 匿名さん

    自宅の玄関すら紹介できない、マンションさんの正体か特集されてたね!
    築40年以上の賃貸アパートに住む81歳の独居老人だそうです(笑)
    そりゃ戸建てに恨みを持つ訳だよ。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/66cf28294aa8acac8798895273d490facc95...

  54. 214754 匿名さん

    私も賃貸ビジネスやっているからわかるけど、
    孤独死や失火の心配があるから年寄りには貸さない(貸せない)という大家さんも多いけど
    実はこういう、足元を見たガメつくて頑固な年寄の存在が大きかったりする
    今は借地権も新法だし2年更新が基本だから、大家寄りになってはいるけどね

  55. 214755 匿名さん

    >>214748 匿名さん

    娘が指定校推薦で慶應だったから、勿論一・二年が日吉なのは知ってますよ。リスク負わず東大受けず親としては同窓にならず残念だが。戸建てさんは高卒でしたっけw

  56. 214756 匿名さん

    >>214755 匿名さん

    指定校で大学から慶應とか笑えますw

  57. 214757 匿名さん

    >>214755 匿名さん

    トップ校は早慶医大に指定校あっても並みレベルの生徒以外使わない

    慶應に指定校推薦で喜んで行く高校はレベルが知れてる

  58. 214758 匿名さん

    ん?筑波大附属ですが?ここの戸建てさんは、今どきの進学事情に疎いようで。お子さんいないのがバレバレですなw
    親の学歴も推して知るべし(失笑

  59. 214759 匿名さん

    筑波大附属と筑駒は違う学校、共学と男子校という違いも、ここの戸建てさんは知らないかもね、低学歴で大バカな子供部屋おじさんだからねえw

  60. 214760 匿名さん

    >>214758 匿名さん

    30分で調べたの?(笑)
    筑付から指定校で慶應?
    馬鹿だったのねw

  61. 214761 匿名さん

    >>214758 匿名さん

    あれ?
    大好きな御三家じゃないの?w
    筑波大付属は文京区だけど?

  62. 214762 匿名さん

    子なしで無知な子供部屋おじさんは黙ってなw
    粘着戸建てさんと違い、ここマンション派は都心郊外含め多くいるからw

  63. 214763 匿名さん

    >>214752 匿名さん

    わたしは学区などとは一言も申しておりませんが。基本的に都内からの通校生徒が多いと言ってるだけです。鉄緑会は新宿ですね。

  64. 214764 匿名さん

    >>214747 匿名さん

    六麓荘町は不便なのでクルマで送迎付きのご家庭じゃないとムリですね。といっても買える人はほんの一握りですが。私の実家は御影なので終の住処は京阪神エリアが良いですね。

  65. 214765 匿名さん

    >>214763 匿名さん

    そりゃ都心にも郊外にもゴミマンションいくらでもあるからな

  66. 214766 匿名さん

    そういえば、だいぶ前に娘から学校での会話として、秋篠宮悠仁さまが筑波大附属への進学を模索していると聞き、まず学力的に無理でしょって周りは笑ってたと言っていましたが、まさに今日、ニュースによると受験したそうですね。果たして結果は如何に?
    その後の大学受験もあり困難の連続でしょうが。まあ低学歴で無知な戸建てさんには無縁の話でしたかねw

  67. 214767 匿名さん

    >>214766 匿名さん

    事実なら娘の学校をネット掲示板で話すオヤジとかありえん

  68. 214768 匿名さん

    >>214767 匿名さん

    ある程度以上の学校の生徒なら、塾やスクール、ママ友会でも有名な話題でしたよ。低学歴な家、それ以前に子なしの独身ニートには無縁だから、知る由もないでしょうがw
    これでまた、子なし低学歴というのが露呈しましたね戸建てさんw

  69. 214769 匿名さん

    >>214768 匿名さん

    指定校使う馬鹿な娘にスマホ見せたれよ
    オヤジの馬鹿さ加減にビックリして一段とブサイクになると思うぞ

  70. 214770 匿名さん

    もはや悪口w
    たかが慶應ごときに必死すぎて、口を開くほど低学歴コンプレックスが露わになる可哀想な粘着戸建てさんw
    東大出からしたら、ふーん慶應受かって良かったねー、ぐらいの余裕で聞けるゆとりがあるもんだがw

  71. 214771 匿名さん

    >>214768 匿名さん

    筑付から指定校で慶應って何学部行けんの?
    指定校なんてバカしか使わんだろ?

  72. 214772 匿名さん

    そういえば元フジの女子アナ平井理央も国立の付属から指定校推薦で慶應のバカルートだったな

  73. 214773 匿名さん

    法学部。弁護士志望なので。
    一般社会で筑波大附属をバカ呼ばわりする方がバカでしょうね普通に。だから戸建てさんは、無知でアホな実家粘着の子供部屋おじさんと呼ばれる所以なんだろうねw

  74. 214774 匿名さん

    >>214770 匿名さん

    オヤジがバカだと遺伝するなw

  75. 214775 匿名さん

    >>214773 匿名さん

    筑付がバカじゃなくて指定校推薦て慶應行く所が馬鹿なのよ~わかる?

    オヤジが掲示板で訴えられたら娘に弁護してもらいなよw

  76. 214776 匿名さん

    元々は弁護士志望だったが、今は司法修習生で裁判官志望。戸建てさんは皆有罪かねえw

  77. 214777 匿名さん

    将来の裁判官をバカ呼ばわりして唾吐く戸建て民w

  78. 214778 匿名さん

    横ですけど、そもそも都内国立の指定校で慶応の法学部ってお茶附と学芸大付属だけだったような?
    しかも法律学科じゃなかったような?
    詳しい方います?

  79. 214779 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  80. 214782 匿名さん

    [No.214780~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  81. 214783 匿名さん

    >>214765 匿名さん

    ゴミ戸建の方が遥かに多いと思う。

  82. 214784 匿名さん

    >>214769 匿名さん

    慶應なら指定校推薦でも良いのでは?
    なかなか取れないよ。

  83. 214785 匿名さん

    4,000万の以下のマンションと同じ支払い額の戸建の場合、郊外の安い土地に格安パワービルダー系の戸建になるけど、子どもの進学先も考えて立地を選ぶのはなかなか骨が折れますね。地元の公立高から国公立を狙うというパターンですか?

  84. 214786 匿名さん

    >>214784 匿名さん

    某中高一貫校でしたが早慶の指定校など誰もつかわず余りまくってましたよ

  85. 214787 匿名さん

    >理解できないほどの低レベルw

    その低レベルと同レベルですけど?w

  86. 214788 匿名さん

    >>214779 匿名さん
    集合住宅のクセに何を言ってるんだ?
    そういうのを他人の褌で相撲をとるって言うんだよ(笑)

  87. 214789 匿名さん

    スレタイの優秀な設定がマンションさんを惹き付けてしまうみたいね(笑)
    4000万が嫌~って、ランニングコストを考慮したらマンションは不利なんだから仕方ないだろ?
    マンションなら、いくらでも探せるんだから諦めな!
    まぁ、一戸建てと競合した時点で立地が同じならマンションの負け。だからマンションは郊外になればなるほど減る。
    都内の場合は共用施設を目眩ましに、付加価値として押し付けて騙してるだけ。
    無駄な共用部は、後々になって住人の足枷に。
    機械式駐車場と全く同じ理屈。狭い土地に車(人)をたくさん駐車(住まわせる)させられるが、維持メンテコストがかかり、後々住人の足枷になる。

  88. 214790 匿名さん

    NHKのニュースでヤマト運輸が車の中を置き配に使うってやってたけど益々戸建の便利さが増すなぁ
    マンションじゃどの車かわからないし、そもそも遠いもんね(笑)

  89. 214791 匿名さん

    >>214768 匿名さん
    ある程度以上じゃなくてもネットでも書かれていたよ。
    でね、皇族は受ければどこでも受かるんだと。
    心配されているのは、入った後の事。
    周りが優秀な子ばかりなのに無理やり入学したところで、付いていけるか?
    というところなんだってさ。

    何で知らんの?

  90. 214792 匿名さん

    皆さん賢いみたいだから、も少し予算上げると住まいも快適になりますよ、
    出来たら建築費で4000万はほしいですネ
    頑張りましょう!

  91. 214793 匿名さん

    >>214792 匿名さん

    そんなの分かったうえでスレタイに沿って楽しんでますのでご心配なく

  92. 214794 匿名さん

    >>214790 匿名さん

    いやー、あんなのオープン外構の戸建じゃないとムリっしょ笑
    クルマのトランクを勝手に開けられて荷物放り込まれるなんてイヤすぎる。国産軽なら平気なのかな?

  93. 214795 匿名さん

    >>214788 匿名さん

    安い中古マンションを肴にクダを巻く屑のくせに何を言ってんの?文句があるなら首都圏の子育て環境についち少しは語ったらどう?

  94. 214796 匿名さん

    4,000万以下のマンションと同じ支払いの戸建だと公立から大学受験するのかな?

  95. 214797 匿名さん

    大学の入試改革にあわせて、公立高校のカリキュラムって変わったのかな?
    私立の進学校だと高一で殆どの課程は終えますよね。中高で米国ホームステイ実習やスピーキングもかなりやり込みますし。
    ますます教育格差が拡がりそう。

  96. 214798 匿名さん

    >>214794 匿名さん

    1つ屋根の下に他人と集団で暮らしてる人の発言とは思えませんね(笑)

  97. 214799 匿名さん

    4000万以下のマンションを買うのがギリの世帯では教育費もギリでしょ。

  98. 214800 匿名さん

    >>214799 匿名さん

    いくらゴミのマンションでも無駄に管理費や駐車場代がかかりますもんねw

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸