なんでも雑談「質問」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 質問

広告を掲載

  • 掲示板
評判気になるさん [更新日時] 2024-05-05 18:21:33

真面目に答えてください

[スレ作成日時]2017-01-14 12:02:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

質問

  1. 2501 匿名

    志學館大学学長は顔の上で何回核実験したのでしょうか?

  2. 2502 極太くん

    歴代総理の中で卒大学が犯罪的に低偏差値なのは誰ですか?

  3. 2503 匿名さん

    >>2502極太くん 
    田中角栄(中卒)

  4. 2504 極太くん

    大卒でお願いします。笑

  5. 2505 極太くん

    下ネタ書き込みすると決まって文句言ってくるやついますよね? 不快なら見なきゃいいのに。
    自分の異常性欲が満たされていない腹いせなんでしょうか?そういう人間とは関わりたくないです。こちらこそ不愉快ですよ。

  6. 2506 極太くん

    下ネタ書き込みが自由にできるまともな掲示板、どなたかおしえて貰えませんか?

  7. 2507 匿太

    ムッソリーニとヒトラー、どっちが好きですか?

  8. 2508 匿名さま

    ムッソリーニだな

  9. 2509 匿名さん

    >歴代総理の中で卒大学が犯罪的に低偏差値なのは誰ですか?

    安倍と麻生かな?

  10. 2510 匿太くん

    明日、大地震が起こるって本当なの??(^O^)

  11. 2511 アク禁前科25犯さん

    今日起こらなかったら、どう落とし前付けるつもりなんだろう?

  12. 2512 神は私の下僕

    自民党議員てみんな発達〇〇者なのですか?笑笑

  13. 2513 週休3日さん

    不愉快な容姿の女こそセクハラそのものであるという考え方をどう思いますか?

  14. 2514 匿名


    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    を毎日、朝と夜 3回唱えましょう

    必ず願いが叶います

    病気も治ります

    子供の成績も上がります

    いい縁談も もちろん来ます

    お金もたまります。

    逃げた嫁ハンも必ず帰ってきます

    家でした子供も必ず帰ってきます

    また現在、無職の方も必ず いい仕事が見つかります。



  15. 2515 匿名

    >>2513 週休3日さん
    その通りだと思う。汚物だよ。

  16. 2516 匿名さん

    これは前科だろう、という学歴って?笑

  17. 2517 匿名

    また誰かの仕業でアク禁にされています。笑笑
    こういう不当な仕打ち、許されるのでしょうか?


  18. 2518 匿名さん

    自分の夫・付き合っている男が「私大卒」であることが判明したら、訴えてもいいですか?

  19. 2519 匿名さん

    掲示板でしか偉そうにできない奴って可哀想ね。笑笑

  20. 2520 匿名さん

    しかし、本当に東大卒業してたら他人が
    私大卒だからって馬鹿にもしないし、
    全く話題にもしないけどね。笑笑笑

  21. 2521 1992年東大法学部卒

    うちの家系は東大卒が当たり前。

    下々のことはどうでもええ。。。

  22. 2522 匿名

    見栄はりなさんな!謙虚に行きなさい。

  23. 2523 匿名東大卒

    いやいや、東大出はみんな私大卒って聞くだけで「スゴいね笑」って吹き出しますよ。笑笑

  24. 2524 匿名さん

    どーでもええわ

  25. 2525 匿名さん

    くだらない。

  26. 2526 名無しさん

    学生証アップ出来たら信じるわ。

  27. 2527 匿名さん

    学歴の話する奴ほど学歴コンプがハンパない。笑

  28. 2528 匿名さん

    サッカー選手に目が飛び出している人いませんか?( Ꙭ)

  29. 2529 匿名さん

    君も負けじと出目金だぞ?

  30. 2530 匿名さん

    「成りすまし」を見つける方法を教えてください

  31. 2531 日本惨敗さん

    土俵から女性を降ろそうとした行司は、逮捕の後どうなったのでしょうか?もう〇刑されたのでしょうか?

  32. 2532 白5一日0

    コールド負け

  33. 2533 白5 一 0日

    >>2531 日本惨敗さん
    殺人未遂容疑ですか?


  34. 2534 白5一0日

    ロシアからどんな顔して帰って来るんだろうね?
    入国させるのかな??笑笑

  35. 2535 匿名さん


    在日北朝鮮人です。笑笑

  36. 2536 匿名さん

    あかんがな。笑笑

  37. 2537 白5一0日

    >>2534 白5一0日さん
    ノコノコ帰って来たらどうしますか?笑笑

  38. 2538 匿名さん

    在日北朝鮮人のくだらん独り遊び。笑

  39. 2539 匿名さん

    日本がコールド負けすると思う。

  40. 2540 白8-0日

    ロシアからどんな顔して帰って来るんだろうね?笑
    入国しようと試みるかな??笑笑

  41. 2541 白8-0日

    アスリートはなぜみんなバカなんだろう?
    なぜまともな口が利けないんだろう?

  42. 2542 白12-0日

    日本チームに優秀な国立大学出ている人いるのでしょうか?とても、不安な気持ちです....

  43. 2543 匿名さん

    他人のことを悪く言ってしまったときは、自分のその顔を鏡で見てください。意地悪な顔になっているはずです。

  44. 2544 匿名

    色もゆかしき 葵の紋に

    母の面影 求めつつ

    剣の命の 十番勝負

    ああ葵新吾の 行くところ

    白刃冴えて 雲を呼ぶ

  45. 2545 匿名さん

    ウザいな

  46. 2546 パンティくん

    爆笑問題の太田のこと、どう思いますか?
    日大卒ですよ....

  47. 2547 白13―0日

    下着のパンツとパンティの違いは何ですか?
    パンティとスキャンティの違いは何ですか?

  48. 2548 匿名さん

    ① 前者が男物 後者が女物
    ② 前者の中で生地が極端に小さいものが後者

  49. 2549 白32-0日

    平気な顔して帰ってくるのでしょうか?

  50. 2550 匿名さん

    >>2547 白13―0日さん

    被るほうがパンティ。

  51. 2551 匿太くん

    >>2550 匿名さん
    確かに、パンティって履くものと言うより、被る方がメインですよね?笑笑

  52. 2552 匿太くん

    何故、掲示板で下ネタを炸裂させてはいけないのでしょうか? 読みたくない人は読まなきゃ言い訳で。憲法で保障されている言論の自由に明らかに抵触してますよね?

  53. 2553 匿名さん

    下ネタを自由に書き込める掲示板ないですか??

  54. 2554 匿名さん

    くだらんねん。

  55. 2558 匿名さん

    [NO.2555~本レスまで、ご本人様からの依頼により、及び、削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  56. 2559 キキララ

    ☆本気で彼氏募集中☆

  57. 2560 匿太くん

    >>2553 匿名さん
    私も知りたいです。

  58. 2561 匿名くん

    パンティのクロッチがすぐに汚れる理由を具体的に教えてください。

  59. 2562 キキララ

    このクロネコヤマトの掲示板のどこかに
    エッチな掲示板(エッチなことを書く)
    あったよ

  60. 2563 匿太くん

    クロネコヤマトの掲示板て? 何??

  61. 2564 キキララ

    ここの掲示板
    クロネコヤマト(宅急便)掲示板ってゆうんだよ
    知らなかった?

  62. 2565 キキララ

    私は、グーグルでクロネコヤマトの掲示板って
    検索してここがヒットして
    色々スレッドがあって面白いなって思って
    書き込みするようになってんやん!

  63. 2566 キキララ

    私も、エッチなこと話すの好きやで

  64. 2567 匿太くん

    >>2564 キキララさん
    ここはマンションコミュニティという掲示板だよ。笑笑

  65. 2568 キキララ

    >>2567 匿太くん
    よく見たらマンションコミュニティ掲示板って書いてあった。めっちゃ恥ずかしい

  66. 2569 匿名さん

    私大の医学部にコネでしか入れない人間て、脳死しているのでしょうか?

  67. 2570 匿名さん

    >>2569
    そういう君は、国公立だろうが私立だろうが医学部入試に合格できるの?

  68. 2571 匿名さん

    >>2570

    お前も私大落ち組なの??笑笑笑
    私大医学部に裏口入学する人間の、生きる意味・価値って何ですか?


  69. 2572 匿名さん

    哀川翔ってホンモノの○○ですか?

  70. 2573 匿名さん

    目が覚めたら近畿以西が完全水没していたらどうしますか?笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  71. 2574 匿名さん


    と、水没人生の掲示板番長が言うとります。笑笑

  72. 2575 匿名さん

    水没人生君はママのおっぱい吸ってなよ。笑笑

  73. 2576 匿名さん

    ワロタ。笑

  74. 2577 匿名さん

    >>2571>>2569 通名「私大が~」クン
    あのねぇ、国公立・私立にかかわらず裏口入学だったら、そんな人はOUT✖でしょ。
    そんな当たり前のことより、要は
    何かというとエラそうに私大が~、としつこいキミには
    国公立でも私立でも、どこかの医学部に入れるほどの学力があるんかい、ということだ。

  75. 2578 匿名さん

    私立大学受験して落ちる人間はいないよ。笑笑

  76. 2579 匿名さん

    関西学院大学、関西大学、成蹊大学、学習院大学、日本大学しか合格できなかった戊種人間、
    どうすればいい????

    関西学院か関西かな??

    成蹊大学、学習院大学、日本大学はないよね。笑笑

  77. 2580 匿名さん

    コウゾクと知り合いのなれる!

  78. 2581 匿名さん

    甲 乙 丙 丁 戊 己 庚 辛 壬 葵


    あなたの出た大学はどこのレベルですか?


    ちなみに、日本大学は「辛種」です。

  79. 2582 匿名

    日大ってそんなに低いんだ。だからか . . .

  80. 2583 匿太くん

    不倫経験ある人って、意外と少ないんだね。
    結婚してから5人の女性とお付き合いしたよ。

  81. 2584 匿太くん

    不倫経験ある人って、意外と少ないんだね。
    結婚してから5人の女性とお付き合いしたよ。

  82. 2585 キキララ

    >>2584 匿太くん

    えっ、もしかして結婚してるの?

  83. 2586

    脳内で既婚でしょ?

  84. 2587 匿名さん

    横浜の殺人魔看護師、死刑ですよね?
    しかし、ものすごい顔してるよな.....

  85. 2588 匿名さん

    オウム系の人たちが全員死刑にならない理由は何なのでしょうか?

  86. 2589 匿名さん

    残りの6人はいつぶら下げるの?

  87. 2590 匿名さん

    死刑を公開で執行している素敵な国を教えてください。

  88. 2591 匿名さん

    何故日本では死刑を公開で執行しないのでしょうか?理解できません。

  89. 2592 匿名さん

    死刑は何故必要なのか教えてやってください。

  90. 2593 匿名さん

    不要人間の整理を行う必要があるから。

  91. 2594 匿名さん

    何、この初心者マーク見たいなの?!

  92. 2595 匿名さん

    >>2588
    最高裁判所で働いている国家公務員どもが、全員屑だからです。

  93. 2596 匿名

    全ての犯罪容疑者を容疑者の段階で死刑にしたらスッキリすると思うのですがどうでしょうか?笑笑

  94. 2597 ドナルド・ペッサリー

    残りの6人はいつぶら下るの??

  95. 2598 麻生

    警察、怖いですか??笑笑笑笑

  96. 2599 匿名さん

    警察官って皆さん、お守り持ってますよ(全員ではないですけど)
    一人では行動しない(暴力団と同じ)

  97. 2600 匿名さん

    今週の金曜日、13日の金曜日&ぼん迎え火←あくまでも個人的な意見です(クレームは受け付けてません)

  98. 2601 匿名さん

    容疑者の段階で死刑にしたら、裁判所の連中の首が飛ぶ(個人的にはその方が面白いんだけどね)

  99. 2602 匿名

    法廷の被告人証言場は床がストンと抜ける仕組みにしておくと手っ取り早い!!

  100. 2603

    つまらんこと考えるんだね?

  101. 2604 匿名東大卒


    お前もぶら下げてもらいたいの?笑笑

  102. 2605 匿名

    今、一番楽しみにしていることはなんですか?
    例.
    ・ オウムの残りの死刑囚の処刑
    ・ 西日本での大雨・台風・巨大地震の同時発生

  103. 2606 匿名

    額に「私大卒」あるいは「准」と彫られている人見たことありますか?笑笑

  104. 2607 匿名

    >>2606 匿名さん
    よく見掛けるよ。

  105. 2608 匿名さん

    ファンデーションで隠している人見ました。笑

  106. 2609 匿名さん

    ここにも現実社会から逃避している自称東大卒ネット馬鹿番長がいますね。笑笑

  107. 2610 匿名さん

    リアでは家族も友達もいないんだろうね。笑荒

  108. 2611 匿名

    わかりやすい独り芝居ほど恥ずかしいものはないね。

  109. 2612 匿名さん

    みんな哀れんだ目で眺めてるよ。笑

  110. 2613 匿名さん

    准がいっぱい釣れました!!
    よっぽど悔しいんですね!! (*≧艸≦)

  111. 2614 匿名さん

    私大卒が「前科」と言われるようになったのって、いつ頃からなんでしょうか?

  112. 2615 匿名さん

    マジくだらん独り芝居。。。

  113. 2616 匿名さん

    >>2614 匿名さん
    昭和56年からです。

  114. 2617 匿名さん

    >>2615 匿名さん
    お前、命は大切にしろよ。笑笑

  115. 2618 匿名さん

    NHK学生ロボコンに私立大学が出られないのは准大学だからですか?
    単純に頭が悪いからなの?

  116. 2619 匿名

    どうして准大学卒だと社会に出ても使い物にならないのでしょうか?

  117. 2620 口コミ知りたいさん


    お前は准人間だよね。大笑

  118. 2621 匿名さん

    准人間が准大学を嗤う。笑笑

  119. 2622 匿名

    准大学出が集まってきました。笑笑

  120. 2623 匿名

    「先輩はどこの大学出てるんですか?」

    「オレ? 法政だけど。なんで?ウワワッ!!!ガベギュムメゲゴブエェェェェェェェェェェェ.......」

    「フッ、ふざけやがって 笑」

  121. 2624 匿名

    タイの洞窟から救出された子どもたちは、殺人罪を問われないのでしょうか?
    ダイバー一人をを計画的に殺害したことにはなりませんか?

  122. 2625 老害ニートの糞(笑)

    90%の確率で問われるでしょうね

  123. 2626 硬太くん

    菅の学歴、何とかならないでしょうか?
    日本国民として恥ずかしいです。

  124. 2627 匿名さん

    玉と竿、どっちが好きですか?

  125. 2628 週休3日さん(1986年東京大学法学部卒)

    安倍はどうして成蹊しか行けなかったの??

  126. 2629 週休3日さん(1986年東京大学法学部卒)

    麻生はどうして学習院しか行けなかったの??

  127. 2630 週休3日さん(1986年東京大学法学部卒)

    共通一次試験何点でしたか?
    私は意外にも945点でした。(^_^;)

  128. 2631 匿名さん

    凄いですね!!
    流石です!!

  129. 2632 匿名

    なお、証拠はなにもない模様

  130. 2633 匿名さん

    >>2632 匿名さん
    お前は受けることすらできなかったじゃないか!笑笑
    945点で驚くなんて、レベル低。

  131. 2634 匿名さん

    成蹊大学、学習院大学を出ている人間のこと、どう思いますか?
    話をしている相手が成蹊大学或いは学習院大学出身であることが判明したら、直ちに何らかの行動を取りますか?

  132. 2635 匿名さん

    週休ちゃんは54年間引きこもり悲惨人生。笑笑

  133. 2636 挿入検討者

    女には全く縁がなかったので54年間肛門研究一筋でした。笑笑

  134. 2637 週休3日さん

    あまり私を馬鹿にすると痛い目にあいますよ!!

  135. 2638 匿名さん

    お茶吹きそうになったわ。笑笑

  136. 2639 匿名さん

    いやん、いた~い!笑

  137. 2640 匿名

    北朝鮮ヒトモドキの週休3日は
    ガンバるみんなの慰みものです!

  138. 2641 最難関国立大学卒さん

    成蹊大学、学習院大学を出ている人間のこと、どう思いますか?
    話をしている相手が成蹊大学或いは学習院大学出身であることが判明したら、どうしますか?

  139. 2642 匿名さん

    54年間引きこもり人生の週休ちゃん。
    この掲示板だけが唯一の生きがいです。

  140. 2643 匿名さん

    黄門一筋54年!!

    引きこもり「見て黄門」様。笑笑

  141. 2644 匿名さん

    成蹊、学習院すら行けなかった上2名、どうしますか? ◯いてもいいですか?

  142. 2645 匿名さん

    焼くの?笑笑

  143. 2646 匿名さん

    中学は出ていますよ。

  144. 2647 匿名

    ワシは中学もでていません

    2年のとき学校から出入り禁止と言われました。

  145. 2648 匿名さん

    >>2647 匿名さん
    あなたは錦織くん本人なのですか?笑笑


  146. 2649 極太くん

    国会中継を観てるとイライラするのですが、論争相手の人格を完全に否定するような爆暴言をぶつけられるような肝の座った奴いないの?
    「お前、誰の許し貰って生きてるんだッ!!!!」
    くらい言えないのかな?笑笑

  147. 2650 匿名


    北朝鮮ヒトモドキの週休にそれ言う資格ないから

  148. 2651 匿名

    鉄道運転士で人を〇いたことある人って、何割くらいいるんでしょうか?
    一番たくさん〇いた人で何人くらいなんでしょうか?
    鉄道運転士はなぜ人を〇き〇しても罪にならないのでしょうか?人命を救助する義務はないのでしょうか?

  149. 2652 匿名

    過失致死罪だと思いますが。
    運転士さん皆さん一人は轢いてると思います。

  150. 2653 匿名

    安倍内閣に国立大学卒が極端に少ない理由は、安倍と麻生の学歴に関係がありますか?

  151. 2654 匿名

    安倍内閣メンバーの殆どが、Fラン以下の大学しか出ていない理由は何ですか?

  152. 2655 匿名

    >>2653 匿名さん
    私大卒が国立大学卒に指示命令することは法律で禁止されているからだと思います。

  153. 2656 匿名

    >>2654 匿名さん
    メンバーの性能ランクを揃えるためです。
    知能指数が極端に低いので、共有できるレベルまでトコトン下げる必要があります。

  154. 2657 匿名くん

    >>2655 匿名さん
    私大卒が国立大学卒の人に直接話し掛けるのも懲罰の対象になるらしいんですよ。
    私も驚きました。笑笑


  155. 2658 匿名くん

    菅って、法大卒なんですか???
    め、目眩がしました。こいつ、土木野郎でしたっけ??

  156. 2659 匿名くん

    >>2658 匿名くん
    法大の夜間。
    土木ではなくて、ダンボール製造町工場の作業員です。笑笑

  157. 2660 匿名


    週休3日の一人芝居が笑えます

    クックックックックックックックッ

  158. 2661 匿名

    アイツが壊れたから オレも壊れる

  159. 2662 匿名さん

    >>2660 匿名さん
    お前、先天的に脳障害があるのか?
    〇にしてやろうか?笑笑

  160. 2663 2660

    私は高卒なんだよ

    クックックックックックックックッ

  161. 2664 週休3日

    わたしは朝鮮学校卒の無学歴だ

    それがどうした
    クックックックックックッ

  162. 2665 週休3日

    わたしは北朝鮮ウジ虫ヒトモドキです。
    日本人になりすまし
    東大卒になりすまし
    富裕層になりすまし
    極太ティンコになりすまし
    愛人持ちになりすまし
    一人芝居の淋しい毎日
    わたしは何のために生きているのですか?
    誰がわたしの寂しい肛門を満たしてくれますか?

    ク~~~~~~ックックックックックックックッ

  163. 2666 匿名さん

    週休さんの黄門一筋人生が悲惨すぎます。笑笑

  164. 2667 匿名

    全世界のニワトリが玉子を産まなくなったら

    どうなりますか

  165. 2668 匿名さん

    悲惨な馬鹿肛門一筋週休さんが笑えます。笑笑

  166. 2669 週休3日

    わたしは日本人の皆様に蔑まれ笑われるために
    地球に涌いた北朝鮮ウジ虫ヒトモドキです。
    もっともっともっとわたしの肛門を苛めて踏みつけてください。
    想像しただけで快感にうち震えヨダレが止まらなくなります。
    こんな変態ですが生きていてもよろしいでしょうか?

  167. 2670 匿名

    ニワトリが玉子を産まなくなれば

    オムレツ オムライス 親子丼 カツ丼が

    できなくなるね 困ったね

  168. 2671 匿名さん

    旨いカツどん食べたいなあ。。。

  169. 2672 週休3日

    わたしはニワトリ。
    毎日まいにち肛門からポコポコ産んでます。
    毎日まいにち肛門から出てくるんです。
    わたしの玉子でオムライスを食べませんか?
    美味しいですよ。
    わたしは北朝鮮ウジ虫ヒトモドキ。
    肛門から出てくる玉子が主食なんです。
    わたしと結婚すれば毎日まいにち
    美味しい玉子丼やオムライスを食べさせてあげますよ。
    わたしは週休3日です。

  170. 2673 匿名

    あっ 玉子がなければ弁当の定番、玉子焼きもあかんのか しかしまだウインナーが
    あるからまあいいか。

  171. 2674 匿名

    カレー風味の酒ができないかね。

  172. 2675 匿名さん

    人は他人に対して甘過ぎると思いませんか?

  173. 2676 匿名

    思いません

  174. 2677 匿名さん

    無知無能無学歴、無職無収入、無精子が偉そうに吠えてます(笑)

  175. 2678 匿名

    と 教養のかたまりの方が言ってますんやわ

  176. 2679 匿名

    >>2677 匿名さん

    無国籍無戸籍無選挙権もね。

  177. 2680 匿名さん

    また集まって来ましたね。暑さにやられたんでしょうか?笑
    学歴がなくてもせめて収入は人並みにあればよかったですね。笑笑

  178. 2681 匿名

    他人より自分の事だけ心配しなさい

  179. 2682 匿太くん

    >>2681 匿名さん
    その収入でどうやって生活しているのですか? 援助しましょうか?

  180. 2683 匿名


    朝鮮ウジ虫ヒトモドキのナマポ
    それが週休3日の現実

  181. 2684 匿名


    朝鮮ヒトモドキの週休3日は現実の悲惨さに
    耐えきれず妄想だけにすがって生きています

    朝鮮ヒトモドキ週休3日をいたぶりましょう
    彼はいたぶられると腸液をほとばしらせて
    肛門から近寄り歓喜する変態生物なのです 

  182. 2685 匿名

    へーーーーーーーーーぇ

    一回 見てみたいな。

  183. 2686 匿太くん

    >>2683 匿名さん
    学歴なし

  184. 2687 匿名

    >>2686 匿太くん

    チミの場合は朝鮮学校卒だから
    無学歴ですよ週休3日ちょん

  185. 2688 匿名

    これだけ辱しめられて
    よくものうのうと生きていられますな
    あ、これが朝鮮ヒトモドキか

  186. 2689 匿太くん

    >>2688 匿名さん
    自分が私大卒であることについては、やはり何も言えないんだな。笑笑
    恥ずかしいという気持ちはあるのかな?笑笑笑笑笑笑笑

  187. 2690 2002年東大卒


    お前に日大滑って恥ずかしくないの?笑笑

  188. 2691 匿名さん

    んだんだ。笑笑

  189. 2692 匿名

    魚が取れなくなったらだないなりますか?

  190. 2693 匿名

    >>2689 匿太くん

    なんで朝鮮ヒトモドキは頭がおかしいのばかりしかいないの?
    脳細胞に欠損でもあるんですか?

  191. 2694 匿名

    あいも変わらず ややこしいな

  192. 2695 匿名さん

    >>2690 2002年東大卒さん
    お前「に」東洋大滑って恥ずかしくないの?笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  193. 2696 匿名

    >>2695 匿名さん

    朝鮮ヒトモドキの遺伝子異常欠損は
    治らないらしいですよ週休さん
    お気の毒ですが自業自得ですから諦めましょう

  194. 2697 極さん

    >>2696 匿名さん
    私大卒が〇刑罪状となる日は、近い

  195. 2698 匿名

    毎日 同じ事よく書けるな

  196. 2699 匿名さん

    >>2698 匿名さん
    私大卒なんですねッ!!!
    笑ꉂ(´ᗜ`*)笑ꉂ(´ᗜ`*)

  197. 2700 匿名さん

    >2695>2697>2699のような反日通名君が毎日のように
    「私大が~」&不謹慎投稿&下品エロ投稿の繰り返しばかりしているのは何故ですか?

  198. 2701 シコ店長

    なんで芋

  199. 2702 匿名さん

    >2700

    どうしてそんなに妬むのですか?
    私は人のことを羨ましいなんて思ったこと一度もないですけど。

  200. 2703 匿名さん

    >>2702
    あらら、あなた、質問に答えられずに妄想で現実逃避ですか?(笑)

  201. 2704 匿名


    それが北朝鮮ウジ虫ヒトモドキの遺伝形質ですからどうしようもありません

  202. 2705 匿名さん

    上2名、ぶら下げてもいいですか?

  203. 2706 匿名

    なるほど。
    週休3日さんはヒトモドキなんですね?

    クク

  204. 2707 匿名さま


    この者のように、〇されても仕方ない人間ている。

  205. 2708 匿名

    2703 2704 2706 のように、勉強が苦手な人間がいるのはどうしてなのでしょうか?
    自分のことを恥ずかしいと思う能力がない人間を、生かしておく理由って何なのでしょう?


  206. 2709 匿名さん

    >>2705
    >>2707
    >>2708
    妄想が酷いね。
    まるで某テロ宗教団体の信者のような書き込みだ。

    >勉強が苦手な人間がいるのはどうしてなのでしょうか?
    >自分のことを恥ずかしいと思う能力がない人間

    自己紹介ご苦労さん。

  207. 2710 匿名

    >>2707 匿名さま

    生コンダンプにロープで引き摺られ
    血まみれで叫び肛門を拡げながら
    北朝鮮に強制連行されてゆく週休

    ドナドナ~ド~ナ~ド~ナ~~♪ 

  208. 2711 元海軍大尉

    台風による気象警報くらいで外出控えたり、店じまいする奴って、根性座ってないよね。甘えてるよ。戦場で生きるか死ぬかの経験してると大概のことは大したことないと思える。
    性根から叩き直してやる必要があるな。


  209. 2712 匿名

    林真須美の死刑執行はいつ頃ですか

  210. 2713 元海軍大尉

    殺人を後悔する人間と、確信犯(自分の取った行動が正しいと信じている)人間と、どちらが潔いと思いますか?

  211. 2714 元海軍少尉

    後者に決まっている。

  212. 2715 匿名

    うるせえよ朝鮮ヒトモドキ

  213. 2716 匿名

    保険金詐欺の八木茂の死刑執行はいつですか

  214. 2717 匿名

    オッサン3人ぐらい冥土に送った

    木嶋佳苗死刑囚の死刑執行はいつになりそうですか?

  215. 2718 匿太くん

    なんか目白押しで楽しみですねッ!!

  216. 2719 匿名


    週休3日の死刑マダー?

  217. 2720 匿名さん

    経営難の私大って、例えばどこですか?
    早慶以外はみんなそうと言う人もいますが。
    日東駒専はやはりアウトでしょうか?笑

  218. 2721 匿名さん

    日大はあと何年で潰れますかね?

  219. 2722 匿名さん

    有名大学で経営破綻して消滅したところってありますか?

  220. 2723 匿名さん

    日大が10年以内に消滅する確率って何パーセントくらいですか?

  221. 2724 匿名さん

    日大の系列高校が甲子園に出場できるのはおかしくないですか??

  222. 2725 匿名さん

    おかしかったら腹から笑って頂戴!

  223. 2726 匿名

    松永太死刑囚の死刑執行いつ頃ですか?

  224. 2727 匿太くん

    >>2725 匿名さん
    お前は日大関係者ですか??

  225. 2728 匿太くん

    >>2724 匿名さん
    お金で出場権を買っているんでしょ。

  226. 2729 匿名

    山根と田中はどこで繋がっているのでしょうか?
    何故誰も文句を言えないのですか?笑笑

  227. 2730 匿名さん

    反日通名君らが毎日のように あちこちのスレで執拗に
    「私大が~」&不謹慎投稿&下品エロ投稿の繰り返しばかりしているのは何故ですか?

  228. 2731 鉄パイプの騎士

    >>2730 匿名さん
    お前、国粋主義者なの?笑笑

  229. 2732 匿名さん

    >>2731
    ”鉄パイプの騎士”って…サヨクかよ。(笑) 

  230. 2733 鉄パイプの騎士

    >>2732 匿名さん
    お前も愛国主義者か . . .

  231. 2734 匿名

    日本人なんだから日本を愛するのは当たり前、と平気で言う人間がいたので、頭平パイプで懲らしめてやった。


  232. 2735 匿名

    誰かアンガールズじゃない方の山根の学歴知ってる人いませんか?笑笑

  233. 2736 匿名

    >>2734 匿名さん

    うるせえよ朝鮮ウジ虫ヒトモドキ

  234. 2737 匿名

    >>2736 匿名さん
    どうして頭部を真っ平らにして欲しいのですか?笑笑

  235. 2738 匿名

    >>2737 匿名さん

    生コンダンプにロープで引き摺られ北朝鮮に強制連行されたいのね? 

  236. 2739 匿名さん

    みんななに食べた?
    自分は蜂の子茹でたものとあんころ餅てす。

  237. 2740 匿名さん

    >>2739匿名さん
    食べたものがなんでそんなに気になるの?

  238. 2741 匿名

    >>2738 匿名さん
    鉄パイプで頭が真っ平らになるまでガンガンぶたれたことありますか?笑笑

  239. 2742 匿名

    >>2741 匿名さん

    生コンダンプにロープで引き摺られたいのですか?

  240. 2743 匿名

    >>2742

    どうして私大も落ちたのですか?
    痛い目に遭いたいから?

  241. 2744 匿名

    >>2743 匿名さん

    どうして朝鮮学校しか卒業出来なかったの?
    無学歴さん

  242. 2745 匿名さん

    >>2744 匿名さん
    自問しているの?
    偏差値が低過ぎて話になりません。笑笑

  243. 2746 匿名


    無学歴週休3日が大号泣

  244. 2747 匿太くん

    頭がいい方の田中・山根
    糞馬鹿な方の田中・山根

  245. 2748 匿名

    週休3日さん今日も泣いてるの

  246. 2749 匿名

    >>2748 匿名さん
    ドヤ街暮らしってどうなの?笑

  247. 2750 19950420くん

    田〇と〇根が命乞いしたら許してやりますか?
    笑笑

  248. 2751 匿名

    >>2749 匿名さん

    無学歴の人生って

    どうなの?

  249. 2752 匿名さん

    >>2751 匿名さん
    日大卒を後悔してますか?

  250. 2753 週休3日

    わたしは無学歴無国籍無戸籍無収入無精子の
    週休3日です!

  251. 2754 19950420くん

    >>2753 週休3日さん
    いくらほしいの?笑

  252. 2756 匿名さん

    [No.2755と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  253. 2757 tact

    どんな時に自分のことを〇態だなァと思いますか?

  254. 2758 tact

    セックスの経験、何人くらいですか?

  255. 2759 tact

    私は所謂「プロ」との経験がないので、15人くらいじゃないかな?

  256. 2760 徳ちゃん

    くだらん童貞坊やの独り芝居(笑)

  257. 2761 tact

    >>2760 徳ちゃん
    妬むなよ。笑笑

  258. 2762 tact

    >>2760 徳ちゃん
    もしかしてお前、セックスしたことないのか?

  259. 2763 匿名

    会社の人間との付き合い、ウザイですよね?
    飲み会、社員旅行、葬式、絶対に行かないけど。

  260. 2764 弘子

    太いとどうしてあんなに気持ちいいんでしょうか?

  261. 2765 tact

    セックスの経験人数が少ない人が多い。

  262. 2766 口コミ知りたいさん

    >>2757 tactさん
    母親と混浴しながら、勃起しているチンチンを母親に見せている時。

  263. 2767 匿名さん

    tactくんは童貞です。笑

  264. 2768 口コミ知りたいさん

    >>2767 匿名さん
    母親との筆下ろしが願望です。

  265. 2769 tact

    >>2767 匿名さん
    悔しいんですね。妬むのは学歴だけにしてね!
    (´∇`)

  266. 2770 tact

    あなたは人から「後ろ指」を指されてますか?
    こういう行動を抵抗なく取ってる人は、間違いなく嫌われていますよ。
    ① 次の駅で降りるのにわざわざ席に座る。
    ② 電車の中でお菓子とかを食べることに抵抗を感じない。
    ③ エアコン、扇風機の向きを周囲の人に確認しないで自分が暑いか寒いかだけで変える。
    ④ 子供の躾ができていない。
    ⑤ エレベーターから降りてくる人とよくぶつかる。
    ⑥ 同僚にお土産を買ってきたことがない。
    ⑦ 始業時間ギリギリに会社に来る。
    ⑧ 子供が熱があるという理由だけで会社を休めると思っている。
    ⑨ 人間だから誰でもミスはすると開き直って繰り返しミスする。
    ⑩ 私大卒なのに自分が大卒者だと勘違いしている。


  267. 2771 匿名

    あと、
    ⑪ 有給休暇取得を労働者の当然の権利だと思っている。

  268. 2772 匿名

    週休3日って
    やっぱり
    朝鮮ヒトモドキだなあ

  269. 2773 匿名

    >>2772 匿名さん
    お前が暮らしている卑しい世界も一度見てみたいと思っているよ。興味はある。笑

  270. 2774 匿名

    女性に質問します。
    ① パンティとスキャンティの違いを具体的に教えてください。
    ② 女性の中にはパンティのことをパンツという人がいますが何故なのですか?


  271. 2775 マンション検討中さん

    万年童貞tactくん必死で可愛いわね。笑

  272. 2776 匿名さん

    北朝鮮出身のキモいtactは日大滑ったんだよ。

    日大コンプ、日本人コンプが半端ない。笑笑

  273. 2777 tact

    可哀想な人たちだ . . .
    何とかしてやりたい。炊き出しをしてもらった恩を感じる余裕さえないのか . . .

  274. 2778 匿名さん

    tactちゃんの必死さが面白いですね。笑

  275. 2779 tact

    >>2778 匿名さん
    お前を更生させてやりたい。

  276. 2780 匿名さん

    およよ

  277. 2781 匿名さん

    教えてください。

    家族が亡くなった時、死後の処理を最もシンプルに行う(費用を最小限にする)ためには
    どうすればよろしいでしょうか?

    ・葬儀関係を一切行わない。
    ・遺体の火葬処理は最低限の必要経費か?


    兎に角、死んだ人間のために費用を出すというのにはどうしても納得できないのです。

  278. 2782 通行人

    市町村でお金なければ火葬代ナシでも対応するよ。

    皆の税金ですが。

    ある程度の地元の有名人なら葬儀しないと後々変な噂で面倒くさい。

  279. 2783 匿名

    お金がないことはないのですが、こういうことに貴重なお金を使うことに抵抗があるのです。
    言ってみれば「捨て銭」じゃないですか?

  280. 2784 匿名さん

    人間は最後には死ぬ、でもお金は使う・・・・・

  281. 2785 匿名

    自分をこの世に産んで頂いた親への感謝の心もないのか。笑

  282. 2786 匿名さん

    今回のスーパーボランティア爺さんを見て本当の幸せとは
    何かを考えた人も多いはずです。

    避難所でインスタントラーメン食べて、空腹だから、
    何食べても旨いとおっしゃった何気ない一言に感動した。

  283. 2787 匿名

    >>2785 匿名さん
    意味のないことに金を使うなと言ったのは親だよ。笑笑

  284. 2788 匿名

    ・入試偏差値、いくつ以上が人間ですか?
    ・私大卒者は生物学的には何科ですか?

  285. 2789 匿名

    >>2788 匿名さん
    ・ 65以上
    ・ 准人科

  286. 2790 匿名さん

    何気ない一言。

    人を傷つけたり励ましたり。

    あ~あ。

  287. 2791 匿名さん

    は?

  288. 2792 tact

    男は、この女にこそ自分の子どもを産んでほしいとは思わないが、女は、この男の子どもを産みたいと想う、
    何故なんだろう?無駄な出産はしたくないという本能なのだろうか?

  289. 2793 匿名さん


    55年間童貞男の悲しきつぶやき。。。笑

  290. 2794 匿名

    >>2793 匿名さん
    自分で悔しがり過ぎだと思ってるでしょ?笑

  291. 2795 匿名

    >>2793 匿名さん
    セックスしたいの?

  292. 2796 匿名さん


    55年間童貞ちゃんが悔しくて連投しました。笑笑

  293. 2797 匿名

    >>2796 匿名さん
    悔しいんですね。笑笑

  294. 2798 匿名

    >>2796 匿名さん
    セックスがしたいの? それとも、お金がほしいの?

  295. 2799 挿入経験者さん


    悔し涙で連投してます。笑笑

  296. 2800 匿名

    >>2799 挿入経験者さん

    童貞

  297. 2801 tact

    >>2799 挿入経験者さん
    何か取り柄ありますか?

  298. 2802 tact

    女性が男性を選ぶに当たって、重要視する点と言えば、
    ・ ティンコの直径
    ・ 学歴
    ・ 収入

    あたりですかね?

  299. 2803 匿名さん

    55年間女に縁のない童貞tactちゃんが泣きながら3連投してますね。笑笑

  300. 2804 tact

    >>2803 匿名さん
    お前も一度は素人としてみろよ。ホント甲斐性なしだな。笑笑

  301. 2805 匿名

    >>2802 tactさん

    この方 週休3日の人や

  302. 2806 匿名

    引きこもり週休タクトちゃんが悔しくて泣きながらシコシコしました。笑笑

  303. 2807 匿名さん

    んだんだ。笑笑

  304. 2808 匿名

    私大卒者を人間として許せますか?

  305. 2809 匿名

    自動運転タクシー、上手くいくと思いますか?
    私は絶対失敗すると信じています。笑

  306. 2810 匿名さん

    絶対失敗する

  307. 2811 匿名さん

    >2809

    タダ乗りし放題だしね!!(≧▽≦)v

  308. 2812 ピエールとカトリーヌ

    仏壇返し!!

  309. 2813 匿名さん

    セックスがしたくて堪らなくなったらどうしていますか??

  310. 2814 tact

    知合いの女性に連絡します。

  311. 2815 匿名

    一生懸命真面目に生きている人間がバカを見る現実をどう思いますか?笑笑

  312. 2816 匿名

    偽善を恥と思わない人間に必ず天罰が下る現実をどう思いますか!?笑笑

  313. 2817 匿名さん

    神様、私は天国に逝けますか?

  314. 2818 tact

    >>2815 匿名さん
    楽しい

  315. 2819 tact

    >>2816 匿名さん
    当然と言えば当然。笑笑笑笑笑笑笑

  316. 2820 匿名さん

    チンカス馬鹿tactの独り芝居が哀しい。笑笑

  317. 2821 tact

    >>2820 匿名さん
    鉄パイプで滅多打ちにされたことありますか?笑笑

  318. 2822 吉澤

    朝起きてテレビを点けたら、地震のニュースやってて、北海道・四国・九州がなくなっていたらどうしますか??笑笑

  319. 2823 tact

    >>2822 吉澤さん
    最高ですねッ!!!

  320. 2824 匿名

    同じようなスレをあげる人は精神的におかしいのですか。

  321. 2825 匿名さん

    ここでも皮被りtactちゃんが憎まれ口叩いてます。笑笑

  322. 2826 匿名さん

    石破さんと安倍では人間として格差あり過ぎないかな? 安倍ってオ〇ツだよね。
    全ての私大落ちて挙句の果てに成蹊に入ったって、本当なのですか??

  323. 2827 匿名

    ダブルAは、そもそも総理大臣になれるような器じゃないからね。ヒトとサルの間だから。

  324. 2828 匿名

    大企業に対する妬みをぶつけている卑しい庶民たちのこと、どう思いますか?
    本当にパワハラがあったんだろうと信じているバカはいないだろうけどね。笑笑

  325. 2829 匿名

    バンジージャンプ絞首刑を実施している国はありませんか?

  326. 2830 tact

    私大卒は、馬鹿だから低所得なの?

  327. 2831 匿名さん

    殺人も一人までなら無罪、となったら、人口は半減するでしょうか?笑笑

  328. 2832 安倍

    >>2831 匿名さん
    無罪枠、もう少し拡げて欲しいですね。^_^;

  329. 2833 安倍

    仕方なく妄想の中で惨殺している人間が何人かいます。笑笑

  330. 2834 麻生

    法政の夜間出て、町工場で働いていた政治家って誰なの?? それはまずいんじゃない?笑笑

  331. 2835 匿名

    くだらん馬鹿ニートtactの独り芝居(笑)

  332. 2836 麻生

    >>2835 匿名さん
    私大卒であることは黙っててあげるね。
    バレると〇されるよ。笑笑笑笑笑笑笑

  333. 2837 匿名さん

    人を差別する人間は自分自身をも差別している、という事だ。

  334. 2838 匿名さん

    リアルで不幸だから掲示板で憂さを晴らす。
    ずっと同じくだらんネタの繰り返dし。

    そんな奴は所詮糞人生です。笑笑

  335. 2839 麻生

    >>2837 匿名さん
    お前はどこのbluck出身なの?笑笑

  336. 2840 麻生

    >>2838 匿名さん
    今更命乞いしても、ダメだよ。笑笑笑

  337. 2841 匿名さん

    「麻生」というハンネの人って
    相当、心が病んでいるみたいだね。なんか可哀想…

  338. 2842 匿名さん

    お前、発達障害なの?

  339. 2843 匿名

    障害物競争で1番になったことがあります

  340. 2844 匿名

    仕事の遅い女性社員に蹴りを入れたことある人いませんか?笑笑

  341. 2845 口コミ知りたいさん

    うちの会社の女子社員制服は、上は普通なのですが、下が変わっていて、股上10センチの超ミニスカートでノーパンです。

  342. 2846 名無しさん

    安倍って、標準レベルの人間と比較して、何か秀でたところってあるの???

  343. 2847 名無しさん

    安倍と麻生は、本物の〇〇だよね??

  344. 2848 名無しさん

    安倍って、標準レベルの人間と比較して、何か秀でたところってあるの???

  345. 2849 マンション検討中さん

    全くないです。
    おそらく、人類の最低順位だと思います。

  346. 2850 きのこたん

    爆笑問題って、どうしてテレビ出てられるの?
    どうして〇〇されないの??

  347. 2851 マンコミュファンさん

    五木ひろしのコンサート行く人間って、〇がおかしい人が多いのでしょうか?

  348. 2852 マンション比較中さん

    ○んで欲しい力士、いますか?

    私は、白鵬です。笑

  349. 2853 匿名

    唄の上手い歌手ベスト10

    三橋美智也

    春日八郎

    三波春夫

    北島三郎

    吉幾三

    鳥羽一郎

    鏡五郎

    五木ひろし

    森進一

    舟木一夫

  350. 2854 匿名さん

    ブランク永井とか美空イバリとかはどうなの? アイ・ジョウシキは?

  351. 2855 匿名さん

    知らんがな。笑

  352. 2856 匿名

    時代劇俳優ベスト10

    三船敏郎

    片岡知恵蔵

    市川歌右衛門

    嵐寛寿郎

    大川橋蔵

    中村錦之助

    大友柳太朗

    市川雷蔵

    里見浩太朗

    渡辺謙

  353. 2857 匿名さん

    中国とロシアを滅ぼそうと考えている。

  354. 2858 85歳さん

    尿道がヒリヒリするのじゃが、なんか病気なんじゃろうか?

  355. 2859 隆乃里

    独りで擦りすぎやろ?笑

  356. 2860 匿名さん

    東洋大卒の人って生で見るとどんなですか?笑笑
    何処に行くと生で見れますか?
    何してもいいですか?笑笑笑笑笑笑笑

  357. 2861 匿名

    日東駒専以下の男と付き合ったことのある人、結婚しちゃった人いますか??
    どうしてそんなことになったんですか??
    日東駒専卒の彼、旦那さんのこと、フルボッコにしてもいいですか?笑笑


  358. 2862 優香

    お願いします

  359. 2863 慶子

    大東亜帝国卒の人、見てみたい
    顔の上に〇〇〇するかも

  360. 2864 匿名さん

    くだらんワンパ私大ネタよく飽きないな。笑笑

  361. 2865 匿名さん

    本当の東大卒者は他人の学歴に全く興味ないけどね。笑笑

  362. 2866 匿名

    >>2864 匿名さん
    黙れ、私大卒!!笑笑

  363. 2867 匿名

    >>2865 匿名さん
    東洋大卒なの??笑笑笑笑笑笑笑

  364. 2868 匿名さん

    ≫2858 85歳さん
    尿道がヒリヒリするのじゃが、なんか病気なんじゃろうか?
        ⇑
    うん、淋病じゃろう、おなごと違って、男は出入り口が一つじゃからのー
    当面、オシッコは2階からチビリチビリ、ま、ペニシリンでそれまでじゃー
    風俗で安物にブチ当たったら、袋ションベンじゃのー、自主防衛じゃのー

  365. 2869 匿名

    >>2866 匿名さん

    うるせえよ肛門週休3日。

  366. 2870 凛子

    >>2869 匿名さん
    悔しいのね?笑

  367. 2871 匿名

    さいたま市北区・さいたま市足立区さいたま市板橋区と秋田県の共通点と言えば?

  368. 2872 匿名

    最低なところ

  369. 2873 若者

    肛門週休3日さんってワロタ

  370. 2874 匿名

    2873 = 私大卒

  371. 2875 匿名さん

    成蹊大受験して落ちた人間ているのかな?
    日東駒専と同程度??

  372. 2876 匿名

    >>2875 匿名さん
    日東駒専の次ランクのグループです。

  373. 2877 匿名

    京大法学部と東大文科三類、どっちを受験すべきでしょうか?

  374. 2878 隼人

    京大法だろうね。
    東大文学部は行く意味ないよ。
    私大卒レベルだよ。

  375. 2879 1986年東大法学部卒(愛知県立旭丘高校卒)

    東大卒がこんなに威力あるとは思わなかった!!
    釣れまくりッ!!(๑´ㅂ`๑)v

  376. 2880 匿名

    自称東大卒にして無職の肛門週休3日。
    はやく北朝鮮へお帰りなさいまし♪

  377. 2881 1986年東大法学部卒(愛知県立旭丘高校卒)

    >>2880 匿名さん
    悔しいんですね!!笑笑

  378. 2882 匿名


    日本人になりすましてもすべてバレバレな
    北朝鮮ヒトモドキの週休3日さんでした♪

  379. 2883 1986年東大法学部卒(愛知県立旭丘高校卒)

    >>2882 匿名さん
    お前、支那人なの?

  380. 2884 ひとみは奥様

    恥ずかしい学歴って、どの大学以下かな?

  381. 2885 匿名

    無学歴週休3日ほど恥ずかしい存在はないから安心しなさい♪

  382. 2886 匿名

    独り言は便所で言ってね(笑)

  383. 2887 匿名

    >>2885 匿名さん
    お前は私大卒だよね?笑
    拙いんじゃないの、それ??笑笑

  384. 2888 匿名さん

    >>2884 ひとみは奥様
    東京なら、東大、一橋、東工大、早慶以外は残念賞だろうね。

  385. 2889 匿名さん

    六大学に行けたら最高とか言ってたヤツがいたけど、どういう価値観持って生きてるんだろう?笑
    明治、立教、法政なんて、下痢糞だよね。笑笑

  386. 2890 匿名さん

    立教出身の知り合いがいたので、会う度に、

    「しつこくて申し訳ないけど、もう一度だけ聞くね。どうして立教なんか行ったの?」

    と、100回以上聞いた。笑笑笑笑笑笑笑

  387. 2891 匿名

    以上、無学歴肛門週休3日の戯れ言でした~♪

  388. 2892 匿名

    ここのスレも週休3日と同じになりましたね 仕方がないか 書く人が同じだもんね

  389. 2893 名無しさん

    詳しいですね。

  390. 2894 匿名

    スレは違えどなかみは同じ

  391. 2895 匿名

    >>2891 匿名さん
    悔しいの?笑笑
    お前、もしかして、立教以下??笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    〇るよッ!!笑笑

  392. 2896 匿名さん

    会社の上司で私のことを「お前」呼ばわりする奴がいます。パワハラで訴えてもいいですか?
    それとも殴〇〇かな?

  393. 2897 匿名

    >>2891 匿名さん
    悔しいの?笑笑
    お前、もしかして、立教以下??笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    〇るよッ!!笑笑

  394. 2898 匿名

    自決かなー

  395. 2899 旧帝大卒さま

    学歴の話をしていた時に、相手が私大卒だと分かるや衝動的に殴ってしまいました。マズかったでしょうか?

  396. 2900 匿名

    相変わらず北朝鮮ヒトモドキ
    無学歴無収入無知能無精子の肛門週休3日の
    醜態がすさまじいですね♪

  397. 2901 匿名さん

    >>2900 匿名さん
    悔しいの?

  398. 2902 匿名

    週休3日が悔しくて息もできないようです♪

  399. 2903 匿名さん

    >>2902 匿名さん
    高卒でどうやってこれまで生きてきたのですか?

  400. 2904 匿名

    3食 御飯食べて生きてきました

    これからも毎日3食食べて生きていきます

  401. 2905 匿名さん

    >>2904 匿名さん
    食べられるかな?
    援助しようか?

  402. 2906 匿名

    肛門週休3日がひとりで会話を続けています。

  403. 2907 匿名さん

    >>2906 匿名さん
    高卒なの? 年収300万円くらいなの?
    大変ですね。

  404. 2908 匿名さん

    >>2906 匿名さん
    餌あげようか?

  405. 2909 匿名さん

    >>2906 匿名さん
    ミドリガメの餌だけど、食べる?笑

  406. 2910 匿名


    ヒトモドキ週休にパソコンや携帯は
    必要ないのではないでしょうか。

  407. 2911 職人さん

    くだらん独り芝居。。。

  408. 2912 匿名

    阪神タイガースの金本知憲監督はなぜ辞めたんですか

  409. 2913 匿名さん

    元フィギュアスケーターで何の取り柄もない女といえば?

  410. 2914 匿名さん

    股間がボコッと出っ張ってるんですが、すれ違う女の人がみんな見るんです。欲しいのでしょうか?ジンジンさせてしまってるのでしょうか?

  411. 2915 朋子

    欲しいです。
    もうガマンできないよぅ!

  412. 2916 アベ

    張本って何人なの??? もしかして.......

  413. 2917 匿名さん

    何故うちには金がないの?

  414. 2918 匿名さん

    うちは、大丈夫。

  415. 2919 匿名さん

    ワシかて、金二両!!

  416. 2920 隼人

    みんな低収入で何が楽しくて生きてるんだろう?
    (≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

  417. 2921 痛い目に遭いたいのかなさん

    バカにバカと言って何が悪いの?
    ブスにブスと言って何が悪いの?
    バカ、ブスは〇〇る資格なしと言って何が悪いか言ってごらんなさい。笑笑

  418. 2922 マンコミュファンさん

    歴代の総理で学歴ワースト❸て誰ですか?

  419. 2923 匿名

    ❶ 安倍
    ❷ 麻生
    ❸ 田中

    が3強じゃないかな?
    信じられないですよね?

  420. 2924 匿名

    羽毛田死刑囚ってどこの生保にいたのですか?

  421. 2925 匿名

    >>2923 匿名さん
    角栄さんは学歴的にもあとの二人よりはいいと思う。

  422. 2926 匿名

    安倍晋三は将来、乃木希典のように崇められるぞ♪

  423. 2927 匿名さん

    >>2920: 隼人

    多くのお前より高収入な人間はお前の事をそんなことで喜んでんのかと蔑んでいるだろう

  424. 2928 純子

    >>2927 匿名さん
    悔しいのね

  425. 2929 通りがかりさん

    中国人・朝鮮人という理由でその者をフル〇ッコにしたことありますか?
    父には、あの者たちの話になると決まって「〇んな者たちは人だと思ってはいけないよ」と恐ろしい人相で諭されたものでした。

  426. 2930 通りがかりさん

    〇〇人のくせに
    〇〇人の分際で
    〇〇人の命乞い
    〇〇人に生存権は保障されているのか?

    〇〇に適切な言葉を入れて文章を完成させなさい

  427. 2931 匿名

    中国
    朝鮮

  428. 2932 大日本神皇軍

    韓国人が勝手に竹島に乗り込んだ件、どう思いますか? 警告せずにいきなり〇ったら韓国人怒りますかね?笑笑笑笑笑笑笑

  429. 2933 匿名さん

    韓国人てヤーさんみたいな顔してるね。
    目が極端に細いからかな?笑
    以前、京都で韓国人の観光客がいっぱいいたので、「お前らの目、カッターで引いたような目ととるなァ。それで見えるんかいッ!!」
    と怒鳴りつけてやったら、泣き出した。笑笑笑笑笑笑笑

  430. 2934 匿名さん

    武蔵小杉って、どうしてあんなに朝鮮人が多いの? 7割以上鮮民だよね??

  431. 2935 匿名さん

    >>2933 匿名さん
    お前はビートルズのとこで荒らしてる奴だな。
    そしてお前の嘘はワンパターン
    だからすぐに分かるよ。


    隼人さんっ

  432. 2936 隼人

    >>2935 匿名さん
    お前、ジョン信者だろ?
    音楽音痴がいるぞ。笑笑笑笑

  433. 2937 匿名

    >>2933 匿名さん

    ととる? お前 朝鮮人か

  434. 2938 匿名さん

    >>2936 隼人さん
    は?ビートルズにそこまで興味ないから誰が好きとかねーし。
    お前荒らしまくってるんじゃねーよ。
    お前のスレあげてやるからそこにいろ

  435. 2939 隼人

    痛い目に遭いたいのかな?

  436. 2940 匿名さん

    >>2939 隼人さん
    嫉妬してるんだと思いますよ

  437. 2941 匿名さん

    女の人って、ホントは痴漢が好きなんですか?
    付き合ってる人妻は、中学高校の頃電車通学してたんですが、痴漢に触ってもらうために学校に行ってたと言ってました。笑
    ただの変態なだけでしょうか?笑笑

  438. 2942 完全週休3日さん

    >>2941 匿名さん
    好きです。
    というか、それしかないです。

  439. 2943 隼人

    好きな擬音おしえてください!

  440. 2944

    ガッチガチ

  441. 2945 週休3日さん

    グッチョグチョ

  442. 2946 匿名

    ヌルヌル

  443. 2947 ご近所さん

    豊洲市場でタバコ吸ってる奴見掛けたら、フルボッコ・ハーフキルにしてもいいでしょうか?

  444. 2948 スモモ

    ♡エッチがめっちゃ大好き♡

  445. 2949 太過ぎてごめんさん

    安田順平のこと、どう思う?

  446. 2950 直径5.5センチ 長さ15センチさん

    物凄く気持ち良くなりたくないですか?

  447. 2951 スモモ

    めっちゃ気持ちよくなりたいです(≧▽≦)

  448. 2952 匿名さん

    ガクガク震えが止まらなくなるまで〇〇まくっても大丈夫なの?あんまり良過ぎて〇おかしくなっちゃったコいたよ。笑
    それでも、いいの??

  449. 2953 匿名さん

    スモモは中でイ〇るの?

  450. 2954 スモモ

    >>2953 匿名さん
    それは、♡秘密♡

  451. 2955 スモモ

    >>2952 匿名さん

    それでも、いいよ~!!
    エッチしたいですo(^o^)o

  452. 2956 匿名

    宇野って、身長143センチしかないの??
    もの凄い寸足らずですね . . . .

  453. 2957 櫻澤 麗奈

    どんな番組だったら高視聴率間違いなしでしょうか?公開処刑をテレビでやってくれたら必ず観るけどなァ。

  454. 2958 匿名さん

    誰が本気でイッたか当てるクイズ番組がみたい

  455. 2959 大量○液さん

    在日が書き込みをすることは規定違反にはならないのか?
    違反ではないというなら、その理由を説明せよ。

  456. 2960 宮様奇〇さん

    守谷って、大手海運会社って紹介されるけどなんでわざわざ大手と付ける必要があるのかな?
    〇い目に遭いたいのかな?

  457. 2961 通りがかりさん

    付き合ってる人の中に人妻がいるのですが、今度膣内の検査を受けることになりました。膣壁を削るらしいのですが、痛そうですね。
    なのに、「だから、中田氏しても妊娠しないから大丈夫だよ。中田氏して!」と喜んでいます。
    大丈夫でしょうか?笑笑

  458. 2962 匿名さん

    2960 2961
    隼人

  459. 2963 匿名さん

    2959
    隼人

  460. 2964 通りがかりさん

    >>2957 櫻澤 麗奈さん
    公開処刑で、処刑方法が逆絞首刑だと尚更いいですね。全裸で頭にも何も被せずに、立った状態から徐々に上に引き上げていくの。絶命までの時間を競い合うんです!!
    考えただけでもワクワクしませんか??笑笑笑笑

  461. 2965 匿名さん

    定年後も働きたいと思っている人いますか?
    理由をおしえてください。
    私は現在56歳ですが、23歳の時新卒で就職した時点で一日でも早く仕事を辞めたいと思ってこれまできました。当然ですが、60歳定年で仕事は辞めます。

  462. 2966 匿名さん

    >>2965 匿名さん
    お金は大丈夫なのですか?


  463. 2967 匿名さん

    働かなくても遊んで暮らしていけるのに、それでも働きたいという人間って、奴隷根性が染み付いているんだろうね。笑
    生きるために働かざるを得ないなんて、言語道断、生きる価値自体がそもそもない。怒

  464. 2968 匿名さん

    中国人と朝鮮人だと、どちらが階級で格上ですか?

  465. 2969 純血大和人さん

    あなたは大和人(和人)純血ですか?

  466. 2970 匿名さん

    >>2968 匿名さん
    どちらも最低ですので上下は付けられません

  467. 2971 匿名さん

    差別は悪と言う人間で、それを論理的に説明できるヤツいる?

  468. 2972 全敗でもプロ

    ○○ニーを初めてしたのはいつですか? 頻度はどれくらいですか?

  469. 2973 匿名さん

    56歳男性です。小学校3年の時。今は、2週間に1回です。

  470. 2974 志桜里ヌルヌル

    総理が国会で答弁している時に、
    お前みたいな成蹊出たような低脳野郎がここにいていいのかッ!!と怒鳴りつけたらどうなりますか?
    言われた人間が逆上するような野次を言える奴、いないのかな??笑笑



  471. 2975 匿名さん

    いないよん、ワシ引き籠ってるもーん

  472. 2976 匿名さん

    管理人さんの人種(民族)をおしえてください。

  473. 2977 官吏

    知らんがな。笑

  474. 2978 匿名

    管理人て大和人じゃないの?
    純血の大和人以外は許可出してないんだけど、大丈夫かな?
    純血の大和人だけが人類でいいんだよね??

  475. 2979 スモモ本人

    周り敵だらけだわ~。いやーんばっか~ん。

  476. 2980 槍の会

    宗教やってる奴でも、フルボッコにしたりヤイたりしたらマズイでしょうか?

  477. 2981 周辺住民さん


    可哀想に会社で毎日フルボッコされてるんだね。
    がんばれ~、よちよち。笑笑

  478. 2982 名無し

    >>2980 槍の会さん

    チョンコロウジ虫大腸菌ヒトモドキ週休3日は黙ってなさい♪

  479. 2983 完ちゃん

    んだんだ。

  480. 2984 盾の会

    私大卒が集まってきましたね。ヤキますか?笑笑

  481. 2985 盾の会

    >>2982 名無しさん
    突然ガソリンかけられて火つけられたら、命乞いしますか?笑笑笑笑笑笑

  482. 2986 匿名

    公明党員に生存権はあるのでしょうか?

  483. 2987 匿名さま

    ないと思う

  484. 2988 匿名さん

    履歴書には私大卒・高卒などの所謂「前◯」は書かない方がいいのでしょうか?

  485. 2989 匿名

    正直に書かないと後から隠蔽詐称罪に問われる危険がありますよ。ダメ元で書くべきだと思う。

  486. 2990 名無し

    >>2985 盾の会さん

    ゴキブリチョンコロ週休3日はガソリンなしで良く燃えますがな♪

  487. 2991 太田裏口

    >>2990 名無しさん
    私大卒で留置された時のことをおしえてください。

  488. 2992 太田裏口

    >>2990 名無しさん
    月の生活費はいくらくらいですか?
    いくらあれば生活できますか?
    住所は定まっていますか?

  489. 2993 大ちゃん

    ヤリマンの会って(笑)

  490. 2994 名無し

    >>2991 太田裏口さん

    北朝鮮に強制連行されたあとの
    週休3日の処遇についていちど
    膝を突き合わせて話し合いましょう♪
    もちろん我が当局への引渡し費用は当方で全額負担をさせていただきます。
    成城学園前のどちらに同胞監理官をお連れすれば宜しいですか?

  491. 2995 名無し

    >>2992 太田裏口さん

    週休3日の居場所をお知らせ願います。
    お知らせ戴けない場合には相当の手段に移行いたします。
    宜しくお願い申し上げます。

  492. 2996 名無し

    >>2986 匿名さん

    日本共産党員に人権はあるんですか? 

  493. 2997 太田裏口

    >>2995 名無しさん
    現在、イタリアのミラノにいるようです。

  494. 2998 名無し

    >>2997 太田裏口さん

    では週休を最も知るあなたを連行することにいたしました。
    成城学園前のどこにお住まいなのかをお知らせ戴きます。
    逃げますと無慈悲な鉄槌があなたの後頭部に降り下ろされることになるでしょう。

  495. 2999 e戸建てファンさん

    >>2997 太田裏口さん

    まだお知らせ戴けておりません。
    それではこちらより貴君を探して連行させていただきます。
    ではまたのちほど直接お目にかかります。宜しくお願い申し上げます。

  496. 3000 伝さん

    糞スレ3000

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸