なんでも雑談「質問」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 質問

広告を掲載

  • 掲示板
評判気になるさん [更新日時] 2024-05-01 05:28:46

真面目に答えてください

[スレ作成日時]2017-01-14 12:02:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

質問

  1. 5001 匿名さん

    額の幅が3cmしかない人間に対して*意を抱いたことないですか?笑

  2. 5002 匿名さん

    額の幅が3cmしかないくらいなら、ズルムケに禿げていた方が全然いいですよね?

  3. 5003 匿名さん

    学歴が卑しいのに勘違いしている奴と言えば?

  4. 5004 匿名さん

    死刑囚に人権はありますか??

  5. 5005 匿名さん

    有罪判決の瞬間に床が抜けるというのどう思う?笑笑

  6. 5006 匿名さん

    ヌルヌルとベトベトとグッチョグチョの違い

  7. 5007 匿名さん

    九州の人って**飲むから**なの?
    焼酎なんて酒じゃないよね?笑笑

  8. 5008 匿名さん

    田舎者は*音痴。

  9. 5009 匿名

    食べられない獣肉を教えてください。

    羊 山羊 猪 馬 鹿 兎 鳩

    はどうしたってムリです。

  10. 5010 匿名さん

    学校の先生は、嘘をついても構わないと発言をした人が教育長って、どうですか?

  11. 5011 匿名くん

    1982年 東京大学文科Ⅰ類合格
    1982年 慶應義塾大学経済学部合格
    1982年 慶應義塾大学商学部合格
    1982年 早稲田大学政治経済学部合格
    1986年 東京大学法学部卒業
    三流私大卒には耐えられんだろうなァァァ . . .

  12. 5012 匿名くん

    年収1500万円、資産23000万円、子供なしなのですが、給付金は貰えないのでしょうか?(´・Д・)」

  13. 5013 匿名くん

    3流私大卒の奴は給付金貰えないのでしょうか?笑

  14. 5014 匿名くん

    日東駒専て何流ですか?8流くらい??

  15. 5015 匿名さん

    歩行者信号を無視するとどうなりますか?
    歩行者信号を守るとどういうことになりますか?

  16. 5016 匿名くん

    1982年 東京大学文科Ⅰ類合格
    1982年 慶應義塾大学経済学部合格
    1982年 慶應義塾大学商学部合格
    1982年 早稲田大学政治経済学部合格
    1986年 東京大学法学部卒業

  17. 5017 匿名くん

    私は三井に住んでいます。
    野村はどうでしょうか?

  18. 5018 匿名さん

    Apple watch 7 を購入しようと思っています。でも、品薄で納品がいつになるか分からないとのこと。手に入れた方、どうやって獲得しましたか?

  19. 5019 匿名さん

    竹島は、日本の領土。
    尖閣は、日本の領土。
    北方領土は、日本の領土。

  20. 5020 匿名さん

    >>5018 匿名さん

    WEBから購入すれば簡単かと

    https://www.apple.com/jp/watch/

  21. 5021 匿名さん

    半導体不足の影響がいつまで続くか不明とのこと。予約はできるけど手にできるのはまだ当分先では?

  22. 5022 匿名

    武蔵小金井のマンションみたいにもう販売されないかもね。(^Д^)

  23. 5023 匿名さん

    >>5021 匿名さん

    なるへそ

  24. 5024 匿名さん

    在日朝鮮人の方と帰化した在日の方の日本名のような通称名を廃止し、半島の本名を名乗るようにしてください。
    純日本人の知る権利が阻害されています。
    相手が何人が知らされないのはおかしい。

  25. 5025 匿名

    容姿で半島人かどうかは分かる。

  26. 5026 偏差値30短大卒糖尿足無達磨木乃伊

    この掲示板、名前選択欄があるけど、本名で書き込んではいけないの?

  27. 5027 野村盾 直志

    今度生まれてくるときは、どの容姿で生まれてきたいですか?
    ① 武井 咲
    ② 浜辺 美波
    ③ 大久保佳代子

  28. 5028 匿名

    ③ はどういう意味ですか!!!

  29. 5029 匿名

    生まれたくない容姿がありますね!笑笑

  30. 5030 匿名

    女性に質問です。対象は何でもいいのですが、
    ① 太くて硬い
    ② 細くて柔らかい
    どちらが好きですか?

  31. 5031 匿名さん

    教育長は、市民の個人情報を市民に許可なく、かってに外部機関に話していいんですか?
    公務員法34条で禁止されています。懲役1年又は罰金50万以下です。

  32. 5032 匿名さん

    今相撲やってますが、お相撲さんて
    毎日頭洗うんですか?
    それとも場所中は洗わないんですか?

  33. 5033 匿名

    人としてギリギリなのってどこの大学までですか?
    明治大学とか立命館大学あたり?

  34. 5034 匿名

    太くて硬い方がいいです。

  35. 5035 匿名さん

    >>5033 匿名さん
    関東だと、立教大学までです。

  36. 5036 職人さん

    >>5033 匿名さん

    高卒,中卒はどうなるのかな?

  37. 5037 匿名さん

    関西は分かりやすいです。
    国立大学はもちろん問題なく人間なんですが、私大は、
    同志社、立命館、関西、関西学院だけです。

  38. 5038 匿名

    関西は4校だけなのですね。迷わなくていいですね。

  39. 5039 匿名さん

    一人で何をやっとるねん?

  40. 5040 匿名

    学会が運営している掲示板てあるのでしょうか?

  41. 5041 匿名

    >>5039 匿名さん
    悔しいのですか?

  42. 5043 匿名さん

    >>5041 匿名さん
    一人で遊ぶしか、手段がないのかな?

  43. 5044 匿名さん

    >>5041 匿名さん
    どういう判断で,悔しいとなるのかな?
    思考回路が破綻しているとしか思えないな

  44. 5048 匿名

    付き合っている男が法政卒を隠していたらどうしますか?

  45. 5049 匿名さん

    >>5048 匿名さん

    かく言う貴男の学歴は?

  46. 5050 匿名さん

    >>5048 匿名さん
    将来がないので別れます。恥ずかしい . . .

  47. 5051 匿名さん

    >>5049 匿名さん
    1986年東京大学法学部卒です。

  48. 5052 匿名さん

    日大の来年の入試、何人受験すると思いますか?笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  49. 5053 匿名さん

    >>5051 匿名さん

    ほう.

    それでなぜ私立大学を馬鹿にしなければならない精神状態になるのかな?
    そんな必要は全く考えられないが....

    自己分析,乞う

  50. 5054 匿名さん

    >>5047 匿名さん

    旭、ガチ。

  51. 5055 匿名

    私立大学が「準大学」と言われる理由 . . .
    肩書きとしての学歴付与・救済を目的とした私営学校制度。形式的に「大卒」を増産した。

  52. 5056 匿名

    今も昔も、正規大学は国立大学のみ。

  53. 5057 匿名さん

    司法試験を何回受けても合格できない輩のフラストレーションの解消の場なのか?

  54. 5059 匿名

    異常は個性なの??

  55. 5060 匿名さん

    国立は、貧乏な人が行くところだったよね。
    昔は?
    昔の国立は、授業料が破格だったよね。

  56. 5062 匿名さん

    准大学です。

  57. 5063 匿名さん

    国立、国立って、まるで学歴、学歴という隣の国に似ている。

  58. 5066 匿名さん

    HMVって、日本企業ですか?
    違うよね。

  59. 5070 匿名

    [No.5042~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  60. 5071 渋沢栄二

    私が付き合っている女性は、桜蔭から東大理学部です。
    父親は医師です。ごめんなさい。(^^;

  61. 5072 日虎 英機

    中国、ロシア、韓国、北朝鮮を滅亡させたいのですが、とりあえず何から始めればいいでしょうか?

  62. 5073 匿名

    何処に行けば田中に会えますか?笑

  63. 5074 匿名

    自分・身内が死んでも墓を用意するつもりなど全くない。
    火葬した時に骨は全て捨ててくれと頼んだら捨ててもらえますか?私は父親が死んでから30年、一度も墓参りをしたことがない。くだらないどうでもいいことに金を使うのは勿体ない。

  64. 5075 匿名

    真面目な質問です。
    東京23区の「糞区」といえばどこですか?

  65. 5076 日虎英機

    生きている間に中国だけでも滅ぼしたい。

  66. 5077 匿名さん

    川崎市7区の正しいベスト・ワーストランキングを教えてください。一位は麻生区なのは知っています。

  67. 5078 匿名さん

    >>5075 匿名さん

    そういう質問を続けていると,アク禁になりますよ

  68. 5079 匿名さん

    >>5077 匿名さん

    そういう質問を続けていると,アク禁になりますよ

  69. 5080 マンコミュファンさん

    ベストから、
    麻生区多摩区宮前区高津区幸区川崎区
    中原区

    です。



  70. 5081 マンコミュファンさん
  71. 5082 マンコミュファンさん

    >>5079 匿名さん
    理由がありません。

  72. 5083 マンコミュファンさん

    >>5078 匿名さん
    理由がありません。

  73. 5084 マンコミュファンさん

    全ての物事には優劣順位があるのですから、全く問題ないです。卑屈な嫉妬の方が問題です。優正劣悪ですよ。

  74. 5085 匿名さん

    >>5083 マンコミュファンさん

    判断するのは管理人さんですよ

  75. 5086 匿名さん

    どこの檀家なのですか?
    宗派はどこですか?

  76. 5087 渋沢栄二

    私は唯物論者なので神仏は存在しないことを既に悟っています。親の遺骨は火葬場からの帰りに捨てましたし、当然ながら墓もないです。強いて言えば私が神なのかも知れません。

  77. 5088 匿名さん

    >>5087 渋沢栄二さん

    それは遺体遺棄事件になりますよ

  78. 5089 匿名さん

    >>5087 渋沢栄二さん
    すごいね。
    どこに捨てたの?
    親御さんのしゃれこうべや肋骨とか土地の所有者がビックリしませんか?
    問題ですよ。

  79. 5090 匿名

    焼いた後の骨のクズですよ、問題になるわけないじゃないですか?笑

  80. 5091 ヌルヌルグチョグチョ

    女性はパンティライナー、パンティストッキングとは言うくせに、どうして本体をパンティー、スキャンティーと呼ばないのか不思議。ショーツとかパンツとかおかしいよね?すごい不満!

  81. 5092 匿名さん

    >>5090 匿名さん

    変わった人だね

  82. 5094 匿名さん

    >>5090 匿名さん
    どこにまいたの?

  83. 5095 匿名さん

    こいつだったら結婚してやってもいいという有名人いますか?

  84. 5096 匿名

    ダレノガレ明美

  85. 5097 匿名

    びっくりするくらい犯罪的ブス女優姉妹と言えば誰ですか?笑笑

  86. 5098 匿名さん

    凄まじいブス姉妹なのにドラマで主演できるのは、学会関係者ということなのでしょうか?

  87. 5099 匿名さん

    店の前で客引きを続ける連中がいます。少し乱暴かもしれませんが*乞いさせてもいいでしょうか?

  88. 5100 匿名さん

    私大卒の人で倖せな人生送れた人っているのだろうか?

  89. 5101 匿名さん

    聞いたことないです。

  90. 5102 匿名さん

    周りの環境ですよ。
    民度が低いところだと、国立は浮きます。
    また、少数派が国立だと、槍玉にあげられますよ。
    全て多数決です。

  91. 5103 匿名さん

    頭数は私大卒でも、権利数は1万分の一ですよ。

  92. 5104 匿名さん

    東大文Ⅲ、慶応法、早稲田政経、みんな合格したら何処に行きますか?

  93. 5105 匿名さん

    >>5098 匿名さん
    だれ?
    ヒントは?

  94. 5106 59歳完全週休3日さん

    >>5104 匿名さん
    東大文Ⅰ、Ⅱ なら東大ですが、上記の中なら慶応法です。

  95. 5107 59歳完全週休3日さん

    セックスは好きなのに下ネタが苦手という人がいますが、どういうことなのでしょうか?矛盾してませんか?

  96. 5108 匿名さん

    宝くじ10億円当たって仕事辞めない人間っていないですよね?会社辞めるために宝くじ買うんですもんね。労働って、奴*制度の名残りですよね?

  97. 5109 匿名さん

    死刑判決が出るとその場で床が抜ける法廷ってあるんですか?

  98. 5110 匿名さん

    不倫に無縁な人間のことどう思いますか?人として魅力がないのでしょうか?

  99. 5111 匿名さん

    私は所謂「ヒモ」なのですが、羨ましいですか?
    一人は資産家で一人は高給取りです。
    財布を置いておくと補充してくれるし、女性名義の*ー*も持っています。

  100. 5112 匿名さん

    >>5111 匿名さん

    全然!
    幸せな家庭のがいいよ。

  101. 5113 匿名さん

    不倫を否定する人って、結局は不倫できる人・している人をただ妬んでいるだけなんだよね。恥ずかしいよな . . .

  102. 5114 匿名さん

    >>5113 匿名さん

    不倫をする人は、優柔不断でけじめをつけられない人です。
    奥さんや旦那さんが嫌なら、離婚して次の人を探せばいいのに、それができない。
    ルールを守れない人です。
    つまり、だらしない人、理性がない人、どんなに仕事ができて、お金を稼いでいようが人間として信頼できません。
    人を傷つけていることが理解できない人だと思います。

  103. 5115 匿名さん

    それは残念な決めつけだと思う。
    恋愛の本質は、「奪わずにはいられない我人情」です。
    他人を想いやる偽善など、無力なのです。

  104. 5116 匿名さん

    >>5115 匿名さん

    結婚は、恋愛感情だけではない。
    相手を思いやる気持ちがなければ、長続きしない。
    あなた、独身ですね。


  105. 5117 匿名さん

    >>5116 匿名さん
    違います。結婚して今年で33年です。悪しからず . . .
    結婚後、これまで5人の女性と恋愛関係がありました。

  106. 5118 匿名さん

    >>5117 匿名さん
    それって、自慢ですか?

  107. 5119 匿名さん

    自慢?ただの恋愛経験ですよ。
    今付き合っている女性が5人目の人です。

  108. 5120 匿名さん

    >>5118 匿名さん
    あなた、女性ですか?
    ご主人や恋人以外の男に惹かれることないのですか?


  109. 5121 匿名さん

    どうせいつもの頭のおかしいやつでしょう?
    ほっとけば良いのでは?

  110. 5122 匿名さん

    >>5120 匿名さん
    あなたみたいにゆとりがありませんから。
    人を傷つけてまで、そんなことはしません。

  111. 5123 匿名さん

    子育て専業、社畜、低収入、恋愛無縁という人生、どういうこと?

  112. 5124 匿名さん

    それに、性欲をどうやって満たすのでしょう?

  113. 5125 完全週休3日さん

    そうですよね、家庭にセックスは持ち込みたくない、それこそルール違反だと思います。

  114. 5126 完全週休3日さん

    東武鉄道 西武鉄道 京浜急行 相鉄HD 京成電鉄 沿線に住めと命令されたらどうしますか??

  115. 5127 匿名さん

    中央線で東京駅まで通勤可能な駅の西端てどこですか?
    私なら吉祥寺が限界なのですが、大月とかから通っている人なんているのでしょうか?

  116. 5128 匿名さん

    オフィスまで door to door で30分を超えるような所には絶対に住めない。

  117. 5129 匿名さん

    >>5127 匿名さん
    いない。当日中には着けない。

  118. 5130 匿名さん

    元旦の朝、土砂降りだったら大笑いですよね?笑笑

  119. 5131 匿名さん

    自民党員・支持者たちが致命的な痴劣愛国病に罹ったきっかけとは何だったのだろうか?末期精***者たちを壊滅させるために私たちは今何をすべきか考えましょう。

  120. 5132 匿名さん

    **天皇は特急戦犯という考え方をどう思いますか?

  121. 5133 極東国際軍事裁判長

    **天皇は特級戦犯であるという考え方をどう思いますか?

  122. 5134 東武、京浜、西武、南部、横浜

    この沿線にだけは住みたくないってどこですか?情報集めています、ご協力願います。

  123. 5135 匿名

    子供のころのノートが出てきて、こんな疑問が書いてあった
    「月の正面のクレーターはどうしてできたんだろう」
    いつも地球に向いている面の隕石のクレーターは地球があるからできるわけだろうと言う疑問・・今でもわからない。

  124. 5136 匿名さん

    >>5135 匿名さん

    昔,月はあっち向いていたかも知れない

  125. 5137 匿名

    >>5136 匿名さん
    昔は 自転していたのかも しれないですね。

  126. 5138 完全週休3日さん

    自転していました。

  127. 5139 匿名さん

    芸能人格付けチェックってやはり出来レースなのですか?
    一部の回答者に答えが漏れているんですか?(^O^;)

  128. 5140 匿名さん

    本田真凜ちゃんて、寸足らずの身長が極端に低い(身長151cm)男が好みなのですか?

  129. 5141 匿名さん

    この人、コネで芸能界入ったに違いない、と判る人挙げてください。



  130. 5142 匿名

    岸井ゆきの

  131. 5143 匿名

    上白石姉妹

  132. 5144 匿名さん

    ラグビーは頭が良くないとできないと言われますが、では何故東海大学という最低偏差値大学、明治大学という3流大学が準決勝まで残れるのでしょうか?
    そもそも私立大学がラグビーやってるのが信じられないんです。

  133. 5145 匿名さん

    愛知県立千種高校は中日本エリアの最強ラグビー高校でしたが、殆どが旧帝国大学、国立大学医学部、早慶に進学していました。

  134. 5146 匿名さん

    40年前頃は、全国の進学高校で千種高校の名前を知らないところはありませんでした。

  135. 5147 匿名

    質問です
    法律上では共有財産があるのに、銀行口座に、なぜ、共有名義はないのでしょう
    会社口座は開設できるのに、なぜ、家族口座はないのでしょう
    銀行法を変えない理由は・・。

  136. 5148 匿名さん

    >>5147 匿名さん
    夫婦一方の名義の銀行口座でも、実質的に共有財産とみなされれば共有財産となります。

  137. 5149 匿名

    >>5148 匿名さん
    みなすか、みなさないかの判断を省くためにも、口座を共有口座にすれば、楽だと思ったのですが・・。

  138. 5150 匿名さん

    このままだと、金が余ってしまう . . .

  139. 5151 匿名さん

    でも、したいことも欲しいものも何一つないしなァ . . .
    好きな女と美味いもの食ってセックスするだけの人生で終わるのでいいかな . . .


  140. 5152 匿名さん

    学齢遭難した奴らのことどう思いますか?

  141. 5153 匿名さん

    私大しか行けなかった奴らに足りないものって何なのかな??

  142. 5154 匿名さん

    中国人が運営している糞掲示板てどこのことですか?笑笑笑笑笑笑笑笑

  143. 5155 匿名さん

    象が踏んでも壊れない筆箱を、原形を留めないほど粉々にした経験何度もあります。笑

  144. 5156 匿名さん

    ・コロナ感染者 100,000人/日
    ・震度7地震
    ・30m津波
    同時に発生したらステキでしょうね。刺激がほしいです。

  145. 5157 匿名

    裏口入学判決を金で買った芸人なんているのですか?笑

  146. 5158 匿名

    裁判判決を金で買った芸人 . . .

  147. 5159 匿名

    日大って、受験者全員合格する大学ですよね?
    今年は受験者一人もいないと思いますが。
    卒業すると反社人間と見なされる大学ってどこですか?

  148. 5160 匿名さん

    安倍ってどうして成蹊しか受からなかったの??
    成蹊ってモロFだよね???

  149. 5161 通りがかりさん

    精神安定剤と酒だったら酒の方が身体に悪いですよね、、、、

  150. 5162 匿名さん

    海底火山噴火とか最近怖いです。
    地球は、どうなっちゃうんですか?

  151. 5163 匿名さん

    成蹊や成城より偏差値の低い大学って例えばどこですか?

  152. 5164 匿名さん

    なぜ本名でなく、通称名を名乗るのですか?

  153. 5165 匿名さん

    東日本大震災が懐かしい . . .
    あのワクワクが止まることのなかった日 . . .
    南海トラフ大地震、早く起こらないかなァ . . .
    他人の**ほど素敵なものはない . . . ウン . . . . . .

  154. 5166 匿名さん

    グループ企業は、顧客の個人情報を流して、嫌がらせをしていいんですか?
    日本企業ではありえないと思います。

  155. 5167 匿名さん

    何割くらいの女性がセックス依存症なのでしょうか?

  156. 5168 1991年早稲田大学政経学部卒

    ご主人が私大卒という人いますか?
    バカ過ぎて疲れませんか?

  157. 5169 匿名さん

    私大卒の人間てどのくらいの割合でいるんですかね?

  158. 5170 匿名さん

    管理人に質問です。
    事実ならどんなことを書き込んでも問題ないですよね?
    事実に勝ることはありますか?

  159. 5171 匿名さん

    そうですね

  160. 5172 匿名さん

    もし、事実を書き込んで削除されたら、それは事実隠蔽で犯罪行為でしょう。

  161. 5173 匿名さん

    >>5170 匿名さん

    本当に管理人に聞きたければ直接,聞けば?

  162. 5174 匿名さん

    直接聴くってどうすればいいの?(^^♪

  163. 5175 匿名さん

    >>5174 匿名さん

    ここじゃ!ぼ け ぇ!!!

    https://www.e-mansion.co.jp/information/mail_form.html

  164. 5176 匿名さん

    なぜ、薄い字の人がいるんですか?

  165. 5177 マンション検討中さん

    [プライバシーを侵害するため、削除しました。管理担当]

  166. 5178 匿名さん

    私大卒でまともな人に会ったことありますか?

  167. 5179 匿名さん

    アルファベットやカタカナの企業名って、どうですか?

  168. 5180 匿名さん

    漢字でやたら長い名前よりはマトモです。

  169. 5181 西尾 学

    お金がないから仕方なく働いているんですよね?
    遊んで暮らせるお金があったら、まともな人間は働かないですよね?

  170. 5182 匿名

    >>5181 西尾 学さん
    お金があれば、もっとほしくなるだろ、遊んで暮らすには、50億円くらいはほしい。

  171. 5183 匿名さん

    使うことのない・使い切れない金はいらない。現在の生活レベルが実現できる金があればそれ以上は不要。欲しい物もしたい事もないし。(^-^)

  172. 5184 匿名さん

    有料老人ホームのお金は残しておかないと?

  173. 5185 匿名さん

    今住んでるマンション売れば高級老人ホームでも楽勝で入居できます。

  174. 5186 匿名さん

    アルファベットやカタカナの企業は、漢字の企業と違うような気がします。
    そう感じた人いませんか?

  175. 5187 匿名さん

    中小企業ってこと?

  176. 5188 匿名さん

    セイキン 高橋一生 エイの裏

  177. 5189 匿名さん

    登坂淳一アナ エイの裏側

  178. 5190 匿名さん

    >>5187 匿名さん
    中小じゃない。
    お店とか従業員が顧客をないがしろにするね。
    酷いよ。

  179. 5191 匿名さん

    >>5183 匿名さん
    同じく。
    50億なんて、何に使うんだろうね。

    最後まで、穏やかに過ごせればいいな。

  180. 5192 匿名さん

    国籍なんか関係ないと東京都教育庁の教育採用試験担当者が言っていました。
    学校の先生が外国籍って、どうですか?

  181. 5193 匿名さん

    >5192
    欧米人だったらいいですよ。アジア人は絶対ダメ!!

  182. 5194 匿名さん

    在日コリアンの先生が意外と多いと思います。
    東京都には、朝鮮大学校があるんですよね。

  183. 5195 匿名さん

    武蔵小杉の掲示板に書き込みができないんだけど、何なの??

  184. 5196 極太さん

    武蔵小杉に住んでる奴いる??(^O^)(^-^)(´∇`)(T▽T)(^▽^)o\(^o^)/(o^^o)♪(*゚∀゚*)(*^_^*)\(^^)/

  185. 5197 匿名さん

    朝鮮学校の修学旅行は、北朝鮮ですか?

  186. 5198 匿名さん

    今度は北朝鮮か

  187. 5199 匿名さん

    北朝鮮の国籍で北朝鮮にいったことがある人が教員って、どうですか?

  188. 5200 匿名さん

    アルファベットやカタカナ企業の従業員は、朝鮮学校出身ですか?

  189. 5201 匿名さん

    北朝鮮の横田めぐみさんのこと、どう思うんですか?

  190. 5202 匿名さん

    北朝鮮が日本海にミサイル撃ち続けていることをどう思いますか?

  191. 5203 匿名さん

    純日本人に通称名使用して、日本人のふりして、いじわるしていることをどう思いますか?

  192. 5204 匿名さん

    北朝鮮がミサイル撃ってきて、有事になったらどうするんですか?

  193. 5205 匿名さん

    純日本人をいじめて、自殺させたいんですよね?

  194. 5206 匿名さん

    ここは、日本です。北朝鮮や韓国ではありません。

  195. 5207 匿名さん

    半島出身者の教員や生徒は、純日本人と別の学校にしてください。

  196. 5208 2006年名古屋大学法学部卒さん

    愛国主義者・国粋主義者を野放しにしておいていいのでしょうか??

  197. 5209 アク禁さん

    恥ずかしい路線と言えばどこですか?

  198. 5210 匿名さん

    ヲタク路線

  199. 5211 匿名さん

    純日本人が日本を愛して、なぜわるいんですか?
    純日本人が昔から、税を納めて、一生懸命働き、作った国です。よそもんにあーだこーだ言われたくない。
    純日本人の皆さんは、そう思っています。

  200. 5212 評判気になるさん

    >>5208 2006年名古屋大学法学部卒さん
    撲滅すべきだと思います。

  201. 5213 中露韓朝撲滅軍

    どうして女は寝ても覚めてもセックスなの?

  202. 5214 匿名さん

    早稲田、慶応より偏差値が下位の国立大学ですね。

  203. 5215 中露韓朝撲滅軍

    私学は早慶でも〇??選択問題だけです。頭のいい人向きじゃないですよね?

  204. 5216 匿名さん

    名古屋って、従軍慰安婦のところだから、中露韓朝名古屋になるんじゃないの?

  205. 5217 匿名さん

    >5216
    何を言ってるのか不明 . . .
    気をつけろよ . . .

  206. 5218 匿名さん

    管理人から嫌がらせを受けたことある人いますか?

  207. 5219 匿名さん

    トリエンナーレって、名古屋ですよね?
    そうですよね。

  208. 5220 匿名さん

    名古屋は、戦時中、三菱やその他の軍事工場が密集していたので、東京より激しくアメリカから攻撃されて、何度も何度も攻撃を繰り返されたことで知られています。
    焼け野原に住んだ人々は、どこから来た人ですか?

  209. 5221 匿名さん

    渡部が懲役刑にならない理由って何ですか?
    犯罪者を許していいのかなァ . . . . . . 。
    犯罪者は死んでも犯罪者扱いしてやらないといけないんじゃない??ホントは、全ての犯罪は死刑で裁かれる(捌かれる)べきじゃないかな?

  210. 5222 匿名さん

    犯罪者に人権はないと思います。

  211. 5223 デベにお勤めさん

    犯したのではなくお互いの合意の上なので犯罪ではない。

  212. 5224 エバーガーデン

    ギルベルト大佐~。

  213. 5225 豊嶋修子

    クロッチがヌルヌルになるの。病気かな?

  214. 5226 豊嶋修子

    私大卒の人とは結婚できないなァ . . .

  215. 5227 匿名くん

    私大卒って、自分が大卒だと思っているのでしょうか?

  216. 5228 完全週休3日さん

    ロシアと中国と朝鮮半島に核ミサイルが雨あられのように撃ち込まれる夢を観ました。害虫民族を退治できて最高でした。

  217. 5229 傷だらけの天使

    プーチン、習近平、金正恩、トランプが泣きながら*乞い
    してきたらどうしますか?(≧∇≦)

  218. 5230 匿名さん

    ロシアと中国、どちらを先に滅ぼすべきでしょうか?

  219. 5231 サイコP0420

    ネットで「あなたのサイコパス度は?」というのをやると、ことごとく100%になります。おかしくないでしょうか?

  220. 5232 匿名さん

    どうして女性は性欲を抑えられないの?
    夫婦でレスになると妻は100%浮気しますが、全く理解できません。

  221. 5233 匿名さん

    男性はマスターベーションで事足りるので、性欲が満たされないという状態に陥ることなどそもそもありません。
    しなくても全く平気です。

  222. 5234 匿名さん

    日大卒→警察官という、最*最*の人生をどう思いますか??笑笑

  223. 5235 ご近所さん

    >>5234 匿名さん

    どうも思わないが...

  224. 5236 完全週休3日さん

    希望の職種に就けなかった不良品(クズ)が最期に行き着く職業を挙げていきましょう。(^^)
     
    警察官


  225. 5237 完全週休3日さん

    医師

    金さえあればどんなバカでもなれます。

  226. 5238 完全週休3日さん

    政治家

    喋ることができればどんなのでもなれます。

  227. 5239 完全週休3日さん

    坊主

    バカじゃないと絶対になれない。(^O^)

  228. 5240 匿名さん

    理由なくアク禁にする掲示板を相手取って訴訟を起こす予定です。

  229. 5241 匿名さん

    >>5240 匿名さん

    賠償金はいくらの予定??

  230. 5242 野村破綻

    >>5241 匿名さん
    1億円で。

  231. 5243 匿名くん

    女性が醜くて死刑になった例というのはあるのでしょうか?醜い女性が死ぬほど*いです。

  232. 5244 ゴクブトティンコくん

    専門学校を私立「大学」と呼ぶようになった経緯 . . .

  233. 5245 ゴクブトティンコくん

    変質者、糖尿、脚無達磨、木乃伊

    と云えば?

  234. 5246 匿名くん

    資産一億円未満の人間て、そもそも「人」なのかな?

  235. 5247 匿名くん

    歩道は左手側通行。前から右側歩いてくる奴がいたらどんな制裁を加えて*乞いさせてますか?

  236. 5248 匿名くん

    今朝、いかにも頭の悪そうな女子が前から右側を歩いてきたので力で諭してやりました。*乞い必*でした。笑笑

  237. 5249 匿名さん

    どうして女性のパン**ってあんなに汚れるの??

  238. 5250 匿名さん

    武蔵小杉、武蔵小金井 . . .
    住みたいですか???
    「武蔵」が付く地名ってどう思います???

  239. 5251 匿名くん

    東京の低所得者路線て何処になりますか?
    南武線、横浜線、東武東上線京王線、小田急多摩線 以外にあったら教えてください。汚いイメージが強くて行かないのですが下町低所得エリアの方に多いのでしょうか?

  240. 5252 匿名くん

    足立区板橋区、北区に住んでいる人の普段の生活状況を教えてください。

  241. 5253 私大卒はヒトにあらずさん

    どうしてここに来ている奴らは金に不自由してるんだろう?どうやるとそんな収入になるんだろう?

  242. 5254 匿名くん

    侮辱するに値する、侮辱する以外に選択肢がない場合はどうなんだろう?

  243. 5255 匿名さん

    低所得であることが理由で逮捕・処刑された人ってけっこういるのでは?

  244. 5256 匿名さん

    どうしてすぐにヌルヌルになるの?
    どうしてすぐにコリコリになるの?
    どうして糸引いてるの?

  245. 5257 匿名さん

    >>5256 匿名さん

    この子供じみた書き込みは,どうせお前だろう

  246. 5259 匿名さん

    存在していること自体が、犯罪 . . .

  247. 5260 こんな人間イヤだよ!!

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  248. 5261 匿名さん

    恋人を簡単に作れる人、結婚相手を簡単に探せる人が普通。恋にも結婚にも見放された人、意味が分からない。
    結婚した後にも5人の女性と恋愛しました。

  249. 5262 匿名さん

    キャン・ドゥーって企業なの?正社員いるの?

  250. 5263 フリーな投稿者

    創価の洗脳率は?
    ※自分は約54%だと思います

  251. 5264 匿名さん

    指定国立大学卒以外の人間のこと、どう思いますか?

  252. 5265 匿名さん

    人じゃないと思う。

  253. 5266 喉元爆裂

    国葬散弾祭ってなんですか?

  254. 5267 喉爆散弾

    なんか喉がスッキリした!

  255. 5268 三流私大卒総理

    香川、どうなるのかな?笑

  256. 5269 匿名

    犬を食べては超いけません

  257. 5270 匿名さん

    知らんけど(笑)

  258. 5271 匿名さん

    笑えばラッキー転がりこむで。

  259. 5272 お万さん

    んだんだ。

  260. 5273 匿名

    どうしたん???

  261. 5274 完全週休3日さん

    ① 私大を受験したとき
    ② 私大に入学したとき
    ③ 私大を卒業したとき

    どの段階で*科がつくのでしょうか?

  262. 5275 匿名

    成城住まいのウソがばれて焦る貧乏人週休。大笑

  263. 5276 匿名

    くだらんワンパ。笑

  264. 5277 匿名さん

    暇人還暦爺さん週休(笑)

  265. 5278 匿名さん

    成城ではなく異常でした。笑

  266. 5279 歌丸

    山田く~ん、座布団一枚!

  267. 5280 職人さん

    あかんがな。笑

  268. 5281 匿名

    足立区週休3日さんに変わりました。大笑

  269. 5282 匿名さん

    やっばそうか。笑

  270. 5283 職人さん

    知らんけど。笑

  271. 5284 匿名さん

    所詮、匿名掲示板やから大嘘書きたい放題。

  272. 5285 匿名さん

    マンコミュは低所得者多いですよね。資産なんかほとんどないんじゃないかな?

  273. 5286 匿名


    お前が知能もお金も書き込みも最悪レベルなんだよ。大笑

  274. 5287 匿名

    んだんだ。大笑

  275. 5288 匿名

    還暦馬鹿ニート(笑)

  276. 5289 匿名さん

    だけど、元気出してね!

  277. 5290 マンコミュファンさん

    お金のない人たちが集まって妬んでますよ。老後どうするんでしょうね。何歳まで生きられるんでしょうね。

  278. 5291 Nom & Shim

    ここに来ている一人たちは70歳までは生きられないと思うよ。お金持ってないもん。

  279. 5292 職人さん

    知らんがな。笑

  280. 5293 野村&清水

    低所得にも程があるよな。

  281. 5294 匿名


    お前は最下層だよな。大笑

  282. 5295 匿名さん

    私*卒罪射殺

  283. 5296 匿名さん

    宗教を撲滅する。

  284. 5297 匿名

    どーでもよかばい、ばい。

  285. 5298 匿名さん

    成成明学獨國武高卒、どれを選びますか?

  286. 5299 匿名さん

    高卒

    東駒専日

    大東亜帝国

  287. 5300 匿名さん

    名前聞いたことありますか?
    関東学園大学、上武大学、流通経済大学、江戸川大学、桜美林大学、中央学院大学、東京国際大学、和光大学、平成国際大学、立正大学

  288. 5301 匿名さん

    日大が日本で一番下だと思っていました。

  289. 5302 通りがかりさん

    >>5298 匿名さん
    高卒です。

  290. 5303 匿名さん

    高卒が無難だと思う。

  291. 5304 匿名さん

    高卒未満の大学が存在する理由は何ですか?

  292. 5305 匿名さん

    これから少子化がますます加速していったら、
    旧国立大学二期校以下、成成明学以下の私大は無くなると思います。カビが消えてスッキリしますね。

  293. 5306 匿名さん

    正式な大学 11校
    旧帝大、一工、早慶

  294. 5307 匿名さん

    他大学は廃校ですか?寂しいですね。

  295. 5308 マンコミュファンさん

    >>5300 匿名さん
    実在するのですか?

  296. 5309 名無しさん

    私大卒者に人権を認めるのはおかしいと思う。

  297. 5310 匿名さん

    人間ってなんで生きてるの?
    宇宙人っているの?
    女はなんであんなに強いの?

  298. 5311 匿名

    神様は精神的に弱い男性に筋肉の鎧という肉体的強さを与えました。
    女性は強いのです。
    結婚した男性は全員女性のお尻に敷かれて言いなりですから。

  299. 5312 管理担当

    [プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]

  300. 5313 匿名

    シコ店長ですね。笑

  301. 5314 匿名さん

    んだんだ。

  302. 5315 tatsuya.o

    >>5304 匿名さん
    早慶以外の私大は「大学」と付いていても大学ではなく専門学校に分類されます。

  303. 5316 匿名

    さあ、みんなで笑いましょう!

  304. 5317 職人さん

    くだらんワンパネタ飽きた

  305. 5318 デベにお勤めさん

    成城に住んでる夢を見ていた週休還暦爺さんのくだらんワンパネタやな。大笑

  306. 5319 匿名

    んだんだ。笑

  307. 5320 匿名さん

    家があるのは北口側です。

  308. 5321 匿名

    丸子橋の下です。大笑

  309. 5322 匿名さん

    成城の犬小屋に住んでます。大笑

  310. 5323 匿名

    可哀想やん。笑

  311. 5324 匿名

    あかんがな(笑)

  312. 5325 匿名さん

    堀江と西村、どっちが好きですか?
    私は堀江です。
    西村は出身大学の偏差値が極端に低くて頼りにならない。

  313. 5326 匿名さん

    学歴が極端に劣る某政治家夫婦と云えば?

  314. 5327 匿名さん

    日大しか合格できなかったら人生諦めますか?
    私立大学だったらどこなら妥協できますか?

  315. 5328 匿名さん

    ギリギリ上智じゃない?
    同志社以下なら生まれるところからやり直す。

  316. 5329 匿名さん

    上智でも、残りの人生さぞかし辛いだろうなァ . . .

  317. 5336 匿名

    自称東大卒って匿名掲示板では東海大学中退が多い。
    自称成城に住んでます=足立区住まい。
    匿名掲示板あるある。笑

  318. 5341 匿名

    やることない暇人は可哀想だ

  319. 5343 匿名さん

    願書を出したら合格の大学を教えてください。
    大東亜帝国はそうですか?

  320. 5344 匿名さん

    東駒専日以下は願書提出で合格と聞きました。

  321. 5345 匿名さん

    私大で入試不合格ってあり得ますか?

  322. 5346 管理担当

    [No.5330~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  323. 5347 匿名さん

    私大は実質的に入試はないです。

  324. 5348 匿名さん

    林眞須美の死刑執行予定日はいつですか?

  325. 5349 匿名さん

    中居くん、癌なの?

  326. 5350 匿名さん

    他人の不倖、ステキ過ぎる!!\(^o^)/

  327. 5351 匿名さん

    どうして低所得者って余命短いの?バチが当たってるの?私大卒だからかな?

  328. 5352 匿名さん

    思い切って聞きますが、日東駒専以下卒の人って人間ではないですよね?猿より劣るかな?

  329. 5353 匿名さん

    余命宣告、**くんはどう思ったのかな?(^^)

  330. 5354 匿名さん

    肺がん
    苦しみ抜いて99.99%死ぬと分かってるのに、どうして吸うんだろう??

  331. 5355 中井

    好きなタバコはやめられない。

  332. 5356 匿名さん

    設計・施工ミスが発覚したマンションに住んでいます。デベをとことん痛めつけてやろうと思うのですが、あんまり酷いことをしたら逆効果でしょうか?

  333. 5357 匿名さん

    オーメン!!

  334. 5358 通りがかりさん

    白い小さめ軽量キャリーケースだとどこの国だろう?

  335. 5359 匿名さん

    ペットショップの動物と人間の子供。。
    より可愛く感じるのはどちらのほうですか??

  336. 5360 匿名さん

    知らんがな(笑)

  337. 5361 匿名さん

    他人から2,000万円もらう予定があります。贈与税を払わずに済む方法を教えてください。

  338. 5362 匿名さん

    ロシア、中国を滅ぼす予定です。異議ある人いますか?

  339. 5363 匿名さん

    ロシア、中国を更地にする予定です。
    時間掛けずに処理する方法を教えてください。

  340. 5364 匿名

    毎日マンコミュ雑談板に書き込む人って馬鹿ですかね?

  341. 5365 匿名

    オーーーーメン!!

  342. 5366 匿名さん

    こんなとこに書き込む暇あったら何かせんとな。笑

  343. 5367 名無しさん

    ほとんどの局が何で紙のフリップ使ってタイトルとか出すの?
    ニュース番組、バラエティ・・・。

    「次の話題はこれです」と、フリップ(紙)を出す。
    「”少子高齢化は解決できるか?”・・・です」
    みたいな。

    わざわざそのタイトルをPCでデザインして印刷して作ってる。使ったら廃棄料もかかる。
    アホみたいな国。

    PCのモニタに表示されている写真の画像をわざわざプリンターで印刷して見せている感じ。
    だったら最初っからそのモニタ画面を見せればいいだろ?って。
    紙のムダ。

    昭和では紙に日本地図を印刷してそれで説明してた天気予報が、今は完全にモニタで説明する時代に
    なったでしょ?
    なのになぜかタイトルなどはいちいち紙で印刷して出す。
    CBS、BBCがしてるかよ?日本だけだろ?全局そんな事してるの。

    NHKもしてる。
    で、使ったフリップの廃棄物処理費用も使う。ムダ。アホ。

    政府のFAX批判してたWBS(テレ東)がこれ、してんだよ。
    デジタル、スマホ時代なのにお前もいまだに紙じゃん。
    アホじゃん。
    テレビ局。

  344. 5368 匿名

    あなたは今幸せですか?

  345. 5369 匿名さん

    そうでもない。

  346. 5370 匿名さん

    この世のあらゆる苦難を受け入れたら 悩みは消え とても静かだ

  347. 5371 マンション検討中さん

    そうでもない。

  348. 5379 匿名さん

    名前変えて連投丸出し糞書き込みで誰にも相手にされない奴見ると虚しい気持ちになりますね。
    匿名掲示板に貼りつくことだけは止めようと思いました。

  349. 5383 匿名さん

    どこからが異常行為ですか?
    私は後穴は異常だと思うのですが。糞塗れになった棒を舐め回すなんて犬猫でもしないよ!

  350. 5384 tomoyo

    私は好きだな。(^^)

  351. 5385 マンション検討中さん

    朝から名前変えてくだらん糞ネタ自演気分悪いわ。

  352. 5388 匿名さん

    エルダーの303がベギング上部に取り付けられません。
    フィールドは54くらいです。メーカーはロコムです。
    もっとアゲた方がいいですか?クラッキング寸前ですがラン2まではいきそうです。
    サンダンス・レイ下降気味でパルチャーブローでもダメでした。
    エネフ6000を買った方がいいですかね?
    ネットでは35000円くらいが相場ですが金欠で。
    パルミーからのツーツーが可能かわかる方、教えて下さい。

  353. 5392 管理担当

    [No.5372~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  354. 5393 オミワクチンボロモウケ

    コロナワクチン打って何人死んだの?
    日本で1,000万人くらいかな?

  355. 5394 匿名さん

    デッドボールで死んだ人っているの?(^^)

  356. 5395 匿名さん

    あなたの奥さんは昔のあなたの行為を今でも責め立てますか?

  357. 5396 匿名さん

    お互い様だから何も言わないよ。

  358. 5397 匿名さん

    市川はやはり死刑ですよね?

  359. 5398 匿名

    お互い様ですか、それは凄いですよ。
    私は会社人間でしたから仕事が忙しいことを理由に子育て、家事を嫁さんにまかせてたので子供が独立して2人で住むようになってから、なんだかんだ責め立てられますよ。
    熟年離婚が多いのも気持ちわかります。

  360. 5399 匿名さん

    僕は、今でも彼女のことを愛しているんです。

  361. 5400 匿名

    愛ですか?(笑)
    それは失礼しました。

  362. 5401 匿名さん

    プラウドタワー武蔵小金井クロスの検討版に書き込みができません。管理人によるいつもの嫌がらせでしょうか?

  363. 5402 匿名さん

    知らんがな。笑

  364. 5403 匿名さん

    日本、ロシア、中国、韓国、北朝鮮をクズカス国家順に並べてください。(クズカス国家 : 核ミサイルをガンガン撃ち込んで更地にすべき国家)
    私は、日本、中国、北朝鮮、韓国、ロシア だと思います。

  365. 5404 匿名さん

    令和の虎の審査員と松本、どちらがまともですか?

  366. 5406 匿名さん

    独り芝居丸わかり老害糞書き込みつまらん。笑

  367. 5407 マンション検討中さん

    朝からやることないから老害は糞書き込み連投する。笑

  368. 5408 匿名

    家族も友人もおらずお金もないから匿名掲示板に書き込むことだけだ唯一の生き甲斐となる。

  369. 5409 匿名

    侘しいのう。。。

  370. 5414 良く締まるひろこ

    あらあら、61歳にもなって毎回同じ馬鹿内容のくだらない糞書き込みをされてるわねぇ。笑
    何も他に楽しみが何もないのかしら?
    家族も友人もお金もなくてチンチンも勃起しないのね。笑
    可哀想な悲しい人生よねぇ。
    アーメン、ザー麺、ドドドビビュッ!
    かいか~ん!

  371. 5415 匿名さん

    組織的性犯罪を黙認できない人間との仕事はできない、と年更新の業務提携をブチ切れ解消。

  372. 5417 匿名

    悔し涙を流しながら老害が必死になってるのが笑えます。

  373. 5418 匿名さん

    何だか哀れに感じるわな。。。

  374. 5419 匿名さん

    61歳にもなって恥ずかしくないのかな?
    もっと大人にならないとダメだよ。笑

  375. 5420 匿名さん

    ヨーグルトって毎日食べてもいいですか?

  376. 5423 匿名

    還暦過ぎたら老害と呼ばれないように生きましょう。笑

  377. 5424 匿名

    こんな匿名板でしか意見を言えない無意味な老害にだけはならないように気をつけましょう。笑

  378. 5425 匿名さん

    【注意】5423 5424は山下ファン

  379. 5426 匿名さん

    両親を殺したら死刑ですよね?(^^)v

  380. 5427 匿名さん

    糞老害が早朝から寝れなくて馬鹿書き込みしてます。笑

  381. 5428 評判気になるさん

    >>5427 匿名さん
    お前もいつ刑が執行されるか気が気じゃないんだね。
    頭が悪すぎるんだよッ!!
    2浪して日東駒専て、大丈夫か???

  382. 5429 匿名さん


    寂しい老害が必死ですね。大笑

  383. 5432 匿名さん

    >>5431 匿名さん

    ではあなたはMARCHに散策に行ったら、優越感に浸って学生を指さして笑い転げるのでしょうね。

  384. 5434 匿名さん

    くだらない糞老害4連投。大笑

  385. 5437 管理担当

    [NO.5436と本レスは、差別表現のため、削除しました。管理担当]

  386. 5438 匿名さん

    幸せを感じる瞬間ってどんな時ですか?

  387. 5439 匿名

    好きな時に好きな人と好きなことをしている時かな。

  388. 5440 購入経験者さん

    >>5433 通りがかりさん

    なぜ,そうしないの?

  389. 5441 匿名さん

    くだらん老害の独りは芝居いらん。

  390. 5442 匿名さん

    自殺幇助で2人殺しても死刑にならないっておかしくないですか?

  391. 5443 匿名さん

    老害糞書き込みいらん。

  392. 5444 匿名

    ええ歳して恥ずかしくないのか。笑

  393. 5446 匿名さん


    図星で恥ずかしくて焦ってます。大笑

  394. 5447 匿名さん

    関西人と中国人と肥満女、どれが一番嫌いですか?

  395. 5448 匿名さん

    >>5446 匿名さん
    →低貯蓄者

  396. 5449 匿名


    哀しく寂しい61歳素人童貞爺さん。笑

  397. 5450 匿名さん

    >>5449 匿名さん
    貯蓄ゼロが書き込むと斬首だよ。いいの?

  398. 5451 匿名さん

    学歴のないおばさんたちってどうしてつるんでお喋りばかりしてるの?うるさいし、汚くて気持ち悪いです。

  399. 5452 匿名さん

    女性なのに美しくないってどう思いますか?*かしておいてもいいのでしょうか?

  400. 5453 匿名

    哀しき老害独りボッチ爺さんがアホなことばかり書き込んでおります。笑

  401. 5456 匿名

    東海大学中退の私大卒肉便器豚妻を持つ週休爺さんが大嫌いです。

  402. 5457 匿名

    61歳にもなってくだらん書き込みばかりする人格ゼロの老害だけにはなりたくないです。

  403. 5458 匿名さん

    愛知県民の糞老害は掲示板の書き込みの文字も見たくもない。

  404. 5459 匿名さん

    私の金融資産額への嫉妬を抑えられないんですね。いくらか都合付けましょうか?

  405. 5460 匿名さん

    金のない人間に生きる資格はない。*ねッ!!

  406. 5461 匿名さん

    可哀想な嫌われもの独りポッチ61歳、明日にはお亡くなりになってください。

  407. 5462 匿名さん

    5461
    この人、金融資産ゼロですよ。

  408. 5463 匿名さん


    北朝鮮人糞老害は書き込み禁止ですよ。笑

  409. 5464 匿名さん

    懲りない糞書き込みは飽きましたね。笑

  410. 5465 匿名さん

    お金のない人に未来はないです。(^^)

  411. 5466 匿名さん

    海外旅行出発前はGU行って服を大量に買い、海外旅行資金のために使わなくなったブランドバッグやその他売りに行くものなのだろうか?

  412. 5468 匿名さん

    北朝鮮人老害はしつこいですね。笑

  413. 5470 匿名さん

    北朝鮮人は肛門から生まれたの?笑

  414. 5471 匿名さん

    わいせつの定義
    いたずらに性欲を興奮または刺激せしめ、かつ「普通人の正常な性的羞恥心」を害し、「善良な性的道義観念」に反するもの

    ならば、
    「普通人の正常な性的羞恥心」とは何か?
    「善良な性的道義観念」とは何か?

    性的羞恥心は異常的であってこそ意義があり、性は非道義的であってこそ価値を有するもの。破廉恥じゃない性衝動など何の意味もない。変態性欲よりも高尚なものなどこの世には存在しない。


  415. 5472 匿名

    海外旅行出発三日前は大量に準備買い物するものですか?

  416. 5473 五郎

    くだらんのう。
    数十万円する高い服とかそれまでに一杯買ってるやろ(笑)
    お前はそんなこともわからんバカストーカーか(笑)

  417. 5474 笑殺意

    >>5473 五郎呪殺
    だからバカは豪遊生活できるのにうちより狭い汚いインターホンも壊れっぱなしの糞一家!
    いい加減に大豪邸に引っ越さないバカ家族の悪口書け!ボケ!

    20時頃、高級CR-Vで大富豪彼氏と日曜日から出かけてた糞女が生きて帰ってきた!
    2匹とも大量に紙袋持ってて海外旅行出発三日前だから大量に海外旅行準備買い物は三日前にするものかどうか聞いてるんだよ!
    真面目に答えろ!お前のほうがバカやな!

    お前もこの2匹が行き先の国でぶち殺されること祈れ!

  418. 5475 五郎

    頭逝かれてるなぁ。笑

  419. 5476 笑殺意

    >>5475 五郎タヒね

    頭いかれてるのはお前だろが!
    質問に答えろ!ボケ!

    「真面目に答えてください」の文字読めんのか!
    海外旅行に行ってしまう不良糞一家が生きて帰国しないように祈れ!

  420. 5477 匿名さん

    日大は歴史のある大学なのにどうしてこんなに低偏差値のままなのでしょうか?他にもこのような歴史あるもFレベルに留まっている大学はあるのでしょうか?

  421. 5478 匿名さん

    ここなら医学部でも全く受験勉強せず突然試験場に連れて行かれても満点合格できますよ。簡単だもの。笑(^^)

  422. 5481 匿名さん

    飽きた老害暇人の糞投稿。

  423. 5482 匿名さん

    質問①日東駒専しか合格できなかったらどうしますか?
    質問②大東亜帝国しか合格できなかったらどうしますか?

  424. 5483 匿名

    糞老人の糞ワンパ投稿くだらん。

  425. 5484 匿名さん

    >>5483 匿名さん
    日大卒者の書き込みは禁止ですよ。(^^)

  426. 5485 匿名

    浅はかな老害のワンパ糞書き込みホンマにいらんよ。笑

  427. 5486 匿名さん

    哀しき糞老害週休のワンパ糞書き込みは飽きたというか目障りでしかない。

  428. 5487 匿名さん

    エゴサーチして落ち込む人間の気が知れない。他人からどう思われていようとどんだけ酷い噂されても全く気にならないです。むしろトコトン嫌われたい。自分以外の人間は全て敵だから。
    返り討ちにしてやるよ。(^^)

  429. 5488 匿名さん

    学歴、学歴と声高にいうのは、もろあっち。

  430. 5489 匿名さん

    北朝鮮が弾道ミサイルを日本にうってきたら、戦争になりますよね。
    その時、太平洋戦争でアメリカに住む日系人が収容施設に集められたみたいですが、日本でもそうなるんですか?

  431. 5490 匿名さん

    学歴のない人、貯蓄のない人が大嫌いです。

  432. 5491 匿名さん

    最低でも国立大学を出た人じゃなきゃ話になりません。

  433. 5492 匿名

    懲りない糞書き込みを続ける糞老害爺さはプーチンにチンチンチョン切って貰いましょう(笑)

  434. 5493 匿名さん

    家族もなく友達もおらず学歴もお金もない61歳週休糞爺さんは匿名掲示板に糞ワンパ書き込みすることだけが人生唯一の楽しみなので早朝5時に起きて必死に連投しました。大笑

  435. 5494 完全週休3日さん

    >>5493 匿名さん
    あなたがお金がないのは私のせいではないですよね?三流私大卒ではダメですよ?日東駒専じゃやはり階層ピラミッドの一番だと思いますよ。厳しく指導してほしいというなら連絡ください。

  436. 5495 完全週休3日さん

    5493さんてマス層の中でも最下位層なんだと思います。金融資産はほぼゼロなのではないでしょうか。助けてあげたいです。

  437. 5496 神田妙山

    悔しくて泣きながら糞週休爺さんが必死にワンパ糞連投してますね。大笑

  438. 5497 タワマン最上階住人

    ホンマに他に何も楽しみないだね。
    61歳にもなって恥ずかしくないのかな?(笑)

  439. 5498 名無しさん

    独り何役も自演してパタン変えて批判コメしたらガチでムカついて反撃してしまう役まで宛がうとか原始的に理性を制御出来てない現実世界では嫌われまくってる哀れな生き物だろ
    あるのは自己投影による権力顕示とキモい性癖の拗らせと怠惰なお姫様願望の押し売りか、意識がなすがままマスターベーションに漬かっててよがってる爪弾き者。もう他に拠り所がないんだな...やだやだそんな人生

  440. 5499 匿名さん

    61歳完全毎日お休み糞爺さんのワンパ糞コメは金輪際見たくないですね。

  441. 5500 通りがかりさん

    これだけ嫌われても
    孤独よりマシなんでしょうかね。

    本当に気の毒な人生。
    愚か者で笑えるけど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸