なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 9301 匿名

    >>9300 八つぁん さん

    裏板みた?
    あれ書いたのは俺じゃないぞ。

  2. 9302 匿名

    召使いのじいやってw
    まじ、ワロタ

  3. 9303 八つぁん 

    >9301 匿名へ
    裏板の存在自体知らない。面白くなさそうなものには興味ない。

  4. 9304 匿名

    >>9303 八つぁん さん

    じゃ、これ!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590728/

    見てみなwww

  5. 9305 八つぁん 

    >9304 匿名へ
    懇切丁寧に貼り付けてくれたあなたの優しさには感謝します。
                        
                      召使いのじいやより。

  6. 9306

    こっちが裏なんだが?(笑)

  7. 9307 八つぁん 

    >9306 姫さん
    匿名にとっちゃこっちがメインなんでしょう。(笑)こっちがよほど面白いと見える。影の愛読者ですね。
    因みに、影のベストセラー弁当がシュウマイ弁当、影のベストセラー本が時刻表。(笑)

  8. 9308 八つぁん 

    もっともシュウマイ弁当はともかくも、時刻表はネットが出来てから消えつつあるが。

  9. 9309

    はれのひ篠崎の子供、なんと2歳だ!
    あの千昌夫顔のクソジジイが2歳児の父親とはお笑いだ。祖父か曾祖父といったところ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180110-00000093-sasahi-soci
    妻子は逃げられまい。日本にいる。
    マスコミよ、突撃スクープを頼む~

  10. 9310

    この妻、どこの国の人だろうな?
    タイ?フィリピン?中国?

  11. 9311

    なんかおもしろくなってきたじゃん。追い詰めろ~

  12. 9312 八つぁん 

    >9309 姫さん
    妻と2歳児を残して自分は上海に高跳びですか。
    始末に負えませんね。
    パッと見は悪そうに見えませんが、人は見かけに寄りませんからね。

    話変わるが、
    昨夜、テレビで、女芸人の自宅訪問をやっていたが、アレ、
    見る人が見たらどこのマンションかすぐ分かるレベルの映し方をしていた。

  13. 9313 職人さん

    姫様
    ゆうべは早寝してしまいましたが、今朝見たらスレがえらく進んでいてびっくりいたしました。
    だいぶ前の話題になってしまいましたが、キザオの件は大変楽しく読ませていただきました。姫様の少女時代が生き生きと描写されていて、さすがの文章力と感服いたしました。それにしても、姫様は小学生からすでに姫様のキャラ全開だったのですね。

  14. 9314

    >>9313 職人さん
    つらつらと書いただけよ(笑)

    >>9312 八つぁん さん
    渡辺直美?東京タワーがドカーンと見える自宅ロケを見た。
    内山くんのマンションは城に近いと思う。

  15. 9315

    そういえばニコルンは窓の外を見せなかった。かしこいなあ。

  16. 9316 八つぁん 

    >9315 姫さん
    そうそう。窓からの眺めと、内装、テラスを見せると一発で分かる(人には分かる)。
    昨夜のは分かってほしいんだとさえ思った。 ナレーションで港区130㎡なんて種明かししてたし。(笑)

    ところで、姫さんは、
    お年賀でご両親にとらやの羊羹をお持ちになる辺り、良いご家庭でお育ちだとふと思いました。
    そういうところに人間、教養と品性が伺えます。 ご両親の育て方の賜物ですね。

  17. 9317 八つぁん 

    >9313 職人さん
    昨夜はちょっと面白がって匿名をからかってみたのでつまらんやりとりが伸びてしまいました。
    以後、前言通り、スルーします。

  18. 9318 職人さん

    八つぁん殿
    姫様は、生まれつきのお嬢様でいらっしゃいますからね。まさにご両親の教育のたまものです。

    まぁたまには匿名いじりで遊ばれるのも良いかと思いますが、あまりやるとつけ上がりますのでご注意くだされ。

  19. 9319 職人さん

    私メはまだ録画したきり観ておりませんが、冬ドラマでは昨夜からはじまった「anone」が少し気になっております。日テレのドラマでは、芦田愛菜を世に出した名作「Mother」の流れで、同じ坂元作品ということですので。
    姫様も八つぁん殿も、ご興味あればご覧くださいませ。

  20. 9320 八つぁん 

    >9318 職人さん
    ははは、珍しく相手にされて嬉しいかな、つけ上がらせてしまいましたかね。
    からかうのは昨夜限りの一夜限定です。
    以後、スルーです。

    人間て意識せずとも、端々に教養や品格が出ますよね。まさに姫さんのご霊格とご両親の育て方が伝わります。

  21. 9321 八つぁん 

    >9319 職人さん
    アナン、と読むのかと思ったら、あのね、なのですね。時間があったら観てみます。

  22. 9322

    >>9317 八つぁん さん

    うそはだめよ。

  23. 9323

    >>9316 八つぁん さん

    >>9316 八つぁん さん
    渡辺直美はカーテンなしブラインドなしで素っ裸でいるんですって。覗いてほしい願望ですね。
    出前受け取りも裸でロックチェーンの過ぎましたからお金のやり取りをするそうですよ。

    例年はお歳暮で1万円以上とらや他贈っているのだけど今年はデパートのカードを解約したから発送が面倒で持参したのですよ。
    あんなり重いとは思わなかった。膝の上に乗せたら拷問みたいになって床に置いてしまったわ(笑)網棚は盗まれるから上げない。

    とらやの羊羮は両親が大好きで。何本あっても喜ぶ。
    私もちまたでたま~に若い軽そうな女性がとらやの袋をぶら下げていると、良い物をちゃんと知っているなあと感心したりします。
    母のリクエストが激しいから、はいはいと買って行くだけですよ(笑)

  24. 9324

    過ぎました→隙間
    あんなり→あんなに

  25. 9325 匿名さん

    出前受け取りも裸でロックチェーンの隙間からお金のやり取りをするそう ですよ。


    姫さん訂正しときました。

  26. 9326 匿名さん

    あら失礼しました。

  27. 9327 匿名

    >>9324 姫さん

    何、間違ってるんだ?
    かっこ悪っ。

  28. 9328 八つぁん  

    >9323 姫さん
    人間、見てる人はちゃんと見てますから。(笑) 品格のあるお家でお育ちですね。
    教養と品格は大事です。

    渡辺直美、覗いてほしい願望ね。芸能人だから見られてなんぼ、と言っても
    裸で出て来られても出前人も困ってしまうけど。(笑)お玄関の脇の棚にお金が置いてありましたね。
    あと未だに謎なのですが、渡辺直美がなぜビヨンセで受けてたのかよく分かりません。
    私の中ではどう見ても別物ですが。

    >9319 職人さん
    anoneの脚本家の坂元さんて芸大の教授なのですね。
    芸大はいまだに憧れがあります。受験はしませんでしたが。

  29. 9329

    書き直したいと思って、入力画面に戻るにしたら白紙になっちゃって、そのままとりあえず投稿したのよ。
    ありがとう!

  30. 9330 八つぁん  

    姫さん、文章、焦ったのね。私が9322に引っかからないように。大丈夫。もう引っかかりませんよ。

  31. 9331 職人さん

    姫様
    渡辺直美の裸は見たくありませんな。目の前にいたら目をつぶります。笑

    ひざの上に石を乗せる拷問は、江戸時代に実際にありました。
    http://www.kotto-rakuichi.com/pg191.html

    ヨーロッパの村に行ったとき、民家の入口に Museumと書いてあって何かと思ったら、中世の拷問具を展示してありました。笑


  32. 9332 職人さん

    URL間違えました。

    石抱きの拷問
    http://www.shi-no.sakura.ne.jp/ishi.html

  33. 9333 職人さん

    八つぁん殿

    芸大ですか。美術関係に興味がおありですね? 以前もたしかボストン美術館のお話をされておられましたね。私もいつか暇になったら、絵でも描いてみようかと思っていますが、当分実現しそうにありません。なにしろこうしてネットで暇つぶしができてしまいますから。笑

  34. 9334 八つぁん  

    >9331 職人さん
    私もホーエンザルツブルグ城に行ったときに
    中世の拷問器具とか武器や鎧兜が展示されているのを見ましたが何か気持ち悪かったです。

  35. 9335 職人さん

    >>9334
    私メは根性がありませんので、拷問とかされたらアッと言う間に白状すると思います。。

  36. 9336 八つぁん  

    >9333 職人さん
    美術も勿論好きなのですが、何しろ私、絵心というのが全く無くて、絵を描かせたら
    へのへのもへじみたくへたくそこの上なく....悲しくなります。
    音楽はやってましたのでどちらかというと美術よりはまだましですし、好きです。

  37. 9337 八つぁん  

    >9335 職人さん
    右に同じ。
    遠藤周作の『沈黙』ですね。

  38. 9338 職人さん

    八つぁん殿
    そうそう、「沈黙」の世界ですね。

    音楽のほうでしたか。のだめカンタービレの世界ですね。八つぁん殿は良いところにお住まいなので、コンサートなど気軽に行けて良いですね。

  39. 9339 八つぁん  

    >9338 職人さん
    サントリーホールは近いのですが、
    外国オケだと、日本はチケットが高過ぎて....。
    それこそ航空券払って海外で聴いた方が良いくらいです。(笑)

  40. 9340 匿名

    ここの人たちって朝から晩まで皆さんヒマですね。
    退職者ですか?

  41. 9341 職人さん

    八つぁん殿
    たしかに! それは言えます。ヨーロッパだとクラシックでもオペラでも身近な娯楽という感覚ですが、日本はそうではないですからね。でもせっかくサントリーホールが近いのに、場所の持ち?腐れですな。笑

  42. 9342

    >>9336 八つぁん

    美術より給食でしょ?

  43. 9343 八つぁん  

    >9341 職人さん
    そうです、場所の持ち腐れです。(笑)
    クラシックは身近な娯楽、全くそうですね。向こうじゃ水道屋さんみたいな作業着を着た人が
    夏の夜、ビールを飲みながらクラシックのビデオコンサートを野外で楽しんでます。料金もタダか相当安いです。
    昔、NYのメトロポリタンオペラなんて$50ぐらいで『マノン・レスコー』聴いた覚えがあります。
    ボストンバレエのくるみ割り人形もbostixで買えばやはり$50で観ることが出来ます。
    また、昨年来日したブロムシュテット指揮のライプツィヒゲヴァントハウスなんて日本はプラチナチケット一人4万近いですが、直接ライプツィヒに行ってあのバッハ大先生(笑)がオルガニストをやっていたトーマス・キルへでオルガンを直に感じた方が良いし、マリス・ヤンソンスクラスの指揮&オケでも€80位で聴けます。こないだのケルン大聖堂のミサのオルガンはステンドグラスを背に荘厳かつ神聖で素晴らしいものがありました。料金は無料そのあとライン川を覗いてケルシュです。直接現地に行くのが一番いいです。

  44. 9344

    渡辺直美、チェーンしないでちょっとだけドアを開けたら、出前屋さんがガバッと開けて慌ててしゃがんで隠したそうよ(爆)

  45. 9345 八つぁん   

    >9344 姫さん
    皆の平和の為に、隠すくらいなら洋服着ろよって感じですね。(笑)

    今日はワンワンワンの日ということで新型アイボの発売日だそうです。
    わんちゃん飼うのを検討されてる姫さんアイボはどうですか?

  46. 9346

    >>9345 八つぁん   さん
            ↑なぜ空欄が長く空くのか?

    わんこの日か~
    60万円台が20万円台まで値下がって売れていたわ。40万の差ってすごい。
    アイボならお掃除ロボのほうがいいかなあ。要らないけど。

    渡辺直美はマンションバレているから盗撮されかねないのにね。
    ま、撮られても週刊誌には載せられないしいいのかな。

    昨日のが私が見た再放送かわからないけど
    ニコルンや指原、ブルゾンちえみらが遊びに来たの。
    ニコルンは牛肉弁当を人数分買ってきたのに対して
    指原はからあげ小~中パック1つ。
    ニコルンはいいマンションに住んでいるだけあって
    ちゃんとお金使っているなあと思った。
    えらい差だと思う。
    指原は稼ぎまくっているはずなのに、しょぼいし、ケチね。あの違いは恥ずかしい。

  47. 9347 八つぁん   

    >9346 姫さん
    昨日のは、マンションばれまくってると思うけど
    裸なら盗撮されても確かに載せらんないねー。それを見越して裸なのかぁ?
    でもあのマンション、賃貸が中心だけど芸能人結構いると思う。
    芸能人てすぐ引っ越せるように賃貸に住む人多いですよね。

    ふーん、指原からあげパック1つってのもね、意外とケチだね。
    ニコルンの数倍は収入あるだろうに...。
    でも、カメラ回ってるのにからあげパック1つってのも外面を考えてなくて
    正直ちゃ正直だね。。。でもやっぱり売れてんだからせめて3パックとサラダぐらい添えるべきだ。(笑)
    こういうのも親の態度が子に反映してるのかもしれない。

  48. 9348

    >>9347 八つぁん   さん
    まさしく!サラダのかわいいパックがあったら女子力高いのに~原宿で人気のお店で買うとか。

    ブルゾンちえみは高級葡萄ひとふさで、それはよかった。

    あ、今、ニュースでアイボが始まる~
    私は男を飼うか。

  49. 9349

    うわっ、20万!バカみたい~~
    同じ20万なら本物の犬を飼ったほうがはるかにいい。

  50. 9350

    2万でも買わない。

  51. 9351 八つぁん   

    >9348 姫さん
    そうね、男飼うのも環境変わって良いですよ。そのあとすぐ犬も飼う。(笑)
    案ずるより産むが易しってね。あ、アイボ、やってるやってる。

  52. 9352 八つぁん   

    >9349 
    20万もするんだ。本物飼った方が断然いいね。比べ物にならない。

  53. 9353

    >>9351 八つぁん   さん
    いや、それがね、、
    今、一番、可能性がある男が犬は飼わない!と。

  54. 9354 八つぁん   

    >9353 姫さん
    えっ!?どゆこと?犬が嫌いなの?
    それって結構きびしくないですかぁ?

  55. 9355

    私の夢は犬を飼う暮らしだから終わりだと言ったのよ。
    でも、まだ積極的。

  56. 9356

    犬は臭いって。そんな人、初めて。

  57. 9357 八つぁん   

    犬は臭くないですよ。ほんとに。うちの犬は全然臭くない。
    彼はどこで臭いというイメージを付けちゃったのかな。ちゃんと手入れしていれば、そんなことないのに。
    そんなに積極的なら、姫さんの為に彼の考え変わる可能性ないの?
    臭くない犬に会わせてみたら?

  58. 9358

    >>9357 八つぁん   さん

    そうなんですよ!鼻がきく私が臭いと思ったことがないから、全く同じことを言ってやったの。
    犬なんて男性に一番なつくのにかわいさを知らないらしい。

  59. 9359 八つぁん   

    うち、両隣、犬を飼ってますがどの犬も臭くないですよ。
    逆にフローラルなシャンプーの良い匂い。(笑)
    臭くない犬に会わせ、
    彼に、犬は臭くない、という上書き修正を刷り込むべきだ。

  60. 9360

    >>9359 八つぁん   さん

    じゃあ、もし進展したら学習段階に移しましょう。

  61. 9361

    どうせ、ろくに世話もしていないような犬を飼う女の家に行って臭かったのよ。

  62. 9362 八つぁん   

    >9361 姫さん
    なるほど~。そうかもしれない。
    昔、jokerとかで一泊二日の犬のレンタルもやっていたし(試し飼い練習のための)
    そういうので毎週末レンタルして、犬のかわいさ上書き修正を
    行って開眼してほしいです。

  63. 9363

    自分が臭いのに犬飼ってるから臭くてごめんねーとか言われたのを真に受けたとか(笑)

  64. 9364 八つぁん   

    姫さん、
    私も犬飼えるかどうか自信がなかったので
    最初の頃はこういうので試してみましたよ。
    http://www.joker.co.jp/contents/kashiwanoha/otomari.html
    ご参考まで。

  65. 9365 八つぁん   

    >9363 姫さん
    がはは。真面目な彼なのかな。

  66. 9366

    10万高い!(笑)10万あれば買える。

  67. 9367

    >>9365 八つぁん   さん

    思い込みが強い。決して真面目ではない。むしろ不真面目(笑)

  68. 9368

    あ、1万か!

  69. 9369 八つぁん   

    >9366 姫さん
    えっ、10万てどれ?
    ご利用方法 料金10800円税込「お泊りセット」(フード・サークル・トイレ)付き、じゃん。

  70. 9370

    >>9369 八つぁん   さん
    見間違えましたよ。

    私が飼っちゃえばいいんだけどね。
    なかなか無責任なことはできなくて。

  71. 9371 八つぁん   

    昔、横浜の田舎の方に、なんだったけなぁ、名前忘れたけど
    アウトレットのショッピングモールがあって(カルフールとかのスーパーもあった)、
    そこにjokerが入ってたの。
    そこでいつも同じダックスをレンタルして試し飼いの練習をしてた。

  72. 9372 八つぁん   

    >9371の追加
    ハムという5歳のワイヤーダックスで
    おっさん顔だったけどいじらしくて控えめな男の子で
    可愛くて可愛くて、その子を飼えないかと
    お店に何度も掛け合ったが、レンタル専門の子ということで
    飼えなかった。最終的にはダックス特有の腰を悪くしてのだけど
    ちゃんとjokerの綱吉の湯でリハビリして歩けるまで回復したとのだった。
    でも、もうこの世にはいないだろうけど。随分昔の話。
    jokerは支店を選べばちゃんとしてるよ。飼う値段は高いけど。
    因みに今のうちの子はjokerの子ではないです。

  73. 9373 八つぁん   

    >9367 姫さん
    思い込みねぇ。自分の好きな人の為にその思い込みを多少は変える可能性があればyesなんだけど、
    でも、それってお互い様よね。結婚てそういうものだと思う。努力して譲歩や協力をするものだと思う。

  74. 9374 八つぁん   

    ネットで調べたらわかった。
    東急グランベリーモール南町田。ここにjokerがあったの。
    昨年の2月に閉館だと。

  75. 9375 八つぁん   

    時たまだけど
    うちの子も膝骸骨脱臼があるので
    joker綱吉の湯のプール&温泉にリハビリを兼ねて行くことがある。
    足にはとても良いですよ。
    行き方がゆりかもめなんで面倒臭いけどね。

  76. 9376 八つぁん   

    >9373の追加
    そこには必ず努力が必要。自然に気が合えばっていうのは、無しです。
    お互い違った環境で育ってるわけですから長い結婚生活で相違が生じるのは当然の話。
    その時に必要なのが努力。必ず努力が必要。必ず。出来なくても努力しようという姿勢を
    さじ投げずにお互いが持ち続けられるかどうかだと思う。
    お互いに努力してもなお、一緒にいたい、或いは、居られるかどうか、が私の結婚に対する雑感。
    夜更けにこんなこと書きましたが、右の耳から左の耳へ聞き流してください。

  77. 9377

    綱吉かあ。
    犬の名前を綱吉にしたらド迫力だなあ。

  78. 9378 八つぁん   

    あ、姫さん、起きてたの?
    もう寝たかと思った。明日仕事でしょ、もう寝た方が良いよ。おやすみなさい。

  79. 9379

    3時間も寝ないで出勤したり最近寝不足かも。

    ハつぁんは石橋を叩いて渡る、叩きまくって渡るタイプなのね。
    犬を飼うのに他の犬で試すなんて。
    そんなハつぁんが旦那様と付き合おうと思ったり結婚しようと思った決め手に興味あります。

  80. 9380

    他の男で試していたら大爆笑~

  81. 9381 八つぁん   

    >9379 姫さん
    はい。今は、用意周到、緻密過ぎるとはよく言われます。
    でも、その頃(結婚しようと思った頃)は、もう、大した理由はなくて。
    だって、その頃の私って30始めだったので
    今のような考えなど微塵もなくて、主人を逃したら本当に周りにいなかったのね、たまたま主人と出会った。
    むしろ、結婚してからだね。考え方が変わっていったのは。若くてブイブイ言わせてた頃は
    まだなーんにもしらないヨチヨチ歩きだったわけよ、考え方が。結婚して26年になりますが
    15~16年ぐらいは考え方がぐらぐらしてばかりいた。(笑)

  82. 9382

    >>9381 八つぁん   さん

    私も切羽詰まった意識を持たなくては。
    この人を逃したらとは思わなくて。

    ところで、八王子、いいですね。
    成人式を無償でやり直し。無償というのがいい。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180111-00000080-asahi-soci

  83. 9383 八つぁん   

    >9381の追加
    要は離婚も出来たわけ。そういう危機も一杯あった。
    皆そうだと思う。そこで離婚するのも人生だし。続けるのも人生。
    どちらを選ぶかは二人次第。でも、やはり、私は
    そう簡単に投げ出したくなかったんだろうね。
    努力して続けることが、人間、とても重要なことの様に思えたのよね。
    だから、結婚生活の間に考え方が変わっていった。
    つまり、軽く考えて結婚しましたが、軽んじられることではなかったと年取って気付いて努力していった、
    が正しい表現かな。そんな努力なんて必要ないよ、一人が気楽でいいじゃん、離婚しちまえば、、って
    思う人はすればいいと思う。でも、私はそんな人生嫌だから。何か一つでも自分の人生を肯定したかったので。
    肯定するのには、努力という苦労が時には人間必要だと思ったので、結婚後考え方が変わっていった。

  84. 9384 八つぁん   

    >9382 姫さん
    段々周りも妻帯者が多くなれば知り合うチャンスも必然的に少なくなるので
    この人を逃したら、までは思わなくても、
    初婚で知り合う確率は年取れば取る程少なくなることは
    念頭に入れておいた方がいいかもしれませんね。初婚をお望みなら。

    八王子、成人式を無償でやり直しなんて画期的。

  85. 9385 八つぁん   

    うわぁ、こんなネタ提供したから
    明日から匿名がギャーコギャーコ横から茶々入れてきてうるせえぞぉー(笑)
    スルーですけどね。当然。(笑)

  86. 9386 職人さん

    姫様、八つぁん殿

    深夜の女子会、おつかれさまでございました。
    犬のレンタルから男の飼い方、果ては結婚観まで多岐にわたる内容、堪能させていただきました。会話の発展力はさすが女子のトーク力でございますね。私メにはとうてい及びもつきませぬ。

    ふと思いましたが、結婚生活の練習用として男のレンタル業者があると良いですね。毎週末ご指名でレンタルできますが、あくまでレンタル専用なので購入は不可ということで。以下の条件ではいかがでございましょう?

    料金10800円税込「お泊りセット」(フード・サークル・トイレ)付き

  87. 9387 匿名さん

    >>9355 姫さん

    終わりも何も、付き合ってないから始まってないでしょう。

  88. 9388

    浅野ゆう子が結婚だそうで、よかったなあと他人事ながら思います。
    私もそう思われるようになったほうがいい。

  89. 9389 八つぁん   

    >9386 職人さん
    ははは。それは若い頃、何度も実践でやり終えました。(笑)

    >9388 姫さん
    うん。私もそう思う。
    やはり、結婚は全体的感想(これからもまだ続くけど)として、悪くない、よ。

  90. 9390 八つぁん   

    姫さん
    私は、頭の良い人が好きだったのね。
    一緒に暮らす相手を探すとき、それだけは譲れない条件だった。
    逆にそれ以外はどうでもよかった、ということ。(笑)
    ね、ハードル低いでしょ。(笑)

  91. 9391 八つぁん   

    あと、
    これはあくまで私の結婚観であって、
    ご参考までに伝えただけです。
    人に強要するものではありません。
    人それぞれ考え方が違うし、
    いろんな考え方があってよいと思います。
    私は芸能人でもなければ有名人でもないので
    隠すものもなければ失うものもありません。
    一介の市井の人ですので。(笑)

  92. 9392 職人さん

    八つぁん殿
    おお、実践経験豊富でございましたか。さすがです。
    やっぱり何事も体験が大事ですな。異性も犬も(笑)いろいろ見て触れて体験してこそ、間違いのない選択ができるというものですからね。

  93. 9393 八つぁん

    >9392 職人さん
    実践経験豊富。女子なので一応そういうことにしておいてください。
    あと以下の文、さようでございまする。

  94. 9394 職人さん

    八つぁん殿

    クラシック音楽が日本で気軽に聴けない件
    よくよく考えてみると、日本と欧米の音楽の歴史にそもそも違いがあるような気がいたします。日本にも和楽器はありしたが、和楽はほとんどが伴奏用か祭礼の添え物であって、音楽そのものを聴くという習慣がなかったように思います。ヨーロッパももとはそうだったように記憶していますが、バッハやベートーベン等が少しずつ音楽家の立場を高めていったようです。
    江戸時代には日本文化が花開きましたが、それでも音楽は興隆しませんでした。浮世絵や日本画が数多く描かれた絵画とは対照的です。ジャポニズムでもてはやされたのも絵画や工芸であって、音楽ではありませんでしたね。
    楽器の原点は弓にしろ角や皮にしろ、狩猟民族に縁があるものだからでしょうか。

  95. 9395 八つぁん

    >9394 職人さん
    全くその通りだと思います。
    こないだ葉加瀬太郎がクラシック音楽=ドイツ音楽だと仰っておりましたが、バッハベートーベンブラームスらが
    主流となり貴族制などのパトロンが後押しして現在の位置まで確立されたのだと思います。
    小澤 征爾がその昔、ブザンソンで優勝した後、自分は、日本人が洋楽つまりクラシックにどこまで挑めるか
    を問題提議する意味でperformしている、ようなことを言っておりました。
    狩猟民族と農耕民族とでは、やはり、動く・狩る、という意味で、
    狩猟民族の方が音楽とは切っても切り離せないものなのでしょうね。
    大きく分けて、動と静、の違いですかね。どちらもその民族に得意(特異)な担当分野があると思うし
    最近はグローバルに網羅されてきてるのは良いことだと思います。
    職人さん、楽理論かなんかで論文が一つ書けそうですね。(笑)

  96. 9396 八つぁん

    グローバルに網羅されてきてるんならもうちょっとチケットの金額が
    安くてもいいような気がしますが。>梶本音楽事務所、ジャパンアーツ。(笑)

  97. 9397

    20代の妻なら得意じゃん?メルカリ。
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14149269/
    千昌夫顔、出たー

  98. 9398 職人さん

    八つぁん殿
    本当にコンサートのチケットはもっと目に優しい値段にしてほしいですな。
    ただ音楽だけでなく、日本にも歴史があるはずの絵画についても、美術館のチケットは音楽よりはマシですが高いものは高いですからね。文化を普及するという使命があるはずなので、もっと優しくしてほしいですね。

  99. 9399 職人さん

    姫様
    この社長まだ出てこないんですね。でも詐欺事件ですから、警察が出国記録を調べているはずですから、見つかるのも時間の問題だと思いますが。

  100. 9400

    >>9399 職人さん
    市橋みたいに整形して逃亡か?



スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸