住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2024-05-01 15:31:04

別スレ

● 【土地代含めた総額】4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612858/

4000万マンションと同じ支出額の戸建てを検討すると4000万を超える戸建てが購入できることの議論がスレチであると揉めていたため、新規にスレを立てます。

ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2017-05-20 16:35:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

  1. 106801 匿名さん

    >>106798 匿名さん

    同額なら断然、マンションですね!

  2. 106802 匿名さん

    >>106801 匿名さん
    > 同額なら断然、マンションですね!

    と言う現実逃避発言続いて、10万レス。

    未だに、4000万マンションを購入する意味・目的・メリットなし。

  3. 106803 匿名さん

    マンション人気だよね。
    いつまで続くかは分からないけど。

  4. 106804 匿名さん

    とは言え、戸建て一択。

    戸建て一択に同意していただいている人は、>>104355 匿名さん に示しているとおりたくさんいらっしゃいますが、
    マンションを購入する意味・目的・メリットはいまだに提示されていません。(提示されていたとしても論破されて却下済み)。

  5. 106805 匿名さん

    過疎ってるね。

  6. 106806 匿名さん

    このスレの結論は既に出ていますからね。
    このスレを見て「正常」で「まとも」なマンション派はすべて戸建て派になりました。

    そう、このスレの結論は『戸建て一択』。

    しかし、この価格帯のマンションが今も建設され続け、そしてそのマンションを買っちゃう人が今も居ると言うのも、また、悲しい現実。

    このスレを見れば、この価格帯のマンションはカス、購入べきでない。
    戸建て一択、マンション惨敗。
    と言うのが分かると言うのに。

    チラシ見て深く考えないでそのまま買っちゃったり、マンデベ営業に押し切られて買っちゃったりするような人への啓蒙のためにも、このスレは続けていき、テンプレも定期的にアップします。

    特に安いだけの中古マンションは要注意ですね。
    住んでいなくっても管理費・修繕積立金が徴収される。
    売れない限り管理費・修繕積立金が徴収される。
    まさに負動産です。

  7. 106807 匿名さん

    この予算帯なら広いマンションは到底買えないから、割安な戸建てが妥協点。ハワイの別荘さんは億ションみたいだけど、そういうレベル以外は戸建てが現実的でしょ。真面目な話し。

  8. 106808 匿名さん

    >>106807 匿名さん

    同感ですね。この価格帯でファミリー向けのマンションは無理。
    戸建に妥協でしょう。単身やDINKSなら広さ要らないので、
    探せば良いもの見つかるかもしれませんが。

  9. 106809 匿名さん

    広いマンションをゲット
    勝ち組だなw

  10. 106810 匿名さん

    狭い住まいは私は駄目です

  11. 106811 匿名さん

    広い方が良いけどマンションだと高いよね。

  12. 106812 匿名さん

    >>106807 匿名さん

    捏造盗用するような手癖の悪さからすると
    現実は妥協の末の狭小築古レベルのようですよ

  13. 106813 匿名さん

    >>106812 匿名さん

    で、貴方はいつ契約書なり収入印紙なりアップするの?

  14. 106814 匿名さん

    4000万以下のマンションは推して知るべし。

  15. 106815 匿名さん

    >>106811 匿名さん
    戸建より広いですよ?

    3SLDK210m2で3500万円です。
    https://www.himawari.com/yuzawa/room/23956.html

  16. 106816 匿名さん

    4000万以下の戸建も酷いもんだけどね。

  17. 106817 匿名さん

    >>106815 匿名さん

    別荘にでもしたら良いんじゃないの?

    まあ、私はスキーでもいろんな所行きたいからいらないけどね。

  18. 106818 匿名さん

    >>106816 匿名さん
    4000万円+ランニングコストの戸建なら、
    4000万円のマンションと同程度の立地により広く、豪華で暖かい家を建てられます。

  19. 106819 匿名さん

    >4000万以下の戸建も酷いもんだけどね。

    このスレの戸建てはすべて4000万超です。

  20. 106820 匿名さん

    >>106819 匿名さん

    同額での比較はもうギブアップ?

  21. 106821 匿名さん

    >>106820 匿名さん
    このスレはランニングコストを踏まえて比較するスレです。

    属性が低すぎてローンが組めないなどの事情で
    4000万円同士の物件で比較したいなら別スレへどうぞ。

  22. 106822 匿名さん

    >>106820 匿名さん

    同感では結論出てますからね

  23. 106823 匿名さん

    >>106820 匿名さん
    > 同額での比較はもうギブアップ?

    ん? 戸建て一択で結論出てますよ。

  24. 106824 匿名さん

    マンションを購入する意味・目的・メリットが出てないから、マンションの不戦敗。

  25. 106825 匿名さん

    ハワイマンション民は田舎っぺ。

  26. 106826 匿名さん

    >>106820 匿名さん
    戸建てに不要なマンションの共用部や、そのランニングコストが無駄でない事を証明しない限り同価格での比較は不可。

  27. 106827 匿名さん

    >>106825 匿名さん

    と、何にもアップしない郊外戸建さんが申しております。

  28. 106828 匿名さん

    ま、結論は「戸建て一択」です。

    マンションを購入する意味・目的・メリットが出てないから、マンションの不戦敗。

  29. 106829 匿名さん

    マンションのランニングコスト払えるか心配だったので、
    妥協して戸建購入しました。

  30. 106830 匿名さん

    うちは共働きで資金にも余裕があったのと利便性重視で
    都心駅近のタワーマンションにしました。

  31. 106831 匿名さん

    >>106830 匿名さん
    > うちは共働きで資金にも余裕があったのと利便性重視で

    補足します。


    厳密に言うと、賃借するほどの資金の余裕はなかったので、妥協して購入しました。

  32. 106832 匿名さん

    >>106829 匿名さん
    > マンションのランニングコスト払えるか心配だったので、
    > 妥協して戸建購入しました。

    こんな負け惜しみ発言をしてはや、10万レス。

    やっぱりマンションを購入する意味・目的・メリットは出てこない。

  33. 106833 匿名さん

    >>106831 匿名さん

    人のレスに勝手に補足しないでください。
    ルール違反です。

  34. 106834 匿名さん

    >>106833 匿名さん
    > 人のレスに勝手に補足しないでください。
    > ルール違反です。

    補足は補足です。
    誤りあれば指摘すれば良い。

  35. 106835 匿名さん

    戸建なら例え雨漏りしても、お金なければ修理しなくても良いので、
    持ち合わせがなくても安心です。

  36. 106836 匿名さん

    >>106834 匿名さん

    補足と言いながら、私のふりをして「購入した」と言ってますよね。
    ルール違反です。

  37. 106837 匿名さん

    >>106835 匿名さん
    > 戸建なら例え雨漏りしても、お金なければ修理しなくても良いので、
    > 持ち合わせがなくても安心です。

    修理しなくても良いし、すぐに修理することもできる。
    そう、戸建てのメリットです。

    ● マンションを購入する意味・目的・メリットが無い理由 【その8:修繕編】

    マンションのメリットとして、修繕はお任せで楽なことを挙げる人が居るかもしれません。
    しかし、それは裏を返すと、自分の判断でタイミング・費用およびその修繕の内容を決定してすぐに手配できないということになります。

    台風の飛来物で窓が窓枠サッシごと破損し、その修繕のための手配が管理組合の決済等で一か月以上を要し、その間ブルーシートで過ごしたマンションがあります。

    戸建てだと、自分の判断でタイミング・費用を決定してすぐに手配ができると言うメリットがありますね。

    大規模修繕に関しても同様です。
    管理組合の方が対応されると思いますが、その大変さは戸建ての比ではありません。
    管理組合が持ち回りである場合、平均すると結局は戸建ての方が楽と言えるでしょう。

    こちらの動画をどうぞ。

    ・カシワバラ【CM】~大規模修繕な人々~総集編 - YouTube



    軽快なBGMにのせて♪

    (くじ引きで委員長決定)

    「仕事なんで、お先に。」(退席)
    「私も、子供のお迎えが。」(退席)
    「え・・・」
    「委員長、なにから始めますか?」

      ー 事実、その日は、必ずやってくる。

    「エレベータの改修の件で・・・」
    「こんなに高いの!!! 一時修繕金って??? 私1階なのに負担同じなんですか?」
    「それ言ったら、中庭の花壇、うちから全然見えないので安くして下さい。」
    「・・・」
    「あのー、やっぱりどこか(の施工会社)に入ってもらいません?」

      ー 事実、住民だけではまとまらない。

    「施工会社決めるって言ってもぉ?、わっかんない?」
    「とにかく、ぼったくられるのだけは避けましょう。」
    「でも、安すぎるのも不安でしょう?」
    「もぉ?CMとかやってることろで良いと思いますぅ?」

    (対面日)

    「いい人だと良いですね。」
    「第一印象がぁ?重要ですぅ?」

  38. 106838 匿名さん

    >>106836 匿名さん

    補足は補足です。
    誤りあれば指摘すれば良い。

  39. 106839 匿名さん

    マンションで100m2は予算オーバーでした。
    子供も2人いるので仕方なく戸建に妥協しました。

  40. 106840 匿名さん

    >>106839 匿名さん
    > マンションで100m2は予算オーバーでした。
    > 子供も2人いるので仕方なく戸建に妥協しました。

    こんな負け惜しみ発言をしてはや、10万レス。

    やっぱりマンションを購入する意味・目的・メリットは出てこない。

  41. 106841 匿名さん

    >>106838 匿名さん

    成りすましはルール違反です。

  42. 106842 匿名さん

    >>106839 匿名さん

    残念でしたね。
    まあ、予算がなければ仕方ありません。
    マンション、高いですよね。

  43. 106843 匿名さん

    >>106842 匿名さん
    > まあ、予算がなければ仕方ありません。
    > マンション、高いですよね。

    こんな負け惜しみ発言をしてはや、10万レス。

    やっぱりマンションを購入する意味・目的・メリットは出てこない。

  44. 106844 匿名さん

    >>106841 匿名さん
    > 成りすましはルール違反です。

    成りすましと誤解を受けるような記載をして、大変申し訳ございませんでした。
    お詫びの上、再掲致します。

    うちは共働きで資金にも余裕があったのと利便性重視で
    都心駅近のタワーマンションにしました。

    (第三者による補足)
    厳密に言うと、賃借するほどの資金の余裕はなかったので、妥協して購入しました。

    以上

  45. 106845 匿名さん

    >>106842 匿名さん

    5年前ならマンション買えたんですが。悔やまれます。

  46. 106846 匿名さん

    >>106844 匿名さん

    今後はルール違反しないで下さいね。

  47. 106847 匿名さん

    >>106845 匿名さん
    > 5年前ならマンション買えたんですが。悔やまれます。

    のような記事も参考になるかと思います。

    ● なぜお金持ちはタワーマンションが嫌いか | プレジデントオンライン
    https://president.jp/articles/-/26713
    ----
    「いまの新築マンションは全体的に設備・仕様がどんどん落ちています。なぜなら建築費や土地代が値上がりしているため、販売価格が高くなってしまうからです。価格を少しでも抑えるために、デベロッパーは仕様を下げるわけです。」
    ----

    そう、「今」4000万を出しても買えるマンションは10年前の2500万のマンションと同じグレード(立地、広さ、建物)のマンション。

    購入するなら10年前だった。

    同様に選ぶなら「安い土地に格安パワービルダー系の戸建がいちばん。」となりますね。

  48. 106848 匿名さん

    >>106846 匿名さん
    > 今後はルール違反しないで下さいね。

    マンション購入は、マンションを賃借できない人がそれを諦め、妥協して行う妥協の行為であることをご理解いただけたようで何よりです。

  49. 106849 匿名さん

    >>106845 匿名さん

    うちもおなじです。
    5年前にマンション買っとけば良かった(涙)

  50. 106850 匿名さん

    >>106848 匿名さん

    第3者の意見に賛同した覚えはないですけど。
    私の意見は次の通りです。

    うちは共働きで資金にも余裕があったのと利便性重視で
    都心駅近のタワーマンションにしました。

    これ以上でも以下でもありません。

  51. 106851 匿名さん

    >>106850 匿名さん

    僭越ながら、補足させていただきます。

    うちは共働きで資金にも余裕があったのと利便性重視で
    都心駅近のタワーマンションにしました。

    しかし、賃借するほどの資金の余裕はなかったので、妥協して購入しました。

  52. 106852 匿名さん

    >>106849 匿名さん

    うちもです。
    マンション値上がりする前に買っておけば良かった。悔やまれます。結局妥協して戸建買うことになりました。

  53. 106853 匿名さん

    >>106849 匿名さん
    > 5年前にマンション買っとけば良かった(涙)

    ですよね、今、マンションを購入する意味・目的・メリットなど皆無です。

    このような記事も参考になるかと思います。

    ● なぜお金持ちはタワーマンションが嫌いか | プレジデントオンライン
    https://president.jp/articles/-/26...
    ----
    「いまの新築マンションは全体的に設備・仕様がどんどん落ちています。なぜなら建築費や土地代が値上がりしているため、販売価格が高くなってしまうからです。価格を少しでも抑えるために、デベロッパーは仕様を下げるわけです。」
    ----

    そう、「今」4000万を出しても買えるマンションは10年前の2500万のマンションと同じグレード(立地、広さ、建物)のマンション。

    購入するなら10年前だった。

  54. 106854 匿名さん

    >>106852 匿名さん
    > マンション値上がりする前に買っておけば良かった。悔やまれます。結局妥協して戸建買うことになりました。

    こんな負け惜しみ発言をしてはや、10万レス。

    やっぱりマンションを購入する意味・目的・メリットは出てこない。

  55. 106855 匿名さん

    >>106852 匿名さん

    あらら~。後悔してる方多いんですね。
    マンション安くならないかなあ~。

  56. 106856 匿名さん

    >>106855 匿名さん
    > あらら~。後悔してる方多いんですね。
    > マンション安くならないかなあ~。

    問題ありません。
    マンションを購入する意味・目的・メリットありませんので。

    購入するなら戸建て一択です。

  57. 106857 匿名さん

    我が家は4000万円のマンションを検討していました。

    でも、ランニングコストを踏まえて予算を増額するという考え方に出会ったおかげで、
    同じような立地により広く、豪華で暖かい戸建に住むことが出来ました。
    物件価格が安いからと言ってマンションに妥協しなくて良かったです。

  58. 106858 匿名さん

    >>106857 匿名さん

    うちもです!
    貧乏なので4000万のマンション検討していましたが、
    ランニングコスト踏まえて7000万の戸建にしました!

  59. 106859 匿名さん

    良かったですね!

    マンションを購入する意味・目的・メリットありませんので!

    購入するなら戸建て一択です!!!

  60. 106860 匿名さん

    >>106859 匿名さん

    ありがとうございます。
    貴方のおかげです!

  61. 106861 匿名さん


    私の回りでは若い人は皆タワマン購入してますね。

    土地を探して注文住宅を建てるのは大変ですよね。

  62. 106862 ハワイさん

    コスト意識は大事ですよね。うちの子供たちもその辺りの意識がまだ希薄で、ボルビック一本に4ドルも払ってしまって…ドンキかせめてABCで買って来いって…苦笑
    でも、メリットばかり気にし過ぎな了見の狭い人間にはならずに、他人の意見にも耳を傾けられる、余裕のある人間に育っていって欲しいと願っています。

    1. コスト意識は大事ですよね。うちの子供たち...
  63. 106863 匿名さん

    マンションを購入する意味・目的・メリットありませんので、購入するなら戸建て一択です。

  64. 106864 匿名さん

    >>106862 ハワイさん

    スレ主旨に従った本質論に対する敗北宣言ですね、わかります。

    これだけは、言えますね。

    まずは、ちゃんとお掃除しましょうよ。

  65. 106865 匿名さん

    >>106862 ハワイさん
    > 他人の意見にも耳を傾けられる

    傾けるも何も、10万レスに及んでも、マンションさんはマンションを購入する意味・目的・メリットが提示できず不戦敗です。

  66. 106866 匿名さん

    >>106862 ハワイさん

    キーに顔写ってない?
    編集すれば顔が復元できそう。

  67. 106867 匿名さん

    ゴミ詰まってて汚いな

  68. 106868 匿名さん

    広いマンション買っておいて良かったー^_^

  69. 106869 匿名さん

    >>106868 匿名さん

    相当な田舎っぺですね。

  70. 106870 匿名さん

    高給で郊外に住むと豊かな生活楽しめますよ~

  71. 106871 匿名さん

    >>106868 匿名さん
    >広いマンション買っておいて良かったー^_^

    4000万超の戸建て並みの占有面積がある4000万以下のマンションはありません。

  72. 106872 匿名さん

    >>106871 匿名さん
    失礼ですよ、ありますよ。
    超郊外に。

  73. 106873 通りがかりさん

    >ありますよ。 超郊外に。

    戸建さん好みのマンションがね。

  74. 106874 匿名さん

    4000万以下のマンションしか狙えない属性なので、安い戸建にしました。

  75. 106875 匿名さん

    4000万以下のマンションしか狙えない属性なら、郊外の安い戸建にするしかない。

  76. 106876 匿名さん

    10万レスに及んでも、戸建さんはマンションを比較検討する意味・目的・メリットが提示できず。

  77. 106877 匿名さん

     [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  78. 106878 匿名さん

    >>106876 匿名さん

    マンションはずっと不戦敗ですからねぇ。

  79. 106879 匿名さん

    >>106876 匿名さん

    同感です。

  80. 106880 匿名さん


    この価格帯購入者の考え方が良くわかり参考になります

  81. 106881 匿名さん

    >>106876 匿名さん

    そんなマンションをターゲットに選んだスレ主(戸建さん)に説明してもらうしかないですね。

  82. 106882 匿名さん

    6?7000万の戸建を建てたい人が4000万以下のマンションを検討したい理由が分からない。

  83. 106883 匿名さん


    マンションの方が簡単に購入出来るからだと思いますが?

  84. 106884 口コミ知りたいさん

    戸建はランニングコストの差分を考慮して4千万以上可であって、3千万でも4千万でも良いんだよ。
    6千万というのもごく一部が主張しているだけ。
    7千万は完全にスレチ。

  85. 106885 匿名さん

    誤解されているようですね。

    どちらかと言うと、より高い物件価格の戸建てをゲットできるのは、マンションにメリットがあると思いこんで深く考えずに、もともとマンション購入を検討していた人ですね。

    そして、もともと戸建て購入を検討していた人は、より安い物件価格のマンションしかゲット出来ないと言うことで、そんなことを検討する人は居ません。

    よって、このスレでマンションと戸建てを検討しているのは、マンションさんのみとなります。

    そしてマンションさんが購入を検討しているのは、実は団地だったと言うのが今のこのスレの現状になります。

    …っと言う指摘にマンション民は全く反論できないのがこのスレの現状です。

  86. 106886 匿名さん

    このスレ立てたの、戸建さんでしょ?

  87. 106887 匿名さん

    >>106884 口コミ知りたいさん
    それはここの戸建(スレ主)さんに言ってあげてください。

  88. 106888 匿名さん

    >>106885 匿名さん

    だから、6000万の戸建がなぜ4000万以下のマンションを検討しなきゃいけないのか、そのようなマンションを設定した戸建(スレ主)さんに尋ねているんです。

  89. 106889 匿名さん

    >>106882 匿名さん
    >6?7000万の戸建を建てたい人が4000万以下のマンションを検討したい理由が分からない。
    マンションの共用部やその維持管理のランニンングコストは無駄だという事実を「踏まえて」4000万超の戸建てにしただけ。

  90. 106890 匿名さん

    >>106886 匿名さん
    > このスレ立てたの、戸建さんでしょ?

    だとして、それが何か?

  91. 106891 匿名さん

    >>106888 匿名さん
    > だから、6000万の戸建がなぜ4000万以下のマンションを検討しなきゃいけないのか

    誤解されているようですね。

    どちらかと言うと、より高い物件価格の戸建てをゲットできるのは、マンションにメリットがあると思いこんで深く考えずに、もともとマンション購入を検討していた人ですね。

    そして、もともと戸建て購入を検討していた人は、より安い物件価格のマンションしかゲット出来ないと言うことで、そんなことを検討する人は居ません。

    よって、このスレでマンションと戸建てを検討しているのは、マンションさんのみとなります。

    そしてマンションさんが購入を検討しているのは、実は団地だったと言うのが今のこのスレの現状になります。

    …っと言う指摘にマンション民は全く反論できないのがこのスレの現状です。

  92. 106892 匿名さん

    >>106890 匿名さん

    このスレを立てた趣旨を教えて下さい。

  93. 106893 匿名さん

    マンション共用部の負担金やそのランニンングコストは無駄な費用です。

  94. 106894 匿名さん

    >よって、このスレでマンションと戸建てを検討しているのは、マンションさんのみとなります。

    マンション派ですが、戸建なんて検討していませんよ。

  95. 106895 匿名さん


    >このスレを立てた趣旨を教えて下さい。


    納得できない趣旨のこのスレに書き込んでいる訳を教えて下さい。



  96. 106896 匿名さん

    此処って管理費と駐車場代金の分だけ少し高い戸建が買えるってスレでしょ?

  97. 106897 匿名さん

    >>106888 匿名さん
    予算的にマンションなら4000万円程度で考えていたからです。

    ランニングコストを踏まえると、戸建なら予算が増額できたので
    結果的には戸建にしましたが。

  98. 106898 匿名さん

    >>106891 匿名さん

    6000万の戸建がなぜ4000万以下のマンションを検討しなきゃいけないのか、理由、意味、メリットが全くわかりません。

  99. 106899 匿名さん

    >>106897 匿名さん
    ランニングコストを踏まえなくても戸建の予算は増額できますけど。

  100. 106900 匿名さん

    >>106899 匿名さん
    無理ですよ。

    ランニングコストが安いからこそ、より高い物件価格を検討できるんです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸