なんでも雑談「質問」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 質問

広告を掲載

  • 掲示板
評判気になるさん [更新日時] 2024-05-01 05:28:46

真面目に答えてください

[スレ作成日時]2017-01-14 12:02:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

質問

  1. 1 匿名さん

    私大卒ということだけで何故差別されなければならないの?

  2. 2 匿名さん

    頭が良くないことに尽きるんじゃないのかな?

  3. 3 匿名さん

    国立だと全教科勉強するからね。

  4. 4 匿名さん

    3科目、記号回答で入学できる私大卒の人間を信じられますか?

  5. 5 匿名さん

    東大文科

    一次試験 5教科7科目
    二次試験 4教科5科目

  6. 6 匿名さん

    女って、2人でも、5人でも「横一列」になって
    歩くじゃないですか?
    後ろから歩いて来る人のことを全く考えてませんけど、やはりバカだからなのでしょうか?

  7. 7 匿名さん

    なんでも横並び一緒じゃないと嫌な生き物なんだよ。出る杭は打たれる女社会の象徴。

  8. 8 匿名さん

    女に常識を期待してはいけない。
    生物学的には劣性種ですから。

  9. 9 匿名さん

    私大卒狩りって本当にあるの?

  10. 10 匿名さん

    女はバカが多いですね。何で同じ人間なのに男に劣るのでしょう?
    脳が小さいのかな?

  11. 11 匿名さん


    お前みたいな馬鹿私大落ちたニートに言われたくないわ(笑)

  12. 12 匿名さん

    朝から血気盛んね、辛いの?

  13. 13 匿名さん

    (注意! 11は低偏差値私大卒です。)

  14. 14 匿名さん

    必死ですね。大笑

  15. 15 匿名さん

    彼はバカニート引きこもりやから暇で暇で。笑

  16. 16

    さすが、お詳しいですね!

  17. 17 匿名

    馬鹿ニートの一つ覚えがキモいわ。

  18. 18 匿名さん

    そんなに馬鹿にーとが好きなの

  19. 19 匿名さん

    バカニートちゃん。笑

  20. 20 匿名さん

    人妻とお付き合いしたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

  21. 21 匿名

    勝手にせえや(笑)
    どないにでも出来るわ(笑)
    化粧品の訪問販売の会社に就職すると
    百バーセント付き合えます。

  22. 22 匿名さん

    んだんだ。笑

  23. 23 匿名さん

    あとで大概大変なことになるねん。笑

  24. 24 匿名さん

    ややこしや~になりそう。

  25. 25 匿名さん

    昔の話、某化粧品会社に勤務していた頃、支店長が
    営業所の所長と出来てしまってダブル不倫でお互い
    の配偶者に知れてしまって、支店長は離婚、懲戒免職。
    営業所長も離婚したが、その化粧品会社の営業所は
    今でも続けてます。

    女は強し、男は全てなくすよ、ご用心です。

  26. 26 匿名さん

    不倫が原因で解職なんかしたら、絶対に訴えてやる!!

  27. 27 匿名さん

    怖いのは職場じゃなく、相手の配偶者から訴えられること。

  28. 28 匿名さん

    現在、不倫5人目です。╰(*´︶`*)╯♡
    妬まないでくださいね!!
    (*^o^*)v

    1. 年下人妻
    2. 年下独身女性
    3. 同年独身女性
    4. 年上人妻
    5. 年下人妻

  29. 29 匿名さん

    不倫と浮気の違い、分かりますか?
    ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  30. 30 匿名さん

    不倫 継続恋愛性欲
    浮気 恋愛を伴わない単発性欲処理

  31. 31 匿名

    不倫人数自慢なんて掲示板でしてるバカは
    嘲笑いの対象だって気付いてないのが
    イタイよね(笑)

  32. 32 匿名さん

    本当に不倫経験がある男は気軽に
    書き込みさえ出来ないのが現実。
    相手が目の前で自殺したり、無言
    電話が夜中に続いたり、家の前で
    待ち伏せされてたり、本当に色んな
    事態が待ち受けているのが現実。
    馬鹿ニートは気楽で羨ましいよ、
    現実知らずの妄想馬鹿丸出し(笑)

  33. 33 匿名さん

    チェリーボーイに限ってそんな自慢したがるのよ。笑

    自称東大卒と同レベルね。爆

  34. 34 匿名さん

    ワンパはしつこいって嫌われがちだよ、きみ

  35. 35 匿名さん


    図星で悔しがるバカニートちゃん。笑

  36. 36 匿名さん

    不倫経験がよほど羨ましいらしい. . .^^;
    まァ、できない奴はできないだろうね。マンコミュに来ている輩は、東大に無縁なように不倫も妄想の域を出ないんだろう. . .

  37. 37 匿名さん

    私大卒、低所得、不倫経験なし

    こんな人間、何のために生きているんだろう?

  38. 38 匿名


    アンタも生きているからかな。

  39. 39 匿名さん

    生きる価値あるのか、ワンパネタ馬鹿ニートちゃん。笑

  40. 40 匿名


    アンタも生きている価値あるの 爆

  41. 41 匿名さん

    私は私大卒ではありません。悪しからず。(≧▽≦)

  42. 42 匿名さん

    高卒のお局だよね知ってるよ('ω')

  43. 43 匿名さん

    東大卒だす!!

  44. 44 匿名

    ネットでの自称東大卒=東海大学卒(笑)

  45. 45 匿名

    可愛そう(笑)

  46. 46

    だけど、イキロ!

  47. 47 匿名

    東大は、近い将来、現役合格者しか入学させなくなるって聞いたことがあるのですが、本当なのでしょうか?

  48. 48 匿名さん

    そんなことあるかいな。笑

  49. 49 匿名さん

    >47

    本当ですよ。よくご存知ですね!

  50. 50 匿名

    くだらん馬鹿ニートの妄想(笑)

  51. 51 匿名

    あほか?(笑)

  52. 52 匿名

    53才でチェリーちゃんだから世間知らずで
    ごめんちゃい!大笑

  53. 53 匿名

    そんな私でも結婚できるかしら?(笑)

  54. 54 匿名

    キモい!!

  55. 55 匿名

    ホンマにいつまで一人芝居しとるん?(笑)

  56. 56 匿名

    一人芝居は夢芝居

  57. 57 匿名さん

    こいつら、私が本当に東大卒だと分かったら、◯んでくれるのかな? (^◇^)

  58. 58 匿名


    53才のチェリーボーイちゃんね(笑)
    お母さんのお乳をまだ飲んでるの?
    チンコしごいてもらってるの?爆

  59. 59 匿名さん

    明大卒の方に質問します。

    恥ずかしくないですか?

  60. 60 匿名さん

    法大卒の方に質問します。

    人生、楽しいですか?

  61. 61 匿名さん

    稀勢の里が横綱になれるのなら、犬猫でもなれるということですよね?
    定年になったら関取になろうかなと思っています。

  62. 62 匿名さん

    日東駒専卒の方に質問です。

    ◯の意識はありますか?

  63. 63 匿名さん

    日本人横綱やったね

  64. 64 匿名さん

    日大卒の方に質問です。
    自分はバカだと思いますか?

  65. 65 匿名さん

    東洋大卒の方に伺います。
    これまで何回自殺しようと思いましたか?

  66. 66 匿名

    鉄火巻き

  67. 67 匿名さん

    私大卒の皆さんに質問します。

    私大卒ということで殴られたり刺されたりした経験はありますか?

  68. 68 匿名


    アンタはどうでした

  69. 69 匿名さん

    ごめんね
    私は私大卒じゃないの!(^з^)-☆

  70. 70 匿名さん

    東大卒の方に質問します。

    53歳にもなって1500万ぽっちの低い年収の東大卒
    なんて現実に存在すると思いますか?

    もしも本当なら恥ずかしくて書き込みできないよね。笑

  71. 71 匿名

    年収2000万以下なんて有り得ん。

    それも53歳にもなって。。。

  72. 72 匿名さん

    こんな掲示板で、東大卒です!ってマジキモイねん。笑

  73. 73 匿名さん

    チコリンのほうが100倍キモイわ

  74. 74 匿名さん

    そうでもない!

  75. 75 匿名さん

    年収500万円の世間知らずに適当なこと言われたくないな。^^;
    東大卒の人間と話したことすらないだろう?

  76. 76 匿名さん


    東大卒の53才は年収三千万ありますよね(笑)
    あなた馬鹿の極みですよね(笑)

  77. 77 匿名さん

    そうでもないけど、オタク阿呆なの

  78. 78 匿名さん

    嘘つきは泥棒の始まり(笑)

  79. 79 匿名さん

    下つきは名器のはじまり

  80. 80 匿名さん

    専修大卒の方にお聞きします

    出身大学が原因で殴られたことありますか?

  81. 81 匿名さん

    鼻毛が長くて白髪になってボウボウです
    カットする以外にほうほうありますか?

  82. 82 匿名さん

    火の付いたたばこを鼻の孔に入れて焼き切るのが効果的です
    二度と生えてきません

  83. 83 匿名

    精液を短期間に効率的に溜める方法を教えてください。

  84. 84 匿名さん

    女性は16才から結婚できるのに、成人前にセックスするとなぜ淫行になるの?
    15才から18才くらいって、女の子はヤリたくてヤリたくて死にそうなんですけど

  85. 85 匿名さん

    蛇の皮と鹿の角を粉末にしたものを飲めば
    一時間でビンビンじゃぞ!

  86. 86 匿名さん

    玉を冷やすだけでは追いつかないんです!

  87. 87 匿名さん

    死にたいくらいやりたいってなんやねん!(笑)

  88. 88 匿名さん

    チェリーボーイの妄想が止まらない(笑)

  89. 89 匿名さん

    ティンコしゃぶりたがり過ぎ!!
    放っとくといつまでもしゃぶってるよね。異常だよね。

  90. 90 匿名さん


    チェリーボーイの戯言(笑)

  91. 91 匿名さん

    >90

    どうしてシャブルのが好きなのですか?

  92. 92 万個

    独り言は便所で言ってね(^-^)

  93. 93 匿名さん

    チェリーボーイが悔しがってますね(笑)

  94. 94 匿名

    私大の中でも、所謂、Dランク(日東駒専)以下となると、深刻度が致命的となるらしい。

  95. 95 大手塾経営者

    日東駒専は‘ Fラン ’ ですよ。法政なんかがDランになります。

  96. 96 匿名さん

    私大はあかん!
    国立でもあかんとこはあるけどね(笑)

  97. 97 匿名さん

    私大と国立という単純な分類してる無職マザコン変態野郎(笑)

  98. 98 匿名さん

    97は私大卒でも平気な口
    被差別階級ってある意味気楽でイイよね。


  99. 99 匿名さん

    私大卒という自覚症状のない、幸せな低階級者たち。トップ国立大に多くの進学者を出している高校では、私大進学は敗北とされているという現実を知っているのだろうか?世間知らずにも程がある。

  100. 100 匿名さん


    えらく必死ですね(笑)
    私は東大卒ですけど私大は全く眼中に
    なく私の下で尽くしてくれてるので
    感謝してますよ、あなたはなぜそこまで
    異常に私大、私大とおっしゃられてるの
    ですかね?

  101. 101 匿名

    私大卒の方に殴られたとか イジメられたとか それがトラウマになっているかも。

  102. 102 匿名さん

    オカマ掘られたんですよ。笑

  103. 103 匿名さん

    太くて硬いの、欲しいの

  104. 104 松子さん

    私大卒の人に質問です。
    マンコミュに来ている人の卒業大学ランクを調査しています。
    あなたの卒業した大学はいわゆる「何ラン」ですか?
    AからFで回答ください。

  105. 105 匿名さん

    >>104 松子さん
    AAA

  106. 106 匿名さん

    太くて硬いの(笑)

  107. 107 匿名さん

    女性に質問です。マスタべ、週何回していますか? 因みに、成人男性は2週間に1回くらいが平均値です。

  108. 108 匿名さん

    高校生くらいまでは毎日していました。
    成人してからは、少しずつ少なくなっていって、今では週一くらいです。

  109. 109 匿名さん

    くだらん一人芝居(笑)

  110. 110 匿名

    一人芝居と思い込みたい気持ちは分からないではない。

  111. 111 匿名さん


    過敏な反応で恥ずかしいね(笑)

  112. 112 匿名

    一人芝居と思い込みたい気持ちは分からないではない。辛いんだな...

  113. 113 匿名さん

    他人を妬むことは恥ずかしいことじゃないのかな?

  114. 114 匿名さん

    他人を妬むことは恥ずかしいことなんだと分かっていると思う。
    でも、どうしようもなく悔しいんでしょうね。

  115. 115 匿名さん

    >>107 匿名さん

    常に相手がいましたのでしてないです。中学高校は弟としてました。大学からは常に誰かしらカレシがいました。

  116. 116 匿名さん

    与謝野とかに投票する都民て、どんな顔してるんだろう?

  117. 117 匿名さん

    クソ野郎だと思う。

  118. 118 匿名さん

    くだはん独りぽっち芝居(笑)

  119. 119 匿名

    >118
    お前もクソヨサに投票したクチか?

  120. 120 匿名

    クソヨサチンコホソスギ

  121. 121 匿名さん

    知らんがな(笑)

  122. 122 匿名

    ティンコ細い男、嫌い

  123. 123 華子

    ティンコ太い男、 好き

  124. 124 匿名さん

    そうでもない。

  125. 125 匿名さん

    くだらん。

  126. 126 匿名

    ティンコ太くなきゃ、イヤッ

  127. 127 匿名

    んだんだ。笑

  128. 128 匿名さん

    私大卒の分際でどうして人のことを妬むのでしょうか?

  129. 129 匿名さん

    私大卒だとどうして高収入が望めないのでしょうか?

  130. 130 匿名

    どうして毎日妄想してひとりぽっちで一人芝居
    続けやるなかな?(笑)

  131. 131 匿名

    (注意. 130 は私大卒です)

  132. 132 透明人間

    130さん、たった今、処刑されました . . .

  133. 133 匿名

    私大卒であることが明るみになったから?

  134. 134 匿名

    私大卒射◯って、ちょっと酷いよな . . .

  135. 135 匿名

    私大卒って恥ずかしいし、恥ずかしいだけでは済まされないところが痛い . . .
    私大卒って、どうして生きていられるのかな?
    ヒッソリと隠れて生きてほしい。

  136. 136 匿名

    東大卒で、よかった . . . . . .

  137. 137 匿名

    私大卒って恥ずかしいし、恥ずかしいだけでは済まされないところが痛い . . .
    私大卒って、どうして生きていられるのかな?
    ヒッソリと隠れて生きてほしい。

  138. 138 匿名さん

    私大卒って高卒や中卒より恥ずかしいよね。

  139. 139 匿名

    中卒の自称東大卒馬鹿ニートが悔しくて言うとります。大笑

  140. 140 東大卒三十八才

    他人の学歴には全く興味ないけどね。
    本当の東大卒の人間はみんなそうだよ。
    それが常識。

  141. 141 匿名

    マスクをしないで咳・くしゃみしている奴、首が座らなくなるまで殴ってもいいですか?

  142. 142 匿名さん


    殴られたんですか?笑

  143. 143 匿名さん

    私大卒の人を首が座らなくなるまで殴ってもいいでしょうか?

  144. 144 匿名さん

    142を血祭りに挙げました。

  145. 145 匿名


    可愛そうに本当に殴られたんですね(笑)

  146. 146 匿名さん

    リアではボコボコにされてる人生だから、
    悔しくて掲示板では吠えてるのですね。
    よくわかります(笑)

  147. 147 匿名さん

    なんで嫉妬するの?
    京都においでよ、奢ってあげるから! (^_−)−☆

  148. 148 匿名


    あなたも羨ましいんですね 笑

  149. 149 匿名さん

    マジでボコボコにされてますよ(笑)

  150. 150 匿名

    男は ‘ 太くてナンボ ’ と言われますけど、太いとそんなにいいのですか?

  151. 151 匿名

    気持ち良さが全然違います

  152. 152 匿名さん

    硬くないとダメですよ(笑)

  153. 153 匿名さん

    太過ぎると痛いだけです。
    プロの女しか入りません。

  154. 154 匿名さん

    黒人の友達に聞きましたが、日本人とは
    9割痛がられて出来ないらしいです。

  155. 155 匿名

    当たり前やん。笑
    ほどほどの大きさとテクニックやね。

  156. 156 匿名

    料理が全然できない上戸彩と、メチャクチャ上手い高橋真麻、どっちを選びますか?

  157. 157 匿名

    上戸彩に決まっている
    料理が上手いことはその人の属性として重要ではない

  158. 158 匿名

    皮むく時、痛いですか?

  159. 159 匿名さん

    その人の好みですがな。

  160. 160 匿名

    成長すると自然に皮むけるんですか?

  161. 161 匿名さん

    果物と一緒なの~!(笑)

  162. 162 匿名


    また負け人生が悔しくて自演しちゃったんですね。
    よくわかります。笑

  163. 163 匿名さん

    太くて硬いの、イレてあげましょうか?

  164. 164 匿名さん


    爪楊枝のくせに見栄をはっちゃだめよ~!(笑)

  165. 165 匿名

    欲しいんだね . . . (^。^)

  166. 166 匿名さん

    ●○ニーは精神的にも肉体的にも健康な人なら男女とも全ての人がしています。私は男性ですが、これまで付き合った女性、セックスをした女性、飲みに行った女性全て(20人くらい)に●○ニーを始めた時期を聞きました。当然ですが、全員がしていると答え、大半が小・中学生の時からしているとおしえてくれました。

  167. 167 匿名さん


    そんな当たり前のことを何自慢気に披露してるの?(笑)
    お前、チェリーボーイだろ?大笑

  168. 168 匿名さん

    >167
    そんなに欲求不満なのですか?
    欲しければお手伝いしますよ。

  169. 169 匿名

    年収が1000万円未満の人間てどれくらいいるのでしょうか?



  170. 170 匿名

    私大卒ということだけで殴られるみたいなことは実際あるのでしょうか?

  171. 171 匿名さん

    >>166 匿名さん

    皇族だってオ◯ニーするんやで?

  172. 172 rico

    ●○ニーは精神的にも肉体的にも健康な人なら男女とも全ての人がしています。私は男性ですが、これまで付き合った女性、セックスをした女性、飲みに行った女性全て(20人くらい)に●○ニーを始めた時期を聞きました。当然ですが、全員がしていると答え、大半が小・中学生の時からしているとおしえてくれました。

  173. 173 匿名さん

    当たり前のことを(笑)

  174. 174 匿名

    女性はさすが早熟だから、大概の人が幼稚園のころから本格的に始めていますよね。
    男性は中学卒時点で半分くらいですから。

  175. 175

    決めつけるなよチェリーちゃん(笑)

  176. 176 匿名

    私大卒後悔から解放されることはあるのでしょうか?

  177. 177 匿名

    死んでも無理なんじゃないかな?
    成仏はできないよ

  178. 178 匿名

    自称東大卒って中卒の馬鹿ニートだよね(笑)

  179. 179 匿名さん

    だから合掌するあるのみ

  180. 180 匿名さん

    富士山の日。2月23日

  181. 181 匿名さん

    ブサイクな女を見掛けたらどうしていますか?
    私は、罵ります。

  182. 182 匿名

    不細工な男のくせに(笑)

  183. 183 匿名

    182さんは、誰の許しを得て生きているんだろう??
    醜いことは重罪だという認識がないんだろうね。

  184. 184 匿名


    自称東大卒=東海大学中退の馬鹿ニートちゃん(笑)
    マザコンのチェリーちゃんです。大笑

  185. 185 匿名さん

    リアでは小さい時から虐められてたから
    根性が歪んじゃったんだよね(笑)

  186. 186 匿名

    ブスなのに生きている女、見つけ次第、○○します。

  187. 187 匿名さん


    ○○は、性交、です(笑)

  188. 188 匿名

    ○○は、交尾です!キリッ!

  189. 189 匿名さん

    勃起だろ?女に縁がないから(笑)

  190. 190 匿名

    亀井静香は東大経済卒だから、彼は「優正」ということになりますね?

  191. 191 匿名

    はい。勿論です。

  192. 192 匿名

    電車の3人掛シートに既に2人座っているのに、座り込んで来たデブ、どうすべきでしょうか?
    やはり、VX擦り込みでしょうか?

  193. 193 匿名

    国家を歌うことに疑問を持たない人間は、やはり馬鹿なんでしょうか?


  194. 194 匿名

    国立大卒でも平気で国家を歌うバカはいるのでしょうか?

  195. 195 匿名さん


    北朝鮮の工作員が悔しくて連投(笑)

  196. 196 匿名

    私大卒....

  197. 197 匿名


    中卒。。。(笑)

  198. 198 匿名

    日本人は日本国歌を歌って当然です。
    193,194,196は北朝鮮人です!キリッ!

  199. 199 匿名さん

    国立大卒でも平気で国家を歌うバカはいるのでしょうか?

  200. 200 匿名さん

    東海大卒でも平気で東大卒と言うバカもいますよ。笑

  201. 201 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  202. 202 匿名さん

    されるかもね

  203. 203 匿名さん

    されるといい...

  204. 204 匿名


    北の工作員が悔しがってます(笑)

  205. 205 山本九十六

    旧帝大卒の人は頭がいいからキチガヨなんて歌わないよ!(*^◯^*)v

  206. 206 匿名さん


    出ました、糞まみれバカニートちゃん。笑

  207. 207 匿名さん

    夜7時から大津高士が出る。

  208. 208 匿名さん

    反日工作員、有名な通名汚マルくんだろう、マレーシアから帰って来たのかな?

  209. 209 匿名

    週末に焼き鳥屋に行こうと思っています。
    どこがお薦めですか?
    東京です。

  210. 210 匿名さん

    いせや

  211. 211 匿名さん

    きのくにや

  212. 212 匿名

    世界のファーストレディの中で、一番ブサイクなのって誰かな?

  213. 213 匿名

    びっくりするくらい不細工なファーストレディと言えば?

  214. 214 匿名

    犯罪性のある不細工

  215. 215 匿名

    不細工なことを棚に上げているあの女

  216. 216 匿名

    結婚してから何人の人と不倫しましたか?
    あなたの性別と人数をおしえてください。

    浮気(恋愛関係なし)は対象外とします。

  217. 217 匿名

    男 6人です

  218. 218 匿名さん

    おかま8人

  219. 219 匿名

    >218

    おかまって性欲強いですよね?
    性欲強いからおかまになるのかな?

  220. 220 匿名さん

    おかまって後ろ向きになれは
    すぐわかります。
    肛門が見えるんですよ(笑)
    お肉がそがれてるというか、マジです。

  221. 221 匿名さん

    セクシャルマイノリティの人って、犯罪者の括りに入りますか?
    それとも、只の病的異常者?

  222. 222 匿名

    犯罪者であり病人です

  223. 223 匿名

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  224. 224 匿名

    菅の学歴をおしえてください。

  225. 225 匿名

    私大卒の罪名は何になりますか?

  226. 226 匿名

    三流私大卒者の実刑例を教えてください。

  227. 227 匿名

    死刑が一番多いのでは?

  228. 228 匿名

    自称東大卒も同罪ですよね。笑

  229. 229 匿名

    法政大卒の人を発見したのですが、どうしたもんでしょうか?

  230. 230 匿名さん

    どうして在日は国に帰らないのですか?

  231. 231 匿名


    馬鹿ニート週休3日さんに聞いてみて下さい(笑)

  232. 232 匿名さん

    んだんだ。

  233. 233 匿名さん

    どうしてチョンは威張って横柄なんですか?

  234. 234 人妻に中出し

    妊娠したらどうしよう

  235. 235 匿名さん

    なんくるないさ~!

  236. 236 匿名

    結婚すれば済むことだと思うが . . .

  237. 237 匿名

    妊娠して結婚してたら今まで10人と
    結婚してたがな(笑)

  238. 238 匿名さん

    どこに行ったら日東駒専の学生・卒業生を○らしめることができますか?

  239. 239 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  240. 240 匿名

    問題あるのかな?

  241. 241 聖徳太子

    林真須美はいつ処刑されるのでしょうか?

    公開処刑でしょうか?

  242. 242 匿名さん

    公開処刑と聞いています

  243. 243 匿名

    しょーもな

  244. 244 匿名さん

    愉しみですね!!

  245. 245 匿名

    しょーもない

  246. 246 匿名

    冤罪です!

  247. 247 匿名さん

    刑の方法は決まっているのでしょうか?

  248. 248 匿名

    稲田って、私大卒ですよね?
    だからバカなの?

  249. 249 匿名

    冤罪でしょ。
    保険金入らないし。

  250. 250 匿名さん

    私大卒の閣僚って、人手不足ということなのでしょうか?
    そもそも、重篤な障害者でもできる仕事ということ???

  251. 251 匿名

    大臣はハリボテです。どんなバカでもできます!
    だから、私大卒担当なんですッ!!! キリッ‼️

  252. 252 匿名

    小久保って思考能力あるの?

  253. 253 匿名さん

    しょーもない

  254. 254 匿名さん

    そうでもない、かも

  255. 255 匿名さん

    くだらん

  256. 256 匿名さん

    ほんまあかんて。

  257. 257 匿名さん

    せやな

  258. 258 匿名さん

    血統書付の犬?
    川に糞捨てちゃ駄目だよね。
    気になって仕方ないみたいだけど
    あまり気にしちゃ駄目だよ、気をつけてね。

  259. 259 匿名さん

    WBC勝った?

  260. 260 匿名さん

    負けた

  261. 261 匿名さん

    次は4年後?

  262. 262 匿名さん

    んだよ!

  263. 263 匿名さん

    そんなもの

  264. 264 デベにお勤めさん

    あなた幸せですか?

  265. 265 匿名さん

    死にたい。

  266. 266 匿名さん

    エレカシのボーカルって、病人なの?
    頭がおかしいフリをしているのでしょうか?

  267. 267 匿名

    あんな人です。
    ええ人でっせ(笑)

  268. 268 匿名さん

    んだんだ!

  269. 269 匿名さん

    マジくだらん

  270. 270 匿名さん

    森田健作
    あいつ、大丈夫ですか??
    千葉県民も大変ですね。

  271. 271 匿名さん


    暇だね(笑)

  272. 272 匿名さん

     広島県の入浴施設で利用客40人がレジオネラ菌に感染し、
    男性1人が死亡した問題で、施設が会見を開き、
    衛生管理に不備があったと明らかにした。(フジテレビ系)

           ⇑

     かけ流し以外の温泉は、「保健所の指導で殺菌して循環させている」
    なんて、表示されているところが多いのに、ジオネラ菌はダメどうなの?

  273. 273 匿名さん

    くだらん

  274. 274 匿名さん

    そうでもない。

  275. 275 匿名さん

    あきえさんてどこの大学出てるの?
    私大卒??

  276. 276 匿名さん

    自慢の性癖おしえてください。
    私は着衣●交です。

  277. 277 池田大作の次のCEO

    安倍昭恵さんは、聖心女子学院専門学校、立教大学修士号取得、電通入社ですよ。

  278. 278 匿名

    知らんけど(笑)

  279. 279 匿名さん

    やはり、私大卒でしたか....

    残念でしたね......

    次の人生で、頑張ってほしいですねッ!!!!!!

  280. 280 匿名

    私も、着衣性交しかしませんよ。笑

  281. 281 匿名さん

    知らんけど(笑)

  282. 282 匿名さん

    貧乏人って、お金のあり様がホントに分からないんですね。本気じゃないと思ってたけど、ちょっと不安になってきた。笑
    妬ましくて自棄になってるのかな?

  283. 283 匿名さん

    家族がどれだけ財があるかってどう思ってるんだろう?? (^-^;

  284. 284 匿名さん

    あほか

  285. 285 匿名さん

    あほか

  286. 286 匿名さん

    システム変わりました?
    オレンジライン動きませんか?

  287. 287 匿名さん

    キュービーラインは直りました

  288. 288 匿名さん

    マスカットラインもいける!

  289. 289 匿名さん

    いちごラインは?

  290. 290 匿名さん

    キューリライン

  291. 291 匿名さん

    キューティーハニートラップ

  292. 292 匿名さん

    ○○天六に決めようと思う。どうかな?

  293. 293 匿名さん

    安くて美味しい店多いで、天六近辺は。

  294. 294 匿名さん

    んだんだ

  295. 295 匿名さん

    またシステム変わってオレンジラインがブラックに
    そして未読表示ができました。
    オレンジラインのほうが見易くないですか?

  296. 296 匿名さん

    ホワイトラインやろ?

  297. 297 匿名さん

    ブルーラインが好き!

  298. 298 匿名

    あなたと私のホットライン(笑)

  299. 299 匿名さん

    ワオゥ

  300. 300 匿名

    三流私大卒の人が総理になる国って、やはりおかしいですよね?

  301. 301 匿名さん


    と、自称東大卒の東海大学中退バカが吠えてます(笑)

  302. 302 匿名さん

    三流私大卒の人が総理になるのって、ありですか?

  303. 303 匿名さん

    できたら避けたいですね。
    恥ずかしいです。

  304. 304 匿名さん

    辻元清美とか前科ものが議員って信じられません。

  305. 305 匿名さん

    ホンマにどうかしてるぜ!!

  306. 306 匿名さん

    北朝鮮の工作員なの?

  307. 307 匿名さん

    どーかしてるぜ!!

  308. 308 匿名さん

    ティンコをどうすると嬉しいですか?

  309. 309 匿名さん

    北の工作員か。

  310. 310 匿名さん

    アホばかりですね

  311. 311 匿名さん

    辻元清美は総理大臣より偉いの?

  312. 312 匿名さん

    ある意味報道規制までさせる力を持ってます。
    前科者がなぜこんなに凄い力を持ったのか?!
    それはバックに関西生コンが控えてます。
    北朝鮮大幹部が代表を務める団体です。

  313. 313 匿名さん

    ティンコを大きく硬くして欲しいです!

  314. 314 全人間は性悪者

    偽善を口にすることを恥と思わない人間を、どう思いますか?

  315. 315 全人間は性悪者

    他人の不幸が生きる糧

  316. 316 匿名さん

    そうでもない。

  317. 317 匿名さん

    馬鹿の一人芝居(笑)

  318. 318 匿名

    なんか哀しいな(笑)

  319. 319 匿名さん

    偽善を口にすることを恥と思わない人間を、どう思いますか?

    他人の不幸が生きる糧

  320. 320 匿名

    北朝鮮人多いな(笑)

  321. 321 匿名

    「ひよっこ」観る奴って、どういう人間なんだろう? バカなのかな?

  322. 322 匿名

    ひょっとこですか?

  323. 323 匿名さん

    コンニャクってどうですか?
    女性で漬かった人いますか?

  324. 324 匿名

    キュウリの漬け物自家製です(笑)

  325. 325 匿名さん

    コンニャクに切り込み入れてペタペタしませんか?

  326. 326 匿名

    恥ずかしいほど低偏差値だけど、有名で自慢できる大学はどこですか?

  327. 327 匿名さん

    自称東大卒の馬鹿の一人芝居している週休3日さんの行かれた東海大学はどうなんでしょう?(笑)

  328. 328 匿名さん

    笑た。

  329. 329 匿名さん

    あかん。(笑)

  330. 330 匿名

    (327 は私大卒と思われます。確認が取れ次第、
    処分します)

  331. 331 匿名


    涙目で必死になる、私大卒の馬鹿ニート(笑)

  332. 332 匿名

    331 = 日東駒専 ⇒ 処分

  333. 333 匿名

    智漢を求める女性が多い理由は何ですか?
    女性にとって「無料風俗」に当たるのでしょうか?

  334. 334 匿名さん

    アホの一つ覚え(笑)

  335. 335 匿名さん

    馬鹿週休の悲しきワンパ遠吠え(笑)

  336. 336 匿名さん

    リアルバカだもんなぁ(笑)

  337. 337 匿名

    私大卒でも平気でいられる幸せ . . .
    知らぬが仏ですね

  338. 338 匿名

    好きなのを2つまで選んでシャブリ倒せます。どれにしますか?

    ・ 大好きな彼のテインコ
    ・ 好きな俳優のテインコ
    ・ 会社で気になっている人のテインコ
    ・ 会社の上司のテインコ
    ・ 赤の他人のテインコ

  339. 339 匿名

    ワンパエロネタしか考えられない馬鹿ニート(笑)

  340. 340 匿名さん

    彼のと会社の素敵な人のをいただきたいです

  341. 341 匿名

    くだらん馬鹿書き込み(笑)

  342. 342 匿名さん

    私は会社の男の子のが一本あればいいです

  343. 343 パート妻さん

    女の性欲っていつまで続くんでしょうか?

    我ながらイヤになります ^^;

  344. 344 愛子

    値はまだ処女よ~!(笑)

  345. 345 匿名

    じゃかあしいわ~!

  346. 346 匿名さん

    他人の不倫をセクハラとして訴えることはできますか?

  347. 347 匿名さん

    自称東大卒の哀しい末路は糞尿垂れ流しのひきこもり生活(笑)

  348. 348 週休3日さん

    > 346

    できません。

  349. 349 匿名

    不倫と浮気の違いは何ですか?

  350. 350 匿名さん

    ひきこもりバカ無職チェリーボーイ(笑)

  351. 351 匿名

    継続的不貞恋愛を不倫と言います。

    浮気は、単発的不貞性交です。

  352. 352 匿名さん


    54才ひきこもりチェリーボーイの嘆き(笑)

  353. 353 匿名さん

    継続的不貞恋愛を不倫と言います。

    浮気は、単発的不貞性交です。

  354. 354 匿名さん

    バカ無職チェリーボーイの戯言(笑)

  355. 355 シコ店長

    驚く大きさのものを持っています。
    AV男優になるにはどうしたらいいですか?

  356. 356 匿名さん

    明日から織田信成の容姿で生きろと命じられたら、どうしますか?

  357. 357 匿名さん

    54才チェリーボーイの覚悟(笑)

  358. 358 匿名さん

    >>355 シコ店長さん

    中途半端なカッパより、つるっ禿げになれ。笑

  359. 359 匿名さん

    >>356 匿名さん

    どうでもええがな。笑

  360. 360 匿名さん

    ホンマどーーーでもええな(笑)

  361. 361 匿名

    生まれる前に、自分が私大にしか行けないことが分かってたら、生まれたらすぐ自殺しますよね?

  362. 362 匿名さん

    生まれる前に自分が自称東大卒って掲示板で書いて
    大恥書いてみんなに馬鹿にされるのがわかってたら
    また母ちゃんの子宮に戻りますよね。笑

  363. 363 匿名さん

    大慌てで子宮に戻りますね。大笑

  364. 364 匿名

    ドッピュウ~。笑

  365. 365 匿名

    至急戻れ!!

  366. 366 ご近所さん

    ワロタ。爆

  367. 367 匿名さん

    アホやん(笑)

  368. 368 匿名さん

    自称東大卒は精神的に病んでる貧しい家庭に育った非差別**出身者です。

  369. 369 匿名

    しかし、東洋大卒者が東大卒者を妬むというのは、おこがましい話ですよね?
    許されるのかな?

  370. 370 匿名さん

    え?東海大学でしょ、(笑)

  371. 371 匿名さん

    自称東大卒症候群が今日も発症しました(笑)

  372. 372 匿名さん

    先生、お薬ください(笑)

  373. 373 匿名さん

    薬切れたんかぁ?(笑)

  374. 374 匿名さん

    東大卒 vs 日東駒専卒

    健常者 vs 障害者

  375. 375 匿名

    もしも、私大卒がドイツ第3帝国にあふれていたら、ユダヤ人は殺されずに済んだだろうね ……

  376. 376 匿名さん

    はいはい。
    まだ退院できないでちゅねぇ~!(笑)

  377. 377 匿名さん

    先生、一時退院させてくだちゃ~い(笑)
    この檻から救ってくだちゃ~い(笑)

  378. 378 匿名さん

    はいはい。
    良い子だから掲示板で好きなこと書いて
    遊んでてねぇ~!(笑)

  379. 379 匿名さん

    は~い、チェンチェー!
    ちゅきなこと書きま~ちゅ(笑)
    終わったら、檻から出してね~!(笑)

  380. 380 匿名さん

    はいはい、良い子にしてね~。

    好きなこと書いてみんなに馬鹿にされても
    気にせずにどんどん書き込むのよ。

    そうすれば少しは気持ちが晴れて現実の
    世界から逃避出来るからね~。

  381. 381 匿名

    どうして泣きながら書き込んでるの?

  382. 382 匿名

    支那・鮮民を完全に滅ぼすことを真剣に考えませんか?

  383. 383 匿名さん

    380はたぶん朝鮮系ですよ。ヒトじゃないです。

  384. 384 匿名

    朝鮮人てマンコミュに書き込みしてもいいの??

  385. 385 匿名さん


    自称東大卒のバカ無職東海大学中退の
    チェリー54才が悔し涙で出てきましたね(笑)

  386. 386 匿名

    私大卒の天皇家をバカにしてる
    週休3日さんこそ北朝鮮人ですよ(笑)

  387. 387 匿名

    んだんだ。

  388. 388 匿名さん

    天皇家 . . . 爆

  389. 389 匿名さん


    北朝鮮人です。

  390. 390 匿名さん

    んだんだ。

  391. 391 匿名

    北の工作員は日本で暴れるかも
    知れないから今のうちに処分
    しときたいね。

  392. 392 匿名

    んだんだ。

  393. 393 匿名さん

    頭がおかしいのよね~!

  394. 394 匿名さん

    頭はおかしくない、北朝鮮国民の夢と希望とあこがれの清潔な刈り上げ、

    トランプ爺の下趣味なスタイルを笑いたい。  なにさ!

  395. 395 匿名


    北朝鮮人ですね。

  396. 396 匿名

    皇族?? 爆

  397. 397 匿名

    もしあなたが鉄道会社の社長だったら、どんなサービスを提供しますか?

  398. 398 匿名さん

    電車の座席を全て区切って、肥満者が坐れないようにします。

  399. 399 匿名

    ブス・デブが改札を通ると、高圧電流が流れて通過できないようにする。

  400. 400 匿名さん

    人身事故が発生しても、絶対に電車を止めない。

  401. 401 匿名さん

    痴漢専用車両を作って、需要と供給を一元管理する。

  402. 402 匿名さん

    北朝鮮人は抹殺します!

  403. 403 匿名さん

    そうしてよ。

  404. 404 匿名

    キム・ジョンウンのティンコ . . .

  405. 405 匿名さん


    バカ無職週休3日さんが舐めたいらしい(笑)

  406. 406 匿名さん

    将軍様!って北朝鮮人には憧れの的ですからね。笑

  407. 407 匿名

    ワロタ

  408. 408 匿名

    学歴も金もない低民たち . . .
    何が楽しいのかな?

    日東駒専卒、年収450万円の男、見掛けたらおしえてください。★処分します。

  409. 409 匿名さん


    悔しいんですね週休馬鹿ニート★バレバレ(笑)

  410. 410 匿名さん

    月収450万ですけど何か?

  411. 411 匿名さん

    何かじやない!  少しでいいから頂戴。

  412. 412 匿名さん

    時給450万ですけど何か?

  413. 413 匿名さん


    はいはい、万⇒円ね(笑)

  414. 414 匿名

    駒澤大卒、年収400万円、ティンコ直径2.3センチ
    セックス経験 妻と風俗だけ

    という男、結婚を前提として付き合えますか?
    それとも、❌しますか?

  415. 415 匿名

    引きこもりチェリー54才って見てみたいなあ(笑

  416. 416 匿名さん

    将軍様の写真片手にシコシコシコシコしてます(笑)

  417. 417 匿名さん

    あなたは女性ですか?

  418. 418 匿名さん

    週休3日さんというネカマですけど何か?

  419. 419 匿名

    日大卒
    年収 380万円
    ティンコ直径 2.5センチ

    法に抵触していますか?

  420. 420 匿名さん

    54才チェリー引きこもりですけど何か?

  421. 421 匿名さん

    美味しいバナナ持ち帰ってもいいですか?

  422. 422 匿名さん

    54才にもなって掲示板しか楽しみない人生って(笑)

  423. 423 匿名さん

    いと哀れ(笑)

  424. 424 匿名

    成城大と成蹊大、どちらがよりバカですか?

  425. 425 匿名さん

    自称東大卒って私は高卒です!って宣言してるようなものだよね(笑)

  426. 426 匿名さん

    >425

    そんなに悔しいですか?
    もしかして、東大落ちたの?

  427. 427 匿名

    成蹊大と成城大、ヤバイのはどっちですか?

  428. 428 匿名

    一番やばいのは自称東大卒だろ?(笑)

  429. 429 匿名さん

    んだんだ。笑

  430. 430 匿名

    54才チェリーちゃん(笑)

  431. 431 匿名さん

    シコシコバナナちゃん(笑)

  432. 432 匿名

    成蹊は何の取り柄もない人間が行くところだから、成城に失礼だと思うけど。

  433. 433 匿名

    シコシコシコシコチェリー54才(笑)

  434. 434 匿名

    成蹊出てるヤツってどんなのがいるの?
    やっぱクズっぽい?

    偏差値犯罪者である日東駒専卒とどっちがヤバイのかな?

  435. 435 匿名さん

    自称東大卒の54才チェリーちゃんが一番危ない(笑)

  436. 436 匿名さん

    んだんだ笑

  437. 437 匿名

    成城 > 日東駒専 > 成蹊 です

  438. 438 匿名さん

    クロッチが変色してしまう理由は、女性が寝ても覚めても淫らなことばかり考えているからですか?

  439. 439 匿名さん

    北朝鮮に戦争する勇気が本当にあると思いますか? 屑には何もできないですよねェ . . .

  440. 440 匿名さん

    クズ北野郎には勇気ないだろ?(笑)
    バカ無職週休を見てるとよくわかる(笑)

  441. 441 匿名

    クロッチがいつもベトベトな理由を教えてください。

  442. 442 匿名

    ここも掲示板番長が絶好調です。笑

  443. 443 匿名さん

    鉄道人身事故で、轢き殺し人数一位の運転士って何人くらい殺してるんでしょう?

  444. 444 匿名

    100人くらいは殺してるんじゃないの?

  445. 445 匿名

    過失致死を問われない理由は何なんだろう?
    過失だよね、明らかに。

  446. 446 美香

    私立大学にしか合格できなかった場合、慶応・早稲田だったらどこの学部を選ぶべきでしょうか?
    幸運にも慶応法、慶応経済、早稲田政経、早稲田法に合格できた場合、どこに行くべきでしょう?

  447. 447 匿名さん

    北朝鮮を壊滅させましょうよ。
    ガンガン攻めろ。

  448. 448 匿名さん

    掲示板で吠えてますが、リアでは
    苛められてるの?悪口なんか

  449. 449 匿名さん

    掲示板番長って悲しいな(笑)

  450. 450 匿名

    んだんだ。笑

  451. 451 匿名さん

    >446

    あくまで私大しか合格できなかったことを前提としますが、一般的には慶応法だと思います。
    今から35年前の話で恐縮ですが、当時の人気(偏差値)順位は、

    1.早稲田政経
    2.慶応経済
    3.早稲田法
    4.慶応法

    でした。笑

  452. 452 匿名

    フランスのルンペン候補、極右らしいけど、やはり品のない顔してるね。右派の輩って世界的にバカが多いんだね。

  453. 453 匿名

    金豚男、日本にミサイルブチ込んでくるかな?

  454. 454 匿名さん

    見え見え自問自答独り芝居悲しいよね(笑)

  455. 455 匿名

    わかりやすい自演って馬鹿を晒してるのが
    笑えますねぇ。笑

  456. 456 匿名さん

    んだんだ。笑

  457. 457 匿名さん

    54才自称東大卒バカ無職チェリーちゃんの哀しみ(笑)

  458. 458 祥子

    笑われへんわ、切なくなったわ。。。

  459. 459 匿名

    全くハズレてるのが笑える!! (^∇^)

  460. 460 匿名

    早稲田政経と慶応法・経済合格して、早稲田に行きましたけど、なにか? (o^^o)v

  461. 461 匿名

    金正恩に向かって「金糞豚」と言ったら、怒るかな? 笑
    捕まえて来て、嬲り○しませんか?

  462. 462 匿名さん

    チェリー54才って笑える~!(笑)

  463. 463 匿名さん

    雑談板のアホの代名詞ですから(笑)

  464. 464 匿名さん

    笑えるわ~!

  465. 465 匿名さん

    近所の人が海外旅行へ行くとお土産くれる?

  466. 466 職人さん

    慶応経済を選ぶよ、普通は

  467. 467 匿名

    僕もそう思います。

  468. 468 匿名

    くだらん糞まみれ スレやな。

  469. 469 468

    私は東洋大しか行ける大学がありませんでした。笑ってください...

  470. 470 匿名

    笑笑 (*´◒`*)

  471. 471 匿名

    東洋大ってどういう人が行くところなんでしょうか?

  472. 472 匿名

    自称東大卒の人が行く大学です(笑)

  473. 473 山脇ひとみ

    クロッチがいつもヌルヌルの女、ダメですか?

  474. 474 ひとみ

    472さん
    こんにちは
    472さんは高卒なんですか?

  475. 475 472

    いかにもそうですが。

  476. 476 匿名さん

    自称東大卒が悔し涙で3連投。大笑

  477. 477 匿名さん

    わかりやすい自演は恥ずかしい。爆

  478. 478 匿名さま

    ○村を鉄パイプでメッタ打ちにしたら、褒められますか?

  479. 479 匿名さん

    わかりやすい自演を何故するのかな。大笑

  480. 480 匿名さん

    54年間女知らないのに不倫自慢してみたら化けの皮はがれた。大笑

  481. 481 匿名さん

    キモイねん。笑

  482. 482 匿名さん

    自演の王様は54才チェリーちゃんなの。笑

  483. 483 匿名さん

    ボロい安アパートで80歳のお母さんと二人暮らしで
    54年かい?笑

    それでも私は東大卒って言っても、類は類を呼ぶ
    って書いて大恥書いたんだから誰も信じないぜ。大笑

  484. 484 匿名さん

    あかんがな。笑

  485. 485 匿名さん

    私大卒が命乞いしてきましたが許していいものでしょうか?

  486. 486 順子

    許しちゃダメ。犯罪者でしょ?

  487. 487 匿名さん

    自演が止まらないバカ無職北朝鮮人(笑)

  488. 488 匿名さん

    北朝鮮人は豊かな日本人が許せないのよ。馬鹿なのに学歴だけ大卒なんて。。。(笑)

  489. 489 匿名さん

    赤報隊メンバーの方に質問です。
    どちらがいいですか? 好きな方を選んでください! (о´∀`о)

    ① 顔に天○の糞を刷り込む
    ② 鉄パイプで撲○する


  490. 490 匿名さん

    北朝鮮人の書き込みが止まらない(笑)

  491. 491 匿名さん

    カーセックスしたことある?

  492. 492 匿名さん

    490さん!
    頭潰されたいのですか?

  493. 493 匿名さん

    >>491 匿名さん

    あるよ!

  494. 494 匿名さん

    北朝鮮人が三連投(笑)

  495. 495 匿名さん

    よく当たる海外旅行懸賞サイトないかなぁ。

  496. 496 匿名さん

    >>495
    6.10.11月の閑散期なら当選確率いいらしいよ。よく当たるコツを検索してみてください。
    マイレージ貯めることもお勧め。

  497. 497 匿名さん

    >>496 匿名さん

    有難うございます。
    海外旅行懸賞よくキャンペーンしてるサイトはありませんか?

  498. 498 匿名さん

    楽天とかJALとかイオンで見たことあります。
    当てたことありません。

  499. 499 匿名

    野外でヤッたことありますか?

  500. 500 匿名

    電車で乗り合わせた人とそのままホテルにイッたことありますか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸