なんでも雑談「質問」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 質問

広告を掲載

  • 掲示板
評判気になるさん [更新日時] 2024-05-01 05:28:46

真面目に答えてください

[スレ作成日時]2017-01-14 12:02:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

質問

  1. 4001 匿名


    四千レスおめでとうさん!

  2. 4002 匿名

    地方国立駅弁大学より創価大学の方が一流企業に就職出来るって本当ですか?

  3. 4003 匿名

    4000スレの方には金一封の金が入っていました袋を記念に進呈します

    アナタは運がある、ラッキーですね。

  4. 4004 匿名

    ありがとうって、なんでやねん!!笑

  5. 4005 匿名さん

    >>4003匿名さん
    袋だけもらってもね。(笑)

  6. 4006 1986年東大法学部卒

    安倍、麻生があなたに直接偉そうな態度を取ったらどうしますか?

  7. 4007 匿名さん

    オカマよりブスな女を許せますか?

  8. 4008 匿名さん

    千葉雄大よりブスな女、どう思いますか?
    ブスな女が許せないというより、美しくない女が許せないんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  9. 4009 匿名


    同感

  10. 4010 匿名さん

    己が醜いのはスルー?

  11. 4011 匿名

    知らんがな(笑)

  12. 4012 匿名さん

    美人としか付き合ったことない。

  13. 4013 麗子


    びじんの定義がユルユル~(笑)

  14. 4014 匿名


    女性と付き合った経験がない

  15. 4015 匿名

    うん、にいとんクン 

    女性と付き合った経験がない、けど、女性と抱き合った経験がある。

    にいとんクン、抱き合った方が、チモチよんろしいかと・・・

  16. 4016 匿名

    にいとんクン、おなごはよかと・・・・

  17. 4017

    知らんがな(笑)

  18. 4018 匿名

    私大ネタ全然おもろないけど。笑

  19. 4019 山下きよし

    んだんだ(笑)

  20. 4020 新ちゃん

    にいとくん、も全然つまらん!

  21. 4021 匿名

    うん、にいとくんもつまらん。

  22. 4022 匿名

    >>4018 匿名さん
    お前が私大卒だからだろ?笑笑笑笑笑
    〇い目に遭いたいの??笑笑笑笑笑笑

  23. 4023 匿名くん

    私大卒の有名人でマトモな人間いますか??

  24. 4024 匿名


    くだらん私大ネタ連投してるけど私大ネタ全く面白くないで(笑)

  25. 4025 匿名さん

    本当にレベルが低い私大卒以下の私大ネタしか書けない糞野郎。笑笑笑え

  26. 4026 普三くん


    私大卒笑

  27. 4027 とんま


    家が貧乏で私大にも行けなかった自称東大卒の頭おかしい週休3日さん。笑笑笑

  28. 4028 匿名

    貧しいのは ホンマ

  29. 4029 匿名

    あかんがな。。。。

  30. 4030 匿名

    知らんぷり。

  31. 4031 嘉子

    貧しくて私大にすら行けなかったの?(笑)
    南無阿弥陀~(笑)

  32. 4032 吉本バナナ

    他に楽しみなさそうやし(笑)

  33. 4033 匿名さん

    知らんけど(笑)

  34. 4034 匿名

    巨人軍 優勝できますかね

  35. 4035 匿名さん

    自称東大卒って。。、***ッ(笑)

  36. 4036 匿名

    自称だったらよかったですね。笑

  37. 4037 田螺


    自分でいうから自称やがな、ほんまでも自称(笑)
    お前国語ゼロ点だな(笑)

  38. 4038 匿名

    所詮、週休3日さんは3浪、3年間東海大学受験失敗して引きこもりましたから。笑笑

  39. 4039 匿名さん

    馬鹿は死んでもただの馬鹿。笑

  40. 4040 匿名

    引きこもり大王やね

  41. 4041 匿名

    いまだに現役!(笑)
    他に楽しみないのよ(笑)

  42. 4042 三四郎

    人間って所詮みんな独りぽっちよ。笑

  43. 4043 匿名希望さん

    滝沢カレンて、本当に〇イカレてるの??
    〇〇いだよね??

  44. 4044 匿名さん

    くだらん週休の書き込み(笑)

  45. 4045 匿名さん

    楽しみなんでしょ?

  46. 4046 匿名さん

    私大卒でも人だと勘違いしている奴いますよね?
    笑笑

  47. 4047 匿名さん

    階級の低い人間たちをどう思いますか?

  48. 4048 匿名さん

    京アニ、安否不明ってどういうことですか?
    行方不明ってことなの?

  49. 4049 匿名

    焼けて骨乳になってるから誰なのか身元わからないんだよ。

  50. 4050 匿名


    骨乳=骨の間違い。

  51. 4051 匿名さん

    神も仏もあるものか。。。

  52. 4052 たかひろ

    バカニート週休が私大恨み節を唱えてますが彼は東海大学=東大を三回滑った高卒ですよ。笑笑笑

  53. 4053 乳朗

    朝から大笑い。爆

  54. 4054 匿名さん

    京アニ、現在34人の方が亡くなっていますが、まだ亡くなる人は増えるのでしょうか?
    焼け焦げて誰か分からない人もいるんですよね?
    病院に収容された人の中にも重体の人がいるとのこと。

  55. 4055 乳朗

    焼かずにすむとか人非人のようなコメントしてたバカニート週休はあかん。。。

  56. 4056 匿名さん

    やっぱりあいつは最低ですね。

  57. 4057 匿名さん

    でも気になるんだね?

  58. 4058 匿名

    人の命は尊いもの しかしそれぞれ

    寿命とゆうものがある 自分の会社で死ぬのも多分寿命だと思う。

  59. 4059 匿名さん

    焼いてもらってちょうどよかったネと言ってるのは、彼の母上であって、彼ではないですよ。

  60. 4060 匿名さん

    皆さんが最初に思い浮かべる「反社会的勢力」って具体的にどこですか?
    私は、NHK と 警察 です。

  61. 4061 匿名


    北朝鮮中国大好き左翼です。笑笑笑

  62. 4062 匿名

    アニメ会社を燃やした人 ただのバカなのか。

  63. 4063 匿名さん

    差別は悪いことだと言う人がいますが、何故悪いのかきちんと説明できる人はいますか??笑

  64. 4064 匿名さん

    >>4063 匿名さん
    みんな本音を言えば差別を否定しないんじゃないかな?

  65. 4065 匿名

    出来れば差別はアカン

  66. 4066 マンコミュファンさん

    区別。(笑)

  67. 4067 山下キヨシ

    差別されてる人間ほど匿名掲示板で偉そうに書き込みしてる(笑)

  68. 4068 匿名さん

    差別されるような人間て、どうなのかな?

  69. 4069 匿名

    でも、私大卒劣学歴・低所得ってホントうじゃうじゃいるよね?
    恥ずかしいという自覚がどうしてないんだろう?
    やっぱ頭おかしいのかな??
    〇い目に遭わせてやらないとダメかな??笑笑

  70. 4070 匿名

    昔 朝鮮半島は日本が植民支配していた

    それが今でも日本人が上から目線で韓国人をみる だからいつもつまらんいさかいがなんぼでもおこる訳

    だから差別はアカン訳

  71. 4071 匿名

    周囲にADHDの人間、いますか?

  72. 4072 匿名

    >>4070 匿名さん

    >>4070 匿名さん
    差別はもちろんアカンことだけど
    そもそも、韓国の反日教育が諸々の問題の根源だと思います。

  73. 4073 みぽりん

    韓国旅行に行く日本人ごまだいるとは。。。

  74. 4074 匿名

    日本も反韓教育を実施する

    在日韓国人は全て国へ帰っていただく

    在日韓国人の生活保護費を全て返していただく

  75. 4075 匿名


    日本に住んでいる在日韓国人、朝鮮人 約63万人のうち、

    2万3千世帯が 生活保護費をもらっているのです。世帯数でですよ

    年間120億円を日本がドブに捨ててる現状です

  76. 4076 匿名さん

    外国人犯罪者は、強制送還してください。

  77. 4077 匿名

    The Okura Tokyo
    いつ泊まりますか? 私は9月の連休です。

  78. 4078 たかひろ兄

    世界一周豪華船旅に行くでぇ~!!

  79. 4079 たかひろ

    ファーストクラスの海外旅行はええでぇ。

  80. 4080 匿名さん

    ↑どういいのですか?

  81. 4081 麗子

    知らんけど(笑)

  82. 4082 匿名

    The Okura Tokyo
    いつ泊まりますか? 私は9月の連休です。

  83. 4083 匿名

    朝鮮半島2国は日本の〇国なんですよね??

  84. 4084 匿名

    うん、日本は鵜飼の鵜匠みたいなものなの。

    締めたり、弛めたり・・・・ 

    ああ カーチヤンの事ではなか。

  85. 4085 匿名

    知らんけど。笑

  86. 4086 匿名

    対等だと勘違いしてないかな?
    また併合してやらないとダメかな??

  87. 4087 匿名

    滝川は学歴は気にならなかったのでしょうか?

  88. 4088 匿名

    胴が長すぎる女のこと、どう思いますか??

  89. 4089 匿名

    胴も思わん

  90. 4090 匿名

    知能の低いくだらん質問ばかり。笑笑え

  91. 4091 匿名さん

    滝川さんてそんなに胴長ですか??笑笑

  92. 4092 匿名

    くだらんのう。。。

  93. 4093 匿名さん

    胴が長い女性をどう思いますか?

  94. 4094 匿名

    くだれんのう。。。

  95. 4095 匿名

    馬鹿ニート週休やな。笑

  96. 4096 麗子

    くだらん馬鹿ニート週休の独り芝居が哀し過ぎです。笑笑笑

  97. 4097 恭子

    馬鹿ニート週休さんって57年間チェリーボーイよね。笑笑

  98. 4098 匿名


    チェリーボーイ 古いで

  99. 4099 麗子


    それがわかるあなたも還暦やね。笑笑

  100. 4100 匿名

    んだね(笑)

  101. 4101 恭子ママ

    お盆には亡き愛しい男を想う。。。

  102. 4102 たかし

    お盆はご先祖様を想う。。。。。

  103. 4103 匿名さん

    お盆は不倫相手と . . . (*^-^*)

  104. 4104 弘子

    なんでやねん!罰当たるわ(笑)

  105. 4105 匿名さん

    知らんがな(笑)

  106. 4106 匿名さん

    不倫相手は誰に似ていますか?

  107. 4107 匿名

    向井亜紀 和央ようか を更に美人にした感じ。

  108. 4108 麗子

    風鈴

  109. 4109 恭子

    築60年のオンポロアパートの3畳間に独り暮らしなんでしょうね。。。

  110. 4110 匿名

    四谷で警察官が幼児を跳ね したって、本当なんですか??どうして跳ね したんですか??

  111. 4111 たかひろ

    暑いなぁ

  112. 4112 週休3日さん

    低所得者が、働かないのに遊んで暮らせる人を妬むのは何故なのでしょうか?

  113. 4113 週休3日さん

    私立大学卒であることを履歴書に記入する意味って何ですか?
    私立大学卒であることがバレると、晒し者にされるって本当になのでしょうか?

  114. 4114 匿名さん

    近所に、気になる三兄弟がいます。^_^;
    長男 日大夜間中退
    次男 関東学院大卒
    三男 京都外国語大卒

    いずれも玉砕逆偏差値と呼ばれる学歴なのですが
    、怖いです。

  115. 4115 匿名さん

    卒業者で人生を全うできた人が一人もいないって凄いですね!

  116. 4116 匿名さん

    >>4110 匿名さん
    警察官は何してもいいって誰が決めたんでしょうか?

  117. 4117 匿名さん

    中国、ロシア、半島2国を殲滅対象犯罪国家と決めたのは国連なのですか?

  118. 4118

    >>4112週休3日さん
    恐喝や言いがかりや財産分与を無理クリ主張したりと人からふんだくって私は金持ちになりました。これで私が死んでも子供は永久に金には困りません。してやったりの人生です。人からは何が何でもふんだくれば取り敢えずは大ごとにしてほしくない人は大体言ったとおりにします。こうやって私のふんだくり成金人生は始まりました。汚いお金と言えば汚いお金ですが、大金さえ持てば知ったことではありません。
    毎日暑いのに貧乏人はお仕事ご苦労さん、朝から晩まで働いても雀の涙の給料じゃ浮かばれんわな。

  119. 4119 たかし

    くだらんバカニート週休の独り芝居やな。笑笑笑

  120. 4120 匿名さん

    >>4119 たかしさん
    悔しいんだね。笑
    全くハズレてるよ。何故生きることにそんなに執着しているの??笑笑

  121. 4121 匿名さん

    (痛い目に遭いたいのかな . . . ^_^;)

  122. 4122 匿名

    そう、ローソクよりムチでお願い!!

  123. 4123 たかし&ひろし

    くだらん独り芝居。笑笑笑

  124. 4124 貴子

    週休3日さんは匿名掲示板の世界で威張るしか出来ないのよ、リアル人生は可哀想過ぎて涙が止まりませんわ。笑笑笑

  125. 4125 匿名さん

    どういう理由で就職先を選びましたか?
    私は、そこそこ給料がもらえて、とにかく仕事が楽なところということだけで今の会社を選びました。仕事にやり甲斐を求めるなんてナンセンス。
    お陰様で会社死ぬほどヒマです。笑

  126. 4126 匿名

    これまで住んだことのある場所を自慢して競い合いましょう。私は、順番に、
    覚王山(名古屋)
    早稲田(東京)
    八事(名古屋)
    広尾(東京)
    成城(東京) です!!

  127. 4127 週休3日さん

    天下茶屋、鶴橋、北朝鮮。

  128. 4128 完全週休3日さん

    これまで住んだことのある場所を自慢して競い合いましょう。私は、順番に、
    覚王山(名古屋)
    早稲田(東京)
    八事(名古屋)
    広尾(東京)
    成城(東京) です!!

  129. 4129 完全週休3日さん

    嘘です、本当は天下茶屋と鶴橋です、嘘ついてごめんなさい。

  130. 4130 麗子

    みんなわかってましたよ。笑笑

  131. 4131 ちかちゃん

    ボーーーっと生きてんじゃねぇよ!

  132. 4132 匿名

    ワロタ。爆

  133. 4133 たかし&ひろし

    やっぱり週休3日さんは北の工作員だったのですね。笑

  134. 4134 匿名

    工作員はバカには無理。笑
    工員も無理。大笑

  135. 4135 匿名さん

    暗く狭く汚い木造アパートの三畳一間の部屋で独り寂しくこの雑談板に書き込むのが人生唯一の楽しみなのよ。笑

  136. 4136 匿名さん

    快進撃の森ビルは日本一のデベロッパーですね。さすがは森ビル。
    やり方が汚い森トラストとは比べ物になりません。
    麻布台再開発の新ヒルズの住宅部分はおいくらかしら?
    一説には分譲で10億との噂ですが、ロンドンNYパリからすれば
    お安いですね。海外の方は皆競って購入するんじゃないかしら。

  137. 4137 豹柄女

    そうでもない。

  138. 4138 不動産屋さん

    >>4136匿名さん
    前森ビル社長=森稔氏、森三兄弟次男坊。人付き合いの上手な社交家で周囲にいつも人が寄ってくる。故人。
    森トラスト会長=森章氏、森三兄弟三男坊。慎重というより人を疑ってかかる偏屈もの。性格に癖があり稔氏とは対照的性格。周囲に人がいない孤立的。

    という業界のもっぱらの評判でしたね。稔氏はもう亡くなりましたが。

  139. 4139 不動産屋さん

    ちなみに、稔氏は東大卒ですが、章氏は東大落ちて慶応卒です。

  140. 4140 匿名さん

    >>4138不動産屋さん
    稔氏の息子浩生氏は現森ビル副社長ですが、父上と同じ東大卒で
    社交家、イケメンの性格良しですからモテまくりです。
    一方、章氏は性格のきつさが顔に出てて人が寄り付かない、やり方が汚いのも頷けますね。

  141. 4141 豹柄女

    そうでもない。笑

  142. 4142 麗子

    知らんけど(笑)

  143. 4143 匿名

    低所得者は苦手です。笑 ^_^;

  144. 4144 たかひろ

    低能は苦手(笑)

  145. 4145 貴子

    バカニート週休3日はワンパターンでつまはん低能。笑

  146. 4146 匿名

    >>4145 貴子さん
    どうやって生活しているのですか?

  147. 4147 麗子

    知らんけど。笑

  148. 4148 匿名

    >>4146 匿名さん
    多分 良く分かりませんが 親のスネをかじっているか 定番の生活保護か

    親の財産が入ったか ですね


  149. 4149 匿名さん

    >>4143 匿名さん
    同意。笑 ^_^;

  150. 4150 匿名

    >>4145 貴子さん
    お金、少し都合付けましょうか?

  151. 4151 匿名

    一日の食費、10000円前後なんだけど、多いのかな? ^_^;

  152. 4152 お金が使い切れないさん

    私も平均するとそれくらいです。(∩∀`*)キャッ

  153. 4153 貴子

    今月末に母親親と共有名義の青山の古い賃貸住宅解体後の土地八億四千万で決済。
    半分四億二千万円の八割が税引き後手取り約三億三千万。 使いきれないわぁ。
    馬鹿ニート週休さん、百万円恵んであげましょか?笑笑笑

  154. 4154 麗子

    羨ましすぎます。
    青山って坪単価一千万くらいするんでしょ。
    何に使うの?
    恵まれない馬鹿に寄付して(笑)

  155. 4155 匿名さん

    >>4153貴子さん

    半分四億二千万円の八割が税引き後手取り約三億三千万。

    えっ、半分四億二千万円の八割が税引きだと税金は約三億三千万になり手取りは九千万になりますよ。嘘がバレますね。(笑)

  156. 4156 麗子


    お前馬鹿?(笑)
    二割が税金だよ(笑)
    土地売ったことないの?(笑)
    可哀想な馬鹿ニート週休さん(笑)

  157. 4157 不動産屋のたかひろ

    5年以上保有した土地の税金は売却益の
    2割ですね。
    貴子さんは8割が税引き後手取りと書かれ
    てるから、週休さんは動揺してますね(笑)

  158. 4158 匿名さん

    >>4153貴子さん、麗子さん
    この文章だと八割が税金と取れますね。
    書くのなら
    半分四億二千万円の二割が税引き後手取り約三億三千万。
    ですね。

    土地のことを話す前にもっと日本語をよく勉強しましょう。

  159. 4159 匿名さん

    >>4153貴子さん、麗子さん
    この文章だと八割が税金と取れますね。
    書くのなら
    半分四億二千万円の二割が税引き後手取り約三億三千万。
    ですね。

    土地のことを話す前にもっと日本語をよく勉強しましょう。

  160. 4160 貴子

    私はちゃんと税引き後手取りが8割と書いてますけどね。
    税金が8割なんて書いてませんよ。笑笑
    週休3日さんはよっぽど悔しかったんでしょうね。笑笑笑

  161. 4161 貴子

    悔しすぎて2回も同じこと欠いてますもんね。笑笑笑

  162. 4162 匿名さん

    欠いて→書いて
    ふふふ。やっぱりお馬鹿ですね。

  163. 4163 海馬

    ここでも週休が恥をかいてますね(笑)
    不動産売買で8割税金なんてあり得ないし(笑)
    週休は土地に無縁の馬鹿ニートだから仕方ないけど(笑)

  164. 4164 海馬

    欠いてとか、変換ミスを勝ち誇ったように
    即レスするところが笑えます(笑)

  165. 4165 貴子

    必死になってる馬鹿ニート週休さんが可哀想です。。。

  166. 4166 匿名さん

    悪口の言い合いが面白いです。笑

  167. 4167 たかひろ

    だいたい東京の高級住宅地持ち家設定で資産一億なんて書き込むって不動産屋からしたら馬鹿丸出しだと思ってました。笑笑
    十坪の値段ですからね、設定の高級住宅地なら十億と書かないとね。笑笑

  168. 4168 匿名

    面白いわぁ、またお馬鹿さん週休3日が恥かいてる(笑)

  169. 4169 匿名さん

    相変わらず一人芝居がお好きですこと。(笑)

  170. 4170 匿名さん

    まあ、類は類を呼ぶって書き込んだ馬鹿だから。笑笑

  171. 4171 匿名

    おバカさんねぇ(笑)

  172. 4172 匿名さん

    あなたの一人芝居は皆さんご存知ですよ。
    やることないから仕方ないと皆さん裏では同情されてます。(笑)

  173. 4173 匿名さん

    バレバレだと分かるとすぐしっぽ巻いて逃げ去るところが笑えますね。さすがゴキブリの異名を取るだけありますね。(笑)

  174. 4174 匿名さん

    書き込みが間違ってるくせにまた口答えするようなら即ハエ叩きで叩きましょう。(笑)

  175. 4175 お金が使い切れないさん

    大漁ですッ!!(∩´∀`∩)

  176. 4176 匿名さん

    お金が使い切れないさんへ

    この際、どういうお金かは不問といたしましょう。(笑)

  177. 4177 匿名


    この掲示板が命なんですね。笑笑笑

  178. 4178 匿名さん

    お金が使いきれないさん=馬鹿ニート週休=スモモですわ(笑)

  179. 4179 鉄雄

    やっぱり馬鹿だね、週休は(笑)

  180. 4180 お金が使い切れないさん

    >>4173 匿名さん
    どうして自分が私大にしか行けなかったのか分析総括したことありますか?

  181. 4181 トモロウ

    不動産の税金のこと全く知らないんだね、週休さんて(笑)

  182. 4182 匿名さん

    同じネタばかり十年(笑)

  183. 4183 匿名

    お金が使いきれないさん=馬鹿にニート週休3日さんって進歩もないし不動産のこと全く知らないんだね。

  184. 4184 貴子

    資産たったの一億しかないんだから可哀想(笑)

  185. 4185 友子

    泣きながら~夢を見たわ~って
    唄は馬鹿ニート週休さんの唄なの?(笑)

  186. 4186 お金が使い切れないさん

    お金持ちを妬まずにいられない本当の理由って何ですか?金持ちを羨ましいと思わない人っているのかしら?

  187. 4187 匿名さん

    >>4186 お金が使い切れないさん
    さすがお金持ちと結婚(自称)したスモモさんと気が合いますね

  188. 4188 匿名さん

    こっちは複数人おんのにアホすぎて相手にならんわ、こいつほんとあっほやなあ。笑

  189. 4189 Mr.林

    あの日のことは忘れたい。
    あれは悪夢としか言いようがない。

  190. 4190 お金が使い切れないさん

    学歴と財では勝てないと分かっているはずなのに、何故そこまで悔しがるのか . . . 笑

  191. 4191 Mr.リン

    悔しがりますよ、そりゃ。
    悔しくて悔しくてあの日のことを非常に悔いてます。一生の不覚。

  192. 4192 匿名さん

  193. 4193 匿名さん

    4190、あなたがあのスモモですか。聞きしに勝るバカですね。

  194. 4194 シコ店長

    馬鹿だこりゃ

  195. 4195 匿名

    早慶以外の私大卒、低所得者の知人がいません。
    私大の中で早慶だけが大学とされている理由はなんなのでしょうか?

  196. 4196 匿名

    あーた、直ぐ病院に行きましょう、

  197. 4197 匿名さん

    はい、次の方

  198. 4198 完全週休3日さん

    あまり私を侮辱すると不幸になりますよ。

  199. 4199 匿名さん

    そうか

  200. 4200 匿名さん

    侮辱してすみませんでした。。。

  201. 4201 匿名

    ホンマのこと言うたら傷つくがな。笑笑

  202. 4202 匿名さん

    不幸な週休さんが本気で怒っちゃった。。。

  203. 4203 たかひろ

    ワロタ。大笑

  204. 4204 匿名さん

    週休さんは不動産持ってないから税金どれだけか知らんかったんやな。大笑

  205. 4205 匿名

    また大恥かいてますね(笑)

  206. 4206 匿名

    自称高級住宅地持ち家も実は荒川の土手の段ボールのお家なんでしょうね。笑笑

  207. 4207 匿名さん

    >>4206 匿名さん

    段ボールは新品でしょうか。笑

  208. 4208 匿名さん

    中古の段ボール物件だったりして。大笑い

  209. 4209 匿名

    久しぶりに腹を抱えて笑いました!(笑)

  210. 4210 匿名さん

    川が増水しているそうなので気を付けてね。大笑

  211. 4211 匿名さん

    うちの旦那は矢面にたつのが嫌いで面倒なことは、いつも私に丸投げです。
    考えが甘く呆れることばかり。子供は成人しました。もう直りませんか?
    気が利かない、おもしろくない男です。

  212. 4212 匿名

    しかし馬鹿ニート週休は笑えますねぇ(笑)
    不動産売却したことないからわからないんでしょうねぇ。笑笑

  213. 4213 匿名さん

    リアル馬鹿ですね(笑)
    だいたい東京に持ち家あるのに資産が
    たったの一億円って書き込みはあかんわ。
    嘘つきですよね、学歴も東海大学中退で
    笑いましたよ(笑)

  214. 4214 匿名さん

    私も大笑いしましたぁ!
    週休3日さんて本当に大馬鹿なんですね。大笑

  215. 4215 お金が余って使い切れないさん

    庶民には高額のお金のこと分からないんだなと、こちらこそ笑ってしまいました。本当に悔しいんだなと。笑笑

  216. 4216 匿名さん

    日本語も満足に書けない人が土地の売り買い云々を言う権利ありませんね。
    ニューヨークやパリの土地を買ったこともない人が、税金の話をするのは勘違いもいいところですよ。ゴキブリはゴキブリらしく人から分捕った汚いお金でくすぶっていらっしゃれば宜しいのでは?

  217. 4217 匿名さん

    悔し涙で馬鹿にニート週休が連投してますね。笑笑

  218. 4218 匿名

    不動産売って譲渡所得税8割ってどこの国やねん!
    馬鹿ニート週休の馬鹿さ加減には笑えますな。大笑

  219. 4219 匿名さん

    伝さんに責められて焦って愛人の名前を変換ミスでジェにしてしまった週休さんに日本語のこと言われてもなぁ。大笑

  220. 4220 匿名さん

    >>4218 匿名さん
    そう書いたのおまえだろうが。アホが。

  221. 4221 匿名

    笑わないで下さい ♪ お金持ち ♪ おカネは貯まらない♪減るばかり ♪ 

    日本のゼロ金利が始まりかけた頃、資源国の通貨で運用したみたがね、
    カナダはアメリカに近すぎて面白くない、ニュージーランドは観光が中心、でオーストラリアの債権に決めた。
    為替差益や配当で、ウッシッシッ・・・・円高で長くは続かなかった、短期でのFXだったかな?

    その後、満期になった円定期でブラジルレアルを購入したが、オリンピックでガタガタ、
    資源の他にドロボーさんや強盗さんがどっさりの国・・・・・

    タンス預金しときゃ良かったよ  泣 泣

  222. 4222 匿名

    金がない

    1. 金がない
  223. 4223 匿名さん

    馬鹿ニート週休さん、大恥かいた上に馬鹿にされて本気で怒ってますやん。笑笑

  224. 4224 匿名

    毎度ながら

    1. 毎度ながら
  225. 4225 お金が余って使い切れないさん

    恥ずかしいくらいの収入なんでしょうね!笑

  226. 4226 匿名


    お前の存在が恥ずかしい(笑)

  227. 4227 匿名さん

    んだんだ、(笑)

  228. 4228 匿名さん

    みんなの笑い者(笑)

  229. 4229 匿名

    不動産譲渡所得税が8割て(笑)
    週休さんてやっばり北朝鮮国籍?(笑)

  230. 4230 匿名

    養子縁組して海で殺して保険金5千万か

    ちんけなヤツやの

  231. 4231 匿名

    また大恥かいてますなぁ。笑笑

  232. 4232 匿名

    FXのミセスワタナベ、儲けているかねえ?
    FXはきついよ、借金まで背負うもんね
    ロト7はよんろしい、スッテンテンになるだけ・・・・

  233. 4233 でべろっぱ

    週休の哀しき人生が笑えますねぇ

  234. 4234 匿名

    不動産売って8割も税金とられたら誰も売りませんよ!ホンマに週休ってバカの極みですね(笑)

  235. 4235 匿名さん

    みんなの嫉妬が私にとって一番の活力になります。ありがとうッ!!

  236. 4236 匿名

    質問というか、ご相談です。
    恐らく自分が死ぬまでに、好きにできる財産を使い切れないと思います。なんかいい手立てはありませんかね?
    基本的には他人に贈与等するつもりはありません。

  237. 4237 匿名さん

    人から分捕ったお金で生活をしている妾の子にどなたも嫉妬は致しませんね。
    それどころか軽蔑しもう誰も相手にもしてません。(大爆笑)

  238. 4238 匿名

    >>4236 匿名さん

    世界を、買えば

  239. 4239 匿名

    阪神タイガースあとちょっと頑張れば

    CSに行けるのに 鳥谷敬の花道 作ったってや

  240. 4240 匿名さん

    妾の子とは誰からも認知されない私生児、不義の子です。
    そんな存在(人間ではない)に嫉妬する方なんか世界中どこを探してもおりません。

  241. 4241 匿名

    世界は売りません、孫の遊び場でがす。

    じゅうまん馬力だ ♪ 鉄腕アトォーム ♪  ラララ ♪ そらぁーをー飛ぶ ♪

  242. 4242 匿名さん

    やっと静かになりました。
    ハエ叩きは有効ですね。(笑)
    もっともハエたたきで叩くぐらいですぐ引っ込む小心者ゴキブリですが。

  243. 4243 匿名さん

    すぐ引っ込む→すぐ引っ込めて誤魔化す

  244. 4244 匿名さん

    >>4241
    お前誤魔化したつもりか?
    ほとんど子供の反応だろーが。大笑い。

  245. 4245 匿名

    くだらんバカニート週休3日さんのワンパターン独り遊び。大笑

  246. 4246 匿名さん

    生活するために、労働することに時間を費やすことほどくだらないことはないと思いますが。
    労働は、奴隷のやること。

  247. 4247 たかひろ

    お母さんがボケる前に自立しなさいよ!(笑)

  248. 4248 たかし&ひろし

    どーーーでもええワンパターンネタ。笑笑

  249. 4249 匿名さん

    ほんまやな。
    そこがアホのスモモの真骨頂やん。。。(笑)
    いろんなスレで自分言うたことと真逆の意見をごまかしで装ったりしとるが
    でも本人やとすぐわかるな。バレバレやん。
    アホやから自分じゃわかるまいと思うてんのやろ。
    そこがアホの浅知恵言うんや。猿の脳みそレベルやな。
    猿に似とるのはオナる回数だけやと思っとったが脳みそも同じやな。
    な、バカニート週休3日妾の子スモモ婆な。(笑)

  250. 4250 匿名さん

    >>4244匿名さん
    ほんまやな。
    そこがアホのスモモの真骨頂やん。。。(笑)
    いろんなスレで自分言うたことと真逆の意見をごまかしで装ったりしとるが
    でも本人やとすぐわかるな。バレバレやん。
    アホやから自分じゃわかるまいと思うてんのやろ。
    そこがアホの浅知恵言うんや。猿の脳みそレベルやな。
    猿に似とるのはオナる回数だけやと思っとったが脳みそも同じやな。
    な、バカニート週休3日妾の子スモモ婆な。(笑)

  251. 4251 匿名

    >>4246 匿名さん
    アンタ良い事言うね そんな発想どこから出るの

  252. 4252 匿名さん

    知らんけど(笑)

  253. 4253 匿名さん

    アンタ良い事言うね そんな発想どこから出るの

    4240 匿名さん 1時間前
    妾の子とは誰からも認知されない私生児、不義の子です。
    そんな存在(人間ではない)に嫉妬する方なんか世界中どこを探してもおりません。

  254. 4254 匿名さん

    知らんけど(笑)

  255. 4255 匿名さん

    馬鹿さMAX(笑)

  256. 4256 匿名

    馬鹿ニート週休3日は雑談掲示板の笑い者やね。笑笑

  257. 4257 匿名

    そんな事ないやろ

  258. 4258 匿名さん


    馬鹿ニート週休が泣きながら書き込みました(笑)

  259. 4259 匿名

    十年も暇人やなあ(笑)

  260. 4260 匿名さん

    哀しき馬鹿ニート週休さん(笑)

  261. 4261 匿名

    中距離弾道ミサイル

  262. 4262 匿名さん

    週休3日は北の人でしたか?

  263. 4263 匿名さん

    北の旅人です。笑

  264. 4264 匿名さん

    あかんがな(笑)

  265. 4265 匿名

    南の狂犬! 

  266. 4266 匿名さん

    安倍・麻生・菅の学歴を聞いてどう思いましたか? 自分の子供が成蹊・学習院・法政しか合格できなかったらどうしますか?

  267. 4267 匿名

    >>4266 匿名さん
    間違いなく縁を切る。

  268. 4268 1986年東京大学法学部卒

    自首させる。

  269. 4269 匿名


    お前も早く自首しろ(笑)

  270. 4270 匿名さん

    大恥かいた自称東大卒の北朝鮮籍の馬鹿ニート週休が偉そうに日本の首相の悪口書いとります(笑)

  271. 4271 匿名

    >>4270 匿名さん
    後から命乞いされても困るんだけど . . .

  272. 4272 匿名

    >>4270 匿名さん
    直接成城まで頭下げに来る??

  273. 4273 匿名


    荒川の土手の中古段ボール住まいの馬鹿ニート週休さんがおしっこちびりながら悔し涙で連投しました。笑笑笑

  274. 4274 たかひろ

    質問スレでも大恥かいてたもんな、不動産売って税金8割取られるのは週休3日さんの母国の北朝鮮だけでしょ(笑)

  275. 4275 匿名

    週休3日さんは卑しい育ちなのですぐに化けの皮はがれて伝さんに責められて焦って愛人名の漢字変換ミスで片仮名にしてしまって大恥かいたんだけど懲りないねぇ。。。笑

  276. 4276 匿名

    どれもこれも似たようなスレばかり

    仕方ないかほぼ同じ人間ばかりやからな

  277. 4277 匿名

    知らんけど(笑)

  278. 4278 匿名

    可愛そうな週休さんに同情しちゃいます。。。

  279. 4279 匿名

    中国、韓国は滅ぼされたいんだろうか?
    次の戦争でどうなるか自覚はあるのだろうか?

  280. 4280 匿名

    >>4278 匿名さん
    学歴と金のない人間を心から軽蔑する。

  281. 4281 匿名さん

    普通は両方持ってるから。
    無いのはサボリ。

  282. 4282 匿名

    学歴と金のない人間て、そもそも人間なのかな?

  283. 4283 ドメイン

    >>4282 匿名さん
    程度にもよるんじゃないかな?
    私大で日東駒専以下だと厳しいかもねェ . . .

  284. 4284 匿名

    コマッタ 意味 感謝する

  285. 4285 匿名さん

    東京都内に親から相続したビルを売却することが決まりました。33億円で売って兄弟三人共有なので13億円ずつで税引き後手取り10億円ずつ、老後安心ですが逆に家族の仲が心配ですが。。。

  286. 4286 年収1500万円さん

    低所得は犯罪であるという考え方をどう思いますか?

  287. 4287 匿名さん

    ワンパターン書き込みばかり続ける低能者ってどう思いますか?(笑)

  288. 4288 匿名

    立派だと思います

  289. 4289 匿名

    東証一部上場企業取締役未満の執行役員の年収っていくらくらいなのでしょう?
    因みに、私が働いている中堅損保の執行役員年収は1300万円前後です。

  290. 4290 匿名さん

    私は三千万しかないよ、取締役なのに。

  291. 4291 たかし

    私の大学の同級生は一億円あるよ、
    東大法学部卒業してるけど。
    なんか千五百万ほっちの東大卒還暦前
    の自称書き込みあるけど、よく生きてる
    よな、同窓会行けないよね。笑笑

  292. 4292 匿名

    もしも本当に東大法学部卒業して五十代後半で年収たったの一千五百万しかなかったら東大に行く意味がないよね。笑笑笑

  293. 4293 武内

    私は高卒で社員21名しかいない小さな会社の専務取締役ですが、年収は二千七百万円あります。反感買うので公式には誰にも言えないですが、大企業だから給与が高いというのは嘘ですね。

  294. 4294 匿名

    ヨックモックというお菓子ありますよね?
    ウチの会社の女子には極めて評判悪いのですが、
    美味しくないのでしょうか?
    ケースはいるけど中身(お菓子)入らないと言われます。笑

  295. 4295 匿名

    取締役役員ではない執行役員のことを聞いています。役員未満の執行役員の年収を教えてください!

  296. 4296 お金が余って困ってますさん

    下町の工場勤務ですか?

  297. 4297 匿名さん


    泣きながらの自己紹介はいいよ。笑笑

  298. 4298 匿名さま

    男でもここまで酷い顔したのはいない、という女性をおしえてください。笑笑

  299. 4299 匿名

    >>4295 匿名さん
    私は大手デベの執行役員ですが、年収は1200万円台ですよ。

  300. 4300 匿名

    >>4298 匿名さま
    AMの女社長は凄いですよね?

  301. 4301 匿名さん

    暗い所で突然会ったらショック死する自信あります。笑笑

  302. 4302 匿名さん

    >>4298匿名さま
    この文章非常に分かりにくいしそもそも文法が成り立っていない。
    正しくは
    ここまで酷い顔したのはいない、と男性が
    考える女性をおしえてください。笑笑
    だろう。

  303. 4303 匿名さん

    >>4302 匿名さん
    お前の解釈は間違ってるよ。笑
    お前、私大卒だろ?笑笑笑笑笑

  304. 4304 匿名さん

    まともに日本語も書けねーのか。
    お前なんか私大卒以下の高卒だろ。笑笑笑

  305. 4305 武内

    北朝鮮国籍だから仕方ないの(笑)
    そんなに責めたら可愛そうよ(笑)

  306. 4306 武内

    大手でべの執行役員で千二百万しか年収ないのは大嘘ですわ。私は同立場ですが二千五百万ありますよ。
    そんな話聞いたことないよ。

  307. 4307 匿名さん

    そりゃそうだ(笑)

  308. 4308 匿名さん

    ☆☆☆大好き☆☆☆Σ(゚∀゚ノ)ノキハャー

  309. 4309 匿名さん

    役員じゃない執行役員ですよ。何も知らないのはお前の方。バレちゃいましたね。笑笑

  310. 4310 匿名さん

    言い訳は不要、お引き取りを。

  311. 4311 匿名さん

    4309は大嘘つき。
    役員でもあり従業員でもあるから給与は高いんだよ、馬鹿ですか?あなた働いたことないよね?(笑)

  312. 4312 匿名さん

    大企業は普通、社員(従業員)を定年退職し社員としての退職金を受け取った後、
    新たに、(執行)役員に任命されるのが通常です。
    執行役員というのは雇用される側(社員)ではなく
    雇用する側(会社を経営する側)に変わるわけです。

  313. 4313 匿名さん

    定年してなくても執行役員ってたくさん居てますねどねぇ。笑笑

  314. 4314 匿名さん

    執行役員は雇用側と雇用される側のどちらの面も併せもつんだよ、だからたいへんなのよ!笑笑

  315. 4315 匿名さん

    従業員の代表者だよ、4312は何もわかっちゃいない!(笑)

  316. 4316 匿名さん


    分かってないのはお前の方。(笑)

  317. 4317 たかひろ


    お前は管理職に残業手当ついてると思ってた馬鹿ニート週休さんだから仕方ないよ、そう恥ずかしがらんでもええよ。笑笑

  318. 4318 匿名

    馬鹿ニートはネットで調べて書いてあることわそのまま書くのがそもそも間違いの始まり(笑)
    働いたことないからわからんのは当然ですわ(笑)

  319. 4319 匿名さん

    知らんけど(笑)

  320. 4320 麗子

    またまた馬鹿ニート週休さんが知ったかぶりして大恥かいてますね。笑笑笑

  321. 4321 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。(笑)

  322. 4322 匿名

    昔から言いますよね。
    知ったかぶりは皮かぶりって。大笑

  323. 4323 匿名

    困って悔しいときは、
    あなたも羨ましいですよね。笑笑笑

  324. 4324 匿名さん

    まだ妬まれてるようです。(笑)

  325. 4325 匿名


    悔しくて仕方ない時の逃げ文句。大笑

  326. 4326 匿名さん

    さすがは管理職に残業手当含まれると書いて大恥をかいただけのことはある!大笑

  327. 4327 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。(笑)

  328. 4328 匿名さん

    馬鹿ニート週休さんは笑わせてくらますねぇ~(笑)

  329. 4329 でべろっば

    週休3日さんは馬鹿ですね。笑笑

  330. 4330 匿名さん

    まだ妬まれてるようです。(笑)

  331. 4331 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。(笑)

  332. 4332 たかひろ


    この必死さが笑えます。大笑

  333. 4333 匿名さん

    まだ妬まれてるようです。(笑)

  334. 4334 宿田

    ホンマに必死やな。。。笑

  335. 4335 匿名さん

    知らんがな(笑)

  336. 4336 たかひろ

    よっぽど悔しかったんですね。
    よくわかります。大笑

  337. 4337

    いつも悔し涙飲んでるから、わかるの?

  338. 4338 匿名

    やっぱり週休さんは馬鹿ですね。笑

  339. 4339 痛い目に遭いたいのかな?さん

    安倍内閣を指示する人間が殆ど私大卒なのは、バ?の傷の舐め合いですか?笑笑

  340. 4340 匿名さん

    そうでもない(笑)(笑)

  341. 4341 匿名

    頭が悪いから私大、という鉄則
    頭が良い人間は私大に行く必要がない。

  342. 4342 匿名

    私大卒の吹き溜まり、安倍内閣!
    どういうレベルじゃッ!!!

  343. 4343 匿名

    私大卒の人って、実際のところどんな感じですか? やっぱヤバいですか?国立大行けないって相当のレベルですよね??

  344. 4344 匿名さん

    本当に悲しいですねぇ。
    週休さんて働いたことないですわね。笑笑

  345. 4345 匿名

    やっぱり馬鹿ですね、週休さんて(笑)

  346. 4346 匿名

    働らなくとも食べていける 最高

  347. 4347 匿名

    働かないと食べて行けない人間て、どんなんかな?笑笑

  348. 4348 匿名

    本当にお馬鹿ですね、週休さんて(笑)

  349. 4349 洋子

    週休3日さんが不動産とは無縁だと言うことがわかりました。笑

  350. 4350 匿名さん

    50数年間も実家に引きこもって雑談掲示板命の馬鹿ニート週休さんってキモいねぇ。。。

  351. 4351 匿名さん

    ワロタ。爆笑

  352. 4352 匿名さん

    頭がイカれてる典型ですわな。笑

  353. 4353 匿名さん

    雑談板命ではダメなんですか?

  354. 4354 助けて!お金が使い切れないのッ!

    働かないと生きていけない人間が集まっています。ガソリンがあります。笑

  355. 4355 匿名さん


    悔し涙で必死に書き込みました。。。笑笑

  356. 4356 匿名さん

    雑談板命の人生。。。ププブッ。。。笑笑

  357. 4357 匿名さん

    お金がないからガソリン飲んでるってか(笑)

  358. 4358 匿名さん

    この状況を皆に把握されてるのによく顔出ししてお外を歩けますね。
    普通の人は恥ずかしさが勝ってお外を歩けたものではございません。

  359. 4359 匿名さん

    たまにご自分以外の書き込みを見つけると嬉しくなって
    そのスレに固執する日々ですね。
    誰からも相手にされないとこうなるのでしょうか。お気の毒ですこと。(笑)

  360. 4360 匿名さん

    ガソリン飲んで火吹いたらテレビに出られるな。笑

  361. 4361 匿名さん

    人と認められない(非嫡出子)妾の子が考えるのはその程度でしょうね。

  362. 4362 匿名

    貴景勝 10勝以上あげて大関になりますかね

  363. 4363 匿名さん

    >>4361
    エタ・ヒニンと同程度でしょうね。人とは認められません。
    汚いお金を人から分捕って生活している悪人です。
    戦前は選挙権も与えられておりませんでした。

  364. 4364 匿名さん

    しばらく寝かしておきましょう。私たちがいる間はこそこそ隠れて何も言えない
    小心者ですから、しばらく震えて寝てるでしょう。ほとぼり冷めて口答えしてきたら
    また来ますわ。(笑)

  365. 4365 匿名さん

    苦労したのね?
    幸せになりなよ!

  366. 4366 匿名さん

    私たちが言ってることは将来を暗示しております。
    私たちが言ってることがゴキブリも必ず自然と理解されていくでしょう。

  367. 4367 匿名さん


    と、ゴキブリ以下の北朝鮮国籍の馬鹿ニートが泣きながら書き込みました(笑)

  368. 4368 匿名さん

    ゴキブリと妾の子。笑

  369. 4369 匿名さん

    いいえ、ごきぶり=妾の子(非嫡出子)、ですよ。間違えないように。(笑)

  370. 4370 匿名さん

    ゴキブリ以下は馬鹿ニート週休さんですよね。笑笑

  371. 4371 匿名さん

    小泉の学歴 . . .
    どうしてそういうことになってしまったんだろう?そういうことって、本当に起り得るんだな. . .

  372. 4372 匿名さん

    新内閣大臣・自民党幹部の学歴、どう思いますか?

  373. 4373 匿名さん

    私立大学ってどんな人間が収容されるのですか?

  374. 4374 匿名さん

    何連投もして虚しくないのですか?笑

  375. 4375 匿名さん

    >>4374 匿名さん
    私大卒で一番辛かったことをおしえてください。笑笑

  376. 4376 匿名さん

    >>4375 匿名さん
    国立大卒のあなたには分かりませんよ笑

  377. 4377 匿名

    にいとんクン、オトッサンの年金、ダイジョウビ?

  378. 4378 匿名

    わかりやすい独り芝居はあかん。大笑

  379. 4379 匿名さん

    悔し涙でわかりやすく何連投もしてる自称東大卒業=東海大学三回落ちた馬鹿ニート週休さん。笑笑笑

  380. 4380 匿名さん

    朝六時から、血気盛んだね。

  381. 4381 匿名さん

    可哀想な馬鹿ニート週休さん。笑笑

  382. 4382 匿名さん

    ビクビクビクビク。。。(笑)

  383. 4383 匿名さん

    ワロタ。爆笑

  384. 4384 匿名さん

    いまだに独り芝居を続けてます(笑)

  385. 4385 特命

    あかんがな(笑)

  386. 4386 匿名さん

    白状しても恥ずかしくない(??にならない)私大卒学歴ってどこですか?そもそもありますか?

  387. 4387 匿名さん

    慶應義塾大学経済学部
    慶應義塾大学法学部
    慶應義塾大学医学部
    早稲田大学政治経済学部
    早稲田大学法学部

    以上です。

  388. 4388 お金余ってますさん(-_^)

    成城学園前と新百合ヶ丘、マンションやるからどちらか選べと言われてて迷っています。^_^;
    駅近だったら、成城学園前かな?

  389. 4389 匿名

    早稲田政経、早稲田法、慶應法、慶應経を蹴って東大文科Ⅲ類行く人間ていますかね?

  390. 4390 匿名

    独り上手ね。笑笑

  391. 4391 匿名さん

    誰にも相手にされない自称東大卒馬鹿ニート週休さん(笑)

  392. 4392 匿名


    私大卒で取り調べ受けてました。笑

  393. 4393 匿名さん


    泣きながら書き込みました(笑)

  394. 4394 匿名さん

    んだんだ!!

  395. 4395 匿名

    「なつぞら」全く盛り上がりませんが、最終回のおじいちゃんが死ぬシーンが最高視聴率になりそうですね。全朝ドラの中で平均視聴率最低決まりですねッ!!主役が最低でしたもんねッ!!!
    (≧▽≦)

  396. 4396 匿名

    >>4393 匿名さん
    私大卒で一番悲しかったことをおしえて!!
    笑笑笑笑笑

  397. 4397 性格の悪い人間が大嫌いさん

    広瀬すずの性格、どう思いますか?
    「なつぞら」、なつがずっと子役のコ(サリちゃん)だったら良かったのにな . . .
    撮り直してくれないかな?
    嫌われる人間て、すごい共通点がありますよね?

  398. 4398 匿名

    女性が嫌いな女性って、ホントにイイコとホンモノの性悪女に別れますよね?

    ホントにイイコ 吉岡里帆
    ホンモノの性悪女 広瀬すず


  399. 4399 匿名さん

    知らんけど(笑)

  400. 4400 匿名さん

    広瀬すずは顔は好きだけど、性格がね . . . . . . . . .

  401. 4401 匿名さん

    何故私大卒は採用で差別されるのか?

  402. 4402 匿名さん

    >>4401 匿名さん
    私大卒者には‘のりしろ’がないからね。効率悪いし、結局安物買いになっちゃうんだよな . . .

  403. 4403 匿名

    立派な大学をでても介護ホームで働く人が多いらしいね そして仕事が単純だから退職して家に引きこもる人も多いらしいね 何年かして親子喧嘩になり家庭崩壊になるらしいね。

  404. 4404 通りがかりさん

    馬鹿ニート週休の独り芝居が笑えますね。笑笑

  405. 4405 匿名さん

    >>4404 私大卒さん
    悔しいんですねッ!!笑笑

  406. 4406 アリス


    あなたが馬鹿ニートで有名な自称東大卒=東海大学三回落ちた週休3日さんね。笑笑笑

  407. 4407 すず

    類は類を呼ぶ!が正しい諺だって書き込んで馬鹿を晒した週休3日さんって悲しくて苦しい毎日なんでしょうね。笑笑

  408. 4408 匿名さん

    >>4403 匿名さん

    立派な大学って?

  409. 4409 匿名


    東京大学

  410. 4410 芳子


    東海大学三回滑った人間が何を言うてるん?(笑)

  411. 4411 匿名さん

    関東学院大学のように、「学院」の付く大学の偏差値が極端に低い(全てがF)のは何故なのでしょうか?

  412. 4412 匿名

    関東学院大学もさることながら、中央学院大学ももの凄いですよね?

  413. 4413 匿名

    せのぶらバック 15000円

  414. 4414 匿名

    >>4411 匿名さん
    「Fラン.com」を参照ください。気持ち〇くなりますよ。

  415. 4415 匿名さん

    同じ職場の女性と不倫したいと思っています。
    「浮気をしない真面目な男性が好き」と言う彼女ですが、可能性はゼロでしょうか?

  416. 4416 匿名

    台風は雲の渦巻き

  417. 4417 匿名

    日東駒専「未満」のFラン大学、って書いてあったのですが、間違いではないでしょうか?
    日東駒専「以下」ではないでしょうか?
    Fラン大学って、受験料払った瞬間に合格が決定する大学のことですよね?

  418. 4418 匿名

    暇ニートがくだらん事をあきずに書いてますね

    自分の事ですかね 飽きないもんですね

  419. 4419 山田錦

    くだらん東海大学落第生よ書き込み(笑)

  420. 4420 匿名さん

    4418, 4419 はFです。気を付けてください。

  421. 4421 匿名さん

    昔、親から東京六大学野球のうち明治、立教、法政は口にしてもダメ!!と叱られませんでしたか?笑笑

  422. 4422 匿名

    今でも、ダメ。

  423. 4423 たかし

    図星で泣きながら三連投してますねぇ。笑笑

  424. 4424 匿名

    引きこもりのワンパターン学歴ネタですよね。笑笑

  425. 4425 関西女子

    ホンマに必死やね、週休3日さん。笑笑

  426. 4426 匿名さん

    でも好きなのよね?

  427. 4427 匿名

    私大卒劣学歴が苦しんでますよ。どうしますか?
    生きる目的は一体何なんだろう??

  428. 4428 匿名さん

    テスト

  429. 4429 たかし&ひろし

    しかし、必死に書き込む週休さんてある意味真面目なのよねぇ~(笑)

  430. 4430 麗子

    馬鹿ニート週休さんはこの雑談掲示板以外に
    楽しみがないんですね。
    よくわかります。笑笑笑

  431. 4431 匿名さん

    お前にゃ負けるよ(笑)

  432. 4432 匿名

    >>4430 麗子さん
    悔しいんですね、そうだといいですね。
    泣かなくてもいいんじゃない?笑
    元気、出して。

  433. 4433 麗子


    この必死さがお子ちやまだと馬鹿にされる。大笑

  434. 4434 黎子

    糞馬鹿ニートですねぇ(笑)

  435. 4435 匿名

    小学校1年生の子 見つかりますかね

  436. 4436 たかひろ

    知らんがな(笑)

  437. 4437 匿名さん

    まだ?

  438. 4438 joy

    私大卒も掲示板だと元気がいいな。
    〇乞いのチャンスやろうか?笑笑

  439. 4439 匿名さん

    断わる。(笑)

  440. 4440 匿名さん

    必死に私大ネタにこだわる高卒の馬鹿ニート週休さん。笑

  441. 4441 弘子

    馬鹿ニート週休さんは週休スレで誰にも相手にされなくなったから色んなスレで馬鹿晒して大笑いだわ。笑笑

  442. 4442 joy

    私大卒が大泣きしてますけど、処分しちゃっていいですか?

  443. 4443 匿名さん


    またまた馬鹿ニート高卒週休さんが必死です!(笑)

  444. 4444 匿名さん

    そんなに彼が好き?

  445. 4445 匿名

    なかなか美咲ちゃん見つからないね

  446. 4446 匿名さん

    更年期だとイライラするー

  447. 4447 匿名

    きついらしいね

  448. 4448 匿名さん

    早く見つけてねぇ~!!

  449. 4449 匿名

    警察 自衛隊 合計260人で捜索しても まだ見つからない。

  450. 4450 匿名

    最初はゾウリ持ちから

  451. 4451 匿名

    今日広島カープが負け阪神タイガースが3連勝すれば3位決定。

  452. 4452 匿名さん

    初心者三連発!!(笑)

  453. 4453 麗子

    ワロタ(笑)

  454. 4454 歌の下手な人間が許せないさん

    コブクロの小渕の君が代、聴きましたか?笑笑

  455. 4455 劣学歴犯罪

    私大卒って人をバカにしていると思いませんか?

  456. 4456 よしこさん

    馬鹿ニートワンパターンネタは禁止にしませんか?(笑)

  457. 4457 劣学歴犯罪

    >>4456 よしこさん
    私大卒ですか?正直に答えてください。早く自白した方がいいと思いますよ。


  458. 4458 匿名

    具体的個人を特定しなければ何を書いてもいいという理由、むしろそれは望ましいこととされる理由はなんですか?

  459. 4459 匿名さん

    個人を特定する場合でも、事実ならどんなことを書いてもいいとされる理由は何なのでしょうか?

  460. 4460 たかひろ

    いつまでもワンパターンネタ書き続ける馬鹿ニート週休って脳ミソが腐ってるのかな?(笑)

  461. 4461 匿名さん

    脳ミソも身体も腐って腐敗臭してますわ(笑)

  462. 4462 匿名

    あかんがな(笑)

  463. 4463 匿名

    関電の幹部を高濃度の放射能が充満している部屋に入れてあげたらどうなるでしょうか?

  464. 4464 匿名

    >>4460 たかひろさん
    放射能浴びたいのですか?笑

  465. 4465 匿名さん


    まずはあなたで試してみてね、笑笑

  466. 4466 匿名

    またまた必死になったる馬鹿ニート週休が笑えますね(笑)

  467. 4467 匿名さん

    なんか臭いと思ったらやっぱり馬鹿ニート週休が来てますね。。。大笑

  468. 4468 匿名さん

    あなたは神を信じますかぁ?(笑)

  469. 4469 匿名

    私大卒着火

  470. 4470 匿名

    the okura tokyo
    いかがでしたか?

  471. 4471 匿名

    レストラン
    オーキッド、ヌーベルエポック、正直言ってガッカリしました。レストランの雰囲気、食事の内容、旧オーキッドルーム、ベルエポックの方が上等です。今後改善されることを期待しています。

  472. 4472 匿名さん

    馬鹿ニート週休泣きながら必死に連投(笑)

  473. 4473 匿名さん

    週休さんはこの掲示板が人生の生きがいですから。笑笑

  474. 4474 匿名

    本当馬鹿丸出しですね(笑)

  475. 4475 匿名

    週休さんは、ガソリン毎日かぶってるから脳ミソ焼けたのかな?

  476. 4476 匿名

    悔しいんですね . . .
    本当にお金に苦労している人たちがいるんですね。奢ってあげましょうか?笑

  477. 4477 匿名さん


    泣きながら歯を食いしばって必死に書き込みました。大笑

  478. 4478 匿名

    馬鹿ニート週休さんはこの雑談掲示板が命なんですよね。笑笑

  479. 4479 匿名さん

    >>4477 匿名さん
    悔しい、ね!笑笑

  480. 4480 匿名さん


    この必死なところウケる~(笑)

  481. 4481 匿名さん


    この必死なところウケる~(笑笑)

  482. 4482 匿名さん


    真似するしか脳ないアホ丸出し(笑)

  483. 4483 匿名


    アンタら チョボ チョボやな

  484. 4484 匿名さん


    初心者の癖に発言権ないで。大笑

  485. 4485 匿名

    んだね(笑)

  486. 4486 匿名

    親は結構有名な政治家なんだけど、本人は考えられないくらい低偏差値私大卒で親のコネで政治家やってる信じられないバカと言えば?(笑)

  487. 4487 電気止め刺しさん

    関西電力の幹部に大量の放射線を長期間浴びせ続ける夢を観た...

  488. 4488 麗子

    くだろんのう。笑

  489. 4489 電気止め刺しさん

    社幹部たちが原子炉内の臨界風呂で気持ち良さそうにしている夢を観た...笑笑

  490. 4490 弘子


    なんかこういうことばっか書き込む貴方は病んでいるのがよくわかります。
    辛くても頑張って生きてくださいね。。。。。

  491. 4491

    電気止め刺しさん、異常なネーミング。笑
    相当病んでますねぇ。笑

  492. 4492

    やっばりトラウマで頭がおかしくなったんですね。笑笑笑

  493. 4493 匿名

    日本全国の原発が爆発する夢を見た

  494. 4494 臨界バケツさん

    いい夢観ましたね!

  495. 4495 臨界バケツさん

    関西電力の幹部たちが硝酸ウラニル溶液をバケツでかけ合ったらどうなりますか?

  496. 4496 匿名さん

    くだらん馬鹿ニートの妄想(笑)

  497. 4497 匿名

    当てはまる項目はありますか?

    1. 1番になったことがない
    2. 私大卒である
    3. 中小企業勤務である
    4. 年収は1000万円未満である
    5. 天皇家・皇族を尊敬している
    6. 日本は軍隊を持つ必要がある
    7. 神、霊の存在を信じている
    8. コンプライアンスは大切なことだと思う
    9. みんなが幸せになれる世の中を望みたい
    10.不倫の経験がない

  498. 4498 純子

    一つも当てはまりません。笑

  499. 4499 匿名

    1. 1番だけ
    2. 東京大学
    3. 政府系金融機関
    4. 1500万円
    5. 〇犯
    6. 必要なし
    7. 存在し得ない
    8. 尊重する人間は無能
    9. 人の不幸は〇の味
    10.常に不倫している

  500. 4500 匿名


    出た 暇人様

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸