なんでも雑談「質問」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 質問

広告を掲載

  • 掲示板
評判気になるさん [更新日時] 2024-05-01 05:28:46

真面目に答えてください

[スレ作成日時]2017-01-14 12:02:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

質問

  1. 501 匿名

    あるよ

  2. 502 匿名さん

    野外? 電車? 笑

  3. 503 匿名さん

    安倍って本物の馬鹿ですか?

  4. 504 匿名さん


    お前にだけには言われたくないだろ(笑)

  5. 505 匿名さん

    5月2日って小学校中学校授業あるの?

  6. 506 匿名さん

    こいつ馬鹿野郎じゃん(笑)

  7. 507 匿名さん

    >>506 匿名さん
    クソバカに馬鹿って言われたくないね

  8. 508 匿名さん

    プレゼントが親孝行と思ってるんだー

  9. 509 匿名さん

    公園のベンチでは普通にします。

  10. 510 匿名

    ベンチマーク!(笑)

  11. 511 匿名さん

    チェリーちゃんの戯言(笑)

  12. 512 匿名さん

    便器でしてんだろ?(笑)

  13. 513 匿名

    毎日便器で妄想しながらシコシコ
    してますってか?大笑

  14. 514 匿名さん

    ワロタ。

  15. 515 匿名さん

    そうでもない。

  16. 516 匿名

    ど阿呆ーやん。笑

  17. 517 匿名さん

    ビビットで今言ってたグアムプレゼントいつやるんだろう?

  18. 518 匿名さん

    至急、ビビットでやってたカンガルーの赤ちゃんの名前なんだったっけ?

  19. 519 匿名さん

    車が来ないのに、赤信号だから信号変わるまで待ってる奴見掛けることありません?
    そういう輩、どう思いますか?

  20. 520 匿名さん

    >519
    バカだと思います

  21. 521 匿名さん

    轢かれてしまえ

  22. 522 匿名

    赤信号で渡って車に轢かれて身体が引きちぎれてバラバラになりました。笑

  23. 523 匿名

    アーメン!チーン!

  24. 524 匿名さん

    どうしてマンコミュに来ている大半の人たちの年収が300万円以下に偏っているのでしょうか?

  25. 525 匿名さん

    交通法より私の判断が優先されます。

  26. 526 匿名さん

    澁谷容疑者はやはり死刑ですか?

  27. 527 匿名さん

    公開処刑されます

  28. 528 匿名

    北朝鮮とアメリカは戦争しますか?

  29. 529 匿名さん

    処刑方法も視聴者から公募してほしいですね!

  30. 530 匿名さん

    >528
    してほしいですねェェ \( ˆoˆ )/

  31. 531 匿名さん

    全世界のミサイルが北朝鮮に一斉に撃ち込まれたら素敵でしょうねーッ‼️
    考えるだけでワクワクしますッ!!
    \(^o^)/

  32. 532 匿名さん

    紙でできる**方法

  33. 533 匿名さん

    ↑※はおまじないご令嬢孫を不幸にする

  34. 534 匿名さん

    知らんけど(笑)

  35. 535 池田凶作

    親からすると、どんなバカな子供でも可愛いのでしょうか?
    自分の子供が「えーとネー、えーとネー」を連呼する様なバカだったらその場で撲○すると思いますけど。

  36. 536 匿名さん


    さすが、野蛮な北朝鮮人ですね。笑

  37. 537 匿名さま

    滝沢カレンて本物のバカなの?

  38. 538 匿名

    東大出て創価学会員やってる人っているのでしょうか?

  39. 539 匿名さん

    大金持ちは海外旅行から帰国してすぐ次の日からまたまた海外旅行行くのでしょうか?近所の幸せすぎる金持ち家族がしてるから。

  40. 540 匿名さん

    くだらん海外旅行ネタはもう禁止にしましょ。

  41. 541 匿名さん

    んだんだ!つまらん!

  42. 542 匿名さん

    近所の糞馬鹿ご令嬢孫達が海外旅行三昧してるほうがムカついてつまらん。

  43. 543 匿名さん


    出てくるな、糞まみれ野郎!

  44. 544 匿名さん

    糞馬鹿ご令嬢孫達日本から出ていくな。糞まみれ。

  45. 545 匿名

    創価学会員は全員が私大卒ですよ。

  46. 546 匿名

    くだらん海外旅行ネタ書くバカを追放しましょ!

  47. 547 匿名さん

    んだんだ!つまらん!

  48. 548 匿名さん

    私大卒こそ追放したい。

  49. 549 伝さん

    んだんだ~

  50. 550 匿名さん

    自分の娘が騙されて私大卒の男と付き合っていることが分かったら、あなたはどうしますか?

  51. 551 匿名さん

    好みはいろいろあるから悩むよ。

  52. 552 匿名さん

    だけど来年まで維持できると思う?

  53. 553 匿名さん

    あなたはその子の親ですか?本人ですか?

  54. 554 匿名さん

    質問に対して質問する人?

  55. 555 匿名さん

    答えればいいのにと思うよ
    質問に対して質問する人って人の話を聞かない理解できない人なんだよ
    どーでもいいけど

  56. 556 匿名さん

    とりあえずは、警察に通報するでしょうね。
    もしくは、本当に腹が立ったら、その男を意識が二度と戻らなくなるまで殴ると思います。

  57. 557 匿名さん

    553はおそらく私大卒だと思いますよ。笑

  58. 558 匿名さん


    自己紹介はいいよ(笑)

  59. 559 職人さん

    558さん、私大卒ということで逮〇されたそうですよ。

  60. 560 匿名さん

    逮捕されるの?

  61. 561 匿名さん

    安倍と池田と金糞豚、共通点は?

  62. 562 匿名

    いつもながら必死さが笑えますね(笑)

  63. 563 匿名さん

    先日、通勤時に電車の優先席に座っていたところ、前に立った女性が隣の男の膝をたたいて、「妊娠しているから席を譲って欲しい」と言った。平気でそう言った女にも驚いたが、素直に譲った男にも呆れた。どう思います?
    私なら、もし頼まれたら怒鳴り付けてやりますけど。o(^o^)o

  64. 564 匿名さん

    席を譲った男を殴らなかったのですか??

  65. 565 匿名さん

    都会は普通に譲り合う
    田舎は譲らない

  66. 566 匿名

    北朝鮮人の考えはわかりませんね。
    妊婦には席を譲らないということですね。
    というか、日本人でしたか。笑

  67. 567 匿名

    日本人には席を譲らないが正解でしょうね。
    北朝鮮に帰ってほしいな。

  68. 568 匿名

    んだんだ

  69. 569 匿名さん

    女には席は譲らない。

  70. 570 匿名さん

    なんで?

  71. 571 匿名さん

    北朝鮮の常識!

  72. 572 匿名さん

    妊娠してるのに電車乗れるなんて達者な証拠じゃんッ! 女はホント頑丈な変態 . . .

  73. 573 匿名さん

    妊娠してる女って、狂ったように肉棒を貪りましたって白状しているようなもんだよね。よく恥ずかしくないなと呆れる。ズコズコに突かれて淫液垂れ流した穴から子ども産むし、スゴイよね。
    ホント最低です . . . 。

  74. 574 匿名さん


    お前が最低の人格です(笑)

  75. 575 匿名さん

    北朝鮮人の言動に呆れてます。

  76. 576 匿名さん

    ズコズコに突かれて淫液垂れ流した穴から出てくる人

  77. 577 匿名さん


    北朝鮮人の書き込みは異常です。

  78. 578 匿名さん

    んだんだ。(笑)

  79. 579 匿名さん

    幸せすぎる大富豪は子供学校休ませてまで海外旅行行くもの?

  80. 580 匿名さん

    肥満人間が電車に乗って来たらどうしますか?

  81. 581 匿名

    電車でのトラブル、語ってください。
    どんな人間を懲らしめましたか?

  82. 582 匿名さん

    >580
    腹を蹴り飛ばしてやる

  83. 583 匿名さん

    淫液垂れ流す穴から子どもを捻り出す女 . . .

  84. 584 匿名さん

    北朝鮮人の書き込みは下品ですね(笑)

  85. 585 小池ユル子


    淫液に塗れて穴から出てきたんですね。

  86. 586 小池ユル子

    女はニーオナしますからねッ!

  87. 587 芦屋婦人

    あ~ら、お下品な書き込みなさっておバカさんみたいね。

  88. 588 匿名さん

    みんな、おバカさんなんですよ、貴女もですよ。

  89. 589 匿名


    みんなお前よりは頭いいよ(笑)

  90. 590 ビンビンガチガチ

    安倍と麻生、どちらかよりバカですか?

  91. 591 匿名

    どちらもかなりのもんです。
    子供には、将来何にもなれなかったら大臣になれと言っています。
    どんなバカにでも務まる!!

  92. 592 匿名

    女がニーオナを止められない訳を納得できるようおしえてください。

  93. 593 匿名さん


    と、ネカマが言うとります(笑)

  94. 594 匿名

    池田 安倍 麻生

    こいつらの共通点は?

  95. 595 匿名さん

    明日から海外旅行両親連れて行く時実家に泊るものですか?

  96. 596 匿名さん

    実家に泊まらんでも朝車で迎えに行けばええがな。

  97. 597 匿名さん

    仲悪い家は泊まらん

  98. 598 匿名

    泊まらんでもええがな(笑)

  99. 599 匿名

    はー?

  100. 600 匿名

    6百や~!

  101. 601 匿名

    ** . . .

  102. 602 匿名

    安倍と金だと、どっちがヤバいですか?

  103. 603 匿名


    お前が一番バカ!(笑)

  104. 604 匿名

    ワロタ(笑)

  105. 605 匿名

    >>596 匿名さん
    夕べご令嬢孫達だけ泊まってて今、お爺ちゃんがキャリーケース積んで海外旅行出発してしまった。明日も明後日も日本に帰ってこないからゴミ今日出していた。ゴミ出す曜日全然守らない。明日平日なのに学校と仕事休んでまで海外旅行。金持ちはド派手だなぁ。
    本当に仕事が忙しい人可哀想です。今晩から金持ち近所の家電気つかない真っ暗だからものすごく憂鬱です。海外旅行出発したから当然だけど洗濯物絶対ない。日曜日出掛けなくてもいい身分な奥さんは洗濯物干さない。
    やはり大金持ちは母の日海外旅行プレゼントなんだなぁ。ものすごく残念。

  106. 606 匿名

    日本医科大学(注意 私大です)の学生が医科歯科大の医師を刺しましたが、やはり原因は私大にしか入れなかった脳の障害にあるのでしょうか?

  107. 607 匿名

    公道を走るレンタルカート、外人が運転している場合は轢き○してもいいのでしょうか?

  108. 608 匿名

    外人なら大丈夫です。

  109. 609 匿名さん

    北朝鮮人げんてい(笑)

  110. 610 匿名さん

    私立大学ってそもそも何のためにあるのですか?

  111. 611 匿名

    障○者収容所

  112. 612 匿名さん

    北朝鮮人ってなんで生きてるの?

  113. 613 匿名さん

    もうすぐ滅びます。

  114. 614 匿名

  115. 615 匿名

    嫌いな番組を呪う方法ないですか?

  116. 616 匿名さん

    なし
    テレビ消せ
    簡単

  117. 617 匿名

    >>616 匿名さん
    確かに嫌いな番組は見なければいいんだけど番組を呪う方法何かあったら教えてください。おまじないみたいな。

  118. 618 匿名さん

    占い師とか精神科医とかに相談したらどうかな?

  119. 619 匿名

    >>618
    占い師に相談しても精神科を勧められるかもねw

  120. 620 匿名さん

    知らんけど(笑)

  121. 621 匿名

    ここは精神異常者の集まりなの?(笑)

  122. 622 匿名

    安倍

  123. 623 匿名

    安倍って本当は何人なの?(笑)

  124. 624 匿名

    安倍と池田と戸塚は、何人なの?

  125. 625 匿名さん

    朝鮮人

  126. 626 匿名

    他人て煩わしい
    できることなら、一人きりで生きていきたいですよね?

  127. 627 匿名

    夫人て、目が離れ過ぎてないですか?
    ○形なの?


  128. 628 匿名

    安倍総理大臣批判するのはアメリカに攻めこまれたくない北朝鮮人です!

  129. 629 匿名

    中学生は今休みでしょうか?

  130. 630 匿名さん

    電話してみたら?
    もちろん自己責任でね

  131. 631 匿名

    安倍を批判しない人間て、何んなのかな?
    銭無し風見鶏なんだろうな
    クソ以下 . . .

  132. 632 匿名

    奇形です!

  133. 633 匿名

    海外旅行行くから来てるのかな?と思って。
    謎の(誰か知らない)女性が送ってもらって車から降りてたから。ご令嬢孫かな。

  134. 634 匿名さん

    海外行けばええやん

  135. 635 警察官は練習台さん

    低所得・私大卒という理由で、鉄パイプでメッタ打ちにすることは許されますか?

  136. 636 匿名さん

    変な名前。笑

  137. 637 匿名

    >>634 匿名さん
    普通に行ける人はそう言うのね(#`皿´)
    行けたら金持ち家族に大嫉妬しないよ。
    海外旅行残念ながら行ってしまうからご令嬢孫来てるのかも。朝から奥さん出掛けてないしもし奥さんを車で送ってきたとしたら洗濯物まだテラスに出てないはずだし。やはり大金持ちは謎が多い。朝8時50分ぐらいにでて9時10分ぐらいに謎の女性(ご令嬢孫かも)を降ろしてたし、家に誰もいなかったら旦那さん家に出るとき絶対鍵かけるのにかけなかったから、奥さんは家にいて車で誰かを迎えに行ったのはご令嬢孫かも。

  138. 638 匿名さん

    安いパック旅行探せば行けるよ
    其れすらない場合は、グーグルアースでなんちゃって海外とか??

  139. 639 匿名さん

    いまどき中学で初体験済ませてない女はブスってことでOKですか?

  140. 640 匿名

    >>638 匿名さん
    大金持ちは学校休んでまで海外旅行行くから幸せすぎます。近所今日からか海外旅行だからものすごく憂鬱。

  141. 641 匿名

    >>639 匿名さん
    今どきの幼稚園、小学生、中学生は学校休んでまで海外旅行をする。

  142. 642 匿名さん

    海外旅行行く人=金持ち
    とは言えないでしょ
    真の富裕層は質素倹約してて
    派手に遣う人は成金や小金持ち程度
    羨ましくないと思うけど

  143. 643 匿名

    一般家庭の子でも学校休んで旅行する子は20年前にもザラにいた
    私も1度だけ2日休んで旅行したことあったよ
    頻繁にするわけじゃないだろうし、別に気にならない

  144. 644 匿名

    >>642 匿名さん
    レクサスnx200=大富豪。
    お昼毎日高級外食大金持ち
    ご令嬢孫らしき人来てた。

  145. 645 匿名

    だからー派手な人はお金持ちじゃないってばー
    しつこいわ

  146. 646 匿名

    金持ち令嬢はお婆ちゃんにリュックや水筒全部持ってもらうものなのか。残念。
    ご令嬢孫とご令嬢孫の友達男の子来たから今日からみんなで贅沢海外旅行出発。今日の晩から家真っ暗。

  147. 647 匿名

    金持ちは旦那家で晩御飯、妻は誰かと(たぶん玉の輿娘家族嫁家族ご令嬢孫達とだろう)予約制の超高級レストラン行くのでしょうか?旦那さんが帰って来てすぐに奥さんだけ出発行ったからすぐに行ったということはレストランが予約制だから。買い物だけならすぐ帰るけど高級外食なら2時間ぐらいかかるのでしょうか?やはりフルコース三昧だから2時間かかるのかな。

  148. 648 アンチコンプライアンスさん

    車が来ないのに赤信号だから待っている人間、どう思いますか?

  149. 649 匿名さん

    バカなんだと思う

  150. 650 匿名さん

    法務大臣の金田って、学歴ないの?

  151. 651 匿名さん

    そう、北朝鮮の学校へは入学しとらんけーのー

  152. 652 匿名

    セレブ私立幼稚園、私立小学校は金曜日今日休みなのでしょうか?近所の幸せすぎるまだ生きてるご令嬢孫達が海外旅行行ってしまったから。

  153. 653 匿名さん

    加茂さくらさんの子供って誰ですか?

  154. 654 匿名さん

    加茂さくらさんの息子

  155. 655 匿名さん

    知らんけど(笑)

  156. 656 匿名さん

    加茂さくらさんの息子

  157. 657 匿名

    北朝鮮人の悪質なデマゴーク。

  158. 658 匿名さん

    有本香って、女のくせに国家・民族主義者なの?

  159. 659 匿名さん

    >658
    ロクでもない女です。

  160. 660 匿名さん

    今、加茂さくらさんが注目されている理由とは?

  161. 661 匿名さん


    馬鹿の一つ覚えですね(笑)

  162. 662 匿名

    >661
    お前、国家・民族主義者だろ?
    〇されたいのか?

  163. 663 匿名さん


    びびってるん?(笑)

  164. 664 匿名さん

    北朝鮮人は異常な書き込みだねぇ(笑)

  165. 665 得意さん

    んだんだ!

  166. 666 匿名

    パソコンが何京回も電源が落ちる。パソコン潰れた。どうしたら上手くいくんだろう。

  167. 667 匿名さん

    買い変えなさい。終わり!

  168. 668 匿名さん

    666...。
    悪魔の数字ですよ。。。

  169. 669 匿名さん

    関係ナッシングぅ

  170. 670 匿名

    >>667 匿名さん
    近所の糞馬鹿ご令嬢孫達が金曜日から平日から幼稚園、小学校休んでまで海外旅行行ってしまってるせいでうまくいかない。糞馬鹿ご令嬢孫達も物事上手くいかなくなってほしい。

  171. 671 匿名さん

    恐怖の六並び。。。

  172. 672 匿名さん

    大金持ちのお嬢様は幼稚園、小学校には全く通わず家庭教師だけなのでしょうか?

  173. 673 匿名さん

    おたわむれってどういう意味があるのですか?

  174. 674 匿名さん

    国民が、内閣・自由民主党に簡単に騙されていますが、国民はホンモノの馬鹿なのでしょうか?

  175. 675 匿名

    大金持ちお嬢様は幼稚園、小学校とか通わないんでしょうか?平日9時台なのにお婆ちゃん家に来たり、お婆ちゃん家に泊まって翌日お爺ちゃんお婆ちゃんの車に乗ってお婆ちゃん達は仕事、ご令嬢孫達は海外旅行出発。
    平日にしょっちゅうそんなことしてるから幼稚園、小学校通ってないなと思います。大富豪すぎて家庭教師雇ってるかも。

  176. 676 匿名


    こいつ糞まみれバカ無職(笑)

  177. 677 匿名

    知らんけど(笑)

  178. 678 匿名

    今、幸せすぎるいい身分な奥さん玉の輿娘家族か逆玉の輿息子家族とキャリーケースを持って海外旅行ものすごく残念ながら出発してしまいました。明日から洗濯物絶対出ない。今日の晩から旦那さん一人で留守番、早く電気消えるだろう。

  179. 679 匿名さん


    糞まみれ長文バカ無職(笑)

  180. 680 匿名さん

    怒るなって

  181. 681 匿名


    妬くなって(笑)

  182. 682 匿名

    そうでもない

  183. 683 匿名さん

    紙で出来る**方法ないですか?

  184. 684 匿名さん

    紙で出来る憎い相手を苦しめる方法ないですか?

  185. 685 匿名さん

    (´・ω・`)知らんがな

  186. 686 匿名さん

    紙に相手の名前、生年月日を書いて五寸釘を中心部に打ち付ける。

  187. 687 匿名

    私大卒税が導入されるって本当なのですか?
    素晴らしいですね!!

  188. 688 北町奉行所遊び人の金さん

    指紋を付けないように軍手して、紙に迷惑行為を受けているって言う内容を書いて郵便ポストに入れる。法律違反になる様な書き込みは、絶対してはいけませんよ!

  189. 689 北町奉行所遊び人の金さん

    政治家って、だれを信用したらいいんですか?

  190. 690 匿名

    日本でもテロが起こると思っているバカはどれくらいいるんだろう?

  191. 691 匿名

    極東地域に軍事的脅威があると思っているバカはどれくらいいるんだろう?

  192. 692 匿名


    お前だよ(笑)

  193. 693 匿名

    あたかも、日本でもテロは起こりうる、極東地域に軍事的脅威は存在すると嘘を煽るバカはいるけどね。

  194. 694 匿名

    692は間違いなく私大卒ですね

  195. 695 匿名さん

    お金ちょーだい。

  196. 696 匿名さん

    日本でもテロが起こると思っているバカはどれくらいいるんだろう?

    極東地域に軍事的脅威があると思っているバカはどれくらいいるんだろう?

  197. 697 匿名

    人が不安がるのを喜ぶ人間にロクな奴はいない。

  198. 698 匿名さん

    臭い玉って知っていますか?
    クリーム色の数ミリの柔らかい玉ですけど
    朝起きたら口の中にあり、潰すと凄いにおいがします

  199. 699 匿名さん

    知らんけど(笑)

  200. 700 匿名さん

    ドッカーーーン!!

  201. 701 匿名

    臭い玉は蓄膿の人ができるみたい。
    耳鼻科で撮ってもらえるよ。
    クサイって何の臭いに近いんだろう、、、

  202. 702 匿名さん

    北朝鮮人の口臭臭いで

  203. 703 匿名さん

    ニオイダマって見たことない
    いいなぁ

  204. 704 匿名さん

    ネットで検索したら、誰でもあるんだってさ

  205. 705 匿名

    プレミアムフライデーというのは自営業社長は休みなのでしょうか?明日からご令嬢孫達幼稚園、小学校またまた休んでまで海外旅行出発、さっきまでずーっと玄関電気ついてしまってた。キャリーケースを玄関に置いたんだろう。明日からご令嬢孫達と海外旅行行くからもう寝てる。

  206. 706 匿名さん

    へー、それでなにか努力してんのきみは。

  207. 707 匿名さん

    54才チェリーちゃんを責めないで~!(笑)

  208. 708 匿名

    肥満者を見ると、撲○してやりたいという衝動に駆られるのですが、イケないことでしょうか?

  209. 709 匿名

    家計学園の偏差値をおしえてください。
    大学なのですか?

  210. 710 匿名

    自称東大卒が中退した大学と同じ位だそうです。

  211. 711 匿名

    みなさんヘソの掃除方法教えて??

  212. 712 匿名

    >709
    日東駒専よりちょっと上くらい
    35くらいかな?

  213. 713 匿名さん

    (´・ω・`)知らんがな

  214. 714 匿名

    安倍内閣を支持しているという理由で撲○したらどうなりますか?

  215. 715 匿名

    またまた残念なプレミアムフライデー。プレミアムフライデーは毎週のように海外旅行行くものですか?「金持ちは行くでしょうというのは禁止で。」

  216. 716 匿名さん


    くそはいらん!

  217. 717 匿名

    >>716 匿名さん
    腹立つ

  218. 718 匿名


    チンコでも立てとけ(笑)

  219. 719 匿名さん

    面白くないな、次の人。

  220. 720 匿名さん


    お前も次!(笑)

  221. 721 匿名さん

    いやーだねーヽ(^o^)丿

  222. 722 匿名

    >>721 匿名さん

    スヌーピーって大金持ちが好きなアニメキャラですか?
    近所車のシート

  223. 723 匿名さん

    そうでもないよ、庶民の印

  224. 724 匿名

    海外旅行出発2日前は玄関ずーっと電気つけるのでしょうか?寝る直前まで。

  225. 725 匿名さん

    ↑お前も頭に虫湧いとるな(笑)

  226. 726 匿名さん

    ひーーーーーーーーーーっーー!!

  227. 727 匿名

    キモい~!

  228. 728 匿名

    >>725 匿名さん
    キモい事言うな

  229. 729 匿名

    >>725 匿名さん
    **

  230. 730 匿名さん

    頭皮や顔面の皮膚下には虫が条虫していますよ。
    ヒゼンダニ、ニキビダニです。
    ネットで検索してみてください。
    結構気持ち悪いですが大部分の方にいますから。

  231. 731 匿名さん

    お望みなら貼りまくってやろうかこのカス共

  232. 732 匿名


    と、チンカス野郎が言うとります(笑)

  233. 733 匿名さん

    ワロタ

  234. 734 匿名さん

    顔にダニとか、、、、o((;>口<;))o 《嫌ダァー!!

  235. 735 匿名さん

    ダニダニ~!

  236. 736 匿名

    >>734 匿名さん
    りゅうちぇるなったことあるみたいです。

  237. 737 匿名さん

    あなたの皮膚にも住んでるの
    発症するか否かの違いよ
    気持ち悪いでしょ?

  238. 738 匿名さん

    知らんけど(笑)

  239. 739 匿名さん

    ホテル・自宅以外でスルとしたら、どこが安全でしょうか?

  240. 740 匿名さん

    高級ホテルのトイレはできますよ。いつも利用しています。

  241. 741 特命

    私大卒でも生きていることを許されるって、おかしいと思いませんか? どうしても納得できません。

  242. 742 匿名

    履歴書に書くことができる「学歴」は、大学は国公立大卒以上と言われました。本当ですか?

  243. 743 匿名さん


    ホンマにキモいよね(笑)
    もう飽きた糞まみれネタやん(笑)

  244. 744 匿名さん

    お前がな

  245. 745 匿名

    私大卒で官房長官になった奴っている?

  246. 746 匿名

    私大卒で事務次官になった奴っている?

  247. 747 匿名

    国立大合格蹴って私大に行った奴、いる?

  248. 748 匿名

    >745
    総理が私大卒なら官房長官も私大ありだよ。

    >746
    いません

    >747
    いません

  249. 749 匿名

    ずっと独り芝居してるバカっている?(笑)

  250. 750 匿名さん

    北朝鮮人の54才バカ無職チェリーですね。

  251. 751 匿名

    あなたが木村拓哉のことを大嫌いと思う理由は何ですか?

  252. 752 匿名さん

    顔がシワシワだから

  253. 753 匿名

    脚が極端に短いし、高卒だから。

  254. 754 匿名

    金玉とどっちがシワシワですか?

  255. 755 匿名

    犯○者だから

  256. 756 匿名

    木村には何一つ取り柄というものがないから。

  257. 757 匿名

    金玉よりシワシワじゃないかな?

  258. 758 匿名


    あなたも羨ましいのですね。笑

  259. 759 匿名

    金曜日にカレーを食べると風水的にいいですか?風水の本見てたけど忘れちゃって、再び本屋行くと売れたのかなくて。どじっ子

  260. 760 匿名さん

    あのな、風水は中国からきたもんやで。
    カレーとか中国人食べへんから(笑)

  261. 761 匿名

    でも、中国人はクソ食うよ。

  262. 762 匿名さん


    糞とカレー同じやね、ってなんでやねん!(笑)

  263. 763 匿名さん

    どうして、中国人・朝鮮人は平気で糞食うの?

  264. 764 匿名さん

    バカ無職チェリー54才週休さんに聞いてみろよ(笑)

  265. 765 匿名

    今日は運動会の代休で休みでしょうか?
    小学生だけ歩いてたから。海外旅行かな。

  266. 766 匿名

    どうして、中国人・朝鮮人は平気で○食うの?
    どうして、「バカでもチョ○でも」って言うようになったの?

  267. 767 匿名

    弾道ミサイルが安倍と菅ん家に落ちたらどうしますか?

  268. 768 匿名さん

    バカチョンカメラは馬鹿でも朝鮮人でも撮れるカメラってことですよ。

  269. 769 匿名さん

    チョン切るもチョンを切るっていう意味ですかね?

  270. 770 匿名さん

    そうです。切り捨ててもいい人間だと祖母が言ってました。

  271. 771 匿名さん

    もしあなたが金糞豚を捕えたとしたら、どうしますか?

  272. 772 匿名さん

    南京大虐殺はねつ造だと言う人がいるけど、別に否定する必要はないんじゃないのかな?
    そもそもそれって、〇いことなの? 〇しいことなんじゃないの??

    日本軍が半島・大陸で行ったことは、善行だったと信じている。悪い者たちを懲らしめた
    んだよね?
    祖父は言っていた、日本が犯した罪は残虐行為ではなく、根こそぎ〇ぼさなかったことの
    方だと。

    祖父は死ぬ間際に私に言いました。

    「次の戦争のときは、抜かりなくとことん、やれ...」



  273. 773 匿名

    大臣が私大卒って、法に抵触すると思うのですが。

  274. 774 匿名

    例えば、不適切でない発言とはどういう定義なのだろうか?

  275. 775 匿名

    何を書いても許されるマトモな掲示板はどこかにありませんか?

  276. 776 匿名

    発言の自由が保障されている掲示板はありませんか?
    自分の非を他人のせいにして逃げる弱卑者がいない掲示板はありませんか?

  277. 777 匿名さん

    強きを助けて弱きを挫く、正しい掲示板はないですか?

  278. 778 匿名さん

    くだらんねぇ。

  279. 779 匿名さん

    弱いこと、頭が悪いことは悪である。

  280. 780 匿名

    早慶ですら人として許されないという現実。

  281. 781 匿名

    運動会の代休で昨日小学生休みだったけど今日も休みなのでしょうか?
    近所の幸せすぎる大金持ちご令嬢孫達が泊まってるから今日から海外旅行またまた出発。
    幼稚園学校ほとんど行ってない、ほとんど海外旅行三昧みたいに思うから。

  282. 782 匿名

    早慶出の人って、自分が罪を犯したという自覚はあるのかな?

  283. 783 匿名

    聡明で真面目な小池さんと、バカでふざけた言動が止まない安倍と、どちらが好きですか?

  284. 784 匿名

    安倍って、何様なんだろう?
    誰のお陰で生活できてると思ってるのかな?

  285. 785 匿名

    歴代の総理で一番バカって誰かな?
    あいつかな??

  286. 786 匿名さん

    このスレっていみあるのかな?(笑)

  287. 787 匿名

    自称東大卒=東海大学中退バカ54才がまた恥かいてますね。笑

  288. 788 匿名

    週休3日さんはバカなんですか?(笑)

  289. 789 匿名さん

    今まで何度も大恥かいて最近は誰も相手にしないので独り芝居続けてます。たまに相手してやると大興奮して食らいついてきます、ニートの代表大バカです(笑)

  290. 790 匿名さん

    そうである。笑

  291. 791 匿名さん

    今日も週休3日さんは、大興奮して数次を打ち間違えました。笑

  292. 792 匿名

    あかんがな(笑)

  293. 793 匿名さん

    みなさん、そんなにお好きなの?

  294. 794 安倍

    学歴の失敗を人のせいにするというのはどうなんだろう?

  295. 795 匿名

    どうして、女性はセックスしたがるの?
    そういう君のこと、もう好きにはなれないよ

    エッチなこと考えないで

  296. 796 匿名さん

    あいつはチェリー丸出しで頭おかしいから(笑)

  297. 797 匿名

    どうして女性はセックスレスを問題にするの?
    どうしてそんなにセックスしたがるの?

  298. 798 匿名

    女性の異常な性欲

  299. 799 匿名さん

    ↑童貞の妄想はもうたくさんだ

  300. 800 匿名さん

    チェリー54才ですよ(笑)

  301. 801 匿名さん

    女性はなぜ性欲を抑制することができないのか?

  302. 802 匿名さん


    と、54才チェリーバカ無職が言うとります(笑)

  303. 803 匿名さん

    貴女そんなに好きなの?

  304. 804 匿名さん

    女性はなぜ嫌がる男性にセックスを強要するのか?

    女性はなぜ性欲を肯定するのか?

  305. 805 匿名さん


    と、54才バカ無職チェリーチョンが言うとります(笑)

  306. 806 匿名


    お前、ホント好き者だな。笑笑
    自分の異常な性欲を肯定することに必死過ぎる!

  307. 807 匿名

    「自殺詐欺」をどう思いますか?

  308. 808 匿名

    806は変態北朝鮮人です(笑)

  309. 809 匿名

    お金持ちの家の猫は外に出たがらない?
    大きいプードルを飼っていた。

  310. 810 匿名さん

    お金持ちはペットなど買わないよ。
    清潔で長生きしたいからね。

  311. 811 匿名

    >>810 匿名さん
    前まではプードルの大きいのと外に出たがらないものすごく恵まれたセレブ猫がいました。でも今はペット飼ってないです。ご令嬢孫達は航空券買いまくって海外旅行三昧してるけど。平日幼稚園、小学校休んでまで。
    金持ちでもペットは飼うでしょう。芸能人犬の泥パックまでしてたもん。

  312. 812 匿名

    >807
    自分の子供が自殺をした原因を「イジメ」に仕立て上げるアレですか? (^◇^;)

  313. 813 匿名

    知らんけど(笑)

  314. 814 匿名さん

    知ってから来てねぇ、目障り

  315. 815 匿名さん


    お前は耳障り。笑

  316. 816 匿名さん

    よっ、大統領!

  317. 817 匿名

    超強力なおまじないはありませんか?

  318. 818 匿名さん

    五寸釘で憎い人の写真を打ちつけるのよ。

  319. 819 匿名さん

    それはダメです!

  320. 820 匿名

    キッズウィークを潰したい。

  321. 821 匿名

    シナ・セン民どもは、歴史を学ばないのかな?
    またつぎの戦争で同じ目に遭いたいのかな?

    また慰安したいという変態〇欲が抑えられないんだろうね。

  322. 822 匿名

    日本人が管理人でない「不正掲示板」を閉鎖させようと思うのですが、
    どうしたらいいでしょうか?

  323. 823 匿名

    日本人じゃないのに掲示板立ててる奴なんているのですか?

  324. 824 匿名さん

    暇やなあ、お前ら(笑)

  325. 825 匿名

    1日から海外旅行出発する方って多いですか?大金持ち近所の大馬鹿息子家族ご令嬢達またまた幼稚園、小学校休んでまで海外旅行ものすごく残念ながら行ってしまってます。くそ馬鹿息子が日本にいないから朝8時半前に夫婦二人ものすごく早く出勤。奥さん馬鹿息子の代わり。今日の晩も早く寝るだろうな。ご令嬢達と遊んでばっかりの息子家族またまた海外旅行行ってるから。

  326. 826 帰ってきたよ遊び人の金さん

    超強力なおまじないは、陰陽師ですよ!?

  327. 827 帰ってきたよ遊び人の金さん

    陰陽師のシンボルマークは、☆。あとは、式神をどうやって手に入れるか!?

  328. 828 匿名

    金持ちは平日でも1日になると海外旅行行きますか?

  329. 829 帰ってきたよ遊び人の金さん

    本人に、聞いて下さい!?

  330. 830 匿名

    >>829 帰ってきたよ遊び人の金さん
    幸せすぎる金持ち息子家族がまたまた昨日からか海外旅行行ってしまってるから。
    ご令嬢達幼稚園、小学校休んでまで海外旅行行ってるんですよ。だから大金持ちは1日はいつも海外旅行なのかと思って。

  331. 831 匿名さん

    白地にオレンジの文字って見にくいと思いませんか?

  332. 832 匿名さん

    海外旅行出発前日は車を買い替えるものなのでしょうか?

  333. 833 匿名

    日産ノート金持ちが買う車?
    キャリーケースたくさん積めるように。
    今日から海外旅行行くみたいです。

  334. 834 匿名

    くだらん糞まみれ話やな。

  335. 835 匿名さん

    まだまた妬まれてます。笑

  336. 836 匿名さん

    イジメられる側が悪いと言われる一番の理由は、自分の子供をイジメさせて
    慰謝料を詐欺するという犯罪行為があるからなんです。

    自分の子供をイジメさせるまでして金を貪る品性をどう思いますか??

  337. 837 匿名さん

    くだらん糞まみれ話するな。

  338. 838 匿名

    んだんだ(笑)

  339. 839 匿名

    海外旅行出発前日は車買い換えるものなのでしょうか?
    大金持ちの行動はなんか謎が多い。
    今頃ファーストクラスに乗って豪華な空の旅してる頃だからものすごく憂鬱です。今日から大金持ちの家真っ暗になるし。
    大金持ちは絶対スズキに乗らないですよね。ムカつきます。大金持ちは日産やトヨタに乗る。幸せすぎる大金持ちはスズキ乗ったことない。

  340. 840 匿名さん

    くだらん糞話やな。

  341. 841 匿名さん

    貴女よりマシよ

  342. 842 匿名さん

    イジメられる側が悪いと言われる一番の理由は、自分の子供をイジメさせて
    慰謝料を詐欺するという犯罪行為があるからなんです。

    自分の子供をイジメさせるまでして金を貪る品性をどう思いますか??

  343. 843 匿名

    荒れない掲示板て存在価値ありますか? 面白くないですよねェ。

  344. 844 匿名さん

    占い師にでも観てもらいなよ

  345. 845 匿名さん

    知らんけど(笑)

  346. 846 匿名さん

    知りなさい。

  347. 847 匿名

    そのうちドローンで差し苗(田植え)できるのでしょうか?

  348. 848 匿名さん

    知らんけど(笑)

  349. 849 匿名

    ドローンで挿し苗できたら楽だろうなぁ。地下足袋履いてしなくていいし、蛭に噛まれないで済むし。
    アメリカだとドローンで挿し苗ありそう。

  350. 850 匿名さん

    知らんけど(笑)

  351. 851 匿名

    何でも好きなこと書いて鬱憤を晴らしてる奴ってリアでは、書いてることと真逆で虐待されてますか?

  352. 852 匿名さん

    掲示板番長は、100バーセントリアでは虐待されてますよ。笑

  353. 853 匿名さん

    朝から独り芝居してる馬鹿って寂しいのですかね?

  354. 854 ご近所さん

    どうして中国人・朝鮮人には何をしても許されるのでしょうか?

  355. 855 匿名

    >>853 匿名さん
    幸せすぎる大金持ち家族は新車で空港まで行き、ファーストクラスに乗って豪華な空の旅海外旅行行ってしまってます。今日から大金持ちの家真っ暗が続くからものすごく憂鬱です。

  356. 856 匿名

    本当に「慰みもの」にされたのは日本兵の方だという話を聞いたことがあります。
    女性の性欲には今も昔も横暴・搾取性がありますからね。

  357. 857 匿名さん

    独り芝居馬鹿は淋しん棒です(笑)

  358. 858 匿名

    >857

    お前、中国人なの?朝鮮人なの?

  359. 859 匿名さん


    お前は北朝鮮人だろ(笑)

  360. 860 匿名

    幸せすぎる大金持ち子供達は今日から海外旅行(明日普通は幼稚園、小学校あるはず)行くものでしょうか?
    今お爺ちゃんお婆ちゃんにお見送りしてもらったんだろう、糞馬鹿ご令嬢孫達外国行ってしまいました。連休ない月は自分達で作ってまでして海外旅行するのでしょうか?
    ご令嬢孫達が海外旅行行ったから物事上手くいかないです。今日からお婆ちゃんお婆ちゃんものすごく早く寝るだろう。息子家族が日本にいないから。

  361. 861 匿名


    お前も北朝鮮人か?(笑)
    糞まみれ話ばかりくだらんねん。

  362. 862 匿名

    >>861 匿名さん
    日曜日からしかも今日平日またまた幼稚園、小学校休んでまで海外旅行行く卑怯なご令嬢孫達のほうが糞まみれ。今頃行き先の国で楽しく遊んでしまってる頃。本当に仕事が忙しい他の近所の人達可哀想です。海外旅行に関連する棚みたいな大きい高級品外に置いてあるし。

  363. 863 匿名さん


    糞話もう、うんざりよ。

  364. 864 匿名さん

    ジャイアンツファンと圭ファンの共通点は何ですか?

  365. 865 匿名


    出た、自称東大卒=東海大学中退54才チェリーチョンバレ自演バレバレ(笑)

  366. 866 匿名さん

    >>864 匿名さん

    私大卒の馬鹿ばかり。

  367. 867 匿名さん

    国立大卒の人と私大卒の人って、そんなに差があるのでしょうか?

  368. 868 匿名さん

    人間としての格が全然違いますよ

  369. 869 匿名

    私立幼稚園私立小学校は海外旅行のためしょっちゅう休んでも構わないのでしょうか?病気で休むのは仕方ないとして。
    近所の糞馬鹿ご令嬢孫達がまたまた昨日の夕方からど気楽に行ってしまってるから。お婆ちゃんお婆ちゃんに空港でお見送りしてもらって。お爺ちゃん達夕方いなかったし。あっご令嬢孫空港までお見送りに行ってるなと。
    糞馬鹿ご令嬢孫達が海外旅行行ってしまってるせいで全然物事上手くいかないし。

  370. 870 帰ってきたよ遊び人の金さん

    幼稚園は、行っても行かなくてもどっちでもいいんですよ!?

  371. 871 匿名

    >>870 帰ってきたよ遊び人の金さん
    私立幼稚園はでしょ?
    一番上の長女さんは今年一年生。でもズルすぎる海外旅行三昧で糞馬鹿ご令嬢孫休んでるから今日本にいない。
    いつ生きて帰国してお土産持って近所のお婆ちゃん家に届けるのだろう。嫌だなぁ~。ものすごく憂鬱です。ご令嬢孫達が海外旅行行ってしまってるせいで物事上手くいかないし。ご令嬢孫達も物事うまくいかなければいいのに。

  372. 872 帰ってきたよ遊び人の金さん

    公立幼稚園も、行っても行かなくてもどっちでもいいんですよ!?

  373. 873 匿名

    私立の小学校は海外旅行三昧するために何回も休んでもよい?
    今残念ながらまたまた糞馬鹿ご令嬢孫達海外旅行行ってるから。
    私は糞馬鹿ご令嬢孫達と違ってちゃんと毎日行きましたけどね!休んでまでして海外旅行する神経がわからないです。
    糞馬鹿ご令嬢孫達ほとんど幼稚園、小学校行ってないみたいに見えます。平日からお婆ちゃん家に泊まってたり、しかも9時台に家から出て来てたし。学校行かずに海外旅行ばっかりしてます。上の長女さんが今年一年生のはず、でも行ってないみたい。海外旅行ばっかり。本当に家庭教師だけなんじゃないかって思います。
    超強力なおまじないないですか?

  374. 874 帰ってきたよ遊び人の金さん

    陰陽師ですね。

  375. 875 匿名

    まじないわ、まじ 無いわ。笑

  376. 876 帰ってきたよ遊び人の金さん

    御意!?

  377. 877 匿名

    ぎょぎょ~ぎょぎょ~ぎょぎょ~!!

  378. 878 匿名さん

    私立大学って障害がないと行けないの?

  379. 879 匿名さん

    もちろんです

  380. 880 匿名

    なんでやねん

  381. 881 匿名

    北朝鮮人は障害持ちばかりやけど(笑)

  382. 882 匿名

    コツコツ

  383. 883 匿名さん

    大金持ちは家でお昼ごはん食べない?仕事の時はお弁当とか絶対持って行かない?今日も幸せすぎる大金持ちお昼予約制の超高級レストラン。

  384. 884 匿名さん


    お前の話はいつもつまらん。

  385. 885 匿名さん

    そうでもない、お前も書いてみろよ。

  386. 886 匿名さん

    いつもくだらん大金持ち話。笑

  387. 887 匿名

    どうしてオ◯ンコにオ◯ンコを入れると、どちらも気持ちいいんですか?

  388. 888 匿名さん

    コツコツ。

  389. 889 匿名さん

    ハメて激しくズコズコするとどうして従順になるのだろう?

  390. 890 匿名さん

    私大卒の総理ってどう思います?

  391. 891 匿名さん

    安倍って、私大卒なの????????

  392. 892 匿名さん

    ワンパターン独り芝居って面白くないね。

  393. 893 匿名

    夫婦と子親子3人でやってるお仕事は息子が海外旅行行くとやはり奥さんが息子さんの代わりにお仕事行くものでしょうか?
    昨日帰国して海外旅行のお土産もらいに行ってたみたいです。息子さん日本にいないときは早寝で朝早めに夫婦二人でお仕事。息子家族が帰国すると普段通り23時台起きている。日曜日から4泊5日で息子さん家族海外旅行行ってしまってたみたいです。残念。

  394. 894 匿名


    くだらん糞書き込み。

  395. 895 匿名さん

    平日海外旅行三昧してる御令嬢孫達の方が糞。

  396. 896 松子

    安倍さんてさ、ご家族とかはさ、みんな頭いいのよね?
    なんであの方だけバカなんだろ?

  397. 897 匿名

    裏表黒い紙って100均に売ってますか?

  398. 898 評判気になるさん

    くだらん書き込みやな。

  399. 899 匿名さん

    独り芝居するバカ(笑)

  400. 900 匿名さん

    900ゲット!!

  401. 901 匿名

    >>898 評判気になるさん
    うるさい!
    くだらんのは近所の人に糞馬鹿奥さんが海外旅行、金持ち自慢話ばっっっっっかりしてることのほうがくだらん。毎日が幸せすぎて近所の人達に自慢話したくて仕方ないんだろう。飛行機落ちればいいのに。

  402. 902 優子

    自慢話ばっっっっっかは誰でもいやよ、でもさ他人の不幸を念じても解決にならないわよ。どうすればイライラや不満が解消できるのか考えてみましょうよ。
    ネットで発散できているから大きなお世話かしら。貴方の毎日が辛くならないよう祈ってるわね。

  403. 903 匿名さん

    >902
    上から目線の大きなお世話。

  404. 904 匿名

    >>902 優子さん
    ありがとうございます。
    でも近所の大金持ちはちょっと「ちょっとというよりだいぶ」贅沢三昧しすぎだから辛くなるようにおまじないしとく。

  405. 905 匿名さん

    警察関係者で「堅気」の人間ているのかな?
    死ぬまでの間に100%前科者になるよね?

  406. 906 匿名さん

    中田充はどうして妻と子供を殺したの?
    妻の姉とバンバンだったって本当なの?

  407. 907 匿名さん

    姉は妹の旦那のティンコを奪うためには殺しも厭わないの?

  408. 908 匿名

    推測で何でも書いていいのかな?(笑)

  409. 909 匿名さん

    雑談ですから(笑)

  410. 910 松子

    いいに決まってるだろッ!!
    バカかッ!!!

  411. 911 匿名さん

    むきになるお前がな、笑

  412. 912 匿名さん

    糞まみれ馬鹿松子キャラいらん。

  413. 913 匿名

    女性は、恋愛感情がなくても好意さえあればセックスできるらしいですが理解ができません。
    性欲が強すぎるのでしょうか?

  414. 914 松子

    オカマだとよくわかるんだけど、女ってホント、ドスケベよッ!!

  415. 915 匿名さん


    と、チェリー54歳が言うとります。笑

  416. 916 匿名

    他人を信用してないから、セックスもしたくない。

  417. 917 匿名さん

    松子キャラくだらん。

  418. 918 匿名さん

    セックスしたことないのですか?

  419. 919 匿名さん

    女性は性欲をコントロールするのが苦手です

  420. 920 匿名さん


    と、何もコントロールできないネカマが言うとります。笑

  421. 921 匿名

    北海道旅行家族で行ったことある大金持ちか普通か。北海道旅行はみんな普通に行くというのは禁止で。

  422. 922 匿名さん

    女性は性欲をコントロールするのが苦手です

  423. 923 匿名さん

    ネカマは性欲の塊ですがはけ口がなくシコシコ毎日してます。

  424. 924 匿名さん

    オートバイってファーストクラス?
    大きいから当然だけど。

  425. 925 匿名さん

    おーーーー!!!ドバイ!

  426. 926 匿名

    >>925 匿名さん
    ドバイじゃなくって。
    今オートバイも一緒に海外旅行行ってるから。ご令嬢孫達。
    今日からオートバイ帰国するまでなし。
    残念。o(T□T)o

  427. 927 匿名

    山本五十六海軍大将

  428. 928 匿名

    海外旅行話は便所でやってね。
    誰も興味ないし荒らしだから。

  429. 929 匿名

    んだね。

  430. 930 匿名

    どうして17才の女とヤルと犯罪なの?
    中学生の頃、同級生とヤッたよね??(^^;

  431. 931 匿名


    と、54才独身チェリーチョンバレが言うとります(笑)

  432. 932 匿名

    >931
    お前、50にもなって童貞なの?
    どうしてそこまで悔しがるの?

  433. 933 匿名さん


    と、54才独身チェリーチョンバレが悔しがつてます(笑)

  434. 934 匿名さん

    (こいつら、いつ童貞捨てたんだろう?笑)

  435. 935 匿名さん


    お前まだチェリーなんだってな(笑)
    54才にもなってキモいな(笑)

  436. 936 匿名

    八十歳のお母さんと二人暮らし。
    マザコン引きこもり54才。笑

  437. 937 匿名

    たった1つの楽しみがマンコミュ雑談板での独り芝居。笑

  438. 938 匿名さん

    可哀想な方もおられるんですねぇ(笑)
    私大が~と連呼してるあの方ですかねぇ(笑)

  439. 939 筆下ろしは中2さん

    私大童貞が泣いてうるさいのですが、心肺停止にしてもよろしいでしょうか?

  440. 940 匿名

    連想ゲーム

    先生 脚無し 達磨 糖尿


  441. 941 匿名

    連想ゲーム

    低所得 能なし 嫉妬 童貞

  442. 942 匿名

    北朝鮮人が悔し涙で賛連投バレバレ(笑)

  443. 943 通りがかりさん

    姫とチェリー54歳のカップル誕生か!

  444. 944 匿名

    なんでやねん!(笑)
    チェリー54才はキモ過ぎるやろ(笑)

  445. 945 匿名さん

    この際、妥協せなあかんでぇー(笑)

  446. 946 匿名さん

    どんなんかな~

  447. 947 匿名さん

    安倍と木村と錦織の「共通点」といえば?

  448. 948 匿名さん

    能無し

  449. 949 匿名

    かご付き自転車やオートバイを海外旅行へ持って行く場合手続きみたいなの1日かかりますか?

  450. 950 匿名

    54才チェリーチョンバレが悲しすぎる(笑)

  451. 951 匿名

    安倍、木村、錦織と来れば!

    役立たず . . .

  452. 952 匿名さん


    と、54才チェリーチョンバレくんが吠えてます(笑)

  453. 953 匿名

    自営業って平日何日間も休みとって海外旅行行けるものなのでしょうか?

  454. 954 匿名

    >>951 匿名さん

    糞喰い

  455. 955 匿名さん


    と、糞まみれ北朝鮮人が泣いてます(笑)

  456. 956 匿名

    >>955 匿名さん
    圭の糞ってどんな味がするのですか?

  457. 957 匿名さん

    美しくないのに生きている女をどう思いますか?
    私はとても迷惑しています。

  458. 958 匿名さん

    圭くん大好き!キャ~!

  459. 959 匿名さん

    圭と肛門の舐め合いをしている低人たち

  460. 960 匿名さん

    人間誰でも一つくらいは取り柄があるもんなんだけどなァ。(*´Д`*)

  461. 961 匿名さん


    自問自答して悲しむ北朝鮮人(笑)

  462. 962 匿名さん

    あなたの取り柄は?

  463. 963 週休3日さん

    独り芝居。

  464. 964 匿名

    ワロタ。爆

  465. 965 匿名

    ここは私大卒の人が多いようですね。

  466. 966 匿名

    どいつもこいつも雑魚ばかりだな。

  467. 967 匿名さん

    面白いスレなくなったね。

  468. 968 匿名さん

    くだらんのう

  469. 969 遊び人の金さん

    御意なう!

  470. 970 匿名さん

    昔はやり取りして楽しいスレが多かったのにね。

  471. 971 匿名さん

    ホンマやなぁ、今はないよ。

  472. 972 匿名

    私大卒なのに . . . いいのかな??

  473. 973 匿名さん

    楽しいスレが皆無になったな。。。

  474. 974 匿名さん

    独り芝居が多いね。

  475. 975 匿名さん

    くだらんニセモノばかり。

  476. 976 匿名さん

    糞まみればかり。

  477. 977 匿名

    私大卒ばかり . . .

  478. 978 匿名さん

    自称好きなこと言う人生(笑)

  479. 979 匿名さん

    【危機管理能力診断】

    話している相手の出身大学が日東駒専・大東亜帝国と分かったら、
    あなたはどのような行動に出ますか?

    1 罵倒する 
    2 殴る
    3 〇す
    4 その場を立ち去る


  480. 980 匿名さん

    自称東大卒と言うバカをあなたならどうしますか?(笑)

  481. 981 匿名

    【状況判断力診断】

    大学受験の結果、以下の大学(私大含む)に合格した。どの大学に進学しますか?

    1 横浜国立大学経済学部
    2 早稲田大学政経学部
    3 慶應義塾大学経済学部
    4 日本大学法学部

  482. 982 匿名

    >979

    3です。その場で仕留めます。

  483. 983 匿名さん

    自称東大卒という奴に限って北朝鮮人(笑)

  484. 984 匿名さん

    独り芝居って虚しいよね(笑)

  485. 985 匿名

    >981

    1です

  486. 986 匿名さん

    独り芝居って飽きないのかな?(笑)

  487. 987 匿名

    わかりやすい独り芝居って北朝鮮人チョンバレ。笑

  488. 988 匿名

    泣いている 980 983 984 (同一人物 平成3年 東洋大卒) は、見つけ次第、〇処分します。

  489. 989 匿名

    (986 987 は当局に通報済です)

  490. 990 匿名

    劣学歴なのに元気だな。(笑)

  491. 991 匿名

    毎日ママのおっぱい飲んでるから元気なんじゃないの?(笑)

  492. 992 匿名

    八十才のママのお乳を吸ってるのか?(笑)
    独り芝居よく飽きないなぁ(笑)

  493. 993 匿名さん

    チェリーチョンバレ54才必死やん(笑)

  494. 994 匿名

    この必死さが笑えます。笑

  495. 995 匿名

    自称人生って虚しいよね。笑

  496. 996 匿名さん

    んだんだ(笑)

  497. 997 匿名

    ミルトークした人いますか?

  498. 998 匿名さん

    お釜トークしてます

  499. 999 匿名さん

    掲示板番長はリアでは奴隷(笑)

  500. 1000 匿名さん

    千ゲッツ!!(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸