なんでも雑談「質問」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 質問

広告を掲載

  • 掲示板
評判気になるさん [更新日時] 2024-05-01 05:28:46

真面目に答えてください

[スレ作成日時]2017-01-14 12:02:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

質問

  1. 2001 匿名さん

    Fランなのに何かしゃべっている人を見かけました。

  2. 2002 匿名さん

    >>1995 通りがかりさん
    おま◯こがおすすめ。

  3. 2003 匿名

    金たましゃぶらせど変態ニセモノ伝がキモい

  4. 2004 匿名さん

    もし、自分の旦那が本当は日東駒専卒だと分かったらどうしますか?

  5. 2005 匿名

    陰毛を剃ってもらうと興奮するという女は変わっていますか? みんなそうなのですか?笑

  6. 2006 匿名さん

    剃られる時の緊張感がたまらないんです。わかってー!笑

  7. 2007 匿名

    ニセモノ伝の心臓の毛を剃ってよ。笑笑

  8. 2008 匿名

    んだんだ!(笑)

  9. 2009 匿名さん

    訴えると思う

  10. 2010 匿名さん

    中国、朝鮮、韓国は、また痛い目に遭いたいのでしょうか?

  11. 2011 匿名

    >>2010 匿名さん
    体に教えてやらないと分からないんだろうね。

  12. 2012 匿名さん

    みなさんの卒業した大学はどの「大学グループ」に入っていますか?
    ちなみに、私は「東京」です。(^ー^)v

  13. 2013 匿名

    独り芝居って楽しいですか?笑

  14. 2014 匿名

    毎日同じネタしか書かない精神病患者。笑笑

  15. 2015 匿名


    ほなアンタもや

  16. 2016 匿名さん

    くだらんのう

  17. 2017 匿名さん

    ワンパネタの独り芝居週休は辛いだろうう。笑笑

  18. 2018 匿名


    アンタも毎日ワンパネタやん

  19. 2019 匿名

    くだらん。

  20. 2020 匿名さん

    NHKの和久田アナ(東大)と新井アナ(駿河台大)の卒業大学偏差値差はどれくらいあるのでしょうか? ドキドキします!!

  21. 2021 匿名さん

    日東駒専が面白いようにすぐ集まってきます。笑

  22. 2022 匿名

    ワンパターン馬鹿ネタ(笑)

  23. 2023 匿名

    毎度おなじみワンパネタ

  24. 2024 匿名

    馬鹿の極み(笑)

  25. 2025 匿名

    こりない書き込みが続きますね

  26. 2026 匿名さん

    どんどん哀しいのが集まってきますッ!!
    ( ^∀^)

  27. 2027 匿名さん

    駿河台大学卒者の何割くらいがまともですか?

  28. 2028 匿名

    知らんがな

  29. 2029 匿名

    朝鮮学校卒私大中退の無学歴週休肛門様が必死。

  30. 2030 匿名さん

    くっさぁ~(笑)

  31. 2031 匿名

    あかんがな

  32. 2032 senpantennoさん

    会社に高2の息子がいるバカ母がいるのですが、その女、17歳の息子が熱があると言って
    病院に連れて行くと休みました。解雇するつもりですがよろしいでしょうか?

  33. 2033 戦犯東条さん

    カリタス女子短期大学という短大があるらしいですね。
    どれくらいバカですか?

  34. 2034 ヌルヌルクロッチさん

    最近はそういうバカな親が本当に多いですね。
    そういうナメた家族はみんな不幸になってほしい。

    私が子供の頃は、幼稚園児でも熱が出ても一人で帰らされたし、親が子供の学校に行くなんてことはほとんどなかったですよね。
    今は親も子もクズばかりです。

  35. 2035 糞六山元

    死刑囚を全員一斉に公開死刑執行したいのですがどうしたらいいでしょうか?

  36. 2036 匿名さん

    ・ 虐められる人間
    ・ 虐める人間

    その「差」は何なんだろう?

  37. 2037 匿名さん

    >会社に高2の息子がいるバカ母がいるのですが、その女、17歳の息子が熱があると言って
    >病院に連れて行くと休みました。解雇するつもりですがよろしいでしょうか?

    どうしてそんな人間を採用したのですか?

  38. 2038 匿名

    週休さんが発狂中

  39. 2039 匿名

    >>2037 匿名さん

    週休さんついに
    ご自分の肛門様と会話し始めました。
    朝鮮人て気持ちわるいですねぇ。

  40. 2040 匿名

    >>2033 戦犯東条さん
    偏差値で言うと、29とありました。

  41. 2041 匿名

    会社に高2の息子がいるバカ母がいるのですが、その女、17歳の息子が熱があると言って病院に連れて行くと休みました。問題行動と見做して解雇するつもりですが問題はないでしょうか?

  42. 2042 元首斬首さん

    17歳にもなる息子に付いて病院に行くというのは異常行動だと思いますが、それだけで解雇できるかは微妙ですね。ハローワークに相談してみるというのも手です。

  43. 2043 匿名

    普通の親なら、子供を病院に連れて行くのはせいぜい小学生の低学年までですよ。ロクな親じゃないですね。(^-^;

  44. 2044 匿名さん

    そうでもない。(笑)

  45. 2045 匿名

    高校生の子供に付き添って病院に逝く親がいるのですか?ふざけるなと言いたい!!

  46. 2046 匿名

    >>2045 匿名さん

    うるさいですよ、週休さんは
    自分の肛門様の世話をしていなさい!

  47. 2047 匿名

    偏差値60未満の私大卒の人間(乙種)と会話したことのある人いますか?
    どんなですか?笑笑

  48. 2048 匿名

    偏差値とかどこの私大でたとか関係あれへんがな

    アンタはアンタ 他人は他人

  49. 2049 匿名さん

    みんな人それぞれに価値がある。

  50. 2050 週休3日さん

    東京大学以外は専門学校でしょ。(笑)

  51. 2051 匿名

    京大を知らないとはやはり北朝鮮人は馬鹿ですね。

  52. 2052 匿名さん

    東大以外は認めませんよ。笑笑

  53. 2053 和牛

    私も東大理学部卒業ですけどなにか?

  54. 2054 優香

    東京大・東工大卒の人はみな一流なのに、東海大・東洋大卒の人は五流以下なのは何故なのですか?

  55. 2055 匿名

    >>2054 優香さん

    それは週休さんが知能が低すぎて東海大学を除籍になったからです。
    馬鹿ですね。

  56. 2056 ひとみ

    日東駒専て何? バカなの?

  57. 2057 匿名さん


    と、ネカマ週休さんが言うとります。笑笑

  58. 2058 ひろし

    ネカマ週休さんの独り芝居(笑)

  59. 2059 匿名

    週休さんていったい
    なんのために
    いきてるの?

  60. 2060 匿名さん

    東大でも学部によってピンキリだからなあ。

  61. 2061 匿名

    アンタら関係ないやろ

  62. 2062 匿名

    私大卒は数は多いけど、私たち支配階級からすると〇虫ですよ。

  63. 2063 匿名

    国立大卒の友人たちと飲むと、私大卒を馬鹿にする話に終始しますよね?(*´꒳`*)

  64. 2064 匿名

    朝鮮学校卒の無学歴週休さん号泣しながら連投。
    大爆笑。

  65. 2065 匿名さん

    >>2062 匿名さん
    無戸籍無選挙権無学歴の支配階級。笑笑

  66. 2066 tatsuya

    2064 2065
    ➡︎ 私大卒

  67. 2067 週休3日さん

    これ以上私を侮辱すると地獄に落としますよ!

  68. 2068 匿名さん

    >>1941 匿名さん
    こんな地獄ですね?笑笑

  69. 2069 匿名さん

    なんでやねん!(笑)

  70. 2070 匿名

    私大卒の人に質問です。
    どうして高卒で働かなかったのですか?
    私大卒がバレてボッコボコにされたことありますか?

  71. 2071 匿名

    朝鮮民族はまた酷い目に遭いたいのでしょうか?
    痛い目に遭いたいって、マゾなのかな?

  72. 2073 匿名

    額の「私大卒」というタトゥー、どこで彫られるのでしょうか?
    早慶卒でも日東駒専卒でも、一律「私大卒」と彫られるのでしょうか?

  73. 2076 匿名さん

    >>2073 匿名さん
    チミは鮮校卒の額の刺青は消したの?笑笑

  74. 2077 匿名さん

    >>2074 匿名さん
    生まれながらのヒトモドキですから
    笑笑。

  75. 2078 匿名さん

    額に「私大卒」が彫られた乙種が集まってきました。笑
    とりあえず捕獲しますか?笑笑

  76. 2079 匿名


    どこの学校出ようと アンタ関係ないがな

  77. 2081 匿名さん

    >>2080 匿名さん
    人間様に逆らうのか?
    ヒトモドキの分際で。笑笑。

  78. 2082 匿名さん

    >>2080 匿名さん
    密入国犯罪者のくせに随分生意気な口を叩くねチミ。

  79. 2083 匿名さん

    >>2080

    あ? なんだとコラ
    あなたの家を教えてください

  80. 2084 匿名さん


    朝鮮総連まで来る勇気があるなら来てみなはい、糞ガキ(笑)

  81. 2085 匿名さん

    週休さんのおうちどこ?  
    成城学園の地下の下水道かな?

  82. 2086 そして交尾


    お前のうちは西成の公園の段ボールだろ?(笑)

  83. 2087 匿名さん

    >>2084 匿名さん
    成城学園前に総連あるん?
    どこよ?

  84. 2088 匿名さん

    朝から精が出ますね。
    その調子で本日も宜しくお願いいたします。

  85. 2089 匿名さん

    あなたのファンです。

  86. 2090 匿名

    不安です。

  87. 2091 匿名さん

    [No.2072~本レスまでは、差別表現のため、削除しました。管理担当]

  88. 2092 匿名さん

    某掲示板の「投稿削除基準」を見ると、まともな書き込みは許さないと書いてある。
    真面目に運営してほしいと思いませんか?

  89. 2093 匿名さん

    噴石って、当たると痛いのでしょうか?
    身体を貫通することなんてあるのでしょうか?(●)

  90. 2094 匿名

    和田アキ子、どう思いますか?

  91. 2095 匿名さん

    笑って許して~(笑)

  92. 2096 匿名さん

    昔は***数人を素手で倒したこともある。

  93. 2097 匿名さん

    卓球の張本君は何人ですか?

  94. 2098 匿名さん

    「はれのひ」の篠崎は、最終的にどうなるのでしょうか?

  95. 2099 匿名さん

    みんな外人(笑)

  96. 2100 匿名さん

    2100ゲット!!

  97. 2101 匿名さん

    大和人と劣国ヒ民はどうやって見分ければいいですか?

  98. 2102 匿名さん

    目の細さで見分けられます。一重は間違いなくアッチ系です。笑

  99. 2103 匿名さん

    くだらん独り芝居(笑)

  100. 2104 匿名さん

    >>1944 匿名さん

    週休はやはり朝鮮ヒトモドキ。 

  101. 2105 匿名さん

    娘に金玉をしゃぶりせました!(笑)

  102. 2106 匿名

    ど変態肛門大王週休さん(笑)

  103. 2107 匿名さん

    週休さんはやっぱり近親相姦遺伝子異常の朝鮮フンコロガシ。。 

  104. 2108 匿名さん

    >>2105 匿名さん
    どこの家庭でもしてますよ?

  105. 2109 匿名さん

    >>2108 匿名さん
    それは試し腹という
    週休さんの祖国朝鮮の風習ですよ。
    おぞましいですねえ。
    嘲笑いましょう。

  106. 2110 匿名

    ワロタ

  107. 2111 匿名さん

    さすが異常です週休さん。笑笑。

  108. 2112 匿名さん

    日東駒専・大東亜帝国から連想することってどんなこと?

  109. 2113 匿名さん

    安倍

  110. 2114 匿名さん

    北朝鮮

  111. 2115 匿名さん

    見て!肛門様!笑笑

  112. 2116 匿名

    見て見てみて~!サンタモニカ~!

  113. 2117 匿名さん

    屑しかなれない職業、〇理大〇と〇スティング、どっち?

  114. 2118 匿名さん

    国立大学合格者を出したことのない廃〇対象高校ってどれくらいあるのでしょうか?

  115. 2119 匿名さん

    なんで北朝鮮人なのに日本で偉そうに暮らせるのかな?

  116. 2120 匿名さん

    どうしたらアク禁にならずに好きなことを自由に書き込めますか?(笑)

  117. 2121 匿名

    伏字は鉄則です

  118. 2122 匿名さん

    アベの学歴...

  119. 2123 匿名さん

    私大卒であることにコンプレックスを抱いていない人間ているのかな?

  120. 2124 棚田隼人

    香川大学法学部と慶應義塾大学法学部、両方合格したら普通は香川大学ですよね??
    私立大はあらゆるパターンで国立大の滑り止めですよね?

  121. 2125 週休3日さん

    見てー肛門!!(笑)

  122. 2126 匿名さん

    誰かじっくり見てあげて~(笑)

  123. 2127 匿名さん

    知らんがな(笑)

  124. 2128 匿名

    >>2124 棚田隼人さん
    そもそも、マトモな人間は私大には行かない。行かないで済む。

  125. 2129 匿名さん

    自問自答の週休さん笑笑笑笑笑笑笑笑( ・∇・)

  126. 2130 匿名さん

    暇人やから仕方ないのよ(笑)

  127. 2131 匿名さん

    いつもいつも独り芝居は慣れとるで。(笑)

  128. 2132 匿名

    >>2131 匿名さん
    私大卒であることを理由に殴られた経験ありますか?

  129. 2133 匿名さん

    >>1949 匿名さん

    ワロ!

  130. 2134 匿名

    ワロタ

  131. 2135 匿名さん

    >>1947 上流階級さん

    肛門が裂けてるくせに態度だけは人間並みの朝鮮人とキてる。

  132. 2136 自称東大法学部卒業

    いや~ーん❕見てみて~肛門‼️(笑)

  133. 2137 週休3日さん

    これ以上私を馬鹿にすると地獄に突き落としますよ!

  134. 2138 匿名さん

    >>1949 匿名さん

    ありの~ままの~♪
    すがた見せるの~よ~♪

  135. 2139 匿名さん

    ① 早慶卒の男が話掛けてきたらどうしますか?
    ② 明法卒の男が話掛けてきたらどうしますか?
    ③ 日東駒専大東亜帝国卒の男が話掛けてきたらどうしますか?

  136. 2140 匿名さん

    ・ 取り合えず話を聞く
    ・ 無視する
    ・ 火をつける

  137. 2141 匿名さん

    >>2140 匿名さん

    火をつけるのは朝鮮人ならではですね
    テロ予告でしょうか。通報しますよ週休さん。

  138. 2142 匿名さん

    北朝鮮人の血がウズいていつも過激な書き込みしてしまう自称東大卒チェリー爺週休さん(笑)

  139. 2143 匿名さん

    チェリーのまま、部屋に引きこもって、私大がぁ~、私大がぁ~と書き込みながらお亡くなりになるかもねぇ。笑笑

  140. 2144 匿名さん

    みなさ~ん、週休3日さんに地獄に突き落とされますよ~(笑)、どこから突き落とすのかなぁ???(笑)

  141. 2145 匿名

    何日間くらい溜めるとドリーム・スピリットしますか?

  142. 2146 匿名さん

    >>2142 匿名さん

    朝鮮人の火を着けたがる血の洗浄は可能なのでしょうか?

  143. 2147 匿名

    >>2145 匿名さん
    一週間でベタベタになります。

  144. 2148 匿名

    ここに来ている人たち、所得が低過ぎッ!笑笑

  145. 2149 匿名さん


    あなたも羨ましいのですね。笑笑

  146. 2150 匿名

    日本国籍が欲しいのでしょうね。

  147. 2151 匿名さん

    低偏差値私大に愛国主義・国粋主義が蔓延するのは、学生の低劣質が原因なのでしょうか?

  148. 2152 匿名さん

    北朝鮮人って日本では身分を隠して生きてますもんね。笑笑う

  149. 2153 匿名さん

    無戸籍無選挙権無学歴週休さん哀れ。

  150. 2154 職人さん

    私大卒であることを自供することで減刑されるということはあるのでしょうか?

  151. 2155 匿名

    北朝鮮はいりませんね。

  152. 2156 匿名

    世界地図から消しました。

  153. 2157 匿名

    いらん。

  154. 2158 匿名

    一流になることができないなら、興味本位で手を出してはいけない。
    どんなことでもそうだけど、センスのない人間はやってはいけない。下手の横好きは犯罪だ。

  155. 2159 昭和61年東京大学法学部卒

    偏差値Fラン大学一覧を見てみたが殆ど聞いたことのない大学だった。
    日東駒専、大東亜帝国もFランですよね?
    例えば、明大、法大なんかはEランくらいなのでしょうか?笑
    早慶でCランという認識なのですが、厳し過ぎますか??笑笑笑笑

  156. 2160 匿名さん

    北朝鮮人って学歴の話が好きですねぇ。笑笑
    国籍が北朝鮮だとどんな国でも出入国が大変なんだよねぇ。笑笑

  157. 2161 匿名さん

    年収二千万を越えてから税金が多いのでなんだかバカらしいなぁ。

  158. 2162 匿名

    手取りで二千万ほしいね。

  159. 2163 匿名

    んだんだ。

  160. 2164 匿名

    年収って大事。

  161. 2165 匿名

    私大卒のサラリーマンで年間所得が日本一の人って、いくらくらい貰ってるのかな?笑笑

  162. 2166 匿名

    >>2165 匿名さん
    250万円くらいは貰っていると思います


  163. 2167 匿名

    二千万必須です!キリッ!

  164. 2168 匿名さん

    無理やろ?笑

  165. 2169 匿名さん

    三千万退職金もらった。

  166. 2170 匿名さん

    池田の学歴知った時、どう思いましたか?

  167. 2171 匿名

    五千万退職金もらうよ。(笑)

  168. 2172 匿名

    >>2170 匿名さん
    びっくりした!!

  169. 2173 匿名

    仕事中に催して擦る女をどう思いますか?笑

  170. 2174 匿名さん

    独り芝居よーやるわ(笑)

  171. 2175 匿名さん

    んだんだ(笑)

  172. 2176 匿名さん

    年金だけでは将来生活できない。

  173. 2177 匿名

    男尊女卑、国尊私卑という熟語、どう思いますか?

  174. 2178 匿名さん

    北朝鮮はいらん国。

  175. 2179 匿名

    >>2177 匿名さん
    私の座右の銘です。

  176. 2180 匿名

    結局、明治大学しか合格できなかったら浪人しますか?法政だったら絶対浪人しますよね?笑笑

  177. 2181 匿名

    東大文科Ⅲ類と慶應義塾大学経済学部だったら、どっちを選びますか?

  178. 2182 匿名さん

    週休3日には選択肢はないよ!( ・∇・)

  179. 2183 匿名

    引きこもり自称人生週休さんさ東海大学中退(笑)

  180. 2184 匿名さん

    トンへ大学でしょ、北朝鮮の(笑)

  181. 2185 匿名さん

    東大文科Ⅲ類と慶應義塾大学経済学部だったら、どっちを選びますか?

  182. 2186 匿名さん

    埼玉大学経済学部と日大経済学部で、日大を選択する理由って何かありますか?

  183. 2187 匿名さん

    あわれ肛門破壊人生

  184. 2188 匿名

    >>2187 匿名さん
    偏差値が低過ぎるよッ!笑笑

  185. 2189 匿名さん


    早朝から悔し涙で書き込んだんですね。
    よくわかります。笑笑

  186. 2190 匿名さん

    朝鮮学校が最終学歴ではね。

    日本の元首と問われて金豚様と回答するんじゃ
    日本の大学は卒業できません。笑笑笑笑

  187. 2191 匿名

    >>2189 匿名さん
    偏差値が低過ぎる . . . 笑笑


  188. 2192 匿名さん

    週休3日の偏差値はいくつ?
    28もないでしょ。笑笑笑笑

  189. 2193 匿名

    >>2192 匿名さん
    お前の出た私大って、聞いたことのある名前のところ?笑笑笑笑笑笑

  190. 2194 匿名さん

    >>2193 匿名さん

    偏差値は25くらいかな?チミの

  191. 2195 匿名

    >>2193 匿名さん
    多分、知らないと思うよ

  192. 2196 匿名さん

    知り合いに、一浪して青学出た人がいました。
    会うたびに、どうして一浪しても青学しか行けなかったの?恥ずかしくないの?と繰り返し繰り返し繰り返し聞いているのに未だに答えてくれません。なぜなんでしょうか?もう100回以上聞いています。笑笑

  193. 2197 匿名さん

    週休さんは偏差値を測定したことがなく、
    朝鮮学校からトンへ大学通信に入ったまま
    脱落した無学歴北朝鮮人でした。

    はやく成仏できたらいいね。
    いや除霊かな?笑笑笑笑

  194. 2198 匿名さん

    泣きながら肛門を開いて、見て!肛門!の日々(笑)

  195. 2199 匿名さん

    んだんだ。笑笑

  196. 2200 匿名さん

    日東駒専大東亜帝国卒の人を尾行観察してみたい。

  197. 2201 匿名さん

    >>2200 匿名さん
    どんな生態なのか興味あります。

  198. 2202 匿名さん

    >>2198 匿名さん
    お前は日東駒専大東亜帝国のうちのどこなの?笑笑

  199. 2203 匿名さん

    見て!肛門!!(笑)
    引きこもり自称東大卒の週休さんの悲惨な日常生活(笑)

  200. 2204 匿名さん

    引きこもりの息子と妻が息子の部屋でセツクスしてたが、見て見ぬふりをした。見なかったことにしよう。

  201. 2205 匿名さん

    >>2202 匿名さん
    こいつは、たしか東洋です。笑

  202. 2206 匿名さん

    東京特3区と言われている例の区のことなんですが、どうしてこんなに落ちぶれてしまったのでしょうか?

  203. 2207 匿名

    分かりません

  204. 2208 名無権平

    一次試験 5教科7科目
    二次試験 4教科5科目

    で、国立大学に入った人、いませんか?
    いませんよね?笑笑

  205. 2209 匿名さん


    と、種無し学歴なし家族なし職歴なし引きこもり馬鹿チェリーちゃんが言うとります(笑)

  206. 2210 匿名さん

    ワロタ。爆

  207. 2211 匿名

    いまだにワンパネタを飽きずに続けてるキモい週休さん(笑)

  208. 2212 匿名

    寂しん棒なんですよ。笑笑

  209. 2213 匿名さん

    一次試験 5教科7科目
    二次試験 4教科5科目

    で、国立大学に入った人、いませんか?
    いませんよね?笑笑

  210. 2214 匿名さん

    マンコミュって、中国人・朝鮮人の書き込みは許可されているのでしょうか?

  211. 2215 口コミ知りたいさん

    あげ

  212. 2216 匿名

    >>2214 匿名さん
    どうなんでしょうね?
    敵国だからやはりダメなんじゃないですか?

  213. 2217 匿名

    大陸・半島を再び日本国が治る日が来るといいですね。

  214. 2218 匿名

    先住民をどうしましょうか?

  215. 2219 匿名

    浣腸~!!

  216. 2220 匿名

    今、一番欲しいものは何ですか?

  217. 2221 匿名

    肛門破壊された人生(笑)

  218. 2222 匿名さん

    肛門かな?(笑)

  219. 2223 匿名さん

    ワロタ。爆

  220. 2224 匿名さん

    日東駒専大東亜帝国と聞くと、どんなことを連想しますか?

  221. 2225 匿名

    なんか、怖い。笑笑

  222. 2226 匿名

    私大卒と国立大卒だと、罪を犯した時どちらが重罪となるのでしょうか?

  223. 2227 匿名

    近畿財務局の人は本当に自殺なのでしょうか?

  224. 2228 麻生

    家庭にセックスを持ち込むことをどう思いますか?

  225. 2229 匿名さん

    麻生のこと、どうすべきでしょうか?

  226. 2230 匿名さん

    犯罪行為を「丁寧に説明してゆく」ってどういう意味?
    野党のツッコミも弱いよね。
    もっと乱暴な言葉でメチャクチャ言ってやれぼいいのに。
    「そこで◯切れッ 」くらいのこと言えないのかな?

  227. 2231 匿名さん

    「盟友どうしFですよね? そこはどう弁解しますか?」

    「 . . . . . . . . . 」

    「お前たち、我々をナメてますよね?笑」

    「スミマセン . . . . . .」

  228. 2232 匿名さん

    安倍と麻生、逮捕されるのでしょうか?

  229. 2233 匿名さん


    辻元清美が逮捕されたようです

  230. 2234 匿名

    やっぱりバレたか

  231. 2235 匿名さん

    朝日新聞、テレビ朝日以外のマスコミを信用できますか?

  232. 2236 匿名

    オームの死刑囚たちはいよいよイクのでしょうか?笑笑

  233. 2237 匿名

    死刑を中継したら見ますか?笑笑

  234. 2238 匿名

    どういう条件だったら日東駒専卒者と結婚できますか?

  235. 2239 匿名

    安倍も逮捕されるのでしょうか? 心配です。

  236. 2240 匿名さん

    >>2238 匿名さん

    見て、肛門。

  237. 2241 匿名さん

    ワロタ。爆

  238. 2242 匿名さん

    犯罪者に「さん付け」するのはおかしいよ。

  239. 2243 匿名さん

    公開処刑をやってくれる国ってありますか?
    羨ましいです。

  240. 2244 匿名さん

    北朝鮮(笑)

  241. 2245 匿名

    公開処刑ツアーとかないかなァ . . .
    全てさんかしたいッ!! (๑>◡<๑)

  242. 2246 匿名

    マンコミュって、私以外に国立大学出ている人いないのかな? 焦るなァ . . . (^◇^;)

  243. 2247 匿名さん


    と、北朝鮮人が言うとります。(笑)

  244. 2248 匿名

    >>2247 匿名さん
    生活保護何年目なの?笑笑

  245. 2249 匿名


    アンタは何年目 笑笑

  246. 2250 匿名さん

    北朝鮮ペクチョン週休は先祖代々コジキです

  247. 2251 匿名

    マグロ握り

  248. 2252 匿名

    私大卒なのに平気なふりをしている奴、滑稽だった。笑笑


  249. 2253 匿名

    国立大の滑り止めとしての私立大、国立大に行けないから私立大、という絶対的構図はやはり永遠絶対なのか?

  250. 2254 匿名

    国立大合格を蹴って私立大に行く人間が過去一人もいないのは、絶対的構図が原因だったからか?

  251. 2255 匿名


    あいも変わらず今日も暇なんですね

    良くわかります

  252. 2256 匿名さん

    琉球大学蹴るやつはたくさんいる

  253. 2257 匿名

    レスリングの人間関係も難しい

  254. 2258 匿名さん

    名前を初めて知った大学を探してきて楽しみましょう!
    合言葉は、「知ってましたか?爆」


    山梨英和大学

  255. 2259 匿名

    福山平成大学

  256. 2260 匿名

    日本大学 笑笑

  257. 2261 匿名

    今、何人の人とお付き合いしていますか?

  258. 2262 匿名

    糞ババァ 3人

  259. 2263 匿名さん

    今一人の既婚者(女性)とお付き合いしていますが、更に二人の既婚者からお付き合いを
    求められています。同時三人は厳しいです。(笑)

  260. 2264 匿名

    羨ましい人生だね 金がかかるけどね

  261. 2265 匿名

    >>2264 匿名さん
    お金は掛からないのですが、体液補充が大変です。バレないようにしなきゃならないし。笑

  262. 2266 匿名さん

    見て、肛門様
    北朝鮮ペクチョンの文章て
    なんか気持ち悪いです

  263. 2267 匿名さん

    佐川って、異常なまでに髪の毛が濃いですが、私大卒なのでしょうか?
    私大卒等は何故毛が濃く額が極端に狭いのでしょうか?

  264. 2268 匿名

    東京大学経済学部 卒

  265. 2269 匿名さん

    週休って異常なまでに肛門の穴が広い
    ですが、鮮校卒なのでしょうか?
    鮮校卒等は何故肛門の穴が広くチムポの長さが
    極端に短いのでしょうか?

  266. 2270 匿名

    知らんがな

  267. 2271 匿名さん

    2269さんて、どうして私大にしか行けないくらいバカだったのでしょうか?

  268. 2272 匿名

    2269さんは 立派な大学を出てはって

    今では肛門科専門の病院にいるらしい

  269. 2273 匿名さん

    ブスで立ちますか?

  270. 2274 匿名さん

    仮面を被せるか、ハイゴ◯入ならできるかもね。

  271. 2275 匿名

    セイエキを急いで溜める方法知りませんか?

  272. 2276 匿名さん

    カキフライを食べるといいですよ!

  273. 2277 匿名

    佐川の身長て140センチ台なの?

    ・身長140センチ ティンコの直径7センチ 東大卒
    ・身長180センチ ティンコの直径3センチ 日大卒

    どっちがいいですか?笑笑笑笑

  274. 2278 匿名

    北海学園大学という大学、本当にあるのでしょうか? 病院ですか??

  275. 2279 匿名

    >>2277 匿名さん
    日大卒を選ぶ余地は全くない。

  276. 2280 匿名

    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  277. 2281 匿名さん


    朝鮮学校卒東海大中退の無学歴北朝鮮ペクチョン

    週休3日にはそもそも選択肢が存在していない。

  278. 2282 匿名

    2281って、絶対私大卒ですよね?笑
    どうします?笑笑

  279. 2283 匿名

    私大で所謂「Fラン」でない処ってどこですか?
    早慶以外は「Fラン」と考えていてよろしいでしょうか?

  280. 2284 匿名さん

    ずばり
    朝鮮大学校
    です。

  281. 2285 匿名

    小平って大学何処出てるの?

  282. 2286 匿名

    佐川の身長、何センチなのですか?
    それで有罪になることはないのですか?

  283. 2287 匿名

    2284が私大卒だとすると、有罪決定ですか?

  284. 2288 匿名

    私大卒が◯科となったのはいつからですか?

  285. 2289 匿名

    佐川、どうしましょうか?

  286. 2290 匿名

    佐川満男に聞いて下さい

  287. 2291 匿名

    糖尿足なしって、誰のこと?

  288. 2292 匿名

    生まれ変わったら、今度はどんな仕事に就きたいですか?

  289. 2293 匿名

    政治家の犯罪は何故許されるのか?
    政治家の犯罪を許す輩は、いつも小市民。

  290. 2294 匿名さん

    次の駅で降りるのに座る人間のこと、どう思いますか?

  291. 2295 匿名さん

    席が空くや否や、走って行って座り込む人間のこと、どう思いますか?

  292. 2296 匿名さん

    >>2292 匿名さん
    死刑執行員、絶対なりたい!!

  293. 2297 匿名さん

    >>2294 匿名さん
    何してもいいと思う。
    私が乗る唐木田行き 7:30過ぎの電車にもいます。本物のバカだと思う。

  294. 2298 匿名さん

    ションベンじゃ! 持ちに来い!!

  295. 2299 匿名さん

    私大卒者の額の「私大卒」タトゥーは、つまり、不良品印なんですよね?(笑)

  296. 2300 匿名さん

    >>2292 匿名さん
    AV男優

  297. 2301 安倍

    今でも安倍内閣・自民党を支持すると言って憚らない糞奴がいます。
    こういう汚物ども、どうしましょうか?

  298. 2302 匿名さん

    ⦿かしておく理由はないな。

  299. 2303 匿名さん

    稲田は今どこで誰のをシャブっているのでしょうか?

  300. 2304 匿名

    受験・合格した大学名をおしえてください。笑
    事実だけね。笑笑

  301. 2305 匿名

    >>2304 匿名さん
    東大法
    慶大経済、商
    早大政経、法

  302. 2306 匿名

    精◯を土曜日までに溜める必要があります!!
    どの方法が最も効果的でしょうか?

  303. 2307 匿名さん

    >>2306 匿名さん

    私大卒に肛門を責められながら
    射精を我慢することですね

  304. 2308 匿名さん

    JTって、反社企業の代表格ですよね?
    どうしましょうか?笑

  305. 2309 匿名さん

    どうして社長は逮捕されないんだろう?

  306. 2310 匿名さん

    伏字なら何を書いても構わないって本当なのですか?( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

  307. 2311 匿名さん

    本当ですよ。

  308. 2312 ミキ

    マンションの管理組合役員、子供の学校のPTA役員、いずれもブッチギッています。文句を行ってくる人がいたので返り討ちにしてやりました。
    今度また何か言ってきたら、夫に殴ってもらおうとまで考えています。法的に訴えようかとも考えています。くだらない暇つぶしお遊びに付き合う義務はないですよね!!

  309. 2313 匿名さん

    >>2308 匿名さん

    日本語になってない

  310. 2314 匿名

    >>2312 ミキさん
    いろんなお遊び役員、こういうのって必ずやりたがるクズがいるもんです。おだてて木に登らせればいいだけ。

  311. 2315 ミキ

    >>2314
    うるせーでしゃばるなチンカス

  312. 2316 匿名

    >>2315 ミキさん
    お前、役員やってるの? バカなの??笑笑

  313. 2317 昭和61年東大法学部卒

    成蹊、成城って大学なの?

  314. 2318 匿名

    文科省では、准大学と言います。

  315. 2319 匿名

    准大学って、大学じゃないの??

  316. 2320 匿名さん

    専門学校と同格になります。全ての私立大学と短大が准大学に入ります。

  317. 2321 匿名さん

    安倍と麻生を証人喚問しますか?
    財務省の福田、イレちゃったの??笑笑
    細かったのがセクハラとされたの??笑笑

  318. 2322 匿名さん

    麻生も私大卒なの????????笑笑笑笑笑笑

  319. 2323 匿名さん

    菅と言えば、学歴ハ〇〇メ〇〇で有名になりませんでしたか??

    人を不愉快にする学歴 ……………

  320. 2324 匿名

    東京23区で住みたくない区、ワースト3を挙げてください

  321. 2325 匿名さん

    足立区 板橋区 北区

  322. 2326 匿名

    北区、足立区江東区

  323. 2327 匿名さん

    >>2321 匿名さん

    通報してあげましょか。笑笑笑笑

    もうあなたの永住資格ありませんから。

  324. 2328 匿名

    麻生へ
    次官に人権はあるの??笑笑

  325. 2329 匿名

    麻生の口の開き方、違法じゃないですか??笑笑

  326. 2330 匿名
  327. 2331 匿名

    安倍と麻生の取り柄を探そうと思うのですが、何かありますかね?

  328. 2332 匿名さん

    ないです。

  329. 2333 匿名さん

    福田次官の下半身...
    エクハラと訴えられた理由は小さかったからなの?

  330. 2334 匿名さん

    女性はみんなハニートラッパーと考えて良いでしょうか?

  331. 2335 匿名さん

    みんなそうだと思うよ。
    「誘惑する」の主語は、絶対女性だからね。笑

  332. 2336 匿名さん

    男はただ乗り狙うし、女はその気になった振りして特ダネ狙う

  333. 2337 匿名さん

    ここの住人は「Ya〇oo知〇袋」並みに低俗ですが「Ya〇oo知〇袋」にも出没しますか?

  334. 2338 匿名さん

    知恵袋は持ち合わせていないアホ袋な方々なので「AHoo玉袋」に出没しているようです。

  335. 2339 匿名

    ① 美しくない女性の「セクハラ被害発言」をどう思いますか?

    ② 美しくない女性の容姿自体が男性へのセクハラという考え方をどう思いますか?

  336. 2340 匿名

    >>2339 匿名さん
    ① 犯罪
    ② その通り

  337. 2341 匿名さん

    >>2337 匿名さん
    2ちゃんねるより全然マシだよwww

  338. 2342 匿名

    >>2339 匿名さん
    ① 撃っても差し支えないと思う
    ② セクハラとはまさにそのことだと思う


  339. 2343 匿名さん

    北川景子以上の容姿の女じゃないと許せない

  340. 2344 匿名

    3流私大(S大、G大)卒が入閣することって、法に間違いなく抵触しますよね??(=^▽^=)


  341. 2345 匿名さん

    >>2344 匿名さん

    おや?
    朝鮮ヒトモドキ週休3日に
    エラが生えていたのか。
    いつの間に脱皮したのかね?

  342. 2346 匿名さん

    >>2345

    気をつけてください。

  343. 2347 匿名さん


    朝鮮ヒトモドキ週休3日の脱皮は
    紅く裂けた肛門の穴からズルリと
    してるって皆さんご存知ですか?
    気持ち悪いですね朝鮮ヒトモドキ

  344. 2348 池田

    反社組織と言えば、なんでしょう?

  345. 2349 匿名様

    警察 保守系政党 自衛隊

  346. 2350 匿名さん

    成蹊、学習院 ……………
    どうする????

  347. 2351 公用車でソープランド大臣

    ダブルAは将来、教科書に「史上最低の政治家」として登場するのかしら?
    「3流私大卒を選挙で当選させた最低俗の国民」
    として低所得国民も責められるかたちで登場するんだろうなァ。クズどもめ . . . .

  348. 2352 匿名

    安倍・麻生と言えば!?笑笑笑笑笑笑笑


  349. 2353 とある匿名さん

    今日も実社会でなにも影響力の無い底辺たちが吠えている。
    掲示板でオラオラしてる君、何を書いてもここで発散している以上あなたの無力さをアピールしているだけですよ。

  350. 2354 匿名

    立派な方が出てきはったわ

  351. 2355 匿名さん

    はいはい、わたくしめは立派な大魔神よ〜。

  352. 2356 匿名

    ワシも他人様に負けないくらい立派だゾ

  353. 2357 匿名さん


    肛門ずるむけ週休3日の虚勢が虚しい

  354. 2358 匿名

    >>2353
    低学歴→訳の分からない企業に就職→倒産→うだつの上がらないサラリーマン人生→暴行傷害事件を引き起こす

  355. 2359 匿名

    >>2357 匿名さん
    お前は学歴・所得が低過ぎるッ!!(^▽^)

  356. 2360 匿名さん


    ずるむけ肛門無学歴週休3日屈辱の連投

  357. 2361 匿名様

    有名人で人工肛門の奴、教えてください。

  358. 2362 匿名様

    織田裕二さん

  359. 2363 匿名

    >>2360 匿名さん
    お前は成蹊なの??
    恥を知れッ!!!!!!!!笑笑笑笑笑笑笑

  360. 2364 匿名さん

    >>2354 匿名さん
    安倍・麻生と言えば、〇能。

  361. 2365 匿名さん

    天皇・皇族ってどうして〇犯にならずに済んだのですか?

  362. 2366 ククククク

    >>1949 匿名さん

    そろそろ人工肛門にする費用が必要なハズだ。笑笑

  363. 2367 匿名

    安倍と麻生ってよく似ていますよね?
    彼等の共通点を挙げてください。

  364. 2368 ご近所さん

    いつの間に

    「隠れキリシタン」が「潜伏キリシタン」になり
    「踏み絵」が「絵踏」になったのじゃ??♪

  365. 2369 匿名

    >>2367 匿名さん
    3流私大卒

  366. 2370 匿名

    知〇遅れ

  367. 2371 匿名さん

    >>2365 匿名さん

    皇室と内閣を解体し、アメリカの植民地になりましょう。ジャパン州としてアメリカから州知事を派遣して統治してもらう。トランプ大統領の娘さんのイバンカ女史にジャパン州の州知事になってもらえばいい。

  368. 2372 評判気になるさん

    >>2363
    成蹊大学卒の勘違いは大企業に散見されますよ。裏口なのか知りませんが、わきまえることは大事ですよね。

  369. 2373 ククククク

    >>2371 匿名さん

    皇室はひとつしかないとなぜ決めつけるの?

    神武の遺伝子を受け継ぐ男系子孫なら誰でも宮家を創造できるのだから
    隠された宮家を探し出すことはチミらにはできないと思うわけよ

    ククククククククククククククク

  370. 2374 匿名

    柳瀬って、お笑い芸人なの?

  371. 2375 匿名さん

    ティンコの直径をおしえてください。

  372. 2376 匿名さん

    存在価値のない人間てどんな奴ですか?

  373. 2377 匿名さん

    〇かしておいてはいけない人間てどんな奴ですか?

  374. 2378 匿名

    小泉進次郎の学歴ってヤバいんですか???

  375. 2379 匿名さま

    ちょっとビックリしますよ。笑笑笑笑笑笑笑

  376. 2380 匿名さん

    犯罪者が首相に就いている国と言えば?

  377. 2381 匿名

    日本

  378. 2382 匿名さま

    あいつは間違いなく犯罪者だよね。

  379. 2383 匿名さん

    どうしてお◯んこ触ると気持ちがいいんですか?

  380. 2384 クククク

    >>2383 匿名さん

    それは週休3日オマエが
    類人猿朝鮮ヒトモドキだから

  381. 2385 匿名さま

    日大 警察 自民党 創価 ザクヤ

    共通点は?? 笑笑笑笑笑笑笑

  382. 2386 匿名

    犯罪集団

  383. 2387 クククク


    朝鮮ヒトモドキ殲滅部隊だ
    クククククククククククククククククククク。

  384. 2388 匿名さん

    成蹊大と学習院大、どう思いますか?
    大丈夫なんでしょうか?

  385. 2389 クククク

    >>2388 匿名さん

    朝鮮ウジ虫学校卒の無学歴ヒトモドキ週休3日よりはずっとましですね。
    ククククク。

  386. 2390 クククク

    >>2380 匿名さん

    中国だ。

  387. 2391 匿名

    日本国

  388. 2392 匿名

    国立大卒者以外でも首相になれる日本のレベル
    日本の私立大卒でも大きな顔をしていられる日本の馬鹿さ

  389. 2393 クククク

    >>2392 匿名さん

    日本の大学の水準が高いだけだな。

  390. 2394 匿名

    学習院、成蹊、

    考えられない . . . .

  391. 2395 匿名

    脳に重篤な障害がある子供が行く大学

  392. 2396 匿名さん

    人を

  393. 2397 匿名さん

    >>2393 ククククさん
    私大卒のお前が言うな!笑笑
    私大卒って、笑わせるなッ!!!笑笑笑笑笑笑笑

  394. 2398 匿名さん

    人をグーで〇ったことありますか?
    人を首が据わらなくなるまで〇ったことありますか?

  395. 2399 匿名はん

    ついに本性が出ました。朝鮮ウジ虫お得意の病身舞。

  396. 2400 匿名はん

    遺伝子に欠損を抱えるオマエが言うか(笑)

  397. 2401 匿名さま

    殴ったこと、ないの?(笑)

  398. 2402 匿名

    N大卒というだけで、どうしてこんなに虐げられるのでしょうか?
    N大卒というだけで、どうしてこんなに虐げられるのでしょうか?
    N大卒というだけで、どうしてこんなに虐げられるのでしょうか?
    N大卒というだけで、どうしてこんなに虐げられるのでしょうか?

  399. 2403 クククク


    朝鮮ウジ虫学校卒と言うだけでヒトモドキ扱い
    くやしいのう。くやしいのう。くやしいのう。
    朝鮮ウジ虫学校卒と言うだけでヒトモドキ扱い
    くやしいのう。くやしいのう。くやしいのう。
    朝鮮ウジ虫学校卒と言うだけでヒトモドキ扱い
    くやしいのう。くやしいのう。くやしいのう。
    朝鮮ウジ虫学校卒と言うだけでヒトモドキ扱い
    くやしいのう。くやしいのう。くやしいのう。
    朝鮮ウジ虫学校卒と言うだけでヒトモドキ扱い

  400. 2404 匿名さん

    マスのかきすぎはガニ股になるって本当ですか?

  401. 2405 匿名さん

    本当のようですよ。そういう年寄りの女知ってます。

  402. 2406 匿名さん

    しかたがない、ほっときましょう、マスと掲示板しか楽しみが無いようだから。

  403. 2407 匿名さん

    社会的弱者を〇かしておく理由は何なのでしょうか??

  404. 2408 匿名さん

    ガニマタがいたことの証しのためでしょう。

  405. 2409 匿名さん

    スポーツの試合中に、監督と選手が結託して相手チームの選手に故意に暴行を働いて殺傷した場合、
    やはり罪になるのでしょうか?

  406. 2410 匿名

    立派な傷害事件やね

  407. 2411 匿名さん

    >>2410 匿名さん
    ボクシングの場合、不慮な事故で打ちどころが悪くて相手が死ぬ場合があるな。

  408. 2412 匿名

    今回の場合は日大による組織的な殺人未遂事件となりますか?

  409. 2413 匿名課

    なります

  410. 2414 低脳バカポン

    街で内田・井上とすれ違ったら、あなたはどうしますか?

  411. 2415 匿名さん

    内田と井上と米倉が公園で〇ッ〇〇してたらどうしますか?

  412. 2416 匿名

    もし、日大しか合格できなかったらどうしますか?

  413. 2417 匿名

    何故、加藤のことを〇〇イプで真っ平らになるまで滅多〇〇にする奴が出てこないんだろう?
    場合によっては、〇力は正義なんですよ!!!!


  414. 2418 匿名さん

    日大って、小学生でも合格できるの??

  415. 2419 匿名さん

    ブスであることを理由に撃っても、やはり犯罪になるのでしょうか? 納得がイカないのです!

  416. 2420 匿名

    会社に発達障害の人間いますか?

  417. 2421 匿名

    ・ ポンって、系列校以外から入る人ってどれくらいの割合でいるの?

    ・ 慶應:ポン = 人間 : ?


  418. 2422 匿名さん

    ・ 100%
    ・ 野〇

  419. 2423 匿名さん

    >>2420

    いますよ。笑
    声が大きく、とにかく落ち着きがないです。指示することはやりますが、自分で判断して行動する
    ことができません。

  420. 2424 匿名さん

    私立大学の「整理」の動きが本格化していくと思います。
    どこだけ残せばいいと思いますか?

    やはり、早慶だけでしょうかね?

  421. 2425 匿名さん

    なんか東海大学が歓喜してて草

  422. 2426 匿名

    早慶と東海だけでいいと思う。

  423. 2427 匿名

    東海大学が日大を救済に動かないだろうか?
    吸収して東海日本大学が誕生すればメリットスケールが大きい。

    付属校も数多くなるし、数で早慶を圧倒できるはず。

  424. 2428 匿名さん

    亜細亜大も助けに行けばよい。

    亜細亜日本東海大学。笑笑

  425. 2429 匿名

    >>2426 匿名さん
    早慶に合格できなかった人間は、全員東海大に収監することに決まりそうですね。
    東海大は生徒何人になるんだろう?

  426. 2430 匿名

    国立大学 → 旧帝大、一橋、東工、筑波(他の国立大を吸収)
    公立大学 → 整理して半数に
    私立大学 → 早稲田、慶應義塾、東海(他の私立大を吸収)

  427. 2431 クククク


    マンモス大学を潰すのがメリットありますよ。

  428. 2432 匿名さん

    ククククさんは確か日大卒業でしたよね?

  429. 2433 クククク


    朝鮮大学を含めて日本にある大学はいっぺん
    全部解体破壊した方がよいと思いますよ。
    私は海外の大学ですので関係ありません。

  430. 2434 旧七帝大アメリカンフットボール連盟

    20歳にもなって、事の善悪が判断できないのだろうか?? 本当に〇〇なんじゃないの?
    それとも、我々が有能すぎるのか??
    日本人は、自分にも他人にも甘過ぎるッ!!


  431. 2435 匿名さん

    このところ「私大が~」繰り返している反日の輩が、ドサクサに紛れて調子こいているようだが?

  432. 2436 クククク


    北朝鮮ウジ虫の週休3日ですね。
    とことんいたぶりましょう。

  433. 2437 匿名さま

    【注意!】2435 2436 = 私大卒

  434. 2438 クククク


    朝鮮ウジ虫は日本からもうじき消え去ります
    クククククククククククククククククククク

  435. 2439 匿名

    >>2438 ククククさん
    お前、3流私大卒愛国主義者だろ?
    命を大切にしなきゃッ!!笑笑

  436. 2440 匿名

    チャンスがあれば浮気、更には不倫したいという人妻さん、いませんか?

  437. 2441 匿名さん

    あなたのこれまでの不倫実績おしえてください。

  438. 2442 匿名

    三度の飯よりセックスが好きという女性いらっしゃいませんか?

  439. 2443 匿名さま

    >>2441 匿名さん
    5人です。
    人妻 3人 バツ一 1人 独身 1人






  440. 2444 クククク

    >>2439 匿名さん

    金正恩自殺らしいよ

  441. 2445 匿名

    「うちだる」という動詞はどういう意味ですか? 使い方は?

  442. 2446 匿名

    四苦

    死んで行く苦しみ

    病気の苦しみ

    老の苦しみ

    生きる苦しみ

  443. 2447 匿名

    >>2445 匿名さん
    パワハラする
    半〇しにする
    〇〇団と付き合う


  444. 2448 匿名

    理事長って、グチグミの何なの?

  445. 2449 匿名

    下っ端みたいね。

  446. 2450 匿名

    ・ナニーオのとき、なんか使いますか?
    ・露〇〇願ありますか?
    ・大好きな人が突然ガチガチになったナニを出して、見せつけられたらどうしますか?

  447. 2451 匿名さん

    ・指だけです。
    ・彼には見せたいし、見せろって言われたいです。
    ・シャブリ倒します。

  448. 2452 匿名さん

    東京都区部を再編したいと思っています。現在の23区を大幅に絞り込む予定ですが、
    いい案はありますか?

  449. 2453 匿名さん

    日本の首都を島根県にしようと思います。

  450. 2454 匿名さん

    港区新宿区品川区目黒区大田区世田谷区渋谷区中野区杉並区練馬区千代田区中央区文京区

    とりあえず、上記13区としようと思います。今回外した旧区は隣接の市・県に編入します。

  451. 2455 匿名

    更に絞り込みたいですね。笑

  452. 2456 匿名

    港区新宿区品川区目黒区大田区世田谷区渋谷区千代田区中央区文京区

    の特級10区でいいのでは?

  453. 2457 匿名

    佐川って、そもそも背が低過ぎることが法に抵触していませんか?笑笑

  454. 2458 匿名

    >>2457 匿名さん
    それでもう何回か逮捕されているって言ってた人がいたけど、それは嘘ですよね?笑

  455. 2459 リスト

    安倍 麻生 内田 田中 麻原 大久保 東条

  456. 2460 匿名

    >>2456 匿名さん
    とりあえずそれでいきましょう!

  457. 2461 都知事

    外した13区はどうしますか?

  458. 2462 匿名

    朝鮮に譲る予定ですが、もらってもらえるかな?

  459. 2463 特殊13区

    13区に北朝鮮がガンガンミサイル打ち込んできたらどうしますか?
    ① 報復攻撃する
    ② お礼を言う

  460. 2464 匿名

    ②です。

  461. 2465 匿名

    女性が結婚したがる理由って、やはりセックス依存症だからなの?

  462. 2466 理恵

    そうだと思う

  463. 2467 匿名

    自分の子供が日東駒専しか合格できなかったら、どうしますか?

  464. 2468 匿名さん

    人相が悪いという理由で逮捕することはできませんか?

  465. 2469 1986年東大法学部卒さま

    できるよ。

  466. 2470 匿名

    目が極端に離れている**夫人は、逮捕されないのでしょうか?

  467. 2471 匿名さん

    日大は歴史のある大学なのに、どうして早慶のような優秀高偏差値大学、せめて明法

    レベルの中堅2流大学になることができなかったのでしょうか?

    成長能力のない、気力のない人間しか入学させないようにしてきたのでしょうか?

    経営陣・教育スタッフが無能人間だったのでしょうか?

  468. 2472 匿名さん

    ワールドカップ
    日本は全試合コールド負けですか?笑笑笑笑笑笑

  469. 2473 匿名

    日東駒専罪って、どういうこと??

  470. 2474 うまシコ

    今なー、蛾が口の中に入ってきて、食べてもうたが?!
    大丈夫かな?
    やばいよやばいよ
    生で食っちゃダメなやつじゃない?
    やばいよー
    明日、会社逝けるかなー
    逝けないかも?

  471. 2475 匿名さん

    質問:
    英語で、あの野郎!、という時には、あの私生児と言いますが、これは私生児に可哀想じゃないですか?
    いつ頃からそう言うようになったのですか?

    回答:
    考え方が確かに逆ですね。
    いつ頃から私生児に対して侮蔑的な意味を込めるようになったのか、ではなく、いつ頃から「私生児にかわいそう」という見方をするようになったのか、という話です。

    そもそも、私生児なんてものは「罪の子、不義の子」なわけです。
    リスト教は厳格な一夫一妻制です。結婚は神の手による神聖な契約です。
    であれば、私生児はその神を裏切る行為に他なりません。

    中世、私生児にはあらゆる権利が認められていませんでした。
    財産その他を相続する権利もなく、社会的コミュニティへの参加も拒絶されました。
    後ろ盾のない私生児はならず者になるしかない時代でした。
    そしてならず者=私生児→私生児はクソ野郎という図式になるわけです。

    少なくともこういう私生児の概念は英語の登場よりもずっと前に確立しているのですが、キリスト教以前の私生児がどのように扱われていたのかはわかりません。
    もっとも、正しく私生児(認知されない非嫡出子)であれば、その境遇が良いものであるとは思いませんが。

    (yahoo知恵袋より抜粋)

  472. 2476 極太くん

    あなたは安倍内閣を支持しますか?
    その理由は?

  473. 2477 先走りヌルオ

    ・支持しない
    ・私大卒の発達障害が多いから

  474. 2478 匿名さん

    私生児も発達障害の一つ。人とは認められない。

  475. 2479 小5童貞さん

    日東駒専 大東亜帝国 学習院 成蹊 で一番偏差値の低い大学はどこですか?

  476. 2480 極太くん

    日本 東海 成蹊 が最低三羽烏かな?

  477. 2481 ククククク

    朝鮮ウジ虫は発達障害の類人猿

  478. 2482 匿名さん


    こいつ、日大卒だよ。(笑)

  479. 2483 ククククク


    朝鮮ウジ虫
    週休3日ちゃんが釣れました

    ほぼ入れ食いです

  480. 2484 匿名くん

    何がそんなに悔しいのですか?
    ボロボロの人なの?

  481. 2485 匿名さん

    旦那が娘と私に隠れて性行為をしてる現場を目撃してしまいました。ショックで家事に手がつきません。

  482. 2486 ククククク


    朝鮮ウジ虫ヒトモドキの週休3日が発狂

    危険なヒトモドキですねえ気持ち悪い

  483. 2487 匿名

    色もゆかしき 葵の紋に

    母の面影 求めつつ

    剣の命の 十番勝負

    ああ葵新吾の 行くところ

    白刃冴えて 雲を呼ぶ

  484. 2488 匿名さん

    社会的弱者を〇かしておく理由は何なのでしょうか??


  485. 2489 ククククク

    そんなものはないよ
    ククククククククククククククク。

  486. 2490 クククク

    日大卒の何が悪い!!

  487. 2491 匿名さん

    すべてが悪い!!

  488. 2492 クククク

    私が日大卒と知ってて言ってるのか?

  489. 2493 匿名

    息子に、

    「成蹊大学と日本大学しか合格できなかったら、どうなるのかな?」

    と聞かれました。

    とりあえず、

    「今からそんな情けないこと言っててはダメよ。ホントにそんなことになったらもう終わりよ」

    と注意しておいたのですが。(笑)

  490. 2494 匿名

    そうなったら、本当に人生そこで終わりです。

  491. 2495 匿名

    卒業大学名言っただけで人が離れていく大学って、どんなところがありますか?

  492. 2496 匿名さん

    東海大学。

  493. 2497 匿名さん

    東大と京大以外はゴミ。

  494. 2498 匿名さん

    日本 成蹊 学習院 東海 

  495. 2499 匿名

    日東駒専大東亜帝国蹊学

    卒業者が野放しになっていると思うと、本当に怖いです。

  496. 2500 匿名

    乃木坂、欅坂は漢字だからやはり別格なんですよね? 総選挙の対象にもならないのも「値引き対象の安物」ではないからですよね?

    乃木坂、欅坂だけがどうして可愛くて美人ばかりの構成なのですか?


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸