なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 9201

    これくらいで許してやってもいいわ。

  2. 9202 評判気になるさん

    店長こないな。

  3. 9203

    >>9193 職人さん
    指摘されて正しいと返答したようですよ。
    さらにメールしたら無視だったようで。

    教授2人、本当のバカなんじゃないかと(笑)
    よく教授でいられたものだ。
    そんなやつが入学試験を作成しているとは。

  4. 9204

    ベイサイド有明シティータワーのスレを見たら
    私のなりすましがかつて相当暴れたらしいな。

    裁判所命令で情報開示されたとはまこてか?

    情報開示したならば請求書には犯人は明らかだが
    表面的に、第三者の皆には、私に罪をなすりつけたいからなりすましていると思われる。

    私が今度、正式にアクションしたら良いのだろうな。

  5. 9205

    まこて→まこと
    請求書→請求者

  6. 9206

    ベイサイドじゃなかった。ブリリアだった。

  7. 9207 匿名さん

    自業自得だろ?

  8. 9208

    >>9207 匿名さん
    お前は誰だ?

    私は他スレには書かなかった。
    昔、勝どきだったか書き込んだらアク禁されてやめたのさ。

  9. 9209 匿名さん

    しかし、すごいね。
    他のタワーの記事に
    あんなに書きまくってて。
    恥ずかしくないの?

  10. 9210 匿名さん

    >>9205 姫さん

    あわてるなあわてるな。
    落ちつきなさい。
    動揺してるぞ(笑)

  11. 9211

    なんか変換選択のタイミングがこのサイト、合わないんだよ。
    バシッとタイムリーじゃなくて。
    本来選択したつもりの文字が反映されない。

  12. 9212 匿名さん

    機械のせいにすんな!

  13. 9213 匿名さん

    自分が悪い

  14. 9214

    管理人、投稿するな!

  15. 9215 匿名さん

    こらこら、やつあたりすんな。

  16. 9216 匿名さん

    見苦しいぞ。

  17. 9217 匿名さん

    オモロイがな。(笑)

  18. 9218 匿名さん

    姫というHNを使うのは自由。
    なりすましでもなんでもないわ。

  19. 9219

    じゃあ、なんで私だと思うバカたちがいるのよ。

  20. 9220 匿名さん

    >>9211 姫さん
    変換はサイトと関係ないから。人のせいにするな。

  21. 9221

    >>9220 匿名さん
    なぜ言い切る?サイト運営者か?

  22. 9222

    >>9221 姫さん

    ほんと見苦しいわね。
    往生際が悪い。
    サイト運営の方に感謝しなさい!

  23. 9223 匿名さん

    >>9204 姫さん

    その脅しはさらに見苦しい(笑)

  24. 9224

    池坊にとっての膿って何なんだよ!?
    膿は白鵬だよ!
    貴乃花を膿だ!?

  25. 9225

    白鵬が最初に膿と言い出したんだよなあ。
    お前が膿なんだが?

  26. 9226

    うわ~偶然NHK見たらアムロちゃんのスペシャル番組やっていて最初から見られた!

    アムロちゃん、頭いい、賢いなあ。
    私が使ったこともない、この先、使うこともないだろう言葉を発していた。
    セリフの中の言葉のようだ。
    NHKだから台本にセリフができていたりしてな(笑)

    大変だったし、努力していたんだなあ。知らなかった。
    ロンブーの敦なんかと遊んでやんちゃな人かと思ったけど、
    真面目に生きていたんだなあ。
    束縛が激しいと記事になっていたからてっきり、、

    私も生き方を仕事の仕方を見習わなくてはならない。

  27. 9227 職人さん

    姫様
    「告白」ですな。
    私メも気になっておりましたが、寝てしまったので見逃しました。笑
    かなり良い内容だったようですね。再放送したらチェックしたいと思いまする。

  28. 9228 匿名さん

    >>9221 姫さん
    常識なさすぎ。

  29. 9229 鳳雛

    ようやく二十歳になられた姫様。
    おはようございます。
    成人式の準備は、もうお済みでございましょうか。
    本日は、雨なので、お着物の裾に十分お気をつけくださいませ。。

    さて、数日間、お休みを頂いて、リフレッシュしてまいりました。
    今年最初のナイスショットは、こちらでございまする。。( ´艸`)/ぽん!

    1. ようやく二十歳になられた姫様。おはようご...
  30. 9230 鳳雛

    もう一枚、どうぞ( ´艸`)/ぽん!

    1. もう一枚、どうぞ( ´艸`)/ぽん!
  31. 9231

    >>9229 鳳雛さん
    路上に動物がいるとなぜか感動するものよね。
    ニコルンが成人式だそうで。ニコルンのマンション、すごいのよ。19歳ですごい城を構えている。

    >>9227 職人さん
    なぜ今日未明だったのか。
    ま、人の苦労話だから。アムロちゃんみたいに歌とダンスで芸能界を生き残るには難しいことだとわかった。
    小室哲哉の力ってすごかったんだなあとつくづく。
    先日、福山雅治のミュージック番組に出ていたけど控えめだったわ。妻が大変だし変わったわよね。

  32. 9232

    はれのひ、ひどいな。
    社長の篠崎洋一郎って日本人じゃないかもしれない。中国で写真に写っているものもある。
    横須賀市大滝町2-15に工場のような表記があるから神奈川県警が乗り込んでみるべきだ。

    ひどい詐欺だ。
    およそ日本人がすることとは思えない。成人の日に対する意識がない。

    福岡の支社は社長と連絡がとれないまま営業したそうで従業員の良心を感じるよ。自分は給与が支払われていないのに働いて偉いなあ。

    大事件だと思う。
    成人の日のニュースのひとこまに使うような小さな詐欺じゃない。

  33. 9233

    気になるのは代わりにやってあげた美容室や着物レンタル。
    料金はしはらわせたのだろうか?

  34. 9234

    星野監督、70歳なのに早すぎる別れとか、おかしい。
    60越えたらいろんな人が亡くなっている。
    50代のお父さんだとちょっと早いなあというところ。
    十分高齢、亡くなって当然の年齢なのにマスコミの言葉のチョイスが違和感満載。

  35. 9235

    私のなりすまし姫よ。ここをチェックしているのだろう?
    お主、住人か管理会社の人間だよな?

    どうせ暇そうだから城周辺の地面の隆起を確認しておくべし。

    ティアロ周辺で地面や手すりに段差が生じているらしい。
    城の危機管理の一環としてよろしく頼むぞ。

    液状化じゃあるまいな。

  36. 9236 匿名さん

    >>9234 姫さん

    平均寿命も知らんのか。

  37. 9237

    >>9236 匿名さん
    会社に勤務していないのか?
    社内の訃報なんて若いよ。

    今や100歳まで生きる時代とも言うが
    現実、亡くなっている人は若い。

    子供が亡くなったり30代40代で子供を残して亡くなったり。

    各局の若い発言は奇妙だよ。本当に若いと思うか?
    小林麻央さんの34歳でさえ若すぎるとはあまり思わなかった。

  38. 9238

    麻央さん、ブログで自分が死んだ時、人はどう思うかということについて、

    まだ若いのに、でしょうか。と書いていた。

    私は若いと言うには三十路越えでちょっと違うなあという印象を持った。
    でも、麻央さんが死ななければならなかった理由がわからない。助かって普通の状況だったように思う。

  39. 9239 職人さん

    姫様。
    はれのひ事件見ました。たしかにこれはひどいですね。人生一度の成人式に着物で出ようと楽しみにしてた人たちを裏切るとは。せめて事前に知らせて謝罪するべきでした。たとえHP上でだけでも。それが最低限の誠意というものですよね。客を裏切ったこの社長は、もう二度と日の当たる場所には出られないでしょう。社長の家族は可哀そうですが。。

  40. 9240

    >>9239 職人さん
    顔写真と名前をポスターにして指名手配したらいいわよね。
    100万支払った人もいた。その人は着物は事前に入手していた。

    被害者の中には目を腫らして泣いていた子もいたそうで写真うつりに響くじゃない?目を腫らすなんて。代わりの着物にありつけたかもわからない。

    単なる詐欺より罪は深い。
    福岡支社の従業員は表彰もの。
    おととい社長から営業停止のメールがあったのにやったのよね。これぞ神対応。

    もし私が従業員だったら警察に打ち明ける。
    警察は事前に把握していなかったのだろうか?

    篠崎を早く逮捕してほしい。
    逮捕したら速報テロップで知らせてほしい。
    自殺していたら仕方ないかな。

  41. 9241 職人さん

    姫様。
    この社長はおそらく、事業だけでなく生き方もあきらめてしまったんでしょうね。人生はどんなどん底のときであっても、たとえ大失敗しても、会社が倒産しても、クビになったとしても、寿命が尽きるときであったとしても、誇りある生き方は必ずあると思います。それをあきらめてしまってはいけない。
    私たちはこの社長を反面教師として、強烈なプレッシャーがかかった時でも誤らずに生き方を全うしなければなりませんな。

  42. 9242

    私はこれを機に成人式は振り袖で行かなくていいんだ!という意識づけをしたらいいと思う。

    とある母親がもう成人式に出られないので帰ります、と。
    普段着で行ってもいいじゃないか?私服で行けばいいじゃないか?
    なぜ振り袖じゃないと出席できないのか?

    常識を残念に思いますよ。
    成人ならば自分で考えて出席してほしい。
    皆が振り袖でもいいじゃないか?その勇気こそ大人の一歩だ。

  43. 9243 八つぁん

    >9242 姫さん
    私達の時代は今ほど成人式とお振袖に固執してなかったように思うのですが
    もしかしたら私だけかもしれませんが。
    ちょうど大学の期末試験の直前か真っ最中でしたので
    実家の離れていた私は成人式やお振袖どころではなく
    通年の単位を落としてはならじと必死で勉強してる最中でした。
    従って私は成人式にも行かなかったしお振袖も持ってません。

  44. 9244 海大好きさん

    久々に覗いたら、姫もいいこと言ってますね。
    振り袖の件は、良い人生経験になったと前向きに捉えてくらたら意味のある経験になることでしょう。

  45. 9245 匿名さん

    >>9237 姫さん
    平均の意味も知らんのか。

  46. 9246 職人さん

    姫様
    まったく同感です。そもそもほとんどの成人は、親に晴着を買ってもらっていると思いますが、それ自体がおかしな風習だな、と思います。本来は独り立ちすることを記念する式なのに、自分で買ったわけでもない衣裳で出るのは矛盾しているとすら感じまする。
    いっそ、20歳でなくても良いので、自力で晴着(と自分で決めた衣裳)を買えたときに出席するようにしたら良いのではないでしょうか。

    八つぁん殿
    私メも同様で、成人式には出ておりません。お祝いらしきことといえば、仲間で集まって餅を食べたりした思い出があります。

  47. 9247 鳳雛

    姫様~~w
    成人式のお話で盛りあがってますね~w
    私は、出席しましたよ。
    成人する若もの代表として、舞台に立ってスピーチするように頼まれてましたしね~w
    両親が喜んで、スーツ買ってくれましたっけww
    あのスーツは、結局、その時、一回だけしか着なかったけど、親は大喜びでした~♪
    成人敷きで着物を着てあげるのも 子供にとっては、親孝行なんですよ~w

    1. 姫様~~w成人式のお話で盛りあがってます...
  48. 9248 鳳雛

    失礼しました。

    ↑のお写真は、先日の九州旅行で食べたホテルの朝食でございます。
    泊まったリゾートホテルは、こちらでございました~w

    1. 失礼しました。↑のお写真は、先日の九州旅...
  49. 9249 匿名さん

    でた。

    また、自慢だよ。

  50. 9250

    >>9244 海大好きさん

    さすが、海大好き様は大局的に見ておられる。
    姫様の的確なコメントに目が釘付けになてしまったようでございますな。

  51. 9251

    >>9249 匿名さん

    よほど鳳雛様の投稿がおきに召さないとみえる。
    良いものを紹介して下さってるのですから、なるほど!と見せて頂けばよろしいのでは?

  52. 9252

    成人式で代表って頭がよかったってことよね。
    父が総代だった話を聞いたものよ。でも成人式ではないと思う。
    鳳雛さん、名誉だったわね。

    私も八つぁんと同じく学業を優先して式には行かなかったのよ。振り袖で写真は残したけれど。

    成人式は親孝行って、親に孫の顔を見せたいに似ているわね。
    デート中、男が親に孫の顔を見せたいと言ったのを聞いてがっかりしたのを思い出す。私は何なのか。産む機械か。

    ボロは着てても心は錦という言葉が好きです。
    成人式の運営事務局担当者がそのままの普段着で全く構わないからぜひ出席してください!!と強く呼び掛けたらよかったと思います。
    着ている物なんて関係ないのよ。むしろ普段着で偉いじゃない?

    成人式の日取りが悪すぎるわよね。もっと3月の中旬から下旬とか、考えたらいいのに。1月なんて一番悪い時期。

    職人さんのおっしゃるとおり、自分で振り袖を準備できてこそ着る意味がありますよ。
    母親が娘に付いて朝早く着付けに同行しているのも興ざめ。
    そんなの一人で行くべきですよ。過保護。暇ですね。
    母親同伴の被害者は周囲に助けられて着付けを完了していましたよ。一人ではなく複数人。なんだかな~

    鳳雛さんの成人敷き、ウケますよ(笑)成人を下に敷きましょう。

  53. 9253 八つぁん

    >9252 姫さん
    全くの同意見です。

  54. 9254 海大好きさん

    >>9252 姫さん

    成人式の日取りの件と、自分で着付けが出来る件は姫に同意です。

  55. 9255

    逆に同意できなかったのは何かしら?

  56. 9256

    今ね、マツコの番組でとらやの社長が初出演していて、なかなかすてきだなあと見ていたのよ。

    今回帰省した時もとらやのようかん2本をお年賀に持参したわよ。重かった(笑)

    あまり笑わなかったのがよかった。息子の専務にも厳しい眼差しだった。いい。

    ますます、とらやのファンになったわ。

  57. 9257

    なりすまし姫よ。
    地面の確認は今日したかね?

  58. 9258 八つぁん

    とらやも好きですが、お年賀に頂いた井の頭せんべいも面白いです。ちょっとぶれてますが。
    吉祥寺の東急にしか売ってないらしい。

    1. とらやも好きですが、お年賀に頂いた井の頭...
  59. 9259

    >>9258 八つぁんさん
    面白いですね。初めて見た。

  60. 9260

    はれのひの篠崎、中国上海にいる写真をFacebookに位置情報付きでアップしたようだが、カモフラージュかな。
    むしろ日本にいる可能性がある。

    同業者の社長も欺いて仕事を横取りしたらしい。

  61. 9261

    きれいにお化粧して髪の結い上げもバッチリの子が
    成人式に出席できなかったとまたニュースでやっていた。

    なぜ、、
    もったいない。

    振り袖にこだわることないのに。

    せっかく、きれいなのに。

    日本人は小心者。

  62. 9262 八つぁん

    はれのひも、てるみくらぶと同じで、ホントひどい話ですね。

    それと、ライバルの飲み物に禁止薬物を入れ、ドーピングで引っかかるように
    陥れようとしたカヌーの日本代表候補選手は、オリンピックどころか
    選手生命を棒に振りましたね。

  63. 9263

    >>9262 八つぁんさん
    あれ、自分で白状しちゃって(笑)魔が差したのかなあ。
    私がなりすましにしてやられている状況を重ねてしまった。

  64. 9264 八つぁん

    >9263 姫さん
    この選手、恐くなって白状しちゃったってのがまだ救いようがあるのかもしれませんが
    でも、まあ、GPSを盗んだりパドルにひびを入れたりと、かなり執拗で行き過ぎてますよね。
    妬み嫉み、足の引張り、という人間の心の闇をどう処理するかはその人自身の問題ですから、
    結果責任も自分が負うしかないですね。姫さんのなりすましも同様ね。

  65. 9265 八つぁん

    匿名さんへ
    >9258せんべいをアップしましたが
    また自慢だよ、が聞こえてこないなあ。
    ヨーロッパの写真だと自慢なのにせんべいだと自慢にならないのかぁ?(笑)
    せんべいに対する差別だよなー。(笑)

  66. 9266 職人さん

    姫様
    日本人は小心者、周囲の目を気にしすぎる、ということは、私メもしばしば感じまする。
    あまりに露出が多すぎるとかでなければ、どこにどんな服装で行っても良い(ドレスコードがある場所を除き)と思うのですが、TPOを気にしすぎるというか、こういう場はこういう服でないと目立ちすぎるとか、アンバランスだと恥ずかしいとか考える人が多いですね。
    アメリカ人だとそういう感覚はまるでありませんね。たしかニューヨークあたりでスーツにスニーカーで通勤するのが流行ったときかと思いますが、日本人レポーターが「服と靴がアンバランスではありませんか?」と質問したのに対し
    "Who cares?"
    と答えてました。日本流にいえば「そんなこと誰も気にしやしないよ」という感じ。西海岸だと、そもそも会社でもまともにスーツ着てる人なんて居ませんしね。
    日本人も、この"Who cares?"のセンスを身に着けると、もっとラクに生きられるのにと思いまする。

  67. 9267 鳳雛

    姫様。おはようございます。

    先日、焼き芋を買おうとしたら、何と3種類の芋が、私を誘っておりました。
    それぞれに、個性的な風貌と味わい。
    人間と同じく、芋にも個性があるのに納得( ´艸`)/ぽん!

    ちなみに、この「焼き芋トリオ」は、紅さつま、紅はるか、あんのう芋でございます。。

    1. 姫様。おはようございます。先日、焼き芋を...
  68. 9268 鳳雛

    蜜が多くて、甘い、紅さつまを割るとこんな感じでございます。

    1. 蜜が多くて、甘い、紅さつまを割るとこんな...
  69. 9269

    >>9266 職人さん
    たぶん振り袖にこだわる人は成人式は舞台で振り袖を来てこそ意味があるのよね。
    私からしたら、成人式は式典。出席することに意義がある。オリンピックの精神よ。
    それなのに出席できなかったのだけれど(笑)
    誰が代表で挨拶をしたのか見たかったわ。もしかしたらクラスメイトだったかもしれない。初恋の人だったかもしれない。

    >>9268 鳳雛さん
    おは~焼き芋なら文句言われないわね(笑)

  70. 9270 八つぁん

    >9268 鳳雛さん
    焼き芋、大好きです。
    紅さつま、甘くて美味しそ~~~。早速今日買おうっと。
    焼き芋トリオ、味比べしてみたーい。

  71. 9271 職人さん

    姫様
    姫様の初恋ストーリーは興味がありまする。さわりだけでも教えてくださいませ。

    たしかに、焼き芋ならまた自慢とは言われないでしょうな。笑

  72. 9272 匿名

    >>9268 鳳雛さん

    まぁ、これくらいなら
    許してやってもよい。

  73. 9273

    >>9272 匿名さん
    お前、なりすまし姫じゃないか(笑)

  74. 9274 匿名

    >>9265 八つぁんさん

    安価だからok!
    嫌味っぽくない。

  75. 9275 匿名

    >>9261 姫さん

    貴様も小心者

  76. 9276 匿名

    んだんだ。笑

  77. 9277

    >>9271 職人さん
    小さい頃から人間ウォッチングが特技で
    人を見つけては友達とあれこれネタにしていたのよ。

    違うクラスに目立つ男子がいて
    ちょうど、ちびまる子ちゃんの花輪くんのようだったの。
    私と友達はキザオと名付けて、キザオがいる!、キザオが校庭にいる、キザオが給食当番、何かと注目して笑い転げていた。
    聞けば、そのクラスの女子はみんなキザオが好きでものすごい人気と言うじゃないか。
    ある日突然、キザなんじゃなくて、マジでかっこいいんじゃないか?と思った私は友達にそれを伝えてみた。
    すると、友達も、私もそう思った~!と。
    かくして、彼は私たちの王子様となった。
    それからは、すれ違う度にドキドキ。私と友達はいつも一緒にいるからすれ違う時に騒いでバレたりしないようにするのが大変だった。

  78. 9278 鳳雛

    誰も、イモ欽トリオ、バカ受け!って突っ込んでくれない。
    古いネタは、もう、駄目なんだ。。

    1. 誰も、イモ欽トリオ、バカ受け!って突っ込...
  79. 9279 匿名さん

    >>9277 姫さん

    性格悪っ

  80. 9280 八つぁん 

    >9278 鳳雛さん
    イモ欽トリオ、もはや知らない人が大半でしょう。
    私は勿論知ってますが。
    焼き芋を買いに行ったらもう売り切れててなかった。トホホ。

    >9274 匿名さん
    せんべいは安価だからOKと書いてありますが
    ヨーロッパも航空会社と時期さえ選べば
    安価で行けますよ。嫌味だと勘ぐるのはあなたの無知を晒すだけ。ははは。

  81. 9281 匿名

    >>9280 八つぁん さん

    最後の「ははは。」がキモいねww

  82. 9282

    >>9278 鳳雛さん
    何も新聞紙を広げなくても(笑)
    自慢と言われないように大変ね。

  83. 9283

    新聞、6月よ!爆笑~

  84. 9284 八つぁん 

    >9281 匿名さん
    1ドル360円の時代じゃあるまいし、
    ヨーロッパは高いという固定概念に囚われたあなたの無知を笑ってるだけ。

  85. 9285

    待てよ、平成29年6月?

  86. 9286

    あ~いいのか。

  87. 9287

    >>9279 匿名さん
    そうかな?
    お腹が痛くなるほど笑い転げて楽しかった~

  88. 9288 鳳雛

    姫様。。
    9267の写真を拡大してアップしますが、先日食べた、焼き芋で間違いありませぬ。
    決して、半年前の焼き芋ではありませぬゆえ、ご安心くださいませ( ´艸`)/ぽん!

    1. 姫様。。9267の写真を拡大してアップし...
  89. 9289 匿名

    >>9287 姫さん

    ここのURLを23区のマンション掲示板
    あちこちに貼り付けてPRしてあげようか?

  90. 9290 匿名

    もりあがるぞ〜

  91. 9291 八つぁん 

    南日本新聞を発行している南日本の紅さつまは美味しそうだ。(笑)

  92. 9292

    パークタワー晴海で何やってんだ?
    人マネして楽しいか?

  93. 9293 八つぁん 

    >9290 匿名さん
    世の中、あなたが思ってるほどあなたの思い通りにはいかない。
    物事は冷静沈着に考えましょう。

  94. 9294 匿名さん

    >>9214 姫さん

    サーバー維持コストなど、どれだけ
    かけてここを運営してるか知ってるのか?
    日々のカキコミを無償で
    させてもらってるんだから
    管理人に対して、感謝の気持ちを持て!

  95. 9295 八つぁん 

    >9294 匿名さん
    あなたが突然正論ぶるのはあなたらしくない。いつもの感じでお願いします。(笑)

  96. 9296 匿名さん

    >>9295 八つぁん さん

    サーバーは、すげえ金かかるぜ。
    事務屋にはわからないと思うけどな。

  97. 9297 八つぁん 

    >9296 匿名へ
    おまえがどんだけ事務屋なんだよ。(笑)

  98. 9298 匿名

    >>9297 八つぁん さん

    おまえもなw

  99. 9299 匿名

    >>9297 八つぁん さん

    早くシラフになれよ。
    でないと、裏板で取り巻きのジイヤ
    と言われてるぞw
    見てみ。

  100. 9300 八つぁん 

    >9298 匿名へ
    せっかく相手にしてあげてるのだからもっと機転を利かせたレスを期待してましたが....。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸