なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 9001

    >>8999 八つぁん さん
    いえいえ、入社前は会社のことは何もわかっていませんでした。何となくのイメージで。

    倫理に関しては入社してから変わりました。
    入社当時はセクハラに該当することがありましたよ。
    例えば、若い社員同士で彼氏いるの?と聞いたり。新入社員で注目されていた頃、質問攻めで嫌だったものです。

    途中から随分、環境が変わりましたね。
    もしかしたら、ハラスメントで休職する社員が増えたからかもしれません。多いのですよ。女性より男性休職者が多いように思います。

    社長の動きも競争化の中で変わりました。
    負け知らずだったのが負かされそうになってきましてね。
    初めての事態に真剣になりました。
    渦中にいると、おいおいおい、、とトーンダウンする一方ですが、こうして歴史を振り返ると変化がすてきに見えますね(笑)

  2. 9002

    >>9000 鳳雛さん

    はははははははは(≡^∇^≡)
    早いわねと思いきや、もう30日なのね。

  3. 9003 鳳雛

    姫様。さようでございます。
    もう12月30日なんでございますよ~~w
    明日は、年越しの準備やら、築地への買い出しやらで 大忙しになりまする。

    さて、本日二枚目のお写真は、名古屋飯。
    名古屋駅ちかくの「CHEF」で頂ける「あんかけスパソース デラカン(ハムベーコンウインナー&野菜炒め)、750円」でございます( ´艸`)/ポン

    1. 姫様。さようでございます。もう12月30...
  4. 9004

    >>9003 鳳雛さん
    あんかけスパ!
    私がお店をやっていたとしてこれをメニューに入れる勇気はゼロだけど名古屋飯ってこういうのなの?

    彼が家に来ても出せない感じ。
    料理できない女と思われそう(笑)

  5. 9005 鳳雛

    姫さま。
    名古屋人は、質実剛健なのでございましょう。
    栄養がある = カロリーが高い、的な考えが、未だにまかり通っているようでございます。

    東京のようなコジャレタ料理は、逆に敬遠されそうでございますね( ´艸`)

    お次のお写真は、日本橋三越前「ディブラッセリー アンド スィートルーム」のショコラでございます。
    名古屋の方々にとっては、最も遠い世界でございましょうか( ´艸`)ぽん!ぽん!

    1. 姫さま。名古屋人は、質実剛健なのでござい...
  6. 9006 八つぁん 

    >9001 姫さん
    やはり時代もあるのでしょうかね。
    でも、その時代にあった柔軟性のある対応を取れる会社は
    そんなに多くないと思います。
    やはり社長というかトップの人柄や誠実さ、
    ものの考え方が忠実に反映されるのが会社だと思いますので
    運よくそういう会社に入れたのは姫さんの日頃の行いだったり、
    人徳かもしれませんね。

    >9003 鳳雛さん
    うわっ、あんかけスパだ。まずそう。(笑)
    ソースが酸っぱいんだよね、これ。と主人が言っていた。

  7. 9007 八つぁん 

    鳳雛さんに倣って、ケルシュをアップしてみました。
    Früh am Dom (フリュー・アム・ドム)というお店のFrüh Kölsch (フリュー・ケルシュ)です。
    ケルシュ(Kölsch)はドイツのケルンで伝統的に醸造されているビールのことで、ケルンで醸造されたもののみが「ケルシュ」を名乗ることができます。シュタンゲ(Stange)と呼ばれる200mlの円柱型の細長いグラスで提供され、ウェイターさんが常に回ってグラスが空くとストップをかけるまで無限に次の1杯と交換してくれます。そのたびコースターに線が引かれてその線の本数でお会計をします。
    苦みや炭酸が少なくビールが苦手な人でも飲める飲みやすさです。

  8. 9008 八つぁん 

    鳳雛さんに倣って、ケルシュをアップしてみました。
    Früh am Dom (フリュー・アム・ドム)というお店のFrüh Kölsch (フリュー・ケルシュ)です。
    ケルシュ(Kölsch)はドイツのケルンで伝統的に醸造されているビールのことで、ケルンで醸造されたもののみが「ケルシュ」を名乗ることができます。シュタンゲ(Stange)と呼ばれる200mlの円柱型の細長いグラスで提供され、ウェイターさんが常に回ってグラスが空くとストップをかけるまで無限に次の1杯と交換してくれます。そのたびコースターに線が引かれてその線の本数でお会計をします。
    苦みや炭酸が少なくビールが苦手な人でも飲める飲みやすさです。

    1. 鳳雛さんに倣って、ケルシュをアップしてみ...
  9. 9009 八つぁん 

    ご存じ、お決まりのケルン大聖堂。デカすぎて全景は入らない。

    1. ご存じ、お決まりのケルン大聖堂。デカすぎ...
  10. 9010 八つぁん 

    前から見たケルン大聖堂。

    1. 前から見たケルン大聖堂。
  11. 9011

    まああああ!

    ケーキにケルシュに大聖堂。
    モダンなスレになっているわ~☆

    ビールはおいしいと思わないから飲まない
    ケルシュは一度飲んでみたいなあ。

    気に入ったら犬の名前をケルシュにするとか。

  12. 9012 鳳雛

    姫様。
    たった今、頼んでおいた料亭のお節料理が、自宅へ届きました。(三段重ねで立派ですw)
    これが、お正月の私一人分の食事になります。(それと、餅ですねェw)
    これから、買い出しに豊洲のイオンまで行きますので、しばらくパソコンは切りまする。(港区のマーケットは高いのでw)

    お写真は、港区白金台「アーヴィング プレイス」のイチゴタルトでございます。
    ペットの名前に「タルト」は、いかがでございましょうか~~( ´艸`)/ぽん♪

    1. 姫様。たった今、頼んでおいた料亭のお節料...
  13. 9013

    気をつけるのよ。豊洲はベンゼンで汚染されてるから。

  14. 9014 鳳雛

    姫様。
    ベンゼン。
    そうですか。。そうでしたね。。。
    豊洲は、危険ですね。
    品川のイオンに行くことにします( ´艸`)/ぽん

    お写真は、東京銀座資生堂ビル、10階のイタリアンレストラン「ファロ資生堂」で頂いた「季節のモンブラン」でございます。

    1. 姫様。ベンゼン。そうですか。。そうでした...
  15. 9015 匿名さん

    >>9013 姫さん
    えっもしかしてここにいる人たちって、豊洲市場なんかよりそこらへんの渋滞している道路の方がベンゼン濃度高いの知らないんですか!?

  16. 9016 八つぁん 

    >9013 姫さん
    ははは、さすが姫さん、回転が早い。

    >9011 姫さん
    犬の名前ケルシュだと飼い主は、呑兵衛で決まりですね。(笑)

    それにしても美味しそうなイチゴタルトだこと!モンブランも美味しそうだけど。

  17. 9017

    みんな~騙されないで(笑)
    私が豊洲をどうこう言うわけないのよ。
    ニセモノよ~

    城のスレでイチモツとか言うから
    こっちに誘導したの。

    仕方ないわ。

  18. 9018

    >>9012 鳳雛さん
    豊洲のイオン、まだ行ったことがないけどいいのね、きっと。

    タルトの名前はいそうよね。
    テーブルの木の感じがナチュラルでおしゃれ。

  19. 9019 八つぁん 

    相手にされたいなら、なりすまさなくても話題は山ほどあるのに。(笑)
    姫さんのことがよほどお好きなのね~。(笑)

  20. 9020 匿名さん

    >>9018 姫さん
    ここの人、本物とニセモノ見分けつくっていってたのに騙されちゃったんだね。
    豊洲にイオンないし。

  21. 9021 鳳雛

    姫様。

    あらまあ、偽物に騙されてしまいましねぇ~~( ´艸`)/ぽんw

    それに豊洲のイオンも勘違いでございます。
    そうですよね。
    イオンがあるのは、豊洲ではなく、東雲でございましたですかぁ~~
    どちらにしても、私にとっては、同じような場所でございまする。。( ´艸`)/ぽんぽん

    お詫びのお写真は、姫様もご存知の「東銀座 文明堂」。
    二階カフェの ランチカレーセットでございます。

    それと、ペットの名前は、「タルト」の他だと、「ファロ」も宜しいかと。
    イタリア語で、「夜の海を照らす灯台」と言う意味でございます。

    1. 姫様。あらまあ、偽物に騙されてしまいまし...
  22. 9022 八つぁん 

    さてさて....
    今日のケルンはお天気はどうかな。
    今、朝の7時5分。昨日はやはり寒かった。今から、朝食。
    姫さん、犬、飼う、じゃなく、飼いたい話どうなりましたか?
    ドイツ人は犬好きで、1時間歩くと、5、6回は犬の散歩に出くわしますよ。
    皆、お行儀のいいワンちゃんばかりで。

  23. 9023 八つぁん 

    へんな輩はスルーを決め込むのが鉄則ですね。

  24. 9024

    >>9022 八つぁん さん
    お目当てのわんこちゃんがいるわ。
    環境さえあれば今すぐ買いたい。

    冬も夏も心配でね。
    飼い始めてひと月ぐらいは付きっきりで一緒にいないと不安。
    会社から帰ってきてぐったり倒れていたら嫌だし。
    男を作らないことには(笑)

    >>9021 鳳雛さん
    いつか行ってみたいわ。

    夜の海を照らすっていいわね。ファロか。
    浅田真央ちゃんのトイプーがエアロ。何となく合うわね(笑)

  25. 9025 八つぁん 

    >9024 姫さん
    うちのワンコも生後3か月でうちに来たので
    飼い始めた最初の半年は、
    週2、3でやってたバイトの仕事を辞めました。
    生後3か月だと排泄の回数が多くて
    トイレシートを入れ替えたり、やれお注射だの
    フィラリアの薬だのお散歩慣れされるだの、
    があったので。面倒見れるか不安で、飼う決心がつくまで
    5~6年かかりましたが、飼うと面倒見るのが
    当たり前になるので、あと可愛さと家族の一員ていうのがあって
    面倒くさいと思ったことがありません。

  26. 9026

    >>9025 八つぁん さん
    半年ですか。
    排泄回数が多いとは記憶になかったですがそうですか。
    帰宅して糞尿まみれになっていたら大変です(笑)

    小さい時から飼うとかわいいのだけど
    ある程度成長した子を迎え入れる手もありますね。
    成長しているからと言って安いわけでもない場合もあるのですよね。
    ブリーダーさんが可愛がっていて手放しなくない場合、高値ですね。
    こちらからしたら、その値で買い手は付かないだろうと丸わかりなのですが、、
    案の定、値下げされましたがまだ高値ですよ。

    犬はどんどん売れて行きますが、良い犬もどんどん出てくるので焦って買うことはないと余裕を持ち始めています。

  27. 9027 八つぁん 

    >9026 姫さん
    私もお出かけして帰ってくると糞尿まみれになってることが
    何回かありました。本人(ワンコ)もウンチしてすぐ
    取ってくれないと、食べちゃったり踏んづけてペちゃんこにして視界からなくそうとしたり
    いろいろやっての糞尿まみれだったようです。
    これもご縁なので
    焦らなくてもいつの日かよいタイミングでお目当ての子が来ることを期待しております。

  28. 9028

    >>9027 八つぁん さん
    食べちゃうのは嫌ですね。
    うちの子はしなかったけど戻した物は全力で食べ直していました(笑)盗るなよーという意識だと思います。
    唸って片付けさせないので諦めて食べさせることにしました。

    城周辺は夏に限らず花火がやたらにあるので
    犬には良くないと思っています。
    今日もお台場で上がっていますし。

    飼うならば内陸でしょうかね。

  29. 9029 鳳雛

    糞まみれですか~~w
    それは、ちょっと、ご勘弁を。。

    今日は忙しかったので、疲れました。もう眠いので寝ます。ご勘弁を・・・

    最後のお写真は、JR大阪駅で食べた、たこ焼きうどんです。
    もちろん、本当のたこ焼きではなく、明石焼き(玉子焼き)ですよ~~( ´艸`)/ぽん!

    1. 糞まみれですか~~wそれは、ちょっと、ご...
  30. 9030

    >>9029 鳳雛さん

    初めて見た~年越しに良さそうね!

  31. 9031 八つぁん 

    >9028 姫さん
    全力で食べ直す?エコなワンちゃんですね、時代を率先してます。(笑)
    うちのワンコはビビりで花火の音を怖がる方なので
    内陸しか生活できません。
    夏、外苑の花火を見せようとベランダに連れ出しても
    わざと逆の方を見ます。(笑)

    鳳雛さん
    明石焼きうどんなんて珍しい。
    関西特有のおつゆが透明で出汁が効いてて美味しそう。

  32. 9032

    >>9031 八つぁん さん
    食べ直したこと、ないんですか?うちの子だけ?
    食い意地が張っていたのよね(笑)
    動物で母親が戻したものを食べる場合もあるからいいのかなと思っちゃいました。

    花火はかわいそうですよ。人間の赤ちゃんにも。
    赤ちゃんに無理に花火を見せようとする親に呆れます。
    こわくないよ~とか言っちゃって。
    音がこわいんだからやめてやれ、帰ってやれと思うわ。虐待よ。

  33. 9033 八つぁん 

    >9032 姫さん
    うちのワンコは戻した物を食べ直したことはないですが
    うんちを食べたことはあります。
    一説には、外敵から身を守るために、
    子供の犬がウンチしたときに、そのウンチを
    母親の犬が食べる習慣がある(食べて臭いを消す)と聞きましたが、
    どうなんでしょう。うちの子は3か月で母犬と引き離されたので
    自分で自分の身を守ってたのでしょうか。戻したものを
    食べ直すのもその説(臭いを消して外敵から身を守る)から来てるのかもしれません。

    あと、花火は、音が、人間でもやはり怖いですよね。


  34. 9034 職人さん

    姫様。
    犬を飼うのは焦る必要はないと思いますよ。いつか素晴らしい出会いがあります。
    それにしても飼う環境=男という図式でしょうか? もはや何が目的なのか分からなくなっている観がなきにしもあらずですが..笑
    ヒモ男は論外として、もし専業主夫になる、というイケメンが現れたらどうされます?

  35. 9035 職人さん

    八つぁん殿
    ドイツの都市の天気予報を見ていたら、東京と比べて最高気温は低いものの、最低気温はたいして変わらないことに気づきました。東京は晴れて乾燥しすぎているので、放射冷却とかあるのかも知れません。そのかわりドイツはめったに晴れませんが。。
    ケルン大聖堂はさすがの威容ですね。立派な世界遺産ベスト10(建築部門)とかやったら入りそうです。日本人だとあんな駅前の一等地、再開発したらボロ儲けできるなどと罰当たりなことを考えがちですが、ドイツの人はそんなこと夢にも考えないんでしょうね。

  36. 9036 鳳雛

    姫様。おはようございます。
    2017年、最後の日。
    関東平野は、曇り(一部で雨)でございますね。

    本日のご挨拶の一枚は、「麻布十番 大連餃子基地」の名物・羽根付餃子でございます。
    肉汁を吸った分厚い皮が、カリカリに焼けた網目の羽とハーモニー♪
    大変美味しゅうございますよ~~( ´艸`)/ぽん!

    1. 姫様。おはようございます。2017年、最...
  37. 9037 職人さん

    姫様。
    さっき一瞬ですが、雪がちらついておりました。不意打ちで雪が降ると驚きますね。

  38. 9038

    >>9037 職人さん
    不意打ちは時によいものよね。
    雪が降るほど寒いのね。

    >>9036 鳳雛さん
    まるでお花模様。かわいい。

    >>9034 職人さん
    イケメンはいたのよ。ヒモというか仕事大好きという。
    相手が積極的じゃないと押してまで進めたいとは思わなくてね。

    自分で起業して自宅にいる人なんて良いのかしらね。

    収入が一切ないのは困るわ。私は自分の生活分しか稼げない。

    >>9033 八つぁん さん
    大人でも心臓まで響いてきますからね。

  39. 9039

    平城京みたいに街をきちんと区画して建設することはできないのかしらね。

    タワマン乱立でせっかくの眺望も無くされ壊されて行く一方。
    いたちごっこのようなもの。
    見えていた景色が見えなくなるって嫌よね!(怒)
    クソヤローだわ。

  40. 9040

    昨夜、家、ついて行ってイイですか?を見ていたら
    ごみ屋敷に住む爺さんに
    ごみの回収代金をお支払いしますから一緒に片付けてイイですか?ということで
    1人の?スタッフが2日かけてトラックにごみを積み込み
    なんと32万4千円を支払った。

    テレ東っていいことしているね。社会貢献活動だよ。
    あの番組に声を掛けられたら断らないようにしようと思う。
    そのためにも片づけておくわ。

    なんかあの番組、何気ない人の生活や人生が予想外に苦労があったりで
    いつも考えさせられてしまう。
    自分の知らない世界を見る。

  41. 9041 職人さん

    姫様。
    タワマンが乱立するということは、それだけ利便性にすぐれた場所だということですよ。
    眺望がさえぎられるのは確かにストレスですが、姫様には先見の明があったということなので、寛大な心で受け入れてあげましょう。

    テレ東はコストをかけずにオリジナリティあふれる番組を作っていますね。しかも一般の人それぞれが大切に持っている歴史とか人生の機微とかを巧みに引き出します。池の水を全部抜く企画も話題になりましたが、個人的には「世界ナゼそこに?日本人」なんかもその系統で面白いと思います。

  42. 9042 匿名さん

    BAC住民板から出ていってください。

  43. 9043 鳳雛

    姫様、こんにちは。
    こちらへの訪問が遅れまして、申し訳ございませぬ。

    正月の準備が、ひと息ついたので、運動がてら、麻布十番まで 年越し蕎麦を食べに行っておりました。

    訪問したのは、江戸時代、寛政元年から続く「永坂更科 布屋太兵衛 麻布総本店」。
    お客様で大混雑でございましたが、1時間待ちで 無事に食してまいりました。
    胡桃ダレで頂く 名物・御膳蕎麦ではなく、ちょいと捻って「天南蕎麦、2028円(税込)」にいたしました。
    老舗だけあって、大晦日でも手抜きなし。
    さすがに、見事な一杯でございました。

    1. 姫様、こんにちは。こちらへの訪問が遅れま...
  44. 9044

    >>9043 鳳雛さん
    まああ、すばらしすぎる大晦日ね。

    私なんてしばらく使っていなかった掃除機の充電アダプターが見付からなくて掃除もできずに探しまくっていたわ(笑)
    やっと見付かった~


  45. 9045

    >>9041 職人さん
    いえ、どうなることやら。
    皆さん売りに出ているのよ。
    5年10年住むつもりだったけど最近ではわからないわ。

  46. 9046

    >>9042 匿名さん
    わざわざ呼びに来るなよ。しょーがねぇから行ってやったよ。
    大晦日に手間かけさせるな。

  47. 9047

    しかしニセモノはなぜ私になりすまして書き込むのだろうな?
    皆がかまってくれるからか?

  48. 9048

    トリップ付けられないのか?このサイト。
    開発したらどうなんだ?

  49. 9049 八つぁん 

    職人さん、姫さん、
    一昨日は寒かったのですが、昨日、今日とケルンはなぜか暖かく
    今日も14℃位ある穏やかな大晦日です。
    駅前の一等地にそびえ立つ大聖堂の坪単価は相当なものだと
    思いますが、何百年も前からここに建ってるわけで、地上げして
    タワマンでも立てようかなどと考えるドイツ人はふとどきものですかね。(笑)
    でも、気質が日本人と似てるから隠れ金儲け不動産屋も若干名いるような気もしますが。
    その駅前ですが、昨日から柵が出来、カウントダウンなんちゃらでも始まろうという
    雰囲気で、あっちもこっちも観光客でごった返してます。こんなに年末年始、
    ケルンが混むとは知らなかった。

    私もテレ東の番組が好きで、家、ついて行ってイイですか?
    もよく見てますし「世界ナゼそこに?日本」もよく見ます。
    あと、日本のものに興味があり造詣が深い外国人を
    ご招待する番組、あれも好きです。番組名知らないけど。

    鳳雛さん、
    デカいエビ天のそば、美味しそう。
    やっぱし、大晦日はおそばよね~。間違ってもソーセージじゃないわ。(笑)
    永坂更科はいつも通るだけで中入ったことないけど
    東京中の蕎麦屋の中で3本の指に入るくらい美味しいんでしたよね、ここのそばは。いつかいこ。

  50. 9050 八つぁん 

    ケルンまで来てこんなこというのもなんだけど...
    年末年始は日本にいるのが良いかもしれない。← 全体的な感想。
    必要に迫られてのドタGoなので仕方ないが。

  51. 9051

    皆さん、好きな番組は同じですね。
    私も職人さんや八つぁんの挙げる番組、好きです。

    芸能人に飽き飽きしているのかもしれませんね。

  52. 9052

    紅白、人気ない歌手の場合、一人舞台にしないで
    芸能人総出でバックに立たせているわね。

    なんだかな~悲しい扱いですね。
    せっかくの晴れ舞台なのに誰が主役かわからない。

  53. 9053 職人さん

    >>9050 八つぁん殿
    それは言えるかも知れませぬ。
    かくいう私メは、そばとおすしとみかんを食べながら紅白を見るという、ド定番の年越し中でございまする。
    それにしても八つぁん殿、ドタGoが気に入ったご様子。笑


  54. 9054 職人さん

    >>9052 姫様
    たしかに紅白、謎の演出が多いですね。でもこの番組、いい音の装置で聴くと、音響的にはすごくハイレベルなことが分かります。さすがに金かけてるな〜という感じでございます。


  55. 9055

    音響ですか。

    女性アナウンサー、噛んだりとちったりどうしたのかしらね。
    散々リハーサルしたんじゃないのか。体調でも悪いのか。
    ちょっとおかしい。

  56. 9056 職人さん

    姫様
    有村架純ですよね。まぁこんなもんだと思いますが。笑

  57. 9057

    >>9056 職人さん
    いえいえ、桑子真帆というNHKアナウンサーが総合司会に抜擢されているのですが
    なぜ彼女にしちゃったのか。緊張感なさすぎ。

  58. 9058 鳳雛

    ブルゾンのネタがすべりましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  59. 9059 職人さん

    >>9057 姫さん
    ああ桑子さんですね。
    紅白総合司会はやっぱり有働アナが安定感あって良いですね。

  60. 9060 鳳雛

    まさかの黒柳登場!

  61. 9061

    黒柳徹子はいいね!さすが。司会に合う。

  62. 9062

    >>9058 鳳雛さん
    35人は見たけど違うのかな?

  63. 9063

    坂本冬美も残念な芸能人総出の演出でしたね。
    一人舞台にしたらいいのに。
    あれじゃあ紅白歌合戦じゃないよ。応援しちゃって意味不明。

  64. 9064 鳳雛

    紅白スーパーバイザーの三谷ってなに????

    年越しそばのカットを アップで もう一つ( ´艸`)/ぽん!

    1. 紅白スーパーバイザーの三谷ってなに???...
  65. 9065 鳳雛

    松田聖子、一瞬だけ登場!
    私と同い年です~~♪
    藤井フミヤやとんねるずも 同い年~~( ´艸`)/ぽん!

  66. 9066

    同年代が出てくるといいですよね。
    ああ、がんばっているなあと思います。
    モテるはずなのに独身でがんばっていたり。

  67. 9067 職人さん

    乃木坂46はなかなかのパフォーマンスでしたな。アイドルですが、いままさにピークだけあって迫力を感じました。

  68. 9068

    >>9064 鳳雛さん
    三津谷らしいですよ。
    結構おもしろい。

    ヘリから飛び降りてスーツの上着をバタつかせて飛んでいて笑った。

  69. 9069

    >>9067 職人さん
    日村しか見なかった(笑)

  70. 9070

    あらまー松田聖子、見逃した。
    くだらないのがあってチャンネル変えたのがまずかった。

  71. 9071

    創作ダンス、バカンスみたい。
    いくら平井堅でも失礼じゃないか。

    紅白はタイムテーブルで何時何分に誰が歌うのか明示してほしいなあ。

  72. 9072

    バカがバカンスになってしもうた(笑)

  73. 9073 職人さん

    >>9070 姫様
    紅白あるあるですね。笑
    聖子ちゃん、新しい歌でしたよ。


  74. 9074 鳳雛

    椎名りんごって、デビューした頃は、色物扱いだったのに、すっかり、大物になった。。。

    1. 椎名りんごって、デビューした頃は、色物扱...
  75. 9075 鳳雛

    姫様。すまぬです。
    今から、イノガシラの孤独のグルメ見ます。
    四国の出汁の染みたコロッケうどん最高。。。
    お写真は、海老天ですが・・・

    1. 姫様。すまぬです。今から、イノガシラの孤...
  76. 9076

    >>9073 職人さん
    新しい歌ですか。だったらいいや(笑)
    審査員の中で赤いスイートピーの歌が楽しみとテロップが出た人がいたから
    てっきりそれを歌うのかと思いましたよ。

  77. 9077

    >>9075 鳳雛さん
    ガキ使の紫吹、おもしろすぎましたよ。
    裸に見える肌色スーツ姿で。

    紅白より他を見たほうがいいわ。

  78. 9078 職人さん

    >>9076 姫様
    ああ、それは林真理子ですね。私メも赤いスイートピー聞きたかったです。今に至るも聖子ちゃんの代表曲ですからね。


  79. 9079

    >>9078 職人さん
    そうだったわ!

    今、浅田真央ちゃんのスケーティングを見ていたわ。
    真央ちゃんの姿が自分に見える自惚れです(笑)

  80. 9080 職人さん

    >>9079 姫様
    フィギュアも良いですが、次は安室奈美恵ですよ。

  81. 9081 鳳雛

    アムロ、太りましたか??

  82. 9082

    有働アナ、桑田佳祐のところにいましたね!

  83. 9083

    >>9081 鳳雛さん
    浜崎あゆみよりは全然。

    なぜホールに来なかったのか。
    光でとんで映像が明るく浮きすぎだった。

  84. 9084 鳳雛

    PONPON!

  85. 9085 職人さん

    じつは聖子ちゃんも太ってました。笑

  86. 9086

    真央ちゃんも(笑)

  87. 9087 鳳雛

    野鳥の会wwぽん!

  88. 9088 職人さん

    姫様
    締めは津軽海峡冬景色と栄光の架橋。さすがに聴かせてくれました。

  89. 9089

    >>9088 職人さん
    ん~私は興味なくて聴かなかったわ。
    紅白、やめちゃえばいいのに。
    誰か言い出せる内部関係者はいないのか。

    >>9087 鳳雛さん
    鳥ね!

  90. 9090 鳳雛

    行く年来る年は、岐阜県白川郷からですね。

    1. 行く年来る年は、岐阜県白川郷からですね。
  91. 9091 職人さん

    姫様
    いつもながら、紅白からゆく年くる年の落差がすごいです。笑

  92. 9092

    >>9091 職人さん
    落差、好きよ(笑)

  93. 9093

    ハッピーニューイヤー☆2018

    本年もよろしくね~

  94. 9094 鳳雛

    今年もよろしくお願いします。

  95. 9095 職人さん

    みなさま、明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い申し上げまする。

  96. 9096 職人さん

    八つぁん殿は、まだ2017年ですな。笑
    年が変わるのは朝8時ぐらいでしょうか。

  97. 9097

    >>9096 職人さん
    そうなのね。
    考えてみたら不思議よね。
    地球は回っている。

  98. 9098

    あれ、しかし海外にいる妹がぴったりにあけおめラインをしてきた。
    できた妹だ(笑)

  99. 9099 八つぁん 

    明けましておめでとうございます。(こちらは今7時45分、まだ明けてませんが)
    今年も宜しくお願いいたします。

    >9091
    紅白の後のゆく年くる年の落差、相変わらずでしたか。
    ごーーーん、永平寺からの中継です。かなんか....
    笑っちゃいますよね、毎回毎回。この落差も年越しドど定番ですね。

    紅白見られませんでしたが、皆様の紅白ネタとそばの写真、で見たような気になり
    日本の年越しを少し味わえました。
    有難うございました。じゃらんじゃらんじゃらん!←ケルン大聖堂の鐘(はまだ鳴ってない)

  100. 9100 鳳雛

    姫様。そして、紳士淑女の皆さま。
    あけましておめでとうございます。
    本年も 昨年と あい変わらぬお引き立てのほどを お願いいたします♪

    さて、2018年元旦。
    関東平野は、雲ひとつ無い快晴~~♪ 富士山が綺麗です。

    1. 姫様。そして、紳士淑女の皆さま。あけまし...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸