住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2024-05-05 08:35:32

別スレ

● 【土地代含めた総額】4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612858/

4000万マンションと同じ支出額の戸建てを検討すると4000万を超える戸建てが購入できることの議論がスレチであると揉めていたため、新規にスレを立てます。

ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2017-05-20 16:35:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

  1. 201109 匿名さん

    狭くて高い住宅に喜びを感じるウジ虫が、マンションさんって事か(笑)

  2. 201110 匿名さん

    >>201107 匿名さん

    バカだから報告書の本文は読んでないんだね。

  3. 201111 匿名さん

    マンションをテンション上げるクスリ代わりに使うのはハタ迷惑だけど、病気だったら気の毒だから強くは言えませんね。

  4. 201112 匿名さん

    >>201093 匿名さん
    実家が集合住宅だとがっかりされる。
    パートナーが戸建て育ちだといっそうその傾向が強い。
    孫が生まれても同じ23区内でもマンションの実家には寄りつかずに、広くて庭がある戸建ての方に行きたがる。

  5. 201113 匿名さん

    >>201110 匿名さん

    ウルトラバカだから反論できないんだねw

  6. 201114 匿名さん

    >>201112 匿名さん

    実家がマンションだと挨拶は電車で行くのかな?(笑)

  7. 201115 匿名さん

    広さの割に安いのが戸建て。同じ広さのマンションだと遥かに高いから、安さで妥協できる低年収向け救済住宅が戸建てw

    あと2階リビングとかイヤだね。20キロのお米とか、飲み物箱買いとかの度に階段を上下。風呂、トイレ、洗濯、寝室、買い出しの度に階段を上下。冷蔵庫とか大物家電や、キングサイズのマットレスの搬入にも一苦労だそうだし、妥協とはいえ安くても戸建てはいらんw

  8. 201116 マンション比較中さん

    >>201114 匿名さん
    戸建だとゲスト用の駐車場無いでしょ

  9. 201117 匿名さん

    年収 2000万超えてくると圧倒的に注文戸建なんだよね
    なんでかはバカだから理解出来ないかな?

    1. 年収 2000万超えてくると圧倒的に注文...
  10. 201118 匿名さん

    >>201116 マンション比較中さん
    駐車場が2台分あれば挨拶程度はどうにでもなるね。

    ただ、マンションに孫が遊びに行きたがるというのはあまり想像できない。
    マンションは一人っ子が多いだろうけど、部屋に兄弟の家族が泊まるなんて無理だよね(35坪程度の家でもきついが)。

    子供なら家の中を走り回れて畑があって、川や山、海がある田舎のほうがずっと楽しめる。

  11. 201119 匿名さん

    >>201118 匿名さん

    別荘で十分。

  12. 201120 匿名さん

    >>201116 マンション比較中さん

    その無駄な設備は何百世帯で共有するんだよ
    コインパーキングとどう違うんだよw
    マヌケ過ぎ~

  13. 201121 匿名さん

    >>201115 匿名さん

    戸建なら10kgの米袋でも大物家電でも皆車だから、ガレージからすぐ玄関に持ち込める
    うちはエレベータもあるし怪談幅も1.5mあるからグランドピアノも運んで貰える この間も600Lの冷蔵庫を二階に運ばせたし。
    エントランスから玄関まで通路やエレベータ使うマンションの方が苦労しそうw
    そもそも車もないマンション住民はネット注文以外どうやって荷物を運ぶの?
    特に都心なんて買物袋ぶら下げて歩くなんてみっともないしw
    いくらプライド捨ててもやはりマンションだけは勘弁だ

  14. 201122 匿名さん

    戸建ては広くて安い
    管理費もいらないし
    本来貧乏人は戸建て一択です

  15. 201123 匿名さん

    都心のマンションと
    海の見える高台別荘

  16. 201124 マンション比較中さん

    >>201118 匿名さん
    でも実際無いでしょ

  17. 201125 評判気になるさん

    >>201119 匿名さん

    都心にそのスペースがないのは恥ずかしい
    田舎なんか実家だろうが別荘だろうが只同然だからね

  18. 201126 匿名さん

    >>201112 匿名さん

    実家に寄生してる子供部屋オジサンが居たら、親戚の子も気味悪がって寄り付かんだろ笑

  19. 201127 匿名さん

    圧倒的多数の低所得者が戸建派を支えてるね笑

  20. 201128 匿名さん

    圧倒的多数の低所得者は賃貸アパマンだろうが。
    また、墓穴を掘ったな!
    お前と同じ集合住宅なんだよ(笑)

  21. 201129 匿名さん

    >>201104 匿名さん
    マンションが高額なのは、居住できない共用部の建設コストが価格の大半を占めるから。
    専有部で比較すれば戸建てのほうがずっと高額。
    マンション専有部のコストは数百万程度。

  22. 201130 匿名さん

    201115 匿名さん
    2階リビングは、4000万以下のマンション購入層が検討する安価な狭小ミニ戸などに多く見られる特殊な間取り。
    総床面積が100㎡以上ある4000万以上の普通の戸建ては、通常1階がリビングやダイニング、キッチンなど家族の共用スペースになってる。

  23. 201131 匿名さん

    え?何?
    結局マンションさんは、狭くて割高なクソ物件を自慢気に紹介してるって事?
    狭くて高い集合住宅が自慢なのか(笑)

    やっぱり、驚くほどクソみたいな住人が、ゴミのような集合住宅にウジ虫のようにウヨウヨ住んでいるのがマンションって大正解やん!

  24. 201132 匿名さん

    戸建てに不要なマンションの共用部は、高額なムダという事実がこのスレの根幹。

  25. 201133 評判気になるさん

    マンションは、戸建を買えない貧民層が住む集合住宅
    土地を持てないマンション民は戸建に住む側から見たら
    高いところに登りたがるだけのオバカとしか思えないし
    制約だらけの不自由な賃貸アパート民と変わらない

  26. 201134 匿名さん

    コロナ禍で、共用部の存在自体が危険視されていますからね~(笑)
    百害あって一利なしのマンション共用部は、ムダ以外の何ものでもないマンションの癌ですな!

    【共用部の三密問題】

    https://magazine.aruhi-corp.co.jp/0000-3923/

    ・朝のラッシュ時にはエレベーターが大混雑

    ・キッズルームやフィトネスルームなどは閉鎖(維持管理だけかかる)

    ・不特定多数の住人、宅配、来客の数は無尽蔵でウィルスを撒き散らす

  27. 201135 匿名さん

    マンションの場合、階段や廊下、エレベーターなどの共用部に部屋を繋げて間借りしてるような住宅だからね。
    コストの大半をかけた共用部を否定されちゃうと、住宅としては絶望的な程に安っぽい部屋と土地しか残らないからね。区分所有法の特徴ですね♪

  28. 201136 匿名さん

    朝からマンションをテンション上げるクスリ代わりに使う戸建。
    ハタ迷惑だけど、病気だったら気の毒だから強く言いづらいってことはある。

  29. 201137 匿名さん

    賃貸マンション>分譲マンション>>こだて

  30. 201138 匿名さん

    戸建の維持管理がタダと思ってる時点で、全く戸建の事をわかってないのがよく分かるコメントですね。

    庭や生垣の剪定を業者に頼むと間違いなく1日をムダにする。頼むのも面倒だし自分でやるのも大変。やるかやらないかは自由とか抜かす戸建さんもいるが、大抵の場合、やるのがめんどくさいとか金が勿体無いからやらないという意味で言ってるだけ。
    また、庭をコンクリで埋めたら手間いらずとか抜かす戸建もいるけどアホかと思うわ。まずもってそんなことに煩わされないのがマンションであるって事を理解できてない。
    実際に戸建の維持管理を経験すると、庭、ガレージ、屋根及び外壁、玄関周り、生垣を共有化できるマンションが本当にうらやましいです。
    このように、専有する必要のない設備を共有化して、維持管理の手間を減らせるのがマンションのメリットです。
    汗水垂らして草引きしたい戸建さんは、ご自身の労働コストをゼロと評価してませんか?

  31. 201139 匿名さん

    まあ、子供部屋にこもってマンションを弄りながら蓑虫生活をするのがコロナ対策としてはいちばん有効かも知れませんね。田舎の土地代がタダ同然の戸建なら、奇声を上げても騒音トラブルにはなりにくいし、食事はママがドアの前に置いててくれる。戸建のメリットを存分に活用できますね。

  32. 201140 匿名さん

    >>201137 匿名さん
    貧困層の割合ですね(笑)
    集合住宅さん、理解してるじゃない!

  33. 201141 匿名さん

    >>201138 匿名さん

    こんな苦役戸建にはないです

    1. こんな苦役戸建にはないです
  34. 201142 匿名さん

    >>201139 匿名さん
    土地代がタダ同然なのはマンションさんですよ(笑)
    区分所有法って、ご存知ない?

  35. 201143 匿名さん

    分譲マンションの土地の持分は、床面積の数十分の一。
    土地自体に価値なんか無いから(笑)

  36. 201144 匿名さん

    >>201142 匿名さん

    あ、話が通じてないので結構です。

  37. 201145 匿名さん

    マンションのメリットは戸建よりも良い立地なので、もちろん戸建よりも坪単価が高いエリアになる。

  38. 201146 匿名さん

    >マンションのメリットは戸建よりも良い立地なので

    立地がいいのに会社まで遠いの?

    1. 立地がいいのに会社まで遠いの?
  39. 201147 匿名さん

    戸建は通勤時間ゼロの子供部屋とか年金生活者が多いんだろうね。
    基本的に戸建民は平均所得が低いから、マンション民よりも良い立地に住めない。

  40. 201148 匿名さん

    >>201138 匿名さん
    200平米しかないけど、庭と生け垣はたいした手間じゃないよ。
    芝生の雑草はやっかいだけど、雑草一つ無いきめの細かい芝生なんて目指してないしな。
    8月は2時間の作業を2回だけだが、それでほとんど問題なし。
    高木や生け垣の剪定を造園会社に頼んでも1日なんてかからない。

    それに毎日の調理や片付け、掃除などいちいち労働コストを考えてやってるの?

    本当は畑が欲しいけど、小さな花壇やプランターで野菜も作れるよ。
    子供と種まきからはじめると楽しいよ。

    うちはまだ小さいからプール出せば大喜び。
    特に今はコロナでいろいろな施設が閉鎖されているから庭にプールだしたり家のなかで体をつかって遊べるのは本当に助かる。

  41. 201149 匿名さん

    >戸建は通勤時間ゼロの子供部屋とか年金生活者が多いんだろうね。

    これ購入者の通勤時間なんだよねw
    しかも戸建のほうが購入年齢若いんだけど?
    お前はほんとにバカなんだな
    馬鹿を相手にするのは面白いけど

  42. 201150 匿名さん

    >>201134 匿名さん
    親戚が港区内のマンション民だけど、管理者は組合含めてコロナ対策をしていないらしい。普通エントランスにアルコール位置くのに、それもない。掃除人や業者も消毒しているのを見たことない。
    毎日不特定多数の人が何十人何百人と、出入りしているのに、危機意識ゼロ。
    管理会社から派遣される管理員、掃除人は全国で何十人、いやそれ以上も亡くなりつつあるらしい(これは公然の秘密)。宅配業者、郵便局も然り。
    窓も開かないタワマン住まいだし、共用部も戸建に比べ換気が難しいみたい。
    だから、夫婦で暫く実家に退避すると言っていた。

  43. 201151 匿名さん

    >>201138 匿名さん
    うちは樹木は業者に剪定させているよ。精々日当も5万から10万、安いもんだし年に一回やれば十分。
    ただ、それと自分でやる楽しみとは別。
    貴方ももう少し出世して経済的に余裕がでればわかるようになる。
    まあ、実家が田舎で都心集合住宅に憧れるおのぼりさんには理解し難いかな(笑)

  44. 201152 匿名さん

    >>201145 匿名さん
    へー
    武士の情けで場所と居住面積はあえて聞かないで置いてやるけど、貴方のご自慢のマンションは坪単価いくら?
    区分所有土地は何坪かな?まさか定期 借地権じゃないよな(笑)
    戸建より高いならいえるだろう(笑)
    まあ、ダンマリになるのが目に見えるが。

  45. 201153 匿名さん

    >>201151 匿名さん

    ハイハイ
    剪定を業者にやらせて、その間はスレでマンション弄りだね。
    単価の低い戸建さんならではのムダな時間の使い方です。ま、本人は有意義だと強弁するんだろうけど、しょうもないオッサンだと思われてるからね。

    あ、話は変わるけど、スレに家族を晒した事はもう伝えてるの?黙ってるのは良くないからね笑

  46. 201154 匿名さん

    大手町の一流企業で出世階段を登りつめた戸建さん。匿名スレに家族を晒したのは致命的だよなぁ。ネットリテラシー教育を部下に偉そうに言っててコレだよ
    バレたら致命的だよな笑
    戸建のレベルってこんなもんかw

  47. 201155 匿名さん

    >>201153 匿名さん

    戸建は何人いると思っているのかな?
    その人とは別ですよ。
    残念でした(笑)

  48. 201156 匿名さん

    >>201154 匿名さん

    オマエはツイッターもインスもやらないのか?w
    ゴミマンションはネット恐怖症の老人だからネットに画像アップしたら魂抜かれると思ってるんだろう

  49. 201157 匿名さん

    >>201145 匿名さん
    >マンションのメリットは戸建よりも良い立地なので、もちろん戸建よりも坪単価が高いエリアになる。

    土地を所有できないマンション民が立地の良さを自慢するのは恥ずかしい。

  50. 201158 匿名さん

    >>201155 匿名さん

    その人って?笑

  51. 201159 匿名さん

    >>201156 匿名さん

    匿名スレに家族を晒したらどんな目に遭うのか、ぐらいは理解してないとヤバいね笑

  52. 201160 匿名さん

    マンションさんにとてつもない武器を与えてしまった戸建さん笑
    致命的だわw

  53. 201161 匿名さん

    マンションの専有部は壁や天井のクロス、床材、住設機器、照明器具程度なので、土地を含むすべてが専有部の戸建てより格安。

    マンション価格が高いのは、所有も居住もできない共用部の建設費が高いだけ。

    比較するなら専有部で比較すべき。

  54. 201162 匿名さん

    >>201160 匿名さん

    あれが武器?(爆)
    誰かすらわからんゴミ画像だろうがw
    余程他に武器が無いんだな
    だからその画像ドンドンアップしろよ
    最近アップの回数少ないぞ!ノルマ1日10回な!
    誰も困らんし興味もないからw
    スレが伸びる効果くらいはあるしな

  55. 201163 匿名さん

    >>201162 匿名さん

    マンションをテンション上げる薬がわりに使う戸建さん。病気だったら気の毒だから強く言えませんけど、ハタ迷惑なことには違いない。快適な戸建で静養してくださいね。

  56. 201164 匿名さん

    >>201160 匿名さん

    どうせなら得意のネット技術であの画像の個人特定して住所と名前アップしてくれよ
    そしたら多少は興味持ってやるわ

  57. 201165 匿名さん

    >>201159 匿名さん

    どんな目に合うの?(笑)
    イタズラ電話でもかかってくるの?
    仕事解雇されたりとか?
    どっちかと言うとヤバイのは煽ってるオマエの方だと思うぞ!(笑)
    ホントマンションってドバカだよな

  58. 201166 匿名さん

    あんまり調子に乗ってるとマンションさん訴えられるかもね
    あの画像の人年齢的に結構高齢でそれなりに立派な家に住んでるからお金持ってそうだし
    こんなところで誹謗中傷してると情報開示されて突然内容証明届くかもよ
    まっ、ここのマンションさんはネット詳しくて大金持ちらしいから平気なんだろうけどwww

  59. 201167 匿名さん

    >>201145 匿名さん

    坪単価が高くて良い立地って…
    その分狭くて選択肢も少ないがマンションだろ?
    それってデメリットじゃないか(笑)

    坪単価が安くて立地も良いなら分かるが、マンションと違い、金出せばいくらでも立地を選べる一戸建ての事を分かってますか?
    スゲー馬鹿だなコイツ。

  60. 201168 匿名さん

    >>201167 匿名さん

    だから、お前みたいにマンションをテンション上げの薬がわりに使う必要のない、一般のまともな人にとってはマンションのメリットを捨てて戸建と比較する意味がないってこと。
    分からないかな?笑

  61. 201169 匿名さん

    >>201166 匿名さん

    あれって戸建さんなの?
    マンション派の自作自演だとが言って謂れのない濡れ衣を着せられてえらい迷惑したんだけどさぁ
    はよ謝罪しろやw

  62. 201170 匿名さん

    マンションのメリットは、戸建よりも良い立地です。

  63. 201171 匿名さん

    >あれって戸建さんなの? マンション派の自作自演だとが言って謂れのない濡れ衣を着せられてえらい迷惑したんだけどさぁ はよ謝罪しろやw

    はあ?
    俺は自作自演なんて言ってないけど?
    人違いすんなよ、カス!
    はよ謝罪せえよw

  64. 201172 匿名さん

    >マンションのメリットは、戸建よりも良い立地です。

    立地がいいから職場までは遠いんですねw

  65. 201173 匿名さん

    >>201170
    暮らしやすかったり、快適かどうかは分からないけど、並の戸建が買えないような地価でも普通のマンションは買えるのはメリットだよね。

  66. 201174 匿名さん

    どうせ自作自演だよ、戸建てさんだと立証できないんだから…(笑)

  67. 201175 匿名さん

    >>201171 匿名さん

    んなもん知らんがな笑
    お前がしらばっくれとるのかも知れんしな。
    戸建派の連帯責任ですね。
    マンション派にはよ謝罪せぇや笑

  68. 201176 匿名さん

    土地を所有しないマン民が立地を自慢しても響かない。
    賃貸マンションでも立地を誇れるから購入する必要はない。

  69. 201177 匿名さん

    >>201175 匿名さん

    戸建住みのマンション派とかいうバカに代わりに謝らせるからまず連絡先アップしろよ

  70. 201178 匿名さん

    戸建民の思い込みなどマンション派には一切関係ない。マンションを精神安定剤代わりに使われてハタ迷惑なだけ。まあ病気だったら気の毒だから強くは言いませんけど。
    他の戸建さんも俺は知らんとか放ったらかしにしないで、戸建派同士きちんとケアしてくださいね。

  71. 201179 匿名さん

    >戸建住みのマンション派

    戸建にもまともな人もいるんですね!
    一筋の希望だなぁw

  72. 201180 匿名さん

    >>201179 匿名さん

    マンションにはまともなのいないからね~
    人も住まいも残念w

  73. 201181 匿名さん

    >>201180 匿名さん

    マンション派から見るとマトモな戸建はいませんね。

  74. 201182 匿名さん

    話ができそうなのは、戸建住まいのマンション派だけですね。
    ほんと、一筋の希望ですわ。

  75. 201183 匿名さん

    根本から腐り切ったここの戸建において、唯一の希望、良心ともいえる存在にお気づきの方はいらっしゃいますか?残念ながらその方は戸建派の中にはおりません。戸建所有者かつ戸建にお住まいの身でありながら、マンション派に身を投じたメシアのような方がいらっしゃるんですよ。その真意や経緯は謎に包まれており、腐った戸建派からは蛇蝎の如く忌み嫌われて粘着マンションなどと呼ばれているようですが、真なる戸建の再生を願うその舌鋒は鋭く研ぎ澄まされ、黄金律まで昇華された真実の刃は、ドス黒い戸建派には容赦がありません。
    これ以上は申しませんが、その方のメッセージはこのスレのどこかに確かに息づいています。いま戸建派を自認されている方も、真実の光に照らされて目が覚めると良いですね。

  76. 201184 匿名さん

    >>201183 匿名さん

    長文おつかれだけど長すぎて誰も読まないぞ~

  77. 201185 匿名さん

    >>201183 匿名さん

    あんた怖すぎ

  78. 201186 匿名さん

    日本の7割は戸建住まいを望んでいるという事実。
    マンション居住を望むのはわずか1割。

  79. 201187 匿名さん

    >>201184 匿名さん
    確かに、自画自賛にしては文章長過ぎてイミフ(笑)

  80. 201188 匿名さん

    マンションは狭いのに価格が高い。

  81. 201189 匿名さん

    >戸建住みのマンション派

    >戸建にもまともな人もいるんですね!
    >一筋の希望だなぁw

    粘着マンションの自作自演は痛いな~
    自分で自分に謝るのか(笑)

  82. 201190 匿名さん

    >>201188 匿名さん

    高級だから仕方ない。フェラーリやポルシェなど、小さくても高性能だと高いから。戸建てなど、サービスもなく、便利な付帯設備もなく、巡回警備などセキュリティもないタダの箱だから、安いオワコン格安住居w

  83. 201191 マンション比較中さん

    高いから高性能なのでは無いよ。
    そんな安直な考えだからタワマン買って高級なのに音漏れが酷いだのと当たり前の文句を言う人が出てくる。

    うえにかさ上げした重量を支えないといけないし、エレベータだの何だのと付けなきゃいけないので建物自体は戸建より高くなるのは当たり前。
    音は伝わるし、地震には弱いし、ちっとも高性能なんかじゃないよ。

    車に例えるなら路線バスだって2千万以上するよ。

  84. 201192 匿名さん

    >>201190 匿名さん
    でも住んでいる人間は低級だし絶対的に狭い。
    区分所有土地なんか、所有権でも戸建の30分の1もないだろw
    (そもそもフェ○ーリなんかに熱入れるなんて偏差値低すぎw)、

  85. 201193 匿名さん

    >>201188 匿名さん

    高級なんだから、あなたがお持ち(?)のマンションは、当然一千万超えているよね 
    で、一体何坪あるの(笑)

  86. 201194 匿名さん

    勿論坪単価で一千万。 この位ないと高級とは名乗れないよw

  87. 201195 匿名さん

    >>201190 匿名さん
    >高級だから仕方ない。フェラーリやポルシェなど、小さくても高性能だと高いから。

    マンションは乗客が共同購入して管理組合が運行する乗り合いバスだよ。
    指定席の狭い座面が専有部。

  88. 201196 匿名さん

    マンションのイメージは豪華寝台列車ですね。戸建さんの考えは知ったこっちゃないしどうでもよい。

    1. マンションのイメージは豪華寝台列車ですね...
  89. 201197 匿名さん

    >>201189 匿名さん

    はよ謝れやカス

  90. 201198 匿名さん

    顔出しのあれって戸建さんなの?
    マンション派の自作自演だとが言って謂れのない濡れ衣を着せられてえらい迷惑したんだけどさぁ
    はよ謝罪しろやw

  91. 201199 匿名さん

    >>201196 匿名さん 
    >マンションのイメージは豪華寝台列車ですね

    4000万以下のマンションなのに片腹痛い
    マンションは決められたルールと管理組合の運転で線路上しか走れない寝台車
    専有部は狭いベッドだけ

  92. 201200 匿名さん

    マンションの平均の広さって、貨物車一台分くらいだから
    マンション民が例えたい気持ちはわからんでもないw
    ただ内装は貨車の方がはるかにコストがかかっていそうだな

  93. 201201 匿名さん

    >>201199 匿名さん

    え?4,000万?
    本体価格15億円にプラスランニングコストが掛かりますよ。

  94. 201202 匿名さん

    マンションは共同住宅だから必ず乗合い。
    戸建ては自家用車。

  95. 201203 匿名さん

    まあ 知らぬが仏だなw 
    それにしても中原区の嫉妬は尋常じゃないw

  96. 201204 匿名さん

    >>201201 匿名さん
    けっして4000万以下のマンションの例えにはならない

  97. 201205 匿名さん

    マンションの居住空間は専有部。

  98. 201206 匿名さん

    戸建ては敷地内全てが専有部。

  99. 201207 匿名さん

    前澤さん、家づくりする人全員に10万円お金配り開始

  100. 201208 匿名さん

    >>201207 匿名さん

    マンションは対象外?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸